モデルになった☆たまふく☆







ブログのお友達
大仏くんと行こう!の ぶっちゃんしおちゃんのモデル記事を読んで
早速母さんショップへお邪魔して早速デザイン素材写真に応募


フレンチブルドッグが大好きでフレンチブルドッグの
Tシャツとトートバッグの製作を始めたそうなんです
frenchi buhi CHANKO





そしたら何と何と
こちらの写真をデザイン素材として採用して頂けました

ありがとうございます

mr1_2015042819542813d.jpg










こんなに素敵なデザインTシャツに変身

product_img_f_10788434.jpg






トートバッグも

タイトルも素敵
【見上げてごらん夜の星を】Tシャツ
【見上げてごらん夜の星を】トートバッグ

product_img_f_10788571.jpg

母さん着ちゃいます
着てお出かけしまくっちゃいます


「frenchi BUHI CHANKO」では現在ブヒちゃん写真募集中ですよ~ん
是非チェックしてみて下さいね




本日も遊びに来ていただきありがとうございました(#^.^#)




~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村



狂犬病予防接種







4月12日(日)

この土日は お天気も良く
代々木わんわんカーニバルに行きたかったの・・・母さん・・・

でも父さん仕事が忙しくてお休み出来ず断念

たまふくの狂犬病予防接種へ


ky4_20150425170903584.jpg





丁度1ヶ月前に ふくちゃん6種のワクチンを接種しておりましたが
聞いたら問題ないとのこと

無事にちっくん終了~


ky3_201504251709028b4.jpg





代わり映えしない骨型の鑑札・・・

ky8.jpg





そして意味の分からない性別の間違え・・・
一昨年に たまちゃんも(オス)になっていたのでこれで2回目だよ

どんな管理がされて案内のハガキが作成されるのか
きっちりクレーム言って参りました(笑)(笑)(笑)

ky3_20150425171041590.jpg






ポカポカ陽気のお出かけ日和の中
母さんに見張られながらキッチリ安静に過ごしました

ky5_201504251709005b3.jpg


ky6.jpg

H27年度の接種完了~




本日も御訪問いただきありがとうございました(*^_^*)




~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村





本日は・・・








4月24日(金)

今日は4月のフライデーナイトフィーバーダヨ

たまふくは用事がっていけないけど今夜も夜遊びBUHIちゃん達が集まって
楽しくワラワラしていると良いなぁ~

sf2_20150424001127b50.jpg






先日、父さんの会社社長さんからお土産を頂きました

ハワイ旅行ですね
いつも ありがとうございます

yt3_2015042400112575c.jpg





4月10日(金)
お姉がお給料出たからと御飯に連れて行ってくれました
父さんは お仕事で行けなかったけど母さんは送り迎え付きで
飲んで食べて幸せ時間だったぁ~

子育て真っ最中の お姉・・・
日々の生活だって大変なはず・・・
本当にありがとね

yt2_2015042400112497b.jpg





そして本日4月24日(金)
お姉25歳になりました

一生懸命子育てしている お姉はカッコイイです

yt1_2015042400112494a.jpg





happybirthday
お誕生日おめでとう

yt1_20150424003603288.jpg


yt2_20150424003602f3b.jpg


yt3_20150424003601e3a.jpg

この1年も気合入れて頑張ろうね




本日も遊びに来ていただきありがとうございました(*^_^*)




~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村


権現堂の桜









4月3日(金)

仕事が終わって速攻向かったのは幸手市にある権現堂



駐車場に着いた途端目に飛び込んできた綺麗な桜と菜の花の景色に
とってもテンションが上がりました

yz1.jpg





この日はチョット雨降ったけど直ぐやんだ
そして夜まで温かくて にもちゃんも一緒

yz2.jpg




先ずは、あちらこちらで写真撮りまくり~(笑)

yz3.jpg

yz4.jpg

ts1_20150421220600a9c.jpg

yz5.jpg






夕方着いたので駐車場代の500円も無料になりラッキ~

段々暗くなってきても賑わってました


yz6.jpg

yz7.jpg






途中途中でも写真を撮りまくり~(笑)

ts2_20150421220559fbe.jpg

ts3_20150421220558219.jpg

ts4_201504212205575f7.jpg

ts5_20150421220556b85.jpg

ts6_20150421220555c1f.jpg






下に降りてきたら露店がいっぱいだよ~


ts7_2015042122201692c.jpg

ts9_20150421222015488.jpg






手ぶらで来て宴会で来ちゃうな(笑)

yz8.jpg



ts11_20150421222013ff6.jpg





はいはい~勿論買いますよ~ん

yz9.jpg

ts10_20150421222014c34.jpg





やきとりもうまうま

ts12_201504212220129e2.jpg

ts13_201504212220120ec.jpg







楽し過ぎる(*≧m≦*)

ts14_201504212230559a2.jpg






初めて来たけど凄く楽しい花見が出来たよ

ts15_20150421223054d7a.jpg


ts16_2015042122305309d.jpg

yz10.jpg




帰りもパチリ
来年も見に来ようね

ts17_20150421223052464.jpg





お父さんが大好きな焼きとうもろこし

ts8_20150421223236355.jpg





お家に帰ってから楽しみ食べたらイマイチだったそう・・
ちっと残念だったね(笑)

ts18_201504212230528f3.jpg


本日も最後まで読んで頂きありがとうございました(#^.^#)







本日も最後まで読んで頂きありがとうございました(#^.^#)




~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村


紅白まんじゅう









4月1日(水)

母さん今の会社にお勤め初めて2年半になりました

以前お勤めしていたところでは15年程・・・
長くお勤めしていたので情も慣れもあり・・・
仲良しの同僚もたくさん居て店舗が無くなってしまうのは
寂しく辛かったな・・

でも夢中で働いていると2年半・・・あっという間だったよ

そして4月1日は今の会社の創立記念日で従業員に
毎年紅白饅頭を配ってくれます

41sk1.jpg





母さんのお勤めしている場所でも110人くらいいると思います・・・
他の場所や本社と合わせたらどのくらいか母さんには分かりません
全員に配るのってマジ凄いと思う

だって軽費削減て言って色んな事をやっているのに・・・
余計なお世話かもしれないけど饅頭無くしたらどれほどか・・・(笑)

41sk2.jpg





以前は紅白1個づつビックリするほど大きいのが入ってましたが(*≧m≦*)

0401き③





今は普通サイズ

大きいの不評だったのかな(笑)

赤が粒あん・白がこしあん
母さんはあんこが苦手で喜ぶのはスイーツおじさんの父さん(笑)

母さんもこしあんなら少々食べれます

41sk3.jpg




そしてこの方達

41sk4.jpg





ふくちゃん・・・
食べちゃったりはしてないけど近すぎだよね( ̄∀ ̄;)

41sk5.jpg







猛アピール

41sk6.jpg

41sk7.jpg





猛アピールに負けて

紅白饅頭って縁起が良いので皮をちょっとずつ食べました

41sk8.jpg

41sk9.jpg

41sk10.jpg


来年の紅白饅頭もみんなで食べようね





本日も最後まで読んで頂きありがとうございました(#^.^#)




~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村


葡萄







父さん母さん揃って大ファンのサザンオールスターズ
3月31日(火)10年ぶりにアルバム「葡萄」を発売しました

勿論ゲットです~


sb1_20150417235150acb.jpg





そしてそして10年ぶりの全国ツアー「おいしい葡萄の旅」

sb2_201504172351493d5.jpg






チケット取る事が出来ました

今から楽しみで楽しみで仕方ありませ~ん

st1_20150417235145f0f.jpg





この方達はガリガリ君ぶどうの方に興味深々だけど(笑)(笑)(笑)

sb3_20150417235148e71.jpg


sb4_201504172351474d8.jpg




にもちゃん小さくても食いしん坊さんだからね

sb5_20150417235146b6b.jpg






たまちゃんは暫くしてコタツから出て来ました・・・

ハアハアするほど入っているんじゃないとこの後叱られました

bt1_201504172358584de.jpg

最近寒暖差が激しく風邪をひいているお友達が多いです・・・
早く元気になります様に




最後まで読んで頂きありがとうございました(#^.^#)




~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村


Bulldossのフードボール






この間、御近所さんから大根を頂きました

葉っぱフサフサは、たまふく御飯のトッピングに非常に有り難い

nb1_20150415211001ea5.jpg







御飯と言えば今日は ふくちゃんの事

ht3_201504152112217ea.jpg





たまふくの食器はBUHIプレを使用しております

今はフードを完全にふやかしてトッピングに野菜・ビール酵母
おから・胃腸サポートハーブなどです

たまちゃんは綺麗にこぼさず食べてくれます
がっ

ふくちゃんは いつまでたってもこぼしまくりです・・・
こぼれ地獄です・・・



th1_20150415211221882.jpg





そして遠くまで飛んだりもします・・・

毎食母さんはストレスでした・・・

th2_201504152112192c1.jpg





そして悩みに悩んだ結果
大奮発してBulludossさんのフードボール&アクリルフードテーブルを購入



nb2_20150415211000a96.jpg





届いた日は夕飯を済ませた後だったので鹿角を入れてみました(笑)

ふくちゃん不満顔

nb4_201504152109596bb.jpg






翌日初めて使ってみると

何のためらいもなく食べ始めました(*≧m≦*)

ht1_20150415211218a78.jpg







[広告] VPS







ふちに2段の返しがついてるのでこぼす量は凄く軽減され
フードも飛ばなくなりました

トッピングするので大きめなのも重宝します

ht2_20150415211218287.jpg

母さんのストレスは減ョ
大奮発したかいがあったわ





本日も最後まで読んで頂きありがとうございました(#^.^#)




~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村




店内ワンコOK









つづきです




ランチにやって来たのはEGO


ao1.jpg


ao2.jpg


ao3.jpg





店内ワンコOKですが店の混雑具合によるので
行く前に問い合わせてくださいね


カフェマットがあるとソファの上もOKです

ao4.jpg









ランチメニュー

ao5.jpg





このサラダはポテチの様なサクサクしたのが入ってて
美味しかったョ

ao6.jpg





たまちゃんは母さんの隣でお利口さんにしてくれてました
ふくちゃんの様に身を乗り出してくれくれビームは発射させません(笑)

ao7.jpg







ひぃちゃんの明太子パスタ

ao8.jpg



よっちゃんの大盛りタコライス

ao9.jpg




母さんはハッシュドビーフ

美味しいかったヨ

ao10.jpg





紅茶も香りが良くて美味しかった

ao11.jpg



デザートも美味しゅう御座いました

ao12.jpg





2階にはEGOオリジナルの雑貨やお洋服がありました

食事が終わってから たまちゃんを抱っこして見せて頂きました
ひぃちゃんは お洋服買ってたぞ(*≧m≦*)

ao14.jpg


ao15.jpg

初めて来ましたがのんびりと寛げる美味しいお店でした

御一緒して頂いたフラン家さまありがとうございました




頂いたプレミアム美味しかったョ~~~~~

LINEcamera_share_2015-04-13-22-49-05.jpg







また今度ゆっくり行きたいと思います

ao16.jpg





本日も最後まで読んで頂きありがとうございました(#^.^#)




~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村



たまちゃんドッグランへ行く









3月29日(日)の事

母さん1人のお出かけだったので・・・
代表たまちゃんとドッグランサンスイさんへ

たまちゃんだけを連れて行く、こう言う時の ふくちゃんは
怪獣の様に吠えまくります・・・

後ろ髪引っ張られるんですけどね・・・
母さんの身体が2つないので無理して連れて行って
事故などあってはいけないと心を鬼にして出かけて来ます

ut1.jpg





しばらくホムペやブログを読むのをおサボりしていたから
全然知らなかったんだけど
サンスイさんイベントやってました

ut2.jpg





小物や お洋服アロママッサージの出店などで
大変賑わっておりました

ut3.jpg




母さんは車止めれず・・・
待ち合わせをしていたフラン君パパのよっちゃんに
お願いしちゃいました

ut4.jpg




思いがけず可愛いお洋服などがたくさん見れてラッキー

ランチをしようと思い来たのですがそれはちょっと諦めて・・・

ut5.jpg




ランで遊びましょう


ビジュちゃん&アンジュちゃん姉妹が来てました

ut6.jpg






たまちゃんは・・・
ターゲットを物色ちう( ̄∀ ̄;)

ut7.jpg


ut8.jpg





ビジュちゃんアンジュちゃんママさんをターゲットに選んだようです・・・

ut.jpg





アンジュちゃん
大きくなったね~

ut9.jpg




たまちゃんは・・・
完全にランの意味をはき違えているようですよ・・・

ut10.jpg


ut11.jpg


ut12.jpg

たまちゃんなりに楽しんだみたいだけど・・・
ジャンピングアッパーベロチューでいつか誰かを
骨折させやしないかと心配・・・







フラン君もラブちゃんと激しく遊んでました

たまちゃんもこんな風に遊んでほしい・・・

ut13.jpg


ut14.jpg


ut15.jpg





分かったの
たまちゃん

ut16.jpg


そして遅めのランチをしにサンスイさんを出ましたが
つづく・・・。





本日も最後まで読んで頂きありがとうございました(#^.^#)




~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村



2015!今年最初のフライデーナイトフィーバー(3月)










3月27日(金)

今年最初のフライデーナイトフィーバーに行って来ました


開催:第4金曜日(3月~5月)
場所:道の駅みかも
時間:17:00~21:00

個性的な作家さんSHOP、こだわりの美味しいご飯。
有機農家のお野菜。
そして、キャンドルデコレーション&みかも不動尊のライトアップを
バックにミュージシャンによるライブが行われます

sf1.jpg


sf2.jpg





久しぶりの金曜日の夜遊び

にもちゃんも来たよ~
フラン君と御挨拶

sf3.jpg







sf4.jpg






フラン家からヤキトリ頂いちゃった

sf5.jpg





たまふくペロリンコ(笑)

sf6.jpg





お友達もやって来た

sf7.jpg


sf8.jpg


sf.jpg


sf9.jpg


sf10.jpg


sf11.jpg

写真撮り忘れちゃったけどテーブル囲んで
和気あいあい食事飲み会みたいだった(笑)






ライブも楽しんできたよ

sf12.jpg








耳を立てて聞いてるよ

[広告] VPS






sf13.jpg





最後は恒例の集まった皆で記念撮影

sf14.jpg

久しぶりの金曜日の夜遊び楽しかったぁ~
ありがとう





出店で買った お麩丼美味しかったぁ~

sf15.jpg

sf16.jpg




デザートはカワチで調達(笑)

sf17.jpg


sf18.jpg

家に帰ってからモリモリ食べちゃった(笑)

4月もブヒブヒっと出来たら良いね



最後まで読んで頂きありがとうござました(#^.^#)





~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村


狂犬病予防の知らせ







狂犬病予防のお知らせが市役所から届きました


ky1.jpg

ky2.jpg





どれどれ・・・
日にちや場所を確認しようと開けてみると・・・

ky3.jpg





ふくちゃんが・・・
オス♂って・・・

ky4.jpg





今年は たまちゃん女の子でした(笑)

ky5.jpg


一昨年 たまちゃんがオス ふくちゃん メス
去年はどちらもメス

そして何で今年は ふくがオス

市って・・・
結構いい加減だよね・・・






とうの ふくちゃんはどうでも良いみたいだけど

kf1_201504070655114d8.jpg






オッサン顔だからって許せん

kt1.jpg



最後まで読んで頂きありがとうございました(#^.^#)





~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村



ランチはお得









3月22日(日)

午前中御近所さんの初彼岸にお線香をあげに出かけ
母さんひと段落



午後から楽しみにしていたブヒ友さんとのランチ

待ち合わせをしていたのは心桜ちゃんママの まひろさん





場所は またまた いちょう小山店

hh11_201504050903086fd.jpg






個室だしメニューも豊富だし何度言っても飽きません(笑)

hh12_2015040509030754c.jpg




そしてこの日も10食限定の 日替わりいっちょう金弁当を頼むと
2人ともオーダーが通り間に合った



どれほどお得かと言うと
990円+税で

hh13_2015040509030686f.jpg

hh14_20150405090306bc6.jpg

hh15.jpg

hh16.jpg

hh17.jpg

hh18.jpg

hh19.jpg

hh20.jpg

この お得感は半端なく
個室と言う事もあり またまたおしゃべりしまくり~
セルフのお茶を飲みまくりストレスを発散して来ました~(笑)

母さんの行きやすい近くの お店まで来て頂いちゃって
今回もありがとうございました

また宜しくお願いします(*≧m≦*)






たまふくはちゃんとお留守番していてくれました

hh21.jpg




ふくちゃんにリフトアップマッサージをしたら
たまちゃんほど伸びなかったわ(笑)(笑)(笑)

たまちゃんは凄く伸びるのに・・・
何故だろ(笑)

hh22.jpg




最後まで読んで頂きありがとうございました(#^.^#)





~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村



お彼岸








3月21日(土)
お彼岸の事


hh1_201504041430024db.jpg





お父さんの帰りを待ってお墓参りへ行きました

hh3_201504041430027d5.jpg





結城のこのお寺には 父さんの父さんと お姉さんがおります。。

hh4_2015040414300145f.jpg





そして お墓参りのはしご

母さんの妹がいる宇都宮のお寺に着いた頃は暗くなっちゃった

hh5_20150404143000b94.jpg





妹のお墓には こう言う時期にはたくさんのお花があり
身内以外にもお友達や職場の同僚などが来てくれているんだと思います。。

ありがたいです

hh7_20150404143149e54.jpg




妹の家は このお寺から歩いて直ぐのマンション
りんごやみかんの様子をちょくちょく見に帰っているでしょうね

hh6_20150404143148482.jpg






帰りは近くのペニーレインへ

無性にパンが食べたくなり寄りました

hh8_201504041431473ab.jpg





ペニーレインは那須もつくばも何度か行っていますが
ここで父さんビックリ発言

パン屋さんの中に入るのが初めてだって(笑)(笑)(笑)


そう言えば たまふく達を見ててもらって母さんばかり買い物してた(笑)

一緒に買い物した父さんは何だか嬉しそうでした(*≧m≦*)

hh.jpg




そして大失態は購入したパンの写真を撮り忘れ1枚もなし・・・



hh10_20150404143146f20.jpg


何とか無事にお墓参りのはしごが出来て一安心の1日でした




最後まで読んで頂きありがとうございました(#^.^#)



~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村


NEWハーネス







先月たまふくのハーネスを新調しました

今まで使っていた「sumodz」さんのハーネスも凄く使いやすくて
好きなので用途によって使い分けしようと思います


クッション性の良いハーネスが1つ欲しくて色々聞いたり調べたり・・・

何点かのメーカーに絞り検討して・・・

購入したのは「ピムリコ」さんのフレブル専用ハーネス



noh6.jpg





想像していたよりもクッション性が良い

noh1.jpg





着け方も首に被せて胴にくるりと巻いてとめると言う
簡単さも良い

noh3.jpg





胴回りは調節出来ます

noh2.jpg




首に被せる部分の長さは調節出来ません

たまふくはチビッ子なのでちょっと長く・・・
そのまま使えない訳ではなかったのですが・・・
気になる・・・

でもデザインもクッション性も大変気に入りまして・・・
どうしようかなぁ~と悩んだのですが・・・・
人間用のお洋服のお直し仕立て屋さんにお願いしまして
ピッタリにお直しして頂きました


noh4.jpg





ぶちぇるママのmakiさん
つくもちゃんママのけいさん
色々相談にのってくれてありがとうございました


noh5.jpg

めっちゃお気に入りでーす






本日も最後まで読んで頂きありがとうござました(#^.^#)





~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村


プロフィール

たまふく母さん

Author:たまふく母さん
=たま=
ボストンテリア.女子
好き:ごはん.お客様.父さんの膝の上
嫌い:大きい音.散歩.寒い

=ふく=
フレンチブルドッグ.女子
好き:ごはん.お出かけ.クイックルワイパー
嫌い:ビニール袋の音・お留守番.暑い

住んでる所
茨城県筑西市


父さん
職人さんです。(塗装)

母さん
パート
(2012.8転職しました。。)


どうぞよろしくお願いします。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
カレンダー
03 | 2015/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスありがとうございます♪
オンラインようこそ(*^_^*)
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる