感謝。









にもが天使になて2週間・・・
半月が経ちました・・・

小さな小さな にもちゃんが・・・
どれほど大きな存在だったかを思い知る半月でした・・・


1at1_20160626105554158.jpg




にもちゃんの大好物がいっぱい

1at2_201606261055557e2.jpg





今期のスイカも食べさせてあげたかったなぁ・・・



1at3_20160626105557be7.jpg

1at12_20160626105845df4.jpg






皆さんの思いやりが にもちゃんに いっぱい届きました

1at4_20160626105558f08.jpg


1at5_20160626105600aa3.jpg




にもちゃん・・・
嬉しいね・・・


1at6_2016062610572483e.jpg

1at11.jpg





にもの身体が お空へ昇って行った翌日には にものゲージも
にもの食器も薬も気づくと お父さんがどこかへしまってました・・・

きっと母さんが それ見て泣いてばかりになってしまうと思ったんだろうな・・・


1at9.jpg




3姉妹揃っての最後の写真・・・

1at10.jpg







今は見えなくても たまふくや私たちに こんな風に寄り添ってくれているに違いない

1at13.jpg




にも・・・
母さんは にもの母さんになれて凄く幸せだったよ・・・

色んな事があった10年半だったね・・・

母さん にもちゃんにどれほど支えられて助けられてきたか計り知れないよ・・・

母さんを選んでくれて ありがとう。。
産まれてきてくれてありがとう。。

これからだってずっとずっと一緒だけど また生まれ変わることが決まったら
母さんを選んでほしい。。

にも・・・
にもの事が見えない母さんは やっぱり寂しくて ぶわっと涙が出ちゃう時があるよ・・・

夢にだけでも出て来てほしいな・・・

1at14.jpg






さくちゃんと並んで・・・
いっぱいの お花と大好物に囲まれて・・・
きっと にもも喜んでいると思います

インスタでメッセージをくれた方・・・
心配してラインで連絡をくれた方・・・
お線香をあげに来てくれた方・・・
にもちゃんの大好物をお供えしてくれた方・・・
にもちゃんにプレゼントを贈って来てくれた方・・・
お花を贈って来てくれた方・・・

にもちゃんへの溢れる思いやりと優しさを本当にありがとうございます

1at8.jpg





にもちゃん・・・
有難いね・・・
幸せだね・・・

きっと こんなはじける笑顔で喜んでいることと思います

1at15.jpg

さくと喧嘩しないで仲良く頂くんだよ


皆さんの優しさに感謝の気持ちでいっぱいです






今日も明日も穏やかな日であります様に・・・





応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村




永遠の眠り姫








私たちの愛してやまない にも。。


1nm1_20160619125830b79.jpg






こんな変てこな寝方をして笑わせてくれた にも。。

1nm2_20160619125831a8f.jpg




お外で遊ぶのは苦手だった にも。。

1nm3.jpg




お気に入りのワンコさんで ヘコヘコしてた にも。。

1nm4.jpg




にもちゃんの食べてるとこ見てるのが大好き。。

1nm5.jpg






たまふくの優しいく時には厳しく良いお姉ちゃんでした。。

1nm6.jpg





可愛い可愛い にも・・・。

1nm8.jpg





お鼻を治してあげれなくてごめんね・・・
苦しい思いをさせてごめんね・・・

1nm7.jpg






まるで にもが泣いているような土砂降りの中でお空に登って行き・・・

1nm9.jpg





更に小さくなった にもを助手席に乗せ家に向かう途中で雨がやみました・・・

あぁ・・・
にもは お家に帰って来たかったんだと思いました。。

1nm10.jpg






天使のような寝顔も手もお腹も何度も何度も名残惜しくて触りました・・・

たまたまだけど前日お風呂に入ってて良い匂いの にもちゃんでした・・・
お父さんが人工呼吸をするときに鼻水を全部吸い取ってあげていたので
お鼻もスッキリとした お顔になってた・・・

1nm11.jpg


6月12日(日)

夕方 お父さんが たまたま1度家に帰っている時でした・・
突然呼吸困難に陥り お父さんが必至で人工呼吸と心臓マッサージをしてくれましたが
戻って来てはくれませんでした・・・

諦めきれず母さんも一生懸命息を吹き込み心臓を何度も何度もおしたけどダメだった・・・

本当に最後まで苦しい思いをさせてしまったことが悔やまれてなりません・・・


この1週間は寝ても覚めても にもの事ばかりを考えてて・・・
1日に何度もボロボロ泣いて・・・

お父さんとお骨を拾う時に何て小さな骨なんだろうって思いました・・・
こんな小さな骨の体の中に全部の内臓が入ってて・・・
どれほど小さな心臓だったのかな?

3888日
10年7ヶ月23日

小さな小さな体で一生懸命頑張って生きてくれました。。

一緒に過ごせた10年半は かけがえのない日々です・・・


にもちゃんの事を応援してくれて可愛がってくれた皆さま ありがとうございましたm(__)m

母さん・・・
今は心にぽっかりと穴の開いたような・・・
身体の1部がもぎ取られたような・・・
そんな悲しみでいっぱいのどん底の気持ちですが・・・

にもちゃんは永遠に一緒にいてくれると信じて頑張ります。。

さくちゃん・・・
にもちゃんを宜しくね・・・

メイちゃん・・・
心桜ちゃん・・・
にもちゃんを宜しくね・・・








今日も明日も穏やかな日であります様に・・・







応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村




ショコラの食卓









4月25日(月)




3ヶ月に1度の自治医大皮膚科診察の日~






診察終わってからの楽しみ


名前忘れたけどメロンなんちゃらフラペチーノ

0smf1.jpg






そして自治医大に行く途中 毎回通っていて気になっていた
ショコラの食卓

0sr1_20160615195649b51.jpg




山小屋風の建物が気になってたんだぁ~

0sr2_2016061519565051a.jpg





前の職場のお友達と待ち合わせてランチ~

0sr3_20160615195652446.jpg


0sr4_20160615195653bb4.jpg




オムライスが評判と聞いて3人ともオムライス

0sr5_20160615195655f46.jpg


0sr6_20160615195831dae.jpg


0sr7_2016061519583285f.jpg





デザートはカボチャのケーキ

フラペチーノを飲むんじゃなかったと後悔するくらい・・・
お腹はち切れんばかりだったけど・・・

0sr8_20160615195833d13.jpg



カボチャのケーキは別腹だった

美味しすぎた

0sr9_20160615195835899.jpg





ショコラの食卓は山小屋風の建物の2階

1人高所恐怖症が

母さんは下から爆笑してました

0sr10_201606151958363be.jpg


高所恐怖症の先輩は 美味しかったけど もう来たくないくらい
高いところが怖いらしです


0sr11_201606151959288ce.jpg

同じ敷地内にパン屋さんとチョコレート菓子屋さんがあります

別の日にパンも買って食べたけど美味しかった
今度はチョコレート菓子も買ってみようと思います





ちょっと移動して道の駅しもつけへ

0sr12_2016061519592903d.jpg

新鮮なお野菜などお買い物 満喫して帰りました

母さんの診察に合わせて自治医大近くのお店にしてくれてありがと

また近況報告しがてら行きましょうね








4月29日(金)
母さんの妹のお誕生日は母さん仕事で・・・
父さんも帰りが遅く お墓参りに行けず・・・

でも お友達から 嬉しいお届け物がありました


お三方も嬉しそうなお顔してますね

0ut1_2016061520002299c.jpg

ありがとうございました






2日遅れて お墓参り。。

0yh11.jpg





キャスパーのところにも寄って皆で記念撮影

0yh2.jpg




ニャンコの ももちゃんも入って

0yh3.jpg

中々揃わない集合写真だけど一緒に撮れて良かった







今日も明日も穏やかな日であります様に・・・







応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村





虫よけアロマスプレー





この季節

クレイセラピストとアロマコーディネーターの資格を持っているブヒ友さん
ぐりママさんに作って頂く虫よけアロマスプレーを使っています



0ga1.jpg




アロマだから赤ちゃんやワンちゃん達にも安心して使えるし
勿論 母さん自分にもシュッシュだよ~

0ga2.jpg




その ぐりママさん

この度minneサイトで☆a.mo.ru☆と言うお名前でビーズアクセサリーなども合せて
販売を始めてくれました

https://minne.com/ylover5



0ga3.jpg






今後アロマクリーム(肉球使用可)なども増やしていく予定だそうです

0ga4.jpg





お値段も100ml入っていてリーズナブル


たまふくは毎年 併用して虫よけシールなどと一緒に使用しています

0ga5.jpg

好みがあるかと思いますが母さんは匂いも大好き

良かったら覗いてみて下さいね








今日も明日も穏やかな日であります様に・・・






応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村




古今東西









わんダフルネイチャーヴィレッジを後にして

ほぼ地元まで帰って来てからフラン家と一緒に打ち上げディナー


ワンコテラス席OKの古今東西


酔っ払いの母さんは途中 車中で寝ちゃってたので
ワープのように着いたよ

0kt1_20160612105442fee.jpg





たまふくのリンゴが入った お弁当箱は持参

0kt2_2016061210544340f.jpg




お酒をやめている父さんはホットコーヒー

0kt3_20160612105444e7d.jpg





母さんと よっちゃんは黄金水でお疲れかんぱぁ~い

0kt4_201606121054468c4.jpg





母さん美味しくて目が覚めました

0kt5_20160612105447f69.jpg


0kt6_201606121055378db.jpg


0kt7_20160612105538b35.jpg





牡蠣好きな母さんとよっちゃんはウホウホ

0kt8_20160612105540710.jpg


0kt9_20160612105541798.jpg


0kt10_20160612105543a85.jpg


0kt11_2016061210565305e.jpg


0kt12.jpg





どれもチョッともらって食べたけど美味しい

母さんが頼んだチーズリゾットも絶品

0kt17.jpg


0kt13.jpg




たまちゃんも良いにおいに目が覚めたな

0kt14.jpg




デザートも美味しく頂き大満足

0kt15.jpg


0kt16.jpg

1日遊びまくったね~

とっても美味しかったので また行きたいなぁ~






今日も明日も穏やかな日であります様に・・・





応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村






わんダフルネイチャーヴィレッジ







はなぺちゃフェスティバルが終わった後

遠いし中々 東京サマーランドへ来る機会もないと思って折角だからと
わんダフルネイチャーヴィレッジへ移動

(翌週 お葬式が出来て近くまで来る事になろうとは この時は知らない・・・)



0wn1.jpg





広くて綺麗だね~

0wn2.jpg


1wn1.jpg




早速 受付嬢

1wn2.jpg


1wn3.jpg


1wn4.jpg


1wn5.jpg


0wn3.jpg





たまちゃんは楽しみの飼い主さん巡り・・・

0wn4.jpg


0wn5.jpg


0wn6.jpg





何故かアジリティーのやつに乗っちゃう ふく・・・

他の子と鉢合わせになって~

1wn6.jpg



困り顔

1wn7.jpg




何故 乗るんだ

1wn8.jpg


0wn7.jpg


0wn8.jpg


0wn9.jpg






危なっかしくて目が離せません・・・

[広告] VPS









0wn10.jpg





この日知り合ったJula君

ナイスバデー

0wn11.jpg


むんちゃん

0wn12.jpg





また受け付けてる・・・

1wn9.jpg





でもチョッとだけダッシュもあり

1wn10.jpg




プリンダは いつも ふくちゃんをチョッとだけ気にしてくれます

とっても貴重で有難い存在

1wn11.jpg

他にもお友達たくさんいたんだけどお写真撮れてなくてごめんなさい






0ngh1.jpg

初めての東京サマーランド
初めての わんダフルネイチャーヴィレッジ満喫できました

遊んで頂いた皆さんありがとうございました






今日も明日も穏やかな日であります様に・・・





応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村




はなぺちゃフェスティバル②






はなぺちゃフェスティバルのつづきでーす


にもちゃん御長寿表彰と記念撮影をして頂きました

にもちゃんより母さんの方が完璧嬉しそうな顔してます

1hf1.jpg





ここからはズラズラーっと出店されてた お店の写真~

イベントでの1番の目的と言っても過言ではないお買い物


みなさん お財布の紐が緩んでいた様子でしたよ


1hf2.jpg


1hf3.jpg


1hf4.jpg


1hf5.jpg


1hf6.jpg


1hf7.jpg


1hf8.jpg


1hf9.jpg


1hf10.jpg


1hf11.jpg


1hf12.jpg


1hf13.jpg


1hf14.jpg


1hf15.jpg


1hf16.jpg


1hf17.jpg


1hf18.jpg


1hf19.jpg


1hf20.jpg


1hf21.jpg


1hf22.jpg


1hf23.jpg


1hf24.jpg


1hf25.jpg


1hf26.jpg


1hf27.jpg





たまちゃん無麻酔歯石除去をして頂きました

朝一で 三浦のはな母さんが走り回ってブースの場所を探してくれました

ありがと

1hf28.jpg





ふくちゃんもやってもらいましたが写真無し

でも歯石殆ど着いてなかったって
良かった

1hf29.jpg




お友達ともワチャワチャ出来た

1hf30.jpg


1hf31.jpg






集合写真は修正無しで~

1hf32.jpg





寒かったけど・・・
楽しいフェスティバルでした~

1hf33.jpg


1hf34.jpg

母さん この日は珍しくラガー
イベント終わるころには良い気分


お会いした皆さま ありがとうございました~







今日も明日も穏やかな日であります様に・・・





応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村




はなぺちゃフェスティバル①










4月24日(日)

微妙な天気の中・・・
微妙か

これは大雨ではないのか
ってくらいの雨の中

はなぺちゃフェスティバルの会場である東京サマーランドへ向かいました

0hf2.jpg





不安そうな たまふく達ですが途中から雨もやんできて
ぺちゃフェス開催のインスタを確認して安堵

0hf1.jpg


0hf3.jpg






初めてのサマーランド・・・
案内に従って会場へ


おぉ~少々の雨が降っても太陽が出て来ても大丈夫そうだ

でも予想に反して めっちゃ寒い~

0hk1.jpg




受付~

0hk2.jpg







そしてそして
朝から生ビール売ってるの見ちゃったら母さんソワソワ

0hk3.jpg


0hk4.jpg





たまふくは・・・
眠そう

0hf7.jpg





ここからは お友達写真集

撮れなかったお友達もいっぱい・・・
ごめんなさい

0hf8.jpg


0hf9.jpg


0hf10.jpg


0hf11.jpg


0hf4.jpg


0hf12.jpg


0hf13.jpg


0hf14.jpg


0hf15.jpg


0hf16.jpg


0hf17.jpg


0hf18.jpg


0hf19.jpg


0chf1.jpg


0chf2.jpg


0chf3.jpg


0chf4.jpg





しつけ教室でのリルちゃんでつづくぅ~

0chf5.jpg





今日も明日も穏やかな日であります様に・・・






応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村




素敵なお洋服~♡









ろまんちっく村で福ちゃんママに会った時に素敵なのを頂いちゃったのよ~


既に連絡を頂いていたのだけど ワンダフルとちぎへ行く事になったと連絡したら
持って来てくれるって言ってくれて~

0wt6.jpg






福ちゃんに作った お洋服で福ちゃんには合わなかったのをね
遠慮なく頂いちゃいました~

母さん派手派手なの大好き
また このレトロ可愛さもドストライク

0fo1.jpg


0fo2.jpg




ふくちゃんサイズもぴったりだよ~

0fo3.jpg






たまちゃん

たまちゃんは手が長いからチョッと寸足らずな感じになってしまうことが多いんだけど
やっぱりボステリちゃんのママだわ

お手てが良い感じの長さ

0fo4.jpg


0fo5.jpg


0fo6.jpg





たまちゃん もう1バージョン

0fo7.jpg




もう可愛くて可愛くてやばいよ~

0fo8.jpg


0fo9.jpg


0fo12.jpg




早速これ着て翌日のお出かけしちゃいました~

0fo11.jpg


0fo10.jpg


福ちゃんママ~ありがとう







今日も明日も穏やかな日であります様に・・・






応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村




ワンダフルとちぎ②








ろまんちっく村
ワンダフルとちぎでのつづきです

いよいよ お買い物ブースへ


1wt1.jpg



兎に角 人人人 犬犬犬で大混雑

とっても良いお品がリーズナブルなお値段で購入出来たり
主たち大興奮ゆえに写真がなぁーい

1wt2.jpg

1wt3.jpg



中での写真は・・・これだけだった

1wt4.jpg









外のステージでは ワンワンファッションショーがやってました

脇から見ていたらTBCの校長先生に話しかけられて
今度は是非出場してはと言ってもらいました

来年また来れたらファッションショーでたいな

1wt5.jpg




ぐんぐん気温が上がって来て暑い会場内・・・
暑さ対策万全 お帽子をかぶった あんずちゃん

ちゃんーんと お利口さんにかぶってくれてて偉いね

あんずちゃんママに とちぎテレビで放送されるCM撮影が申し込めるって聞いて
早速申し込み 撮影してもらいました

でもCMだから いつ流れるか分からないし・・・
見れないかも・・・って思ってたら

昨日 お友達の まひろさんから たまふくちゃん とちテレに出てたよ~って
連絡が来て うっそぉ~マジマジ?ってもうビックリ

毎週 録画している番組を見ていたら流れたそうで何てグットタイミング
今度 見せてもらいに行っちゃおうー

1wt6.jpg





たまふく 鼻たらしてるけど嬉しい

1wt20.jpg






DECOちゃんも来た~

即CMの事 伝えたんだけど申し込みして撮影してもらえたかな~

1wt7.jpg




Eブルの小太郎君も来た~

1wt8.jpg



母さんは喉が渇いて水素水をがぶ飲み~

1wt9.jpg




会場で歩いてた おサルさん

子供にも大人にも大人気だったよ~

1wt10.jpg






そして帰る前に広いランへ移動

たまちゃんは早速 小太郎パパに抱っこされてるよ~

1wt11.jpg


1wt12.jpg




小太郎君は嬉しそう

プリンダは走り回ってるとこ早くて写真が撮れなかったよ~

1wt13.jpg




ふくちゃんは ろまんちっく村でも受付嬢したり

1wt14.jpg



リンリンにすんすんされて まんざらでもない お顔をしたり~

1wt15.jpg





楽しい1日でした

1wt16.jpg




帰りの車中では爆睡・・・

そんなに走ってないんだけどね~

1wt17.jpg

帰りは途中までプリンダママの車に着いて行ってジョイ本が見えて
道が分かってから新4下りて のんびり運転で無事に帰宅

やっぱり新4怖いョ







ヒーヒーフーフーしながらも購入したり ブースで色々頂いたりした物たち

1wt18.jpg


1wt19.jpg

ろまんちっく村
また来年も頑張って運転して行くぅ~







今日も明日も穏やかな日であります様に・・・








応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村






ワンダフルとちぎ①









4月23日(土)

母さん自分の運転で初めてろまんちっく村へ行きました

意を決して来てみましたが遠かった・・・1時間30分
そしてナビが新4号を通らすから怖かった・・・
道 間違った・・・ちょっと頭痛くなって気持ち悪くなった・・・

取りあえず無事に着いてホッとしました

0wt1.jpg





何故 頑張って来たかと言うと
去年も お父さんが仕事で諦めたワンダフルとちぎに来たの~

今年は母さん運転頑張って来たぞ~

チケットは前売り買ったから大丈夫

0wt2.jpg





ぞくぞくとワンコ連れの方たちが並び始めました

0wt3.jpg





母さんたちは お友達を待ちます

0wt4.jpg





待っている間に可愛い子にも会えました

もっといっぱい会えたけどワチャワチャして お写真撮り忘れちゃった子が沢山・・・

0wt5.jpg




福ちゃん ♂ 
福ちゃんママに素敵なの頂いちゃったんだけど
それは後で~

0wt6.jpg






あんずちゃん
大人しくて可愛いんだぁ~

0wt7]





そして待ち合わせしていたプリンダのリンリンの笑顔~

プリンダ到着~

0wt8.jpg




プリンダと早速イベントの中へ移動

結構気温が高くてみんなガハガハ笑顔なのに~たまちゃんだけが・・・

0wt9.jpg







お買い物ブースへ行く前に「今だけ爪切り耳掃除無料」に惹かれて並ぶ

0wt10.jpg





TBCの生徒さんがやってくれます

0wt11.jpg



まずは ふくちゃん

0wt12.jpg

0wt13.jpg





次は たまちゃんだよ

0wt14.jpg

0wt15.jpg





リンリンも不安そうな顔で連れて行かれ~

0wt0.jpg

0wt16.jpg





プリンも お利口さんにやってもらいました

0wt17.jpg






みんな お耳と爪がスッキリしたところで移動

ゆるキャラの ぐんまちゃんが来てた~

0wt18.jpg




さて いよいよお買い物ブースですが つづくぅ~

0wt19.jpg





今日も明日も穏やかな日であります様に・・・






応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村




埼玉Deランチ~♬







4月10日(日)の事~






お友達と待ち合わせの道の駅みかもに行きました

この時は母さん まだ代車だったけどね

0sr00.jpg





名物の木彫りおじさん(←母さんが勝手に呼んでます

0sr1_201606011939091d7.jpg





ブヒの木彫りのお品もあるんだけどブリンドルちゃんしか見た事無いの・・・

全カラーを是非 作ってほしいなぁ~

0sr2_2016060119391086a.jpg

1oy1_201606012221057e4.jpg






そして待ち合わせをしていたBUHI友のまひろさんのピカピカな大きい車に乗せてもらって

高速でばびゅーんと埼玉県まで





着いたのは


イタリアンのお店ターボラディジロ

ここで BUHI友のぷちママさん と合流

3人でランチターイム

0sr0_2016060119390711a.jpg





美味しいの食べながらベラベラベラベラ

0sr3_201606011939123f9.jpg


0sr4_20160601194030e6d.jpg


0sr5_20160601194031e31.jpg


0sr6_201606011940333f5.jpg





食後のアイスティーを飲み干しても話足りず~

0sr7_201606011940349ef.jpg





ぷち家へお邪魔させて頂いちゃったぁ~

ぷぅちゃんの お口可愛い~

0sr8_20160601194036eda.jpg




元気いっぱいの ちぃちゃん

0sr9_20160601194250944.jpg





スッカリ長居をして またまたしゃべり倒し

ぷちパパさん お仕事お休みだったのにすみませんでした

楽しい1日は あっという間

あまおうブレッド最高に美味しかったよ~

0sr10_2016060119425140c.jpg

1oy2_20160601222107e79.jpg


ぷちパパ ぷちママさん
まひろさん
ありがとうございました

またランチしようね








昨日と今日の食後の おやつはサクランボ

0oy2.jpg


0oy1.jpg




にもちゃんは元気ですョ

鼻水は出ていますが少々楽になってきたように思います

写真撮影の為にお顔の前にサクランボをちらつかせたら
かぶりつくくらい食欲モリモリです

この元気で鼻炎をぶっ飛ばそうね

0oy3.jpg





今日も明日も穏やかな日であります様に・・・






応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村




プロフィール

たまふく母さん

Author:たまふく母さん
=たま=
ボストンテリア.女子
好き:ごはん.お客様.父さんの膝の上
嫌い:大きい音.散歩.寒い

=ふく=
フレンチブルドッグ.女子
好き:ごはん.お出かけ.クイックルワイパー
嫌い:ビニール袋の音・お留守番.暑い

住んでる所
茨城県筑西市


父さん
職人さんです。(塗装)

母さん
パート
(2012.8転職しました。。)


どうぞよろしくお願いします。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
カレンダー
05 | 2016/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスありがとうございます♪
オンラインようこそ(*^_^*)
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる