あんずちゃんのランデビュー







9月19日(土)
土曜出勤から帰って来て夕方から ふくちゃんと
ドッグランSUNSUIさんへ行って来ました

わらわら集まってるSUNSUIのお友達


1ad1.jpg


1ad2.jpg


1ad3.jpg






ゆず君

1ad4.jpg




この日は ゆず君の妹
4ヶ月の あんずちゃんのランデビューの日だったんです
なんとカワユイのでしょう
ブリンドルのパピブヒちゃんに特別メロメロな母さん

色々ありまして気分が落ち込んでばかりでしたが癒されたわ

抱っこもさせてもらっちゃいましたがパピちゃん独特の
かほりにマジハートをわしづかみにされました

1ad5.jpg






SUNSUIのマスターが記念撮影をしてくれました
やっぱり黒い子は難しい・・・

1ad6.jpg





虎龍君とモップちゃんも合流

1ad9.jpg





モップちゃんは小さくて はにかみ屋さん

1ad8.jpg






ふくちゃんは相変わらずポツリブヒ・・・

1ad10.jpg


1ad7.jpg




そこにランデビュー4ヶ月の あんずちゃんがパピーパワーで
ふくちゃんをブヒブヒ誘いまくってくれました


1ad11.jpg



諦めない あんずちゃん

1ad12.jpg



全然誘いに乗らず、ぶれない ふくちゃん(笑)

1ad13.jpg



一瞬だったから動画には納められなかったけど数秒一緒に
走りっこ出来ました

1ad14.jpg






5歳の ふくちゃんが4ヶ月の あんずちゃんに遊んでもらっているの感じ(´艸`*)

1ad15.jpg




また頼むよ~あんずちゃん

1ad16.jpg


[広告] VPS





そして何故かアジリティーの台の上に乗ってモップちゃんと
微妙な距離(笑)(笑)(笑)

1ad17.jpg




ご一緒して頂いた皆さんありがとうございました
久しぶりに楽しい時間を過ごすことが出来てパピパピ可愛いあんずちゃんの
ランデビューご一緒出来て嬉しかったですぅ

LINEcamera_share_2015-09-28-19-26-20.jpg




今日も明日も穏やかな日であります様に・・・







~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村



プロフィール

たまふく母さん

Author:たまふく母さん
=たま=
ボストンテリア.女子
好き:ごはん.お客様.父さんの膝の上
嫌い:大きい音.散歩.寒い

=ふく=
フレンチブルドッグ.女子
好き:ごはん.お出かけ.クイックルワイパー
嫌い:ビニール袋の音・お留守番.暑い

住んでる所
茨城県筑西市


父さん
職人さんです。(塗装)

母さん
パート
(2012.8転職しました。。)


どうぞよろしくお願いします。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アクセスありがとうございます♪
オンラインようこそ(*^_^*)
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる