納めた~!









おはようございます

昨日 12月29日(木)
母さん仕事納めでした

母さんの職場は年内最終日に社員全員で大掃除をします・・・
それも相当大がかり・・・

1度 蛍光灯と電気笠の担当になり数え切れないほど
脚立を上り下り 天井を向いて拭き掃除を繰り返して
翌日 首が筋肉痛になり寝込んだ事もあったよ・・・

それからは あまり気合を入れず適度に気を抜きながらの
力配分で臨むことにしました

そのお陰で今日は あまり筋肉痛じゃない


そして帰りがけ 掛かりつけの病院でいつもの皮膚のアレルギーの薬と
もう既に花粉症バリバリなので そちらの薬をもらって病院納め

来年は1月から 自治医大の診察もあるし・・・
来年の手帳を買って来て予定をまた色々書き込まなきゃだわ





にもちゃんも28日(水)年内もう1度と言われ診察に行って参りました
抜歯した後の傷はふさがり綺麗な状態になっているとの事
良かった


P1230382.jpg



お写真の通りで・・・
鼻炎は 相変わらず・・・
そちらのお薬も処方してもらいました


この中に抗生剤 消炎剤 少量のステロイドが入っています・・

何とか良くなってほしいと思っているのですが・・・
鼻炎のやつ しぶといのよ

にもちゃん お薬頑張って鼻炎をやっつけようね

1yt4_201512300950234a6.jpg





さっ
今日は お掃除頑張らなきゃ・・・
今頃かい~

1ko1.jpg

明日12月31日は毎年恒例の那珂湊市場へ買い物に行って
夕方から忘年 そのまま年を越して新年 の会
忘年新年会

まだまだ11月の途中でとどまっているノロノロカメさんブログ
たまに覗きに来てもらえたら嬉しいです


そして来年1月10日(日)
ドッグランサンスイさんで走り始めに行きまーす
たまふくは おそらく走りませんけど~

サンスイのお友達ブヒちゃん達が集まる予定なので
良かったら皆さんも遊びに来てくださいね

どうかお天気になります様に~
お天気が良くても忘年ランの時 風が強くて可なり寒かったから
来れる方は温かい装いでお願いしますm(__)m

ではではまた





今日も明日も穏やかな日であります様に・・・






応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村





明日は忘年ラン







クリスマスイブに母さんの弟宅からお届け物が~

ちなみに弟はクロネコヤマトのお兄さんです

1mk3_2015122613213516e.jpg





弟の御嫁さんAちゃんの御両親の実家が山口県でみかんを作っていてね。。
無農薬の青島みかんて言うブランドなんだけどすっごく甘くて美味しい

1mk4.jpg




色々送って頂いちゃってすみません
いつもありがとう

ゴルフボールT君も喜ぶよ~

1mk5.jpg





皆さんのお家では楽しいクリスマスだったかな

1mk1_20151226132132eee.jpg





母さんは1人だったので お1人様お惣菜パーリィ

たまふく達が居るだけで楽しい1人宴会でした~

1mk2_20151226132133783.jpg





今朝ピッてヒーターのスイッチ押したらササさっと整列~
必ず ふくちゃんが前で たまちゃんが後ろなんだよね・・・

1mk6.jpg


明日は12月27日(日)13:00~14:00くらいに
ふくちゃんとドッグランサンスイさんでへラン納めに行って来ます

たまちゃんは お父さんが仕事早く終わったら夕方から来る予定
お父さんの場合は予定は未定・・・

ふくちゃんは相変わらず受付嬢か・・・
母さんの後を追い回して抱っこ攻撃を仕掛けているに違いないと思いますが
誰か遊ぶスイッチを是非入れてやって下さい
(本当にマジな切な願いョ・・・)

寒いけどお天気は良さそうなので楽しい忘年ランになりそう
サンスイのブヒちゃんが結構集まるみたいなので皆さんも是非是非~
遊びに来てくださいね



今日も明日も穏やかな日であります様に・・・





応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村


思いがけずの抜歯








まだ11月のブログを書いている途中ですが・・・

今日は12月20日(日)の事

にもたま病院デーでした

1yt1_2015122309003853f.jpg





現在毎日服用している癲癇止めのお薬
フェノバール30mg

今のところ癲癇発作なく過ごしております

1yt8_20151223091437348.jpg





そして年に1度のワクチン予防接種

1yt3_201512230900419f2.jpg

当日翌日とお散歩はおやすみ・・・
安静に過ごしていただき無事に元気モリモリです








にもちゃん

0hm1.jpg




いつもの心臓のお薬に加え鼻炎のお薬と
歯周病菌をやっつけるお薬を処方

1yt4_20151223090247fb3.jpg




そして歯のチェックをしていただき ずぅ~~~っとぐらぐらしてた歯

無麻酔で抜くと痛いからとそのまま自然と抜けるのを待っていたのですが
先生この日に抜いてくれました

少々の出血はありましたが痛がる様子もなく

矢印のところが抜いたところに出来た穴ぼこです

1yt5_20151223090249f5a.jpg





その直後の にもたまの様子・・・
どちらも痛みに強く頑張りました

もしからした愚痴言い合ってたのかな

1yt6_2015122309025097d.jpg




何事無ければこの日が今年最後の病院デーのはずでしたが
思いがけずの抜歯に年内もう1度診察になりました

にもちゃんあと1回頑張って行こうね

1yt7_20151223092440966.jpg






今年は病院ふくちゃんの方が付き添いの多かった年だったね

話は違うけど
前回買えなかったハーゲンダッツのこのアイス

今回買えたので食べてみたらどちらも超ぉ~美味しかったよ~


思わず買い足してストックしておこうと思ったら既に売り切れてた・・

凄い人気だね

0hm2.jpg




今日も明日も穏やかな日であります様に・・・





応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村


どんぐりハウス(しらす丼)









11月21日(土)
どんぐりハウスのつづきです

サンスイのお友達 ウイリアム君が到着

2dh1.jpg




やっと遊び相手が出来たエミール君

2dh2.jpg




受付嬢の ふくちゃんと はなちゃん

2dh3.jpg




お友達がどんどん到着して来ました

2dh4.jpg





ちょっと接近されるとビビって耳がぺったんこの ふくちゃん

2dh5.jpg

ふくちゃんがこんな感じだったから・・・
もっとランでいっぱいお友達遊んでたのに写真がないよ・・・







ランチの時間は ふくちゃんご機嫌

2dh6.jpg




前日の11月20日 6歳のお誕生日だったので
ふくちゃんにも豪華に しらすどぉ~ん

2dh7.jpg




そして 嬉しすぎたのか・・・
鼻水たらしながらバクバク

2dh8.jpg




勿論 完食

2dh9.jpg





ふくちゃんのランチが済んだら母さんの番ね

母さんは生しらすどぉ~ん

これやばい
美味しすぎた

2dh10.jpg



はなママさんのナポリタンも美味しそうだった

2dh11.jpg





食後なじちまちゃんと撮影成功
ちまちゃんのお洋服女の子らしくて超ぉ~可愛い

2dh12.jpg




みんなランで遊んでいるのに まったり ふくちゃん

2dh13.jpg





集合写真には入ります

2dh0.jpg




サルふくちゃんで エミール君とパチリ

2dh15.jpg




はなちゃんとエミール君もパチリ

2dh16.jpg





ブリンドルズでパチリ


2dh17.jpg






ふくちゃんは相変らずの受付嬢と 抱っこしてって母さんの後を
追いかけてばかりでしたが・・・

楽しい時間を過ごせました
遊んで頂いたブヒちゃん達
エミール君
はなちゃん
なじちまちゃん
ウイリアム君
YUI君NANAちゃん
モルト君
ぽんた君
レオン君
まりだいピノちゃん

皆さまどうもありがとうございました

2dh18.jpg




帰りも高速は運転できないので早めに家路に向かい

2dh19.jpg




50号ところどころ渋滞していて3時間で家に到着

2dh20.jpg


母さんと ふくちゃんのお出かけは無事に終わりました





今日も明日も穏やかな日であります様に・・・





応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村


どんぐりハウス






11月21日(土)の事

ふくちゃんと母さんの不安な遠出です・・・

ふくちゃんは しっかりとシートベルト


1dh1.jpg




毎回書いておりますが
○高速運転できない。
○超ぉ~ウルトラ方向音痴。
○超ぉ~運転へたくそ。

この3拍子が母さんを苦しめています

本当は高速で行ければ早いんだろうけど下道ずんずんョ


友部のセブンでトイレ休憩

1dh2.jpg




ふくちゃんもトイレ休憩

1dh3.jpg




2時間かかりました~
そして1度通り過ぎてしまい迷いました~

お友達の はなママさんに助けてもらって無事に着いたところは~

茨城県東海村にある どんぐりハウス

1dh4.jpg








1番乗りでホッとして写真撮影

1dh5.jpg





待ち合わせしていた はなちゃん
動きが早くてブレブレでゴメン



1dh0.jpg





そしてエミール君
フガサミットでは会えずにいたからずっと会いたかったんだ~

笑顔が素敵なエミール君とビビり顔の ふくちゃん

1dh6.jpg




後姿もパチリ

1dh7.jpg




お店の中は綺麗で可愛いものがたくさんあったよ

1dh8.jpg

1dh9.jpg

1dh10.jpg

1dh11.jpg

1dh12.jpg

1dh13.jpg




人工芝のランに先に着いた3ブヒを放牧するも・・・
遊びたいエミール君と遊べないビビりな はなちゃん&ふくちゃん・・・

1dh14.jpg




全然絡まず・・・

1dh15.jpg




気づくと はなママの後ろに隠れてました

1dh16.jpg

つづく・・・






今日も明日も穏やかな日であります様に・・・





応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村

楽しい夜








11月6日(金)の夜

1yk00.jpg




お家にお友達の ゆずちゃんが遊びに来てくれました

1yk1.jpg






お買い物もして来てもらっちゃいました

1yk2.jpg





久しぶりの家飲みかんぱぁ~い

1yk3.jpg






たまちゃんは ゆずパパにぴったり

1yk4.jpg




ゆっちゃんの夕ご飯がすんだら~

1yk5.jpg





なんとっ
とぉ~っても甘くて美味しいお芋が登場~

1yk6.jpg







ふくちゃんお芋にロックオン

1yk7.jpg





たまちゃんも夢中で食べて~

1yk8.jpg





ゆずパパの膝の中で爆睡してたよ・・・

1yk9.jpg





来年の干支

ブヒさるちゃん達の撮影会も忘れずに~

1yk10.jpg





とっても楽しい夜でした

1yk11.jpg





いつもありがとうございます

1yk12.jpg




今日も明日も穏やかな日であります様に・・・




応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村


おさがり~(#^^#)












最近食べむらが多くなってきた にもちゃん

そんな時、何故か手からだと食べてくれる

1og0.jpg

お父さんも にもちゃんには激あまだからね

朝からせっせと にもちゃんのお口にご飯を運ぶわけ~
ペロッと一気に食べちゃうときもあるんですけどね






そんな にもちゃんに
お友達のアンジュ君・ボヌール君が着ていたとっても可愛いお洋服の
おさがりを頂いちゃいました~

サイズばっちり

1og1_20151214220015107.jpg






フードが暖かそう

1og2_20151214220016375.jpg

1og3_2015121422001892d.jpg




赤も似合うの

1og4.jpg


本当にありがたい(#^^#)
只今の時期大活躍ちう

1og5.jpg






そしてアンジュママがサイズ間違って購入したピンクのブーツ
母さん貰っちゃった

こちらも大活躍ちう

1og6.jpg

有難くめっちゃ着用させていただいてまーす
いつもありがとうございます





今日も明日も穏やかな日であります様に・・・





応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村

栃木地区動物フェスティバル②











11月3日(火)

栃木地区動物フェスティバル


2ss0.jpg





30メートル走に申し込んだみんな・・・

グループで走るのかなって想像していた母さん・・・
そしたら1頭1頭タイムレース

あんずちゃん

2ss1_20151213123321043.jpg




ゆず君

2ss2_201512131233224d3.jpg





大ちゃん

2ss3_20151213123324aa1.jpg




まめ兄&まめコンビは早かったよ~
ピューンって駆け抜けて行った

2ss4_201512131233250b3.jpg

2ss5_20151213123429c9c.jpg

2ss6_2015121312343105c.jpg

2ss7_201512131234325fc.jpg





ふくちゃんはと言うと・・・
スタートで立ち尽くし・・・

リードつんつんしてやっと動き出し・・・

2ss16_201512131251113d4.jpg



得意の熊走りもせず・・・
終始トボトボ走りですよ・・・

完走出来たし参加する事に意義があるタイプね

2ss8_20151213123434455.jpg




そしたらね

タイム上位の表彰の他に5組ほど審査員の先生が
副賞を設けてくれた中で~

まめ兄&まめペアが「ナイスラン賞」を受賞

2ss9_20151213123435e8f.jpg



そしてまたまたなんと

母さん&ふくちゃんペアが「癒し賞」を受賞しました

副賞のうち2つも仲間内で受賞出来ちゃうなんてすごいよね

母さん嬉しくてピョンピョン跳ねちゃったよ

2ss10_20151213123647e07.jpg




広い芝生の広場でみんなで遊んだり


2ss11_201512131236483fe.jpg


ふくちゃんは相変わらずぼぉ~・・・っとしてましたけど

2ss17_20151213130810e7f.jpg





模擬店で焼きそば買って

2ss12_201512131236502cb.jpg




みんでワイワイ遅めのランチしたり

1df13.jpg




まめ兄は大きな綿菓子を食べてました

1df14.jpg

2ss13_20151213123651152.jpg





パピコの あんずちゃんと ふくちゃん

1az1.jpg


ふくちゃん大きさ追いつかれちゃってるね

また次会う時が楽しみだ

1az2.jpg




各ブースでいっぱい試供品やらお土産をもらいーの

2ss14_20151213123941481.jpg



癒し賞の商品も頂き~の

2ss15_20151213123942b6d.jpg

●獣医師によるしつけ教室
●ペットの健康相談
●獣医師体験コーナー
●わんわんショー
●子犬譲渡会
●スーパードックショー
●模擬店(やきそば・綿あめなど)
●風船/ペットグッツ/サンプルフードプレゼント(数限りあり)
などなどイベントの内容は盛りだくさんでとっても楽しめました

また来年も是非行きたいイベントです

来年はイベント情報など分かれば早めにブログやインスタで
お知らせしたいと思いますので皆さまも是非~いかがでしょう





今日も明日も穏やかな日であります様に・・・






応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村


栃木地区動物フェスティバル①










11月3日(火)
栃木地区動物フェスティバル


朝早かった ふくちゃんは助手席で寝てました

1df0.jpg




途中のセブンから御一緒してくれた まめちゃん♂

1df4.jpg


まめちゃんの弟 大吉君

1df1.jpg




虎龍君は甘えん坊

1kt1.jpg


虎龍君は分身を連れて来てました

1kt2.jpg




ゆず君 あんずちゃんも来てみんなでブレス君の
フライボールの応援をしました

1ya1.jpg




ブレス君ママに抱っこされて ふくちゃんおすまし

1df3.jpg





わんわんショー

1df2.jpg

1dm1.jpg





[広告] VPS





やっぱり暑い ふくちゃん

1df000.jpg





色んな犬種のお友達にも会えました

1df5.jpg



大きなお友達には目を合わさない ふく

小さなチワワちゃんから大きなクレートデンさんまで本当にたくさんの
犬種のワンちゃん達が遊びに来ていてキョロキョロしちゃったョ

1df6.jpg




サンスイのお友達にも会えた
メルちゃん・・だったと思うんだけど名前間違ってたらごめんなさい

1df11.jpg



ブヒちゃんも来てた

1om1_20151212164316939.jpg





まめ兄は獣医師体験をしたり

1df12.jpg




みんなといっぱい記念撮影をしたり

1df0000.jpg


1df7.jpg






とち介くんも来てたよ

1df8.jpg


1df9.jpg




1df15.jpg

もうちょっとつづきます






今日も明日も穏やかな日であります様に・・・






応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村


フライボール





11月3日(火)
第3回栃木地区動物フェスティバル

1dk4_201512101806475ec.jpg






このイベントの中にフライボールのデモンストレーションがあり
お友達のブルドッグ

ブレス君が出場すると言うので ふくちゃんと応援にやって来ました

あんずちゃん・・
お尻だけになっちゃってゴメン

1gb0.jpg





ふくちゃん応援頑張ってましたョ

1gb1.jpg




ブレス君は凄く頑張っててカッコよかったのに母さんの写真が残念・・

1gb2.jpg





動画も撮り忘れちゃったよ・・・

1gb3.jpg




笑いを取ることも忘れていなかったブレス君は網を突き破り
大脱走を繰り広げました

1gb4.jpg




この時の動画は取れなかったんだけど別の日のブレス君の雄姿を

[広告] VPS


凄くカッコいいでしょ~





この日は結構暑かった

1gb5.jpg

まだまだ楽しいイベントの内容は次回にね





今日も明日も穏やかな日であります様に・・・





応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村



無麻酔歯石除去






甥っ子君1が修学旅行のお土産を買って来てくれました

沖縄良いですね

1om1_20151207230226b36.jpg





ふくちゃん勘違いしてるけど・・・
絶対に ふくちゃんのではないよ・・・

1om2_20151207230228c98.jpg

甥っ子君いつもありがとう





まだまだ月遅れブログ・・・
書きたい事が溜まっているのですが追いつかない

ですが今日は先に にもちゃんの事を書きたいと思います


にもちゃんは赤ちゃんの頃から呼吸性不整脈がありました。

2年前 8歳の時に心電図の結果 第2度房室ブロックと診断され
麻酔がNGになりました。

その時予定していた歯石取りとぐらついている歯の抜糸の手術は
中止となり・・・

麻酔が出来ないので歯石もぐらついている歯もそのまま今に至ります。

0nm8.jpg




その時書いたブログを読んで下さった方がメールで教えてくれたリーバⅲ

液体で毎日歯に着けていると歯石がなくなってくるというものですが
にもちゃんには効き目が現れてくれませんでした

0nm7.jpg




にもちゃんの現在の歯石や歯肉炎の状態は非常に悪いです・・

そして12月5日(土)こと

急きょ仕事から早く帰って来られることになった父さんにお願いして
予約が取れたので夕方から東京都福生市に向かいました

やって来たのはドッグデンタルケアliuma

無麻酔歯石除去が出来るかどうか・・・
にもちゃんの状態を相談をしに来たのです。



予約時に にもちゃんの状態を話し写真を送りました。
正直先生も来てみて施術出来ない場合もあるとの事・・・
覚悟をしていざっ





先生も遠くから来た私達にとてもプレッシャーだったみたい

非常に親切に丁寧に施術について、にもちゃんの歯の状態について
説明をして下さり出来る限り施術してみましょうと言ってくれました。

にもちゃんの状態によっては途中で中止になりうることもありでしたが・・

先生に託しました

0nm3.jpg





興奮や甘えをしないように先生とマンツーマンなので預かりです


約1時間後迎えに行くと お利口さんに施術させてくれてたみたい

0nm9.jpg

0nm4.jpg




そして取れた歯石の量を見てビックリョ
ぐらついている歯以外は可なり綺麗になっていて驚きと喜びと
ほんとごちゃ混ぜな感情だった



にもちゃんの小さなお口の中にこんなにも歯石がついてたなんて
本当に母さん申し訳なくて心が痛みました・・・


もっと早くに相談すればよかった・・・。
もっと早くに連れてきてあげればよかった・・・。
母さん後悔ばかりだよ・・・。

にもちゃんごめんね・・・

0nm10.jpg






家を出る前に先生に送った写真です

0nm0.jpg




施術後の写真です

0nm1.jpg





にもちゃんも何だかスッキリして嬉しそうだった

0nm5.jpg





急な予約に対応して頂き。
そしてこんなに にもちゃんの歯石を綺麗にして頂き本当に感謝

先生ありがとうございました

様子を見ながらまたお願いしようと思っておりますのでこれからも
どうぞ宜しくお願いします

0nm6.jpg





もし、にもちゃんと同じような悩みをお持ちの方に・・・

無麻酔歯石除去も色々なところでやって頂けるところがあると思います。

遠くに行かれない場合は近い場所でのイベントなどがある時に
相談するのも良いし。

お値段設定も5分毎にいくらとかという出張の先生もおられるみたい。

その選択肢の1つとして参考までに今回にもちゃんが施術してもらった
lrumaのパンフレットのお写真を載せておきますね

1rm1.jpg

1rm2.jpg

1rm3.jpg

1rm4.jpg

東京都福生市熊川1125
※施術場所はSORAさんのレンタルスペースとなります。
(完全予約制)
TEL:080-4381-3698
LIEN ID:liruma0423
Facebook Liruma 無麻酔歯石除去で検索!




今日も明日も穏やかな日であります様に・・・





応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村









水元公園~JUST WON










11月1日(日)

綱吉の湯を後にして車で出だすとマリオカートが

0mk1.jpg




東京って凄いわ~

思わず写真撮っちゃったよ~

0mk0.jpg





やってきたのは水元公園

初めて来たぁ~

0mk3.jpg




ゆずちゃんを誘ってみたら既に遊んでいたと言う偶然

0mk4.jpg





直ぐに可愛いパピコのブヒちゃんと遭遇

0mk2.jpg





大きなボステリンの男の子

0mk5.jpg





たまちゃんご挨拶

背中にはオフ会の時の名札を付けたまま

0mk6.jpg



流石水元公園ドッグラン~ブヒ率たっかぁ~い

0mk8.jpg

0mk7.jpg




ゆっちゃんは大きなお友達と楽しそうに遊んでました

0mk9.jpg

0mk11.jpg







それに引き換え・・・
たまふくときたらいつものごとく抱っこ攻撃

0mk10.jpg




集合写真は忘れずに

0mk12.jpg








近くのJUST WONへ移動

0jw0.jpg

0jw1.jpg






ゆずパパとかんぱ~い

0jw2.jpg

0jw3.jpg





御飯もおつまみ系も豊富で安定の美味しさ

0jw4.jpg

0jw5.jpg

0jw6.jpg

0jw7.jpg




おしゃべりに花を咲かせて帰りました

0jw8.jpg

今度はゆっくりとまた水元公園散策に行きたいと思います
ゆっちゃんありがとね~




今日も明日も穏やかな日であります様に・・・





応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村




ボステリフェス









11月1日(日)

一昨年も・・・
去年も父さんの仕事で行けなくて諦めたボステリフェス

とうとう今年参加して参りました


20151202_222522.jpg





場所はお台場 綱吉の湯

0ba1.jpg





初めてのボステリオフ会にドキドキワクワク

0bf2.jpg


0bf12.jpg


0bf9.jpg






受付を済まし肉球スタンプなどを押し

写真撮影

今日は にもちゃん一緒じゃないんですか
って聞かれてビックリ

きっとブログやインスタを見てくれた事のある方だったんですね
ありがとうございます

0bf4.jpg


0bf3.jpg





しばし たまちゃんも散策

0ba3.jpg




集合写真

お父さん・・・
相変らず地面の割合が多いんだよ・・・

0ba2.jpg






待てゲームにも参加

0bf5.jpg



この写真があるって事は~
たまちゃん父さんペアは また先にダメだったんだよ(笑)

たまちゃんやっぱりビビって動いちゃったんだってさ

1bf6.jpg




優勝したボステリちゃん

0bf6.jpg



女子優勝

0bf7.jpg




男子優勝

素晴らしい

0bf8.jpg






ビンゴゲームでは

0bf11_20151202221221375.jpg



主催者 ジェットママさ手作りのカフェマットが当たりました

0ba4.jpg




やったね

1sb5.jpg




可愛い白黒ちゃんがワラワラもう嬉しくて鼻血でそうだったよ

1bt3.jpg




お父さんもてたり(笑)

0ba7.jpg



たまちゃんも得意技を披露してたり(笑)

0ba8.jpg

0ba9.jpg


とっても楽しかった

1sb6.jpg





開催して頂いた主催者さま、スタッフの皆さま。
当日出会えた皆さまありがとうございました

また来年も是非参加したいです

1bi1.jpg



今日も明日も穏やかな日であります様に・・・


応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村




プロフィール

たまふく母さん

Author:たまふく母さん
=たま=
ボストンテリア.女子
好き:ごはん.お客様.父さんの膝の上
嫌い:大きい音.散歩.寒い

=ふく=
フレンチブルドッグ.女子
好き:ごはん.お出かけ.クイックルワイパー
嫌い:ビニール袋の音・お留守番.暑い

住んでる所
茨城県筑西市


父さん
職人さんです。(塗装)

母さん
パート
(2012.8転職しました。。)


どうぞよろしくお願いします。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
カレンダー
11 | 2015/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスありがとうございます♪
オンラインようこそ(*^_^*)
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる