病院や矢板や・・・










10月26日(月)
3ヶ月に1度のペースで通っている自治医大皮膚科の診察日でした

0zd1.jpg





診察終わりに病院内にあるスタバでちょっと贅沢ブランチ
フラペチーノもキッシュも美味しい

ココなら1人ブランチも大丈夫になりました

0zd2.jpg






帰りがけ道の駅しもつけに寄りました

0me1.jpg



そしたらモンキーパフォーマンスがやってたぁ~

0me2.jpg




鈴木福君と共演したりCMに出ている なると君のパフォーマンス

0me3.jpg




竹馬が上手

[広告] VPS





竹馬でバクチュウだよ~

[広告] VPS


立ち止まり夢中で見ちゃったよ






真の目的はお野菜

0me4.jpg




初めて「むかご」を発見しました

「むかご」とは 山芋の葉の付け根にできる球芽です。
いわば山芋のあかちゃん。

0me5.jpg



家に帰ってカブを煮て

0me6.jpg



「むかご」は炊き込みご飯にしました
美味しかった

0me7.jpg





前日の日曜日25日はろまんちっく村100人展がやってて・・・
行きたかったんだけど断念・・・

夕方から矢板へ行きました

0os1.jpg




この日は2トントラックとキャラバンで大きな荷物を運んだり色々

2トントラックは父さんが運転
キャラバンは荷物運びお手伝いのT君運転

0os2.jpg




先週の水曜日11日も用事があり矢板へ行きましたが・・・

電気がついていないガランとした部屋の中・・・
段々と寂しい気持ちが大きくなってきます・・・


そりゃぁそうだよね・・・
電気がついていない時になんて母さんママが生きている時には行く事
なかったんだもん・・・

たまふく達もきっと母さんママが居ないことを寂しく思っているんじゃないかな
行けばいつも美味しいもの出してくれたもんね

キャラバンでも助手席独り占め

0os3.jpg




誰も住まなくなった家って本当に寂しく感じるものだね

0os4.jpg


今日も明日も穏やかな日であります様に・・・







~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村




スポンサーサイト
プロフィール

たまふく母さん

Author:たまふく母さん
=たま=
ボストンテリア.女子
好き:ごはん.お客様.父さんの膝の上
嫌い:大きい音.散歩.寒い

=ふく=
フレンチブルドッグ.女子
好き:ごはん.お出かけ.クイックルワイパー
嫌い:ビニール袋の音・お留守番.暑い

住んでる所
茨城県筑西市


父さん
職人さんです。(塗装)

母さん
パート
(2012.8転職しました。。)


どうぞよろしくお願いします。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスありがとうございます♪
オンラインようこそ(*^_^*)
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる