うしすけ新年会











ちょっと間が開いてしまいましたがお台場散歩のつづきです


obt1.jpg




いよいよ本番のうしすけ新年会です

1us1_20160427202723399.jpg


1us2_201604272027245c5.jpg




たまちゃんも お肉が待ち遠しいね~

1us3_201604272027252d3.jpg


1us4_201604272027275b6.jpg



みんなで かんぱぁ~い

1us5_20160427203052bea.jpg




飲み放題食べ放題です

1us6_20160427203054a80.jpg


1us7_20160427203055258.jpg




たまちゃん用のロース

1us8.jpg




フラン君用の ワンコ御飯~ゴージャス

1us9.jpg




たまちゃん焼けましたよん

1us10.jpg



ペロリと平らげちゃいました

1us11.jpg


1us12.jpg





たまちゃんワインは飲みたくないらしい

1us13.jpg





リルちゃんとワイン

1us14.jpg




今回ご一緒して頂いたお友達ブヒちゃん達

ももイヴ家から イヴ君

1us15.jpg



れお君

1us16.jpg




三浦の はなちゃん

1us17.jpg





フラン君

1us18.jpg






フラン君の妹 リルちゃん

1us19.jpg






主催者さま ゆずちゃん

1us21.jpg



メリイちゃん

1461250591044.jpg




〆はソフトクリーム

1us22.jpg




はなちゃんガン見だね

1us23.jpg





たまちゃん お腹いっぱいになって寝てるし

1us24.jpg




帰りに店員さんが写真撮ってくれました

ous1.jpg





そして うしすけの並びの DOG DEPT + CAFEお台場東京ビーチ店で
ちょっと お茶して帰りました

0ddo.jpg


0dd1_20160427203933e1a.jpg



たまちゃんも久々一人っ子お出かけ楽しかったようです

0dd0_20160427203932953.jpg

主催者の ゆず家さま。
御一緒して頂いた皆さま。
車に乗せて来てくれた心桜家さま。
ありがとうございました



これこれ
れお君ママの ねねさんのお財布

革のパッチワークに幸運坊やだよ

あまりに可愛すぎて写真撮らせてもらっちゃった

0dd2_20160427203934895.jpg




今日も明日も穏やかな日であります様に・・・





応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村







にもちゃんの事






4月25日(月)

にもちゃん病院デー


にもちゃん元気だし食欲もあるしんだけど前回の鼻炎のお薬変更後
鼻水の量が多くなったような気がします・・・

その事を先生に伝えると お薬が変更になりました。。

中々頑固な鼻炎・・・
頑張って やっつけようね

0nb1_20160425204304f81.jpg

診察料  1000円
内用薬  3050円
外税対象 4050円
消費税等  324円
合計   4374円






にもちゃん

4月24日(日)お姉の26歳のお誕生日
はなぺちゃフェスティバルに一緒に行って参りました

東京サマーランドへ向かっている車中

0nb2_20160425204305b55.jpg





たーっくさんの可愛い ぺちゃさん達が大集合しました

0nb3_20160425204307a3c.jpg




その中、開会式のすぐあと
御長寿表彰で にもちゃんが表彰して頂きました

0nb4_2016042520430815e.jpg




個別に撮影もして頂きました

0nb5.jpg






ぺちゃフェスの事は後日改めてブログにアップしますが←いつ?(笑)

ワンコの長生きは本当に飼い主達の希望ですね
これからも1年1年、1日1日大切に楽しく生きて行こうね

0nb6.jpg


今日も明日も穏やかな日であります様に・・・







応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村


続きを読む

ワンダフルとちぎ&はなぺちゃフェスティバル








明日4月23日(土)
ろまんちっく村で開催されるワンダフルとちぎへ行って来ます

母さん 自分の運転で ろまんちっく村へ行くのが初めてなので・・
チョッとドキドキですが早めに出発してゆっくり向かおうと思います

logo.png

date1.png






事故った車ですが💦
4月14日(木)の夕方に修理が終わり戻って来ました
代車生活もこの日で終わり・・・
やっぱり自分の車の方が乗り心地良いなぁ~なんて思っておりました

気を付けます
持続して気を付けます

傷は大したことはないと思っていたのですが相手の車の方が大きかったからか
ボンネットとホーンまでいってたそうです・・・
車ちゃんゴメンね

20160422_210449.jpg






そして明後日ははなぺちゃフェスティバルです

にもちゃんが御長寿表彰してもらえることになりました

天気予報がチョッと微妙になってて心配・・・
どうか雨が降りませんように

1oy8_201604222056290ed.jpg

楽しみっ






今日も明日も穏やかな日であります様に・・・





応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村


お台場散歩~♬










3月5日(土)の事~

本当は1月23日(土)に予定されていたんだけど雪予報で延期になっていた
うしすけ新年会に たまちゃんと参加ダヨ~

父さんが仕事だったので心桜家がピッカピカの大きな車でばびゅーんと
乗せて来てくれました

先週の予行練習はこの為だったのだぁ~


浜辺に着いたら まなちゃん早速お砂遊び~

0us1.jpg





早めに着いたので たまちゃんとお散歩しました

0us2.jpg




色んな所で撮影

0us3.jpg

0us4.jpg




いっぱい歩いて お腹を空かせようね

0us5.jpg


0us6.jpg


0us7.jpg





お散歩から戻ったら お友達が到着してました

0us8.jpg



リルちゃんと メリィちゃんのパピコどうし初対面~

0us9.jpg




みんなでワラワラ遊んで~

0us12.jpg


0us13.jpg


0us14.jpg





記念撮影

0us11.jpg




チョッと日が出たりしてたので母さんは木陰で避難

紫外線アレルギーはツライ・・・

0us15.jpg

つづく。。






今日も明日も穏やかな日であります様に・・・






応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村


続きを読む

狂犬病予防注射








4月17日(日)

今年の狂犬病予防接種に行って来ました

1ky1_20160417134924e27.jpg





家から直ぐ近くの公民館へ

1ky2_20160417134925075.jpg


1ky3.jpg




サクッと終えて帰ってまいりました

筑西市は毎年代わり映えしない監察です・・・

1ky4.jpg




溜まってしまったのでキーホルダーも整理

1ky5.jpg





今日は家が揺れるほどのビュンビュン強風だからもとより お散歩も行けないけど・・・
安静デーですョ

1ky6.jpg





4月4日(月)ポチ頑張って購入したコブタ社グラノラ
14日(木)に届いているのですが冷凍保存して我慢我慢・・・

母さんはレーズンとかプールーンとか食べられないので父さん行きだけど
好きなのだけ食べる 贅沢大人食べをしちゃう予定

今回 購入できたのは
<4月限定>はちみつフロマージュ
チョコとメープル

冷凍して食べるのも美味しいって お友達が教えてくれたので
7号食明けが楽しみなのでーす

1ky7.jpg


つづいてますよ~


7号食ダイエット・・・
まだ頑張って つづいてますぅ~

11日 朝 体重測定 Xkg
朝 ごぼう茶  
昼 玄米御飯180g ルイボス茶  
夜 玄米御飯150g ごぼう茶

12日 朝 体重測定 -400g
朝 ごぼう茶  
昼 玄米御飯150g ルイボス茶  
夜 玄米御飯150g 梅干 ごぼう茶

13日 朝 体重測定 -400g 累計-800g
朝 ごぼう茶  
昼 玄米御飯150g 梅干 ルイボス茶
夜 玄米御飯150g 梅干 ごぼう茶

14日 朝 体重測定 -400g 累計-1.2kg
朝 ごぼう茶
昼 玄米御飯150g 梅干 ルイボス茶
夜 玄米御飯150g 梅干 ごぼう茶

15日 朝 体重測定 -400g 累計-1.6kg
朝 ごぼう茶
昼 玄米御飯150g 梅干 ルイボス茶
夜 玄米御飯150g 梅干 ごぼう茶

16日 朝 体重測定 +200g 累計-1.4kg
↑増えてるよートホホ・・・
食べてる量は変わりないのに増える時があるんですね・・・
朝 ごぼう茶
昼 玄米御飯160g 梅干 ごぼう茶

お休みの日は結構自由な時間がありすぎてチョッと辛いかも・・・
夜 玄米御飯150g 梅干し ごぼう茶

17日 朝 体重測定 -400g 累計 -1.8kg
朝 ごぼう茶 
昼 玄米御飯160g 梅干 ごぼう茶


※梅干は無添加の母さんママ手作り梅干です
玄米御飯には常に ごま塩ふりかけはかけてます


ちなみに お父さんも一緒に7号食始めたんだけど母さん累計-1.8kgなのに・・・
何と お父さんは-5kgも減っってるって
勿論 お父さんの方が玄米食も断然多く食べてるけど それだけ仕事で
カロリー消費しているんでしょうね

この土日を乗り切れば やり切れそうな気がします






今日も明日も穏やかな日であります様に・・・





応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村

予行練習




2月28日(日)の事

翌週 お友達の心桜家に母さんの運転で行く事になっていたので
方向音痴がゆえ・・・・不安・・・

以前 お邪魔させていただいたときは父さん運転で夜だったからさ
その前に ふくちゃんと予行練習して来ました

ナビで地点登録してあったので辿り着く気満々だったけど着かず・・・

途中まで まひろさんに迎えに来てもらっちゃった





お家にお邪魔させていただき
さっそく 素敵なお雛様の前で記念撮影

0hn1.jpg





ふくまなコンビでも

まなちゃん写真撮るって言ったら赤い お洋服着ちゃったョ
お洒落さんだよね~

0hn2.jpg




まなちゃんはスマホも得意

人差し指でシャンシャンとアンパンマンの動画をを出して見ちゃうんだってさ
アンパンマンの おもちゃの携帯も上手に音楽鳴らしてたね

0hn3.jpg


0hn4.jpg




突撃しちゃってごめんね

これで翌週安心だぁ~
ありがと

0hn5.jpg

帰りにドライブ帰りの こはパパと会ったよ~






夜は 魚米

0hn6.jpg

0hn7.jpg

0hn8.jpg


ケーキもひな祭りバージョンだった

0hn9.jpg




帰宅後 にもちゃんの お風呂デー

0hn10.jpg






あぁ~お寿司の写真見たら お寿司食べたくなっちゃった


7号食ダイエット・・・
まだ つづいてますよ~

11日 朝 体重測定 Xkg
朝 ごぼう茶  
昼 玄米御飯180g ルイボス茶  
夜 玄米御飯150g ごぼう茶

12日 朝 体重測定 -400g
朝 ごぼう茶  
昼 玄米御飯150g ルイボス茶  
夜 玄米御飯150g 梅干 ごぼう茶

13日 朝 体重測定 -400g 累計-800g
朝 ごぼう茶  
昼 玄米御飯150g 梅干 ルイボス茶
夜 玄米御飯150g 梅干 ごぼう茶

14日 朝 体重測定 -400g 累計-1.2kg
朝 ごぼう茶
昼 玄米御飯150g 梅干 ルイボス茶
夜 玄米御飯150g 梅干 ごぼう茶

15日 朝 体重測定 -400g 累計-1.6kg
朝 ごぼう茶
昼 玄米御飯150g 梅干 ルイボス茶
夜 玄米御飯150g 梅干 ごぼう茶

16日 朝 体重測定 +200g 累計-1.4kg
↑増えてるよートホホ・・・
食べてる量は変わりないのに増える時があるんですね・・・
朝 ごぼう茶
昼 玄米御飯160g 梅干 ごぼう茶

お休みの日は結構自由な時間がありすぎてチョッと辛いかも・・・

※梅干は無添加の母さんママ手作り梅干です
玄米御飯には常に ごま塩ふりかけはかけてます

不思議と空腹で辛いと言いう感じは無いの・・・
ダイエットしてない時の方が空腹感あったのよ・・・
でもガムが噛みたい(笑)






今日も明日も穏やかな日であります様に・・・






応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村


ビストロうしすけ








2月21日(日)
FBI打ち合わせ&頑張ろうね会の後

お台場へ移動


0nk1.jpg



浜辺散歩を楽しもうと試みましたが風がビュンビュン


0nk2.jpg







ガタブルの寒さに予約時間よりも早くビストロうしすけ

0nk3.jpg






ふくちゃんのお目目がキラキラ

0nk4.jpg





夕飯の前に まずは乾杯ね

0nk5.jpg


0nk6.jpg


0nk7.jpg




タロちゃんは このまま寝てました

0nk8.jpg





お父さんのハンバーグ

0nk9.jpg


0nk10.jpg



母さんのチーズリゾット

0nk11.jpg

お腹いーっぱいになって お台場を後にしました





スタッフぅ~頑張るぞ~って意気込みで

0nk13.jpg




母さん11日(月)から7号食ダイエットを始めました

11日 朝 体重測定 Xkg
朝 ごぼう茶  
昼 玄米御飯180g ルイボス茶  
夜 玄米御飯150g ごぼう茶

12日 朝 体重測定 -400g
朝 ごぼう茶  
昼 玄米御飯150g ルイボス茶  
夜 玄米御飯150g 梅干 ごぼう茶

13日 朝 体重測定 -400g 累計-800g
朝 ごぼう茶  
昼 玄米御飯150g 梅干 ルイボス茶

※梅干は無添加の母さんママ手作り梅干です


はぁ~10日間 つづけられるかなぁ~




今日も明日も穏やかな日であります様に・・・




応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村


にもちゃんの病院








心配だったにもちゃんのピーピーは あれから 全然落ち着いています

今は食欲モリモリに戻っています


4月8日(金)

にもちゃん病院デーでした

いつもの心臓のお薬1ヶ月分と




0nb1_20160409213155f20.jpg





お鼻のお薬は 状態が良いので弱めに変更して2週間分の処方

0nb2_20160409213156557.jpg





病院の後は花見にも一緒に行って来ました

元気過ぎてワンワンしてました

0nb3_2016040921315702f.jpg

鼻水は まだ治まっていませんが どうかこのまま良くなってほしいです






母さんはと言うと・・・・

花見にかこつけて飲んだくれ食べまくり・・・
非常に体重がまずい状態になっとります・・・
↑自業自得

11日から7号食と言いうデトックスダイエットを
10日間頑張ってみようと思っていますが・・・

はっきり言って自信なし・・・

やり遂げられるか断念しちゃうか分からないけど・・・
取りあえず頑張ってみよーと思います


お茶も大好きな紅茶も我慢してノンカフェインのものを10日間

0nb4_20160409213159b00.jpg

11日からは仕事以外は引きこもって頑張るぞー







今日も明日も穏やかな日であります様に・・・





応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村


FBIスタッフ打ち合わせ&頑張ろうね会






つづきです(#^^#)


守谷のSAで お散歩&トイレ ランチを済ませ出発


ちょっと駐車場(コインパーキング)を探すのに手惑いましたが


1gk1.jpg


1gk2.jpg





無事にDOGLYcafe&DOGRUN へ着きました

1gk3.jpg





スタッフの面々が集まってました~

殆ど知らない方だったので母さんはチョッと緊張です

1gk4.jpg




お久しぶりのタロウメちゃんだぁ~
知ってるママさんがいてホッとしました

1gk5.jpg




全然遊ぶ気がない たまふく・・・

1gk6.jpg




お椅子の上に居て下さい

1gk7.jpg





美味しそうな おやつも用意されてました~

1gk8.jpg


1gk9.jpg



FBIの旗も可愛いね

1gk10.jpg



しばし交流をしながら 皆さんで準備作業
準備作業は夢中だったので写真がなーい


みんさんと一緒にワイワイと準備作業も楽しかったです





1gk11.jpg






FBIスタッフの帽子




1gk12.jpg





とっても楽しい打ち合わせ&頑張ろうね会でした
本番前に この様な会を設けて下さり感謝感謝

1gk13.jpg





ふくちゃんは東京の室内ランでも受け付けてましたョ~

1gk14.jpg


今日も明日も穏やかな日であります様に・・・





応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村

守谷SA








2月21日の事

FBI スタッフの打ち合わせ兼 頑張ろうね会の為 東京へ向かいました

集合が午後だったので途中 守谷SAに寄ってトイレ休憩&ランチ

0mz1.jpg




守谷のSAには新しい綺麗なドッグランがあるので たまふくと向かったら・・・
非常に残念なことにランに入る前に周りは うんちだらけ

それも1個所や2個所ではなく・・・そこらじゅう・・・

ランに入って遊ぼうと思ったんだけどやめました・・・


折角 ドッグランを設置してくれているのに・・・
せめて我が子の うんちはちゃんと片付けましょうよ・・・

かなーり残念な気持ちになりました

0mz2.jpg




たまふくは芝生の綺麗な場所を探してトイレタイム
あっ
ちゃぁ~んと霧王で お水噴射して来ました~

0mz3.jpg





たまふくの お散歩&トイレ休憩が済んだら主たちは ココでランチ

0mz4.jpg

0mz5.jpg






食後のデザート

美味しゅうございました

0mz6.jpg

0mz7.jpg





お腹いっぱいになって打ち合わせへ向かいますが
打ち合わせ兼頑張ろうね会の様子は次回に

0mz8.jpg




今日も明日も穏やかな日であります様に・・・





応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村

蔓巻公園(つるまきこうえん)







土曜日から代車になりました

0ds1.jpg




気を付けて乗ります

0ds2.jpg







練習がてら栃木県下野市にある蔓巻(つるまき)公園に行って来ました

0tk1_2016040422000408e.jpg



小さいけど綺麗な公園です

0tk2.jpg


0tk3.jpg


0tk4.jpg


0tk5.jpg






キャンプ場が隣接してます

0tk6.jpg


0tk7.jpg


0tk8.jpg





公園の裏手には浅瀬の川が流れています

0tk9.jpg


0tk10.jpg


0tk11.jpg


0tk12.jpg




河川敷をお散歩

0tk13.jpg


0tk14.jpg


0tk15.jpg


0tk16.jpg





お知らせです

場所はココ
※栃木県下野市箕輪405ー1
【蔓巻公園】つるまきこうえん
※日にち 5月22日(日)
※集合時間  11:00~11:30頃
※ブヒブヒピクニックします

※キャンプ場と隣接していますが有料になりますのでキャンプをされる方は
直接 蔓巻公園管理事務所へ お問い合わせ下さい❕

※0285ー40ー8428
※(午前9時30分ー午後4時)


男性のみの参加
※自分の飲み物

女性も居る参加
※食べ物1品と自分の飲み物

※好きな物 持ち寄りピクニック

※食べ物は何でも
コンビニのおにぎりでも唐揚げでもスナック菓子でもスーパーのお惣菜でも手作りでも

※1品以上なら何でも

参加したい方は お気軽にどうぞ

※詳しくはプリンダママのIGを覗いてね@puttun.purinda


4月2日(土)の陽気でも小さな虫が結構飛んでいたので
虫除け対策 時期的に暑さ対策万全でご参加下さい


0tk17.jpg



今日も明日も穏やかな日であります様に・・・







応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村

にもちゃんのピーピー







今日は にもちゃんの事・・・
記録として書きます

3月26日(土)
朝は いつもの様に食欲モリモリ御飯完食

夕ご飯
最近では珍しく御飯の支度の最中に要求吠えをしない

おかしいな・・・と思っていたら やっぱり御飯を食べない・・・

また 食べさせてちゃんに変身しちゃったかな?と思い・・・
母さんが御飯を食べさせようとしても全然食べない・・・

好きな カボチャや煮干しを お口に持って行っても食べない・・・

様子を見ていたら下痢うんち・・・


3回ほど下痢うんちをしたあとはトイレに行っても出ない感じ・・・


朝 心配だったのでドッグフードを3粒ほど お薬をかけて食べさせたら
要求吠えするし とっても元気

これでまた様子を見ていたら元気は良いけどうんちは下痢のまま・・・

可愛そうだけど夜も3粒ほどで お薬をかけて食べさせて更に様子見・・・

月曜日になっても 出たうんちが下痢だったので病院へ

うんちに菌がいっぱいあった

先生に いつもと変わった食べ物をあげなかったか?など
色々聞かれましたが各当することはなく・・・

もともと持っている菌が何かの原因で増えてしまったのかもしれないとの事・・・

ただ、御飯を3粒程度しかあげていなかったのがよくて腸が動いてきていると・・

一時 鼻炎のお薬を中断して下痢のお薬5日分
普通のうんちが出るまでは 3粒程度お薬の為にあげるだけで
ほぼ絶食


この日から父さん母さん連絡を取り合うのは にもちゃんうんち出た?ばかりです(笑)

でも3月30日(水)になっても今度はうんちをしません・・・

主治医にTELして うんちが出ないことを話す

御飯半分ほどにして様子を見て普通のうんちが出れば元の戻してよいとの事・・・

そして3月31日(木)夜に やっと普通のうんちが出ました

0ng2_201604010035231fd.jpg







全く食欲がなかったのは26日(土)の夜だけで・・・
その後は元気で御飯を食べたがるので絶食させるのが辛かったョ・・

うんちは戻っても お薬は飲ませ切ってから鼻炎の お薬に切り替えます

0ng1_201604010035220b0.jpg

にもちゃんのうんち待ちの数日間でした・・・


診察料 1000円
血液尿便検査 500円
内用薬 2250円
外税対象 3750円
消費税 8.0% 300円
合計 4050円





今日も明日も穏やかな日であります様に・・・





応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村

プロフィール

たまふく母さん

Author:たまふく母さん
=たま=
ボストンテリア.女子
好き:ごはん.お客様.父さんの膝の上
嫌い:大きい音.散歩.寒い

=ふく=
フレンチブルドッグ.女子
好き:ごはん.お出かけ.クイックルワイパー
嫌い:ビニール袋の音・お留守番.暑い

住んでる所
茨城県筑西市


父さん
職人さんです。(塗装)

母さん
パート
(2012.8転職しました。。)


どうぞよろしくお願いします。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
カレンダー
03 | 2016/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスありがとうございます♪
オンラインようこそ(*^_^*)
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる