ドッグランを満喫?









7月18日(土)

ドッグランSUNSUIさんへ ふくちゃんと行って来ました
いやいやいや~
暑さ対策として15:00くらいに着くように家を出発して
少々雨降りさんだったのだけど蒸し暑いったらないわ

暑がり ふくちゃんの為に凍らせた2Lのペットボトルを持参
暑がりの癖に不満顔・・・

1sa1.jpg





お友達のブヒちゃんたちが遊んでいるよ~

アル君
ウイリアム君
アル君の兄弟のハル君
5か月のパピー エルウット君

1sa2.jpg


1sa5.jpg


1sa8.jpg





ふくちゃんがこの輪の中に入るのは・・・

1sa3.jpg




やはりハードルが高かったようです(笑)(笑)(笑)

1sa4.jpg




5か月のエル君

この日ふくちゃんをいっぱい誘ってくれました
これはマジ有難い

1sa9.jpg


1sa6.jpg


1sa7.jpg


1sa10.jpg


1sa11.jpg





大きさは殆ど同じですがエル君5月
ふくちゃん5歳です(笑)
そして誘ってくれたのはエル君の方と言う・・・・
相変らず内弁慶のダメぶりを発揮しておりましたがエル君のおかげで
一緒に走りっこする姿が少しでも見れて嬉しかったよ

1sa13.jpg





暑くてベロ出しウイリアム君

1sa12.jpg


ベロ出しハル君

1sa15.jpg




虎龍君も合流

1sa14.jpg



この日4歳のお誕生日だった虎龍君
ハッピーな日に一緒に遊べて?嬉しかったよ

1sa29.jpg





遊び上手なみんな

1sa16.jpg



DECOちゃんも合流

1sa26.jpg

1sa18.jpg






母さんの後を追いかけてばかりの ふくちゃん・・・(*´ω`)

1sa17.jpg








みんなで記念撮影

1sa19.jpg

1sa20.jpg




もう遊びたくないオーラを醸し出すBUHI・・・(笑)

1sa25.jpg




みんなはまだまだ元気で遊んでいるのに・・・

1sa23.jpg

1sa24.jpg





疲れちゃったのかい?(笑)
って言うか疲れるほど遊んだのかい?(笑)

1sa27.jpg





こんな ふくちゃんですがまた遊んでくださいね(*‘ω‘ *)

1sa28.jpg



今日も明日も穏やかな日でありますように・・・(*´▽`*)




~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村




プロフィール

たまふく母さん

Author:たまふく母さん
=たま=
ボストンテリア.女子
好き:ごはん.お客様.父さんの膝の上
嫌い:大きい音.散歩.寒い

=ふく=
フレンチブルドッグ.女子
好き:ごはん.お出かけ.クイックルワイパー
嫌い:ビニール袋の音・お留守番.暑い

住んでる所
茨城県筑西市


父さん
職人さんです。(塗装)

母さん
パート
(2012.8転職しました。。)


どうぞよろしくお願いします。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスありがとうございます♪
オンラインようこそ(*^_^*)
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる