道の駅喜連川から矢板








11月16日(日)の事

夕方お姉達と一緒に向かったのは道の駅きつれがわ

st1.jpg




新鮮なお野菜がいっぱい売ってます

st2.jpg




そしてここの道の駅は温泉も入れるんですよ
良いお湯だと評判なんですって
お姉達はお風呂の用意を持って来ていたのですがこの日は入らず
次回もっと早くから遊びに来ようと言ってました

st3_20141230133714e31.jpg



この日の真の目的は温泉ではなく~

↓写真展

母さんママが通っているカメラ教室の写真展がやっていたのを
見に来たんです~

st4.jpg



残念ながら展示物は撮影禁止だったので母さんママの写真は
アップできませんが良いお写真でした

先生はプロの航空カメラマンで先生や他の生徒さん達の
お写真もいっぱい見て来ました
先生もお写真の話をよぉ~くしくれました

st5.jpg

st6.jpg





最近の道の駅は本当に楽しいね

st7.jpg





たまふくもお散歩

st8.jpg

トイレも

st9.jpg




そしてこれじゃ何処で撮っているのか分からないと言う
写真を撮って・・・( ̄∀ ̄;)(笑)

st11.jpg



もう1度場所が分かる記念撮影を~(笑)

st12.jpg






そして矢板の母さんママの家へGO

お腹はいっぱいだよと言っても色々出て来ます
他にもお写真撮ってないおかずが次から次へと(笑)

st13.jpg

st14.jpg




これは持って行ってねと並べてくれたお土産もずらり(笑)

st15.jpg


お赤飯好きなのでいつも居る間に炊いて持たせてくれます

st16.jpg





たまふくにはりんご

ベロが何だか凄い事になってるし(笑)

st17.jpg

st18.jpg


もはやカバさんにしか見えない・・・

st19.jpg

st21.jpg





たまちゃんは食べる時落ち着いてます

st22.jpg

st23.jpg



カバが狙ってますね(笑)

そう言えば、ふくがいくら横取りしようとしても・・・
本当に横取りされちゃっても1度も怒った事ないんだよね

ガウガウもないし・・
たまちゃんは優しいんだよ

st24.jpg




貰って来たお土産

毎度ですが親ってありがたいですね

st25.jpg


今日は大晦日
遅れ遅れのブログですがいつも見に来てくれてありがとう
来年も遅れながらも書いていきますでどうぞよろしくお願いします
みなさまどうぞ良いお年をお迎えください


本日も遊びに来ていただきありがとうございました(#^.^#)




~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村


ハロハロお部屋で宴会







つづきです

ハロハロディナーを終えてから和室のお部屋へ

ももイヴ家からいただいちゃったぁ~

hn1.jpg





チャイくん弟もニコニコ御機嫌さんで参加です

hn2.jpg




ディナーでお腹一杯でもなんのその~(笑)
またまた かんぱぁ~い

hn3.jpg







そして本格おつまみ


hn6.jpg

hn7.jpg



えいひれ

超ぉ~美味しい

hn8.jpg




するめも超ぉ~美味しい

お腹一杯でも入る入る(笑)

hn9.jpg



宴会途中でしたがメイ家・たまふく家は後ろ髪を引かれながら帰宅しました
お泊り組のみなさんは超ぉ~盛り上がった事でしょう




11月生まれのブヒ達にゆずママさんから手作りbirthdayケーキが

たまふくの分をテイクアウトして翌朝いただきました
ありがとうございます


hn4.jpg

hn5.jpg





みんなモリモリ完食です

hn10.jpg

hn11.jpg

hn12.jpg







御一緒して頂いたみなさんありがとうございました

あぁ~楽しかったなぁ~

hn13.jpg

hn14.jpg

hn16.jpg

hn15.jpg

今年中にフガサミ・ハロハロのブログが書けて良かった



本日も遊びに来ていただきありがとうございました(#^.^#)



~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村


ハロハロディナー









12月26日(金)
母さん今年最後の地元の皮膚科通院して皮膚と花粉症の
お薬を貰って来ました
そしてインフルエンザの予防接種もして来ました

会社で受ければ半額以下だったのに何故か断ってしまった・・
そして会社に注射に来る先生が母さんの診てもらってる先生なの(笑)


幸いダルクもなんともなかったけど注射された左肩が2.、3日痛かった・・

12月27日(土)
母さんは土曜出勤・・

父さんは会社の忘年会で美味しそうなの食べて来ました

電車で小山まで行って~また電車で帰って来たんだけど
とっても良い気分で酔っぱらって帰って来て大いびきかいて(笑)
直ぐに寝てしまいました
楽しかったみたいで良かったね

obk1.jpg







11月2日(日)

フガサミの後の事・・・。

たまふく家は父さんが次の日仕事の為お泊りではありませんが
ペンションハロハロ


ブヒ友さんで貸切です

メンバーはゆず家・チャイ家・ももイヴ家・れお家・姫ちゃこ家・フラン家
パパの仕事の御都合でお泊りは出来なくなってしまいましたがメイ家



少しだけ E.T.ちゃんが来てくれました~
ゆずちゃんの姉妹なんですよ

hr1.jpg


E.T.ママのラーラさんから差し入れ~
美味しゅう頂きました~ありがと

hr2.jpg





たまふく家はお泊りしないのでお夕食とその他もろもろね~(笑)

hr3.jpg



まず夕食前にかんぱぁ~い

hr4.jpg






そして夕食へ

hr5.jpg




お利口さんにスタンバイのチャイくん

hr0.jpg






お父さんと一緒の たまちゃん
お父さんはココでカメラ持ってませ~ん

よって飲む飲むチームと飲まないチームでテーブル別になり
たまちゃんの写真は以降ないのよ・・・

何故にカメラを持ってこないかしら・・・

hr29.jpg




メイちゃんもスタンバイ(*≧m≦*)

hr00.jpg

ゆずちゃんもスタンバイね

hr30.jpg







hr6.jpg


ヘパリーゼを飲み(笑)
グラスにワインをついで

hr7.jpg



みなさんで連続かんぱぁ~い

hr8.jpg

hr9.jpg

hr10.jpg






お食事は去年はお泊りして頂きましたがとっても美味しいんです

hr11.jpg




先に ふくちゃんね

11月生まれの ふくちゃんにはhappybirthdayって書いてありました
嬉しいね^^
ありがとうございます

hr12.jpg


ガッツガッツ(笑)
あっという間にペロリンコです

hr13.jpg





ココからは主たちのコースです

hr14.jpg



みなさんワインに切り替えてまたまたかんぱぁ~い

hr15.jpg





全てのお料理に ふくちゃんのチェックが入ります(笑)(笑)(笑)

hr16.jpg

hr17.jpg

hr18.jpg

hr19.jpg






最後に若マスターが11月生まれのみんなそれぞれに
birthdaysongのプレゼント

hr20.jpg

hr21.jpg





チャイくん

hr22.jpg





れお君

hr23.jpg






ももちゃん

hr24.jpg




そして~ゆずパパ(笑)
勿論ふくちゃんにも歌って頂きましたよ~

hr25.jpg





ハロハロの可愛い看板犬さん

hr26.jpg

hr27.jpg




とっても美味しくて楽しいお夕飯の時間でした

hr28.jpg


もちっとつづく・・・。



本日も遊びに来ていただきありがとうございました(#^.^#)




~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村



やっとフガサミ③








12月25日(木)
たまふく家クリスマスは、なぁ~んもないはずが・・
インスタでハナママさんがサプライズプレゼント企画をしていて即応募
なななぁ~んと
たくさんの応募が集中したモコモコマットが当選しまして~
クリスマスプレゼントかの様にクリスマスの日に届いたのよ~

イヴの日に届いたぷちままからのプレゼントと2日連続の
嬉しいお届け物に
母さんとっても嬉しかったぁ~

mm1.jpg


パッチワークが凄く素敵で可愛い

mm2.jpg


裏側はふわふわモコモコで肌触り最高

mm3.jpg


大切に使わせて頂きますね
ありがとうございました

mm4.jpg







さて今日も仕事・・・
明日休みで明後日仕事納・・・(大掃除)
母さん何だかお疲れ気味ですが頑張るぞい





フガサミの最後の記事はお会いしたお友達
記念撮影

お写真撮れてなかったお友達ごめんなさい


otm0.jpg


otm1.jpg


otm2.jpg



こづこごママさんにナデナデしてもらって御満悦の熟女たま

otm3.jpg




1年ぶりの文太君
妹のルビィちゃんは残念ながらヒートでお留守番になちゃったけど
既に文太お兄ちゃんよりもビッグになっているそうです


otm4_201412270008443cc.jpg




これまた1年ぶりのどんぐりくん

お顔切れちゃってごめん

otm5.jpg




どんぐりパパさんいつもたまふくを可愛がっていただき
ありがとうございます

otm6_2014122700175202f.jpg







otm7.jpg




偶然ふくちゃんと平次君のエグザイル風(笑)

otm8.jpg





LABULLSさんの流しそうめんイベント以来の
バフィさんの看板犬チャベロペちゃんの

チャベス君

otm10.jpg

ロペス君

otm11.jpg







otm12.jpg



まめ兄に猛アタックの たまちゃん・・・

otm13.jpg






otm14.jpg


otm15.jpg


otm16.jpg


otm17.jpg



ハンナちゃんが小さくなっちゃった

otm18.jpg




otm19.jpg


otm20.jpg


otm21.jpg



チャイくんの弟
可愛い

otm22.jpg




まるで運転しているみたいな可愛い看板犬さん

otm23.jpg


otm24.jpg


otm25.jpg





otm27.jpg


otm28.jpg


otmi1.jpg





otmi3.jpg


otmi4.jpg






otm26.jpg

ベンツ君と記念撮影

otmi8.jpg

otmi9.jpg





otmi5.jpg


otmi7.jpg


otmi6.jpg



最後全員での集合写真はお顔修正出来ませんのであしからず

otmi10.jpg




ioraさんのライブも素敵だった

rv1.jpg


[広告] VPS



先住の愛犬のパグさんが亡くなられた後、感謝を込めて作られた歌
君とあるいた散歩道素敵な歌ですね




フガサミ記念品

fp1.jpg

本当に楽しい1日でした
開催して下さった主催者さま
スタッフの皆さまありがとうございました

早くも来年の開催が楽しみです



本日も遊びに来ていただきありがとうございました(#^.^#)




~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村


やっとフガサミ②









happyMerryXmas

たまふく家は22日(月)の夜に お姉やまーご達とクリスマスしました
その様子をブログに書くのは・・・きっと来年になっちゃうね(笑)


ちょっとバタバタとしていたらPCに向かう時間がなくなっちゃって
4日も間があいちゃった

その間も訪問してくれる方々に感謝
更にひろばやブログ村の写真をクリックして行ってくれる皆さま
本当にありがとうございます
感謝感謝


イヴに ぷちままからとっても嬉しいプレゼントが届きました

キティちゃんのダスキンお掃除BOX
母さんキティちゃん大好きなのでって

お掃除に使うの勿体無いなぁ~
可愛くて飾っておきたいよ

pp1.jpg

pp2.jpg


まーご達にも

とっても嬉しかったよ~ありがと

pp3.jpg




イヴの日に今年最後の動物病院へ行きました
イヴなのに・・たまちゃんちっくんです

にもちゃんは心臓の経過を診てもらいに診察とお薬もらいにね

1224wt1.jpg


まぁ~言われなくてもコタツに潜って寝てばかりだけど
安静にだよ

1224wt2.jpg




母さんは仕事して帰って~動物病院へ行って~
爪切り肛門腺絞りに行って~普通な1日でしたが
鶏ももだけは食べました

pp4.jpg








さてさてフガサミのつづきです

タープやテーブルの設置バッチリ

fgm1.jpg




まずは10時に予約していた無麻酔歯石除去へ

去年のペチャフェスでもして頂きましたが丁度1年経っていたので
またまたお願いしました

ふくちゃんの奥歯の裏側が歯を食いしばっちゃって・・
見づらかったみたいだっかけど何とか無事に施術して頂けました

fgm2.jpg




ゆずちゃんが心配で見に来てくれまた

fgm3.jpg

fgm4.jpg

fgm5.jpg




施術してくれているお姉さん家のパグちゃん
大人しくて可愛かった

fgm6.jpg



綺麗にして頂きありがとうございました

fgm7.jpg





御長寿犬表彰式

たまふくも表彰してもらえるように頑張る
来年は にもちゃんも一緒に参加して表彰してもらいたいんだぁ~

fgm8.jpg





参加申し込みをしてやるゲーム
おたまゲーム

もっといっぱい写真あるんだけどお顔消すのが大変で

fg1_20141225002540c97.jpg





たまちゃん&父さんペアは先に走ったので写真なしですが予選落ち

ふくちゃん&母さんペアも一生懸命走りましたが予選落ちでした(笑)

fg2_20141225002539cd9.jpg








ゆずちゃんは飛行犬になってたよ~

fg3_20141225002538094.jpg







おたまゲームが終わってから去年も大仏さまに抱っこしてもらった
大仏抱っこをしてもらいました

とっても嬉しかったです~来年もよろしくお願いします

fg4_20141225002537cce.jpg





午後からの待てゲームではビックリ
いつも秒で終わっていたのに頑張るふくちゃん

fg5_20141225002536a7d.jpg

fg6_201412250025355e2.jpg




期待のたまちゃんは隣のブヒちゃんの動きにビックリして
動いちゃったんだってさ(笑)

ふちゃんは何と決勝まで残りました

決勝では待てして走って行ったカゴの中には数字の書いたボールは
残ってなくて何等賞でもなかったけど母さんは嬉しくて嬉しくて・・
胸いっぱいになっちゃいました

頑張ったね ふくちゃん

fg8_20141225002638aa6.jpg




いとこのチャイくんは凄い
豪華賞品をゲットしていました

fg9_2014122500263865e.jpg





お昼に食べたすいとんやお弁当の写真撮ったつもりだったんだけど
なぁ~い

ふくちゃんの残念な目ヤニと黄金水の写真だけ~(笑)

fgm9.jpg



今日も遊びに来ていただきありがとうございました(#^.^#)





~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村


やっとフガサミ①










だらだらしてたら12月20日ダヨ・・・

大掃除もままならないままどんどん日にちだけが進んで行き・・
今年も残すところ10日ほどだね。。


それなのにそれなのに今日は11月2日(日)
やっとフガサミの事です




中々早めに到着

駐車場に入れられるまでお散歩が手らトイレ休憩など

第3回 FUGA SUMMIT


fss1.jpg


fss2.jpg



本当は当日雨の予報だったんだよ・・
それもちょっとした嵐の様な予報だったの・・

それがだんだんと予報が変わり何とビックリするような晴れ晴れ
ブヒブヒパワーって凄い



早めに着いたチャイくん御家族にタープ設置を手伝ってもらいました
ありがと

fss3.jpg







たまふくはカートで待っててね

fss4.jpg







会場の様子


fss5.jpg

fss6.jpg

fss7.jpg

fss8.jpg







兎に角写真がいっぱいあるので今日は出店の様子で

fss9.jpg




動かないお利口さんな看板犬

fss10.jpg





楽しみにしていたバフィさん

おやつたんまり買い込んだし(笑)

fss11_20141220150452d45.jpg



バフィさんの看板犬

右から チェベス君 ロペス君
めっちゃ可愛い

fss19.jpg







fss12.jpg





かげるみさんのステンドグラスのお品がとっても素敵で
でも当日ゲットできなかったのですが~

fss13.jpg

先日お友達から頂いちゃったぁ
可愛くてめっちゃ嬉しい

tp1.jpg








こりゃぁ~出店見てるだけでもフガサミに参加したかいが
あるってもんです

素敵なショップさんばっかりだよ

fss14.jpg


fss15.jpg


fss16.jpg


fss17.jpg


fss18.jpg





まだまだ写真いっぱいありますが~

fss20.jpg


本日も遊びに来ていただきありがとうございました(#^.^#)




~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村

ろまんちっくブヒブヒ③







つづきです


ろまんちっく村のランてこんなに広かったのぉ~
って言うくらい広い

rr1.jpg





みんなそれぞれランを楽しんでいるなかで・・・
個人的にデヘデヘしているだけのブヒが・・・

rr2.jpg

rr3.jpg

rr4.jpg

rr7.jpg






たまちゃんは何やっとるん(笑)

rr5.jpg

rr6.jpg






みんなみたいにランを満喫してほしいんだけど~

rr8.jpg





たまちゃん少しは走ったのね(笑)

rr9.jpg




ハナちゃんと受付嬢をやってる ふくちゃん・・・
受付嬢仲間が出来ました(笑)

rr11.jpg




ちゃっかりハナママさんに抱っこされてる たまちゃん・・
困った姉妹だよ・・

rr12.jpg

rr13.jpg





ゆずちゃんはスイッチ入ってたね~

rrb1_20141217215903985.jpg

[広告] VPS






ランの1画に泥沼地帯があって足が汚れちゃった子が

rrb2_20141217215902efc.jpg

rrb3_20141217215901961.jpg





偶然会った可愛いブヒちゃん
とまとちゃんだったと思うんだけど・・・

rr15_201412172206344e8.jpg







お決まりの記念撮影

rr14.jpg

rrb4_201412172159007e3.jpg


あまりに自由すぎるブヒ達・・・( ̄∀ ̄;)

rrb5_20141217215859945.jpg



ブヒだけ撮影は諦めて主も一緒に

rrb6_201412172158596ba.jpg

御一緒して頂いたみなさんありがとうございました
まったく絡めない たまふくですが(笑)
また懲りずに遊んで下さいね







帰りはドッグランSUNSUIさんへ寄ってフラン家と夕飯を

sy14.jpg




まずはこれこれ(笑)

sy1.jpg

sy2.jpg



たまふくも夕飯をね

sy3.jpg

sy4.jpg

sy5.jpg

sy6.jpg





そして主たちの夕飯

sy7.jpg

sy8.jpg

sy10.jpg






そしたらお久しぶりのアンジュちゃん
大きくなってたぁ~

sy11.jpg



アンジュちゃんのお姉ちゃん ビジュちゃん

sy12.jpg





DECOちゃんも~

誰も居ないと思って直ぐにカフェの方に入っちゃったから
お友達が居たのに気付かず・・・失敗した~

先ずランへ行ったら少し遊べたのになぁ~

sy13.jpg




〆はひぃちゃんのデザート

sy15.jpg

とっても楽しい充実した1日でした





今日も遊びに来ていただきありがとうございました(#^.^#)




~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村



ろまんちっくブヒブヒ②







つづきです



手作り作家さん達の出店も沢山

見ているだけでもテンション上がります

rs1.jpg


rs2.jpg


rs3.jpg


rs4.jpg


rs5.jpg


rs6.jpg


rs7.jpg


rs8.jpg







可愛い子が

rs9.jpg

rs10.jpg







rs11.jpg


rs12.jpg


rs13.jpg


rs14.jpg


rs15.jpg


rs16.jpg


rs17.jpg


rs18.jpg


rs19.jpg








絵本作家の かとうだいすけさんも出店されてました

rs20.jpg


rs21.jpg


rs22.jpg


rs23.jpg


rs24.jpg

何度見て回っても飽きないよ~
素敵なのいっぱいなんだも~ん






お買い物が済んで戻ったらまたまた可愛いお友達が

初めましてのアンディ君

rs25.jpg




ゆず君も来たぁ

rs26.jpg





しばしまた飲んだり食べたりを楽しんでお友達が揃ったので
ランへ向かいます

rs27.jpg





ランへ向かう途中でお友達の ふく君と会い一緒に

rs28.jpg

たまふくは今まで小型犬用のランしか入った事がなく~
中型犬以上の初めてのランへ向かいますが・・・・


つづく・・・。




今日も遊びに来ていただきありがとうごあいました(#^.^#)



~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村



ろまんちっくブヒブヒ










10月26日(日)の事

道の駅 ろまんちっく村では年に2回のBonMarche100人展のイベント日


個性的な手作り雑貨や人気カフェの美味しいご飯
手作り体験ワークショップにマッサージなどなどetc.
200を超えるバラエティ豊かなブースが集結。。。

次回は2015.5.24開催ダヨ


rtm1.jpg




そこにブヒブヒと・・・(*≧m≦*)
お友達が集まって参りました~

ろまんちっく村には無料のドッグランもあるんですよ

rtm2.jpg


rtm3.jpg


rtm4.jpg


rtm5.jpg


rtm6.jpg


rtm7.jpg






偶然フェレットちゃんを連れている方が
可愛い

rtm9.jpg






そろって会場へ向かいます

rtm10.jpg







朝から お肉を期待している子

rtm11.jpg





開催時間より早く着きましたが既に賑わってきています


rtm12.jpg

rtm13.jpg




各々に飲食

rtm14.jpg

rtm15.jpg





ブヒ達の反応は・・(笑)

rtm16.jpg

rtm17.jpg






rtm18.jpg


母さんはアンジュママさんから頂いちゃった黒ビールで
ちゃっかり かんぱぁ~い

rtm19.jpg





アンジュマンさんからブヒ達に おやつも頂いちゃった
色々ありがとうございました

rtm20.jpg

rtm21.jpg





少しづつお友達が増えて来ます

rtm22.jpg





餌付け状態の ゆずパパ(笑)

rtm23.jpg



食べ物も徐々に増える

rtm24.jpg

rtm25.jpg

rtm26.jpg

rtm27.jpg





はじめましてのハナちゃん

rtm28.jpg




ハナちゃんの羊さんをお借りして変身

みんなヤバいくらい可愛いね

rtm29.jpg

rtm30.jpg

rtm31.jpg




まだまだ食べて飲んで楽しみます

一応午前中から集まってますwww(笑)

rtm32.jpg


rtm33.jpg


つづく・・・。





今日も遊びに来ていただきありがとうございました(#^.^#)




~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村



フライデーナイトフィーバー(10月)










12月も半ばになりますが10月24日(金)の事です

10月のフライデーナイトフィーバーに来ちゃいまいた(*≧m≦*)

道の駅みかも
フライデーナイトフィーバー

開催 第4金曜日(5月~11月)
場所 道の駅みかも
時間 17:00~21:00

ミュージシャンによるライブ(今夜はDJ)
個性的な作家さんのショップ
こだわりの美味しいごはん

楽しい夜のイベントです




この日は父さん早めに仕事から帰って来れたので
にもちゃんも一緒

にもちゃんフライデーナイトデビューでーす

fnz1.jpg




あっ^^
早速可愛い彼が

fni5.jpg





続々お友達も
撮れなかったお友達ごめんなさい

フライデーナイトフィーバーの裏でブヒブヒと集まるブヒーバー

fnz2.jpg

fnz3.jpg

fnz24.jpg

fnz5.jpg

fnz6.jpg

fni2.jpg

fni3.jpg

fni4.jpg




イベントの中は賑わっています

fnz7.jpg





fnz8.jpg

fnz9.jpg




この日は父さんが一緒だったので
アンジュママと黄金水でかんぱぁ~い

fnz10.jpg





fnz11.jpg




虎龍くんパパも黄金水大好き(笑)
やっとかんぱい出来ました


黄金水のおかわり買いに行ったら隣に
虎龍パパがいたぁ~みたいな感じ(笑)

fnz12.jpg





ライブもやってたよ

fnz13.jpg

[広告] VPS








ふくちゃんと まーろん君は親戚さんダヨ

fnz14.jpg

fnz15.jpg

fnz16.jpg

fnz17.jpg




にもちゃんとごたいめ~ん(笑)

fnz18.jpg

fnz19.jpg






みんなで記念撮影

夜遊びブヒ達が集まりました

fnz20.jpg

fnz21.jpg



ひぃちゃんが荷物を取りに離れると・・・

[広告] VPS




お会いした皆さんありがとうございました(#^.^#)
11月今年最後のフライデーナイトブログはいつ書けるかしら(笑)

fnz23.jpg




今日も遊びに来ていただきありがとうございました





~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村



幸せ溢れる1日最終回









つづきです


こちらは招待状のハガキの返信がいち早く到着したとの事で
たまふく家・コジ家にまたまたサプライズプレゼント


出席者をとってもウキウキさせてくれます
ありがとっ

on12.jpg





お色直しで花嫁さん登場

on1.jpg

on2.jpg





とってもとっても可愛らしくって
イヴちゃんも一緒にお色直しだョ

イヴちゃんのお色直しの衣装は つくもちゃんママが
作ったんですって

素敵っ

on3.jpg





本当にお顔を隠しているのが綺麗で可愛くて勿体無い・・・。

on4.jpg

on5.jpg

oni1.jpg

oni2.jpg

on6.jpg







on7.jpg

on8.jpg

on10.jpg





花嫁さんとパチリ

oni3.jpg


お色直ししたイヴちゃんともパチリ

お父さん・・・・
今度は正面から撮る様にしてよね・・・

oni4.jpg





コジ君ともパチリ

oni5.jpg




つくもちゃんママともパチリ


もう~本当に可愛らしい花嫁さんで写真撮りまくりだよ~

oni6.jpg







on11.jpg







yumiさんの御両親様へのお手紙は・・・
お察しの通り胸にジンジン・・・
感動致しました



on13.jpg


tk1_20141209222009621.jpg


tk2_20141209222007ce6.jpg






本当にアットホームで心温まるお式に御招待いただきまして
母さんも幸せいっぱいになりました



on14.jpg




ふくちゃんも余韻に浸っているようです(*≧m≦*)

on15.jpg





帰る前にブヒ友さんと引き出物の縫いぐるみを並べて記念撮影
それぞれに特徴があってこれは本当に嬉しいよ~

on16.jpg





帰りはね・・
事故渋滞で1時間くらいトロトロと車動かない時間あったけど
幸せ気分で全然イライラしなかったよ~

oni7.jpg






今も眺めては可愛くてニヤニヤ

on17.jpg




お名前とお誕生日のプレートも付いてるの

on18.jpg

on19.jpg




たまちゃんのおでこのトトロもちゃぁ~んとある

on20.jpg


ontm1.jpg


yumさんimasa君
御両家親族のみなさま。。
改めまして御結婚おめでとうございます
本当に素敵なお式に出席させて頂いたことを心より感謝致します
たまふくと出席させて頂いた事はとても嬉しく思い出深い1日になりました
これからもずっとずっと末永くお幸せに・・・。





本日も遊びに来ていただきありがとうございました(#^.^#)




~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村


幸せ溢れる1日Part4





つづきです

ブヒブヒ記念撮影も忘れません


hhi1.jpg



たまちゃんはmasa君に抱っこされて御満悦

hhi2.jpg






お飲み物を色々並べて飲んで嬉しい母さん

hh1.jpg



とっても美味しいお料理のお写真も

hh2.jpg

hh3.jpg





たまふくも身を乗り出すわけ~(笑)

hh5.jpg



それじゃぁ~パンをね

hh4.jpg

hh6.jpg

hh7.jpg





hh8.jpg




ここでサプライズ
コジ家
つくも家
たまふく家

呼ばれて前へ^^
プレゼントのお礼とプレゼントを頂いちゃいました



hhi3.jpg

hhi4.jpg

hhi5.jpg

hhi6.jpg



とっても可愛いコサージュ
嬉しいっ
ありがと

hh9.jpg




友人代表のスピーチ

hh10.jpg





ウエディングケーキを運んできたのは つくも家御夫妻

hhi7.jpg



つくもちゃんはお留守番でしたがパパママは満面の笑顔です

hhi8.jpg

hhi9.jpg

hhi10.jpg






hhi11.jpg



お互いの御両親が食べさせあいっこの見本を見せます(*≧m≦*)

花嫁さん自らカメラを持っちゃいましたね

hhi12.jpg




新郎新婦の番です

hhi13.jpg


新郎のスプーンは やけに大きい(笑)

hhi14.jpg


頑張って大きくお口を開けて
さすがmasa君

hhi15.jpg







hh11.jpg

hh12.jpg





お色直しの時間ですがエスコートは コジままです

hh13.jpg


hh14.jpg




コジ君ちょっとビックリだったのか(笑)
ブレブレ写真でごめんよ・・・

hhi16.jpg


つづく・・・。




本日も遊びに来ていただきありがとうございました(#^.^#)





~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村



幸せ溢れる1日Part3






つづきです


式場の方に花びらをもらってフラワーシャワー


fs1_20141206132816896.jpg






満面の笑顔を隠すのが本当に勿体無い

fs2_20141206132815aa0.jpg





鐘を鳴らす時はイヴちゃんが驚かない様にそぉ~っと(*≧m≦*)
その様子がとっても可愛かったので動画を撮っちゃった

母さんは家で見返してニヤニヤ

fsi1.jpg

fsi2.jpg





披露宴会場へ

お席に案内されてまたまた感動
たまふくのお名前

fsi3.jpg



嬉しいね

fsi4.jpg



母さんお飲み物を頂きながら新郎新婦を待ちます
勿論インアルコール(笑)(笑)(笑)

fsi5.jpg




コジ君もお席に着いてます

fs3_201412061332441fa.jpg





いよいよ新郎新婦の入場で1階の入り口にみんなカメラを向け
待ち構えていたら意表をついて2階から登場

思わずみんなで大笑い

fsi7.jpg


fs4_20141206133503c1b.jpg



fsi8.jpg



イヴちゃんも一緒

fsi9.jpg




新郎masa君の御挨拶が立派で素敵だったョ

母さんジィ~ン

fs5_20141206133502e54.jpg




乾杯のシャンパン

fsi6.jpg






全員でかんぱぁ~い

披露宴のはじまりで~す

fsi10.jpg





同じテーブルで かんぱぁ~い

fsi11.jpg

fsi12.jpg




たまふくとも かんぱぁ~い

fsi14.jpg

fsi15.jpg


色んな種類のお飲み物に母さんウキウキ(*≧m≦*)

fsi13.jpg


つづく・・・






本日も御訪問いただきありがとうございました(#^.^#)





~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村

幸せ溢れる1日Part2








つづきです

szb1.jpg



お式にもブヒ達参列させてもらえます

szb2.jpg




抱っこでも良いですよと言ってくれたのですが・・
ここはお邪魔にならない様に壁際に・・(笑)

szb3.jpg

szb4.jpg






szb5.jpg



一足先にイヴちゃんがyumi母さまと~
イヴちゃんは指輪を運ぶと言う大役が待っているからね
頑張ってね


szb6.jpg



いよいよお式が始まります

szb7.jpg



新郎のmasa君

szb8.jpg




花嫁のyumiさんのお顔を見た途端母さん胸いっぱいに
なっちゃって涙ポロポロよ・・・

szb9.jpg


szb10.jpg


szb11.jpg


szb12.jpg





みんなで歌を歌いました

szb13.jpg




滞りなくお式は進み・・・

szb14.jpg


szb15.jpg






イヴちゃんの出番です

緊張でちょっとキョロキョロしてましたが一生懸命指輪を
運んでくれました

szb16.jpg

szb18.jpg




偉かったねイヴちゃん

szb17.jpg

szb19.jpg




はぁ~素敵・・・

szb20.jpg


szb21.jpg


szb22.jpg


szb23.jpg





こ)私も、もう1回結婚式したくなっちゃったなぁ~・・
か)何回でもしたら良いよ~・・・(笑)

こか)(笑)(笑)(笑)

szb0.jpg


つづく・・・






本日も御訪問いただきありがとうございました(#^.^#)




~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村



幸せ溢れる1日Part1




母さんの風邪もようやく完全に治りつつあります
何と今回1ヶ月以上の風邪ひきの日々・・・
鼻水だけは花粉症もあるので水っ鼻はつづいております(笑)

めっきり寒くなりましたので皆さまもどうぞ御自愛下さいませ


まだまだ書きたい事がたまっていて・・
それも10月分が終わってなぁ~い


ですが今回11月29日(土)

イヴ家の結婚式に出席させて頂いたことを先に書きたいと思います



お式が始まる1時間前にコジ家と待ち合わせ
たまふく家少々遅れて到着

式場は外観も素敵んぐ

右下にはコジ君がいます(*≧m≦*)

bks1.jpg





目一杯おしゃれをして 式場へ向かいます

bks2.jpg





コジ君はコジまま母が編んでくれたと言うタキシード着用

とっても素敵です
タキシードを編めるなんて・・・素晴らしいですね

コジ君への愛情が感じられます

bks3.jpg




建物の中に入るとまたまた素敵

bks4.jpg




綺麗なツリーの前でパチリ

bks5.jpg




入り口にはyumiさんのセンス溢れるワールドが

可愛いのオンパレード

bks6.jpg

bks7.jpg




ウェルカムボードが光っちゃった

bks8.jpg

bks9.jpg



ブヒちゃんのフラワーボックスも可愛い

bks10.jpg


皆さんの優しい思いやりが溢れる寄せ書きが・・

bks11.jpg


可愛いブヒぐるみにも釘づけ

bks12.jpg





沢山の微笑ましいお写真が・・

bks13.jpg


その中に たまふくがいたぁ~嬉しいな

bks14.jpg





まだちょっと時間があるので待合室へ行く事に・・・

bks15.jpg




コジままと一緒に頼んだドリンクは~

bks16.jpg




シャンパン

ふふふ・・・
午前中ですが一緒に出席する つくも家御夫婦は
すでに飲んでらっしゃいました(笑)(*≧m≦*)

bks17.jpg



2人でかんぱぁ~い

この1杯で ほんわか良い気分(笑)(笑)(笑)

bks18.jpg

ここでyumiさんのカメラのお友達yakoさんとも合流

シャンパンを飲み干して丁度お式へと行く時間になりました
まだ主役登場していませんがつづく・・・(笑)



本日も遊びに来ていただきありがとうごございました(#^.^#)




~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村


プロフィール

たまふく母さん

Author:たまふく母さん
=たま=
ボストンテリア.女子
好き:ごはん.お客様.父さんの膝の上
嫌い:大きい音.散歩.寒い

=ふく=
フレンチブルドッグ.女子
好き:ごはん.お出かけ.クイックルワイパー
嫌い:ビニール袋の音・お留守番.暑い

住んでる所
茨城県筑西市


父さん
職人さんです。(塗装)

母さん
パート
(2012.8転職しました。。)


どうぞよろしくお願いします。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
カレンダー
11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセスありがとうございます♪
オンラインようこそ(*^_^*)
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる