フガサミット2016①










にもちゃんと一緒に参加すると決めていたフガサミット・・・

にもちゃんと一緒に参加して来ました

みんなには見えなくても一緒だったんだよ

1fh3_20161127211649f55.jpg





那須に向かう車中の たまふく

0fm1.jpg



母さんは朝食モンブラン

0fm2.jpg





雨が降ったりやんだりと心配でしたが開催されて良かった

0kf1.jpg


0kf2.jpg






まずはウキウキしちゃう素敵な出店

0kf3.jpg


0kf4.jpg


0kf5.jpg


0kf6.jpg


0kf7.jpg


0kf8.jpg


0kf9.jpg


0kf10.jpg


0kf11.jpg


0kf12.jpg


0kf13.jpg







トシノコーヒーのコーヒーも美味しいけどチョコも最高

0kf14.jpg

0kf15.jpg



0kf16.jpg






今年もSOBAYAさん大人気だったよ

0kf17.jpg


0kf18.jpg


0kf19.jpg


0kf20.jpg


0kf21.jpg


0kf22.jpg


0kf23.jpg


0kf24.jpg


0kf25.jpg


0kf26.jpg


0kf27.jpg


0kf28.jpg





雨の中のタープ設営だったのでenishiさんには保育園の様に
たまふく預かって頂き更に設営も手伝ってもらっちゃって
大変お世話になりました

0kf29.jpg





今回は おニューのタープを設営したのですがまさかの写真無し
折角フラリル家と初めてのタープドッキングしたのに写真無し・・・

設営後の全様を撮っておけば良かったよ・・・

0kf30.jpg

素敵な出店さんばかりで1周するのに時間がかかるかかる

そしてお財布の紐は緩みます




つづく。。






今日も明日も穏やかな日であります様に・・・





応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村






ランチで盛り沢山








10月3日(日)
お友達の福ママまめ大ママと待ち合わせしてお出かけ~


0et1.jpg


0et3.jpg




ランチバイキング~

お料理いっぱいで目移りしちゃった~

0et4.jpg



景色最高~

0et5.jpg





モリモリ食べてお変わり

0et6.jpg





ステーキもモリモリお変わり

0et7.jpg

0et8.jpg

いやぁ~美味しくて食べ過ぎてお腹はち切れそうになったよ





帰りにフロアで見つけた可愛いバッグたち

キャバリアとボストンテリアだと思って夢中に見まくり


後から家に帰って検索したら
M・U SPORTS と言うブランドの
キャバリアのMelu(メルー)
フレンチブルドッグのUmo(アーモ)
だそうです

0et9.jpg

0et10.jpg

0et11.jpg

0et12.jpg

0et13.jpg

0et14.jpg

セールで定価よりもお安くなっていたのだけど・・・
グット我慢して買わずに出ました








そのご和菓子屋さんの直売所へ移動

0et15.jpg

0et16.jpg



買い物した後は お茶も出来る母さんめっちゃお気に入りの場所になりました

0et17.jpg

0et18.jpg





そして洋菓子の直売所へ移動してプリンを買い込みました

ビックリするほど激安でゲット

0et20.jpg

この後もチョコチョコお買い物して解散~




福ママのお家でなったゴーヤを頂いちゃった
たまふく御飯のトッピングに超ぉ~助かります

0et21.jpg




お父さんへのお土産~

0et22.jpg

とっても盛りだくさんな1日になりました
福ママいつも運転ありがとう







そして家に帰り検索しまくった結果

買っちゃったぁ~

可愛いボステリに見える
フレンチブルドッグのUmo(アーモ)

0et23.jpg




夜には まーごからこんな可愛いプレゼントが届いたよ

0et25.jpg

嬉しい日だった~





あっ
たまふくは お利口さんに待っててくれましたとも

0et24.jpg






今日も明日も穏やかな日であります様に・・・







応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村



土浦花火競技会







今年も第85回土浦全国花火競技大会
マブダチのT君と一緒に行って来ました



以前は土浦駅の何個か手前の駅に行って そこから電車で向かったんだけど
最近は少し人手が減ったのか車で行けちゃうので今年も車で会場まで

たまふくもリュックやクレートに入らずに済みます

今はワンコのバギーって電車ダメなんでしょ
それとも線によって違うのかな・・・
良く分からにので知っている方 教えて下さい

毎年 目当ての出店があるので同じ場所です
メインからは少し離れた場所ですョ

メインのところを通り過ぎるのに1番時間がかかりました

0th1.jpg




無事に着いて黄金水

0th2.jpg




花火の時間まで屋台で買い物したり食べたり飲んだり

0th3.jpg


0th4.jpg





毎年の目的の1つ
とろとろに煮込んである牛筋煮込み~

めっちゃ美味しいのよ

0th5.jpg



そして もう1つの目的の韓国料理の屋台が今年出てなかった・・・

チヂミと韓国海苔巻きが最高に美味しかったので必ず買ってたのに・・・
来年は出てることを願って今回はピザを買いました



0th6.jpg







うちのカメラでは実際の綺麗さが中々伝わらないと思いますが
今年も綺麗な花火と響きを感じながら楽しい時間を過ごせて良かったな


[広告] VPS


来年は 10月のもう1つのイベント花火とどちらに行くか迷いちう・・・
お父さんもT君も半休や1日休みを取るのが10月は困難なので・・・







今日も明日も穏やかな日であります様に・・・







応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村



ゴロンパ










うなぎ屋を後にした たまふく

チョコチョコ温度差のある表情で観光&お散歩
    
0ods1.jpg






やっぱ温度差・・・

0ods2.jpg





場所が変わっても同じような表情

0ods3.jpg





面白過ぎるほど同じような表情ばかりだよ

0ods4.jpg

0ods24.jpg






お散歩を終えてゴロンパさんへお邪魔しました

0ods5.jpg



噂通りの素敵な古民家

0ods6.jpg


0ods25.jpg

0ods26.jpg



可愛いブヒちゃんと会えました~マイロちゃん

0ods7.jpg


弁丸君~

0ods8.jpg






たまふくはポップタンクを購入~

0ods18.jpg

0ods19.jpg






こんな感じ~
可愛い~

0gp1.jpg





お庭のテーブルでティータイム

0ods23.jpg





ランで遊ぶブヒちゃん達を見て~

0ods9.jpg

0ods10.jpg





たまちゃんは陥没が治り切っていなかったので~

ふくちゃんをランへ投入~

0ods11.jpg


0ods12.jpg


0ods13.jpg

ちょっとだけ絡めたかな~







0ods14.jpg


0ods20.jpg


0ods21.jpg





最後に家族写真を撮って頂きました

0ods22.jpg

とっても素敵な所でした~
また行きたいな







今日も明日も穏やかな日であります様に・・・







応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村



うなぎ~(≧▽≦)










9月25日(日)
まだ9月の事~


お父さんが うなぎを食べに連れて行ってくれました~

母さんが うなぎ食べたい うなぎ食べたいってしつこく言ってたからな~

0wu1.jpg


0wu2.jpg




そして~お昼から黄金水を飲んじゃう幸せ~

0wu3.jpg



んっまいんだなぁ~

0wu4.jpg




たまふくには焼き鳥だよ~

0wu5.jpg



ふくちゃんフライング・・・

0wu6.jpg




味付け無しで焼いてくれた焼き鳥を~ペロリ

0wu7.jpg

0wu8.jpg




たまちゃんも あっという間に完食だったよ~

0wu9.jpg


0wu10.jpg






そして主たちは うな重~

0wu12.jpg





とっても美味しかったぁ~

0wu11.jpg

また行きたいな







今日も明日も穏やかな日であります様に・・・






応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村





Birthdayケーキ♪











昨日は ふくの お誕生日にって お父さんがbirthdayケーキを
作ってくれました


さつま芋と柿とヨーグルトのケーキ
ササミをちりばめました


0bk1_20161121193044f26.jpg





ふくちゃんとケーキの記念撮影

0sn2.jpg





たまちゃんと一緒に記念撮影

0sn3.jpg





お決まりだからモデルさん頑張ってもらいました

0sn1.jpg







いよいよケーキタイムだよ

0sn4.jpg





母さんも少しもらったけど美味しかったぁ~

0sn5.jpg






ぺろりと完食

[広告] VPS



インスタやラインなど いーっぱいお祝いメッセージを
ありがとうございました

ふくちゃんは とってもとっても幸せブヒです








今日も明日も穏やかな日であります様に・・・






応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村



おめでとう(*^▽^*)









11月20日

うちの ふくちゃん7歳
ふくちゃんの母方の いとこ チャイくん8歳
cameronnちゃん9歳

お誕生日おめでとう


0ft0.jpg




チャイくんは1つ年上の ふくちゃんと誕生日が同じ
母方の運命の いとこなんだぁ~

この日を お互いに元気に迎えられる幸せ・・・
有難いです。。

0tt2.jpg







うちの末っ子ふくちゃんも7歳になりました

いつまでも母さんにとってはバッチのバカ増的な
赤ちゃんの様な甘ったれの内弁慶の我がままの食いしん坊の
自由過ぎる ふくちゃん・・・

人間では小学校1年生になるんだよね・・

0ft1.jpg





ふくちゃん昨日はFBIスタッフぅ~打ち合わせ会議に出席

0ft3.jpg




お誕生日と言う事でササミを

0ft4.jpg



その後 母さんの指も食べてしまう勢いで完食しましたとも

0ft5.jpg





そしてそして皆さまに たーんまり可愛がっていただきました

0ft6.jpg






0ft7.jpg


0ft8.jpg


0ft9.jpg


0ft10.jpg




美人の こむぎママにもぎゅーされて御満悦だった ふくちゃん

嬉しい1日になりました

0ft11.jpg






7歳のお誕生日に抱っこして眠れる幸せ・・・
朝起きてふくをぎゅーっと出来る幸せ・・・
モリモリ御飯を食べてくれる幸せ・・・
ふくって呼んだら振り向いてくれる幸せ・・・
膝の上にふくの重みを感じながら足がしびれちゃう幸せ・・・
ふくのいびきと鼻息の子守歌で寝付ける幸せ・・・

他にも数え切れない幸せを貰っていること・・・
つい当たり前と思ってしまう日常・・・
当たり前じゃないんだよね・・・
1日1日1つ1つを大切に思って過ごさなくちゃと思います

0ft12.jpg




ふくよ・・・
お母さんの可愛い可愛いふく・・・

これからも ゆっくりと ふくとの大切な時間が流れていきますように

0ft2.jpg

happybirthdayふく





※お誕生日のプレゼントなどは遠慮させていただいております



今日も明日も穏やかな日であります様に・・・







応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村



お姉の家族








9月22日(火)
秋分の日

まーご②③の運動会でしたが朝から結構な大雨・・・

母さんの卒業した小学校の運動場で行われる予定でしたが
体育館へ変更

ちょっと狭くて写真撮るのが大変だったよ

0uk1.jpg



そしてブログに載せるのに お顔編集も大変なので
写真少な目で~

0uk2.jpg




まーご達 頑張ってました

0uk3.jpg

ぎゅーっと短縮されて午前中に終わり~






ドラえもんのメダルを頂いて大喜び 
お弁当はお家で食べました

0uk4.jpg









午後から お姉が母さんをお買い物に連れてってくれたよ~

↓夕飯のメニューを選んでいる まーご達

結局バラバラなのでジャンケンで決めて

0uk5.jpg





まーご③が買ってしゃぶしゃぶに決定~

0uk6.jpg




まーご達と かんぱーい

0uk7.jpg






まーご①は恥ずかしがってやりませんが

まーご②変顔

0uk8.jpg




まーご③変顔

0uk9.jpg

楽しく飲んで食べて来ました





この日は母さんが前から欲しがっていた赤いスニーカーを
お姉がプレゼントしてくれました

0uk10.jpg



嬉しくて家で何度 試着したことか・・・

とうとうフガサミで履きおろし
雨で途中長靴に履き替えましたけど~

0uk11.jpg

お姉ありがと~





この方は まだこの頃陥没娘だったので
赤いカラーでお留守番ョ

0uk12.jpg






そんな お姉の大切な家族のウサギのミルク・・・

15日 うっ帯と言う症状になりました・・・
夜間でも診てくれる下野市の病院へ

とても親切に説明してくれて良い先生だったそうです。。

何時間も抱っこして流動食をあげていて・・・

18日 
何だか症状か変で病院に電話したのだけど・・・
病院へ連れてくるのがミルクにストレスになるって・・・
危険な状態だからって・・・

ずっと抱っこしてて・・・
静かに息を引き取ったそうです・・・

0uk13.jpg

まーご③だけは いまいち状況が理解できていないそうで・・・
ミルク病院で手術したら治るんじゃなーいって言ってるみたい・・・

お姉・・・いっぱい悲しくて いっぱい泣いただろうな・・・

さくらや にもと同じところで お空に登って行くそうです・・・

ミルク・・・
お姉や まーご達を見守ってくれてありがとう。
いっぱい癒してくれてありがとう。

またね。。








今日も明日も穏やかな日であります様に・・・






応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村



第7回犬服リメイクコンテスト2016












昨日の記事でアップした母さんの七五三の着物でリメイクして頂いた
たまふくの お洋服が犬服リメイクコンテストに参加しています

0rf1_201611171910384e4.jpg

0rf2_20161117191039607.jpg

0rf3_20161117191040e50.jpg




0rf6_201611171910423f8.jpg


0rf7_20161117191043b4d.jpg

是非 宜しくお願いします



【投票の仕方】

投票

makiさんの作品をクリックして1番下の投票者の必須項目を記入して送信

折り返しメールが届いたら完了です

御面倒ですが宜しかったら1票をお願いしますm(__)m



犬服リメイクコンテスト








今日も明日も穏やかな日であります様に・・・








応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村



母さんの着物が・・・









去年の夏に母さんママは亡くなりました。。

以後、遺品整理をしていて とても古い着物と写真を発見しました

0rf1_2016111517350306e.jpg


0rf2_20161115173504a08.jpg



おやおやビックリ

母さんの七五三の写真と着物ダッタヨ~

40年以上前のダヨ

0rf3_20161115173506264.jpg



古い着物なのでシミなどもあり1度は処分しようとしたんです・・・

がっ
でも・・・ふと・・・
母さん自分では裁縫も出来ない癖に たまふく達の お洋服に出来ないかな
と思って・・・

スモックの様な簡単なもので良いので出来ないでしょうか
【Bu*Che*Ru*】オーナーのmakiさんに お伺いしました。。

そうしたら ゆっくりデザインを考えたいので期限無しで良かったらと快諾jして頂きまして

出来上がった お洋服は もう本当に素敵で素敵で・・・
母さんの想像を遥かに超えた素晴らしい お洋服でした

母さんの願いを叶えてくれたmakiさんには心から感謝の気持ちでいっぱいです



母さんママも処分してしまうより きっと喜んでくれているんじゃないかな


素敵でしょ~


0rf4_20161115173507cc8.jpg


0rf5_2016111517350930b.jpg


0rf6_2016111517360380f.jpg


0rf7_20161115173604cba.jpg


0rf8_20161115173606630.jpg


0rf9_201611151736078e4.jpg


0rf10_201611151736098b4.jpg


0rf11_20161115173718db0.jpg


0rf12_20161115173720db7.jpg


0rf13_20161115173721ad6.jpg


0rf14_2016111517372247d.jpg


実は お天気が良かったらフガサミットに着て行こうと思っていたのだけど
生憎の雨模様で断念

だって雨で濡らすの嫌だったし~泥んこになったら大変だも~ん

でも今月の あるお出かけで着て行く予定~
その事は また後で


最近ちょっと お疲れ気味でPCに向かう時間がない母さん・・・
疲れがたまると肩や背中のコリが酷くてPCの前に座ってられないのよね・・・
マッサージに行ってブログをダイジェストでも進めたい気持ちでいるのだけど・・・
兎に角がんばろ~






今日も明日も穏やかな日であります様に・・・






応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村



仕上がり~(*^-^*)














災難つづきの母さん・・・

11月10日(木)
去年からインフルエンザの予防接種が会社全額負担になったので
今年も仕事中に会社で接種

夕方から接種した方の左腕が大根を通り越して これjはカブ?
これはカブですかってい言うくらい腫れあがりました・・・

そして痛い・・・怠い・・・微熱・・・

本日 勿論仕事ですわ・・・

腫れはカブから大根に なりましたが
腕は痛いのよ・・・


本日 仕事終わり→歯医者→スーパーで買い物

買い物済んで駐車場へ

多分・・・アスファルトのデコボコにつまずいたんだと思うんだけど・・・
買い物カートごと 買い物した物を全部前のめりにひっくり返しました

自分もひっくり返りそうになり駐車場でプチパニック

直ぐに親切な男の人と女の人が駆け寄って拾ってくれて助けてくれました

0kk1_20161111205257192.jpg





卵はボロボロに なってしまったけれど・・・
人の親切が有難く心に染みました・・・感謝感謝

母さん足元注意だね💦
足元悪すぎるわ・・・

変な汗かいて微熱も吹っ飛んだよ

0kk2_20161111205259902.jpg

色々・・・気を付けようと思います







9月18日(日)

まめ大ママと一緒に またまた福君の お家へお邪魔しました

以前の仕上げです☆☆☆

0mk1_201611102212162d1.jpg



たのしくお喋りしながらの作業中は写真無しなので

作品集をば

まめ大ママの

0mk2_20161110221218914.jpg


0mk3_20161110221219a95.jpg


0mk4_20161110221220664.jpg








福ママの

これ元は真っ白な布の裁縫箱

凄いよね~母さんにも出来るのかしら

0mk5_20161110221222d8d.jpg


0mk6_201611102213148e2.jpg


0mk7_201611102213160de.jpg


0mk8_20161110221317be6.jpg


0mk9_20161110221319573.jpg







ランチは またまた福ママの手作り美味しいランチ

ビスケット~ヤバウマ~
スープもヤバウマ~

いつも ありがとうございます

0mk10_2016111022132072a.jpg





そして夕方までガッツリ頑張って仕上がったよ~

自分で作ったのって宝物だね

デコパージュハマりそうです

でも最近 時間がない・・・

0mk11_2016111022141840c.jpg


0mk12_20161110221420612.jpg

引きこもりデーを作って 家でデコパージュやってみよーと思います

デコるの楽しいよ~







今日も明日も穏やかな日であります様に・・・






応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村



またまたサンスイ(笑)






この方が 陥没娘になって家で寝ているころ・・・


0ut0.jpg




9月17日(土)
お友達の まめちゃんに誘われて~

0ut15.jpg





サンスイランの受付をしに来た ふくちゃん

0ut1_20161108194135906.jpg





この日は ブルちゃんがいっぱい

0ut2_201611081941360a5.jpg

0ut3.jpg

0ut4.jpg

みんな ぶるっと可愛い






ちくわぶのぶーさんとパチリ

0ut5.jpg





大きなデンさんにビビる ふく

0ut6.jpg






上手に自分からクールダウン出来る組

与作君

0ut7.jpg


0ut8.jpg

あんずちゃん

0ut10.jpg



ゆず君

0ut9.jpg





リンリン

0ut11.jpg




福君

0ut20.jpg






はじめましての お友達にも会えたね

0ut12.jpg

0ut13.jpg





でも単独行動の ふく・・・

0ut14.jpg





結局カフェが1番好きな ふく・・・

0ut16.jpg



チェリーはふくちゃんの胃袋に入りました

0ut17.jpg




デコちゃん

0ut18.jpg





最後はデコちゃんパパに可愛がっていただき大満足で帰って来ました

0ut19.jpg

遊んで頂いた皆さん ありがとうございました





11月6日(日)
まーご①9歳になりました~

リクエストは12歳のチェキ

happybirthdayまーご①
お誕生日おめでとう

下②人に比べると しっかりしています・・・
妹2人に気を焼く時もあると思います・・・
母さんも長女だったから長女の悩みや苦労が少し分かります・・・
楽しい健やかな9歳の1年を過ごしてほしいと思います(#^^#)

0ut21.jpg






今日も明日も穏やかな日であります様に・・・








応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村





デコパージュ











以前お友達の福ママが作ってくれてティッシュBOX

これ素敵でさ~

0md1.jpg




お客様は絶対に手に取ってみるの

母さん大の お気に入りでね

0md2.jpg

デコパージュって言うんだけど






普段から何かを作るとか手作りとか全然やる気のない母さんが
デコパージュだけはやってみたい
教わって作ってみたい
って思ってて福君の お家にやって来てしまいました~

0dp0.jpg




お友達の まめ大ママと一緒に教わりに行ったのでーす

まずは お茶をよばれてベラベラおしゃべりから始まりです

0dp1.jpg




福君ママは お洋服などを作る教室の先生なのです
作業部屋を見せていただいたり

ミシン・・・何十年触ってないだろう・・・
母さんボタン付けで指から血を流すやつだからな

0dp2.jpg




あまり写真がありませんが母さんはティッシュBOX
まめ大ママはiPhoneケース

色々聞きながら まめ大ママと目を合わせては何故か大笑いしながら
作業をしました

0dp3.jpg





ランチは福ママの手作りうどん

福ママは お料理教室の先生もしていたことがあり
さすが美味しかったぁ~

0dp4.jpg




福ママの作ったの

0dp5.jpg

0dp6.jpg

0dp7.jpg





そして夕方になり1度持ち帰り次回まで出来ることを家で

ケマージュやニスを塗って次に行った時はデコりに入るために

お父さんがテーブルに敷くゴムの敷物を持って来てくれました
(汚れないように)

0dp8.jpg

0dp10.jpg






お利口に待っててくれた たまふく
次回は仕上げて来るからね

0dp9.jpg




今日も明日も穏やかな日であります様に・・・






応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村



プロフィール

たまふく母さん

Author:たまふく母さん
=たま=
ボストンテリア.女子
好き:ごはん.お客様.父さんの膝の上
嫌い:大きい音.散歩.寒い

=ふく=
フレンチブルドッグ.女子
好き:ごはん.お出かけ.クイックルワイパー
嫌い:ビニール袋の音・お留守番.暑い

住んでる所
茨城県筑西市


父さん
職人さんです。(塗装)

母さん
パート
(2012.8転職しました。。)


どうぞよろしくお願いします。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
カレンダー
10 | 2016/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
アクセスありがとうございます♪
オンラインようこそ(*^_^*)
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる