ブヒブヒBBQ













11月6日(日)

三王山ふれあい公園でプリンダ家主催のブヒブヒBBQに参加しました

0pb17.jpg



借りた場所は2区画でブヒちゃん達をランランさせながらBBQが出来ます

そして出来たばかりだから綺麗
まだまだ工事の途中なので楽しみなところです

0pb18.jpg




0pb16.jpg




焼き焼きパパさん達が頑張ってくれました

0pb2.jpg


お肉も美味しくて御馳走いーっぱい

0pb1.jpg



プルコギ

0pb3.jpg


アヒージョ

0pb4.jpg


0pb5.jpg


0pb6.jpg




プリンダママ手作りのもつ煮

0pb7.jpg


0pb8.jpg


0pb9.jpg




豪華な差し入れも いっぱい

0pb10.jpg





プリンダママの挨拶からの~かんぱぁ~い

0pb11.jpg





ひぃちゃんからのサプライズ

11月生まれの子達にbirthdayケーキ

0pb12.jpg

0bo3_20161230143424644.jpg







ぷぅちゃん 11月1日
フラン君  11月10日
こづゆちゃん 11月19日
チャイくん 11月20日
ふくちゃん 11月20日
まめちゃん 11月23日
ちぃちゃん 11月28日
はなちゃん 11月29日
おめでとう

ひぃちゃん ありがとう

0pb13.jpg

11月生まれの集合記念撮影








まめ兄が一生懸命お手伝い頑張ってました

0pb15.jpg




今回たまふくも結構な放置状態で

母さん・・・
あまり写真を撮っていなくて

お友達の写真を拝借しまくってます

0bo8_201612301434288ad.jpg


0bo5_20161230143427b6d.jpg


0bo4_2016123014342667b.jpg


0bo9_2016123014362521c.jpg


0bo12_2016123014362686e.jpg


0bo13_20161230143628fa5.jpg


0bo14_20161230143629f43.jpg


0bo15_201612301443594fb.jpg


00a1.jpg


00a2.jpg


00a3.jpg





たまふくも お肉食べましたョ

00a4.jpg




ランラン好きなブヒちゃんは最高だったね~

00a5.jpg




本当に楽しかったぁ~

00a6.jpg


11月生まれのブヒちゃん達と
プリンちゃん リンダちゃん
たまちゃん
NANAちゃん YUI君
アンちゃん
アル君
ひめこちゃん
ゆず君 あんずちゃん
マリちゃん
デコちゃん
こづゆちゃん こごみちゃん
ももちゃん
寛太君 心晴君
友蔵君


とってもウキウキなブヒブヒBBQだったよ~
企画してくれたプリンダママ
参加して頂いた皆さま本当にありがとうございました

また春に出来たら良いね





今日も明日も穏やかな日であります様に・・・








応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村







白飯屋










11月5日(土)

写真は つくばのメガドンキ
翌日6日(日)のブヒブヒBBQの買い出しにフラリルパパの よっちゃん
プリンダママ 母さんの3人で出かけて来ました

運転は よっちゃんです

幹事はプリンダママで母さんはちょっぴり お手伝い

メガドンキには炭を買いに来ましたがチョコチョコ脱線

ハンドルカバーやらシャワーヘッドやらネイルやらで止まり・・・
ネイルのところでは座り込みでした・・・

0bb1.jpg

0bb2.jpg

0bb3.jpg


写真はありませんが主要な食材は この後コストコで購入
(3週連続コストコ来てる





買い物を済ませてランチに やって来たのは韓国料理の白飯家

スローマーケットで食べた参鶏湯が美味しくて お店に来ちゃった

0bb4.jpg




運転は よっちゃんだったので 昼間からプリンダママと乾杯

0bb5.jpg




そして3人とも参鶏湯定食

0bb6.jpg



これがね~やっぱり美味しかったのよ

0bb7.jpg

具を食べた後スープに御飯を入れておじやにしてくれます
その おじやとキムチを一緒に食べるのも一味違って また美味しい

キムチは普通のと古漬けの酸っぱいのと2種類あって
どちらもおかわり出来ますって言ってた

おじやと一緒に食べるのは古漬けイケてた





帰りがけクロサワにも寄って 更に鳥肉~

クロサワの鶏焼きは そのまま食べても勿論美味しくて~
ほぐして お茶漬けにしてもパンに挟んでも美味しいです

アルママがシチューに入れても美味しいって言ってました

0bb8.jpg

0bb10.jpg



翌日はBBQです

0bb11.jpg





お留守番ありがとね

0bb12.jpg




今日も明日も穏やかな日であります様に・・・







応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村



レイク・ウッド・リゾート













栃木地区動物フェスティバル2016からランチへ やって来たのは
景色最高のレイク・ウッド・リゾート

0ai1.jpg

0ai2.jpg





ワンコOKの お部屋もあるんだけど この日は満席だったので
テラス席で

0rr1.jpg


0rr2.jpg




母さんはナポリタン
美味しかったよ~

ちょっと遅めに お邪魔したために 売り切れてしまった
メニューが多かったの・・・

お早めに行かれることを おすすめします

0ai3.jpg

0ai5.jpg

0ai4.jpg





素敵な雑貨なども販売してました

0rr5.jpg

0rr6.jpg





ランチの後は敷地内を散策お散歩

0rr7.jpg




ヤギや鶏がいました

0rr8.jpg

0rr9.jpg




みんなでパチリ

0rr10.jpg




ドッグランもあり入ってみるも・・・

0rr11.jpg



案の定お友達とは絡まず・・・

落ちたら危ないアジリティのやつに登って
母さんに お尻ぺんぺんされました

0rr12.jpg





みんなが楽しそうに遊んでても・・・

0rr13.jpg

0rr14.jpg





受付嬢

0rr15.jpg


遊んでくれたチェリーちゃん
まめちゃん
アル君
福君
ウイリアム君
プリンダ姉妹
ありがとー





今日も明日も穏やかな日であります様に・・・







応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村



栃木地区動物フェスティバル2016









11月3日(木)
ふくと一緒に栃木地区動物フェスティバル2016に行って来ました

0kf1_20161226011545067.jpg




ちょっと途中迷ったけど無事着いた

0kf2_201612260115471cf.jpg



早めに着いたけど既に並んでいる・・・

試供品とかもらえるのよね

0kf3_20161226011548b4a.jpg

0kf4_20161226011550f68.jpg




ポメちゃんがご挨拶してくれましたが・・・

0kf5_20161226011551909.jpg


怒りました

ふくは無表情

0kf6_20161226011651e20.jpg








0kf7_20161226011652cdc.jpg



しっかり並んで試供品色々ゲットしました

0kf8_20161226011654abf.jpg


もう後ろは大行列

0kf9_2016122601165547d.jpg




これ応募しようと写真撮ったのにスッカリ忘れちゃった

0kf10_20161226011657c92.jpg




段々お友達が集まって来たョ

0kf11_201612260117495eb.jpg


ブルちゃんも

0kf12_20161226011750bbb.jpg


ふくちゃんは日差しを避けるためにタオル乗せ~

0kf13_20161226011752831.jpg






0kf14_20161226011753992.jpg



まめ兄はポニーに乗りました
母さんも乗りたかったけど大人はダメだって

0kf15_20161226011755afc.jpg






0kf16_20161226011853e32.jpg




バードパフォーマンス

0kf17_20161226011855360.jpg

0kk1_20161226021326551.jpg






ふくちゃん鷹にさらわれないように気を付けてね

0kf18_20161226011856425.jpg

0kf20_20161226011859cdb.jpg

0kf21_20161226012014ae5.jpg

0kf22_20161226012016955.jpg





鷹匠体験に母さん思いっきり手を挙げてたら当ててもらったの~

0kk3_20161226021328272.jpg

0kk5.jpg

0kk7_2016122602170828b.jpg

0kk6.jpg

貴重な体験が出来ました

0kk2_20161226021327fbd.jpg



ふくちゃん見ててくれたかい

0kf23_2016122601201701f.jpg





30メートル走

[広告] VPS


一応タイムを競う競技ですが ふくちゃんは出場する事に
意義があるタイプです








お友達と写真撮影をしてランチに移動しますが・・・

0kk9.jpg


0kf24_201612260120197a4.jpg

0kf25_20161226012020f55.jpg

0kf26_20161226012124582.jpg


つづく。。







今日も明日も穏やかな日であります様に・・・







応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村




SUNSUIハロウィン










10月30日(日)

ドッグランSUNSUIのハロウィンイベント

フクロウ可愛かったぁ~

0sh1.jpg





お父さんが仕事から早く帰って来れたら行こうと思っていたのだけど
あてにはしてなくて何の用意もしてなかったら帰って来れたので

急遽家にある色々を引っ張り出し仮装

そして生大飲む

0sh2.jpg

0sh3.jpg




皆さんクオリティーの高い仮装で盛り上がってました

0sh4.jpg





ウェルカムドリンクで全員かんぱぁ~い
母さんは白ワイン

0sh5.jpg






仮装コンテスト

ウォーリーだ

0sh6.jpg





フラリルも出場

0sh29.jpg

0sh7.jpg


たまふくも出場しました~

マスターはプリマドンナで頑張ってたよ

0sh8.jpg




しばし お弁当と おつまみセットで飲む飲むタイム

母さん 生大おかわりしまくり

0sh9.jpg

0sh10.jpg






そしたら皆さんの投票で仮装コンテストたまふく優勝しちゃった

0sh27.jpg



優勝賞品も頂き

0sh12.jpg


真顔の たまふくと違い母さんは超ぉ~テンション上がりまくり

0sh13.jpg



皆さんに御挨拶

0sh14.jpg




ふくちゃんメガネずれてっけど
仮装コンテスト出場して良かったね

0sh15.jpg




来年はプリンダも出場しよーね

0sh17.jpg




夕方 デコちゃんに会えました

0sh18.jpg



ブルドッグの銀ちゃんにも会えた

0sh19.jpg

可愛い

0sh20.jpg



楽しかった~
また来年も是非ハロウィンイベントやってほしいです

0sh21.jpg




夕方お友達の福君も来たんだけど写真撮れなかったよ~
ごめん
0sh22.jpg



その福家とフラリルケ家と一緒に帰りはラーメンを食べて帰りました

酔っぱらっている母さんは更に黄金水を飲んでたね

0sh28.jpg




ハロウィンの翌日 福家に お邪魔して
とっても美味しい ふろふき大根を御馳走になり

0sh23.jpg

0sh24.jpg




柿と

0sh25.jpg


栗ご飯を頂いて来ちゃいました

0sh26.jpg

めっちゃ美味しかったよ~
いつもありがとう







今日も明日も穏やかな日であります様に・・・







応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村





犬友祭










10月29日(土)

またまた福ママプリンダママと一緒に
つくばわんわんランドで開催された「犬友祭」に行って来ました~

0tw1.jpg

つくば国際ペット専門学校の学園祭です

将来のペット看護師さんや獣医師さんなど いっぱいだったョ







早めに着いて待機・・・
実は1番乗り
0tw2.jpg





快晴快晴
何だか気温が上がりそうだね・・・

0tw3.jpg




福君も到着して合流

0tw4.jpg





中では色んな催し物が盛り沢山

0tw5.jpg




健康チェック無料

0tw6.jpg


たまふくは目と耳のチェック

どちらも問題なし

0tw7.jpg



体脂肪・・・

どとらも肥満気味だって・・・

0tw8.jpg





気を取り直しカフェで一休み

マンゴータピオカジュースとクロワッサンハムチーズサンド
値段忘れちゃったけど激安だった

0tw9.jpg




自分の文化祭の時の事思い出しちゃったわ~

0tw10.jpg

0tw11.jpg

0tw12.jpg




福ママの手作りケーキをガン見する たまふく

この後 爆食いでした

0tw13.jpg





さてトイレを済ませて次は~

0tw14.jpg



先着順の無料トリミング
整理券をゲットしていたので

爪切りと耳掃除
0tw15.jpg

0tw16.jpg

0tw17.jpg




写真撮影は1枚50円だった

0tw18.jpg

0tw19.jpg





何だかんだとスッカリお昼が過ぎてしまって食べ物の出店なども
たくさんあったのだけど売り切れ多発

0tw20.jpg

0tw21.jpg





ちょびっとつまんで移動する事に

0tw22.jpg

0tw23.jpg





わんわんランドではランが使えなかったのでウェルネスパークのランへ

たまふくは相変わらずです・・・
そして たまちゃんは違う意味で困った相変わらずでした・・・


プリンダと福君は楽しそうにランランしてたのになぁ~

0tw24.jpg




そして遅遅遅目のランチにペニーレイン


プリンダ&福君は ここでもランラン

0tw25.jpg




たまふくはカフェの方が好きなので

0tw26.jpg



パンに釘付け

0tw28.jpg




母さんはタンシチュー

0tw30.jpg

おいすぃ~

0tw31.jpg


0tw32.jpg





そして2週連続のコストコ~

0tw33.jpg

0tw34.jpg




買い物ちう お利口さんに待っててくれました~

0tw35.jpg


福君は運転席で~

0tw36.jpg




この日も朝から夜まで遊びまくり~

0tw37.jpg

楽しかったよ~ありがとう







今日も明日も穏やかな日であります様に・・・







応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村



te.to.te cafe dining









スローマーケットを後にして遅めのランチに やって来たのは
te.to.te cafe dining

お友達のインスタなどで見ていて1度来てみたいと思っていた
ワンコOKのお店です

0tt0.jpg




カフェマットを引けば椅子の上もOK

0tt2_201612192130008fe.jpg





ふくちゃんもホッと一息

0tt3.jpg




のんびりとお喋りタイム

0tt4.jpg




それぞれのパスタも美味し

0tt5.jpg

0tt6.jpg

0tt7.jpg

0tt8.jpg





デザートのクリームブリュレも とっても美味しかった

0tt9.jpg

居心地も良く
今度は夜にも行ってみたいな





ランチの次は蔵出焼き芋かいつか

0tt10.jpg

0tt11.jpg




冷凍も可能なので母さん箱買いしちゃった~

0tt12.jpg

0tt13.jpg


別腹な焼き芋スイーツ

0tt190.jpg

熱々の焼き芋とアイスクリームが めっちゃ合うって
初めて知りました

0tt200.jpg

うちでもやってみたけど美味しかったよ~
箱で買った焼き芋は お父さんが殆ど食べてしまいました・・・





最後はコストコでお買い物~

0tt14.jpg


そんな夜は おつまみも豪華~

0tt15.jpg




0tt16.jpg


屋台で買ったチヂミとジョン

0tt17.jpg




お付き合い頑張った ふくちゃんは

0tt18.jpg

母さんは食べ過ぎ飲み過ぎ注意報発令~





今日も明日も穏やかな日であります様に・・・







応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村






つくばスローマーケット








10月22日(土)

つくばスローマーケットに お友達の福ママプリンダママ
母さんは ふくちゃんを連れて行って来ました

運転は福ママ~いつもありがと

0sm00.jpg

0sm17.jpg




いっぱいの人で賑わってる

0sm1_20161218202309751.jpg




素敵な出店の数々に思わず足が止まる止まる

0sm2_20161218202310b54.jpg


0sm3_2016121820231217b.jpg


0sm4_20161218202313192.jpg




福&ふくは お付き合いですよ

0sm5_201612182024227cc.jpg




寒さにホットワインで午前中から かんぱぁ~い

運転の福ママはノンアルダヨ

0sm6_201612182024244f9.jpg





良い香りに ふくちゃんの お鼻もピクピク

0sm7_20161218202425305.jpg




広場では色んなパフォーマンスの催しもあって盛り上がってました

0sm8.jpg

[広告] VPS







パフォーマンスに あまり興味を示さない福&ふく

0sm9.jpg




何故か木の食器に心が揺れるプリンダママ

0sm10.jpg

0sm11.jpg





別の場所でもライブがやってたよ

0sm12.jpg

[広告] VPS






面白店主さん

0sm13.jpg




フガサミなんかでも お馴染みの しっぽはともだちさんも出店されてました

0sm14.jpg




似顔絵を描いてくれたのは油絵の画家さん

0sm15.jpg





お店が関城にあるって言ってた下駄屋さんの下駄ストラップ
可愛い

0sm16.jpg





ランチを食べに行く予定だったので食べ物を買うのは極力控えてだけど・・・
美味しいそうな参鶏湯を購入

これが とぉ~~~っても美味しくて美味しくて

0sm18.jpg


後程 実店舗に行く事になりますです

0sm19.jpg




似顔絵をお願いしていたのが出来上がりました

0sm20.jpg


ふくちゃんそっくり

0sm21.jpg




マルシェ大好きな母さんにはウキウキワクワクなスローマーケットでした

0sm22.jpg



また来年も行こうね

0sm23.jpg


今日も明日も穏やかな日であります様に・・・







応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村







9回目の うちの子記念日









9年前の12月16日

たまちゃんは うちの子になりました


髪の毛を付けて記念写真


0tu6.jpg





ちまたで美魔女と言われてます


こんな楽しい記念撮影をさせてくれて ありがとう


妖怪美魔女って言われるくらい長生きしてね

0tu3.jpg








来年も髪の毛付けて記念撮影させてね

0tu8.jpg


たまちゃん大大大好き







今日も明日も穏やかな日であります様に・・・







応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村





素敵なのがいっぱい♪










福ちゃんの先代ワンちゃん

ペキニーズのフェイ君
可愛い

0fk1.jpg



そのフェイ君の着ていた お洋服をこんなに いっぱい
たまふくにって頂いて来ちゃったのです

0fo1_20161212211135512.jpg



みーんな素敵で可愛くて帰宅後ファッションショーよ

フェイ君女の子みたいにドレスアップしていたんだね

0fo2_20161212211136d87.jpg


0fo3_20161212211138817.jpg


0fo4_201612122111395d4.jpg


0fo5_201612122111414c3.jpg





島チョゴリ

0fo6_20161212211452ffa.jpg


0fo7_20161212211453d88.jpg


0fo8_20161212211455013.jpg


0fo9_201612122114567ad.jpg


0fo10_20161212211458ac4.jpg






大切なフェイ君の お洋服をどうもありがとう

0fo11_20161212211829eeb.jpg


0fo12_20161212211830def.jpg

大事に着させてもらいます








今日も明日も穏やかな日であります様に・・・








応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村






何十年ぶり?







10月20日(木)

夜 たまふくと福ママのお家へGO

福ちゃんこんばんは~

0yo1_20161211144129526.jpg



んっと・・・
福ママとノンアルで かんぱぁ~い

0yo2_20161211144458078.jpg



お夕飯に お好み焼きを作ってくれました

0yo3_201612111441329e0.jpg



美味しくて感激

0yo4_20161211144133657.jpg

0yo5_20161211144135339.jpg


枝豆豆腐も美味しくて

0yo6_201612111445545cf.jpg

デザートの柿は たまふくも一緒に頂きました

0yo10.jpg




おっと お夕飯を食べに来ただけではありませぬ

この布が福ママの言う通り折ったり印を付けたり切ったりして

0yo7_201612111445553a1.jpg





そして人生初のロックミシン

母さん何十年ぶりに触ったのかミシン自体を・・・

何せボタン付けしただけで指から血流すからね・・・

0yo8.jpg



心臓はバクバクでした

0yo9.jpg



大事な所は福ママにやってもらって完成~

0yo11.jpg



こんな可愛いリバーシブルの帽子が出来上がりました

0yo12.jpg

嬉しい

0yo13.jpg



そしてそして福ママが たまふくに こんな素敵なお洋服を作って下さいました

本当はサイズ合わせに たまふくと お邪魔させて頂いたのだけど
スッカリ御馳走&お世話になっちゃいまして

0yo14.jpg

0yo15.jpg

0yo16.jpg


そんでもってお土産もいっぱい

福ママいつもありがとう

0yo17.jpg


頂いできたのはビックリ他にもあるのですがつづく・・・







今日も明日も穏やかな日であります様に・・・






応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村




カフェ SORA








10月16日(日)

筑西市にあるカフェSORAへ行って来ました

0sk1_20161208202942c4a.jpg





テラス席はワンコOKです

0sk2_20161208202943742.jpg


取りあえず母さん腹ごしらえ

0sk3_20161208202944857.jpg


10月だったからハロウィン使用

0sk4_20161208202945ae0.jpg


ハンバーグも手作りパンも とーーーっても美味しかったです

0sk5.jpg





そして こちらのカフェは広くて綺麗なドッグランがあります

1オーダーでラン使用可だと思いますが行かれる方は確認して下さいね

初回はラン使用の登録にワクチン接種の証明書と鑑札が必要です



この日は お友達がいっぱい集まりました~



チェリーちゃん

0sk6.jpg


0sk7.jpg


0sk8.jpg




デコちゃん

0sk9.jpg


0sk10.jpg


0sk11.jpg





フラン君

0sk12.jpg




プリンちゃん

0sk13.jpg


0sk14.jpg





左 リンダちゃん 右 リルちゃん

0sk15.jpg





左 デコちゃん 右 まめ君

0sk16.jpg





ひぃちゃんの膝の上に避難する ふくちゃん

0sk17.jpg







0sk18.jpg


0sk19.jpg





デコパパに抱っこされる たまちゃん

0sk20.jpg




受付組

0sk21.jpg


0sk22.jpg


ももちゃん

0sk29.jpg








ボステリの福君

0sk23.jpg





仲良しブヒレスする 福&まめ

0sk24.jpg






暑くてノンアルビールで休憩しながら~

0sk25.jpg


0sk26.jpg


0sk27.jpg








たまふくは相変わらずの受付抱っこ組でしたが

美味しいランチを食べて皆と遊べて とっても楽しかったです
ありがとうございました

0sk28.jpg




今日も明日も穏やかな日であります様に・・・






応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村



フガサミット2016③











事前参加 10歳以上のワンちゃんの御長寿表彰

みんなみんな おめでとう


たまふくも 表彰してもらえるように元気に頑張る

0gh1.jpg






毎年恒例になってます大仏さまによる大仏抱っこ

0ds1_20161205193239f36.jpg

0ds2_20161205193241557.jpg


大仏さま みんなに頼まれて汗びっしょりになりながら抱っこしてたよ

0ds3_2016120519324226d.jpg

毎年ありがとうございます







ニュータープ

張った後 外から写真撮るの忘れてたけど中から

0ds6_20161205193245e71.jpg

0ds4_20161205193243f39.jpg

0ds5_201612051934379e6.jpg



よっちゃん手作りの美味しいおにぎりと唐揚げ~

0ds8_20161205193440c6b.jpg

0ds9.jpg


プリンダママ手作りのお弁当~

0ds7_20161205193438909.jpg

母さんモリモリ頂いちゃいました~








お玉ゲームは父さん&たまちゃんペア

毎年決勝を目指すも また残れたことありません・・・

0ds10.jpg


偶然隣で走っていたのは お友達の こづこごパパ&こごみちゃんでした

0ds11.jpg



決勝に残り更に優勝した お友達の まめ兄&まめちゃん

凄いね~おめでと

※ちょいちょいフガサミブログからお写真拝借しております

0ds16.jpg





鼻ぺちゃ楽器隊

0ds12.jpg

0ds13.jpg

0ds14.jpg

0ds15.jpg





今年は しっかり動画も撮っててくれました

たまちゃんは鈴 ふくちゃんはカスタネットを頑張りました

[広告] VPS








待てゲーム

0mg1.jpg

0mg2.jpg

0mg3.jpg

0mg4.jpg

0mg5.jpg

0mg6.jpg




ふくちゃん決勝まで残れました


決勝は椅子取りゲーム的な感じで音楽に合わせて円を描き一緒に歩き
音楽が止まったら 「お座り 待て」をさせて 出来たら飼い主が円の真ん中にいる
大仏さまに付いているボールを走って取りに行って
ボールが取れたら それに書いてある番号が順位なの

0mg7.jpg



決勝に残れても このボールに辿り着いたことがなかった母さん・・・

何とっ
今年は取ったどぉ~

0mg8.jpg


8位だどぉ~

0mg9.jpg

0mg10.jpg





今年も盛り沢山だったフガサミ


0mg11.jpg




主催者さま スタッフのみなさま 本当に ありがとうございました

お会い出来た お友達の皆さま
御一緒して頂いた お友達の皆さま
ありがとうございました

0mg12.jpg



翌日は タープのカバーと椅子を天日干し

0mg13.jpg

また来年も 元気な たまふくと参加したいです






今日も明日も穏やかな日であります様に・・・





応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村




フガサミット2016②










今日はフガサミットで会えたお友達の写真をドドドォーっと

0td1.jpg


0td2.jpg


0td3.jpg


0td4.jpg


0td5.jpg


0td6.jpg


0td7.jpg


0td8.jpg


0td9.jpg


0td10.jpg


0td11.jpg


0td12.jpg


0td13.jpg


0td14.jpg


0td15.jpg


0td16.jpg


0td17.jpg


0td21.jpg


0td22.jpg


0td24.jpg


0td25.jpg


0td26.jpg


0td27.jpg


0td30.jpg


0td29.jpg


0td32.jpg


0td33.jpg


0td34.jpg


0td31.jpg


決して手抜きでは ありませぬ

思い出の記録ですのョ・・・おほほほ・・・





つづく。。







今日も明日も穏やかな日であります様に・・・








応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村



プロフィール

たまふく母さん

Author:たまふく母さん
=たま=
ボストンテリア.女子
好き:ごはん.お客様.父さんの膝の上
嫌い:大きい音.散歩.寒い

=ふく=
フレンチブルドッグ.女子
好き:ごはん.お出かけ.クイックルワイパー
嫌い:ビニール袋の音・お留守番.暑い

住んでる所
茨城県筑西市


父さん
職人さんです。(塗装)

母さん
パート
(2012.8転職しました。。)


どうぞよろしくお願いします。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アクセスありがとうございます♪
オンラインようこそ(*^_^*)
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる