鼻ペチャ楽器隊







母さん一昨日スマホのとあるアプリをダウンロードして
そのアプリの動作のインターネットの容量が可なり大きくて・・・
初めて一月の容量(7GB)を超えてしまい速度激減・・・・
激減いうよりほぼほぼ使えません・・・

パケホーダイだから超えても速度が遅くなるだけとは聞いていましたが
予想以上につながらない事になりまして・・・

慌ててWi-Fiの設定をするもネットがつながらないから必要なアプリが
ダウンロード出来なくてドコモショップへ行ったり・・・
アプリをダウンロードしてもらい家で設定するもランケーブルのつなぎ方を
間違っていて全然つながらず・・・
本日の夜やっと家でWi-Fi使えるようになりました

普通に戻るには11月1日0:00になるまでダメみたいです・・・

でも発見
インスタは写真や動画はPCからアップは出来なかったけど
いいねやコメントが出来ました

今月いっぱいはWi-Fi以外スマホのネットは使えないよ・・・

もっと早くWi-Fi使えるようにしておけば良かった・・・







さてさて今日はフガサミのつづき

にもちゃんの御長寿表彰が終わり愛犬撮影会に申し込みをしていたので
お正月やハロウィンなど沢山撮影してもらいました

たまふくにもそろって目線を向けるなど流石だなぁ~って関心
その時のお写真はまた後で

その間に たまちゃんで申し込んでいた お玉ゲームが始まってしまい
たまちゃん出れずに終わってしまいました💦
ドンマイドンマイ(笑)






鼻ペチャ楽器隊ではね

1hg1.jpg




お家で練習頑張って来たけど・・・
本番心配だったけど・・・

1hg2.jpg





ふくちゃんはカスタネットトントン出来ましたよ

1hg3.jpg


1hg4.jpg





たまちゃんも体力温存していたかいあり(笑)
ハイタッチで鈴をちゃぁ~んとシャンシャンしてくれました

_DSC9310_convert_20151014101002.jpg


1hg5.jpg





ゆずちゃんもパパと頑張ってました

1hg6.jpg






ここで一言
何故に母さんが たまふくどっちともで鼻ペチャ楽器隊を
頑張ったかと言うと~
ひとえに父さんにいっぱい写真と動画を撮ってほしかったからです

そしていざデータを見ると写真0よ0・・・
ブログに載せている写真はお友達から拝借したりしたの・・・

お父さん・・・
マジでもうちっと頑張って撮ってくれ~~~







チョッとだけ動画・・・

[広告] VPS





たまちゃんも頑張ってますが顔が見切れてます(笑)

[広告] VPS







もう一丁たまちゃんの練習動画

[広告] VPS







チャイくん のパパが動画を撮っててくれてたのでCDに焼いて
送ってくれました~

たまふくが頑張っている姿がばっちり写っていてお宝永久保存版に
なりました~

アップしたいのですが色んな人のお顔が写っているので母さんだけで
にやにや楽しみまーす

ちゃいなさんありがとね~

1hg7.jpg


また来年も頑張るぞー








今日も明日も穏やかな日であります様に・・・







~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村




スポンサーサイト
プロフィール

たまふく母さん

Author:たまふく母さん
=たま=
ボストンテリア.女子
好き:ごはん.お客様.父さんの膝の上
嫌い:大きい音.散歩.寒い

=ふく=
フレンチブルドッグ.女子
好き:ごはん.お出かけ.クイックルワイパー
嫌い:ビニール袋の音・お留守番.暑い

住んでる所
茨城県筑西市


父さん
職人さんです。(塗装)

母さん
パート
(2012.8転職しました。。)


どうぞよろしくお願いします。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスありがとうございます♪
オンラインようこそ(*^_^*)
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる