一緒に写真









今日はフガサミでのお友達と撮った写真

毎度しつこい様に書きますが(笑)
紫外線アレルギーの母さん・・・

そりゃぁ~言わずとも日焼け止めはべったりと塗りたくってます
でもね・・・
やっぱり太陽ギンギンのところは避けてしまいます・・・

でもこの日は曇りと雨の繰り返し

お友達のところへ巡り巡りました~
それでも会えなかったり見つけられなかったりのお友達もいましたが
お友達とのお写真紹介です





ボステリの ぶくちゃん♂
ずっと会いたくて会いたくて やっと会えた~

ぶくちゃん11歳御長寿表彰おめでとう

0ss1.jpg





はじめましての どんこちゃん♂
インスタでも繋がったしこれからも宜しくお願いしまーす 
ももイヴちゃんの ももちゃん

原因不明のアレルギーでお顔が腫れちゃって・・・
今は落ち着いたようだけど原因が分からないみたいで心配だよね・・・
フレブルちゃんはアレルギーで悩んでいる子多いからな・・・
お大事にね

0ss2.jpg




なじちまちゃんの なじ君♂
ちまめちゃんが一緒じゃなくてごめーん

0ss3.jpg




大阪から参加してくれたお友達の ちまきちゃん

遠くから来てくれたおかげで会えて嬉しかった~
ありがと

前泊後泊だけど行き返りパパさんが運転
パパさんお疲れさまでした

0ss4.jpg




ティキちゃんマウルちゃん姉妹

横浜のお友達
フガサミのお手伝いお疲れさまでした

0ss5.jpg






毎年フガサミで会える さくらちゃん♂
そして毎年吠えまくられるんだけど今年は疲れてて
吠えられなかった(笑)

0ss6.jpg




まーろん君と はなまるこちゃん
親戚撮影できて良かった

ふくちゃんと まーろん君は親戚さんです


0ss7.jpg





この写真
ちょっと違うでしょ
綺麗でしょ
だから写真に名前を入れられなかったよ(笑)

平次君のパパさんが撮ってくれました~

右から 平次君 バンナちゃん たまふく

1445525325106.jpg



こんなに綺麗に撮って頂きありがとうございました

1445525308775.jpg






茨城のお友達 ちくわぶ君

今年もフガサミで会えて嬉しかったぁ~

0ss8.jpg





保護犬だったステラちゃん
おっとりさんで可愛いかったぁ~

0ss9.jpg



向いている方向がバラバラ~(笑)
黒い子のお顔が・・・
ブリンドルは難しい・・・

0ss10.jpg




バンナちゃんパパがね・・・

0ss11.jpg




こんなに頑張って撮ってくれてました

0ss12.jpg


お父さんにもこのくらい頑張ってほしいと思う母さん・・・

0ss13.jpg

今日は睡魔が襲ってきたのでこの辺で・・
つづく・・・




今日も明日も穏やかな日であります様に・・・







~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村




スポンサーサイト
プロフィール

たまふく母さん

Author:たまふく母さん
=たま=
ボストンテリア.女子
好き:ごはん.お客様.父さんの膝の上
嫌い:大きい音.散歩.寒い

=ふく=
フレンチブルドッグ.女子
好き:ごはん.お出かけ.クイックルワイパー
嫌い:ビニール袋の音・お留守番.暑い

住んでる所
茨城県筑西市


父さん
職人さんです。(塗装)

母さん
パート
(2012.8転職しました。。)


どうぞよろしくお願いします。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスありがとうございます♪
オンラインようこそ(*^_^*)
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる