イヴの事(続編)

24日のクリスマスの続きです

T君は、父さん母さんの大親友家族の様な存在
そのT君が来ると知って大喜びのたまふく


T君は、たまふくにとって、もう一人のお父さんな存在です







準備運動まで始めちゃいましたよ(*^_^*)



☆準備運動







T君が来て早速、ふくちゃんが遊んでもらいましたぁ~

★T君遊ぼっ






お顔びろぉ~~ん

★ガルゥ~




引っ張りっこも、たくさんしてもらいました

★引っ張りっこ





ロープでも引っ張りっこ

☆ふくロープ










ですが、今日は、たまちゃんテンション上がりすぎて
犬が変わりました~

この後、もう、ふくちゃんを寄せ付けませんよ

お顔ベロベロ攻撃から始まり

☆T君をベロベロたま






アッパー狙ってます・・・
かなぁ~り何度もされてましたが
T君は家族と同じなので母さんは止めません(笑)

何だか、たまちゃんがナマズに見えました。。

☆ナマズみたい





見て下さい
この笑顔

☆嬉しそうなたま






ジャンプタッチを走っては戻って来て何度も繰り返し(笑)

☆ジャンプタッチ







普段の落ち着いたお姉さんの、たまちゃんは
何処に行ったのかしらね・・・

☆嬉しくて仕方ない






お顔もおかしな事になって・・・

☆たま、顔おかしい





もう、好きなだけ遊んで下さいな

☆T君、最高~♪








兎に角、嬉しくて仕方ない、たまちゃん
延々と遊んでもらってました

☆LOVE








最後はT君の膝の上で気絶しました(爆)

はしゃぎすぎて燃え尽きたね・・・

☆そして気絶


T君が来てくれて遊んでくれた事が、たまふくにとって
特にたまちゃんにとっての(笑)
最高のクリスマスだったかなぁ~と思った母さんでした












応援のポチっをお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
変顔ぽちふく

フレンチブルドッグひろば


ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日のケーキ美味しそうだな~(*^_^*)
ケーキがないとクリスマスって感じがしませんね~!!
たまふくちゃん 人懐っこいからお客さんが大好きなんでしょうね~
また二人に会いたいな♪
遊んでくれる人が来てくれると助かりますよね(笑)

気絶っ!

たまちゃん気絶するまで遊んでもらえたのね(笑)
ウチのしゅりもベロベロ始めたらとまりません!
何度引き離してもあきらめない(^^;;

たまふくちゃん、いいクリスマスなってよかったね★

No title

たまふくちゃんブヒレスしてるぅ~(*^_^*)
今度心桜のお相手お願いしま~す!
たまふくちゃん大好きな人にたくさん遊んでもらってサイコーのクリスマスでしたね。
たまちゃんの笑顔たまらないですね~
こんな笑顔が見られると超嬉しいですよね。

↓ケーキ美味しそうですね。
ホールだと迫力あってクリスマスって感じでいいですよね。
もちろん完食かな?

No title

たまちゃん、最高の笑顔ですね!
すごくうれしそうなのが伝わってきましたよ♪
ふだん冷静なたまちゃんがあんなに
はしゃぐなんて、ほんとに大好きな方なんですね。

たまちゃんもふくちゃんも大満足のクリスマスでしたね。
よかったね(*^。^*)

コジまま様

父さんがケーキ大好きで、大の甘とう
なんですよ~(^_^;)
なんでケーキ必須です(笑)

たまは、本当に人が大好きで、こんなになりました。
ランでスイッチ入らなかったのに・・・
この日に気絶するほのどスイッチが入りました(爆)

私もまたコジ君に会いたいなぁ~(#^.^#)

そうなんです。
この日は遊ぶのをT君に任せて父さん母さんは
気楽にアルコールをたしなんでいました(笑)

桜海老.jp様

はい。
この日は気絶するほど遊んでもらいました(笑)
たまも、ベロベロ諦めません・・
T君は別ですが、ほかの方に始まると
ヒヤヒヤしますよね~(^_^;)

楽しく過ごせたクリスマスでした~(*^_^*)

まひろ様

たまふくブヒレスするんですよ~(*^_^*)

こちらこそ心桜ちゃんにたまふくを鍛えて
ほしいので遊んで下さいね!

本当に大好きなT君に遊んでもらえて
嬉しそうでした~!
T君は、フレブルに似ているので人気なのかも
しれません(爆)

父さんがかなり食べたのでケーキは完食でした!

クッキーはは様

この日は、たまの犬が変わりました!
スイッチが入ってしまいました(^_^;)

T君だったから良かったものの・・・
他のお客様だったら、また、2階に
強制退去だったに違いありません(笑)

楽しいクリスマスを過ごせて良かったです♪

No title

ううーん。
楽しそう~

特にふくちゃんのハイパー具合がすごい!!
顔がくちゃくちゃになって、最後は白目になって・・・(笑)

良いクリスマスでしたね~

ぐりママ様

本当に、この日のたまは、ハイパーでした・・!

ハイパーすぎて手が付けられません
でしたけど・・・(^_^;)
最後は気絶ですよ~(爆)

楽しいクリスマスを過ごす事が
できて良かったです(*^_^*)

No title

たまちゃん・ふくちゃん、とーっても楽しそう♪♪
本当に大好きな方なんですね。
なんだかちょっと妬けちゃうぐらい(笑)
気絶するほど遊べたなんて、よかった、よかった。
楽しい夢見てるかな??

ママさん。こちらもリンクお願いしてもいいですか??
よろしくお願いしまーす。

No title

T君さん羨ましい♪

二人にそんなに甘えられたら幸せですよね!!
いいなぁ~♪

なまずって……(爆)
うけちゃいました。

本当に大好きなんですね。
テンションが上がってくるのが伝わってきますよー。
こんな可愛い、たまちゃん、ふくちゃんに好かれて幸せ者ですね(*^^*)

けいさん様

マジでT君人気は凄いんです~!
めちゃめちゃ大はしゃぎ&気絶ですよ(爆)

スイッチが入ってはしゃぎ過ぎても叱られず
思いっきり遊べるT君が来てくれて楽しかったと
思います~♪

リンクさせて頂きました~(*^_^*)
ありがとうございます。。。

リンク嬉しいです~!
よろしくお願いしますm(__)m

ボンパパ様

そうですかぁ~(笑)

T君は休む間もなく、たまふくに責められて
いましたよ~(^_^;)
ベロベロ攻撃も凄かったですし~(#^.^#)

パパさんも来年は・・・ふふふっ

ベルノンママ様

ねっねっ!!!
あの角度から見るとナマズに見えるでしょっ(笑)

T君は、たまふくの大好物なんですよ~(*^^)v
T君が、たまふくと遊んでくれている時に
父さんはビール、母さんは焼酎を楽しく楽しく
飲んでいましたとさぁ~(爆)

No title

たまおねいちゃんの笑顔、最高ですね♪
うちもばじるはいつも寝てるか、落ち着いてるんですが
大好きな方に会うと豹変しますねー!
ボステリってフレブルと比べるとクールな部分もあるけど
基本人間だーいすきですよね^^
(あとボール命!たまちゃんはどうですか?)
おめめにハートマークいっぱい見えました♪

unico様

そうなんですよ~
この日は凄く激しくスイッチが入りました。
T君でなければゲージINか2階に強制退去でしたよ(笑)

たまは、本当に人が大好きで、好きなのは
良いんですが興奮しすぎるのが困ってしまいます(^_^;)

ボール好きですが、やはりスイッチが入らないと
知らん顔なんですよ~
普段はさめた女です・・・(汗)
プロフィール

たまふく母さん

Author:たまふく母さん
=たま=
ボストンテリア.女子
好き:ごはん.お客様.父さんの膝の上
嫌い:大きい音.散歩.寒い

=ふく=
フレンチブルドッグ.女子
好き:ごはん.お出かけ.クイックルワイパー
嫌い:ビニール袋の音・お留守番.暑い

住んでる所
茨城県筑西市


父さん
職人さんです。(塗装)

母さん
パート
(2012.8転職しました。。)


どうぞよろしくお願いします。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスありがとうございます♪
オンラインようこそ(*^_^*)
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる