happywedding♪







11月29日(土)

今日はイヴちゃんパパママの結婚式

たまふくも一緒にとご招待いただき出席させて頂きます




お式に着て行く たまふくのお洋服を【Bu*Che*Ru*】さんに
お願い致しました

as1_201411281830466e8.jpg




子育てでお忙しいところ快諾下さり本当にありがとうございました

as2_20141128183045135.jpg



オーナーのmakiさんのお心遣いでたまふくと母さんにとお揃いの
リバーシブルティペットも作ってくれました

as3_20141128183044660.jpg


もう感激です

as4.jpg






こんなに素敵

やっぱりmakiさんにお願いして本当に良かった

kk3.jpg




ティペットを着けるとゴージャスな感じでまた素敵

kk4.jpg


kk5.jpg


kk9_20141128184522974.jpg


kk8.jpg




イヴ家の皆さまおめでとうございます

たまふく家
イヴ家の幸せを目に焼き付けて参りますね

as5.jpg



本日も御訪問いただきありがとうございました(#^.^#)



~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村




今年最後のフライデーナイトフィーバー







11月28日(金)

今夜は今年最後のフライデーナイトフィーバーだよ


開催 第4金曜日(5月~11月)
場所 道の駅みかも
時間 17:00~21:00

ミュージシャンによるライブ
個性的な作家さんのショップ
こだわりの美味しいごはん

ksf1.jpg



ksf2.jpg



ksf3.jpg





こちらは先月のお写真だけど
今日は母さん1人で~たまふくと一緒に行く予定ですが20時過ぎちゃうかな

ksf4.jpg




集合写真に間に合うように行かなきゃ

ksf5.jpg

みんな寒いので温かくして来て下さいね
たまふくの事待っててね



今日も遊びに来ていただきありがとうございました(#^.^#)




~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村






DUUMPLING New York









11月12日(日)
うしすけでランチを終え撮影の緊張から解放されて(笑)
みんなでお散歩しながら色んな所で写真撮影

dp0.jpg



[広告] VPS






たまちゃんだけハカハカしてないのは良いけど・・・
冷めてる(笑)(笑)(笑)

dp2_20141127011016f1a.jpg





やっぱり・・たまちゃん冷めてる(笑)

dp3.jpg




水辺は嫌がる たまふく

dp4.jpg





イヴちゃんも全身で水辺を拒否

dp5.jpg





コジ君は凄いね

dp6.jpg

dp7.jpg






船がとまっていたのでバックに記念撮影

dp8.jpg



撮影している間に船は行ってしまいました(笑)

dp9.jpg





暑くて喉がかわいたのでお茶することに

店頭のお肉につられてDUUMPLING New York

dp11.jpg



うしすけさんの並びにあります

dp10.jpg



うしすけさんと姉妹店
ワンコメニューもありますよ~

dp12.jpg






やっとかんぱいで喉を潤す

dp13.jpg






超ぉ~笑顔

dp14.jpg

dp16.jpg





イヴちゃんママはデザートも

dp17.jpg





熟女たまちゃん・・・
イヴ家にメロメロ

dp18.jpg

dp19.jpg





でも・・コジままには・・・(笑)

dp20.jpg

dp21.jpg




強制抱っこで仲直り(*≧m≦*)

dp22.jpg



握手をして手打ち(笑)

dp23.jpg

良かった






帰りは駐車場でバイバイ

dp24.jpg

とっても楽しい1日でした

土曜日のお式が楽しみです




本日も遊びに来ていただきありがとうございました(#^.^#)





~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村


テレビに写ったよ♪




つづきです

ランチに向かったのは~うしすけ

わんこと一緒に焼肉を食べられるお店です

ts1_20141124203056590.jpg







そしてここで たまふく家 コジ家からイヴ家にプレゼント

御結婚が決まり 結婚式・披露宴にとウェルカムボード
絵本作家の かとうだいすけさんに画いて頂きました

とっても素敵に画いて頂いて本当に感動しちゃいました

父さん母さんも たまふくと一緒に結婚式披露宴に出席させて頂きます
愛ブヒと一緒に式を挙げられるって幸せですね

愛ブヒと一緒に出席できる母さん達も幸せ~とっても楽しみです

ts2.jpg




さてさてランチを・・・

ts3.jpg




グラスの形が面白いね

ts4.jpg




お祝いのかんんぱぁ~い

ts5.jpg





たまふくも わんこ用ロースダヨ

ts6.jpg




サラダ

焼肉ランチのお写真がこれしかなぁ~い

ts7.jpg




何故ならと言うと・・・
偶然にフジテレビのスーパーニュースで取材が来ていて
田舎者母さん緊張してたから~(笑)

ts8.jpg




放送日まで写っているかどうか分からなかったけど
写ってたんだよ~

ふくちゃん

sn1.jpg





イヴちゃん

sn2.jpg





コジ君

sn3.jpg





緊張してアタフタしちゃったけど良い記念になりました(*≧m≦*)


[広告] VPS





[広告] VPS




つづく。。

本日も遊びに来ていただきありがとうございました(#^.^#)







~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村

お台場へ~♪







10月12日(日)の事

たまふく家お台場へ向かいました

途中セブンに寄り朝食を購入

今更ですが(笑)
流行のスマスマビストロSMAP×セブンイレブンの商品をゲット

車中美味しくいただきました

ur1.jpg

ur2.jpg

ur3.jpg

ur4.jpg

ur6.jpg

ur7.jpg

ur8.jpg






たまふくは家で朝ご飯済ませて来たからね

ur9.jpg



ふくちゃんの喜ぶ所へ行くよ~

ur10.jpg






駐車場に着いて直ぐにボステリさんとばったり
たまちゃんとボステリさんどうしのお写真を撮らせてもらいました

たまちゃんがブレブレ~(笑)

ur11.jpg







ちょっと早めに着いたので浜辺で撮影

ur12.jpg

ur13.jpg

ur14.jpg





待ち合わせをしていたイヴちゃんと合流

イヴちゃんも早く来て撮影してました

ur15.jpg




早速甘えるぬかりのない たまちゃん・・・

ur16.jpg





イヴちゃんだってジェラシーだよね~(*≧m≦*)

ur17.jpg




待ち合わせのコジ君とも合流

ur20.jpg






イヴちゃんのパパmasa君は皆に大人気

ur19.jpg




そろったところでランチへと向かいます

ur21.jpg

ur22.jpg

ur23.jpg


つづく。。




本日も遊びに来ていただきありがとうございました(#^.^#)




~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村

ビッグイチゴ









たまふく家にビッグイチゴが仲間入りしました

とっても可愛いの

bi1_201411230746482c1.jpg




イチゴはイチゴでも食べるイチゴさんではなくぅ~(笑)

クッションいちごさんです

bi2_201411230746474c1.jpg

bi3_20141123074646e75.jpg




フカフカが大好きな 3姉妹(#^.^#)

それぞれウキウキしておりました

bi6_20141123074646f63.jpg




とくに にもちゃん
1番最初に飛び乗って独り占め作戦か(笑)

bi7_201411230746456ca.jpg





みんな一緒に使っても余裕の大きさなんです

仲良くフカフカしてね

bi5_20141123074735581.jpg




今日も遊びに来ていただきありがとうございました(#^.^#)




~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村


お祝い(#^.^#)










11月20日(木)
ふくちゃんの誕生日当日

父さんは仕事で帰宅が遅くなるので母さんがケーキを
手作りました

先ずは馬肉ミンチを油無しで炒めます

tk1_20141121175312231.jpg




チンしたカボチャをうらごして

tk2.jpg



少しヨーグルトを加えて混ぜ混ぜ

tk3.jpg




混ぜ混ぜしたのをお皿の上で形を整える

中々良いんじゃなぁ~い

tk4.jpg




そして先日母さんママから頂いた にっこり梨をむきむき
にっこり梨は お高くて母さん手が出なかったので超ぉ~ラッキー

tk5.jpg



さっき形を整えたのに水分を取ったヨーグルトを
クリームに見立ててたっぷりかけ・・・
もっと水分取らないとダメだったかな

にっこり梨をまわりにぐるりとして出来上がり・・・

一般には きっとこのケーキは残念と言うのであろう・・・

ですが母さん的には上出来上出来ウッシッシ(*≧m≦*)

tk6.jpg





ふくちゃんの大大大好きなお肉
豚ロースを添えて出来上がりで~す

tk7.jpg







happybirthdayふくちゃん

ftz1.jpg




お誕生日の記念撮影もパチリ

ftz2.jpg




お父さんは帰り遅いから食べちゃえ

ftz3.jpg







喜んでモリモリ食べてくれて母さんも嬉しいよ

[広告] VPS





にもちゃんは横取りされない様にちょっと離れた所でモリモリ(笑)

ftz4.jpg





お泊りに来ていたウサギのミルクもおめでとうって言ってくれました

お姉(娘)のところのウサギちゃんです

ftz5.jpg




ミルクも交えての記念撮影

今年も元気にお祝い出来て良かったな

ftz6.jpg


余談ですが本日病院とサロンへ行って来ました
ふくちゃんはサロンで肛門腺を絞ってもらっても出た事がありません
一応たまに病院で診てもらうんですが今日も全然たまってませんでした^^
5年間上手にと出しちゃってるみたいです

因みに たまちゃんは月1で絞らないとドロドロです(笑)


それと今年から勝ってながらプレゼント等は遠慮させて頂いております。。

たまふくにもの3ヶ月続いたお誕生日に沢山のお祝いメッセージ
本当にありがとうございました

良かったら母さんのIGも覗いてみた下さいね
インスタのID tamafukumama




本日も遊びに来て頂きありがとうございました(#^.^#)




~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村


おめでとう。








fht1.jpg

fht2.jpg






HappyBirthday♥Cameronちゃん!
7歳おめでとう♪






HappyBirthday♥チャイくん
運命のいとこ6歳おめでとう♪




チャイくんは お誕生日が一緒の ふくちゃんの母方の いとこなのです





tz2.jpg





2ブヒともまったりさんなので
ワチャワチャ仲良く遊んだりブヒレスしたりはしませんが~(笑)
一緒に居ても心から安心できる2ショット

tz1.jpg





ふくちゃんも本日5歳になりました


11月2日(日)
フガサミの日にペンションハロハロでお祝いしていただきました

ふくちゃんが何よりも好きな お肉御膳で嬉しかったね

tz4.jpg




若マスターが11月生まれの皆それぞれにhappybirthdayソングを
歌ってくれました

tz5.jpg


tz7.jpg



そして食べたら寝る(笑)(笑)(笑)

tz8.jpg





ゆずママからもbirthdayケーキのプレゼント

この日は翌日父さん仕事の為宴会途中で帰りましたが
しっかりと たまふくの分のケーキはテイクアウトしました

翌日モリモリ食べました
ありがとうございました

tz3.jpg




チビチビふくちゃんの頃はカメラもなくて携帯撮影の写真が殆ど・・・
毎年毎回使いまわしの写真です

pf1.jpg


tzf1.jpg



にもふくたま 川の字で寝てる写真があった

knz1.jpg




ゆずママの素敵なケーキみたいなのは作れないけど
今日も母さん手作りケーキでウマウマお祝いしようね

snf1.jpg

これからもゆっくりのんびり5歳の1年もエンジョイしよう





本日も遊びに来ていただきありがとうございました(#^.^#)




~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村


りんごの結果







りんごの事

母さんの亡くなった妹の家のコーギーの女の子です
りんごの隣は妹のミニチュアダックスフンドのみかん

リンゴ&みかん




ココで書きましたが目の上に出来たおできが
急に大きくなり爆発しました・・

10歳になるりんごに全身麻酔はとっても怖かったけど・・
おできを取る手術をする事になりました
無事に手術は終わりました

下は手術が終わった当日の写真です・・
ちょっと痛々しい・・

rd3.jpg




現在抜糸も済んで傷あとは綺麗です
まだ毛は剥げていますが・・

病理検査も良性との事でホッとしましたが・・

糸球体腎炎と言う病気が見つかりお薬を服用し続ける事になりました

rd2.jpg




にもちゃんだって毎日心臓のお薬を飲んでいるけど元気元気だし~
りんごも頑張るんだよ

rd1.jpg

妹の旦那様・・
りんごとみかんのパパ(キャスパー)は看護師さんです・・
妹が亡くなってからは1人でりんごとみかんを育てています・・
その後ももちゃんと言う猫ちゃんも家族の1員になりました
キャスパーが勤めている病院に捨てられていたそうです
夜勤もあり大変だと思うけど頑張ってね





本日も御訪問いただきありがとうございました




~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村


お揃い(#^.^#)








母さんの風邪も終盤に近付いとりますが・・・
まだ治りきっておりませ~ん・・・長引いてます・・





最近お揃いのお気に入りで~す

フガサミでゲットした「ごまや」さんのお洋服

色合いがとっても可愛くて素敵です

to1_20141117210939398.jpg

to2.jpg





ブヒ友ママさんに作って頂いたネックウォーマー

to18.jpg

超ぉ~可愛い

to19.jpg


母さんともおソロだよ

to20.jpg







colo’s cafeさんのリバーシブルボレロ

何てかわゆいのでしょう

親バカ万歳(笑)(笑)(笑)

to3.jpg

to4.jpg

to5.jpg

to6.jpg

to7.jpg

to8.jpg






リサとガスパールのタンク

ヤバ可愛い~の

to9.jpg

to10.jpg

to11.jpg




そして~にもちゃんも

にもちゃんは撮影難しいので大変でした(笑)

にも熟女は待てなんてしませんから~

to13.jpg



何とか頑張ってエグザイル風

やっぱりおソロは可愛くて良いよね~(*≧m≦*)

to12.jpg




そして~スカート

どんなお洋服にも腰でくるりと巻いて女子力アップアップできるのです

to14.jpg

to15.jpg

to16.jpg




そして~にもちゃんも

to17.jpg

ホントお揃いって可愛くて大好き~

さぁ~テンション上げて今日も仕事頑張るぞ~





本日も遊びに来ていただきありがとうございました(#^.^#)




~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村



まーごの運動会







10月11日(土)

まーご2.3の保育園の運動会に行って来ました

写真も動画もたくさん撮ったのですが他の保護者や園児がしっかりと
写っているので載せられません( ̄∀ ̄;)

1011ud1.jpg




1人1人お顔を編集で消していたら母さん鬱になりそうなのでやめます(笑)

1011ud2.jpg



とある小学校の運動場を借りての開催だったのですが
偶然母さんの卒業校でしたので懐かしかった

1011ud3.jpg





競技に参加するよりも遊んでいる方が良いそうな~
まーご達(笑)(笑)(笑)

1011ud4.jpg

1011ud5.jpg





まーご1は小学校に上がってめっきりお姉ちゃんになりました

1011ud6.jpg




ちょっとピクニックの様で母さんは楽しんで来ちゃいました^^

まーご達も頑張ってました
走る姿を見て娘はうるうるしてました・・・
母さんもその頃を思い出すよ・・

1011ud7.jpg





にもとふくは仲良くくっついてお留守番してくれてました

1011ud8.jpg




たまは何だかパワーが有り余っていたみたい(*≧m≦*)

一緒に見に行けたら良いんだけどね・・

まーごの成長を見ているのは楽しいし幸せです

1011ud0.jpg



本日も遊びに来て頂きありがとうございました(#^.^#)




~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村


にもちゃんヌクヌク♪





11月最初の3連休明けから風邪で体調を崩し・・・
最初の1週間は熱も出てダウン・・・
そんな時に限って土曜出勤・・・
9日(日)の休みは家に引きこもり安静。

翌週風邪のピークは過ぎたものの咳と鼻水がゲホゲホズルズル・・
鼻のカミすぎで耳は遠いし鼻血は出るし・・・
やっとの土日(15.16日)連休も安静引きこもりデーかしら・・

明日午後から娘とちょっとお出かけの予定ですが少しでも
咳と鼻水が良くなるように温かくして安静にしたいと思います

でもピークは過ぎて熱は出ていないので母さんは元気です

今の風邪はお友達も言っていたけれど長引くし油断しているとぶり返すみたい・・
もう半月になるのになぁ~

急に寒くなりましたし皆さまも御自愛下さいね






お友達のアンジュ君

10月のフライでナイトフィーバーでお会いした時に

osg0.jpg






とっても にもちゃんを可愛がってくれたアンジュママ

osg2.jpg






そしてアンジュ君がパピコの頃着ていたお洋服を にもちゃんに
頂いちゃったぁ~

やったぁ~

osg1.jpg






にもちゃん・・1.3kgのチビチビチワワ

9歳熟女です

アンジュ君もチビチビブヒだったんだね

osg3.jpg




温かそうでとっても可愛い

osg4.jpg




これでヌクヌク冬を乗り切るぞ~

osg5.jpg




アンジュ君ありがとう

osg6.jpg



今日も遊びに来ていただきありがとうございました(#^.^#)




~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村



電車に乗って~♪








つづきです


キッチンリゾートソヌーテでランチをした後向かったのは

ひたちのうしくの駅

この日、土浦の花火大会だったのです

電車に乗る為に~
ふくちゃんリュックに入るの練習ていたんですね~


※この日1番大事なデジ1を忘れた父さん・・・
花火の写真や動画はほぼ御座いません・・

スマホで撮った動画は容量が大きくてパソコンに送れず・・・
載せられませんでした

104th1.jpg





たまちゃんは大きな音が嫌いでビビっていたので毎年
花火はお留守番だったのですが~・・
最近雷や地元の花火など落ち着いてて大丈夫そうなので
思い切って今回一緒に来てみました

たまちゃんはクレート自分から入れる子なので
普段使いのクレートを持参

104th2.jpg





カートやバギーで乗れたら良いのにね・・・
何でダメになったんだろう

104th3.jpg




電車到着までホームでのびのびしてました

104th4.jpg

104th5.jpg




そしてギリでリュックへ

104th6.jpg

104th7.jpg



たまちゃんもクレートに入って

104th8.jpg





2区間ですが満員電車に揺られて土浦駅まで向かいます

※土浦駅まで直接車で行くと混んで帰って来るのに時間がかかるので
手前の駅から電車で行く事にしています

104th9.jpg




土浦駅に着いたら駅からシャトルバスも出ていますが
母さん達は歩いて毎年決まった場所へ行きます

104th11.jpg

104th12.jpg




そして先ずは たまふくの水分補給

104th13.jpg

104th15.jpg





屋台散策へ歩いていると可愛いブヒちゃん発見

マシュー君と言ってた

104th16.jpg





この屋台で出している牛筋煮込みが美味しくて
毎年買います

104th17.jpg

104th18.jpg

104th19.jpg



韓国の方の屋台のチヂミも最高に美味しい

104th20.jpg

104th21.jpg




おつまみ準備万端で黄金水

104th27.jpg




父さんはお疲れでねむねむ(笑)

104th22.jpg





そして花火の上がる時間になり

104th23.jpg



花火が上がり始めても~たまちゃん余裕

たまちゃん花火の音をいつの間にか克服しておりました(笑)(笑)(笑)

やったね

104th24.jpg

104th25.jpg


ふくちゃんは前から平気です(笑)

104th26.jpg








まぁ~本当はココから綺麗な花火と花火の動画をどどどど~んと
載せたいところなんですが・・・
父さんがデジ1を忘れたのでないのです・・・


でも綺麗な秋の花火をたっぷりと楽しみました

104th28.jpg

104th30.jpg




また来年も電車頑張って見に来ようね

104th31.jpg


今日も遊びに来ていただきありがとうございました(#^.^#)




~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村



ソヌーテランチ







3連休明けの この1週間・・・
火曜日から始まり土曜日までの出勤・・(11/4火~11/8土)
母さん久々に酷い風邪をひいてしまいヨロヨロでした

ピークは水・木辺りかな・・39度近くまで熱があがりまして・・
水曜日は仕事中にフラフラになり最悪でしたョ・・

今回の風邪は喉からきて咳と鼻水も酷いです・・
まだ本調子ではありませんがピークは過ぎた様なので
大分元気になっておりますが油断大敵
今日1日しかない休日はどっぷりと家で引きこもって安静にしております

そしてフガサミで使った家のタープ・・・
翌日の11/3(月)
お天気だったので父さんが会社に持って行き椅子などと一緒に
広げて干して仕事の現場に行ったそうです

そしてたらある時間帯結構な強風(突風)が吹きまして・・
現場から帰ってみると心配は的中
思いっきりタープは倒れていて骨組みの1部が折れてしまっていて
残念ながら御臨終になりましたとさ・・

風邪ひきで始まったぶるぅ~な1週間の母さんと・・
タープが御臨終になり落ち込んでしまった父さんと・・・
マジで暗い たまふく家の1週間でした






さて今日は10月初めの事

去年買ったリュックに入れる様ふくちゃんと練習

thr1.jpg

thr2.jpg



練習のかいって入れる様になりました

thr3.jpg






10月4日(土)

お友達のT君と一緒にお出かけ

出来たらT君の買ったばかりのエルグランドで行きたいところだけど(*≧m≦*)
それは次回

thr4.jpg


助手席にT君&たまちゃん

thr5.jpg





ふくちゃんは母さんと後部席ね

thr6.jpg





まずは古河の道の駅まくらがの里

絵本作家の かとうだいすけさんの出店へ少しお邪魔して来ました

相変わらずほのぼのとする素敵なお人柄と作品に心がほっこりしました

thr7.jpg





・・・
たまちゃん・・・
テンション低い(笑)

thr8.jpg





まくらがの里を後にしてランチにやって来たのは
つくばにあるキッチンリゾートソヌーテさん

看板犬の ちぇらちゃんに会えた

thr9.jpg



こちら店内ワンコOKです

つくばのイオンからも近いです

オススメですよ~
パクチー苦手なら抜いてもらえるので安心(笑)

thr10.jpg

thr11.jpg





メニューを選ぶ オッサン2人

thr12.jpg







ワンコメニューもありますョ

thr13.jpg






先ずは生ビールと思ったんですがサーバーが壊れてるとの事で
瓶ビールで

thr14.jpg




お決まりの かんぱぁ~い

thr15.jpg






thr16.jpg

thr17.jpg



そ・し・て・・・

thr18.jpg





たまふくのお肉~

thr19.jpg


thr20.jpg






ペロリです

thr21.jpg

thr23.jpg

thr22.jpg






母さんの つくば美豚

めちゃ美味しかった

thr24.jpg

thr25.jpg





オッサン2人はレッドカレーハンバーグかな

美味しいけど結構辛くてT君汗だくになっとりました(笑)

thr26.jpg



thr27.jpg

お腹一杯になって目的地へと向かいます



つづく・・



今日も遊びに来ていただきありがとうございました(*^_^*)





~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村

みんなで川遊び







11月6日(木)

7年前の今日
娘はお母さんになりました

今日は まーご1の7歳のbirthdayです

ybs1.jpg

まーご2・まーご3に比べると小学生になり
本当にお姉ちゃんになりました

元気で7歳をenjoyしてね
おめでとう










母さんはと言うと・・

フガサミットに参加して那須から帰って来たら・・・
風邪でグズグズ・・

微熱で関節痛にダルおもぉ~・・
微熱が夜になると本熱に

鼻水と咳で寝つけないと言う最悪の週・・
そして土曜まで出勤・・

仕事は朝から夕方までは下がるか微熱なのでしっかりマスクして
通勤しております・・はい

眠れないので放置していたブログを書き出したのですが
手抜きブログになる事をお許し下さいませ~
(書いているのは深夜です


9月28日(日)
乗馬のつづきです



ラーラさんおすすめ

美味しいと評判のラーメン屋さん ふくふくへ

ff1.jpg




ココでは1人黄金水の母さん(笑)

ff2.jpg



あっさりでとっても美味しいラーメン

ff3.jpg



また食べに行きたいな

ff4.jpg




この後とっても綺麗な水の川へみんなで遊びに行きました

ka00.jpg

ka0.jpg







ノーリードでも凄くお利口さんな豆大福君

ka2.jpg





うちの3姉妹は・・・無理ですね(笑)
そして水の音だけでテンションが下がる たまふく

ka3.jpg



にもちゃんは泳がせられたこと無いのでマイペース(笑)

ka4.jpg




豆大福君楽しそう

ka5.jpg





もうお見事と言うしかない大福パパさんのリード捌き(*≧m≦*)

ka6.jpg

ka7.jpg

ka8.jpg





暫く遊んで集合写真

頑張りました

ka9.jpg

ka10.jpg

ka11.jpg

ka12.jpg

ka13.jpg

ka14.jpg





自らお水の中に入って行くカッコイイE.T.ちゃん

[広告] VPS





遊んでくれたラーラさん・大福御一家の皆さまありがとうございました

ka15.jpg



お土産もいただいちゃった
また是非遊んで下さい

楽しい1日をありがとうございました

om1.jpg





帰りはまた那須SAに寄ってちょっと買い食い

ka16.jpg


この評判のだし巻きたまご串
かなり美味しかった

ka17.jpg

ka18.jpg








そして矢板の母さんママの家に寄って
少し遊んで帰りました

yt1_201411060043519ef.jpg

yt2_20141106004653b29.jpg

yt3_20141106004652e81.jpg






yt4_20141106004652f32.jpg



[広告] VPS








yt5_20141106004651500.jpg





母さんママの家からもお土産~(笑)

yt6_20141106004650f3d.jpg


yt7_2014110600464951a.jpg


乗馬楽しかったなl~^^
また行きたい(*≧m≦*)





今日も遊びに来ていただきありがとうございました(*^_^*)





~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村



フガサミット









11月2日(日)
いよいよ今日は那須で開催されるフガサミット


この3連休大荒れとの天気予報にハラハラドキドキでしたが
参加される皆さまの願いとブヒブヒパワーで雨マークは消え
温かいとまで言う予報に驚きと喜びぃ~~~~~


たまふく今回も参加です

ゲームにも参加です

ですが活躍は全く期待できません(笑)
やる気のなぁ~い・・・たまふくですが
お会いする皆さま
たまふくを見かけたらどうぞ可愛がって下さいね

たまふく人は大大大大好きなのです

111fm1.jpg

お久しぶりのお友達
初めましてのお友達
まめに会っているお友達

いっぱい楽しみましょうね




今日も遊びに来ていただきありがとうございました(#^.^#)




~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村


乗馬











10月31日(金)
ハロウィン

折角だからハロウィン撮影しようと呼んでみたらば・・・

1031hu2.jpg





たまちゃん・・めんどくさそうに目だけ開けるも目つきが悪い・・
にもふく・・顔だけあげるもコタツから出たくはない様子・・

よって夕飯のカボチャトッピングで我が家のハロウィンは終わり~

1031hu1_20141101102618140.jpg

一応去年は撮影したんですよ

1031hu3.jpg








9月28日(日)那須のつづきです

E.T.ちゃんママのラーラさんにお誘い頂いて~
乗馬同好会の皆さんのところへ遊びに来ました~

928zb1.jpg





そしてこの日はラーラーさんのお友達の大福御一家も遊びに来てました
大福家は5BUHIちゃん家族なのですが~まずは大福君

他4BUHIは全員女の子
大福ママさんアマゾネス軍団って言ってました~(笑)

928zb2.jpg

928zb3.jpg






そして乗馬なんぞやったことがない母さん達を
乗せてくれると言う事で(ドキドキ)
乗せてくれるのはポチ(男の子)

928zbi3.jpg





先頭切って乗ったのは父さん
今回父さんが1番楽しみにしていたのでとっても嬉しそう

てか想像していたのは誰かがポチを引いてそこに乗せてもらうのかと・・・
そう思っていたら1人で乗る事に~

母さんの内心はめっちゃドキドキです(笑)

928zbi1.jpg

928zbi2.jpg





大福パパさんも上手に乗ってました

928zbi4.jpg





ここでまったりしてしまったポチをお仕事モードにするラーラさん
カッコイイ

928zbi5.jpg





そして大福ママさんも上手に乗ってます

928zbi7.jpg





たまちゃん見守る中とうとう母さんの番

928zbi6.jpg





先ず乗った時の高さにビックリ
ふくちゃんと記念撮影を試みるもビビって にもたまでは断念(笑)

手綱から両手離してるからコワイんだもん

928zb4.jpg

928zb5.jpg





ふくちゃんのも母さんのビビりが伝わってしまった様・・

928zbi8.jpg





でもね
母さんも1人で乗れた~

優しいポチのおかげです
1人で乗れるんんて思ってなかったから感動

ドキドキしながらも楽しぃ

928zbi9.jpg

928zbi10.jpg





その間ちゃっかり たまちゃん・・
大福ママに抱っこされて可愛がっていただいておりました

928zb6.jpg





ふくちゃんもラーラさんに抱っこされて嬉しそう

928zb7.jpg




同好会の皆さんにも可愛がっていただきました

928zb8.jpg






ノーリードでもとてもお利口さんなE.T.ちゃん
第1回目のフガサミのゲームでは優勝
第2回目では準優勝
今年のフガサミ残念ながら参加出来ませんがとても優秀なブヒちゃんなんです

928zb9.jpg






ポチ・・初めての私達を乗せくれてありがとう

928zb10.jpg





お仕事が終わったら綺麗綺麗に

928zb11.jpg





こちらのサーバーには美味しく調合されているサワーが出て来ます

928zb12.jpg






運転じゃない母さんと大福ママさんでかんぱぁ~い

928zb13.jpg




同好会のみなさん
初めての私達を優しく迎えて下さって本当にありがとうございました

とっても楽しく貴重な体験が出来ました

928zb14.jpg

つづく・・



本日も御訪問いただきありがとうございました(#^.^#)





~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村


プロフィール

たまふく母さん

Author:たまふく母さん
=たま=
ボストンテリア.女子
好き:ごはん.お客様.父さんの膝の上
嫌い:大きい音.散歩.寒い

=ふく=
フレンチブルドッグ.女子
好き:ごはん.お出かけ.クイックルワイパー
嫌い:ビニール袋の音・お留守番.暑い

住んでる所
茨城県筑西市


父さん
職人さんです。(塗装)

母さん
パート
(2012.8転職しました。。)


どうぞよろしくお願いします。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
カレンダー
10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アクセスありがとうございます♪
オンラインようこそ(*^_^*)
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる