お彼岸のお墓参り








お彼岸は お墓参りに行きました

2oh1.jpg





ここは父さんチチと姉がいる結城のお寺にあるお墓です。。
いずれ父さん母さんも入る予定のお墓です

このお寺のお墓はごみ一つ枯れ葉一つ落ちているのを見たことがない
いつもとても綺麗です

2oh2.jpg






次は妹のお墓のある宇都宮のお寺です

ふくちゃんが誘導してくれます

1oh1.jpg


1oh2.jpg


1oh3.jpg


1oh4.jpg





・・ここのお寺のお墓は・・・
正直いつ来ても綺麗とは言えない・・・
お墓参りに来るたびにお掃除が大変です

必ず命日・お盆・誕生日・お彼岸の前には母さんママがせっせと通って
綺麗にしていた妹のお墓・・・
10日と開けずに通ってお花を変えていたと言ってたしね・・・

やっぱり母さんママが居なくなった後のお墓は違っていたよ・・・

こんなところでも実感がわいてくる・・・

1oh5.jpg




母さんママのお墓は千葉県になりそうだから・・・
そうなったらお墓参りのはしごは1日では無理そうだよ・・・

1oh6.jpg




帰りはちょっとジョイ本でお買い物して帰りました

1oh7.jpg

まだまだ矢板の方の荷物の整理など時間がかかりそうです・・・





今日も明日も穏やかな日であります様に・・・







~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村




プロフィール

たまふく母さん

Author:たまふく母さん
=たま=
ボストンテリア.女子
好き:ごはん.お客様.父さんの膝の上
嫌い:大きい音.散歩.寒い

=ふく=
フレンチブルドッグ.女子
好き:ごはん.お出かけ.クイックルワイパー
嫌い:ビニール袋の音・お留守番.暑い

住んでる所
茨城県筑西市


父さん
職人さんです。(塗装)

母さん
パート
(2012.8転職しました。。)


どうぞよろしくお願いします。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセスありがとうございます♪
オンラインようこそ(*^_^*)
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる