妹の事










4月29日(土)
妹の お誕生日

母さんの中では34歳のままの妹。。。
生きていれば41歳・・・
41歳の妹にも会いたかったよ・・・
お誕生日おめでとう


妹の大切なコーギーのリンゴ

14歳になる為 老化でヨタヨタがあるのとクッシング症候群と言う
病気のせいで けいれん発作があるのとで とても心配です・・・

0yo1_201704301547288cd.jpg




以前は玄関を開けると後ろによろけるくらい飛びついてきた子が・・・
ぽぉ~っとした感じで・・・


ダックスの妹 みかんも心配しているのかな

0yo2_20170430154730da9.jpg



ももちゃんは1番若くて元気
男の子です

0yo3_2017043015473168e.jpg

妹も心配で りんごの側にくっついているんじゃないかな・・・

まだまだ長生きしてほしいです。。
ガンバレりんご








今日も明日も穏やかな日であります様に・・・







応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村



御近所さん










今回は母さんの愚痴ブログなのでスルーしちゃって下さい





3月26日(日)
組合の新年会に行って来ました・・・

毎年3月に班長の引継ぎ・決算報告などを兼ねて行われます。。

0sk1_20170426205825884.jpg



ぶっちゃけ 母さん あまり出席したくはないんだけど

組合さんの お付き合いは大切なので年に1度だしと思い
用事が無ければ出席しています。。

0sk2_201704262058269b5.jpg




今年は仲良くしている方が欠席だったので・・・
早く終わらないかな・・・なんて思いながら皆さんの お話を聞いてました

0sk3_20170426205827448.jpg



1人 弾丸トークの人がいて 自分の子供の小さなころからの話を
最初から最後まで延々と話すのよ・・・

うなずくのも疲れちゃうくらい

大体 皆さん子供や孫の話に花を咲かせてます

0sk5_201704262058294de.jpg


そしたら ある長老様が子供のいない 奥さんに・・
「こう言う話を聞いててどう思う?羨ましい?」って聞いたんです

その人は チョッと困った顔でうなずくしかない・・・

母さん マジで そのあたりからイライライライラ・・・

0sk6_20170426205830db3.jpg

弾丸トークで喋りっぱなしの奥さんの 今度は旦那さんの方が犬の話をし初め・・・
「あいつらは人間の食べ物をあげるとドッグフードを食わなくなるんだよな」
「いっちょ前に 甘やかしたらダメなんだよな」って話し出す・・・

母さん・・・
もう話す気もなくなりました・・・


来年は父さんに任せて母さんは出ません








たまふくと一緒に留守番してた方が どれだけ良かったか・・・

0sk7_20170426210322833.jpg


0fk1_20170426210324d16.jpg

マジで引っ越したいと思った夜でした・・・








今日も明日も穏やかな日であります様に・・・







応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村


ピカピカの・・・








3月25日(土)
土曜出勤が終わってからチョッとお友達に会いに小山へ

久々のWILD Barn

0om7.jpg




お腹ペコペコだった母さん・・・

モリ食い

0om8.jpg

0om9.jpg

0om10.jpg

0om12.jpg






お土産いただいて帰って来ちゃった~

0om1.jpg


0om2.jpg



ランドセル~

0om6.jpg



早速撮影


こりゃ可愛い

0om3.jpg


0om4.jpg



ピカピカの1年生みたい

0om5.jpg

小学校に通えそう







今日も明日も穏やかな日であります様に・・・







応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村

ぺちゃフェス行くよ~♪









4月23日(日)
今日は はなぺちゃフェスティバルに行って来ま

0h<br />f1_2017042214595006e.jpg






たまふくを見かけたら是非ナデナデしてやって下さいね


0hf2_2017042214595231e.jpg

参加される皆さま どうぞ宜しくお願いします








今日も明日も穏やかな日であります様に・・・







応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村


春彼岸








3月21日(月)
お彼岸


父さんの父親と姉が眠る結城の お寺


17-03-27-20-31-17-308_deco.jpg






塔婆が上がり お彼岸中に来れてホッと

17-03-27-20-30-55-030_deco.jpg

17-03-27-20-30-23-141_deco.jpg





ココから宇都宮へ・・・

途中 たまふくのお散歩とトイレ休憩

0hh5_20170422103157637.jpg







母さんの妹が眠る宇都宮の お寺・・・

[広告] VPS









中々キャスパーと予定が合わず・・・
りんごとみかんに会えなかった・・・
りんごの体調が心配です・・・
近いうちに会いたいな

0hh6_20170422103158f41.jpg



0hh7_20170422103159e99.jpg


お父さん仕事が終わってからの お墓参りのはしご・・・
千葉の母さんママの お墓までは行かれずでした・・・
母さんママの方は弟に任せたぜ






今日も明日も穏やかな日であります様に・・・







応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村


ENISHIのお洋服②








ENUSHIのお洋服②は

イチゴ柄のキルトラグラン~


0eb3.jpg






イチゴちゃん いーっぱいでーす

0eb4.jpg

0eb1.jpg








首のところには いちごのレースを付けてくれました
可愛くて たまらん

0ir5.jpg





たまふくの女子力もアップしちゃうかしら

0eb2.jpg





FBIフガサミットブースで購入した帽子をかぶってパチリ

0eb5.jpg

急に暑いくらいに気温が上がったね・・・
ラグランも秋まで お預けかな・・・


もうちっと暑さがやってくるのは先が良いんだけどな







今日も明日も穏やかな日であります様に・・・







応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村

ENISHIのお洋服①と新作首クール







大大大人気で 中々購入もできないぞっっていうENISHIのお洋服~


お願いしてあった キルトラグランの花柄


数度 型合わせの お洋服を作って頂いてピッタンコのが出来たよ


0eb7.jpg






ずっとずっと欲しかったキルトラグラン

0eb9.jpg






可愛い


たまちゃんのね・・・
腕の細さや長さに中々しっくりとくるラグランが無かったの・・・

母さんの色々な希望を聞いて下さりENISHIオーナーさまには感謝感謝です


0eb8.jpg





新作首クールを着けて撮影会もしちゃった

0sk1_2017041721313323e.jpg





はぁ~可愛すぎるぅ

0sk2_20170417213135d8b.jpg




急に温かくなってきたし首クールも直ぐに活躍しそう

0sk3_20170417213136b11.jpg





今日も明日も穏やかな日であります様に・・・







応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村


FBI③











ゲーム「うちの子自慢」



たまちゃんと お父さんペアで たまちゃんのハイタッチを披露

0uk3_20170416140519ccd.jpg


0uk2_20170416140518638.jpg





ステージの上で・・・
大勢の人が見ている中で たまちゃん良くできました

0uk1_201704161405177ed.jpg





そしてビックリ

お父さん くじで
BULDOSSさんのBUHIコラボレーション ハートハーネス リードセットが
当たったぁ~

0as35.jpg



嬉しい~

0uk6_20170416140521ea1.jpg





たまちゃん とっても似合ってるよ~

0uk8_20170416140702390.jpg

0uk4_20170416140659c54.jpg

0uk5_201704161407016b8.jpg





本部で販売していた 夏彦ファミリーの写真集

0as334.jpg




ボス(坂下康裕)さんに サインを書いてもらいました~

0as30.jpg


0as31.jpg




凄く記念になり宝物に なりました

0as37.jpg






盛りだくさんな1日でした


0as36.jpg





今日も明日も穏やかな日であります様に・・・







応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村


FBI②











FBI参加者の お友達が たまふくに会いに来てくれました


0as1_20170415154210d8d.jpg





続々と参加者の方達が会場に・・・

0as2_20170415154212bd1.jpg





イベントも始まり・・・

0as3_2017041515421243f.jpg


0as4_20170415154214d38.jpg


0as5_20170415154216d73.jpg


0as6_2017041515440790d.jpg


0as7.jpg







BUHIの撮影

0as8.jpg


0as9.jpg






いとこの チャイくん

0as10.jpg


0as11.jpg





睦君

0as12.jpg



福君

0as14.jpg






チェリーちゃん

0as15.jpg




ぶり吉君

0as16.jpg




エミールさん

0as17.jpg




ももちゃんと妹の くるみちゃん

0as18.jpg




くるみちゃん小さくて可愛い

0as19.jpg


0as20.jpg





キッチンカーで調達した昼食のカレー

美味しかったぁ~

0as21.jpg







0as24.jpg







0as25.jpg





メリィちゃん

0as26.jpg




フラン君 リルちゃん

0as27.jpg




ゆずちゃん

0as28.jpg





バンナちゃん

0as29.jpg


0as32.jpg





お写真撮れなかった お友達ゴメンね

0as33.jpg




0as34.jpg


本部で放置プレイだった たまふくに会いに来てくれたお友達ありがとう
充実した楽しい日に なりました。。






今日も明日も穏やかな日であります様に・・・







応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村


FBI①







3月19日(日)
FBIにスタッフとして参加して参りました

雑誌BUHIは創刊10周年を迎えるにあたって
BUHI創刊10周年記念イベント
「強運日和」と同時開催

スタッフ仲間のバニコママがスタッフ犬全犬に名札を作って来てくれました
去年に引き続き ありがとうございます
嬉しい

0ss1_20170415121630f25.jpg





スタッフは7:30集合

うちは茨城県からの参加なので渋滞にはまって遅刻しては大変と思い
早めに着くように出発しました

でも一般参加者の方も続々と車が連なって・・・
皆さん早目にと思う事は同じですね

0ss2_201704151216329d0.jpg





本部設置
母さん今回は本部と「うちの子自慢」と言うゲームの担当です

0ss3_20170415121633934.jpg


0ss4_20170415121634274.jpg


0ss5_20170415121635c4c.jpg






たまふくも早々から放置プレイ

0ss6_20170415121808928.jpg


0ss7_2017041512180963b.jpg







受付が始まる時間の うーんと前から駐車場がいっぱい

0ss8_201704151218102da.jpg


0ss9_20170415121812952.jpg






本部設置の縦鼻も着々と・・・

0ss10_20170415121813c2c.jpg


0ss11_20170415122007f72.jpg






出店の方々の設置も着々と・・・

0ss12_20170415122008855.jpg


0ss13_201704151220102c3.jpg


0ss14.jpg







お馴染みのフガサミットさんも出店されました

0ss15.jpg


0ss16.jpg


0ss17.jpg


0ss18.jpg


0ss19.jpg


0ss20.jpg





グラノラで大人気の コブタ社さんも出店されてました

0ss21.jpg


0ss22.jpg



つづく。






今日も明日も穏やかな日であります様に・・・







応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村


ちこたみさん







インスタで見ていて気になっていたちこたみさんのお洋服


今回 可愛い生地のアップを見てオーダーお願いしちゃいました

熊さん柄も可愛いし ヒラヒラワンピースがドストライクです


0ao1_20170413192944e91.jpg





たまふくのサイズをお伝えすると首などのサイズが結構細いと心配されていたましたが
小ぶり姉妹だと説明をして作って頂いたのが

0ao2_201704131929463ec.jpg








届いたのが3月17日(金)

0ao3]





チョッと寒いかな?と思ったのですが重ね着をすることにして

0ao4_201704131929482ac.jpg






3月19日(日)
2日後のFBIに来て行く事に決めました

FBIのブログ当日の様子などもアップされていますので是非覗いてみて下さいね

0ao5_2017041319295087b.jpg





次回からFBIの事を書く予定~

0ao6_20170413193218952.jpg




今日も明日も穏やかな日であります様に・・・







応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村



いばらキッス







先日 お父さんの会社の若い男の子から たまふくちゃんにって
イチゴを頂きました

初めての いばらキッス

イチゴも色んな種類があるんですね~

0ik1.jpg






中々甘くて美味しいかったよ



0ik2.jpg


0ik3.jpg





たまちゃんは時々お父さんと一緒に出勤するので会社の男の子が
とっても可愛がってくれるそうです

そして たまちゃんファンなんだって~

0ik4.jpg


0ik5.jpg

たまふく思いがけず美味しいイチゴが食べれて良かったね






今日も明日も穏やかな日であります様に・・・






応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村



ちょっと最近の事










最近 福ママから教えてもらったナムルでビビンバ丼するのが
母さんの流行り

0sa1.jpg





作り置きで数日もつし美味しいし簡単だし最高

0sa2.jpg






この春 年長さんになった まーご3

0sa3.jpg




まーご3の作品が

0sa4.jpg





入選したんだって~


まーご3はチョッとボケてて全員が症状をもらったって思っているんだけど
それで良いのだ


母さんと お姉(娘)ば絵心ありません
母さんママは とっても絵が上手で子供の頃は賞をいっぱいもらったそうです
母さんママの絵が上手な所が似たなら嬉しいね

0sa5.jpg





森コミいちで

0mi2_201704081306585d3.jpg



まーご達に お揃いのランドセルカバーをお土産に買いました

まーご3は あと1年ありますが
お揃いが良かったので気が早いけどGET

0sa6.jpg

ランドセルは何色を選ぶんだろうね~
楽しみだね







今日は たまふくの写真が無いので たまちゃんの1芸で~
たまちゃんは お口の中に おやつを入れてもマテが出来ます

0ti1_20170408131256241.jpg





今日も明日も穏やかな日であります様に・・・





応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村



カフェSORA~居酒屋へ








3月12日(日)
森コミ市からカフェSORAへ移動

0ks1_2017040811070568c.jpg




ココで最初に同時多発テロ
アワアワしてて うんち袋を取りに行っている間にプリンダパパと
よっちゃんが取ってくれました


そして安心していたら2度目の同時多発テロにアワアワして
またプリンダパパと よっちゃんが取ってくれました

母さん1人でドッグランは やっぱり厳しいなと再認識

色々お手数をおかけしてスミマセンでした

母さん変な汗かいて どっと疲れました

0ks2_20170408110707e49.jpg


0ks3_20170408110708c11.jpg





ふくちゃんは結局受付・・・

0ks4_201704081107090f5.jpg

0ks5_20170408110711e72.jpg





早々にカフェに移動

0ks6_20170408110826eba.jpg



母さんは黄金水

0ks7_201704081108276e3.jpg




プリンダママと更に乾杯

0ks8_201704081108289ef.jpg




つまみは限定の宇宙プリン

0ks9_201704081108303e5.jpg

0ks10_201704081108314ab.jpg





フラン君は福ママに お洋服をもらって嬉しそう

0ks11_201704081109289a8.jpg




たまちゃんは寒くて震えていたので おくるみ状態に

0ks12_20170408110930f08.jpg




皆で記念撮影して解散

0ks13_20170408110932ec7.jpg

0ks14_20170408110933e2b.jpg






母さんは福ママとチョッとお買い物して居酒屋へ


福ママノンアルで乾杯してくれました~

0ay1_201704081110232a6.jpg


0ay2_20170408111025626.jpg


0ay3_20170408111026330.jpg


0ay4_201704081110285f7.jpg



美味しいのいっぱい食べて飲んで・・・・
もっと頼んでたのに写真がここでぶっつり終わってました・・・

酔っぱらってたんでしょうね

0ay5_20170408111029aa0.jpg


とっても楽しい1日でした~
ありがとう







今日も明日も穏やかな日であります様に・・・







応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村



森コミいち2017②











森コミいち2017クラフト作家(一覧)

森コミいち2017_FOOD(一覧)



フードの出店も色々ありました

1mi1_20170408093737421.jpg




まだまだ素敵な作家さんの出店はつづきます(#^^#)

1mi2_201704080937390c7.jpg





マッサージもありました

フラリルパパの よっちゃんが やってもらってました

1mi3_201704080937407d4.jpg


1mi4_20170408093741b15.jpg


1mi5_201704080937435ee.jpg





お昼になりライブ演奏の場所へ移動

1番聞きたかった茨城県立下館工業高等学校ジャズバンド部 の演奏は
移動したときは終わっちゃってたけど お買い物中ずっと流れてて~
とっても素敵だったよ

1mi6_20170408094012566.jpg




色々買い出し

母さんは朝マックが胃袋にずっしり残ってて まだお腹いっぱいだった

1mi7_2017040809401336b.jpg



たまふくは ひぃちゃんに お芋を頂きました

1mi8_20170408094014e47.jpg

1mi9_20170408094016461.jpg

1mi10.jpg





そしてライブ鑑賞

1mi11.jpg


1mi12.jpg



[広告] VPS









ライブ途中でプリンダ家と合流

1mi13.jpg

1mi14.jpg

1mi15.jpg





プリンダママが来たら母さん一緒に飲んじゃうよね~

プリンダママは螺旋骨折と言う複雑~な骨折をして松葉づえなんだけど
一緒に飲んで酔っ払ってくれる素敵なママなのです

そして母さんは福ママに乗せて来てもらったので黄金水持参

福ママいつもありがとう

1mi16.jpg




[広告] VPS







みんな心地よい音楽に眠くなり・・・

1mi17.jpg

1mi18.jpg

1mi19.jpg

1mi21.jpg


お買い物も音楽も堪能して森コミ市を後にしました
次回も是非行きたいなぁ~と思うイベントです

お天気にも恵まれて良かった






今日も明日も穏やかな日であります様に・・・






応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村



森コミいち2017①








3月12日(日)

お友達の福ママと一緒に上野沼やすらぎの里で開催された
森コミ市に行って来ました~

福君はパパと お留守番でした

0mi1_20170406182248ae1.jpg





駐車場の混みを考えて少々早目の到着
途中で寄った朝マックを駐車場で食べました

0mi2_201704061822508de.jpg





フラリル家と合流

0mi3_20170406182251229.jpg





早々に出店巡り

前回同様素敵な出店がいーーーっぱい

0mi4_20170406182252db8.jpg


0mi5_20170406182254225.jpg


0mi6_20170406182417a37.jpg


0mi7_20170406182419f6c.jpg


0mi8_20170406182419735.jpg






トシノ珈琲さん発見

0mi9_20170406182421ffb.jpg



トンカチちゃん来てたよ~

0mi10_20170406182423013.jpg



めっちゃ可愛くて連れて帰りたくなったよ~

0mi11_20170406182530e99.jpg


立派に看板犬の お仕事を頑張ってました

0mi12_20170406182531224.jpg


0mi13_20170406182533da5.jpg








フガサミットでもお馴染みのmon chambreさんもいたよ~

こんぶちゃんと記念撮影

0mi14_20170406182534c6e.jpg




ブリンドルちゃんもいたぁ~

0mi15_201704061825366ad.jpg


0mi16_20170406182645615.jpg


0mi17.jpg





着いてそうそうウキウキですが 森コミいち つづきます

0mi18.jpg






今日も明日も穏やかな日であります様に・・・







応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村



恒例の紅白まんじゅう








私事ですが3月に入って追い詰められている様な気持ちになるほど
忙しいところに移動して仕事している母さん・・・

先週 指先を怪我して血豆が出来て・・・
別の日に爪が折れたので全部短く切ったのに翌日また先っちょが折れた

忙しいから慌てて仕事しちゃう・・・
慌てると色んな所にぶつけたり挟んだり怪我しちゃう・・・

もともとドジなんだから気をつけなくちゃ

0tm1.jpg






4月1日(土)
母さんの お勤めしている会社の創立記念日でした

土日休みだったので3日の月曜日に恒例のお饅頭を頂きました

母さんはパートですがパートさんにも毎年頂いてます


0sk1_20170404202451268.jpg




以前は たまふくの お顔くらいの大きさの赤白一個づつのお饅頭が
どぉ~んと入っておりましたが今は小さくなって食べやすくなりました

0sk2_20170404202453fb4.jpg



母さんは経費削減の為に饅頭配布は無くした方が良いのではと
毎年思っちゃうんだけど貰ってくるとお父さんは喜びます



縁起ものなので紅白の皮を少しづつ たまふくにも食べてもらいました


何だか知らないうちに またカメラの設定を触っちゃったみたいで
ピンボケ写真ばかりが撮れるんだよね・・・

0em1.jpg

0sk3_20170404202454a14.jpg




時間のある時に説明書をじっくり読まねばな・・・

0em2.jpg






今日も明日も穏やかな日であります様に・・・








応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村



餃子パーリー








3月11日(土)



夕方から心桜家へ お邪魔んぼー


御馳走が いっぱぁーい

0pn1.jpg







おでん染み染み

0pn2.jpg






みんなで かんぱぁ~い


数年ぶり
まひろさんのグラスには黄金水が入ってたよ~

超ぉ~久しぶりに一緒に飲めて嬉しかったぁ



はじめて一緒に飲んだ時は・・・
母さんワインを飲んじゃって・・・
ふふふ・・・

0pn3.jpg


まなちゃんとも かんぱぁ~い

0pn4.jpg





最近 餃子餃子騒いでいた母さん

心桜家が餃子パーリーを開いてくれたんです


こはパパの焼いてくれたホワイト餃子

0pn5.jpg






正嗣の餃子


芸術的に綺麗な焼き色

0pn9.jpg


0pn6.jpg

めっちゃ美味しい







たまふくには焼き芋が~


0pn8.jpg



美味しいからって母さんの指まで食べられそうになりました

0pn11.jpg


0pn7.jpg





まなちゃんは色んなのを披露してくれて父さんもニコニコ

0pn10.jpg

お腹パンパン
モリモリ食べて とっても楽しい夜でした

心桜家さま どうもありがとうございました


この春入園の まなちゃん
幼稚園楽しんで通ってね~





今日も明日も穏やかな日であります様に・・・








応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村










プロフィール

たまふく母さん

Author:たまふく母さん
=たま=
ボストンテリア.女子
好き:ごはん.お客様.父さんの膝の上
嫌い:大きい音.散歩.寒い

=ふく=
フレンチブルドッグ.女子
好き:ごはん.お出かけ.クイックルワイパー
嫌い:ビニール袋の音・お留守番.暑い

住んでる所
茨城県筑西市


父さん
職人さんです。(塗装)

母さん
パート
(2012.8転職しました。。)


どうぞよろしくお願いします。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アクセスありがとうございます♪
オンラインようこそ(*^_^*)
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる