お弁当を持って~♪






おはようございます

今日も たまちゃんです



3月13日(金)の事

夕方から宇都宮へ
母さんのお化粧品を買いに行きました
母さん慢性皮膚炎だから決まったのじゃないと使えないんだってさ・・

そこから届け物しに矢板へ向かいました

矢板は母さんママのお家があります


車の中では母さんコーラ飲んだり・・・

yi1.jpg







チートス食べたり・・・
ダイエットはどしたって感じだよね・・・

yi2.jpg





矢板に着いて私達だって腹ペコだし・・・
でもこの日はお弁当持参して来たから大丈夫

yi3.jpg





2段お弁当箱

ob1.jpg

ob2.jpg






お弁当っていつもと同じ御飯でも美味しさ倍増な気がするのよね

yi4.jpg




夢中で完食よ

yi5.jpg





母さんママは母さん達に~ また色々作ってくれてました

父さんはモリモリ食べてました

yi6.jpg



ただね・・・
いっぱいありすぎて食べきれないって(笑)

yi7.jpg

yi8.jpg

yi9.jpg

yi10.jpg

yi12.jpg

yi11.jpg






ふくもお腹一杯で寝ちゃった

yi13.jpg





お弁当食べてこたつで寝るって最高よね

yi14.jpg





母さんは食べきれなかった御飯やおかずをお土産で
もらって帰って来たし

更に焼酎も・・・

お届け物に行ったのに・・・(笑)

yit1.jpg

私も ふくも矢板に行くの好きなんだぁ~




最後まで読んで頂きありがとうございました(#^.^#)




~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村





たまのブログ










こんにちは

美貌の為には努力を惜しまず日々リフトアップに励んでいます
たまちゃんです

ra1.jpg





お父さんのスマホです・・・
私が待ち受けと言うのは良いんですけどね・・・

os2_20150329085044782.jpg




画面を消すと割れてます・・・

母さんにどうして割れたのって聞かれた父さんは
ポケットに入れてただけで割れたと言い・・・

母さんは んな訳あるかいっとプンプンしてました

os1_20150329085043ac5.jpg




忙しくて中々ドコモショップにも行けず・・・
1週間スマホなし生活をして先日やっとニュースマホを
手にした父さん・・・

3月24日(火)に坂東市へ父さんと一緒にお仕事に行ったのに
スマホ壊れて写真なし・・・
母さんは益々不機嫌・・・


まっ
私としてはお仕事手伝いに来ていたT君とめっちゃ仲良しして
お膝の上でいっぱいオナラしてスッキリしたから良いのョ

tn1.jpg

Tくんは、たまちゃんくさいよ~って言ってたけど(笑)(笑)(笑)






3月28日(土)
夕方から組合(御近所)の新年会だった父さん母さん

あれだけ父さんに文句ばっか行ってた母さんも早めにピンポン迎えに
来られて慌てて出かけて行ったからスマホもカメラも忘れて行きまして
新年会の様子もお料理も写真なし・・・

食べきれずにパックに詰めて帰って来た残骸の様なエビフライの写真のみ
ネギトロ巻も持ち帰ったけど写真撮る前に父さんが食べた・・・

父さん地雷踏みまくりだね

ks1_20150329085418343.jpg





先週の初めから おたふく風邪で苦しい思いをしていた まーご3
私の子守で元気になって来ましたョ

ho1.jpg

相変わらず花粉で苦しんでいる母さん・・・
鼻血もたびたび鼻笛もしょっちゅうピーピー鳴ってる・・・
ファイトだね




最後まで読んで頂きありがとうございました(#^.^#)





~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村


チャリティー企画(クールスヌード)







先日お届け物が~

ts1_2015032620160296d.jpg

ts2_20150326201601282.jpg






なんだろね

ts3_201503262016006d3.jpg








じゃじゃぁ~ん

たまふくのクールスヌードだよ~ん

ts4_20150326201600afc.jpg





実はね

お友達のハナちゃんママさんのチャリティー企画で1つ1500円送料込を
お願いしていたんですぅ~

色々な生地から選べるので楽しいし嬉しい

たまふくは色違いおソロのキノコ柄ダヨ

ts5_201503262015592f4.jpg






売上げの1部を「ふがれすれすきゅー」へ寄付されるとの事なのです

ts6_20150326201558ce4.jpg





「ふがれすれすきゅー」は捨てられたワンコを保護したり新しい飼い主さんを
探す活動をしているボランティア団体です

ts7_20150326201731281.jpg





可愛いウエットティッシュケースのチャリティー企画も始まってましたョ
こちらも素敵な生地が沢山ありました

御興味のある方はインスタのダイレクトからハナママさんへ
直接連絡OKですID(miho_miho326)

minneサイトにも作品を載せてらっしゃいますhttps://minne.com/hanamama0129/profile




ハナママさ~ん
素敵な企画をありがとうございます

ts8_20150326201730bed.jpg

クールスヌードは もうすぐ大活躍です




最後まで読んで頂きありがとうございました(#^.^#)






~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村


2015年は3月~11月(フライデーナイトフィーバー)







5月からだとばっかり思ていたら嬉しい知らせが届いたよ

去年もブヒブヒ楽しませて頂いたフライデーナイトフィーバー
今年は3月27日(金)から開催されます

kf1_20150324213618b19.jpg





開催:第4金曜日(3月~5月)
場所:道の駅みかも
時間:17:00~21:00

kf5.jpg




ミュージシャンによるライブ
個性的なものづくり(手づくり)作家
こだわりの飲食店
キャンドルデコレーション

kf6.jpg







そして裏イベント
フライデーナイトブヒーバー

夜遊びブヒちゃん集まるかなぁ~

kf2.jpg






知ってるブヒちゃんも初めましてのブヒちゃんも

kf4n.jpg




ブヒちゃんじゃないワンちゃん達も

kf7.jpg





去年みたいにイベントの最後の頃に仲良く集合写真を
撮りましょうね

kf3.jpg




最後まで読んで頂きありがとうございました(#^.^#)





~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村


病院へ








3月11日(水)

にもちゃん朝ご飯食べず・・・
にもちゃんは小さくても普段とっても食いしん坊さんです
でも・・たまぁ~に食べない事があるんですよね

普段食べる子だし・・・
小さいし・・9歳だし・・・
ちょっとの事でも心配ですが大体夕ご飯には食欲戻っているので
1食だけの時は様子を見る事にしています。。

でもこの日は たまたま病院の日だったので念入りに
診察して頂きました

心臓の方も変わらず
腸の動きも大丈夫
先生がくれた食事をぱくぱく食べました

たまに1食抜いて体重維持に努めてくれてるのかしら

nb1_2015032219284964d.jpg




兎に角安心しました

いつもの心臓のお薬を頂いて来ました

nb2_20150322192848819.jpg






同じ日 ふくちゃんも病院へ行って予防接種

しっかり安静にしてもらいましたョ

nb4_201503221928472fc.jpg




ふくちゃんは・・・
おもちゃを持って来ても遊んでもらえず不満そうでしたけど(笑)

nb3_201503221928475e8.jpg






そしてこのお方はアニコム使わない記録を更新ちう
わざわざ使わない訳ではありませんよ
たまちゃんは健康優良児熟女なので数年具合が悪くて
病院へ行った事がないの

フィラリア予防かワクチンか・・・
お付き合い病院か・・・(笑)
本当に親孝行な たまちゃん

nb5_2015032219284685a.jpg





夕飯は病院の帰りに買って来たお弁当
母さんの前職場の近くの個人のお弁当屋さんで美味しいんだ

nb6_20150322192845ede.jpg





ふくちゃんに見つめられながら食べました

nb7_201503222008337d0.jpg

温かくなってきたしそろそろフロントラインもしなきゃな






本日も最後まで読んで頂きありがとうございました(#^.^#)





~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村


帰り道とホワイトデー











おはようございます
ふくちゃんです


トラットリ・アグレステを後にしてやって来たのはポケットファームときどき


ふくちゃんは中に一緒に入れなかったから 待ちぼうけ・・・

oh4_20150321004857d51.jpg

oh3.jpg

oh2_20150321004855e31.jpg



でも母さんは ふくちゃん達の御飯のお野菜いっぱいと
にもたまちゃんのお土産って いよかんデコポンを購入

いよかんデコポンは母さんいっぱい食べちゃうだろな・・・

お野菜が安かったらしいよ

oh7_20150321004853c4d.jpg

oh8.jpg

ポケットファームには ららちゃんて言う看板ぶたさんが
居るらしいんだけど会いたかったな・・・










ココで夜用事のある母さんは ゆずちゃんフラン君とバイバイ

帰りは走りっこして疲れちゃったから ふくちゃん眠くて・・・


oh5_201503210048552f6.jpg



母さん運転頑張って無事に帰りついたよ

行き道と違って帰り道は笠間の50号に出たから余裕だったんだってさ

oh6_201503210048543ba.jpg






ホワイトデーありがと
母さん大喜び

何故か父さんも大喜び・・(笑)

oh9_2015032100523106c.jpg





モカ家からは更にデコポン
母さんスキップするほど大喜びしてた(笑)

hd1.jpg

hd2.jpg





T君からはワインも

hd3.jpg

みんなどうもありがと





母さんがとっても気に入っちゃってゆずちゃんのブログから
写真を泥棒して来ました・・

_DSC5955_convert_20150318102357.jpg

_DSC5957_convert_20150318102417.jpg

お店で御飯一緒に食べれるって幸せだね
こんな素敵なところがいっぱい増えてくれたら良いのになぁ~





今日も最後まで読んで頂きありがとうございました





~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村


走るスイッチ












おはようございます
ふくちゃんです

つづきダヨ

トラットリア・アグレステのランは年間1000円で会員になれます
母さんが今回来た ふくちゃんだけでも会員登録するって張り切ってたら
予防注射の紙も鑑札も忘れちゃったんだってさ・・・

ゆずちゃんとフラン君は会員に申し込んでお写真撮ってもらってた 

rk1.jpg





雨がやんでランに行きました

スンスンチェック

rk3.jpg




スンスンチェック

rk4.jpg







ふちゃんはチッチしてスッキリ

rk2.jpg




いつもの様に受付嬢しようかと思ったんだけど・・・

rk0.jpg




走るスイッチが入っちゃった

rk10.jpg







ふくちゃんが走るとみんなが「わぁ~」って言うんだよ

飛行犬になってるかな

rk6.jpg


rk7.jpg


rk8.jpg


rk9.jpg







母さんが嬉しそうに見てた

[広告] VPS






記念撮影もしたよ

母さん達はや写真を撮るのが大好きなんだよね・・・

rk11.jpg


rk12.jpg





帰る時は お店のお姉さんがいっぱいナデナデしてくれました

たまちゃんだったらベロチューアッパーして叱られてるだろな(笑)

rk13.jpg





今度は注射の紙と鑑札忘れないで また来るね

rk14.jpg


もちっとつづく・・・。




最後まで読んで頂きありがとうございました





~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村


トラットリア・アグレステ









おはようございます
今日は ふくちゃんがブログ書きます

3月8日(日)の事

雨がしとしと・・・
にもたまちゃんはお留守番です

母さんを乗せてしゅっぱぁ~つ

ta1.jpg





途中のセブンでおトイレ休憩
母さんトイレ近いんだよ・・・

ta2.jpg





やって来たのは茨城県石岡市鹿の子にあるトラットリア・アグレステ

イタリアンのお店で母さん来てみたかったんだって
ふくちゃんも室内に入れるんだよ

ta3.jpg






新しくてとても綺麗

ta4.jpg

ta5.jpg





雨がしとしとだけど・・・ランもあるョ

ta6.jpg





メニュー

ta10.jpg


ta9.jpg

ふくちゃんは お肉が良かったんだけど・・・
残念ながらワンコメニューは無いんだってさ・・・






お野菜は食べられるかな~

ta24.jpg




あぁっ
待ち合わせしていたお友達を紹介しなくっちゃ

フラン君

ta7.jpg




ゆずちゃん

ta8.jpg




2ブヒは仲良しだよ

ta25.jpg





ふくちゃん お野菜食べれるかと思ったら
ドレッシングがついてて貰えなかった・・・

ta11.jpg







でも~おやついぱい食べれたよ(*≧m≦*)

ta12.jpg





ゆずパパは地ビール

ta13.jpg




やっぱりみんなで乾杯だった

ta14.jpg





美味しそうなランチが来た

ta15.jpg

ta16.jpg

ta17.jpg





母さんはレンコンとシラスのピザ

ta18.jpg






ふくちゃんピザのミミを食べれました

ta19.jpg

ta20.jpg




母さんはデザートと紅茶も

ta21.jpg

ta22.jpg





やっぱりお肉食べたかったなぁ~~

ta23.jpg

もちっとつづく。。。




最後まで読んでくれてありがとbyふk






~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村



ヤギさんに会いに~^^









おはようございます・・たまちゃんです

最近の母さんと来たら・・・調子悪悪でブログサボり気味・・・

先ずは花粉症・・・
酷い肩凝りは若い頃から・・・
最近になって腰痛・頭痛・歯痛etc.
ちょいちょい熱出したりだるかったりと最悪おばちゃんですわ

tb1.jpg

なので久々私がブログ書くことにしました
ヨロシクね









3月4日(水)の事

またまたジョイホンへ灯油を買いにGO

ココたまふく地方ではガソリンもお安いのです
最近また値上がって来ちゃったよね・・・(困)

zh1_20150313010759ac3.jpg







私達ココ来るとちょっとした楽しみがあります

zh2_201503130107585d7.jpg






ペットワールドへ行くと沢山の可愛い子が出迎えてくれますが
もっと奥へ奥へです

zh3_2015031301075817b.jpg









じゃじゃぁ~ん

zh4_20150313010757f5e.jpg



そうなんです
ココにいいるヤギさんに会うのが楽しみなんです

ヤギさんも私達の事覚えてくれてたみたい(*≧m≦*)

zh5_20150313010756328.jpg





今回のヤギさんはめっちゃフレンドリー・・

zh6_20150313010755aaf.jpg





フレンドリーなのは良いんだけど・・・
私達のカートをモグモグしそになったからちょっと距離をおいて
ヤギさんとは交流した方が良いかもね

zh7_20150313011003067.jpg





またジョイホン来たら会いに行くからね

zh8_2015031301100251b.jpg





母さんは春限定の黄金水を可愛い~って言って
買ってましたがまだ冷蔵庫にあります

あの母さんが先月黄金水飲んだのって正味3日ダヨ・・・
母さんの事知っている人はビックリしちゃうよね

zh9_20150313011002612.jpg

zh10_20150313011001b31.jpg

ビビってないで母さんそろそろ歯医者も行かなきゃね





最後まで読んで頂きありがとうございました
たまちゃんでした





~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村

中華でかんぱぁ~い♪









3月1日(日)の事

2月24日(火)に3歳のお誕生日だったまーご3にプレゼントを届け

久々のお店に中華を食べに行きました

最近は まーご達も乾杯が上手です(*≧m≦*)

sh2_2015031200013037f.jpg





母さんは黄金水

sh1_20150312000129545.jpg





モリモリ食べる食べる

sh3_20150312000128042.jpg


sh4_20150312000127b41.jpg


sh5_2015031200012630e.jpg


sh6_201503120001252da.jpg


sh7_20150312000432279.jpg





海老そば大好き

海老ぷりぷりだった

sh8_20150312000431f73.jpg

まーご達と楽しい食事の後は急いで帰宅






お留守番ありがとね

nm1_201503120004301bd.jpg

tf1_20150312003402a63.jpg

tt1_20150312003401e6b.jpg

お利口さんにお留守番してくれてて感謝だよ




今日も遊びに来ていただきありがとうございました(#^.^#)




~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村



ブヒの物って・・・









2月16日(月)の事

母さん仕事が終わってから用事があって宇都宮のインターパーク
行きました

そして見つけちゃった

通りかかったFranc francで見つけちゃったの



コインバンクぶひ

こちら黒・水色・シルバーの3色ありましたが勿論黒でしょ

ff1_20150310000711395.jpg


ff2_2015031000071012c.jpg


ff3_20150310000709d93.jpg






スケボーぶひ

他にもブヒちゃん居たのだけどこの2頭を連れて帰って来ました

ブヒの玄関マットとかもあったよ

ff4_201503100007083eb.jpg


ff5.jpg


ff6.jpg


ff7.jpg


もうね・・・
ブヒグッツ欲しい病は治りません・・・




本日も遊びに来ていただきありがとうございました(#^.^#)




~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村



浜茶屋網元















2月11日(水)
イチゴ狩り→LabullsGarden(愛犬とバレンタインローチョコレート教室)

この後最後に行ったのは浜茶屋網元



室内もワンコOKで嬉しい

am1.jpg

am2.jpg

am3.jpg

am4.jpg







もちろんお決まりの~かんぱぁ~い

am5.jpg





はまぐり~

am6.jpg



夕方にお邪魔したので店主さまの御厚意で牡蠣を
いただいちゃいました~

am7.jpg





この光景はテンション上がるわ~

am8.jpg





たまふく達にはアジのお刺身

am9.jpg




お魚大好き たまちゃん

am10.jpg

am11.jpg



一緒に海鮮食べられるなんてめっちゃ嬉しいわ~

am12.jpg




ゆずちゃんもペロリ

am13.jpg



フラン君もアワアワペロリ

am14.jpg






お父さんはミックスフライ定食

am15.jpg




母さんはちらし寿司だよ~

am16.jpg




はまぐりもプリプリで美味しい

am17.jpg



みんなもくもくと食べてます(笑)

am18.jpg




たまふく達に今度はイワシのお刺身を

am19.jpg





たまちゃんパクパク

am20.jpg

am21.jpg




ふくちゃんもペロリ

am22.jpg

am23.jpg






主たちは更にから揚げ~(笑)

am24.jpg




牡蠣も焼き焼き

お腹いっぱいでも牡蠣は別腹でした(*≧m≦*)


am25.jpg





最後にソフトクリームもサービスしてくれました

am26.jpg


am29.jpg



ピーナツソフトクリーム美味しかった

am27.jpg




とっても充実した楽しい1日でした

am28.jpg

御一緒して頂いたゆず家さまフラン家さま
ありがとうございました





本日も遊びに来ていただきありがとうございました(#^.^#)





~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/



応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村

愛犬とバレンタイン







つづきです



ワンコ用ティラミス

チョコレートとクッキーを冷やしている間にオーナーさまが

bt22.jpg




たまふくペロリ
母さんも味見したけどめっちゃ美味しいかった

bt23.jpg

bt24.jpg




ふくちゃんは お皿までペロリ(笑)(笑)(笑)

bt25.jpg



慎重なゆずちゃんもペロリだったね

bt26.jpg

こちらのワンコ用ティラミスは
3月14日(土)Labulls Gardenにて

「愛犬にホワイトデーロースィーツ教室」で作るそうですよ

はぁ~母さんも近くだったら参加したいよ~







そしてみんなで作ったのが出来上がったよ~ん

素晴らしい

bt27.jpg




母さんが形作ったクッキーは・・・

tt1_20150305215702a3f.jpg



一つビーフジャーキーみたいになっちゃった

tt6_201503052157012ee.jpg




それぞれ可愛くラッピングして持ち帰りました

bt28.jpg




最後は参加したみなさんと記念撮影

bt33.jpg

bt34.jpg

bt35.jpg

本当に楽しかったです
御一緒して頂いたみなさまありがとうございました









お父さんもバレンタイン頂いたよ

ブヒ友さんから

tt3_20150305220020674.jpg

お姉から

tt4_2015030522001949b.jpg

モカママからは手作りティラミス

tt5_20150305220018a41.jpg

スイーツおじさんは大喜びで食べてました






教室で作ったチョコレートは2月14日のバレンタインデーの日に
食べました

にもちゃんもペロリンコ

tt7_20150305220017a9e.jpg

tt8.jpg

tt9.jpg

夢中で食べてる姿見たら嬉しかったよ~




本日も遊びに来ていただきありがとうございました(#^.^#)





~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村

ローチョコレート教室







つづきです

子供たちには待っていてもらい^^

bt2.jpg





母さん達はこの日のお教室に参加

実は「愛犬にバレンタインローチョコレート教室」に
申し込みをしていたんです


ワンちゃんが食べれるチョコレートなんて嬉しい

bt1.jpg



最初に試食

とっても美味しい
カカオなしでも不思議なくらいチョコレートだよ

bt2_2015030400391023b.jpg



ハーブティーを頂きながら

bt3.jpg




先ずはお勉強

bti1.jpg




そして皆さん和気あいあいと実践へ

bt4.jpg

bt5.jpg

bt6.jpg




この日御一緒したバオ君
ママに甘える姿がとっても可愛いかった

bt7.jpg






bt8.jpg

bt9.jpg

bt10.jpg






キラキラお目目で見つめるジーぽん

bt11.jpg






型に入れたら各々トッピング
そして冷やしている間に~

bt12.jpg






次はクッキー

bt13.jpg

bt15.jpg

bt16.jpg

bt17.jpg

bt18.jpg

bt19.jpg

bt20.jpg





フラン君もお手伝い

bt21.jpg




みんなお利口さんに待っていたので御褒美が

bt29.jpg

bt32.jpg

bt31.jpg

bt30.jpg

でも写真が多くなってしまったのでつづく・・・。





本日も遊びに来ていただきありがとうございました(#^.^#)




~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村


LabullsGarden へ






2月11日(水)
イチゴ狩りのつづきです


ひぃちゃんがイチゴ直売所でお買い物をしている間
父さんとフラン君は仲良しでした

ri1.jpg






午後からやって来たのは大好きなLabullsu Garden

ri2.jpg




先ずはGardenで自由時間

ri3.jpg

ri15.jpg







千葉に来てまでも受付嬢さんがいました(笑)(笑)(笑)

ri4.jpg

ri5.jpg





みんなトイレを済まし店内へ

rii2.jpg





おぉ~素敵な新作LoveMocco

ri10.jpg


早速試着(*≧m≦*)

ri6_2015030123363728c.jpg

ri7_201503012336352bf.jpg






中は温かいね

ri8_2015030123363304f.jpg





色々なMoccoを着けられて固まる たまふく・・・

ri9_20150301233630c64.jpg





でもでもいつ来ても可愛くてテンション上がるのよ~

ri11_201503012336270ec.jpg

ri12_201503012336255b2.jpg

ri13.jpg

rii1.jpg






さっ
トレパン店長が呼んでいるぅ~

ri14.jpg

この日の本番はこれからですが~つづく・・・。






本日も遊びに来ていただきありがとうございました(#^.^#)




~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村


プロフィール

たまふく母さん

Author:たまふく母さん
=たま=
ボストンテリア.女子
好き:ごはん.お客様.父さんの膝の上
嫌い:大きい音.散歩.寒い

=ふく=
フレンチブルドッグ.女子
好き:ごはん.お出かけ.クイックルワイパー
嫌い:ビニール袋の音・お留守番.暑い

住んでる所
茨城県筑西市


父さん
職人さんです。(塗装)

母さん
パート
(2012.8転職しました。。)


どうぞよろしくお願いします。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
カレンダー
02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスありがとうございます♪
オンラインようこそ(*^_^*)
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる