ワンコと一緒にイチゴ狩り







2月11日(水)
祝日=建国記念日の日


お出かけの車中

まだ眠い・・たまちゃん(笑)


wi1.jpg





ふくちゃんはウキウキ

wi2.jpg






この日はフラン君も一緒に車に乗ってGOGO

フラン君のパパがお仕事でママの ひぃちゃんとフラン君とで
家まで来てもらってそこから一緒に千葉までドライブダヨ~

wi3.jpg






そしてやって来たのは千葉県山武市にある相葉苺園さん


去年も母さんはココでイチゴ狩りを楽しんだんだけどワンコはNGでした
☆☆☆

今年から試験的にワンコOKのハウスをオープン
完全予約制です

祝日となるとこの時期沢山の方がイチゴ狩りに来られる事・・・
お天気や気温によってイチゴの成長が影響される事・・・
でイチゴ狩りがお休みだったり早く終了してしまう日があります。。
ワンコ一緒でなければ予約がなく来店した順番になるんです。。

この日も予約した時間に来た母さん達は入園出来ましたが・・・
そうでない方は終了していてイチゴ狩り出来ない方もいらっしゃいました・・


何だかVIP気分

wi4.jpg





たまふくイチゴ大好物

wi5.jpg





待ち合わせをしていた ゆっちゃん
良いお天気で眩しいね

wi6.jpg





赤々となってる沢山のイチゴに母さんもウキウキ

たまふく達もウキウキ

wi7.jpg

wi8.jpg

wi9.jpg






ハウスも新しくて綺麗だし~
この日は母さん達だけで貸切イチゴ狩りだよ

ワンコOKのハウスは通常料金+500円
のびのび たまふく達と出来るイチゴ狩りは最高ダヨ

色々な種類のイチゴを食べ比べできます

wi10.jpg

wi11.jpg

wi12.jpg

wi13.jpg




こちらが千葉県生まれの新種イチゴ
皮の色が非常に濃い新品種で生産農家もわずか
とっても希少なイチゴなんですって

去年も買うチャンスあったのにイチゴ狩りでお腹一杯になったら
お土産イチゴ買う気持ちがなくなっちゃってさ・・・
母さん黒苺食べ損ねてたから今年こそはと思って来たんだ~

wi14.jpg






イチゴの香りに酔いそうなブヒ達(笑)(笑)(笑)

wi15.jpg





ふくちゃんハコノリは腰に良くないからやめて・・・

wi16.jpg

wi17.jpg

wi18.jpg




たまちゃんもいっぱい食べたよ

wi19.jpg




ゆっちゃんは香りを楽しんでました(笑)

wi20.jpg



フラン君もたくさん食べてたね

wi21.jpg


お腹一杯~大・大・大満足のイチゴ狩りでした
試験的にでなくこれからも是非続けて欲しいなぁ~と思います






帰りに苺園の前で記念撮影

wi22.jpg

楽しかったね







イチゴ狩りのハウスとはちょっと離れた直場所へ
お土産を買いに寄りました

wi23.jpg

wi24.jpg

wi25.jpg








イチゴと言えば ひぃちゃんの作ってくれたイチゴムースは
最高に美味しくて ほっぺが落ちました

im1_201502211929153a2.jpg




ワンコ用にも豆乳で作ってれて
たまふく達もほっぺが落ちました(笑)

ありがと

im2_2015022119291429b.jpg






直売所で黒苺をゲット

oi1.jpg

oi2.jpg




お留守番だった にもちゃんも夢中で食べてました

美味し過ぎて鼻ボコちょうちんが出来てます(笑)(笑)(笑)

oi3.jpg

つづく・・・。




本日も遊びに来ていただきありがとうございました(#^.^#)




~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村



まーご3のお誕生日♪








2月24日(火)

今日は まーご3の お誕生日です


hb1.jpg






早いもので3歳になりました

hb2_20150223233914dc8.jpg






たまちゃんが子守してた頃が懐かしいよ・・・

ht1_20150223233913981.jpg





DVC00008.jpg

DVC00006.jpg








happybirthdayまーご3

ht2_201502232339121bd.jpg

3歳をいっぱいenjoyしてね





本日も遊びに来ていただきありがとうございました(#^.^#)




~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村



カラスプ








最近PCの調子がワルワル・・・

一昨日はIEが全然起動しないと言う事態に陥り・・・
無い頭でPCと格闘・・・全然ダメダメ・・・

チラリと「買い換え」と言う文字が頭をよぎり・・・
貧乏母さんは落ち込みました・・・

がっ
何でか復活

調子は悪くてもまだまだ長持ちしてほしいぞよ


IEが全然立ち上がらなかった日は本当に困りました・・・
何かと直ぐにPCを使おうとする母さん
家に居るとどれほどPCを無意識に頼っているかと痛感・・・
完全にPC依存症だなと感じました

もうPCの無い生活は考えられません。。。



今日は「カラスプ」
モノクロ写真を加工するカラースプラッシュと言うのが
インスタのお友達で流行っていたので母さんもやってみたの



どう

mk1_2015022218054365c.jpg





出来ると楽しくなってきた

mk2_20150222180542e94.jpg






これお気に入り

mk3.jpg

母さんのは「モノクロカラー」って言うアプリ
アプリって色々あって選ぶの悩むよね~







本日も遊びに来ていただきありがとうございました(#^.^#)





~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村


はなぺちゃフェスティバル2015









はなぺちゃフェスティバル2015の開催が決定されましたね

日時 : 2015年04月26日(日)

場所 : さがみ湖リゾートプレジャーフォレスト 総合グラウンド



事前予約受付:2015年02月01日~2015年03月15日
※状況によっては終了が早まる可能性有り


たまふく参加予定で~す

os1_2015021922544080c.jpg










沢山のお友達に会えるの楽しみだなぁ~

os3.jpg



本日も遊びに来ていただきありがとうございました(#^.^#)





~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村



ジョイホンで~









1月28日(水)の事

年末たぁ~んまり買った灯油が心もとなくなって来たので
またまたジョイホン


zh1_20150217231919903.jpg

zh2_20150217231919eff.jpg

zh3_20150217231918972.jpg






灯油を買い終え店内へ向かう たまふく

zh4_20150217231917131.jpg





2階へ~

zh5_20150217231916ef3.jpg






ヤギさんに会いました

柵から首をぬぅ~んと御挨拶してくれました(笑)

zh6_201502172319169df.jpg





たまふくはちょっとビックリしたみたい(笑)(*≧m≦*)

zh7_201502172322168fe.jpg





暫くヤギさん見かけない時期があったけどまた最近ジョイホンに来ると
会える率高くなりまた

zh8_201502172322152b9.jpg

zh9_20150217232214c51.jpg





どんなお家に行くのかなぁ~っていつも気になります

zh10_20150217232214eda.jpg






たまふくはヤギさん好きみたい

zh11_20150217232213d29.jpg

zh12_20150217232212e6b.jpg






フードガーデンで夕飯を食べて帰る事に

zh13_20150217232744e75.jpg






母さんが食べた冬野菜と牡蠣のつけ蕎麦美味しかったわ~

zh14_20150217232743468.jpg





父さんは牛丼

zh15_2015021723274227a.jpg

zh16_20150217232742dbb.jpg






たまふくの熱い視線

zh17_20150217232741bae.jpg





母さんが黙々と食べてたらプンプン顔の ふくちゃん(笑)

zh18.jpg





帰りにガチャポン

zh19.jpg

zh20.jpg

zh21.jpg




出たのは~

zh22.jpg


ピンクブヒ

zh23.jpg






この日買って来たのは たまふくの歯磨きジェル

zh24.jpg




母さんの今年の手帳でした

zh25.jpg

zh26.jpg

まだまだ灯油は切らせられませんね




本日も遊びに来ていただきありがとうございました(#^.^#)




~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村


焼肉ブヒブヒ新年会










御心配頂いた皆さまありがとうございました
大きい口内炎が2コ君臨して飲食に少々支障がありますが
本日からバリバリ仕事行っております






つづきです

この日の真の目的は~うしすけ
ワンコ同伴店内OKの焼肉さんでブヒブヒ新年会にやって参りました~

us1.jpg




ちょっと時間が早くて外で待ちます

us2.jpg





ライバル同士のツーショット

去年手打ちをしたのですが たまちゃんの心の中は複雑の様です(*≧m≦*)

us3.jpg




ふくちゃんは恨めしそうに窓から店内を覗いておりました
母さん恥ずかしいからやめてくれ~(笑)

us4.jpg





時間になりました
店内半分貸切で~す

us5.jpg




我が子達も焼肉の良い香りに心躍ってます

us6.jpg

us7.jpg

us8.jpg

us9.jpg





思わず店内から写真撮ってしまいました
サングラスを普通にかけて歩いてるカッコイイ子が~

やっぱ都会だわ~

us10.jpg





飲み放題食べ放題3時間

サラダが来て~

us11.jpg



飲み物が来て~
勿論母さんは黄金水だよ~

us12.jpg




皆さんでかんぱ~い

sni1.jpg


向きを変えてかんぱぁ~い

sni2.jpg




ココからはお肉三昧です

us13.jpg





たまふく達も肉肉肉

us14.jpg



ふくちゃんは母さんの指まで食べそうになっておりました

us15.jpg




食べ放題なので主たちも肉肉肉
母さんはテーブルを御一緒したチャイくんパパにすっかり焼き焼き
お願いして食べる食べる~飲む飲む~
すみません

大満足の焼肉ブヒブヒ新年会でした

us16.jpg

us17.jpg


美味しくて楽しい新年会でした

sni5.jpg

御一緒して頂いた皆さまありがとうございました
またお会いできるのを楽しみにしております








1部うしすけさんの姉妹店
ダンプリングニューヨークへ流れましたが酔っぱらっている母さん・・・
写真は乾杯しかありませんでした~(笑)(笑)(笑)

dn1.jpg

dn2.jpg

dn3.jpg

楽しかったと言う事で






れお君ママのねねさんにお願いしてモンシェールのパンを
買って来て頂きました

この時の限定ゴーダチーズをお願いしました

dn4.jpg

dn5.jpg


良い香りに子熊が・・・

dn6.jpg



そのままでも美味しいんだけどトーストにすると更にうましっ
ねねさんありがとうございました

dn7.jpg




ほんとに楽しい1日でした

dn8.jpg

dn9.jpg




本日も遊びに来ていただきありがとうございました(#^.^#)





~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村




集合したお友達~♪








ひやぁ~母さん発熱ダウンしておりました・・・
13日(金)
朝から胃が痛いなぁ~と思って胃薬飲んで出勤
仕事中寒気と頭痛と関節痛・・・
お昼は殆どお弁当も食べられず・・・
何とか時間まで仕事をして家に帰り熱を測ったら38度超え
寒気と頭痛と体中が痛いのとでダウ~ン・・・

14日(土)
世間はバレンタインデーだと言うのに・・・
母さんは熱がさがり可なり楽になりました
でも体中が痛くて寝週末・・・
夜になり体の痛みも和らいで来て少し食欲も出て来ました

元々引きこもり体質の母さん
14日は体痛かったかけど たまふくにもとまったりダラダラ過ごすのも
ちょっと楽しいなぁ~なんて思ったり

15日(日)
本日は、まだ少し体は痛いけど復活
明日からバリバリ仕事頑張るぞ~








ではでは、お台場のつづきです

時間になり お友達が段々と集まって来ました


この日御一緒するお友達です







少し痩せてスリムになったメイちゃん
少しずつ体重を戻して早く完全復活出来ると良いね

oo1.jpg





たまふく達の隣県から虎龍君(こたつ)
1週間ぶりの再会です

oo2.jpg






ももイヴ家の ももちゃん
ももイヴママはブヒと一緒に初電車で ももちゃんと来てくれました

oo3.jpg







相変わらずのイケメンブヒ
れお君

oo4.jpg






お久しぶりのコジ君
相変わらず笑顔が可愛いね

oo5.jpg







結婚式は素敵だったよ~
イヴちゃん

oo6.jpg






フガサミ以来だね~^^
チャイくん

oo7.jpg





チャイくんの弟さとやん
プリティーやぁ~

oo8.jpg






暫し浜辺で自由時間

oo9.jpg





主たちもお喋りに花を咲かせてます

oo10.jpg



oo11.jpg



oo12.jpg






最後に幹事の ゆずちゃん到着

oo16.jpg






全員集合で記念撮影
ワラワラ準備
知らない方も写真を撮ってくれてました~

os1.jpg





無事にパチリ

oo14.jpg

oo15.jpg





まったりおっとりチームでパチリ(笑)

os2.jpg

さて、いよいよ本当の目的の場所へ移動です

つづく・・・。





本日も遊びに来ていただきありがとうございました(#^.^#)




~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村


お台場へレッツゴー♪









1月25日(日)の事

高速に乗ってお出かけ

守谷SAでトイレ休憩

ms1.jpg






守谷SAには何度も寄っていますがドッグランへは
入ったことがなく・・・

この日は入って遊ぶ気満々でランへ向かいました

ms2.jpg

ms3.jpg






広くて出来たばかりの綺麗なランでしたが霜が溶けたからかな
前日雨降ったっけ

ちょっとコンディションが良くなかったので入るのは断念・・・

だって・・・・
これから田舎姉妹・・
都会へ向かう途中だからドロドロになりたくは無かったんだもぉ~ん

ms4.jpg

ms5.jpg






なのでランの周りをぐるりとお散歩

ms6.jpg

ms7.jpg






そしてやって来たのは お台場で~す

ms8.jpg










前に見えるはDUUMPLING New York

ms9.jpg









お台場ビーチへ


海をバッグに記念撮影

ms10.jpg





ぶひつじに変身してまたまた記念撮影

ms11.jpg






そして田舎姉妹都会をお散歩

ms12.jpg





さてとそろそろお友達が集まってくる時間だよ~

ms13.jpg

つづく・・・。





本日も遊びに来ていただきありとうございました(#^.^#)




~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村



いつものコース










1月19日(月)の事

母さん3ヶ月に1回の自治医大皮膚科の診察日でした
自治医大診察の日は会社お休みします

最近、平日のお休みは新鮮でちょっとウキウキしちゃいます

診察終わってから同級生の桜子とランチに行きました

やって来たのは宇都宮のベビーフェイスプラネッツ


バリ風な感じで席も個室風
なのでお喋りもゆっくり出来ます(笑)

zr1.jpg

zr2.jpg






ドリンクバーとスープバーが付いてました

zr4.jpg



母さんはハンバーグ

zr5.jpg




何気に去年バツ1になった桜子はパスタ(笑)

まぁ~この人は若い時からとっても我慢強いひとでね・・・
そんな桜子の決めた事だからね・・・
爽やかなスッキリしたお顔をしておりました(笑)

決めたからにはやる事も行動力があって早い早い
離婚て色々大変なんだよね・・・
とっても体力や精神力がいるんですよね・・・

まぁ~私はどんな事があっても桜子の味方だからさ~


zr7.jpg






そしてストレス発散へカラオケにレッツゴー

まねきねこ

zr8.jpg




最初何とかって知らない機種のお部屋へ入りました
母さん達はどんなお部屋でも同じだろうと思っていたら
機械が難しくて歌えない・・・

リモコンで歌を入れられない(笑)(笑)(笑)
(スマホみたいなリモコンだったよ)

zr13.jpg

zr9.jpg





直ぐに受付のお姉さんにお願いしてDAMのお部屋に変えて頂きました

相変わらず母さんは懐メロバンバンです

zr11.jpg





やっぱDAM良いわ
歌ナビとかってちょっと忘れちゃったり自信がない歌を
一緒に歌ってくれるやつがあって助けてもらえるんだよ

zr12.jpg





桜子は中島美嘉をいっぱい歌ってました

zr10.jpg

大きな声で歌うのってスカッとする
3時間以上歌ってドリンクバーとソフトクリーム食べ放題で
支払1人1000円以下だった・・安くて嬉しい

また行こうね







お留守番ありがとね

zr14.jpg

zr15.jpg



zr16.jpg



zkt1.jpg



今日も遊びに来ていただきありがとうございました(#^.^#)




~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村


早とちり・・・









2月8日(日)の事・・・

大体コタツに入っている たま&にも

ストーブの前が好きな ふく


この日も ふくちゃんストーブの前で寝てました

お昼頃 母さんキッチンで用事を済ませ2階に上がって来ると
ふくちゃんがハアハアしてました

up3.jpg





てっきり暑いのにストーブの前に引っ付いててハカハカしているんだと
思い込み叱りました

暑いのにストーブの近くに居るからでしょっ
少しストーブから離れてなさいっ
全く・・・ガミガミガミガミ・・プンプンプン・・




up1.jpg






そしたらね・・・
暑いわけではなく ちょっとウプウプ気持ち悪かったみたいで・・・
それでハアハアしてたの・・・

キッチンに行く前は普通に寝ていたのでスッカリ勘違いしちゃって・・

ほんとゴメンネふくちゃん・・・

up5.jpg






はぁ~自己嫌悪だよ・・・

up2.jpg










その後暫く ふくちゃんは母さんに甘えて引っ付き虫さんでした

up4_20150209205239355.jpg

母さん反省反省・・・








夕方には ふくちゃんスッカリウプウプも落ち着きまして

tm3_20150209203443cb0.jpg



夕飯もしっかりと食べれました

tm4_2015020920352985d.jpg

早とちりで激反省の1日でした・・・





本日も遊びに来ていただきありがとうござました(#^.^#)





~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村


にもちゃんのしっぽ(経過)







最近本当に肩凝り・背中凝りが酷くて調子の良くない母さん・・・
凝りからだと思うんだけど頭痛や・・・
寝つきが悪くて寝不足やらでちょっとしんどいの・・・


今月に入ってからは週末の楽しみの晩酌もしてないし・・・

父さんが仕事から早く帰って来た日に作ってくれました
ムール貝の酒蒸しポテトのチーズ焼き
食欲だけは無くならないから全然痩せません・・・
良い事なのかしら・・・

tm1_20150208160248393.jpg

tm2_20150208160247e73.jpg









今日は にもちゃんのしっぽの事

2週間前に にもちゃんのしっぽに ぽっちんが出来ました・・・

◇◆◇←ココ
◇◆◇←ココ

ns2_201502081553028c7.jpg

ns3_20150208155301bb4.jpg





1月24日(土)に病院へ行きヒビクス軟膏を処方してもらいました

nb8_201502081553010d7.jpg






1日2回~3回毎日軟膏をぬりぬり

pn1.jpg




しっぽの おハゲは元々です
ぽっちんはスッカリ綺麗に無くなりました

ぽっちんを発見した時は・・
悪いぽっちんで しっぽを切らなくちゃならなかったらどうしよ・・
でも 万が一しっぽを切らなくちゃならなかったとしても
にもちゃんが元気で居てくれれば良いんだ・・とか・・

母さん色々考えちゃったのよ・・・

ホッと一安心 

pn2.jpg






にもちゃんは ふくちゃんが小さくしてくれた鹿角をカミカミして(笑)
元気にしてます

何故かまっさらな鹿角には興味を示さず・・・
ふくちゃんがカミカミして小さくした鹿角が好きみたいです

ns1_20150208160246271.jpg



本日も遊びに来ていただきありがとうございました(#^.^#)





~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村



Dog Café JUST WON








1月18日(日)

BullBooさんでの(黄門会)新年会をを後にして
やって来たのは埼玉県三郷市のDog Café JUSTWON



綺麗で落ち着く店内

nk2_201502080901075d6.jpg

nk3_201502080901069c5.jpg





御一緒してくれたのはフラン君

nk4_20150208091949f56.jpg





ゆずちゃん

nk17_2015020809010609c.jpg






先ずはお決まりのかんぱぁ~い(笑)

nk1_201502080901059a1.jpg







たまふくも御飯頼んだよ

nk5_20150208090104613.jpg



メニューの名前は忘れちゃったけど・・・
酵素入り何とか?・・・だったかな

あっという間に完食


nk8_2015020809010380b.jpg

nk11_2015020809033637a.jpg

nk12_2015020809033654b.jpg








主たちも

メニューも豊富で美味しい

nk6_201502080903352e0.jpg

nk7_2015020809033469e.jpg

nk9_2015020809033496c.jpg

nk13_20150208090333c77.jpg

nk14_20150208090515972.jpg

nk15_20150208090514bfa.jpg

nk16.jpg

すっかり寛いでお腹一杯で帰りました
とっても居心地の良いお店でまた行きたいと思います






お写真を撮り忘れてしまいましたが店内には
ミニドッグランもありました

バセットハウンドさんにも会えてちょっとテンション上がりました

nk10_20150208090513f5b.jpg

たまふく家地方にもこんな素敵なお店が出来たら良いのになぁ~





本日も遊びに来ていただきありがとうございました(#^.^#)





~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村



黄門会(新年会)







1月18日(日)
黄門会=新年会に千葉県野田市のBullBooさんへやって来ました

お洋服オーダーしたところだよ◇◆◇←ココ


知っている人は知っている
母さんのウルトラ方向音痴&車の運転ダメぶり・・・
でもBullBooさんは思っていたよりも家から近く(1時間ちょい)
家からの道のりも母さんの激嫌いな都会道
(2車線やそれ以上の車線・・)があまりなく・・
母さんの運転でも頑張れば行けそうな気がするぅ~

今度気合入れて頑張ってみよッと



sk1_20150207124807eb0.jpg

ks1_2015020712042001f.jpg

ks2_201502071204199b5.jpg







ガレージとショップを奥に抜けるとウッドチップのランがありました


ks3.jpg





初めましてのお友達も多く・・
お写真撮れなかった子ごめんなさい

お父さんが撮ってくれた写真を


ks4.jpg

ks5.jpg

ks6.jpg

ks9.jpg

ks10.jpg

bb1.jpg

bb2.jpg

bb3.jpg

bb4.jpg

bb5.jpg

bb6.jpg

bb7.jpg

bb9.jpg

bb10.jpg






いやぁ~12:00集合でしたがブヒブヒわらわらしている間に
あっという間に時間は過ぎて・・・
ブヒちゃんもブルちゃんもたくさんの数になってました

bb11.jpg




みんなで集合写真

やっぱりブヒが集まるところ幸せじゃ~(*≧m≦*)

bb12.jpg







この日はボステリの男の子にも会えました

アップ可愛くて萌え萌え

ks18.jpg



ボステリちゃんと記念撮影

bb13.jpg

ks17.jpg






とっても可愛いブルちゃんの赤ちゃん

ちっちゃくて可愛かったなぁ~

ks12.jpg





とっても久しぶりのブッシュ君にも会えたよ~

bb8.jpg


ブッシュ家に新しい家族が増えてました
ブッシュ君の弟 ジョージ君

素敵な家族写真

ks7.jpg



たまちゃん・・・
ジョージ君を子守したいのかい(笑)(笑)(笑)

ks8.jpg





この日は特別に軽食や飲み物の販売をして下さいました

kf1.jpg

ks16.jpg



ワンコ用のパイ

たまふく夢中で食べちゃいまいた

ks19.jpg





まぁ~新年早々相変わらずお友達と絡めなかった・・たまふく
懲りずにまた遊んでやって下さいませ

ks11.jpg

幹事さま。
BullBooさま。
お会いした皆さま。
ブヒブヒワラワラ楽しい時間をありがとうございました



本日も遊びに来ていただきありがとうございました(#^.^#)




~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村



Bull Boo









1月18日(日)の事

黄門会の新年会に千葉県野田市にある
Bull Booさんへ行って来ました

新年会の様子はまた後ほど書くとして~




大きなガレージの中に~

sk1.jpg








お洋服や小物などが置いてあるショップがありました

ks1.jpg

ks2.jpg




ついつい夢中になって見ちゃいました・・・

ks13.jpg

ks14.jpg

ks15.jpg






Bull Booさんでの たまふくのお洋服のサイズはXS

XSはサンプルで1着しかおいていなかったのでそちらを着せてみて
着丈や袖丈を たまふくに合せてもらいオーダーしたのです


of1.jpg





たまふくは殆ど同じサイズが着れますが既製品だとラグランでは
足長の たまちゃんの袖丈が寸足らずな感じになってました・・・

of2.jpg





こちらのお洋服最初はリブが黄色だったんだけど
赤に変更して頂きました

女の子らしさアップしたかしら~

of3.jpg

of4.jpg





着丈もピッタリ

of5.jpg





そしてそして~
たまちゃんの袖丈も良い感じにピッタリ

of6.jpg

of7.jpg






ほぼ同じ体重で同じサイズが着れても体系は違うからね・・
どうしても ふくより足長胴長のたまちゃん寸足らずになりがち・・

オーダーだと本当にピッタリで気持ちスッキリ

of8.jpg

これ着てお出かけするの楽しみだなぁ~





今日も遊びに来ていただきありがとうございました(#^.^#)




~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村


赤鬼さん













昨日の節分

ショボショボの たまふく家は恵方巻きなし・・
お友達のIGで美味しそうな恵方巻きの写真を見て満足満足(笑)www


でも福豆は買って来たよ~

sb1_20150203220547a57.jpg


sb2_201502032205460fd.jpg






そして今年も赤鬼さん現る(*≧m≦*)

ふく鬼さん
お目目ちゃぁ~んと見えてます

sb3_20150203220545300.jpg





横から見た ふく鬼さん

sb4_2015020322054466f.jpg







隣りでテンションダダ下がりの・・たまちゃん・・

sb5_20150203220544be8.jpg






たま鬼さん

たま鬼さんもお目目見えてますよ

sb6_20150203220543099.jpg





横から見たたま鬼さん

今年もしっかりと鬼さん役をはたしていただきました

sb7_201502032207472ba.jpg






豆まきもちゃんとしたよ~

sb8_20150203220747ea2.jpg








来年も頼むよ~

sb9_20150203220746efa.jpg






たまふく年の数だけ豆食べました^^

sb10_201502032207459fb.jpg

母さんは年以上の豆をポリポリ食べました(笑)(笑)(笑)
食べ過ぎダヨね(笑)(笑)(笑)




今日も遊びに来ていただきありがとうございました(#^.^#)






~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村


鹿角とヒマチー










うちの鹿角(アントラーズボーン)

ふくちゃんが殆どカミカミしています

sh1.jpg

sh2.jpg





たまちゃんは見向きもしなので独り占め

ふくちゃんがカミカミしてチビッ子鹿角になったら
にもちゃんがカミカミしたりもします

sh3.jpg






ヒマラヤチーズスティック(ヒマチー)

やっぱり ふくちゃんはヒマチーも大好き

sh4.jpg


sh5.jpg





ヒマチーはカミカミし始めるとキリがない・・・

[広告] VPS







鹿角には見向きもしない たまちゃんも~
ヒマチーは別らしい(笑)(笑)(笑)

sh6.jpg





クンクンチェックしながら~(笑)

sh7.jpg





夢中でカミカミ

sh8.jpg







キリがないので取りあえず1日30分と決めてカミカミタイムしています

[広告] VPS







たまちゃんがこれほど夢中だとヒマチー切らせられないわ

sh9.jpg

sh10.jpg



本日も遊びに来ていただきありがとうございました(#^.^#)





~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村


ペニーレインでブヒブヒ








つづきです


pr1.jpg





ランチを食べ終えてドッグランへ

笑顔の桜次郎君

pr2.jpg


元ちゃん

pr3.jpg




超ぉ~ビックリ
嬉しい偶然
イプちゃんに会えた

prm2.jpg





そして偶然お会い出来きた初めましてのジムシー君

prm7.jpg




ジムシー君のお姉ちゃま ベスちゃん
ベスちゃんは10歳の熟女さん
はつらつとした元気の良さに母さんは嬉しくなっちゃいました

pr6.jpg





お名前を聞きそびれちゃったんだけどボステリちゃんも1頭いて
ランの一角はブヒブヒ・・・

prm8.jpg





元ちゃんのハッスル

prm1.jpg






主から主へ渡り歩く・・・たまちゃん・・・

pr4.jpg

pr5.jpg





でもでもジムシー君に追いかけっこしてもらって

prm6.jpg



ベスちゃんとも一緒に走って
ちょっと嬉しい母さん(*≧m≦*)

pr7_20150201224200346.jpg







ふくちゃんは相変わらずお友達と絡めず・・・
母さんに抱っこして~攻撃だったよ・・・

写真は遊んでいる風なのを選びました(笑)

prm3.jpg

prm4.jpg

prm5.jpg




やっぱり受付嬢(笑)

pr7.jpg





みんなで集合写真を撮りました



左から~
ベスちゃん・ジムシー君・桜次郎君・元ちゃん・イプちゃん・ふくたま

prm9.jpg





左から~
ベスちゃん・ジムシー君・桜次郎君・元ちゃん・ふくたま・イプちゃん

pr8.jpg

ベスちゃん・ジムシー君達はお近くと言っていたので
またお会い出来たら嬉しいなぁ~(*´∀`*)

遊んで頂いてありがとうございました








イプ家も一緒に店内へ

大して・・・
と言うか全然疲れていないはずなんだけど・・・
疲れた風な ふくちゃん(笑)

prm10_201502012248503bb.jpg






イプ家はお食事

イプパパさんが頼んでた前菜美味しそう
今度食べてみよっと

prm11_2015020122484955b.jpg

prm13_20150201224848640.jpg





母さん達はランチに付いていたデザートを

皆で楽しくお喋りペラペラ

prm14_20150201224848698.jpg





食べ物があると眠くても諦めない ふくちゃん(笑)

prm15_20150201224847711.jpg


顔もあげず寝てる たまちゃん(笑)

prm16_20150201225046b17.jpg




やっとしっかり正面からお写真とれました~イプちゃん

prm17.jpg


帰りは写真ないけどしっかりとパンを買って帰りました

桜元ちゃん&イプちゃん家のみなさま~
遊んで頂いてありがとうございました

また御一緒して下さいね~


あぁ~楽しかった






今日も遊びに来ていただきありがとうございました(#^.^#)





~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村

ペニーレインランチ








1月11日(日)の事

超ぉ~ひっさしぶりに つくばのペニーレインへ行きました

当日まで今年初の母さん遠出運転だと意気込んでドキドキしてましたが(笑)
当日父さんが仕事早上がり出来たので結局父さんが運転でびゅーんとね


op1_20150131193151e5b.jpg





一先ず たまふくトイレを済ませたら撮影(笑)


op2_20150131193151829.jpg





父さんが撮影しているところを撮影(笑)(笑)(笑)

it1.jpg






ぶひつじちゃんでも撮影

今年は色々な所に ぶひつじ現れる予定

op3_20150131193150c5f.jpg





中のお席がいぱいだったので・・・
テラス席で温かいお茶を

お天気良かったけど風が吹いていて寒い寒い

op4_20150131193149cd2.jpg

op5.jpg






母さんはコーヒーよりも断然紅茶派なんです

op6.jpg





待ち合わせをしていた桜元ちゃんが来ました

お顔見キレた写真になっちゃってごめん
ブリンドル 桜次郎 ♂
クリーム 元 ♂ ←ふくちゃんのいとこだよ

op7.jpg






間もなく中の席があいて移動

温かくてホッとするわ~

op8.jpg




皆でランチ

前回お会いした時は母さんが酔っ払いおばちゃんで
ゆっくりお話しするどころか・・・
どっぷりご迷惑をおかけして終わってしまったので

この日は美味しいごはんを食べながらゆっくりお話し・・・
と言うかベラベラ喋りまくり~(笑)(笑)(笑)

op9.jpg

op10.jpg

op11.jpg

op12.jpg







やっぱりペニーレインの御飯は美味しいわぁ~

op13.jpg





主たちがベラベラ喋っている間・・・

元ちゃんお得意のアゴ乗せ寝んね

op14.jpg

腹ごしらえの後はランへ移動しますが~つづく。。





今日も遊びに来ていただきありがとうございました(#^.^#)




~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村



プロフィール

たまふく母さん

Author:たまふく母さん
=たま=
ボストンテリア.女子
好き:ごはん.お客様.父さんの膝の上
嫌い:大きい音.散歩.寒い

=ふく=
フレンチブルドッグ.女子
好き:ごはん.お出かけ.クイックルワイパー
嫌い:ビニール袋の音・お留守番.暑い

住んでる所
茨城県筑西市


父さん
職人さんです。(塗装)

母さん
パート
(2012.8転職しました。。)


どうぞよろしくお願いします。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
カレンダー
01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
アクセスありがとうございます♪
オンラインようこそ(*^_^*)
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる