りんごの手術。妹の命日。







10月28日(火)

母さんの天使になった妹のYの家のりんご・・
コーギーの女の子です。。

見た目じゃ分からないけど触ると分かる目の上にぽっちんが出来ていました・・

それが今月になり大きくなって爆発してしまったそうで・・

10歳過ぎているりんごに全身麻酔はとても心配でしたが
手術でぽっちんをとりました

夕方無事に手術を終えたりんご

キャスパー(りんごパパ)も一先ず安心

次回は抜糸と病理検査の結果を聞きに2週間後の受診予定です

どうか悪いものではありません様に・・・


rg1.jpg





そして10月29日(水)
今日は妹の4回目の命日・・

Y・・・
りんごの事見守っててね・・

rg2.jpg



本日も御訪問いただきありがとうございました・・





~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村




那須SA下りに寄って・・








9月28日(日)の事

この日はお出かけ


途中の那須SAでトイレ休憩

928ns1.jpg





那須のSAは以外にも初めて

最近のSAは綺麗で寄るのが楽しい

928ns2.jpg

928ns3.jpg

928ns4.jpg





たまふくにももドッグランで休憩

928ns5.jpg





ドッグランありのSAも増えて有り難い

928ns6.jpg





にもちゃんもランへ下してみますが・・・
お出かけ先ではなかなかチッチしてくれません・・

ランなどでしてくれると助かるんだけど・・・
ギリギリまで我慢しちゃうのでちょっと心配なんです

928ns7.jpg




少ないけど他のワンちゃんも遊んでいました

928ns8.jpg






マイペースにランの端っこをのそのそ1周する子熊・・(笑)

928ns9.jpg






たまちゃん遊ぶのかと思いきや
ただ見つめあうだけ~(笑)

928ns10.jpg






カラスにさらわれたら大変なので にもちゃんは抱っこ

928ns11.jpg






ふくちゃんを遊びに誘ってくれる貴重なお友達にも冷たい態度・・

遊んでくれたら母さん嬉しいんだけどな~

928ns12.jpg





まぁ・・・
1人でマイペースに遊んでても楽しそうだからいっかぁ~(笑)

928ns13.jpg





さて休憩を終え目的地へと向かいます

928ns14.jpg


つづく・・・





本日も遊びに来ていただきありがとうございました(#^.^#)




~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村

今夜はフライデーナイトフィーバー







10月24日(金)

今夜はフライデーナイトフィーバーだよ


開催 第4金曜日(5月~11月)
場所 道の駅みかも
時間 17:00~21:00

ミュージシャンによるライブ
個性的な作家さんのショップ
こだわりの美味しいごはん

s-1乗馬14.10.2 125





そして同時に・・
密かに開催される・・

裏イベント(笑)
フライデーブヒブヒーバー

初めましてのブヒちゃんも気兼ねなくブヒブヒしに来てね
楽しい夜を過ごしましょう

s-1乗馬14.10.2 130

s-1乗馬14.10.2 145

s-1乗馬14.10.2 150

s-1乗馬14.10.2 154





今夜は にもちゃんもフライデーナイトデビューしちゃうよ

皆さま宜しくお願いします

ysn1.jpg

お手手クロスで決めポーズ(笑)




今日も御訪問いただきありがとうございました(#^.^#)





~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村




にものお祝い♪









10月20日(月)
にもちゃんの誕生日当日は

母さん仕事の帰りに大急ぎでお買い物をして柿を買って参りました

s-114.10.21にもたん 354






そして今回仕事の帰りが遅い父さんに変わりまして~
母さん手作りました

かぼちゃと柿の誕生日ケーキ

味見したけど見た目よりも結構美味しかったよ~(笑)

s-114.10.21にもたん 286




そしてお刺身でウマウマお祝い

s-114.10.21にもたん 145






Happy Birthdayにも
9歳おめでとう

にもちゃん誕生日記念撮影ね

s-114.10.21にもたん 158

s-114.10.21にもたん 168





そして1番に味見

s-114.10.21にもたん 251

s-114.10.21にもたん 241





お刺身大好きです

[広告] VPS







たまふくもちゃぁ~んといただきました

s-114.10.21にもたん 325

s-114.10.21にもたん 341





s-114.10.21にもたん 291

s-114.10.21にもたん 330






さくも一緒にお祝いしたね

smn1.jpg






また来年も笑顔で記念撮影をしようね

s-114.10.21にもたん 284

にもちゃんに沢山のお祝いメッセージをありがとうございました
とっても嬉しかったです




今日も遊びに来ていただきありがとうございました(#^.^#)



~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村




にもちゃん9歳になりました!









10月20日(月)

我が家の小さな親ビン
にもちゃんが9歳になりました

にもちゃんhappybirthday

s-114.9.18サンスイにもサンプル 209





お外ではおトイレ我慢しちゃう神経質ちゃんで・・
遠出や長い時間のお出かけは難しいけれど・・

s-114.9.18サンスイにもサンプル 225





お家では たまふくを従えるリーダーな にもちゃん

s-114.9.18サンスイにもサンプル 237





初め会う人には赤ちゃんかと間違えられる事が多い にもちゃん・・

s-114.9.18サンスイにもサンプル 288





我が家の女神さまです

sp1_201410192303397aa.jpg





赤ちゃんの様に可愛い にもちゃんですが・・
パピコの頃の写真を見返すと月日を感じますね・・

1020nm11_20141019230338846.jpg

これからもゆっくり行こうね






本日も遊びに来てくれてありがとうございました(*^_^*)





~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村



フライデーナイトフィーバー(9月)











9月26日(金)の事

またまた父さんが仕事で遅くなるので
母さん今夜はふくちゃんを連れてやって来ました


道の駅みかも
フライデーナイトフィーバー

開催 第4金曜日(5月~11月)
場所 道の駅みかも
時間 17:00~21:00

ミュージシャンによるライブ(今夜はDJ)
個性的な作家さんのショップ
こだわりの美味しいごはん

楽しい夜のイベントです


926ff1.jpg

s-1乗馬14.10.2 041

s-1乗馬14.10.2 042

s-1乗馬14.10.2 043

s-1乗馬14.10.2 047

s-1乗馬14.10.2 058

s-1乗馬14.10.2 060

s-1乗馬14.10.2 061







毎回ブヒ数が増えて来て
最後にブヒブヒ撮影会をやっていましたが今回は凄い

可愛いブヒちゃん達がワラワラ

お写真をざぁ~っと
撮れていなお友達もいて・・ごめんね

s-1乗馬14.10.2 029

s-1乗馬14.10.2 031

s-1乗馬14.10.2 036

s-1乗馬14.10.2 040





ふくちゃんドキドキ(*≧m≦*)

s-1乗馬14.10.2 033

s-1乗馬14.10.2 034






母さん運転なのでチャイでかんぱぁ~い

s-1乗馬14.10.2 067

s-1乗馬14.10.2 072





まだまだワラワラ

s-1乗馬14.10.2 076

s-1乗馬14.10.2 088

s-1乗馬14.10.2 089

s-1乗馬14.10.2 091





おネムの ゆずちゃん

s-1乗馬14.10.2 098





まだまだブヒブヒ

お久しぶりの子や初めましての子にワラワラしちゃったょ
やっぱり1人だと大変だ(笑)

s-1乗馬14.10.2 107

s-1乗馬14.10.2 112

s-1乗馬14.10.2 168

s-1乗馬14.10.2 195

s-1乗馬14.10.2 200

s-1乗馬14.10.2 202

s-1乗馬14.10.2 231

s-1乗馬14.10.2 223





ふくちゃん
ひぃちゃんから美味しいのもらってる

926ff5.jpg

ゆずパパからヤキトリももらってる

ありがとうございます

s-1乗馬14.10.2 181







ふくちゃんDJも聞きました

926ff4.jpg



[広告] VPS




s-1乗馬14.10.2 130








そして恒例の記念撮影に今回はみかも不動尊へ移動

母さんが1人の為ふくちゃんはセンターで単独頑張ってもらいました

926ff2.jpg

この日お会い出来た皆さんありがとうございました







撮影が終わりみんな散らばっていく中・・・
ふくちゃんポツリと母さんを待っててくれました

お利口さんだったね
ふくちゃん

926ff3.jpg

今月は24日(金)ダヨ
またまたワラワラ出来ると良いなぁ~




今日も遊びに来てくれてありがとうございました(*^_^*)




~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村


那須へ








9月21日(日)

郷土資料館のつづきです

母さんママが夕方まで仕事なのでそれまで那須へGO


先ずはランチへ


五色庵

sb1.jpg






ふくちゃんも一緒に入れるお蕎麦屋さんです

sb2.jpg





ふくちゃん顔が近い(笑)

sb3.jpg






子供には お水ではなくジュースをサービスで出して頂けました

sb5.jpg






鴨つけ汁そばも美味しい

sb6.jpg

sb7.jpg




母さんはとろろそば~美味しい

sb9.jpg






食べ終わってからはコーヒーのサービス

このコーヒーも美味しい

sb12.jpg





ふくちゃん食休みして~

sb13.jpg





お次はお姉目的の那須アウトレットへGO


ふくちゃんアルパカさんに御挨拶

sb15.jpg

sb16.jpg






アジアンショップが大好きな お姉

しばらくチャイハネを散策

母さんママへのお土産も買って~

sb17.jpg

sb18.jpg

sb19.jpg







ふくちゃんもお買い物

sb20.jpg

sb21.jpg




ペットパラダイスで たまちゃんへのプレゼントを購入

sb22.jpg





無事に買い物を終え 矢板へGO

母さんママに梨を剥いてもらい嬉しそうに食べる ふく

sb23.jpg

sb24.jpg

sb25.jpg




ペットパラダイスで買ったミルクゼリーも食べる

食べ過ぎでは・・・

sb26.jpg

sb27.jpg

sb28.jpg




[広告] VPS


母さんは お姉に運転してもらい黄金水も飲めて
楽しい1日でした






今年も母さんママ手作りの梅干しを頂いて来ました

梅干し






ふくちゃんが買ったお洋服

tt1_20141016220234263.jpg



おソロでね

tt2.jpg

tt3_20141016220232954.jpg

tt4_20141016220232bb8.jpg





たまちゃんが貸してくれた前髪を
ふくちゃんもつけてみました

tt5_20141016220230b0b.jpg

tt6_20141016220333828.jpg

微妙だね・・・




今日も御訪問いただきありがとうございました(#^.^#)




~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村




郷土資料館










9月21日(日)の事

お姉の付き合いで矢板へGO

921ns1.jpg





たまちゃんは父さんとお仕事へ行っちゃったので
ふくちゃんが一緒にお付き合いしました

921ns2.jpg




先ず、やって来たのは母さんママのお勤めしている
郷土資料館

小学校の跡地に出来た資料館だから広い

921ns5.jpg

921ns6.jpg






この日は渡邉ファミリー美術工芸展がやってました


入り口の所では優しい手品と小石で作る(ちょっと飾れる工芸教室)
でワイワイ賑わっていました

921ns7.jpg




美術の事は全然分からない母さんと お姉・・・

でもでも見ているのが意外と好きな親子(笑)

921ns8.jpg

921ns9.jpg

921ns10.jpg

921ns12.jpg

921ns13.jpg

921ns14.jpg

921ns21.jpg

921ns15.jpg

921ns16.jpg

921ns17.jpg







そして郷土品

そんなのも見るのが楽しい意外な親子(笑)

夢中で見ちゃた


921ns22.jpg

921ns23.jpg

921ns24.jpg

921ns26.jpg

921ns27.jpg

921ns28.jpg

921ns29.jpg

921ns30.jpg

921ns31.jpg





母さんが子供の頃はこんな感じで足が4つあるテレビだったよ

921ns36.jpg

921ns32.jpg

921ns33.jpg

921ns34.jpg

921ns35.jpg





外には たて穴式住居もありました


921ns3.jpg


921ns4.jpg

ふくちゃんのお家じゃないよ(笑)



写真が多くて疲れたのでつづく(笑)




本日も遊びに来ていただきありがとうございました(#^.^#)




~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村



最近の色々








10月9日(木)

2児の父親になってもカメラを向けると変顔しかしない母さんの弟
32歳の誕生日でした


D輔おめでとう

109ds2.jpg





同じく10月9日(木)

ブログのアクセス数が10万を超えました
こんな拙いブログを読んで下さっている皆さんありがとうございます

2011年9月29日に始めて3年と10日
しらぁ~っと3年目も過ぎておりました(笑)

ブログを続けていく励みになっております

109bk1.jpg

109bk2.jpg







ある記念日にゆず家からプレゼント頂いちゃいました

いつもありがとうございます

knom1.jpg

knom2.jpg





父さんの会社の方から頂きもの

いつもありがとうございます

knom3.jpg

knom4.jpg







10月10日(金)

自治医大皮膚科診察の帰り道にある道の駅しもつけに寄り道

1010me1.jpg

1010me2.jpg




野菜をたんまり購入

白菜
かぼちゃ
大根(葉っぱ付)
かぶ
きゃべつ
きゅうり
ピーマン
ブロッコリー
おくら
にら
大葉

全部で1720円
お安いっ

大半が たまふく御飯のトッピングです

1010me3.jpg







道の駅しもつけ限定の満腹バーガーを買ってみました

半分コロッケ 半分ハンバーグ・・とっても美味しいんだけど
通常のハンバーガーの2倍の大きさがあるので食べきれず

半分は夜ご飯にしました(*≧m≦*)

1010me4.jpg



産みたて玉子の玉子焼き

これまた出汁がきいてて美味しかったぁ~

1010me5.jpg








たまふくの手の長さの違い

1010me6.jpg


たまちゃんは やっぱりお手手長いなと思ました

1010me7.jpg




今日も読んでいただきありがとうございました(#^.^#)




~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村

記念撮影












9月16日(火)の事

にもちゃんの心臓と ふくの膿皮症の経過を診てもらいに
かかりつけの病院へ行き

その帰りにドッグランSUNSUIさんへ寄りました


916ss1.jpg

916ss2.jpg


小さい可愛いお友達がいっぱい

916ss8.jpg





小さい可愛いお友達にも弱い・・・(笑)

[広告] VPS






すると偶然お友達の まめちゃんがしつけ教室に来ていました

後から ゆず君も来ると聞いて やったぁ~

916ss3.jpg






撮影をして待ったり

916ss4.jpg



母さんは黄金水を飲んで待ったり

916ss5.jpg

916ss9.jpg




父さんは夕飯にカツ丼を食べたりして~

916ss6.jpg

916ss7.jpg







ゆず君合流

916ss10.jpg





まめちゃんと ゆず君ママの熱い抱擁(笑)(笑)(笑)

916ss11.jpg






たまちゃんは まめ兄に猛烈アタック(*≧m≦*)

916ss12_20141010172832038.jpg


916ss13.jpg





まめ兄が ふくちゃんをナデナデしてても間に割り込む・・たま・・(笑)


916ss14.jpg





そしてみんなで記念撮影

はい~何枚撮った事でしょう~(笑)

916ss15.jpg





隣りのランでもパチリ

主たち変な汗かいてたかも~

916ss16.jpg

916ss17.jpg





まめちゃんが ふくちゃんを追いかけっこしてくれたので
久々に熊走りを披露

916ss18.jpg





車の中で寝んねしていた にもちゃの登場

916ss19.jpg





ゆず君が にもちゃんにラブラブビーム

916ss20.jpg



まめ兄モテモテ

916ss21.jpg

916ss22.jpg



でも たまちゃんが直ぐにアタック(笑)

916ss23.jpg

916ss24.jpg






ゆず君~

にもちゃんを気に入ってくれてありがと

916ss25.jpg

916ss30.jpg

916ss26.jpg





にもちゃん初めてのモテモテにとても嬉しかった様で

916ss27.jpg





帰りは可愛い鼻ボコちょうちんをつくっていました

916ss28.jpg

916ss29_20141010174352a15.jpg


まめちゃん
ゆず君
ありがとう
また遊ぼうね






本日も遊びに来ていただきありがとうございました(#^.^#)




~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村



大人の遠足(夜の部)










つづきです


ベースボールカフェでランチを済ませいざドームへ

最前列嬉し



914oe1.jpg




めっちゃ応援頑張りましたが・・・

結果は ゆずちゃんのブログで☆☆☆ココ

914oe2.jpg

914oen1.jpg

914oen2.jpg

914oen3.jpg







一同ドームを後にして有名なパン屋さんへ寄り道

モンシェール

914oe3.jpg






そして勝っても負けても大宴会の予約~
串カツ田中へ~GOGO

914oe4.jpg




ここからメイちゃんも

914oe5.jpg



ゆずちゃんも

914oe6.jpg




ドームで合流した れお君ママのねねさんも
メイパパも一緒に全員でかんぱぁ~い

914oe7.jpg

914oe8.jpg






ココからは喋りまくり食べまくりです

914oe9.jpg

914oe10.jpg

914oe11.jpg




生麩・・お餅みたいでかなり美味しかったよ

914oe12.jpg



メイちゃんも目移りしちゃうよね~(*≧m≦*)

914oe13.jpg




凄い食欲(笑)

914oe14.jpg

914oe15.jpg

914oe16.jpg

914oe17.jpg

そして深夜まで~(笑)



お腹が痛くなるほど大笑いして本当に楽しい宴会でした
御一緒して頂いたみなさんありがとうございました





お土産ありがとうございました

914oe18.jpg






たまちゃん

お利口さんに待っててくれてありがとう

たま①



今日も遊びに来ていただきありがとうございました(#^.^#)




~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村



大人の遠足♪







9月14日(日)の事


この日も たまふくにもを お姉にお願いして父さん母さんお出かけ

高速に乗り守谷SAでトイレ休憩

上り新しくなって綺麗なので寄るのが楽しいです

914iy1.jpg

914iy2.jpg

914iy3.jpg





そしてまず待ち合わせをしていた ゆず家 フラン家と合流

おはよう ゆっちゃん

914iy4.jpg






みんなフラン号へ乗り換えて大人の遠足気分でウキウキ

914iy5.jpg




ゆっちゃんもお出かけにウキウキしていますが・・・

914iy6.jpg





フラン号にメイママ合流

ゆっちゃんまさかまさかの予想外のパパとのサヨナラに茫然顏(笑)

夕方までメイパパ保育園

914iy7.jpg

仲良しのメイちゃんと一緒だからへっちゃらだね








一同向かった先は東京ドーム

もうお分かりの通りジャイアンツ戦を見に来ました

914td1.jpg




ひぃちゃんニッコリポーズ

914iy8.jpg





女子チーム
ランチの前に前菜のごとくサラッとジェットコースタに乗りました

914zk1.jpg


ひゃぁ~毎度笑いが止まらない楽しい絶叫マシーン(*≧m≦*)

お顔を見せたいところですが見た方が笑いが止まらず息出来なくなったら
ヤバいのでやめておきますね(笑)(笑)(笑)

(もの凄い顏してます


914zk2.jpg

914zk3.jpg

914zk4_2014100621120499f.jpg


大満足の女子(笑)







ランチはベースボールカフェで

914bk1.jpg

914bk2.jpg

914bk3.jpg



店内を見ているだけでも楽しい気分

914rb1.jpg

914rb2.jpg

914rb3.jpg





お決まりの かんぱぁ~い

914rb4.jpg



母さんは氷をもらって御機嫌

914rb5.jpg





皆で食べた美味しいもの~

914rb6.jpg

914rb7.jpg

914rb8.jpg

914rb10.jpg

914rb11.jpg

914rb12.jpg

914rb13.jpg



母さん最後はホッと紅茶で

914rb14.jpg




デザートも美味しそう

914rb17.jpg

914rb18.jpg





ココで ゆずママからとっても嬉しいお土産が~

914rb15.jpg

可愛い

母さんネイビーを選ばせて頂きました

通帳入れにして愛用させてもらっています
ありがとうございました

914rb16.jpg



長くなったのでつづく。



あっ

たまふくが全然出て来てなぁ~い・・・
ので最後にウィックふくちゃんで

uf1.jpg





今日も遊びに来ていただいてありがとうございました(#^.^#)




~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村

スーパームーン










新商品のお酒を買って飲むのが密かな楽しみのお父さん

母さんは甘いお酒を飲まないのですが・・
たまに黄金水は盗み飲みしちゃいます


99sm1.jpg







9月9日(火)

世間がスーパームーンと盛り上がっていたので
十五夜がお天気悪く見れなかったしカメラ持って待ち構えていました

99sm2.jpg





母さんのちっこいミラーレスで撮ったわりには
中々だったんじゃない

99sm3.jpg







たまふくと お月様を一緒に撮りたかったんだけど・・・
無理があった・・(笑)

99sm4.jpg





お部屋の中でもスーパームーン

99sm7.jpg





たまウサギさんと

99sm5.jpg





ふくウサギさんと一緒に楽しいお月見できました

99sm6.jpg



次の満月にも撮影チャレンジしてみよう





今日も遊びに来ていただきありがとうございました(#^.^#)





~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村

簗デート♪








8月31日(日)

午後早く仕事が終わった父さん・・・
思い立って簗に行って来ました~

綺麗な川
マイナスイオンバリバリ

831yn1.jpg

831yn2.jpg

831yn3.jpg





たまふくが待っていたのは~

831yn.jpg





急なお誘に関わらず御一緒してくれたお友達のE.T.ちゃん

831yn5.jpg





母さんは勿論黄金水氷と共に(笑)

831yn7.jpg

831yn8.jpg





女性陣=黄金水
男性陣=ウーロン茶でかんぱぁ~い(*≧m≦*)

831yn6.jpg





おつまみも色々

831yn9.jpg




簗と言ったらアユの塩焼きは外せません

831yn10.jpg



美味しいんだな~

831yn12.jpg




アユのお刺身

831yn11.jpg


動いてる

[広告] VPS






主たち食欲止まりませ~ん(笑)

831yn13.jpg

831yn14.jpg

831yn15.jpg

831yn16.jpg





E.T.ちゃんも呆れ顔・・

831yn17.jpg





3BUHIでパチリ

831yn18.jpg







行き交うお客様にいっぱい可愛がってもらって嬉しそう

831yn19.jpg





川をバックにパチリ

831yn20.jpg

831yn21.jpg

831yn22.jpg





暗くなってきたらまた景色が綺麗なのョ

831yn23.jpg




女性陣めっちゃハイテンションです(笑)(笑)(笑)

日本酒で〆るカッコイイE.T.ママのラーラさん

831yn24.jpg






ウーロン茶やコーラでお付き合いしてくれた男性陣ありがとう

831yn25.jpg



E.T.ちゃんまた遊ぼうね

831yn26.jpg


お土産もありがとう

831om1.jpg

本当にめっちゃ楽しい簗デートでした





今日も読んでいただきありがとうございました(#^.^#)





~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村

プロフィール

たまふく母さん

Author:たまふく母さん
=たま=
ボストンテリア.女子
好き:ごはん.お客様.父さんの膝の上
嫌い:大きい音.散歩.寒い

=ふく=
フレンチブルドッグ.女子
好き:ごはん.お出かけ.クイックルワイパー
嫌い:ビニール袋の音・お留守番.暑い

住んでる所
茨城県筑西市


父さん
職人さんです。(塗装)

母さん
パート
(2012.8転職しました。。)


どうぞよろしくお願いします。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
カレンダー
09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
アクセスありがとうございます♪
オンラインようこそ(*^_^*)
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる