サンスイでランラン










5月3日(日)のゴールデンウィークの事

ふくちゃんを連れてドッグランSUNSUIさんへ遊びに行きました
ふくちゃんはワンコが沢山いるランは苦手ですが・・・


ds1.jpg





5月の初めだと言うのに暑くてハカハカ・・・

速攻~裸になってもらいました(笑)

母さん1人なので写真はありませんが時々水道のお水をかけて
クールダウンしながらです

ds2.jpg




この日は お友達の ゆず君やゆず君の横浜のお友達も
遊びに来ると聞いて ふくちゃんとやって来ました~




まめちゃんが先に着いて遊んでました

ds3.jpg






はじめましての まめちゃんのお友達の プリンちゃん

ds4.jpg





大きなお友達ボルゾイさん
優しい子だったよ

ds5.jpg




ふくちゃんは まだワンコが少なかったので走りました(笑)

ds6.jpg


ds7.jpg





ゴールデンさんと上手にお挨拶出来ました

ds8.jpg




まめちゃん♂は誰とでも上手に遊べて羨ましいなぁ~

ds9.jpg




しばらく遊んで暑さの為クールダウンに休憩

ds10.jpg




休憩の途中で 段々とお友達が集まって来ましたョ

ゆず君の横浜のお友達の白ブル チュノンちゃんと~

ds11.jpg

たいぞー君

ds12.jpg




心桜ちゃんも到着~

ds13.jpg




お椅子の上の方が嬉しそうな ふくちゃん(笑)

ds14.jpg




この日は お久しぶりの はむ蔵君にも会えて嬉しい

ds15.jpg

まだまだお友達集まって来ますがまたまた母さん肩凝りが酷く
長い時間PCの前にじっと座っていられなので・・・つづくぅ~





本日も御訪問いただきありがとうございました(#^.^#)




~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村





天使










さくが天使になって2年が過ぎました

今でも さくの姿が見えない事に・・
不思議な気持ちになる時があります。。

さくはとっても甘やかして育てたから性格は女王さま気質です。。
人にはとても愛嬌ふりふりフレンドリーですがワンコには厳しいです。
1.5kgほどの小さな体で大きなワンコにもガウガウ向かって行きます。。
やり返されたらひとたまりもないので母さんが傍についていなと心配です。。
透明になり見えなくなってもなるべく傍に居てもらわないと困ります。。
どうか他のワンコと喧嘩をしたりしていません様に・・・
どうか他のワンコと上手に仲良くできています様に・・・



朝起きて「おはよう~さく~」
仕事から帰って「ただいま~さく~」って毎日話しかけてる

いつまでも私達にとって大切な大切な可愛い さくら

さく





そんな さくに とっても素敵なお花が届きました

2015-05-27-19-14-35_deco.jpg





さくのことを忘れずにいてくれてありがとうございます

2015-05-27-19-13-45_deco.jpg




優しいメッセージとともに・・・

2015-05-27-19-14-11_deco.jpg




天使も訪れました

2015-05-27-19-13-04_deco.jpg

とても温かい気持ちになりました

ゆず家さま。。
有り難くて感謝の気持ちで胸がいっぱいです
本当にありがとうござました





本日も御訪問いただきありがとうございました(#^.^#)




~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村



にもちゃんの反応







おはようございます
毎日毎日暑い・・・
5月って毎年こんなに暑かったっけ

母さんの風邪が・・・
今度は咳が止まらない・・・

はぁ~何だか今回の風邪はたちが悪いわ・・・







先日甥っ子君②が修学旅行のお土産を持って来てくれました

折角モカ(トイプー)も一緒に来てくれたのに話してばかりで
写真撮り忘れた・・

いつもありがとね

om1_2015052623500749b.jpg

om2.jpg




我が家の にもちゃん

赤ちゃん
って聞かれるほど小っちゃくて可愛い9歳熟女

鼻炎の方が最初に処方してもらったお薬が効いていなかったので
違うお薬をもらって治ってきました

nh1.jpg





その にもちゃん必ず反応する言葉

[広告] VPS


ワンワンしない時は自分で調整して1食抜く時見たいです





本日も遊びに来ていただきありがとうございました(#^.^#)





~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村











最近ハマっています

イカ天 瀬戸内すだち味

なかなか売っていないので見つけたら大人買いします(笑)

ra2.jpg


イカ天 瀬戸内レモン味

どちらも結構な酸っぱさなんだけど食べだしたら止まらなの
個人的には瀬戸内レモン味の方が母さん好みかな~

ra1_20150523162244b9d.jpg





4月29日(水)

34歳で亡くなった母さんの妹のお誕生日でした
生きていれば39歳です

お墓参りに来た ふくちゃんは駐車場からの道を覚えているようです

yt1_2015052319254396a.jpg





yt2_20150523192542c66.jpg

yt3_2015052319254113a.jpg




お父さんも早く仕事から帰って来てくれて明るいうちに到着出来ました

お彼岸などはお墓参りのはしごになっちゃって妹の所にたどり着く頃には
暗くなっちゃてる事が多いのョ

yt4_2015052319254120f.jpg


yt5_201505231925406d3.jpg




去年同様妹のお墓は綺麗なお花がいっぱいでした

お友達や同僚の方が誕生日を覚えていてくれてて来てくれてるみたいで
本当にありがたいです(#^.^#)

yt6_20150523192539ec3.jpg




妹の家へ

大きくなった ももちゃん♂

yt7_20150523192754afa.jpg




珍しく りんごとふくちゃんのツーショット

yt.jpg




黄金水を飲みながら色々お話をして来ました

無性に話がしたくて聞いてほしい事がたくさんあって・・・
会いたくて会いたくて仕方ない時があります・・・

yt10_2015052319275318d.jpg




帰る前に集合写真
ももちゃんも入って上手い事いきました

yt8_201505231927520b7.jpg

来年は40歳か・・・早いな・・・
また お祝いしようね





本日も御訪問いただきありがとうございました(#^.^#)




~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村




はなぺちゃフェスティバル2015の帰りは~









先日、仕事帰りにシートベルトで張っている警察官に止められました・・
窓を開ける前に行って良いよと合図されたのでペコリと頭を下げて帰宅

シートベルトをしてるのが見えなかったのか
母さんが怪し過ぎたのか(笑)

毎日こんな感じで通勤してるんだけど~

紫外線アレルギーって大変なのよ~

as1_2015052021503869e.jpg


只今ブログを書いているのが5月20日(水)の22:00頃です
ブログは予約投稿ね
外がうるさいので何かと思ったら防災の放送で竜巻追注意報がでたって
雲の様子を見て・・・何とかって言ってたけど・・・
真っ暗で雲見えませから~(笑)

そして母さんちょっとダウン気味の風邪気味・・・
もうすぐサザンのライブだって~のに・・
オーマイガー・・・

早めの葛根湯さま~どうぞ効きます様に~









4月26日(日)

ぺちゃフェスの帰り

ぺちゃフェスで購入した犬用手作りのかぼちゃと鶏肉のケークサレと
トマトと豚肉のケークサレを車中で食べた たまふく

母さんもちょっと味見をしてみたら美味しかったぁ~

mt23_201505200047495b3.jpg







そして地元近くまで帰って来て主たちも腹ごしらえ~

mt1.jpg




たまふくは初めての回るテーブルにビックリかな

mt2.jpg




フラン家と一緒に中華のお店に来ました

mt3.jpg




お疲れかんぱぁ~い

mt4.jpg





たまふくは またまたぺちゃフェスで購入した しっぽはともだちの
無添加・自然食材の おやつをパクパク

mt26.jpg



mt5.jpg


mt6.jpg





そしてやっと主たちの腹ごしらえです

mt7.jpg





ガン見してるけど~たまふくのではありません(笑)

mt9.jpg







mt10.jpg


mt11.jpg


mt12.jpg


mt13.jpg






ふふふ・・・・(*≧m≦*)

mt14.jpg




美味しくって大満足の中華三昧でした~

mt15.jpg

御一緒して頂いたフラン家さま~
ありがとうございました




お腹一杯食べたはずが・・・
帰宅後ひぃちゃんから頂いたケーキを別腹だと言って食べた父さん(笑)

mt16.jpg

スイーツおじさん(笑)(笑)(笑)








ぺちゃフェスで買った色々~

↓この たまふく買っちゃうよね~(*≧m≦*)

mt28.jpg



たまちゃんのおでこのトトロ模様がある子を初めて見つけちゃった

嬉し

tf1_20150520212416f33.jpg






↓これはワイドサイズのアミアミトイレ

ホームセンターなんかで買うと結構お高いんですが
500円でゲットン

mt17.jpg



↓ペット用ホッマット700円

めっちゃお買い得でしょ~

mt18.jpg


mt19.jpg


mt21.jpg





ぺちゃフェス限定商品の色々~可愛い

mt22.jpg




ぺちゃフェス参加賞

mt20.jpg




ゲームでゲットした商品

mt24.jpg

mt25.jpg

盛りだくさんの楽しい1日でした

次回もまた行きたいで~す




本日も遊びに来ていただきありがとうございました(#^.^#)




~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村




はなぺちゃフェスティバル2015②







はなぺちゃフェスティバル2015

つづきです



お友達にも会えました

お久しぶりの514ファミリー

op1_20150516205851e1f.jpg


一緒にパチリ

たまちゃんも514ファミリーに溶け込んでるぅ~(*≧m≦*)

IMG_20150427_224312.jpg





ももりんちゃん達とも会えた

IMG_20150427_222619.jpg





ももイヴちゃんともパチリ

ももイヴママとは~かんぱぁ~い

IMG_20150427_223459.jpg





10:30~イベント開始で~す

御長寿犬の表彰式かな

たまふくも表彰されるの目標だね

op6_20150516205848279.jpg





そんな中・・・
ふくちゃんは・・・

op7_201505162058472af.jpg




(笑)(笑)(笑)

op8_2015051621021577d.jpg




何でだろ
こっちの椅子のが良いみたい

op9_20150516210214466.jpg




たまちゃんは座り寝(笑)(笑)(笑)

op10_20150516210213501.jpg







集合写真

第1回目から参加しているのに集合写真に入ったのは初めて~(笑)

opp1.jpg





写真撮影が終わってから物販・フリマ・各ブースの開始で~す

勿論母さんと ひぃちゃんは走る走る

IMG_20150427_221930.jpg






今回はゲームにも参加しました~

ゲーム参加も初めてで~す(笑)

たまちゃん父さんペアは2回戦まで頑張りました

IMG_20150427_225205.jpg




ふくちゃん母さんペアは準決勝まで頑張りました

中々やるね~ふくちゃん

IMG_20150427_225827.jpg







熟女たまちゃんには特別にマッサージ

op14_2015051621194892c.jpg


op15.jpg


op16.jpg




気持ち良さそ~
またお願いしようね

[広告] VPS






ちょっぴり暑かったけど はなぺちゃフェスティバル楽しかったぁ~

相模湖を見ながら帰り道~

op17.jpg




本日も遊びに来ていただきありがとうございました(#^.^#)




~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村






はなぺちゃフェスティバル2015①








4月26j日(日)

狭山SAを出発して向かったのは
さがみ湖リゾートプレジャーフォレスト 総合グラウンド

初めて来た場所だぁ~
混む混むって聞いていたけど渋滞無しで着いたよ~


はなぺちゃフェスティバル2015

gg1_20150514212849a99.jpg






テーブルや椅子の設置&たまふくは父さん達に任せて~(笑)
先ずは出店の偵察偵察


物販・フリマ・各ブースの受付開始は11:30~だったんだけど
その前に何処に何があるのか見ておかねばならん(*≧m≦*)

gg2.jpg




素敵なブースばかりだよ

gg3.jpg


gg4.jpg


gg5.jpg


gg6.jpg


gg7.jpg


gg8.jpg


gg9.jpg


gg10.jpg





ブースの看板犬ちゃんもスタンバッテますね

gg11.jpg


gg12.jpg


gg13.jpg


gg14_20150514214218197.jpg


gg15_20150514214216e78.jpg


gg16.jpg


gg17.jpg





下見をしているうちにテーブル・椅子・パラソルスタンバイOK


gg18.jpg





いつも お肉の事で頭がいっぱいの ふくちゃん・・・

gg19.jpg


イベントの様子は また次回に・・・






本日も遊びに来ていただきありがとうございました(#^.^#)





~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村


狭山SAで合流~^^









4月26日(日)

朝からお出かけ


先ずは狭山SAでお友達のフラン家と無事に合流

前日も夜遅くまでお仕事だった父さんと中々連絡が取り合えなくて
上手く待ち合わせ出来ないかもと思ったんだけど良かったぁ~


早速ひぃちゃんに抱っこしてもらう熟女たま・・・

pi1.jpg






ふくちゃんもトイレタイムだよ

pi2.jpg





偶然ごんた君と言う可愛いブヒちゃんにも会えた

もしかしたら同じイベントに向かうのかしらと思ったんだけど違かった
山梨に行くと言ってました

また何処かで会えたら良いなぁ~

pi3.jpg






ここで たまふくをフラン家に預けて母さん達は昼食の買い物へ
イベント先にお昼を持参しなくちゃならなっかたから

とっても美味しそうなパンやお弁当が沢山あったけど写真なし~(笑)

pi4.jpg





さぁ~^^
これから目的のイベントに向かいますが~

pi5.jpg

つづく・・・



本日も遊びに来ていただきありがとうございました(#^.^#)




~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村



FUGA SUMMIT 2015










FUGA SUMMIT 2015 開催が決定しました~

FUGA SUMMITと は ただのオフ会や運動会やお祭りでは無く
保護犬のチャリティイベントなのです


参加についての色々な決まり事もあるし~
今までと変わった事もあるのでホムペから詳細を
是非チェックしてみて下さいね

フガサミ





昨年のフガサミットの様子です

fg1_2015050919335669a.jpg


fg6_20150509193355b27.jpg


fg5_201505091933545a8.jpg


fg4_201505091933544ce.jpg



otmi7_201505091936004b1.jpg


otmi9_20150509193559e3e.jpg





今年は にもちゃんも一緒に参加させてたいなぁ~と思ってます

otmi10_2015050919355820a.jpg

楽しみ




本日も遊びに来ていただきありがとうございました(#^.^#)




~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村


雑誌BUHI×Labulls家族撮影会








4月18日(土)

浜茶屋網元で ゆず家と別れ コジ家とLabullsさんへ向かいました


ks1_20150507233028ba1.jpg





ks2_201505072330279b9.jpg





この日は「雑誌BUHI×Labulls家族撮影会」だったのです

限定20組みだったので申し込めてラッキーだったわぁ~


にもちゃんの お名前も書いてあるぅ~嬉しい

ks3_201505072330267d3.jpg





時間まで まったりお茶して待ちました

お写真は ありませんが お友達の桜元ママがバイトしてました

↓募金をすると頂けるベジブーケ
可愛いうえに持ち帰って食べられる

ks4_201505072330253fe.jpg




たまふくは やる気ないな・・・(笑)

ks5_201505072330251b0.jpg





時間が来て撮影

後で気づいたけど父さんカメラ出さずここで1枚も写真を撮ってない
有り得ないわ・・・

ks6_20150507233024368.jpg







偶然サンスイのお友達のアル君と会ってママが撮ってくれてた写真

この日撮影してもらった写真は後日送ってもらえます
どんなだか楽しみ

ks18_20150507233319996.jpg






撮影後少しお茶してLabullsを後にしました

ks7_201505072333185b8.jpg


ks8_20150507233317870.jpg




帰り道にハナマサ成田店に寄りお買い物

たまふく地方にあった小山店も結城店もなくなってしまったから
久しぶりに入ったハナマサの店内は楽しかった

ks9_20150507233316cc5.jpg


ks10_201505072333168b9.jpg





そして つくばのイオンに寄って帰宅(笑)

ks11_2015050723353818e.jpg

ks12_20150507233537e44.jpg





ベジブーケは翌日の たまふく御飯のトッピングになりました

ks13_2015050723353777a.jpg






とっても満喫した1日でした~

御一緒いて頂いた ゆず家 コジ家の皆さんありがとうございました

ks14_20150507233536f74.jpg

ks15_20150507233535248.jpg

ks16_20150507233534934.jpg

ks17_2015050723363164d.jpg


BUHIの発売楽しみ





今日も遊びに来ていただきありがとうございました(#^.^#)




~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村


浜茶屋網元










4月18日(土)

相葉苺園を出て向かったのは浜茶屋網元

こちらも今年2回目

ワンコOK(テラス席・店内共)

am1_20150505140939070.jpg





にもちゃん お水で喉を潤します

am2_20150505140938a17.jpg





たまふくは お家ではお水がぶ飲みするくせに・・・
出先では お水飲んでくれません・・

たまちゃんはヤギみるくなら出先でも飲んでくれるけど
ふくちゃんは飲まない事の方が多いです・・・
暑い時は本当に困っちゃうんだよね・・・



お魚大好きな たまちゃん嬉しそう

am3_20150505140937684.jpg





ふくちゃん・・・
お魚でも大好きだから大丈夫ね(笑)

am4_2015050514093643b.jpg






アジのお刺身

am5_20150505140935d8e.jpg



たまふく大喜びでパクパク

am6_201505051409357d8.jpg

am7_20150505141206109.jpg




にもちゃんもパクリ

am8_20150505141205b8c.jpg




コジ君もパク

am9_20150505141204d18.jpg




ゆっちゃんもイチゴ食べなかったからお腹空いたかな

am10_20150505141203172.jpg





我が子が満足した後はお決まりのかんぱい

am11_20150505141202dfc.jpg





大好きなはまぐりは絶対に頼みます

am12_20150505141201118.jpg

am13_2015050514150588f.jpg





主たちの美味しいランチ

am14_2015050514150469d.jpg

am15_20150505141503650.jpg

am16_2015050514150245a.jpg

am17_20150505141501470.jpg






更にイカげそや牡蠣も焼き焼き

am18_20150505141500268.jpg

am19_20150505141733d39.jpg

とっても満足






〆はソフトクリーム

am20_20150505141733960.jpg

am21_20150505141732812.jpg

たまふくにもちゃんはアイスはダメよ~ダメダメ(笑)





この日は お友達のメイちゃんの分身を
ゆずママが連れて来てくれました

am23_201505051417310a8.jpg


am24_20150505141730bed.jpg


am25_20150505141729844.jpg




大好きなメイちゃん

これからメイちゃんは自由にワープして何処でも行けるはずだから
色んな所で遊ぼう

メイちゃん

メイちゃんの笑顔は私達の宝物だよ





つづく・・・。






~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村



2度目のイチゴ狩り









4月18日(土)の事

ふくちゃんは車の窓の外を覗いてます
アゴ乗せ姿が可愛い


ms1_2015050222135716d.jpg







にもたま熟女ペアは助手席で寝んねしてます

ms2_20150502221356cf1.jpg





この日は遠出の許可をもらい にもちゃんも一緒です

ms3_2015050222135503d.jpg





目的に着いたら にもちゃんはカンガルーの様にバッグIN

ms4_20150502221355ec1.jpg





やって来たのは今年2回目のイチゴ狩り
千葉県山武市にある相葉苺園さん

ms5_20150502221354ef4.jpg





先に着いて待っていてくれたゆずちゃんと記念撮影


たまふく・・・
目開けて下さい・・・(笑)

ms6_20150502221353b52.jpg




偶然の手つなぎ写真
可愛い

ms7_201505022221331e9.jpg






ゆずちゃんが にもちゃんに気付いた瞬間(笑)(笑)(笑)

ms8_20150502222132d06.jpg








コジ君も合流して全員集合

ms9_20150502222302427.jpg






ワンコOKのハウスでイチゴ狩り~
ワンコOKのハウスは要予約です
通常料金の+500円

イチゴ狩りは時期によって お値段が違いますが(ホムペをチェック)
2月と4月ではもやっぱり違いましたね


ms10_20150502222131a88.jpg





飼い主たち せっせと我が子にイチゴを運びます

ふくちゃんパクリ

ms11_2015050222212838c.jpg





たまちゃんもパクリ

ms12_20150502222128412.jpg





コジ君もパクリ

ms13_20150502222714f3a.jpg





ゆっちゃんは香りを堪能・・・(笑)

ms14.jpg





ちびっこ熟女は食いしん坊さん
くれくれワンワンして1番食べてました(笑)

ms15.jpg




ハウス内でも記念撮影

ms16.jpg




にもちゃんもフレームIN

ms17.jpg






イチゴハウスでブヒザイル

ms18.jpg




実はダレてた(笑)(笑)(笑)

ms19.jpg




ゆっちゃんは暑いのに強いね~ハカハカしてません
お腹を温めてました(笑)

ms20.jpg





みんなお腹いっぱいになり最後にまたまた記念撮影

ms21.jpg

次の目的地へGO

つづく・・・。






今日も遊びに来ていただきありがとうございました(#^.^#)





~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村





病院








4月15日(水)

変な天気で夕方のお空はどんより・・・

nfb2.jpg






にもちゃん毎月の病院の日

それと にもちゃん鼻ボコちょうちん率は高かったけど
最近はやけに頻繁で心配になり診て頂きました・・・

nfb1.jpg






週末に遠出して良いかどうかも色々気になる所を聞いて
OK頂きました~
ほっ

丁度寒暖差も激しい時期だし・・・
にもちゃんは外出先でトイレを我慢しちゃう子なので
その辺も心配だったので・・・


nfb4.jpg



心臓の方は変わりなく いつものお薬

お鼻の方は鼻炎でした
鼻炎のお薬も処方されました
やっぱり鼻ボコちょうちん頻繁過ぎたもんな・・


nfb6.jpg

診察料:1000円
内服薬:1100円
諸検査料:1500円
消費税8%:436円

合計:5886円

にもちゃんは無保険です。。






毎日ふきふきしていたのだけど・・・
ふくちゃん お股が少し赤くなっていたので一緒に診て頂きました・・・

nfb5.jpg





お薬処方されました

ドルバロン7.5ml軟膏
セファクリア2分の1錠 14日分
パリアクチン2分の1錠 14日分

ふくちゃんは体系的に自分で綺麗に出来ないからな・・・

最近ヒビテンでもふきふきする様にしました
とても良い感じです

因みに にもたまは赤くなったことありません

nfb3.jpg


診察料:1000円
内服料:2940円
外用薬:1600円
消費税8%:443円

合計5983円


ふくちゃんは保険「もっとぎゅっと」で50%戻りです
後から請求するかたちです





そして今回も お付き合いだけだった たまちゃん

親孝行な健康優良熟女
たまちゃんは暫く保険を使うような内容で病院にかかっておりません

たまちゃんはアニコム70%です

nfbb1.jpg

たまちゃんはお留守をしていたかったようです(笑)




本日も遊びに来ていただきありがとうございましt(#^.^#)




~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村


プロフィール

たまふく母さん

Author:たまふく母さん
=たま=
ボストンテリア.女子
好き:ごはん.お客様.父さんの膝の上
嫌い:大きい音.散歩.寒い

=ふく=
フレンチブルドッグ.女子
好き:ごはん.お出かけ.クイックルワイパー
嫌い:ビニール袋の音・お留守番.暑い

住んでる所
茨城県筑西市


父さん
職人さんです。(塗装)

母さん
パート
(2012.8転職しました。。)


どうぞよろしくお願いします。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
カレンダー
04 | 2015/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
アクセスありがとうございます♪
オンラインようこそ(*^_^*)
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる