YOSAKOI与一祭り







10月4日(日)

母さんママと一緒に行く約束をしていた大田原の「よさこい祭り」に
行って来ました

去年も母さんママに行こう行こうと誘われていたんだけど
母さんが仕事で行けなかったの・・・
代わりに お姉とまーごが行って来たんだ

それで今年は日曜だから大丈夫だねって言っていたんだけどね・・・

去年仕事や休んで一緒に行けば良かったなと・・・ちと後悔・・・

1ym1.jpg




来てみたら連れて行きたいと言っていた母さんママの気持ちが分かったよ

1ym2.jpg




何組ものチームがよさこいを踊るんだよ

[広告] VPS






いやぁ~楽しいのよ~

1ym3.jpg


たまふくは安定の無関心(笑)(笑)(笑)

[広告] VPS






たまふくは踊りよりも屋台の方に興味津々

1ym4.jpg







安くて美味しそうなのがいっぱいあったよ~

1ym5.jpg



鮎の塩焼き~

1ym7.jpg


1ym8.jpg








たまふくは子供たちに大人気でナデナデいっぱいしてもらいました

1ym6.jpg





そしてラスト1時間は打ち上げ花火が

1ym9.jpg


二日連続の花火に大満足だ~

[広告] VPS






10月14日は母さんママの49日でした。。

仏教では亡くなった日から7週間(四十九日間)はこの世とあの世を
さまよっているとされているそうです。
この期間は、死から新しい生へと生まれ変わる準備をしているそうで
その間に遺族が丁寧に冥福をお祈りすることによって、亡くなった人は
初めて無事に極楽浄土に送り届けられるとされているそうです。
(浄土真宗をのぞく)


この49日間に残された遺族の別れの悲しみが癒され・・・
落ち着いて亡くなった人の死と向き合える期間でもあるのだそう。。

2015-08-27-13-26-06_deco_20151016234126894.jpg




この同じ日に空太郎ママさん手術だったんだ・・・
母さんママは神様じゃないのに神様的な感じでどうかどうか無事にって
母さんママ頼みをしてました

空太郎ママさん病に立ち向かい戦いを挑んでいます
みんなの元気玉のパワーで病をぶっ飛ばしちゃって下さい

茨城県からも元気玉飛ばしまくってます
空ママさんがんばれー

ブヒぐるみ





今日も明日も穏やかな日であります様に・・・







~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村




プロフィール

たまふく母さん

Author:たまふく母さん
=たま=
ボストンテリア.女子
好き:ごはん.お客様.父さんの膝の上
嫌い:大きい音.散歩.寒い

=ふく=
フレンチブルドッグ.女子
好き:ごはん.お出かけ.クイックルワイパー
嫌い:ビニール袋の音・お留守番.暑い

住んでる所
茨城県筑西市


父さん
職人さんです。(塗装)

母さん
パート
(2012.8転職しました。。)


どうぞよろしくお願いします。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセスありがとうございます♪
オンラインようこそ(*^_^*)
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる