フライデーナイトフィーバー2015(5月)






今年は3月から始まったフライデーナイトフィーバー

詳細は

場所:道の駅みかも
開催:3月~11月(第4金曜日)
時間:17:00~21:00

個性的な作家さんSHOP、こだわりの美味しいご飯。有機農家のお野菜。
そして、キャンドルデコレーション&みかも不動尊のライトアップをバックに
ミュージシャンによるライブが行われます。





4月のフライデーナイトは用事があって来られなかった・・・たまふく家・・・

5fn1.jpg





5月22日(金)のフライデーナイトは父さんも一緒に来ちゃったよ~

5fn2.jpg





いたいた~フラン君

5fn3.jpg



ゆっちゃん

5fn4.jpg






久しぶりに明るいうちに到着したのでじっくりショップを散策

5fn5.jpg


5fn6.jpg


5fn7.jpg


5fn8.jpg






散策している間に暗くなってきた~

5fn9.jpg

5fn10.jpg




ライブも始まる

5fn11.jpg



たまふくもライブを聞いてます

[広告] VPS






可愛いパーティー帽をかぶった ももりんちゃん発見

5fn12.jpg






この日は父さんに飲む飲むは譲りました
ゆずパパと父さんの乾杯

5fn13.jpg




光る虎龍くんも来たぁ~

5fn14.jpg


うちは夜んぽが主だから光るやつ買おうかなぁ~

5fn15.jpg





虎龍パパから芋フライもらっちゃったぁ~美味しい

5fn16.jpg





こづこごママがゲットした可愛いブヒT

5fn17.jpg



それを着せて見せてくれるママが可愛いわぁ~

5fn18.jpg





にもちゃんパーティー帽を借りたらめっちゃ似合ってるぅ~

5fn19.jpg




ふくちゃんも借りちゃった

5fn20.jpg




帰りにワラワラ(笑)

5fn21.jpg





5月のフライデーナイトフィーバーも楽しい夜遊びでした

5fn22.jpg

今年もいっぱい夜遊びしたいなぁ~




本日も遊びに来ていただきありがとうございました(#^.^#)





~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村



BUHIに載ったどぉ~!!!






4月18日(土)
BUHI×Labullsチャリティー撮影会で撮って頂いた写真データが届きました
テーマは「家族写真」


br0.jpg





6月27日(土)
昨日発売の雑誌「BUHI」にその中の1枚が1ページに載りました

br10.jpg






ジャジャーン
相変わらず昔のアイドル「ウインク」風の表情をしている 
たまふくですが(笑)
母さんはとっても嬉しいです

br7.jpg







我が家のアイドル長女の にもちゃんも撮影会に参加していたので
他にも数枚のデータ写真を

br.jpg

br9.jpg

br6.jpg

br5.jpg




こちらが載せて頂いたお写真です
届いた写真データ全てが記念でとっても良い思い出になりました

今月号の「BUHI」は更に我が家のお宝中のお宝
永久保存版です

撮影会に参加出来て本当に良かったです(#^.^#)

br8.jpg






正面からのお写真が多くてお洋服があまり写っていなかったので
こちらもアップしちゃう

インスタグラム(IG)のお友達 @kaorin0811さんに作って頂きました

br11.jpg




素敵で個性的なお洋服がとっても人気でオーダーしてから
長いと数か月待ちとかもあるみたい・・・

br13.jpg

とってもお気に入りのお洋服です
かおりんさんありがとう




本日も遊びに来ていただきありがとうございました(#^.^#)




~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村


コチドリ









季節は違いますが(笑)
こちら母さんの職場から雪の日に駐車場を撮った写真

4分の1くらいを最寄りのホームセンターの従業員さんの駐車場としても
貸していて全部で車は100台以上とまってると思います。。


625kd10.jpg





その駐車場のど真ん中に卵を産んだ鳥がいました

625kd1.jpg




会社の人がブロックを目印に置いて踏まない様にしてくれました

何て鳥なのか全然分からなかったけど・・・
BUHI友の桜元chichiさんが教えてくれました

コチドリと言う野鳥です

母さんが車から下りると母鳥は逃げて行ってしまうので
写真は車の中から撮っています

625kd2.jpg




4つの卵が可愛くて気になって仕方ありまん

何故にこんな所に
って思ってました・・・
本当は車の下に巣作りしたら車が帰って屋根が無くなったのか(笑)
そしたら元々河原などの砂利にくぼみを作って卵を産むらしいです。。
ですがここは駐車場・・・
危険がいっぱい・・・

625kd3.jpg




梅雨時で雨も降るし・・・
不安定な天気が続いてて時には強い雨も降ったりして
卵が濡れてしまっても大丈夫なのかしらと気になって・・・

625kd4.jpg





雨の中でも一生懸命卵を温めていました。。

[広告] VPS







そしたら何と昨日
6月25日(木)
朝の出勤時に・・・あれれ・・・
4つあった卵のうち2つが孵っているではないか

そして帰りには4つとも孵っていて1羽が素からメートルくらい移動してるし

そしてそしてこんな日に限ってカメラは家に置いて来てしまいスマホ撮影ョ・・・

625kd5.jpg






ズームでちょっと離れた所から写メを撮りました
雛はじっと動かなかったけど瞬きをパチクリしていて小さくて可愛かったョ

625kd9.jpg

625kd6.jpg




写メを撮っていた母さんを威嚇する母鳥・・・

625kd7.jpg

625kd8.jpg

雛は産まれると直ぐに歩き出すタイプ(早成性)だそうで・・・
孵化後半日ほどで巣を放れ、親と一緒に採食するようになるって・・・

どうかどうか雛を連れて安全な場所に移動出来ています様に・・・
そして無事に巣立ってね





たまふくは元気です

625kd11.jpg



本日も遊びに来ていただきありがとうございました(#^.^#)





~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村


サプライズ








5月17日(日)

Labulls Gardenを出た後,東京へ向かいました

やって来たのはメイちゃん家です
可愛いチビメイちゃんが迎えてくれました

1mt1.jpg







ワンコ達に御飯を用意して下さっていました

1mt2.jpg




お肉命の ふくちゃんは鼻水垂らして待てしてます(笑)(笑)(笑)

勿論あっと言う間に完食

1mt3.jpg



たまちゃんもバグバグで完食

1mt4.jpg



更に馬肉~~~

1mt5.jpg



BUHI達は皆ウホウホ~

1mt6.jpg


1mt7.jpg




主たちにも御馳走がいっぱい
写真撮り忘れちゃったのがあるのでもっともっと御馳走だらけだったのよ~

1mt8.jpg

1mt9.jpg

1mt10.jpg

1mt11.jpg





蜜たっぷりの焼き芋はお持ち帰りしました~

1mt12.jpg





そして何と何とビックリ

5月生まれの ねねさんと父さんにサプライズでbirthdaycakeが

1mt13.jpg






2人で共同作業

これは嬉しいよね~

1mt14.jpg




シャンパンで

1mt15.jpg



かんぱぁ~い

1mt16.jpg





プレゼンも頂いちゃって凄く嬉しそうな ねねさん&父さん

1mt17.jpg

1mt18.jpg




父さんケーキ1番良いとこ頂いちゃったよ~(笑)
本当に皆さんありがとうございました

1mt19.jpg





マッサージ椅子で寛ぐ ゆずパパ

1mt20.jpg





並んでパチリ

1mt21.jpg




メイパパから おやつ貰ってまた食べてる(*≧m≦*)

1mt22.jpg




居心地良くてスッカリ長居をしてしましたした






お父さん嬉しくて忘れられない日になったね

1mt23.jpg

1mt24.jpg

1mt25.jpg

1mt26.jpg

本当に皆さんありがとうございました

メイちゃん
またね




本日も御訪問いただきありがとうございました(#^.^#)




~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村


ワンコと一緒に流しそうめん②








流しそうめん会のつづきです

おつまみのポテトと黄金水で ゆずパパとかんぱぁ~い
青空の下最高

1ns1.jpg




ねねさんに抱っこされ何故か後ろ足ピーンの ふくちゃん(笑)

1ns2.jpg





たまふくは まだまだ そうめん食べまくりです

去年は素麺だけでも喜んで食べてくれてたのに今回は薬味がないと
無視すると言う・・・ちょっと我儘たまふくになっていました

1ns3.jpg




美味し過ぎてこんなお顔(*≧m≦*)

1ns4.jpg





お父さん囲まれてます(笑)

1ns5.jpg




後ろから見ると(笑)

1ns6.jpg





れお君お鼻にくっついてるよ

1ns7.jpg




BUHIたちは美味しい素麺を食べて沢山遊んで嬉しそう

1ns36.jpg

1ns8.jpg

1ns9.jpg

1ns10.jpg

1ns11.jpg

1ns12.jpg




たまちゃん珍しくお腹見せてはしゃいでました

1ns13.jpg




みんなで記念撮影

1ns14.jpg



たまふくとトレパン店長

1ns15.jpg





流しそうめんを終えてハンモックエリアでパチリ

1ns16.jpg

1ns17.jpg





ゆずパパに乗ってみんなでパチリ

1ns18.jpg

1ns19.jpg




切り株の上でもパチリ

1ns20.jpg

1ns21.jpg

1ns22.jpg





ショップの中でもパチリ

1ns23.jpg

1ns24.jpg

1ns25.jpg

1ns26.jpg






ショップのお品はいつも通り素敵なので溢れてました

1ns27.jpg


1ns28.jpg


1ns29.jpg


1ns30.jpg


1ns31.jpg


1ns32.jpg




たまふくのLovuTag(ネームタグ)もこの時にオーダーお願いしました


取り置きしてもらっていたメディカル胃腸サポートハーブやハーブチンキ。。
ハーブティーなど購入

1ns35.jpg






御一緒して頂いた皆さま。
そして今年も流しそうめん会を開催して下さったスタッフの皆さま
本当にありがとうございました


トレパン店長お疲れ様でした

1ns34.jpg





じーぽん。。
また遊びに来るからね

1ns33.jpg



本日も御訪問下さりありがとうございました(#^.^#)





~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村


ワンコと一緒に流しそうめん①






5月17日(日)

朝食を我慢できずに朝マック寄りながら
千葉へ向かっています

ns1_201506210820050ca.jpg






着いたのは御馴染みLabulsGarden

この日はワンコと一緒に参加できる流しそうめん会

ns0.jpg





去年の流しそうめん会は雨・・・
でも室内で本格的な流しそうめんを楽しませてもらいました
その様子は・・・☆☆☆ ☆☆☆




今年は快晴

Gardenは そうめんが流れてくる竹でぐるり

見ただけでもウキウキして来るし童心に帰っちゃう

ns3_201506210820075a0.jpg

ns4_2015062108200966c.jpg





めんつゆを入れる器も竹なんですぅ
帰りは持ち帰れて後でお酒を飲んだり出来ちゃうんですよね

ns2_2015062108200628b.jpg




ワンドリンク付き

ns5_201506210832489bd.jpg




たまふく美味しい予感

ns8.jpg




ワンコ用の薬味 食べやすい様にジュレになっています

ns6.jpg





早速夢中で食べだす たまふく

ns10.jpg

ns11.jpg




トレパン店長が様子を見に来てくれました

ns12.jpg


ちょっと味見も

ns14.jpg





待ち合わせをしていたのは れお君

ns15.jpg




フラン君

ns16.jpg





ゆずちゃん

ns17.jpg







ワンコたちのお腹を満たしたら主も流しそうめんモリモリ食べます

人間用の薬味
薬味の他に今回初めてごま油を少し垂らして食べてみたんですが
それがまた美味しかったです

1ns0.jpg


ns18.jpg




他のブヒちゃん達も穏やかで皆さん和気あいあい和やかムード

ns19.jpg








ns20.jpg


ns21.jpg


ns22.jpg




はーちゃんも登場

ns23.jpg






たまふくも暑さ対策にお着替えして後半につづきまーす

ns24.jpg


ns25.jpg





本日も御訪問下さりありがとうございました(#^.^#)




~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村

Love Tag










先月、流しそうめん会にLabullsさんへ遊びに行った時に
オーダーしたLaveTag(ネームタグ)が届きました

流しそうめん会の様子はまた後ほど・・・

rt1.jpg





可愛い

rt2.jpg






たまちゃんのはカラフル

rt3.jpg







たまちゃんの細い首にも軽くて負担がないね

rt4.jpg






やっぱりカラフルなのが良く似合う

rt6.jpg






ふくちゃんのは流しそうめん会の時に購入してあったのだけど
ネームタグが届くの待ってました

rt0.jpg






お守りも一緒に付けちゃた

rt5.jpg





今はハーネスしか使っていないので首に付けるのが気になっちゃうかな
と思っていたんだけど軽くて全然平気だったよ

rt7.jpg






そ~し~て~母さんもおソロ~

反対にして腕に付けたり色々楽しめるよ

rt8.jpg

家に居る時も付ける様にしよっと






今日も遊びに来ていただきありがとうございました(#^.^#)




~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村


今年もアロマの虫除け♪










我が家は今年で3年目になります

ぐりママ手作りアロマ虫除け

またまた御厚意で今季も作って頂けましたぁ~

ak1.jpg





ぐりママはアロマコーディネーターとクレイセラピストの資格を持っていて
作ってくれた虫除けは乳幼児やワンコにも安心して使えます


香りも好きだし虫除け効果も抜群なのです

ak2.jpg






今年もシュッシュして蚊を寄せ付けない様に励みまーす

ak3.jpg

ぐりママさん本当にありがとうございました




本日も遊びに来ていただきありがとうございました(#^.^#)




~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村



コガサミット












5月10日(日)

この日、古河に集まったのは51名36頭だったらしい

フガサミットならぬコガサミットの様なBBQだったね


1bb1.jpg

1bb2.jpg

1bb3.jpg






ふくちゃんに似てる似てると聞いていた常務君

ほんとに似てるぅ~~~~~~~
サイズも ふくちゃんサイズでコンパクト

可愛いツーショットが撮れました

1bb4.jpg







美味しい差し入れがいっぱい

1bb5.jpg

1bb6.jpg






母さんは運転なので胡麻麦茶でかんぱぁ~い

1bb7.jpg









お肉を焼いている所の写真を撮り忘れちゃった

1bb8.jpg

1bb9.jpg



ワンコ用のお肉も

1bb10.jpg


1bb11.jpg


1bb12.jpg

1bb13.jpg


1bb14.jpg


1bb15.jpg







アンジュママに借りた被り物を親子で被って盛り上がり~(笑)

1bb16.jpg





フラン君も似合う(*≧m≦*)

1bb17.jpg





こづこごパパ持参の一升瓶
みんなにつぎに来てくれてありがと

1bb18.jpg





よっちゃん手作りのおにぎり~

1bb19.jpg




母さんはツナ~美味しかったぁ~

1bb20.jpg






たまちゃんは熟女の魅力で ゆずパパにハグされ

1bb21.jpg



よっちゃんに落とされました(笑)(笑)(笑)

1bb23.jpg







虎龍パパはじめ焼き焼きして下さった皆さんありがとうございました

1bb22.jpg


1bb24.jpg





最後は甘いもので〆る

1bb25.jpg


1bb26.jpg







解散する前に全員で記念撮影しましょう

1bb27.jpg

1bb28.jpg

1bb29.jpg

1bb30.jpg






母さんは1人参加だったのでLINEのアルバムから拝借しました
とっても素敵な記念写真

1bb33.jpg




凄く楽しい1日でした

御一緒していただいた皆さま。。
本当にありがとうございました

皆さんの御親切と優しさで母さん1人でのお出かけやイベント参加も
少しづつ自信が持てる様になって参りました

1bb31.jpg





そして お利口さんにしてくれていた たまふく

このコールマンの台車は たまふくと荷物が同時に運べて1人での
参加には大変重宝しましたが台車を引くタイプなのでチョット重い・・・

そこで、まーろん家のまーろんパパ改造車を参考に
友達の まる君にお願いして押す引く両タイプに改造致しました

それはまた後ほど・・・

1bb32.jpg




本日も遊びに来ていただきありがとうございました(#^.^#)







~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村



古河総合公園ジェラテリア










5月10日(日)の事。。

SUNSUIさんやフライデーナイトフィーバーのお友達や~
そのまたお友達などで集まりブヒブヒBBQが古河総合公園
ジェラテリアでありました

母さんは当日朝まで家から古河総合公園まで車で2時間かかると思ってて
父さんが仕事で母さん1人で たまふく連れての参加予定だったのでドキドキ

そしたらナビ入れたら半分以下だったよ(笑)(笑)(笑)
何で2時間と思い込んでしまったんだろ

ホッとするやら恥ずかしいやら・・・


コンビニで休憩したりのんびりと向かい到着


bb1_20150611212423bdd.jpg





とっても素敵な良い公園だなぁ~

bb2_201506112124255c6.jpg

bb3_201506112124262a0.jpg





駐車場で一緒になったフラン君と

bb4_20150611212428afb.jpg




ぷぅちぃちゃんとジェラテリアまで向かいます

bb5_201506112124297c2.jpg

bb6_201506112126078e0.jpg





早めかなと思っていたけどそうでもなかった(*≧m≦*)

bb7_20150611212610725.jpg

bb8_20150611212610c75.jpg



今回は母さんが撮った参加BUHIちゃん達の写真集ね

結構頑張って撮ったつもりだったけど撮れてないBUHIちゃんもいてごめんね


bb9_20150611212612ba1.jpg


bb10_201506112126148a2.jpg


bb11_20150611212758c30.jpg


bb12_20150611212759e96.jpg


bb13_201506112128012d7.jpg


bb14.jpg


bb15.jpg


bb16.jpg


bb17.jpg


bb18.jpg


bb19.jpg


bb20.jpg


bb21.jpg


bb22.jpg


bb23.jpg


bb24.jpg


bb25.jpg


bb26.jpg


bb28.jpg


bb27.jpg


bb29.jpg


bb30.jpg


bb31.jpg


bb32.jpg


bb33.jpg

可愛いBUHIちゃん達でいっぱい

母さんはキャディーさんみたいだと言われるくらい紫外線完全防備で
楽しませて頂きましたがその様子はまた次回に





本日も遊びに来ていただきありがとうございました(#^.^#)





~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村


にもちゃん病院と買い物






5月6日(水)
母さんのGW最終日だった・・・

お父さんが夕方仕事から帰って来てから 動物病院へ

tb1_201506082007283ac.jpg


tb2.jpg





にもちゃん毎月の心臓の診察と鼻炎も。。
前回処方された鼻炎のお薬が効いていなかったみたいで、、、
心臓のお薬と別の鼻炎のお薬も処方されました

tb3.jpg

診察料 ¥1000
諸検査料 ¥1500
内服薬 ¥2000
内服薬 ¥1000
外税対象 ¥5600
消費税等 ¥448
合計 ¥6048









帰り道の道の駅に寄ってトッピングのお野菜を購入

tb4.jpg






最近お父さんが植えました

しそとオクラはワンコ御飯にトッピング用です

ks1_20150609010153b5a.jpg

もう、しそは使っています

でもねでもね・・・
超ぉ~虫嫌いの母さんは、しそを取る時に裏側に虫ついてたらどうしようと
変な緊張とドキドキが

梅雨に入ったらやばい感じがするので父さんに取ってもらうようにしよっと

ks2_20150609010154b8a.jpg







飽きて寝ちゃった(笑)

tb5.jpg





お次はワークマンに寄って父さんの作業服を購入

tb6.jpg

tb7.jpg





次はイオンで重たい買い物(笑)(笑)(笑)

お父さんが居る時に重いものを買います(*≧m≦*)

tb8.jpg




最後にハーベストウォークのsportsDEPOに母さんの日焼け防止の
インナーを買いに行ったら偶然花火が

たまたまこの日が8周年記念だったそうで綺麗な花火が見れました
ラッキー

[広告] VPS





本日も御訪問いただきありがとうございました(#^.^#)




~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村


葉桜でも・・・










5月5日(火)

夕方から天平の丘公園へ花見にお出かけ

ネットで見てて葉桜と書いてあったけど本当に見事な葉桜


hz1.jpg





毎年GWが八重桜の見ごろで桜祭りも大盛り上がりのはずが・・・
人も少な・・・

でも折角来たのだから楽しむ事に

hz2.jpg








hz3.jpg






カラスに気を付けながら にもちゃんも芝生で遊びます

ちびっこなのでさらわれない様に(笑)

hz9.jpg




ここの露店は安くて美味しいのがいっぱい

友達の丸君御夫婦も偶然来ていたけど入れ違いで帰っちゃった

お姉やT君達とおつまみを買い込み(笑)

hz4.jpg


hz5.jpg


hz6.jpg


hz7.jpg


hz8.jpg


hz11.jpg


hz18.jpg






そしてかんぱぁ~い

hz10.jpg






お友達の ゆず君にも偶然会えました


hz13.jpg


hz14.jpg




にもちゃんを好き好き攻撃してくれる 優しい ゆず君と
にもちゃんも久しぶりの御対面で嬉しそうだった

hz15.jpg


hz16.jpg


hz17.jpg




暗くなり寒くなって来たので場所移動

hz19.jpg





ラーメンあすなろ

hz20.jpg


hz21.jpg




またまた飲んで(笑)

hz22.jpg


hz23.jpg


hz25.jpg





母さんは初めての味噌担担麺
辛すぎて食べれなかったらどうしようとドキドキしましたが大丈夫
とっても美味しかったです

hz26.jpg


来年はもっと早めに満開の桜を見たいなぁ~って思うけど・・・
父さんの仕事が中々ね・・・





本日も御訪問いただきありがとうございました(#^.^#)





~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村


洋食レストランふじゅう








5月3日(日)

ドッグランSUNSUIさんで夕方まで遊んだ後

ゆず家フラン家と夕飯を食べに下野市にある洋食レストラン
ふじゅうへやって来ました
レラス席はワンコ

暑い中遊んだ ふくちゃは お水を飲まなかったので(持参のヤジミルクも)
途中のコンビニでヨーグルトを調達して喉を潤しました

たまふく両方どうしてか出かけ先では中々お水を飲んでくれません
たまはヤギミルクなら絶対に飲んでくれるけど・・・
ふくちゃんはヤギみるくさえも気が向かないと飲んでくれないんです

暑い時はお水飲んでくれないと心配になっちゃよ

yh1_20150604211205dc0.jpg




ふくちゃんの喉を潤したら飼い主たちも潤します(笑)

yh2_20150604211206738.jpg





ブヒ達には・・・

yh3_2015060421120776e.jpg


yh4.jpg




お芋さんが~

yh5.jpg


yh6.jpg


yh7.jpg


yh8.jpg





主たちの食事です

前菜。。

yh9.jpg




グリーンピースのポタージュ。。

yh10.jpg




メイン。。

yh11.jpg


yh12.jpg


yh14.jpg




母さんはハンバーグ。。

yh13.jpg



デザート。。

yh15.jpg




母さんは もうお腹がいっぱいで1口しか食べれなかったよ(笑)

yh16.jpg






最後はまったり紅茶を飲み大満足で帰りました

yh17.jpg






御一緒して頂いた皆さんありがとうございました

yh18.jpg

LINEcamera_share_2015-06-05-00-43-48.jpg

LINEcamera_share_2015-06-05-00-41-51.jpg

LINEcamera_share_2015-06-05-00-41-08.jpg

LINEcamera_share_2015-06-05-00-40-30.jpg







本日も御訪問いただきありがとうございました(#^.^#)




~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村





サンスイでランラン(続)








おはようございます
毎日暑くて暑くて・・・
これで夏本番が来たらと思うとぶるっちゃいそう

母さんの風邪も3週間目に突入しました・・・
だいぶ少なくなっては来たけど、まだ咳が止まりません・・・
本当に今回の風邪は達が悪くて困りました

皆さん風邪ひかない様に御自愛下さい





つづきです

休憩を終えていざランへ

2ss1.jpg







輪の中へ入れない ふくちゃん(笑)

2ss2.jpg




みんなそれぞれにランを楽しんでいます

2ss3.jpg





心桜ちゃんは受付嬢もしてました(笑)

2ss4.jpg






2ss5.jpg


2ss6.jpg


2ss7.jpg





途中で記念撮影

2ss8.jpg

2ss9.jpg





そしてランラン

2ss10.jpg


2ss11.jpg




ゆず君・・・(笑)(笑)(笑)

2ss12.jpg


2ss13.jpg




折角誘ってくれてる カツオ君を生意気に怒ってる ふくちゃん

2ss14.jpg





そして~母さんに抱っこしてほしくてストーカー(笑)
母さんはワンコと遊んでほしくて逃げる

2ss15.jpg

その繰り返しをしている時にクッキーパパさんが撮ってくれた1枚
腰を痛めた事のある ふくちゃん・・・
本当は立っちダメで立つと直ぐに叱ってしまうのでこんな感じの写真を
自分で撮る事がなかったので新鮮で可愛くてとってもお気に入りの1枚です

o0333050013311836163.jpg




心桜ちゃんはブルドッグのブレス君からモテモテだったなぁ~


2ss16.jpg

2ss17.jpg




2ss18.jpg





2ss19.jpg








相変わらず可愛い愛実ちゃん

2ss20.jpg







ゆずちゃんも到着

2ss21.jpg






そして記念撮影

2ss22.jpg




たいぞー君とチュノンちゃんと飛び降りずに最後まで残っていた ふくちゃん

2ss23.jpg






虎龍パパが大好きで挑発する ゆずちゃん(*≧m≦*)

2ss24.jpg

動画でどうぞ

[広告] VPS






優しく ふくちゃんの傍に来てくれた初めましてのパインちゃん

2ss25.jpg






デコちゃんも到着

2ss28.jpg






そしてまたまた集合写真

2ss26.jpg



横浜からのお友達や初めましてのお友達にもお会いする事が出来て
ゴールデンウィークの楽しい思い出になりました

2ss27.jpg

ふくちゃんは相変わらずでしたが(笑)

遊んで頂いた皆さまどうもありがとうございました(#^.^#)






本日も御訪問いただきありがとうございましたm(__)m





~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村





プロフィール

たまふく母さん

Author:たまふく母さん
=たま=
ボストンテリア.女子
好き:ごはん.お客様.父さんの膝の上
嫌い:大きい音.散歩.寒い

=ふく=
フレンチブルドッグ.女子
好き:ごはん.お出かけ.クイックルワイパー
嫌い:ビニール袋の音・お留守番.暑い

住んでる所
茨城県筑西市


父さん
職人さんです。(塗装)

母さん
パート
(2012.8転職しました。。)


どうぞよろしくお願いします。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
カレンダー
05 | 2015/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
アクセスありがとうございます♪
オンラインようこそ(*^_^*)
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる