万世とみかもん歩












8月30日(土)の事

仕事はお休みでしたが午前中は会社の健康診断へ出かけ

夕方からは万世へ

830tz1.jpg

830tz2.jpg






黄金水はモルツだったので・・・
グラスワインでニコニコ母さんwww

830tz3.jpg

830tz4.jpg

830tz5.jpg





父さんは運転だから1人飲み(*≧m≦*)

830tz6.jpg

830tz7.jpg




お肉と海老を食べて大満足

830tz8.jpg


お父さん御馳走様でした

830tz9.jpg






帰りは道の駅みかもに寄って みかもん歩

830tz10.jpg

830tz11.jpg





ライトアップが綺麗なみかも不動尊

先日21:00丁度でライトが切れると知りました

830tz12.jpg

830tz13.jpg

830tz14.jpg

830tz15.jpg

830tz16.jpg

830tz17.jpg





当然夜だから誰もいませんでしたが・・

顔だし(笑)

830tz18.jpg

830tz19.jpg





長い影を撮影したりして

830tz20.jpg




砂利が嫌いな たまふく・・・
テンション低いです(笑)

830tz21.jpg





みかも不動尊から見た道の駅みかも

ここがフライデーナイトフィーバーの場所です

来月は10月24日(金)ダヨ

830tz22.jpg




たっぷり歩いて夜んぽ楽しんで帰りました

830tz23.jpg



今日も読んでいただきありがとうございました(#^.^#)




~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村



フライデーナイトフィーバー(8月)










8月22日(金)

父さんお仕事で遅いため・・・
母さん運転で たまちゃんを従えて向かったのは

(ふくちゃんはお留守番・・

822fh1.jpg




7月のフィーバーにつづきやって参りました


場所 道の駅みかも
開催 毎月金曜日(5月~11月)
時間 17:00~21:00
イベント名 フライデーナイトフィーバー

ミュージシャンによるライブや個性的な作家さんSHOP
こだわりの美味しいご飯。
そして、キャンドルデコレーション&みかも不動尊のライトアップ




822fh2.jpg

822fh3.jpg

822fh4.jpg

822fh5.jpg

822fh6.jpg





たまちゃんもフィーバーするんだよ(*≧m≦*)

822fh7.jpg




お友達を待っている間行きかう人達に、い~っぱい
可愛がっていただけました

ありがとうございます

822fh8.jpg






母さん1人で・・・
この日の写真は気持ちアタフタしてたのかしら・・・
ボケボケ写真ばかりで・・ごめんなさい

まめちゃん

822fh20.jpg





フラン君も到着

822fh10.jpg




ひぃちゃんと まめちゃんのラブラブ

822fh11.jpg






母さん楽しみにしていたお待ちかねのライブが始まり~

822fh12.jpg



[広告] VPS




たまちゃんもノリノリで聞いてます

822fh13.jpg



出店のワンちゃんも

822fh14.jpg





段々とブヒブヒが集まって来たんだけど・・・
母さんの写真が残念で残念で・・・ほんとごめん

こたつ君・ゆず君・ももちゃん りんちゃんとブヒブヒブヒ

ゆず君

822fh16.jpg



ももちゃん

822fh15.jpg





ワンコ好きな方が「なになに~」ってワチャワチャ(笑)

822fh19.jpg





[広告] VPS




822fh18.jpg






たまちゃん聞き入ってます

[広告] VPS







ちょっとお天気あやしくなってきたので終了前に
ブヒブヒ記念撮影しょうって事に


こたつ君

腰を痛めて安静が続いていたけど元気な こたつ君に会えて
とっても嬉しかった

822fh21.jpg





フラン君&たまちゃん

822fh22.jpg




フラン君・たまちゃん・こたつ君

822fh23.jpg




カートに乗っている左から りんちゃん・ももちゃん

822fh24.jpg





イケメンまめちゃん

822fh25.jpg





ココからは何枚撮ったか分かりません(笑)

本当はブヒ達だけの集合写真にしたかった主たち必死だったんだけど・・

どうにもならなくて大笑いダヨ

822fh26.jpg

822fh27.jpg

822fh28.jpg




無理と判断(笑)

数名人が入りました(笑)(笑)(笑)

822fh29.jpg

あぁ~楽しかったわ

本日9月のフライデーナイトフィーバーです
何となく恒例にしちゃいたいブヒブヒ撮影会

フライデーブヒブヒーバーへどうぞお越し下さいませ

母さん仕事が終わってから ふくちゃんと行きますよ~
宜しくお願いしま~す





先月買って食べたベジバーガー
美味しかった

822fh30.jpg





ひぃちゃんが食べたいって言ったら作って来てくれた
かぼちゃのケーキ

めっちゃ美味しいの
ありがとう

翌日 天使さくちゃんの誕生日だったから一緒に頂きました

822fh31.jpg

822fh32.jpg

今日もブヒブヒーバーに来られる皆さん
よろしくで~す




本日も遊びに来ていただきありがとうございました(#^.^#)






~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村



うまうまで嬉しかった♪










おはようございます
たまです

9月23日日(火)
彼岸の中日と言う日なんですって・・・

塔婆がこの日に出るので父さんと母さんは
お寺へお墓参りに行きました。。

朝一でフロントラインをつけられた私達はお留守番で・・
一緒に遊ばせてもらえない1日でした

923hg1.jpg

923hg2_2014092321285277b.jpg

923hg3_20140923212851650.jpg






9月22日(月)
私のお誕生日にはお祝いメッセージを沢山の方から頂きました

922tt1_20140923212850e50.jpg





お父さん手作りのお誕生日ケーキと
私の大好きなお魚さんのウマウマです

922tt2_20140923212849b53.jpg






お刺身は写真撮影だけで私のお腹が弱いから
さっと湯がいてくれました

仲良く分けっこしてくれます

922tt3_20140923212848c29.jpg






その間にケーキをつまみ食いさせてもらっちゃった

922tt4.jpg

922tt5.jpg

922tt6.jpg




並んでウマウマです

922tt7.jpg





瞑想しちゃうほど美味しかったなぁ~(*≧m≦*)

922tt8.jpg






益々熟女の魅力を振りまいて行きますので~
7歳になった たまちゃんも宜しくお願いします

922tt9.jpg



今日も読んでいただきありがとうございました(#^.^#)




~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村


Happy Birthdayたま♪








こんばんは

お久しぶりの たまちゃんが書くブログです

私事ですが本日9月22日(月)
7歳 熟女になりました

朝晩めっきり寒くなったので父さんと仲良く寝ています

tt4.jpg




向かい合わせでも(*≧m≦*)

tt3.jpg





バイトの面接を受けたらば落ちました・・・

tt5.jpg






奇跡的に ふくが受かったのでバイト代で
プレゼント買ってくれたみたい

tt6.jpg






母さんは前髪をプレゼントしてくれました・・・

tt7.jpg






今夜はウマウマでお祝いしてくれるそうです

その様子は また後でね

tt1.jpg






※お願いです※
先にブログにも書きましたが☆☆☆←ココ

今年からはまことに勝手で申し訳ないのですが
プレゼントは遠慮させて頂きたいと思います

理由なのですが・・・

家は たま・ふく・にもと3姉妹おります・・
それでお相手のお家に負担をかけてしまうと言う事

3頭全員にお気遣い頂きますと母さんが皆様に・・
お返ししきれないと言う事で我儘では御座いますが
どうかどうか御理解のほどよろしくお願いします

この子達の記録でもありますのでお誕生日のブログやIGなどの
記事はアップしたいと思いますが・・
おめでとうのお気持ちだけ頂戴したいと思います

ほんとにほんとに勝手で申し訳ございませんが
どうぞ宜しくお願い致します





今日も読んでいただきありがとうございました(#^.^#)




~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村

パフパフガード








先月Bomx2にオーダーでお願いしてありました
たまふくのパフパフガードが届きました

布製のエリカラなのですが可愛い

pg1_20140920010020d28.jpg





オーナー様は何度もメールやラインのやり取りで
打ち合わせをしてくれました

たまふくの性格・それぞれの癖・どの程度の足舐めに対しての
執着があるかなど・・
体重や体格も・・

市販の布製エリカラも購入してありましたが・・
たまちゃんだど見ていないうちに折って足舐めしてしまいました・・

今足舐め防止の為にと言う事で購入させていただきましたが・・
この先どんな違う事でエリカラが必要になるか分かりません・・・
その時にハードなエリカラだと負担やストレスになるし・・
ましてや たまちゃんだとハードなのは固まって動かなくなっちゃうし・・・

足舐め防止の為が1番ですがいざと言う時の為にもね

pg2_201409200100195b7.jpg






ふくちゃんは赤の黄色いキノコ柄

やっぱりエリカラなのにお洒落だよね

pg3.jpg





可愛い

pg4.jpg






たまちゃんは黄色に赤のキノコ柄

たまちゃんの方が半径を大きくしてもらいました
たまちゃん足長いからね

pg5.jpg





こう見えてこの熟女はとても臆病で神経質です・・・
ハードなエリカラを付けて練習した時にしばらく固まっていたと思ったら
床にジャンプして顔から飛び込みました・・・
鼻血出たかと思いました

普通は水に飛び込むところ家の床だったと言う様な状態です( ̄∀ ̄;)

そんなでハードは着けられません・・

pg6.jpg







パフパフガードだと初日から遊んでいました

[広告] VPS







そのまま枕にもなっちゃって
寝ちゃいます

pg7.jpg

pg8.jpg




たまちゃんのパフパフガードの下に
にもちゃんが潜って一緒に寝ちゃいました

pg9.jpg





ふくちゃんは膿皮症でしばらくお薬を飲んでいましたが
9月16日(火)に
にもちゃんの心臓と ふくの皮膚を診てもらいました

にもちゃんは変わらず
引き続きお薬服用です。。

ふくちゃんは一先ずお薬終わり~
お股のただれも綺麗になり指の間の赤いのも落ち着きました

pgy3.jpg





たまちゃんの指の間・・・
相当舐めたおしてますが綺麗なピンク色(笑)

体質の違いにビックリさせられますね・・
でも足舐め阻止は頑張ります

pgy2.jpg

パフパフガードにより足舐め防止成功しております


kopiworks+Bomx2 ←ショップブログです
御興味のある方はメールフォームから問い合わせしてみて下さいね




今日も遊びに来ていただきありがとうございました(#^.^#)




~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村


街のフレンチ洋食レストラン ふじゅう 








8月17日(日)

浴衣祭りの後


街のフレンチ洋食レストラン ふじゅうへ移動 

817fz1.jpg

817fz2.jpg



このテラス席がワンコOKなんです

817fz3.jpg

817fz4.jpg





まずは~お疲れかんぱ~い

817nz1.jpg






ワンコメニューはないけれどジャーキーとお水のサービスありです

はじめてのワンコちゃんは写真も撮ってくれます

817nz2.jpg

817nz0.jpg

817nz4.jpg

817nz5.jpg





ここからはお料理の数々です(*≧m≦*)

817nz6.jpg

817nz7.jpg

817nz8.jpg

817nz9.jpg






途中からワンにかえて~

817nz10.jpg



またまた乾杯

817nz11.jpg





主食

817nz12.jpg

817nz13.jpg

817nz14.jpg

817nz15.jpg

817nz16.jpg








デザートも
817nz17.jpg

817nz18.jpg

817nz19.jpg







すっかりお腹を満たし大満足の主たちでした

帰りに ゆずママに抱っこされて嬉しそうな ふくちゃん

817nz20.jpg




お土産頂いちゃいました

817om1_201409172339020ac.jpg

817om2_20140917233902b76.jpg


お父さんがペロリンコでした(笑)

御一緒してくれた ゆず家 フラン家の皆さんありがとうございました





今日も読んでいただきありがとうございました(#^.^#)




~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村




SUNSUI浴衣祭り











お盆明け・・
8月17日(日)の事


ドッグランSUNSUIさんで行われた浴衣祭りに参加して来ました


817ym1_2014091514170649a.jpg








たまふくは去年の浴衣で参加

クールスヌードはIGのお友達の三郎君ママさんの手作りです


817ym2_201409151417058dd.jpg






着いて直ぐに参加人数と犬数の多さにビックリ
大盛況




ボステリの ふく君に会えました

うちの ふくちゃんの事を上手に遊びに誘ってくれて
スイッチを入れてくれる貴重なお友達なんです

817bf1.jpg




たまちゃん・・
ふく君パパに早速狙いを定めてます(*≧m≦*)

817ym3.jpg





この日はワンちゃんいっぱいだったから遊べなかったけど
またランで会ったら ふくちゃんの事誘ってね


ふくは本当に受付嬢ばかりしていて皆と遊ばない子なんですが・・
イベントなど大人数(大犬数)だと尚更遊べないんです


一緒にお席に座らせてもらったりありがとうございまた
ふく君ママさんとも沢山おしゃべり出来て楽しかった

817ym4.jpg







人気ブルちゃんの ぎん君の登場

可愛い衣装だね

817bf3.jpg

817ym5.jpg






相変わらず受付嬢に励む ふくちゃん・・

折角遊びに誘ってくれるお友達が来ても・・・

817ym6.jpg



こんな感じで・・・

困った ふくちゃんですね

817ym7.jpg




たまちゃんも弾けないので見かねた父さんが
スイッチを入れるのに必死(笑)

817ym8.jpg




[広告] VPS








待ち合わせの心桜ちゃんが来た~

817bf4.jpg




心桜ちゃんの妹 愛美ちゃん

見る度に可愛く成長しています

817bf5.jpg





ゆずちゃんも到着

817bf6.jpg





フラン君も到着

817bf7.jpg





まめちゃん(♂)にも会えた~

817ym9.jpg



まめふくの後ろ姿

カップルみたい(#^.^#)

817bf10.jpg





お久しぶりのデコちゃんとも会えた

817bf8.jpg

817bf9.jpg






こはパパが大好きな たまふく・・

ちゃっかり膝の上をキープしておりました(笑)

817bf11.jpg






しつけ教室のデモンストレーション

素晴らしかった

本当は動画も撮ったんだけどお顔が写っているお客様がいるので
アップ出来ませんが・・・

本当にお利口さんで凄かった

817ym10.jpg






パグとボステリちゃんのMIXと言っていた様な・・・
間違っていたらごめんなさいm(__)m

とっても可愛い子でした

817bf12.jpg

ss1.jpg







人数が多すぎて何組かに分かれて撮った集合写真

ss2.jpg





ペチャさんで集まって撮ってもらった集合写真

817bf13.jpg

817bf14.jpg







アロママッサージやわんこグッツなどの出店もあり

817ym11.jpg

817ym12.jpg

817ym13.jpg

817ym14.jpg

817ym15.jpg

817ym16.jpg



母さんは手作り石鹸をゲットしました

手作り石鹸①





浴衣祭りは大盛況過ぎて飲食は売り切れ御免状態に(*≧m≦*)
SUNSUIさん始まってから1番の来場数だったとか

まめちゃんやデコちゃんと最後お茶する事が出来て良かった

817ym17.jpg





母さんとゆずパパは黄金水でやっとかんぱい(笑)

817ym18.jpg

1杯だけ飲んで浴衣祭りを後にしました

遊んで頂いた皆さんありがとうございました

マスターはじめ、お写真を撮って下さったクッキーパパさん。
スタッフの皆さんありがとうございました







ふく君ママに素敵なティッシュケースを頂きました

817bf2.jpg



手作りの教室をなさっているとか

ふく君ママさんが着ていたお洋服やバッグも手作りで素敵だった

ちょっとした作り方を聞いたんだけど家に帰る頃にはスッカリ忘れてしまった
頭の悪い母さん・・・すみません

今度メアド交換して下さい


可愛い たまふくにもが居て本当に嬉しい

大切に使わせて頂いております


bf2.jpg

bf3.jpg

bf4.jpg

bf6.jpg

bf5.jpg

ありがとうござました





今日も読んでいただきありがとうございました(#^.^#)





~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村


たまちゃんの解体作業








お盆中の たまちゃん。。
珍しくロープ解体作業に励んでおりました

815ks1.jpg





[広告] VPS







ふくが貸してほしくて傍に近づいて来ても・・・

一心不乱(笑)


815ks2.jpg




[広告] VPS







諦めて違うおもちゃで遊ぶ ふく(笑)

815ks3.jpg







8月16日(土)
送り盆。。

送り盆の日は何だかさびしく感じます・・

仏さまを送ったら普段食べられない様な高級フルーツが食べられる

ふくちゃんは仏さまを送って来てからも番ブヒしてたから・・・
きっと家にまだいてくれるんだろうなぁ~

そう信じてまた頑張ろう

815ks4.jpg



今日も読んでいただきありがとうございまし(#^.^#)






~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村


お盆飲み







お父さんが大好きな たまちゃん
真夏だろうが毎日父さんに引っ付いて寝ていますが(笑)
最近朝晩涼しくなり(寒いくらい)密着度が増してます

密着が嬉しい季節になって来ましたね(*≧m≦*)

to1.jpg






今日は8月14日(木)の事


たまふく家のお寺のお坊さん・・・
1年おきにお盆にお経をあげに来てくれます。。
今年は来る年

何故か ふくちゃんはお坊さんにワンワンします
お坊さんが来ている間はわずかな時間ですがゲージIN


814bs1.jpg





お線香をあげて直ぐに帰ってしまわれたお友達もいましたが・・
夕方からたくさん人が集まって来ました

モカも
相変わらず縫いぐるみみたいで可愛いです

見る度大きくなっている様な気がしますが・・・・
モカママ曰く毛のせいで気のせいらしいです(笑)(笑)(笑)

814bs2.jpg





ピーク時11人(笑)

814bs3.jpg

814bs11.jpg






みんなでワイワイお盆飲み

有り難い身内やお友達です(#^.^#)

814bs4.jpg





たまちゃんも女中浴衣で(笑)接待忙しいらしい

814bs5.jpg





お姉は普段ないモカの触り心地を堪能しておりました(*≧m≦*)

814bs6.jpg





ふくちゃんはお肉を探して奔走www

814bs7.jpg





にもちゃんもあっちゃこっちゃ走り回ってました(笑)

きっとうちの仏様も混ざって楽しく宴会に参加していた事でしょう

来てくれたみんなありがとう
814bs8.jpg





気づくと たまちゃん爆睡

814bs9.jpg





ふくちゃん寝ながら番ブヒしてました

お疲れ様

814bs10.jpg




今日も読んでいただきありがとうございます(#^.^#)





~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村





夜んぽ









たまふく

お盆中も夜んぽしてました

813bs1.jpg




[広告] VPS






こんな感じでお散歩しています

813bs2.jpg





[広告] VPS








813bs3.jpg



813bs4.jpg







さぁ~


今夜も行くよ~

yp1.jpg

最近は涼しんぽで嬉しいなぁ~






今日も読んでいただきありがとうございました(#^.^#)






~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村


迎え盆の日








8月13日(水)
迎え盆の事


去年と同じく 仏様を迎えに行き

早速 お仏壇の前で番ブヒする ふくちゃん

813mb1_20140908180000aea.jpg


今年も しっかり番ブヒしてくれました

813mb2_201409081759599b7.jpg





お盆前にハーベストウォークブルーブルーエで購入した
ブヒ柄エプロンでお盆はテンション上げて行こう

813mb3_2014090817595807f.jpg


ここのお姉さんの1人がずっとBUHIを飼う事を夢見ているそうで
母さん1人で買い物行くと「今日は連れて来てないんですか~
って言われる(笑)

「また連れて来て下さいね」って言ってくれます・・
いつも可愛がっていただき嬉しいです

813mb4_20140908175958694.jpg






夕方から友達のT君が買ったばかりのエルグランドで賢三を乗せて
に迎えに来てくれました

813mb5_201409081759570b1.jpg






向かった先は・・
母さんの天使になった妹のお家

T君と賢三は一緒ではなくても毎年妹の所へ行ってくれてて・・
T君は時々お墓参りもしてくれているようで・・・

有り難い友達なんです






ももちゃん♂

来たばかりは警戒していましたが大分お顔の表情が
柔らかくなりました
 
妹の旦那様(愛称 キャスパー)が勤め先の病院で捨てられていた
ももちゃんを連れて帰って来て家族になったんです

813mb6_20140908175956bf1.jpg





コーギーのりんご
ダックスのみかん
にワンワンされてテンションの低い ふくちゃん(笑)

813mb7_201409081802099ad.jpg






たまちゃんも父さんの膝の上に避難(笑)

813mb8_201409081802093a1.jpg










仲良し親子

813mb9_20140908180208230.jpg

813mb10.jpg






運転手のT君だけは緑茶で乾杯

813mb11_2014090818020688c.jpg

813mb12_20140908180205780.jpg




たまふくもおやつをもらって御機嫌さんに

813mb13_201409081803282a3.jpg





毎年妹に会いに来てくれる友達に感謝

リンゴ&みかん




暫し談笑・・・
きっと妹も混ざって楽しんでいたはず




そして自宅にも仏様が待っているので帰りました

813mb14_20140908180548148.jpg



今日も読んでいただきありがとうございました(#^.^#)





~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村

お盆前の色々・・・








8月10日(日)

お父さんに仕事から早めに帰って来てもらい
お盆前の買い物に・・・

先ずはハーベストウォーク

810ok1.jpg

810ok2.jpg






そして宇都宮のジョイホンへ移動

真っ先にペットショップへ~癒されるぅ~



優しい御家族のもとに嫁いだことでしょう

810ok3.jpg

810ok4_20140907113254b9c.jpg





毎度見る大きいベニコンゴウインコ

値段の写真ボケちゃったけどお高いの

810ok5.jpg

810ok6.jpg





最近はまた見かける様になりましたヤギさん

810ok7.jpg

810ok8.jpg




お盆前の休日はちょっとしたお祭りの様でした

810ok9_20140907113552220.jpg

810ok10.jpg






目的のジャパンミートでお買い物を済ませ

810ok11.jpg

810ok12.jpg





わん友さんから頂いたお刺身割引チケットを握りしめ
やって来た海蔵

そしたらまさかまさかの・・・日曜定休日・・・

ちゃんと調べて来なきゃだめだね

810ok14.jpg





すっかりお刺身モードだった母さんはがっかり・・・

焼肉を食べて帰る事にした父さんはルンルン

810ok15.jpg




御幸食堂


こちら人数分ではなく1人からでも飲み放題が付けられるので
母さんだけ飲み放題付けて黄金水~

810ok16.jpg

そして~御機嫌母さん(笑)

810ok17.jpg





食べ放題コースにはサラダバーとデザートバイキングもあります

お父さんはニコニコでお肉焼き焼き(*≧m≦*)

810ok18.jpg




母さんはほとんどハラミか上ミノばっかし食べてました

810ok19.jpg

810ok20.jpg

810ok21.jpg



たまごスープも美味しかった

810ok22.jpg





お父さんはお肉を焼き続けてました・・^^

810ok23.jpg

810ok24.jpg



最初に白御飯を食べてたのにビビンバも食べだした父さん・・・
お腹大丈夫かしら

810ok25.jpg





それでも最後はデザート外せない様で(笑)

ぷちデザートの種類が色々

810ok26.jpg

810ok27.jpg

810ok31.jpg

810ok30.jpg

810ok33.jpg

810ok32.jpg

お腹がはちきれんばかりになって帰宅しました(笑)





お留守番ありがとね

810ok34.jpg





今日も読んでいただきありがとうございました(#^.^#)



~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村

トッピング









スーパーに行った日はワンコごはんのトッピングの数が多い
たまふく家(笑)

お野菜をシリコンスチーマーに入れてレンジで温野菜にします

95tp0.jpg





昨日は かぼちゃ・オクラ・大根の葉っぱ・人参・キャベツ
それと~お友達に良いと教えてもらったゴーヤとシソも

95tp2.jpg







フードはビール酵母と一緒に完全にふやかしてから~
↑の温野菜にしたものを混ぜ混ぜして食べています


お野菜の形は残っていますがシリコンスチーマーで温野菜に
しているのでとっても柔らかいから大丈夫


95tp3.jpg



95tp4.jpg



95tp5.jpg

みんな完食

ふくちゃんのも良い感じだし~
うぷうぷしても吐かなくなっています


トッピングお野菜

これは良いよ~とか・・
これは入れ過ぎちゃダメダヨ~とか・・
良かったら教えて下さい





今日も読んでいただきありがとうございました(#^.^#)




~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村



地元の花火大会







8月3日(日)

地元の花火大会でした

毎年仲良しのT君のお家へ
2階の窓から良く見えるんです


おつまみいっぱい

83kh2.jpg

83kh0.jpg

83kh4.jpg



そして毎年T君のお母さんが鮎をいっぱい焼いてくれます
父さん母さん鮎大好物

T君は骨のある魚食べません・・・
贅沢なやっちゃ・・・

83kh3.jpg





花火大会が始まる前から乾杯でーす(*⌒▽⌒*) 

83kh5.jpg





たまふくにもも一緒にです

83kh6.jpg



83kh7.jpg



83kh8.jpg






花火が始まる頃に電気をを消してランプに

その方が窓に虫も寄って来ないし綺麗に見える

83kh9.jpg





規模の小さい地元の花火だけど中々綺麗です

窓越しです

[広告] VPS







あぁ~綺麗だったね~

83kh10.jpg





花火が終わってからも楽しくお喋りしながら~
T君の部屋にある黄金水を飲み干してから帰りました(笑)

83kh11.jpg

お土産に ふくちゃんがT君のお部屋にちっこして来ました

T君~御馳走様&ごめんなさい

来年もまた宜しくね





今日も読んでいただきありがとうございました(#^.^#)




~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村




勝利のやきとりでサプライズ








8月1日(金)
東京ドームのつづきです



試合の途中でドームを後にしてフラン君の待つ勝利のやきとりへ


この日待ち合わせをしていたのです


81sy1.jpg






勿論ゆずちゃんも合流です

81sy2.jpg





試合の途中でドームは出て来てしまいましたが・・
引き分けに終わり負けなかったので良しです


負けなくて良かったのかんぱぁ~い

81sy3.jpg




ブヒ達も素焼きやきとりウマウマです

81sy4.jpg

81sy5.jpg





そして底なしの食欲のみんな(笑)(笑)(笑)

81sy6.jpg

81sy7.jpg

81sy8.jpg

81sy9.jpg

81sy10.jpg

81sy16.jpg


釜飯も(笑)

81sy17.jpg






主たちがモリモリ食べている間仲良しのカップル

81sy11.jpg

81sy12.jpg







そして~サプライズ

お誕生日の近い ゆずママと よっちゃんのサプライズ
バースデイケーキ

最初は ゆずママのサプライズを計画していて・・・
途中から よっちゃんも知らない よっちゃんのサプライズも(*≧m≦*)
2重サプライズだったんです

そして用意してくれた ひぃちゃんありがとね

とっても美味しいケーキだった

81sy13.jpg





みんなでhappybirthdayを歌って楽しかったね

81sy14.jpg





帰りに外で撮った記念撮影は ゆずパパと母さんが
主役みたいだ(笑)(笑)(笑)

81sy15.jpg

とっても楽しい1日でした

御一緒して頂いた皆さまありがとうございました(#^.^#)






そしてまた頂いちゃいました

81sy18.jpg

81sy19.jpg

81sy20.jpg

81sy21.jpg
本当にいつもありがとうございます





そしてお利口さんにお留守番ありがとう

81sy0.jpg

今日も読んでいただきありがとうございました





~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村


プロフィール

たまふく母さん

Author:たまふく母さん
=たま=
ボストンテリア.女子
好き:ごはん.お客様.父さんの膝の上
嫌い:大きい音.散歩.寒い

=ふく=
フレンチブルドッグ.女子
好き:ごはん.お出かけ.クイックルワイパー
嫌い:ビニール袋の音・お留守番.暑い

住んでる所
茨城県筑西市


父さん
職人さんです。(塗装)

母さん
パート
(2012.8転職しました。。)


どうぞよろしくお願いします。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
カレンダー
08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
アクセスありがとうございます♪
オンラインようこそ(*^_^*)
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる