さてさて・・・









母さんママの法要を終え数日放置状態の母さんの喪服・・・
完全にやる気なし症候群・・・

1yn1.jpg





志と一緒に・・・

1yn3.jpg



大好きな瀬戸内れもん味・瀬戸内すだち頂いちゃいました
弟の奥さんAちゃんは本当に気配り屋さんなのです

1yn2.jpg



こちらのブヒちゃん

1aa1.jpg


実はティッシュBOXケースになっているのですが~^^
こちらも私にってAちゃんから頂いたのです(´▽`*)

弟のD輔には可愛くて出来過ぎててもったいないくらいの奥様なのです

D輔
Aちゃんを大切にしないとぶっ飛ばすぞ

いつもありがとう

1aa2.jpg





この古びた箱の中身は・・・


1yn4.jpg



中身は40年前に母さんが来た七五三の着物

1度は処分してもらおうと置いて来たのですが・・・
思うところがあり持ち帰って来ました・・・

それにしても時代を感じる着物だよね

1yn5.jpg





今更だけどマイカゴ買いました
母さん段ボールで買った品物を持ち帰るのがとても嫌いで・・・

かと言ってエコバッグ忘れるたびに袋買うのもな~と思い買っちゃった

1yn6.jpg


ネームタグは~これ~(笑)

1yn7.jpg






こちら明治の方が試供品を置いて行ったの
母さんは牛乳飲めないから飲むヨーグルトを頂きましたが美味しかった

1yn15.jpg



身体にも良いみたいだし・・・
頼もうかな~どうしようかな~・・・

1yn16.jpg





毎日仕事先から色々なのを頂いてくる父さん


1yn8.jpg




観賞用の ゆずだって
かぼちゃくらい大きいんだよ

1yn9.jpg



それにしても柿食べきれないよ(笑)

1yn10.jpg




柿を食べてる父さんの前に並ぶ たまふく(´艸`*)

1yn11.jpg



にもちゃんも食べたくてワンワン(笑)

にもちゃんの お鼻ぐずぐず・・・
鼻炎の調子がよくありません・・・

今度の日曜日には一緒にフガサミに行く予定なんだけど
ちょっと心配なんだよね・・・

金曜日にお医者さんに行って来ます

ぎりぎりまで保留だね

1yn12.jpg





フガサミの鼻ぺちゃ楽器隊ではカスタネットを叩く予定の ふくちゃん

最近練習に身が入らず・・・
やる気があるときとない時の差が激しい・・・
めっちゃ不安・・・

1yn13.jpg




たまちゃんは自ら音を鳴らすというのはチョッとハードルが高く・・
鈴を練習ちう

さてさて・・・
母さん1人で たまふくの楽器隊を無事に出来るのかしら・・・
めっちゃ不安でいっぱい

1yn14.jpg



今日も明日も穏やかな日であります様に・・・







~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村





スポンサーサイト
プロフィール

たまふく母さん

Author:たまふく母さん
=たま=
ボストンテリア.女子
好き:ごはん.お客様.父さんの膝の上
嫌い:大きい音.散歩.寒い

=ふく=
フレンチブルドッグ.女子
好き:ごはん.お出かけ.クイックルワイパー
嫌い:ビニール袋の音・お留守番.暑い

住んでる所
茨城県筑西市


父さん
職人さんです。(塗装)

母さん
パート
(2012.8転職しました。。)


どうぞよろしくお願いします。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスありがとうございます♪
オンラインようこそ(*^_^*)
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる