FBI







FBI

イベントの名前は 
F french  B  bulldog  I  愛 

開催日時 : 2016年3月20日(日) AM10:00 ~ PM3:30

開催場所 : レイクウッズガーデン  ひめはるの里
       千葉県茂原市上永吉1076-1 



FBI_logo_.jpg





2015年12月5日(日)PM8:00~受付が始まります


チャリティーイベントになります

申込に際しての注意事項などありますのでFBI読んで下さいね




素敵な出店がいーぱいダヨ

0bn1.jpg





我が家もお手伝いさせていただきます

1or1_201511302056145a5.jpg


主催者さまのインスタより抜粋

FBIは あくまでもチャリティーイベントを目標とし保護犬や虐待を
なくしたいという啓発活動をしていきたいと思っています。
ですのでただ楽しいだけのお祭りではなく、ちょっと難しい真面目な
話の時間もちょっとじゃなくあります。
それを含めてご賛同頂ける方は是非是非ご参加申し込みお待ち
しております。

皆さんのご参加が悲しい状況にいるワンコ達を救う一歩になります!
宜しくお願いします





今日も明日も穏やかな日であります様に・・・






応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村





お空へ高く・・・










大切なお友達・・・

0kt1.jpg




ランではとても遊び上手な心桜ちゃん

0kt2.jpg




そしてモテモテ

0kt3.jpg




出会ってからの思い出いっぱいあるよね

0kt4.jpg




ぶひつじ撮影会ではカメラを持った人たちに囲まれるほど
大人気だったよね

0kt5.jpg




大好きな心桜ちゃん。

天使になるのは早すぎたよ・・・
どんだけ泣いても涙って鼻水ってエンドレスなんだね

22日の思川の緑地公園も一緒に行きたかったね・・・

まるで眠っているような穏やかで可愛いお顔だった・・・


これからはワープし放題の体に変身したから
何処へでも好きな人や好きな場所にひとっ飛び出来るんだよ

肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されてからは治療もお薬も
いっぱいがんばったね。

いつでもみんなのところへ遊びにおいで。
ずっとずっと忘れないよ。

またね。



0kt6.jpg


11月28日(土)AM10:00
お空を高く見上げるよ





今日も明日も穏やかな日であります様に・・・






応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村




フライデーナイトフィーバー2015ラスト





いきなり寒くなった今日・・・
既にストーブとコタツで暖をとっている たまふく家

前日の午後は20℃以上になったりと気温差が激しく
季節の変わり目・・・
人間もワンちゃんも体調崩しやすいこの時期・・・

どうか皆さま御自愛下さい





11月27日(金)
今年最後のフライデーナイトフィーバー

1fnh7.jpg






過去写真です

0fnh1.jpg







沢山お友達が集まったときは集合写真を撮ったり

1fnh4.jpg


1fnh5.jpg

0fnh33.jpg


0fnh22.jpg






こんな可愛いお洋服をゲットしたお友達も

1fnh3.jpg






きっと寒いと思うけど今年最後だから たまふくと行く予定

1fnh2.jpg


母さん翌日仕事と言うのは忘れて・・・
久しぶりにフィーバーしまーす


元気に過ごしてイキの良い元気玉を大切なお友達に送りつづけるのだ





今日も明日も穏やかな日であります様に・・・







~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村















10月29日(木)
妹の命日でした・・・

5年前に34歳で逝ってしまいました・・・

仕事が終わってから急いで宇都宮のお寺に向かいまいしたが
日が短くなってしまった為着いた時には暗くなってて・・・
懐中電灯で足元を照らしながらのお墓参り



肝試しではありません・・・

1mn1.jpg




全然肝試しではありません・・・

1mn3.jpg





決して肝試しではありませんが・・・

1mn4.jpg




お父さんと一緒でなければ来られませんね

1mn5.jpg






母さんママが生きていた時のお墓と言葉ではうまく言い表せないけど
何だか違う気がします・・・

1mn6.jpg







お墓参りを終え妹の家へ寄りました

1mn8.jpg






ももちゃんはお仏壇の上をなぎ倒して歩くので
この日も繋がれておりました

ももちゃん尿管結石で病院へ行ったり・・・
痛い思いをしたようですが今は元気です

1mn9.jpg




ダックスの みかんは9月に右側、10月に左側の乳腺腫瘍の摘出をして
同時に避妊手術も行いました

無事に手術を終え検査結果はいずれも良性でひとまず安心

1mn10.jpg


1mn11.jpg






コーギーの りんごは11歳
血液検査で少々心配なことはありますが元気モリモリです

1mn13.jpg





妹の旦那さま・・・
キャスパーも色々と心配が絶えませんが可愛い子たちの為に
頑張ってね

1mn12.jpg



今日も明日も穏やかな日であります様に・・・







~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村





イベント色々






11月21日(土)
連休1日目

母さんと ふくちゃんで片道2時間のお出かけをしてきます

1dk2.jpg




高速運転できない
超ぉ~ウルトラ方向音痴
超ぉ~ウルトラ運転下手くそ

とっても笑えない3拍子揃った母さんの運転が心配なのかい
母さん本人が1番心配なんだよ・・・

1dk1.jpg





車には お友達からのプレゼント
可愛いステッカーマグネットを着けて走っているから
見かけたら母さんダヨ

1dk3.jpg





こちら11月3日(月)
終わってしまったイベントだけど可なり楽しかったです

その様子も遅れ遅れのブログで申し訳ありませんが・・・
後程アップしますね

1dk4.jpg







そして11月22日(日)
連休2日目
思川緑地公園でワンワンフェスティバルと言うイベントがあります

こちらにも行ってみようと思っています

地元にも結構楽しそうなイベントってあるんですね

1dk5.jpg






そしてそして11月23日(月)
ボステリの聖地
514カフェでプチマルシェと言いうイベントがあるそうです

そこでしか手に入らない物もいっぱいあるみたいで~
ウキウキワクワクする事間違いなしですね~

母さんも1度お友達に乗せて行ってもらい行った事があるのですが・・・
1人で行く自信がない・・・そんな道のりだったのよ・・・

それに混むだろうし・・・
駐車場も入れれるか母さんの運転技術じゃやっぱり自信がない・・・

でも行きたい・・・

でも自信がない・・・

でも行きたい・・・


お時間のある方は是非マルシェ楽しんで来て下さいね

1dk6.jpg







運転得意になりたいぜよ

1tg1_20151121000700fa4.jpg

そりゃぁ~母さんだって行きたいぜよ

みなさまも楽しい連休をお過ごしくださいませ






今日も明日も穏やかな日であります様に・・・







~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村




みんなそろって(#^^#)






たまちゃん
9月22日 8歳にまりました

1or1.jpg




にもちゃん

10月20日 10歳になりました

15-11-19-22-44-17-834_deco.jpg





ふくちゃん
11月20日(金)
本日6歳になりました

3ヶ月連続のお誕生日✨
みんな元気に1つづつ年を重ねてくれました

1tft1.jpg





毎年使いまわしですが・・・
パピコだった頃の ふくちゃん・・・

15-11-20-00-11-51-438_deco.jpg




キュッと上がった口角は・・・

20151119_180857.jpg



今も変わりません・・・

20151119_180852.jpg




そのお口が可愛くて可愛くて毎日引っ張っています

1210794.jpg

今年は色々あって・・・
特別なお祝いは みんなしていないけれど・・・
元気にお誕生日を迎えてくれてありがとう

あなたたちの存在がどれほど大きなものか・・・
言葉では言い表せないよ・・・







15-11-20-00-56-47-416_deco.jpg

Cameronちゃん8歳になりました







そして ふくちゃんの運命のいとこ 同じ誕生日のチャイくん

7歳になりました


15-11-19-22-58-00-589_deco.jpg




これからもゆっくりゆっくりと一緒に年を重ねていこうね

1ty1_20151120002414ff0.jpg





今日も明日も穏やかな日であります様に・・・







~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村




うしすけ~♬









去年の10月の事・・・
お台場の うしすけで お友達とランチをしました

その時フジテレビのニュース番組が取材に来ていてテレビに写ったんだよ
☆☆☆←ココ

それはさておき・・・

1年経った先月のはじめ うしすけさんから郵便物が

1us1.jpg






すっかり忘れていた頃に届いた「犬籍証明書」

1us20.jpg





うしすけさんで申し込んで家に帰って血統書と たまふくの写真を送って
待つこと1年


写真入りのカッチョイイのが出来上がったよ



1us30.jpg



うしすけさんありがとう

1us4.jpg









そして今月はじめ届いた1枚のハガキ・・・

消印は11月2日・・・

1us5.jpg







えぇ~~~~~

11月1日(日)にお台場の綱吉の湯にボステリのオフ会で行ってたのに・・・
(その時の様子は、また後日・・・

その前に届いてたら当日行けたのにな

1us6.jpg





今月中って・・・
父さん仕事早く帰ってこれたら連れてってくれないかなぁ~

はぁ~行きたいなぁ~

1us7.jpg

ふくちゃん目開けながら寝てたってお肉の夢見てるよ




今日も明日も穏やかな日であります様に・・・







~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村




病院や矢板や・・・










10月26日(月)
3ヶ月に1度のペースで通っている自治医大皮膚科の診察日でした

0zd1.jpg





診察終わりに病院内にあるスタバでちょっと贅沢ブランチ
フラペチーノもキッシュも美味しい

ココなら1人ブランチも大丈夫になりました

0zd2.jpg






帰りがけ道の駅しもつけに寄りました

0me1.jpg



そしたらモンキーパフォーマンスがやってたぁ~

0me2.jpg




鈴木福君と共演したりCMに出ている なると君のパフォーマンス

0me3.jpg




竹馬が上手

[広告] VPS





竹馬でバクチュウだよ~

[広告] VPS


立ち止まり夢中で見ちゃったよ






真の目的はお野菜

0me4.jpg




初めて「むかご」を発見しました

「むかご」とは 山芋の葉の付け根にできる球芽です。
いわば山芋のあかちゃん。

0me5.jpg



家に帰ってカブを煮て

0me6.jpg



「むかご」は炊き込みご飯にしました
美味しかった

0me7.jpg





前日の日曜日25日はろまんちっく村100人展がやってて・・・
行きたかったんだけど断念・・・

夕方から矢板へ行きました

0os1.jpg




この日は2トントラックとキャラバンで大きな荷物を運んだり色々

2トントラックは父さんが運転
キャラバンは荷物運びお手伝いのT君運転

0os2.jpg




先週の水曜日11日も用事があり矢板へ行きましたが・・・

電気がついていないガランとした部屋の中・・・
段々と寂しい気持ちが大きくなってきます・・・


そりゃぁそうだよね・・・
電気がついていない時になんて母さんママが生きている時には行く事
なかったんだもん・・・

たまふく達もきっと母さんママが居ないことを寂しく思っているんじゃないかな
行けばいつも美味しいもの出してくれたもんね

キャラバンでも助手席独り占め

0os3.jpg




誰も住まなくなった家って本当に寂しく感じるものだね

0os4.jpg


今日も明日も穏やかな日であります様に・・・







~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村




インフルエンザ予防接種











11月12日(木)
今年から会社全額負担になったインフルエンザ予防接種を受けました

毎年希望を聞かれていたのですが以前は少しの割引だったので
掛かりつけの病院で

去年半額だったと聞いて心が揺れ
今年は全額負担と聞いて速攻申し込みました

自費だから結構なお値段するんですよね・・・

それに今シーズンから3価(A型2種類、B型1種類)から、B型株が1種類追加され
4価(A型2種類、B型2種類)になり、抗原が増量されたんですって
お値段もちょっと値上がりするとか・・・

受けた当日
針のあとがあるけど腫れたりせずに大丈夫

インスタでお友達が腫れた写真をアップしていたのでドキドキでした

0ie1.jpg




接種した翌日
腫れたりせずに無事。。

でも朝から何かダルイ・・・
仕事から帰って熱測ったら微熱出てたよ・・・

0ie2.jpg




今日はダルイので家でダラダラ過ごしてました

ふと思い立って捨てられなくてとっておいた携帯電話を引っ張り出し
今回処分することにしました

懐かしい・・・

妹との会話のやり取りがいっぱいあって・・・
今まで捨てられなかったんだ・・・

いずれ電源も入らなくなっちゃうだろうし・・・

0ss1_20151114163537f1a.jpg






家でゴロゴロしていても寒いのでコタツもストーブスイッチONです

昨夜その布団で寝てる たまちゃんと たまちゃんに上る にもちゃん

たまちゃんは今週お父さんと一緒にさいたま県川口市まで一緒に
お仕事に出かけています

にもちゃんに登られても疲れているのか起きませんでした

0st1.jpg




ストーブの前で何故かセクシーポーズをとる ふくちゃん

0st2.jpg






さてトッピングに欠かせない大人買いしたビール酵母と

0bk1.jpg




症例別メディカルハーブ:胃腸・消化器サポートティで 
たまふく達の御飯の用意をそろそろしなくっちゃ

0hb1.jpg




雨降りだし
微熱があっても引きこもり好きな母さんにとっては
この子達とダラダラ幸せ休日だわ~

0hb2.jpg



今日も明日も穏やかな日であります様に・・・







~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村




ひたち海浜公園








ひたち海浜公園つづきです

ずんずん進むとドドーンと広がるコスモス

1ak1.jpg

1ak2.jpg



綺麗だね

1ak3.jpg





テレビや友達のインスタとかでしか見たことなかったけど

1ak4.jpg

1ak5.jpg





実際に来てみると感動だわ

1ak6.jpg

1ak7.jpg




コキアの赤も本当に綺麗~

1ak8]




お友達のインスタで見た切り株のお立ち台を探していたんだけど
見つからず・・・

代わりに石のお立ち台をで記念撮影

1ak9.jpg


1ak10.jpg


1ak11.jpg






丘を登って行くと鐘が

釣られて並んで鳴らすもなんの鐘なのか分からず

そしたらカップルが鳴らすと幸せになるって言うんだそうです

1ak12.jpg




帰りがけ那珂湊市場によってお買い物

1ak13.jpg


1ak14.jpg





家にたどり着く前にお腹と背中がくっつきそうだったので
ラーメン屋で夕飯

1ak15.jpg


1ak16.jpg


1ak17.jpg


1ak18.jpg






家に帰ってからは市場で買った新鮮なイカを
ワタ焼きとお刺身にしてもらって晩酌~

1ak19.jpg


1ak20.jpg

早朝
健康診断から始まり1日楽しく満喫しました

ひたち海浜公園は また行きたいな~





今日も明日も穏やかな日であります様に・・・







~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村






健康診断か~ら~の~









10月24日(土)
母さん健康診断でした

時間より早めに病院へ着いて順番の番号札を⑤をゲットん

0ks1.jpg



前日の21:00から飲食していなかったのでお腹ペコリーノだったんだけど
バリウムでウプウプ・・・

病院で頂いた昼食は食べれず・・・
父さんへのお土産に~

0ks2.jpg





家に帰り友達とラインのやり取りをしてて
急にひたち海浜公園へコキアを見に行く事になり
バリウム後の下剤でお腹ゴロゴロしながらGOGO(笑)

コンビニでトイレ休憩する度に何か買っちゃう

0ks3.jpg





友達の車でも たまちゃんは助手席を陣取ります

0ks4.jpg




混雑を予想するも渋滞無しで到着

可愛いボステリちゃんと遭遇

0ks5.jpg




ひたち海浜公園初なので取りあえず人の波について行きます

0ks6.jpg





そしたらば見えて来たよ見えて来たよ

0ks7.jpg





ウキウキする風景ですが母さん睡魔に勝てず・・・
次回につづく・・・

0ks8.jpg



今日も明日も穏やかな日であります様に・・・







~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村






つくばラーメンフェスタ









10月12日(月)
体育の日 祝日

つくばラーメンフェスタに行って来ました~

0rf1.jpg




時間前に到着しましたが・・・
もう人がゾロゾロ・・・

0rf2.jpg




会場へ

0rf3.jpg

0rf4.jpg





もう並び始めてる

0rf5.jpg

0rf6.jpg




まずは、ど・みそ

0rf7.jpg


こりゃぁ~美味しかった

0rf8.jpg



既にお腹いっぱいになりそうだったけど・・・
折角なのでもう1杯

蟹ブラック

0rf9.jpg


0rf10.jpg



・・・好みがあるからね

0rf11.jpg




友達は塩ラーメン~お店の名前忘れちゃった
少しもらってたべたけど優しい味の塩ラーメンダッタヨ

0rf12.jpg





会場にはラーメン屋さんの他にもお店がたくさん出てました

0rf13.jpg






生ジュースでさっぱりと

0rf14.jpg

0rf15.jpg





帰るころには人だらけ~(笑)

0rf16.jpg



特設舞台ではドラゴンボールかワンピースか?
歌手の人が歌ってたよ

0rf17.jpg




友達の車で楽ちん母さんお次はコストコ~

0rf18.jpg

0rf19.jpg





そして宇都宮のジョイ本~
小山のWILD-1とあちこちショッピングに連れて行ってもらい~

0rf20.jpg


0rf21.jpg

3連休の出すっぱぎ終了~





前日フガサミでお疲れの3姉妹は・・・
爆睡して待っていてくれました~

0rf23.jpg

0rf24.jpg

ラーメンフェスタの会場ではワンちゃんを連れている方がいたので
大丈夫みたいです

ラーメンはお友達同士で違うラーメンを頼んでシェアして
色んな味を楽しむ方が良いなぁ~と思いました






今日も明日も穏やかな日であります様に・・・







~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村


フガサミット最終回





第1回目のフガサミットで初めて会った文太君と妹のルビーちゃん

0aa9.jpg



一昨年会った時のルビーちゃんはチビッコパピちゃんだったけど
☆☆☆←ココ
お兄ちゃんの文太君よりもビッグになってたよ~
そしてパワフルだったぁ~

0aa8.jpg




そしてこちらのお友達 どんぐり君も第1回目のフガサミで会ってからのお友達

0aa1.jpg



どんぐり君に可愛い弟が増えていました~

0aa5.jpg



どんちゃん・・・
フガサミットの前に体調を崩して痩せちゃったんだって・・・


0aa6.jpg


でも元気なお顔が見れて嬉しかったよ
弟を守ってるみたい(#^^#)

0aa7.jpg





1番左は ぽぽじろう君で合っているかな
やっと会えた ぶーりんぴげ姉妹

ハナママに作ってもらった お猿さんで撮影会

0aa2.jpg





ライト君は ふくちゃんのいとこ~

0aa3.jpg




DECOちゃんのスカジャンもマリちゃんの帽子も凄く似合ってたよ~

0aa4.jpg




マリちゃんとマリちゃんの姉妹
そっくり過ぎた~

0aa14.jpg





今回ご一緒してくれたお友達~

来年は御長寿表彰だよ
れお君

0aa10.jpg




ふくちゃんと同じ誕生日のいとこのチャイくん

ゆっくりと一緒に年を重ねていこうね

0aa11.jpg





甘えん坊のフラン君

0aa12.jpg



一緒に鼻ペチャ楽器隊を頑張った ゆずちゃん

0aa13.jpg


皆さんありがとうございました

0aa16.jpg




フガサミットで頂いた救急セットなど

0aa15.jpg




首脳犬頭数合計362頭

22101823382_4ab46c08fa_z.jpg





1頭でも多くのワンちゃんが笑顔でいられますように・・・

keimou--.jpg




そして本日まーご1
8歳になりました~

happybirthday

色んな事がしっかりとして来て色んなことに照れちゃうお年頃
楽しい楽しい8歳の1年を過ごしてほしいと思います

1106.jpg



今日も明日も穏やかな日であります様に・・・







~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村




一緒に写真









今日はフガサミでのお友達と撮った写真

毎度しつこい様に書きますが(笑)
紫外線アレルギーの母さん・・・

そりゃぁ~言わずとも日焼け止めはべったりと塗りたくってます
でもね・・・
やっぱり太陽ギンギンのところは避けてしまいます・・・

でもこの日は曇りと雨の繰り返し

お友達のところへ巡り巡りました~
それでも会えなかったり見つけられなかったりのお友達もいましたが
お友達とのお写真紹介です





ボステリの ぶくちゃん♂
ずっと会いたくて会いたくて やっと会えた~

ぶくちゃん11歳御長寿表彰おめでとう

0ss1.jpg





はじめましての どんこちゃん♂
インスタでも繋がったしこれからも宜しくお願いしまーす 
ももイヴちゃんの ももちゃん

原因不明のアレルギーでお顔が腫れちゃって・・・
今は落ち着いたようだけど原因が分からないみたいで心配だよね・・・
フレブルちゃんはアレルギーで悩んでいる子多いからな・・・
お大事にね

0ss2.jpg




なじちまちゃんの なじ君♂
ちまめちゃんが一緒じゃなくてごめーん

0ss3.jpg




大阪から参加してくれたお友達の ちまきちゃん

遠くから来てくれたおかげで会えて嬉しかった~
ありがと

前泊後泊だけど行き返りパパさんが運転
パパさんお疲れさまでした

0ss4.jpg




ティキちゃんマウルちゃん姉妹

横浜のお友達
フガサミのお手伝いお疲れさまでした

0ss5.jpg






毎年フガサミで会える さくらちゃん♂
そして毎年吠えまくられるんだけど今年は疲れてて
吠えられなかった(笑)

0ss6.jpg




まーろん君と はなまるこちゃん
親戚撮影できて良かった

ふくちゃんと まーろん君は親戚さんです


0ss7.jpg





この写真
ちょっと違うでしょ
綺麗でしょ
だから写真に名前を入れられなかったよ(笑)

平次君のパパさんが撮ってくれました~

右から 平次君 バンナちゃん たまふく

1445525325106.jpg



こんなに綺麗に撮って頂きありがとうございました

1445525308775.jpg






茨城のお友達 ちくわぶ君

今年もフガサミで会えて嬉しかったぁ~

0ss8.jpg





保護犬だったステラちゃん
おっとりさんで可愛いかったぁ~

0ss9.jpg



向いている方向がバラバラ~(笑)
黒い子のお顔が・・・
ブリンドルは難しい・・・

0ss10.jpg




バンナちゃんパパがね・・・

0ss11.jpg




こんなに頑張って撮ってくれてました

0ss12.jpg


お父さんにもこのくらい頑張ってほしいと思う母さん・・・

0ss13.jpg

今日は睡魔が襲ってきたのでこの辺で・・
つづく・・・




今日も明日も穏やかな日であります様に・・・







~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村




待てゲーム










フガサミットでの待てゲーム

お父さん&たまちゃんペア

母さん&ふくちゃんペアとは気が散らないように場所を離れて
ゲームに挑みます

なので先に終わってしまうと残っている方は雄姿が見れませんが
ゆずちゃんのブログからお写真拝借して参りました~

たまちゃんの頑張っている姿が見れて嬉しいわぁ~

たまちゃんは家で凄く待てが出来る子なんですが・・・
沢山の人やワンちゃんの中でドキドキ緊張してしまうみたい・・・💦

_DSC9450_convert_20151019111029.jpg






去年ファイナルまで頑張った母さん&ふくちゃんペア

_DSC9447_convert_20151019110940.jpg




今回もとっても頑張る ふくちゃん

_DSC9460_convert_20151019111124.jpg





母さんの方が必至(笑)

1fm4.jpg





母さんが後ろ向きで離れても頑張る

1fm3.jpg




母さんが両手を挙げてふくちゃんの周りをぐるり

_DSC9462_convert_20151019111142.jpg





母さんが離れて1人でぽつんと・・・

こんな姿に母さんは胸がいっぱいになっちゃてうるうるしそう

今回はもうすこしでファイナルと言うところまで頑張りました

1pk10.jpg

また来年もファイナリストを目指して頑張りたいと思います








チャイくんは去年に引き続き入賞
☆☆☆←ココ

チャイくん来年も頑張ってね

1ty1.jpg




今日も明日も穏やかな日であります様に・・・







~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村




プロフィール

たまふく母さん

Author:たまふく母さん
=たま=
ボストンテリア.女子
好き:ごはん.お客様.父さんの膝の上
嫌い:大きい音.散歩.寒い

=ふく=
フレンチブルドッグ.女子
好き:ごはん.お出かけ.クイックルワイパー
嫌い:ビニール袋の音・お留守番.暑い

住んでる所
茨城県筑西市


父さん
職人さんです。(塗装)

母さん
パート
(2012.8転職しました。。)


どうぞよろしくお願いします。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
カレンダー
10 | 2015/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
アクセスありがとうございます♪
オンラインようこそ(*^_^*)
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる