人間ペット化メーカー





1月30日(金)
朝から関東雪の予報・・午後から雨に変わると言う・・

起きたら降ってました・・
朝は積もっていなかったし午後から雨の予報だしと思い母さん出勤

仕事中窓の外が気になる気になる・・
だって大雪降ってるんだもん・・・
お昼にはとうとう真っ白だよ

帰りどうしようとビビりながら仕事してたら雨に変わりホッとして

でも車の窓に積もった雪は雨を含んだまましっかり残ってて
手で払って下すのに手袋はびちゃびちゃ・・・

手は氷の様・・・

兎に角無事に家に帰れて良かったわぁ~

oy1_20150131110116ce1.jpg







インスタのお友達がやっていて面白そうだったので
母さんもやってみました~

人間ペット化メーカー

お友達のくろまめかーさんがフレンチブルドッグだったの見て
母さんは何犬だろうと思ってやってみたらトイプードルだって
短所が不摂生って・・・当たってるかも(笑)(笑)(笑)

自分ではちょっと意外だったけど面白い(笑)

ap1_2015013111011569d.jpg

ap2_20150131110115876.jpg





では父さんは何だろうとやってみたら
なっなっ何と

カブトムシ

スッカリワンちゃんだけだと思い込んでやってたからビックリ(笑)
昆虫もあるんですね

母さん犬で良かったわ~(笑)(笑)(笑)

ap3_20150131110114cf7.jpg

ap4_20150131110113050.jpg








次はペット人間化メーカー

にもちゃん編

こう見えても9歳 熟女ですからね~

ap12_20150131112942cf8.jpg




もう母さんの年を越えているんですね・・・
でも53歳

まだまだ若い熟女だもんね

ap9_201501311145578eb.jpg

apn1.jpg






たまちゃん熟女は

ap10_2015013111455687e.jpg



45歳だ・・・
母さんとほぼ同じになったんだね・・・

ap7_20150131114555d39.jpg

ap8_201501311145543a1.jpg





ふくちゃんは

ap11_20150131114554021.jpg





ふくちゃん37歳

ふくちゃんがもう30代だなんて・・・
不思議な気がしますね・・・

apf1.jpg

ap6_20150131114717481.jpg

あとぽちメーカーとか面白アプリがいっぱいあるんだよね
みなさんも試してみてはどうでしょう(*≧m≦*)




本日も遊びに来ていただきありがとうございました(#^.^#)





~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村






にもちゃんもデビュー









1月4日(日)
母さん・・・お休み最後の日・・・
6連休なんてあっという間だったよ・・



夕方
今度は父さん弟御家族が家に来てくれました

yo1.jpg







甥っ子君達に可愛がって頂き御満悦の熟女たち

yo2.jpg

yo3.jpg




ふくちゃんは食い気ね(笑)(笑)(笑)

yo4.jpg





相変わらずモカちゃんとの絡みはありませんでした

yo5.jpg







1月3日つくばブヒブヒ新年会でお土産頂いちゃいました

いつもありがとうございます

dw1.jpg




メイパパから女優 吹石一恵さんのサインを頂いちゃいました
ふふふ
嬉しい~ありがとうございます

dw2.jpg








昨年12月27日(土)発売の雑誌BUHI

VOL.33 冬号

bd2.jpg

bd1.jpg



フガサミットのページに たまふくが載ってました
お友達もたくさん載ってて楽しいョ

bd3.jpg





そして~うちの子自慢のページに

bd4.jpg




にもちゃんも一緒の写真を載せて頂けました
にもちゃんBUHIデビューです

たまちゃん7歳ですが6歳となってます(笑)(笑)(笑)
どうせ母さんが書き間違えたのでしょうがお愛嬌で~

bd5.jpg

こりゃ嬉しい






本日も遊びに来ていただきありがとうございました(#^.^#)




~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。

応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村




つくばブヒブヒ新年会〆









つづきです


夕方になり ゆずパパがお風呂タイム

そして たまふくもシャンプーしてもらっちゃいましたぁ~
今年初風呂をゆず家で ゆずパパに入れて頂いちゃいました

ありがとうございます


oh1.jpg


濡れねずみならぬ濡れ子熊・・・(笑)(笑)(笑)

oh2.jpg




フラン君も ゆずパパと男同士お風呂で何を語り合ったのか

oh5_201501282142409a3.jpg




メイちゃんは体調の事もあり お風呂は入りませんでした

oh4.jpg








つくばブヒブヒ新年会夜の部豆乳鍋

oh6.jpg



とっても美味しい

oh15.jpg








焼肉の準備も出来ましたが先に子供達の御飯

oh7.jpg





みんなモリモリ

oh9.jpg

oh11.jpg

oh12.jpg







たまふくにも用意して頂いて・・・
何から何まで ゆず家さま本当にありがとうございました

oh10.jpg

oh0.jpg








お風呂に入れて頂き
お夕飯も食べて大満足で嬉しいたまふく

oh13.jpg

oh14.jpg






そして焼肉を~

oh16.jpg

oh17.jpg



更に食べる食べる(笑)(笑)(笑)

お正月だし~新年会だし~(笑)(笑)(笑)

oh18.jpg

oh19.jpg




〆にはアイスよ

もうぉ~美味しくって楽しくって幸せな新年会でした~

oh20.jpg








お正月からウキウキな1日を本当にありがとうございまいた
たくさん御馳走さまでした

ty1_20150128225656514.jpg

今年もたくさんブヒブヒ楽しみましょうね






本日も遊びに来ていただきありがとうございました(#^.^#)




~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村



つくばブヒブヒ初詣









つづきです~

フラン君ミニーちゃんに変身して近くに初初詣

th00.jpg





お散歩がてら来ましたが凄い行列です

th0.jpg

th1.jpg

thi1.jpg

thi2.jpg





途中煙もくもく~
ゆっちゃんのおメメが(笑)(笑)(笑)

thi3.jpg






母さんは たまふくを抱えてお参り・・・
流石に重いョ・・(笑)

thi4.jpg








th5_20150127214522988.jpg


th6_20150127214521b7c.jpg






ふひつじ記念撮影

th2.jpg

th3_20150127210013a91.jpg






メイちゃん可愛すぎました

th4.jpg






屋台もいっぱいでウキウキ

th7.jpg




買った綿菓子でひげ~(笑)
お茶目なメイパパ

th5.jpg





その他たこ焼きや煮イカなど買い込んでゆず家に戻り
再度かんぱぁ~い

th6.jpg


まだつづきまぁ~す





本日も遊びに来ていただきありがとうございました(#^.^#)




~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村



つくばブヒブヒ新年会









お正月中はトッピングお魚(マグロ・サーモン)で豪華御飯の 
たまふくにも

お正月だもんね~

ok1.jpg

ok2.jpg

ok3.jpg







1月3日(土)

母さんユンケル飲んで暮れからの疲れを吹き飛ばし~(笑)

ts1_20150126200754669.jpg





つくばの ゆずちゃん

先に着いて待ってくれていた フラン君とゆずちゃんのお出迎え~
ブヒブヒ新年会にやって参りました

ts6_2015012620075446b.jpg





おぉ~よっちゃん手作りの押し寿司

ts2_20150126200753acf.jpg



ひぃちゃん御実家の手作り栗きんとん

ts3_20150126201032712.jpg

ひゃぁ~美味しいったらないわ~






こちら さくらちゃんママのIG見て美味しそうだなぁ~と思って
買って来たイチゴ大福

ts4_20150126201031249.jpg
めちゃうまぁ~





ふくちゃん色々な期待でおメメが大きくなってます(笑)

ts5_20150126201030390.jpg





新年のかんぱぁ~い

ts12.jpg






よっちゃんがガサガサ音をたてると集まるブヒ達(笑)

ts8_20150126201029450.jpg

ts9.jpg






来て早々に ひぃちゃんのお膝をキープの たまちゃん・・

ts10.jpg




ふくちゃんウキウキ止まりません(笑)

ts11.jpg






メイちゃんも到着~

ts15.jpg





ケンタッキーも

ts13.jpg





みんな揃ってかんぱぁ~い

ts14.jpg





お酒の種類も色々あって母さんニコニコ~(笑)

ts16.jpg

ts17.jpg



甘味もあり

ts18.jpg






何度も乾杯だよ~

ts19.jpg






お正月から楽しいブヒブヒ新年会


ts20.jpg


つづく・・・。





本日も遊びに来ていただきありがとうございました(#^.^#)







~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村

にもちゃん病院へ









1月24日(土)

午後から にもちゃんと病院へお出かけしました

お天気が良くポカポカで眠い にもちゃん
にもちゃんはお利口さんに車でお留守番できるので
途中カワチやロイヤルに寄り道しながら

nb1_201501241940213bc.jpg

nb2_20150124194021fca.jpg

nb3.jpg




さくバッグに入って

待合室で会う方み~んなに・・・
「小さぁ~い可愛い~赤ちゃんですか?」って(笑)
聞かれちゃいました

nb4.jpg

nb5.jpg





心臓の音は不整脈変わらず
体温は平熱
体重は1.2kg

無事にワクチン接種完了

nb6.jpg





にもちゃんちっくん頑張ったね

nb7.jpg






尻尾のぽっちんにはヒビクス軟膏が処方されました
あと毎日服用している心臓のお薬

にもちゃんは保険には入っておりません。。

今回は
診察料 1000円
外用薬 1600円(ヒビクス軟膏7.5ml)
内服薬 1100円(1ヶ月分)
予防ワクチン料 6000円(6種)
消費税8% 776円

合計10476円

nb8.jpg





帰り道にある道の駅思川でトイレ休憩&お野菜購入
おもに たまふくにも御飯のトッピング用

葉っぱ付大根などゲットしました

nb9.jpg






尻尾のぽっちん早く治ると良いね

nb10.jpg





母さん本当は大好物のデコポンが買いたかったんだけど・・・
高額の為断念・・

代わりにメロゴールド
メロゴールドもみずみずしくて美味しいんだよ~

nb11.jpg

nb12.jpg

お利口さんにお留守番していてくれた たまふく
帰宅後みんなで仲良く食べました





本日も遊びに来ていただきありがとうございました(#^.^#)





~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村


にもちゃんのしっぽ









今日は午後から 母さんと にもちゃんはお出かけ

ns2.jpg






病院まで片道1時間ドライブです

ns1.jpg






にもちゃんのしっぽに気になるところが・・・
おハゲは元々ですがおハゲの1部に ぽっちんが出来てました

発見してから気になって気になって・・

ns3.jpg






そう言えば にもちゃんが若い頃足の関節に同じようなぽっちんが
出来たことがあって塗薬を貰ってあっという間に治った事があったな・・

そのお薬をぬってたら ぽっちんが乾燥してポロって取れちゃったんだ

今回も直ぐに治っちゃうと良いね・・

ns4.jpg







お留守番頼んだよ

ns5.jpg





本日も遊びに来ていただきありがとうございました(#^.^#)





~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村





お正月2日










お正月2日の事

元旦は母さんママの矢板のお家で飲んで食べて来ましたが~
腕時計とブレスを外して洗い物をした母さん・・・
そのまま忘れて来てしまいました・・・

どちらも毎日身に着けているのでガックリしていると
父さんが買い物ついでに取に行ってくれる事に


そしてまたお土産をもらって帰って来ました(笑)(笑)(笑)

fh1.jpg

fh2.jpg

fh3.jpg







夕方からは父さん母が来ていると聞いて^^
父さん弟の家へ


モカちゃんのお家です

モカちゃんひつじさんに変身しちゃいました
可愛い

fh4.jpg







モカママのお料理

お餅の肉巻最高だった

fh5.jpg

fh6.jpg

fh7.jpg

fh8.jpg





たまふくが心配そうですが・・・

fh9.jpg

fh10.jpg




母さんは勿論飲んで食べます

父さん母とも久しぶりに飲んじゃいました

fh11.jpg

fh12.jpg

fh13.jpg




モカママにおやつをもらう たまふく

fh14.jpg

スッカリ長居をしてしまいました(*^_^*)
ごちそうさまでした







家に帰ってまたお姉と飲んで食べての母さん(笑)(笑)(笑)

一緒にお泊りに来ていたミルクも運動タイムね

fh15.jpg

fh16.jpg




暮れからの空き缶・・・( ̄∀ ̄;)

fh18.jpg

体重計に乗る度に日々1kgづつ増えていました・・・
恐ろしや~





本日も遊び来ていただきありがとうございました(#^.^#)





~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村



初詣










暮れから飲んで食べてばかりの母さん・・・
そりゃぁ~体重はうなぎ上りよ・・・

でも年末年始は仕方ないよね


飲み過ぎ食べ過ぎつづきま~す




2015.元旦

途中ミニストップの安納芋ソフトを食べて初詣に向かいました

im1.jpg






出流山満願時

imi1.jpg





たまふく寒いようですが(笑)

im2.jpg





頑張って歩きましょね

im3.jpg









imi2.jpg

imi7.jpg





お賽銭を入れてお参りです

imi3.jpg

imi4.jpg




たまちゃんと父さんも

imi5.jpg

imi6.jpg





煙もモクモクかけて

imi8.jpg



たまちゃんの顔が・・・(笑)

imi9.jpg






写真は無いんだけど今年もお坊さんに話しかけられて
たまふくをナデナデしてもらいました

近くに居た参拝者がお坊さんに撫でてもらえたからきっと
御利益あるよ~って言ってくれて嬉しくなっちゃった

これで3年連続

imi10.jpg


imi11.jpg






出店で お姉がクレープを買ってくれました

寒い中めっちゃ行列だったから母さんは車で待ってましたけど~(笑)

im4.jpg







出流山満願時を後にして母さんママの矢板の家へ

たまちゃん早速おやつを(*≧m≦*)

yt1_20150121211732b11.jpg





たまふく大好物の大根おろし

yt2_20150121211731781.jpg



うまうま

yt3_201501212117309d0.jpg

yt4_20150121211730ea0.jpg





母さん達はそしてまたまた食べる(笑)

yt5_20150121211729f74.jpg

yt6_201501212117281d4.jpg

yt7_20150121211904184.jpg

yt8_20150121211903ad9.jpg

yt9.jpg



そして飲む(笑)

飲んで食べてばかり新年の幕開け~
母さんの胃と肝臓は大丈夫かしら~

yt10.jpg




本日も遊びに来ていただきありがとうございました(#^.^#)




~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村


忘年新年会








やっとブログの内容が今年の出来事に追いつきそう

最近また肩凝りが酷く・・・
それが原因かどうか分からないけど左腕が痛くて・・・

肩凝りが酷いとじっとしているのも辛いのでPCに向かうのも嫌なの・・
またボチボチアップになるかもだけど覗きに来てくれると嬉しいです


そして今日は手抜きブログ


12月31日大晦日
那珂湊から帰って来たら我が家の忘年新年会の始まりです(笑)

お察しの通り夕方から飲みだして0:00超えて新年が来たら新年会(笑)


bs1.jpg

bs2.jpg

bs3.jpg

bs4.jpg

bs5.jpg

bs6.jpg

bs7.jpg

bs8.jpg

bs9.jpg

bs10.jpg

bs11.jpg

bs12.jpg

bs13.jpg






那珂湊で調達したおつまみは最高に美味しかったです

bs14.jpg





この日も たまふくの写真が少ない・・・( ̄∀ ̄;)

bs15.jpg






友達のT君は大人気

bs16.jpg






楽しく飲んで食べてガキ使見て爆笑して新年明けました

bs17.jpg

新年になって新年乾杯をして宴会は深夜まで~

1月も、もう半ば過ぎて後半・・・
早いなぁ~




本日も遊びに来ていただきあいがとうございました(#^.^#)




~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村




大晦日は那珂湊







12月31日(水)
大晦日

母さんママがお土産を持って朝家に到着

いつもありがたいよ

oy1_201501192257375ef.jpg


oy2_201501192257365d3.jpg


oy3_20150119225735632.jpg


oy4_2015011922573439c.jpg






母さんママとお姉達と友達のT君とみんなで那珂湊へ向かいました

nk1.jpg

nk2.jpg





たまちゃんマグロ好きだからね(笑)

nk3.jpg






市場は大賑わい

それぞれに人ごみをかき分け買い出しです(*≧m≦*)

nk4.jpg


nk5.jpg


nk6.jpg


nk7.jpg


nk8.jpg







ふくちゃんは運転席で待ってました

nk9.jpg








買い物の間にたこ焼き食べて休憩

nk10.jpg


nk11.jpg


nk12.jpg





みんな買い物を終え市場を後に。。

nk13.jpg





海水浴場の海の方へ移動してお散歩&撮影

nk14.jpg




お天気も良く市場でお買い物も出来て良かったぁ~

nk15.jpg



本日も遊びに来ていただきありがとうございました(#^.^#)




~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村



どまんなか たぬま









12月28日(日)
うちのお墓のお掃除とお墓参り

暮れギリギリになっちゃったけどセーフセーフ

dt1_20150117235806a56.jpg






夕方から道の駅 どまんなか たぬま へ

栃木県佐野市の ゆるキャラ さのまる君とのコラボイルミ
綺麗だね

dt1.jpg

dt00000.jpg

dt0000.jpg

dt000.jpg

dt00.jpg

dt0.jpg

dt2.jpg






待ち合わせをしていたお友達のアンジュ君

dt3.jpg



ぶれちゃってゴメン
ゆず君

dt13.jpg




マリちゃん

dt4.jpg





ココには足湯があります

入りたいような・・・
入りたくない様な・・・(笑)

dt5.jpg

dt6.jpg



結局入ったのは お父さんだけ~(笑)

dt7.jpg


お父さんが中から撮った写真

dk2.jpg

dk3.jpg





仕事帰りに寄ってくれた虎龍パパ

自転車カッコイイ

dt8.jpg

dt9.jpg

dt10.jpg








寒さを避けてカンパイ

dt11.jpg




フラン君も来たよ

フラン君






おつまみはピザ

dt12.jpg

dk5.jpg



ちょっと寒空の中ワイワイ宴会
ピクニックみたいでウキウキ

dk4.jpg






最後は皆で集合写真

dk6.jpg




tf1.jpg



寒かったけど楽しかった
みんなありがとう





本日も遊びに来ていただきありがとうございました(#^.^#)





~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村



2014年ランおさめ











12月23日(火)
天皇誕生日・祝日

2014年 ランおさめに行って来ました

やって来たのはドッグランSUNSUIさん

お友達来てました

sb1_201501162143508af.jpg


sb2_20150116214349a2f.jpg





モップちゃんはこたつパパの妹さんのお家の子
可愛い

sb3_201501162143487bf.jpg



モップちゃんの可愛いほりほり(笑)

[広告] VPS







sb4.jpg


sb5_20150116214347814.jpg


sb6_201501162143468c2.jpg


きなこちゃん


DECOちゃん



sb8.jpg








相変わらずお友達と絡めない・・たまふく・・

sb9_201501162148376c1.jpg



たまちゃんはアル君パパに猛アタックョ

sb10.jpg


アル君パパに抱っこされてる所をモップさんがスンスン(笑)

sb11.jpg




ふくちゃんはぼぉ~・・・

sb12_201501162148356b5.jpg






みんなは楽しそうに遊んでランを満喫しておりました

sb13_201501162150567b3.jpg

sb14.jpg

sb15_201501162150543b4.jpg

sb16_20150116215053be1.jpg

sb17_20150116215052638.jpg

s1.jpg

s2.jpg

s3.jpg







たまちゃん・・
最後までアル君パパにしつこくて・・
スミマセン

sb18_20150116215051770.jpg






みんなで集合写真も撮ったよ

sb19_20150116215401db5.jpg




たまふくもパチリ

sb20_201501162154002a5.jpg




ゆず君ひつじさんとパチリ

sb21_20150116215400ff9.jpg




ゆず君トナカイさんに変身(笑)

sb22_201501162153595d9.jpg






カフェで休憩

sb23_20150116215359d69.jpg





ゆず君ママとかんぱぁ~い

sb24_20150116215358236.jpg





デコちゃんおニューカートでお利口さんだったよ

sb25_20150116215521f12.jpg




お父さんはココで夕飯食べました

sb26_20150116215520cc1.jpg





この日は去年最後の ゆず君お教室の日でした

ゆず君のお教室が終わって夜の部の記念撮影

sb27_2015011621551905e.jpg

遊んで頂いた皆さんありがとうございました
楽しいランおさめでした
たまふく中々お友達と絡むことが出来ませんが
今年も懲りずに遊んで下さいね




本日も遊びに来ていただきありがとうございました(#^.^#)




~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村


我が家のクリスマス











我が家のクリスマスグッズは小さなツリーしかありませんでした

mc6.jpg





でも去年のクリスマスからブヒリースが仲間入りしました
とっても可愛いでしょ

rs1_20150115214909b46.jpg






たまふくも気に入ってくれたみたい

rs2_20150115214908ddf.jpg

rs3_201501152149072ee.jpg








12月22日(月)

お姉がケンタッキーを買って来てくれました
我が家のクリスマスです

mc2.jpg

mc10.jpg

mc1.jpg







父さんは帰りが遅くなるので先にお姉とカンパイ

お姉と飲むお酒は楽しくて飲みまくり・・・
写真はあまりなかった・・・

mc3.jpg






たまふくもしっかりとテーブルについてますね(笑)

mc4.jpg

mc5.jpg




お父さんが帰って来てからケーキも食べました

ケーキはお父さんが予約して買ってくれました

mc8.jpg




お家でまったりクリスマス楽しかったね

mc9.jpg

今年のクリスマスもまた皆でワイワイ出来たら良いなぁ~




本日も遊びに来ていただきありがとうございました(#^.^#)





~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村


年末のあれこれ











12月16日(火)

たまちゃんが家に来て7年が経ちました

本当に たまちゃんのパピコ時代の写真がなくて・・・
頑張ってカメラ買っていっぱい撮っておけばよかったとつくづく思わ・・

たまちゃん5ヶ月~6ヶ月の頃かな

もう お顔は たまちゃんになってるけど幼いね

tamapp1_20150114205501547.jpg



とっても優しいお姉ちゃんに育ってくれました

fu③

これからも熟女の魅力振りまいて頂戴ね








12月21日(日)

家であれこれやること沢山あったんだけど・・・
モタモタ母さん・・・

お父さんが仕事から帰って来てお出かけ~

この時点で母さんはあれこれやる事を帰宅後にやると決めて
出かけました


先ずは宇都宮のジョイホン
しっかりと灯油を買い込み

少々年末のお買い物。。


zh1.jpg

zh2.jpg



12月21日だから売り場はクリスマスだよ(笑)(笑)(笑)

zh3.jpg




金魚さんに興味津々

zh4.jpg

zh5.jpg




おサルさんを試着して・・・でも買わず(笑)

zh6.jpg

zh7.jpg




母さんの妹Yのお墓参りへ。。。

年内中にお掃除とお参りに。。。




家に寄りお仏壇の方へもお線香をあげて参りました

凛々しくなってきた ももちゃん♂

zh8.jpg






りんごとみかんにワンワンされてテンションが低い 
たまふく・・・

zh9.jpg

zh10.jpg




いつも絡まないのでこの日は集合写真に挑戦

頑張って良い感じに撮れました

zh11.jpg

zh12.jpg




りんごの目の上の傷も全然綺麗になってて良かった

zh13.jpg






帰りはサラッとラーメン食べて帰ろうと地元のラーメン屋さんへ

zh14.jpg

zh15.jpg




1杯だけのつもりが・・・
久しぶりのお友達に偶然会い
ついつい話に花が咲いてしまいまして・・

遅くまで

zh16.jpg

zh17.jpg

やることやらずに帰宅後はお風呂に入って寝ました
やっぱりダメダメ母さん・・・






妹の旦那さまから干し芋頂きました

この干し芋はマジで美味すぃ~


hi1.jpg


ありがと

hi2.jpg


本日も遊びに来ていただきありがとうござました(#^.^#)




~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村



霞ケ浦総合公園







12月14日(日)

夕方から霞ケ浦総合公園へ出かけました

水郷桜イルミネーション

とっても綺麗

ip1.jpg

ip2.jpg



[広告] VPS







土日祝日はキッチンカーも出ているそうです

寒いから温かいの食べたくなっちゃうもんね
列が出来てました^^


ip3.jpg





寒いけどイルミんぽ綺麗で楽しい

ip4.jpg

ip5.jpg

ip6.jpg



[広告] VPS







ブレブレですが
たまふくしっかりと歩いてお散歩してもらました

ip7.jpg




キッチンカーのクレープをお父さんに買ってもらったので
帰りの車の中で食べながら帰りました
米粉クレープ美味しかったなぁ~

ip8.jpg

点灯期間は平成26年12月6日土曜日から平成27年2月28日土曜日まで
時間は16:30から21:00で~す



本日も遊びに来ていただきありがとうございました(#^.^#)



~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村

またまたいっちょう^^







12月14日(日)の事

ぷぅちぃちゃんのママさん
ぶちままさんと待ち合わせ

pt1.jpg





電車で小山駅まで来てくれました
そしてやってきたのは またまた いっちょう小山店

居酒屋さんなんだけどランチもやっていて美味しくてお手頃価格
何より個室と言うのがのんびりお喋りが出来るのでお気に入りの
お店なんです

mr1_20150112135111fae.jpg





ぷちままさんとは前回ランチを御一緒してから1年ぶり
そんなに経つんだっけ~ってほど1年が早いよね


pir1.jpg




ランチを頂きながらベラベラとお喋りしっぱなし(笑)

pir2.jpg

pir3.jpg



お茶4杯も飲んじゃて(笑)
喋りすぎて喉が渇いちゃったのかしら

pir4.jpg

pir5.jpg

pir6.jpg

pir7.jpg

pir8.jpg

楽しい時間はあっと言う間だったね
小山まで来てくれてありがとう
また行こうね






たまふくお利口さんにお留守番しててくれました

いっちょうさん・・・
ワンコOKのお部屋作ってくれないかなあ~
(母さんの心の声)

ir1.jpg

ir2.jpg


本日も遊びに来ていただきありがとうございました(#^.^#)





~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村


マラソンの後は^^










12月7日(日)
第3回壬生町ゆうがおマラソン大会の後


ここ
☆☆☆
☆☆☆

マラソン会場を後にして家に向かっています

ua1.jpg





にもちゃんはお疲れみたい(#^.^#)

ua2.jpg








途中スーパーに寄っておつまみを買い出し

ゆず家フラン家が遊びに来てくれました

_DSC4762_convert_20141226154757.jpg






お決まりのお疲れかんぱぁ~い

ua5.jpg





そして母さん手作りのとても見た目残念な(笑)birthdayケーキ
冬至産まれの ゆずちゃんに

素敵に作れなくてごめんね

ua6.jpg

ua7.jpg





食べてくれるかなぁ~って心配だったけど(笑)
フラン君も

ua8.jpg




ゆずちゃんも食べてくれてホッとしました

ua9.jpg





たまふくはバクバクです(*≧m≦*)

ua10.jpg

ua11.jpg






ゆずママに抱っこされて小さなおメメを目一杯大きくしてる 
ふくちゃん

目線は ゆずパパです
食べ物の為なら諦めません(笑)

ua12.jpg




いっぱい可愛がってもらって良かったね

ua13.jpg





そして楽しく楽しく飲み過ぎて・・・
母さんは二つ折りになって酔いつぶれました( ̄∀ ̄;)

写真は ゆずちゃんのブログから拝借いたしました

何で二つ折りで寝ているのか自分でもさっぱり分かりません

_DSC4782_convert_20141226155015.jpg

_DSC4783_convert_20141226155032.jpg





ゆずパパと よっちゃんが洗い物をしてくれたそうです
ありがとうございました

_DSC4781_convert_20141226154956.jpg







にもちゃんにお説教をされてしまったので今年からは
気を付けたいと思います・・・

ua15.jpg





遊んでいただいた皆さんありがとうございました
とっても楽しい1日でした

ua14.jpg





本日も遊びに来ていただきりがとうございました(#^.^#)





~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村


第3回壬生町ゆうがおマラソン大会②










第3回壬生町ゆうがおマラソン大会①のつづきです


去年につづきゲストはオリンピック金メダリストのQちゃんこと
高橋尚子さんです

走る人全員にハイタッチしてくれるんですよ

ht1_2015011015121724e.jpg

ht2_20150110151216677.jpg

ht3_20150110151216ce2.jpg





5kmの道のりスタートです

tn2.jpg






待つ間母さん達は食べまくりです(笑)

tm1_20150110151214d20.jpg

tm2_20150110151213f01.jpg






こはパパがたくさん買って来てくれました

tm3.jpg

tm4.jpg





食べている間に こはちゃん脱走(笑)

tm5.jpg


こはパパに捕獲されました(笑)(*≧m≦*)

tm6.jpg





パピコみたいに可愛くてちっさいボステリの みるくちゃん
たまちゃんがビッグボステリに見えます

tm7.jpg







そろそろパパ達マラソン帰って来るかな~

tm8.jpg




来た来た

tm9.jpg

tm10.jpg




2人共見事完走です
おめでとう

tm11.jpg






いちごみるく
最高

tm12.jpg




新そば
最高

tm14.jpg

tm15.jpg




乾杯も忘れていませ~ん
走った後の黄金水は美味しいでしょう

tm16.jpg







お腹一杯になってブヒブヒ撮影会

ひつじ応援団
Qちゃん人気をしのぐほど大人気でした

tm17.jpg

tm19.jpg

bh1.jpg

bh2.jpg

hb2.jpg






最後はQちゃんのチャリティーオークション
母さん欲しいのがじゃんけんに負けてゲットできなかったけど
ゲット出来た人は一緒に写真を撮ってもらえたんだぁ~

たまふく達と一緒に写真撮ってもらいたかったぁ~

帰りには母さん中学校の同級生とバッタリ会って声掛けられたり
楽しかった

tm20.jpg

tm21.jpg


来年もまた来たいなぁ~^^





本日も遊びに来ていただきありがとうございました(#^.^#)





~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村

出会った日






1月10日(土)

スッカリ忘れそうになっていましたが
今日は ふくちゃんと初めて会い家に来た日なんです

うちの子記念日5周年



家に来たばかりの頃の ふくちゃん

20140110210328e26_2015011001315955b.jpg





2013.1.10の ふくちゃん

13110ik1_20150110013158565.jpg






2014.1.10の ふくちゃん

110uk5_20150110013157cdf.jpg

110en1_201501100131566eb.jpg

110en3_20150110013155869.jpg






今日の ふくちゃん


特別何をする訳でもありませんが~
今年も微笑み寝顔を見せてくれてありがと
今日は ふくちゃんに出会えた事にいっぱい感謝しよう

uk1.jpg

uk2.jpg

このキュッと上がっている口角大好き(*≧m≦*)




本日も遊びに来ていただきありがとうございました(#^.^#)




~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村



第3回壬生町ゆうがおマラソン大会①









12月7日(日)の事

早朝に栃木県壬生町にやって来た たまふく


sm1.jpg





この日は にもちゃんも一緒です
寝てます(笑)

sm2.jpg







たまちゃん・・・

sm3.jpg




何故か早朝からお友達のフラン君とにらめっこ始めました

sm4.jpg


睨んでる(笑)(笑)(笑)
フラン君は目をそらしました(笑)(笑)(笑)

sm5.jpg




フラン君ビックリだよね(笑)

sm6.jpg






この日は第3回壬生町ゆうがおマラソン大会に来たのです

母さんが走る訳ではありません(*≧m≦*)
走るのは ゆずパパフランパパのよっちゃん です
母さんは応援

sm8.jpg





去年も ゆずパパの応援に来て飲んだんだけどいちごミルク
超ぉ~うまうまなんだよ~


sm9.jpg



これも美味しいんだぁ~
応援と言いつ・・・
食べるの目的

sm10.jpg






にもちゃんが気になるフラン君

寝てる・・・(笑)

sm11.jpg




よっちゃんが受付して来ました
ゼッケンと参加賞

sm12.jpg

sm13.jpg






予想以上の快晴で紫外線アレルギーの母さんピンチ

持参したパラソルが役立ちました

sm14.jpg






新そばや色々な食べ物のお店が準備してます

sm15.jpg

sm16.jpg

sm17.jpg

sm18.jpg






そして人がいっぱい
そのいっぱいの訳は・・・・・

sm19.jpg





sm20.jpg

たまちゃん嬉しそう

sm21.jpg

sm22.jpg





心桜家も到着

こはちゃんの妹 まなちゃん
相変わらず可愛いのねん

sm23.jpg




こはちゃんと にもちゃんは初対面
優しく御挨拶してくれました

sm24.jpg



こはちゃん ぶひつじにへ~んしん
可愛い~似合ってるね~

sm25.jpg




ゆずちゃんも到着

sm26.jpg

さっ
これから ゆずパパと よっちゃんが走りますが~つづく・・・。



本日も遊びに来ていただきありがとうございました(#^.^#)





~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村



楽しい夕飯(#^.^#)







11月29日(土)
イヴ家の結婚式披露宴の帰り道

幸せ溢れる1日Part1
幸せ溢れる1日Part2
幸せ溢れる1日Part3
幸せ溢れる1日Part4
幸せ溢れる1日最終回


ty1.jpg




渋滞にハマったり

酒のたまごやに寄り道したりして帰りはスッカリ暗くなっちゃった・・

ty2.jpg



帰り道ラインのやり取りで ゆず家がつくばにいると聞いて
御夕飯をお誘いしたら外食ではなくお家の方でゆっくりとと
言って下さりお邪魔する事に

ty3.jpg

ty4.jpg





やっぱり夜もかんぱぁ~い

ty11.jpg




とっても美味しい生姜焼き定食と鶏から定食の出前をとってくれて
モリモリ食べちゃった

ty12.jpg





車の中では寝ていた ふくちゃんも ゆず家に着いたら
元気出ちゃったよ

ty6.jpg




それもそのはず
たまふくにも御飯を用意してくれていたんです

ty7.jpg




おメメパチクリで待てしちゃってる(笑)

ty8.jpg


あっという間に完食

ty9.jpg





たまちゃんも お顔を突っ込んで夢中で食べてました

ty10.jpg





自分の分を食べ終わっても食欲はまだまだあるみたい(笑)

ty13.jpg





肝心の ゆずちゃんの写真がブレブレでごめんなさい
父さんは ゆずちゃんと嬉しそうに遊んでおりました

ty14.jpg

ty15.jpg

ty16.jpg



思いがけず楽しいお夕飯になりました

ty17.jpg

スッカリゆず家に御馳走になり満腹で帰りました
ありがとうございました




本日も遊びに来ていただきありがとうございました(#^.^#)




~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村




フライデーナイトフィーバー(11月)








11月28日(金)

2014年最後のフライデーナイトフィーバーでした


翌日朝が早かったので たまふくの夕飯と食休みを済まし
帰ったら寝るだけにして出発


お父さんは仕事で遅くなるので母さん&たまふくでやって来ました


rh1.jpg




ショップをぐるりと

rh2.jpg

rh3.jpg

rh4.jpg




たまふくの視線の先は・・・

rh5.jpg



踊ってる

rh6.jpg



[広告] VPS




[広告] VPS






そして たまふくの傍に

rh7.jpg




[広告] VPS







たまふくのマイペースさに笑えました(*≧m≦*)

rh8.jpg

rh9.jpg








rh10.jpg


rh11.jpg





ここでお友達の ボステリ ふく君のママがマッサージをしていたらしい

rh12.jpg


ふくふくコンビ

rh13.jpg








rh14.jpg

rh15.jpg







さっきのノリノリさんがステージに戻ってました

rh16.jpg

rh17.jpg





[広告] VPS








お友達も来てたよ

ももりんちゃん

左 ももちゃん 右 りんちゃん

rh18.jpg





ブレス君

rh19.jpg





ちぃちゃん

rh20.jpg



ぷぅちゃん

rh21.jpg



ぷぅちゃん へんし~ん
めっちゃ可愛い

rh28.jpg





虎龍君

rh22.jpg





たまふくは母さん1人なのでギリギリまでカートIN(笑)

rh23.jpg




ゆず君

rh25.jpg




まめちゃん

rh29.jpg






まめ兄にリードを持っていてもらい撮影準備

rh26.jpg



みんなでパチリ
御一緒して頂いた皆さんありがとうございました

rh27.jpg

場所:道の駅みかも
開催日:5月~11月 第4金曜日
時間:17:00~21:00

ミュージシャンによるライブや個性的な作家さんSHOP
こだわりの美味しいご飯
そしてキャンドルデコレーション&みかも不動尊のライトアップ

また今年もブヒブヒ出来ると良いな





本日も遊びに来ていただきありがとうございました(#^.^#)




~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村

リゾートダイニング&BBQチキルーム







11月23日(日)
Labullsさんのanniversary partyを後にしてお友達と二次会へ
向かいました

rn1.jpg






Labullsuさんで程良い気分の母さん

二次会会場へ向かう途中ゆず家とコンビニへ寄り
そこから ゆずパパと車中宴会を繰り広げてしまいまして・・・

楽しくてお喋りしながら飲むわ飲むわ

全く写真はありませんが(笑)




下の写真は向かい側の違うお店だそうです
到着時かなり酔いが回っておりました・・・



rn2.jpg





二次会の場所は リゾートダイニング&BBQチキルーム


何処だか誰だかブレブレで分かりませんね・・

rn3.jpg





メンバーは お店を調べて予約をしてくれた桜元家
桜元ちゃんのお友達イプ家・わかめ家・そして~ゆず家・たまふく家です

こちらダーツが出来ると言うので初ダーツ体験をめっちゃ楽しみに
母さんワクワクしておりました(それ以上に酔ってへらへらですが・・・(笑))

rn4.jpg



乾杯はっしかり覚えています

rn5.jpg





ダーツをしてたのは覚えているのですが写真がこれだけしかない・・・
桜元ママがダーツしています

母さんはダーツを投げる勢いがありすぎてイプパパさんが
困っていたらしいです。。

rn6.jpg

rn7.jpg



おつまみの写真もなく・・・
記憶も途中からない・・・

黄金水も2回ほどこぼしたそうで本当に御一緒して頂いた皆さまに
ご迷惑をおかけしてすみませんでした


メモリをいくら探してもチキルームでのワンコ写真は
この1枚だけでした・・( ̄∀ ̄;)

rn8.jpg

懲りずにまた遊んで下さいね
ありがとうございました






Labullsさんanniversary partyのノベルティーバッグ
とっても可愛い

nb1.jpg


この日ゲットしたあれこれ

nb2.jpg

楽しい1日でした
遊んで頂いた皆さまありがとうございました

母さん今年の目標は宇宙へ旅立たないでーす





本日も遊びに来ていただきありがとうございました(#^.^#)




~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村


LabullsGarden 1st anniversaryparty②







つづきです

れお君も赤を見に付けて衣装替え
おめでたい

ka1.jpg





お久しぶりのボステリの大将君

ka2_2015010411032804f.jpg




フレブルのKING君

ka3_20150104110327559.jpg





パンダさんの被り物可愛い

kai1.jpg






桜元パパ・ママ(*≧m≦*)
2人の頭に注目ね(笑)

仲良しでとっても可愛い御夫婦です

kai3.jpg





kai2.jpg








それぞれにシャンパンをいただき
運転手さんや飲めない方にはノンアルシャンパンで

母さんは勿論アルコール入りのシャンパンだよ

sp1_20150104123007b1b.jpg






全員でかんぱぁ~い

パーティーの始まり

ka4_20150104110326be9.jpg






ドリンクはビールやワイン・ジュースがetc.飲み放題

カップは間違えない様に名前を書いたの


kai4.jpg








お料理も食べ放題
最早芸術的

kai5.jpg

kai6.jpg








ワンコにはBaffi×Labullsさんのコラボフード試食コーナー

たまふくも大喜びで食べてました
勿論ゲットして帰りましたよ(*≧m≦*)

既に家でバグバグ完食済です

kai7.jpg





母さん達もウハウハしながら美味しいお料理を
モリモリ頂きましたとも~

kai8.jpg

kai9.jpg

kai10.jpg





わんこ御飯

kai11.jpg




コジ君モリモリ

kai12.jpg




ゆずちゃんも美味しいお顔だね

kai13.jpg







相変わらず可愛いトレパン店長

ka5_2015010412095453b.jpg




メイママとパチリ

ka6_20150104120953e4f.jpg



母さんも抱っこさせてもらってパチリ

トレパン店長の癒しオーラは半端ないです

ka7_20150104120953947.jpg






エグザイル風に記念撮影(*≧m≦*)
決まった(笑)

ka8_20150104120952a12.jpg






Gardenに移動して皆さんでワイワイ記念撮影

kai14.jpg





Labullsさんの ハスラちゃん
通称 はーちゃん
はーちゃんも初めて会えて嬉しかったぁ~

kai15.jpg





朝ご飯をしっかり食べて来た たまふくは遅めの時間に
わんこ御飯モリモリ食べました~

kai16.jpg

kai17.jpg








時間までたっぷりと楽しませて頂き母さんスッカリ良い気分

御一緒して頂き たまふくと遊んで頂いた皆さんありがとうございました
オーナーさまスタッフの皆さんありがとうございました



ka9_20150104120951913.jpg

素敵なパーティーに出席させていただき幸せ
今年も遊びに行かせて頂きますので宜しくお願いしまぁ~す




本日も遊びに来ていただきありがとうござました(#^.^#)



~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村

LabullsGarden 1st anniversaryparty①









11月23日(日)の事
大・大・大好きなLabulls Gardenさんの1st AnniversaryPartyに
行って参りました~



千葉に向かう車中のたまふく

ap1.jpg




良いお天気で寒さ対策ばかり気にしていたものの
ポカポカ暑いくらいだよ(笑)

ap2.jpg





ちょっと早めに着いたのでGardenの方で遊ぶことに

ap3.jpg





今日のドレスコードは赤
たまふくも赤いお洋服で参加です

ga3.jpg





先に着いていたコジ君と記念撮影

1番左のブヒちゃんはLabullsさん家のジーター君
始めて会えて嬉しい

ga2.jpg




れお君も来たよ~

ga4.jpg





成犬のボステリ こうめちゃん
4kgだって

ap4.jpg


たまちゃんがビッグボステリに見えるよ~(笑)

ap5.jpg




桜元ちゃんも来たぁ

左 桜次郎君 右 元君

ap10.jpg




メイちゃん も到着~

ap6.jpg





ひとしきり遊んでパーティーの時間になりました
トレパン店長が迎えに来てくれたよ

ap7.jpg





店内は相変わらず可愛くて素敵
母さんの心は躍ります(笑)(笑)(笑)

ap11.jpg

ap12.jpg

ap13.jpg





ブヒ達も美味しい予感がするみた(*≧m≦*)

ap8.jpg



良い笑顔です

ap9.jpg

つづきます・・・。





今日も遊びに来ていただきありがとうございました(*´∀`*)




~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村

限定10食












11月22日(土)の事

待ち合わせをしていたのはBUHI友さん
心桜ちゃんのママ まひろさんと心桜ちゃんの妹 まなみちゃん

mr2.jpg




場所は いっちょう 小山店

ランチに来ました

mr1.jpg




いっちょうは個室が沢山あってお子様連れにも気兼ねなくて良いよ~
ゆっくりお話も出来るしね

mr6.jpg




居酒屋さんなんだけどランチもお手頃で美味しくて人気なんです

mr3.jpg

mr4.jpg




お席の予約が出来ないので お互いに順番早く取ろうと来たら
まだ全然空いてて直ぐに入れちゃったから初めての限定ランチ

日替わり いっちょう金弁当を食べれました

色んなのいっぱい入ってて税抜990円
安いよ~

mr5.jpg





まなちゃんは壁職人になって遊んでました(*≧m≦*)

mr7.jpg

mr8.jpg



ゆっくりお話できて楽しかったね~

mr9.jpg





またランチしようね

mr10.jpg

ありがと








今日はお正月だから 釜飯だぁ~

km1.jpg



今日も遊びに来ていただきありがとうございました(#^.^#)



~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村



2015年がやって来ました( ^^) _旦~~








2015年元旦

たまふく家Labullsさんでゲットした鏡餅ブヒちゃんに見守られながら

新年あけました( ^^) _旦~~

今年の干支は羊ですがうちの鏡餅はこれから毎年ブヒブヒです(*≧m≦*)

gs0.jpg





先ずは にも羊さんから御挨拶

gs1.jpg






みんな揃って

gs2.jpg





今年も たまふくにもをどうぞよろしくお願い致します

gs3.jpg

皆さまにとって楽しい1年になります様に・・・




本日も御訪問いただきありがとうございました(#^.^#)





~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村



プロフィール

たまふく母さん

Author:たまふく母さん
=たま=
ボストンテリア.女子
好き:ごはん.お客様.父さんの膝の上
嫌い:大きい音.散歩.寒い

=ふく=
フレンチブルドッグ.女子
好き:ごはん.お出かけ.クイックルワイパー
嫌い:ビニール袋の音・お留守番.暑い

住んでる所
茨城県筑西市


父さん
職人さんです。(塗装)

母さん
パート
(2012.8転職しました。。)


どうぞよろしくお願いします。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
カレンダー
12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アクセスありがとうございます♪
オンラインようこそ(*^_^*)
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる