東京ドームへ









8月1日(金)
シズラーからのつづきです

お腹を満たした母さんは・・・

81jk8_20140831112452f18.jpg





楽しみにしていたジェットコースターへと

今回はゆずママと2人で

81zk0.jpg





乗っている間やっぱり笑いが止まりません(笑)(笑)(笑)

81zk1.jpg


楽しっ

81zk2.jpg

81zk3.jpg

81zk4.jpg


帰りも超ぉ~笑顔の母さん&ゆずママ(*≧m≦*)

81zk5.jpg



残念ながら写真売り場は閉まっていたけど・・
楽しかったね~

来月も乗っちゃうかも~

81zk6.jpg





大いに笑った後はいよいよドームへ

81zk7.jpg

81zk8.jpg




ゆずパパお気に入りのビールのお姉さん
めっちゃ可愛い

81zk9.jpg




お決まりですが
勝利を願ってのかんぱいです

81zk8_20140831113341599.jpg




試合の途中でねねさんメイママさんも合流しましたョ

81zk9_201408311133396ff.jpg





ねねさんともかんぱぁ~い

81zk10.jpg




坂本のお弁当美味しそうだった

81zk12.jpg




応援にも熱が入ります
この日は試合の途中でドームを後にする事になりましたが・・

詳しくはゆずちゃんのブログ

81zk13.jpg





お留守番ありがと

81zkf1.jpg

もちっとつづく・・・





今日も読んでいただきありがとうございます(#^.^#)




~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村







健康診断






今日は東京ドームのつづきではなくぅ~(また後で)

健康診断の事


8月30日(土)
年に1度の会社の健康診断で朝から結城の病院へ行って参りました

本当は普段のままで受ければ良いんですけどね・・・
2週間ほど黄金水をやめて~
悪あがきダイエットもしてました(笑)

本当に黄金水は飲んでいませんがお菓子は食べちゃってたし
体重は減るどころか増えてたよ

それでも今日が終われば~なぁ~んて意気揚々と行って来たの・・

相変わらず乳がん検査のマンモは乳がちぎれるかと思うくらい痛い・・
でも終わればへっちゃら~

そして暫くぶりに受けた子宮がん検査が言葉にならないほど
鬼痛かった~

頚がん検査の後の体がん検査はキャンセルして超音波検査に
切り替えて頂きました

以前も痛いのは痛かったけどこんなにもだったっけ
と思うほど本当に痛かったんだよ・・・


860ks1.jpg




終わってから病院で頂いたカフェラテをチビチビ飲みながら帰宅・・・

860ks3.jpg





つづく下腹部の痛みにテンションはダダ下がり

860ks2.jpg





朝病院へ向かう前はさ~

昼から友達の賢三にもらったチューハイ飲んじゃおうかな~とか

860ks4.jpg





母さんママからもらった焼酎飲んじゃおうかな~とか

860ks5.jpg

860ks6.jpg

860ks7.jpg




弟からもらった黄金水飲んじゃうかな~とかetc.
そんな事考えながら行ったんだけど帰宅後食欲も出ない・・・

860ks8.jpg






たまふくにもに癒してもらいながら夕方からのお出かけまで
のんびり過ごします

860ks9.jpg

860ks10.jpg

860ks11.jpg





でも先ほど元気を取り戻しました

去年の12月から美容院へ行っていない母さんにプレゼントって
お手紙と美容院代をお姉が届けてくれました

嬉しい

860ks12.jpg

いつも本当にありがとう
早速予約の電話しなきゃ~



今日も読んでいただきありがとうございます(#^.^#)





~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村





守谷SA~シズラーへ








8月1日(金)の事

ジャイアンツ対広島カープ戦を観に東京ドームへ行きました


たまふくにもは、お姉に家に来てもらい
一緒にお留守番してもらいました
いつもありがと


早めに出発をしてトイレ休憩に新しくなって初めての守谷SA

長く工事をしていたけど・・・
ひやぁ~~~~~綺麗になったわ

81td1.jpg

81td2.jpg

81td3.jpg

81td4.jpg

81td5.jpg




トイレ休憩だけのつもりがやきとり買って食べちゃった

おいすぃ~でした

81td6.jpg





ちょっと渋滞で遅刻しちゃいましたがゆず家と合流して
一緒に東京ドームへ到着

81td7.jpg

81td8.jpg




シズラーでランチ

81td9.jpg




ここのサラダバーは本当に美味しい

81td10.jpg





取りあえずジャイアンツの勝利を願ってかんぱぁ~い

81td11.jpg

81td12.jpg



チーズトーストもお代わり自由

81td13.jpg




コーン好きのお父さん・・・
良い食べ方を教わったね(笑)(笑)(笑)

81td14.jpg







デザートもしっかり頂きました

81td15.jpg




お腹一杯

81td16.jpg

81td17.jpg

ドームへ入るのにはまだ時間があるので・・・

もちっとつづく・・・




81nm1.jpg

はーい





本日も遊びに来ていただきありがとうございました(*^^)





~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村


新車~たまふく号










7月30日(水)のこと


初レイクタウンから(7月17日(木))2回目来ちゃった~


730ab1.jpg

730ab2.jpg








実は先日来たのはエアバギーを見に&試乗しにだったの

そして購入する事に決めたのですがブラックのMサイズが
古いタイプのしかなかったので取り寄せて頂くことに


そしてそして~~~
20日・30日5%オッフのこの日に来たのでーす(*≧m≦*)
金額が大きいから5%も大きいもんね~

730ab0.jpg





ペコスのお兄さんに箱から出して組み立てをお願いしちゃいました

730ab3.jpg

犬ぞり風に出て参りましたが(笑)
たまふくを乗せたらタイヤがパンクしていてビックリ

やっぱり組み立ててもらって正解だったよ~
直ぐに違う新品と交換して頂けました

家に帰ってから気づいたんじゃショックデカまるだったね・・・
だって普通に来て家から1時間30分・・
混んでいたらもっとかかるもの・・








新車だぁ~

730ab4.jpg






未だ走っている所を見たことがないピンクのクラウン

展示してあったので嬉しくて新車とパチリ

730ab5.jpg





ちょっと周りを歩いてみました

本当に軽くてスイスイ小回りもきくし良い感じ~
フレームもしっかりしているので重さはあります・・
なので母さん1人の時は車への積み下ろしがちょっと・・
大変かなぁ~と思いますが・・

730ab6.jpg

730ab11.jpg









ごはん食べて帰ろうかな~と思ってテラス席ワンコOKの
お店をぐるっと見たんだけど・・・気がのらず・・・

730ab7.jpg




レイクタウンmoriの食品売り場に隣接した所にある
手作りお弁当を買って食べました
名前忘れちゃった

美味しかった

730ab8.jpg





今まで使っていたカートはフレームに歪みが出て来ちゃったけど
軽いしその時々で使おっと~

730ab9.jpg





新たまふく号でお出かけするのが楽しみだなぁ~

730ab10.jpg



本日も遊びに来ていただきありがとうございました(#^.^#)




~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村



フライデーナイトフィーバー(7月)











7月25日(金)の事

仕事が終わってから 道の駅みかもにやって参りました

725fn1.jpg




待ち合わせをしていたのは・・・
先に来て待っていてくれたフラン君

仲良く御挨拶してると思いきや・・・

725fn31.jpg




何故かガン付け合う2BUHI(笑)

仲良くしてね

725fn32.jpg





今日こちらに来たと言うのは・・

場所 道の駅みかも
開催 毎月金曜日(5月~11月)
時間 17:00~21:00
イベント名 フライデーナイトフィーバー

ミュージシャンによるライブや個性的な作家さんSHOP
こだわりの美味しいご飯。
そして、キャンドルデコレーション&みかも不動尊のライトアップ


こんなウキウキするようなイベントがあると言う事を
BUHI友さんを通じて知りやって来ました


クイックマッサージを受けるひぃちゃんを待つ
息子のフラン君

725fn2.jpg





この後母さんもクイックマッサージと頭皮マッサージを受けて
暫しリラックスタイム(*≧m≦*)

725fn3.jpg





道の駅の小さな一画ですが素敵ショップさんに
人が賑わっています

725fn4.jpg

725fn5.jpg






ふくちゃんも良い匂いに嬉しそう

725fn6.jpg

725fn7.jpg

725fn8.jpg




行きかう人に可愛がっていただき喜ぶ たまふく

725fn9.jpg





725fn10.jpg

725fn11.jpg






母さんは喉がかわいてハイネケン

725fn12.jpg






段々と暗くなりライトアップが素敵な感じに

725fn13.jpg

725fn14.jpg

725fn15.jpg





奇跡的によっちゃんがテーブルを確保してくれて(笑)
食べる準備万端に

725fn17.jpg





フラン君もテーブルに付いて

725fn18.jpg


よっちゃんの生ビールも準備

725fn19.jpg




そしてかんぱぁ~い

725fn20.jpg



ひぃちゃんの前にも食べ物いっぱい

725fn21.jpg





前日から連絡を取り合ってました
会えるの楽しみに待ってたよ~ゆず君

可愛い

725fn22.jpg




ゆず君ママのお友達にちゃっかり抱っこしてもらい
御満悦の たまちゃん

725fn23.jpg






みかも不動尊のライトアップが素敵

725fn24.jpg





そしてライブがまたとても素敵でした

725fn25.jpg

[広告] VPS







725fn26.jpg


[広告] VPS




[広告] VPS






ゆず君も聞き入ってたね(#^.^#)

725fn27.jpg

とても楽しい夜でした





帰りは記念撮影

725fn28.jpg

725fn29.jpg

725fn30.jpg

御一緒して頂いたフラン君・ゆず君ありがとう
また来月も行くよ~(笑)





本日も遊びに来ていただきありがとうございまいた





~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村







生きていれば11歳









8月23日(土)
今日は生きていれば さくらの11歳の誕生日です

さくら浴衣①






10歳のお誕生日を迎えらず天使になりました・・

今は透明になっていつでもどこでも一緒にいるはずです

11歳さく14.8.23





今も無性にさくの事をぎゅーっと抱きしめたくなります・・
さくちゃんが愛おしくてなりません・・

これからもずっと さくちゃんは我が家の1番のアイドルです


saku.jpg

お誕生日おめでとう
さくちゃん





本日も遊びに来ていただきありがとうございました(#^.^#)





~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村



たまの悲劇2年連続・・・









7月20日(日)
今年の九十九里海水浴のブログを書いていましたが

丁度1年前の7月20日も同じ海の同じ海の家へ
遊びに行ってました

去年☆☆☆

去年は腰を痛めていた事もあり ふくちゃんは見学BUHIだったけど
その分たまちゃんが波乗りを頑張って悲劇が・・・

コジ君のブログに悲劇の詳細が☆☆☆




そして今年は・・・

ふくちゃんが浜辺でモテモテブヒブヒしている時に(笑)
悲劇がおこっておりました・・

fk4.jpg







フラン君のブログを見るまで母さんも知らなかった悲劇が

フラン家から写真は拝借



フラン君の泳ぎを撮ろうとしている父さん・・

hk1.jpg


hk2.jpg


hk3.jpg


これは酷い(笑)(笑)(笑)


たまちゃんに来年は悲劇がおきませんように・・・






本日も遊びに来ていただきありがとうございました(#^.^#)




~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村



新横浜ドックラン








7月20日(日)
九十九里海水浴から新横浜ドッグランへ行きました

別日ではありません(笑)

syr1.jpg

syr2.jpg





待ち合わせをしていたのはコジ君

やっと来れたよ~

syrm1.jpg





たまふく家とフラン家は初めてなので
少々手続きに時間がかかりました・・

それにこの日は混雑で受付の方はアタフタ

syr3.jpg







母さんとひぃちゃんを待つ皆さん

syr4.jpg

syrm3.jpg






やっと手続きを終えランへ

初めて利用の方はココでも説明を聞きます

そして入ったらリードを付けたままランを一周歩きます

syr5.jpg






この日は嬉しい事に ぱん君にも会えました

syr6.jpg







ドッグランへ来ても相変わらず弾けないたまふく・・・

見かねた父さんが走りっこを促してます(笑)

syr7.jpg

syr8.jpg

syr9.jpg

syr10.jpg

syr11.jpg

syr12.jpg

syr13.jpg

syr14.jpg

syr15.jpg

syr16.jpg






可愛いボステリ君と戯れる父さん

この日は父さんが1番楽しそうだったね(笑)

syr17.jpg

syr18.jpg

syr19.jpg

syr20.jpg

syr21.jpg






明るいうちに記念撮影も

中々まとまりました(笑)

たまちゃん寝てるけどね

syrm2.jpg





ここでまたまた嬉しい事に ふる太君とうたげちゃんが来たョ

ふる太君

syr22.jpg



うたげちゃんは ふくちゃんのいとこ

お友達の元君にそっくりだと思ったら兄弟だった

うたげちゃん

syr24.jpg






親戚記念撮影

syrm4.jpg



ふる太君と たまちゃんの似ている記念撮影(*≧m≦*)

IMG_7255 (2)




またまた嬉しいIGでのお友達ベンツ君にも会えた

syr25.jpg




まだまだたくさんのBUHIちゃんが居たのですが・・

syr27.jpg

syr28.jpg

空模様が怪しいと思ったら予想通り雷雨にみまわれ・・
ナイターは中止・・・

御挨拶もままならないで帰る事になってしまいました
ごめんなさい




御飯を食べて帰るはずがテラス席の予約だったので
物凄い豪雨の為断念

たまふく家は帰る事に

遊んで頂いた皆さんありがとうございました





帰りにトイレ休憩に寄った守谷SAでサラッと夕飯

母さんの守谷ラーメン

yh1.jpg



父さんはよっぽどお腹が減っていたのか・・・
みそラーメンとカツカレーを食べました(笑)

yh2.jpg

yh3.jpg




色々頂いちゃった

syom2.jpg

syom3.jpg

syom4.jpg

いつもありがとうございます





最後におまけ

syr29.jpg

コジままにハグされてるたまちゃん
おもろい顔だ(笑)(笑)(笑)



色々満喫できた1日でした







本日も遊びに来ていただきありがとうございました(#^.^#)




~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村


九十九里浜最終編








7月20日(日)つづきです



頑張って泳いだBUHI達は休憩休憩・・・

ow1.jpg

ow2.jpg

ow3.jpg

ow4.jpg





ここで主達やっと乾杯です(*≧m≦*)

ow5.jpg





子供の頃に来た時の海の家を想像していたら~
今の海の家は全然違います

飲み物も食べ物も本当に充実
時間が許せば1日のんびり遊んでいられると思います

こちらBUHIにも温水シャワーを使わせて頂けます

ow6.jpg

ow7.jpg

ow8.jpg

ow9.jpg

ow10.jpg



ひぃちゃん手作り桃のケーキ
最高に美味しかったぁ

ow11.jpg





ココから記念撮影

泳いでた時のと・・
休憩後のと混ざっていますが

ow12.jpg

ow13.jpg

owi1.jpg

owi2.jpg

ow14.jpg

ow15.jpg

ow16.jpg

ow17.jpg

モデルさん達頑張りました







去年は海から上がった後コジ君と寄り添っていましたが・・☆☆☆
今回は・・

ow18.jpg



ひぃちゃんの背中にぴったんこの たまちゃん

ow19.jpg






大きなワンコさん達も遊びに来ていました

カッコイイ

ow20.jpg

ow21.jpg

owi5_20140817071258123.jpg





そして帰る頃には何故かこうなる・・たまふく
フラン家の子になりたいみたい・・

ow22.jpg






おまけ(笑)

記念撮影に海に向かう たまふく

owi3.jpg




泳ぎたくない たまふくは引きずられ・・
後には・・・(笑)(笑)(笑)

owi4.jpg

楽しい海水浴が出来ました

九十九里を後にして次へ向かいますが
つづく・・・





本日も遊びに来ていただきありがとうございました(#^.^#)





~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村


九十九里浜泳ぐ泳ぐ編








7月20日(日)九十九里浜海水浴のつづきです


今回は泳ぐ泳ぐ編です

oyo1.jpg




今年も たまちゃんフル装備で頑張りました

oyo2.jpg

oyo3.jpg




[広告] VPS







ふくちゃんも少し泳ぎましたが~

oyo4.jpg





動画は歩いてるみたい(*≧m≦*)

[広告] VPS








ココからは父さんの防水デジカメでの写真コレクション



doy1.jpg



doy2.jpg



doy3.jpg



doy4.jpg



doy5.jpg



doy6.jpg



doy7.jpg



doy8.jpg



doy9.jpg



doy10.jpg



doy11.jpg



doy12.jpg



doy13.jpg



doy14.jpg



doy15.jpg



doy16.jpg



doy17.jpg



doy18.jpg



doy19.jpg



doy20.jpg



doy21.jpg



doy22.jpg



doy23.jpg



doy24.jpg

お天気が心配だったけど曇ったり晴れたり
丁度良い海水浴日和になりBUHI達は頑張って泳ぎました


まだつづく・・・





本日も遊びに来ていただきありがとうございました(#^.^#)





~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村



九十九里浜で海水浴







7月20日(日)の事

出発しようとした時間近くに大寝坊して目が覚めて
兎に角大慌てでやって来ました~(笑)

普段は高速使わないで行くのに(使っても30分くらいしか変わらない)
父さんも高速乗っちゃって

やって来たのは~

あ~あ~九十九里浜~

720kk1.jpg






モンキーバナナと言う海の家~

720kk2.jpg






遅れて来たのにちゃっかり撮影(*≧m≦*)

720kk3.jpg





お着替えしてまた撮影(笑)

720kk4.jpg






待ち合わせをしていたのは先に着いてひと泳ぎを済ませてた
ゆずちゃん

720kk5.jpg





ひと泳ぎしてテンションダダ下がりのフラン君

待たせちゃってごめんね

720kk6.jpg







ゆずちゃんもまたお着替えです

oy1.jpg






たまふくのテンションの違い(笑)(笑)(笑)

oy2.jpg






そして海へGOGO

oy3.jpg





手提げ状態のフラン君

oy4.jpg






去年も同じ光景だった・・・(笑)
たまちゃんも手提げ状態

oy5.jpg





余裕で見送る ふくちゃん

oy6.jpg

fk1.jpg




みんなが頑張って泳いでいる間に撮影を頼まれる
人気者の ふくちゃん

fk4.jpg


泳ぐ泳ぐ編は次回につづく・・・




本日も遊びに来ていただきありがとうございました(#^.^#)





~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村


レイクタウン






7月17日(木)

夕方
お父さんの仕事が終わってからレイクタウン
行って来ました

母さんの目的はレイクタウンmoriだったんですが・・・
初めてのレイクタウン

ビックリするほど広くて広くて・・・

駐車場を間違えると目的のところまで数十分かかるよ・・・
ってほど広いの


716hrt1.jpg




通常の大きなイオンを思い浮かべて行ったらば
あんぐりするほど広くてびっくりするよ~(笑)

716hrt18.jpg






入り口のところにランがありました

716hrt2.jpg






折角来たんだし・・・
おトイレも兼ねて少し遊ぼうか

716hrt3.jpg






たまふく家からで1時間30分くらいでした

兎に角広くて全部の建物見て歩くのにどのくらいかかるのか
想像出来ませんね~(笑)

716hrt4.jpg




鑑札は持ってたんだけどワクチン証明書を持っておらず
ラン利用の仮登録だけさせてもらっちゃいました

716hrt5.jpg





トイレをすませてスッキリなたまふく

716hrt6.jpg





お店の中へ~

716hrt8.jpg






目的はペコス

716hrt7.jpg






母さんが色んな物を見ている間の たまふく(笑)

いつもお利口さんに付き合ってくれてます

716hrt9.jpg

716hrt10.jpg

716hrt11.jpg




可愛いBUHIちゃんに会えました

716hrt13.jpg





7歳だって
ベビーフェイスで全然7歳に見えなかったよ

716hrt12.jpg





用事を済ませ帰る頃には寝ちゃってた(笑)

716hrt14.jpg





帰りはモスバガーで夕飯買って

716hrt15.jpg

716hrt16.jpg




久しぶりに食べたモスバーガーはやっぱり美味しかった

716hrt17.jpg

また月末にレイクタウンへ行く事になりますが~
その時の事はまた後ほど・・・




本日も遊びに来ていただきありがとうございました(#^.^#)





~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村





最近の事と・・お願い・・








ちょっと前になりますが

モカママからデイズニーランドのお土産を頂きました

モカママ=(父さん弟のお嫁さんョ

89kk4.jpg

89kk5.jpg

いつもありがとね

シーの方には行ったことがない母さん・・
行ってみたいけどなかなかね・・・




でも
写真をひっくり返すとミッキーが

肉球ミッキーで毎日癒されているので牧場(笑)

nmk1.jpg

tmk1.jpg

fmk1.jpg

皆さんの所にも隠れ肉球ミッキーいたかな~(*≧m≦*)









こちら8月6日(水)
父さんの会社の社長さんから頂きました

海ブドウ大好き

89kk14.jpg

完璧に沖縄に行ってましたね
羨ますぃ~

89kk15.jpg

89kk16.jpg

いつもありがとうございます








こちら
暑がりの ふくの為に先月父さんが買って帰って来ました

シュガーソケットから電源をとって車中でふくに風当てます

勿論エアコンもガンガンです
たまちゃんと母さんは毛布を掛けて震えてますが・・

89kk11.jpg






こちら母さん愛用のカメラ

2年半ほど前に買ってすぐに斜め掛けのショルダーバッグごと
車のスライドドアに挟みまして・・・
液晶の部分には割れて亀裂が入っておりましたが普通に
写真は撮れていたので使っていました

がっっっっっ・・・
今年早々に撮った写真がメモリカードに移せなくなり
メモリーカードの不具合と思い違うのにしてもダメでとうとう・・・

ネットでお安く入手したのと買って早々の液晶の割れで修理は諦め
暫くスマホ撮影をしておりましたが先月やっとやっと新しいのを
購入致しました

89kk13.jpg




GF3からGF6

同じシリーズの新しいのだからバッテリーも今までのが使えます

キャノンのデジイチの方は重いから父さんに撮ってもらいます

89kk9.jpg


今回は最寄りの電気屋さんで5年保障を付けてもらい購入しました

やっぱり母さんには使いやすくて良いわ

89kk10.jpg







最近のたまふく御飯

フードは完全にふやかして主にお野菜を茹でてトッピング
しております


ふやかすようになり ふくのうぷうぷゲコゲコもほぼ治まっております。。
そして何よりふくのが良い状態になりました

今まではをするとプラスチックのトイレで「コンッ」と
音がするほど固く便秘症だったのが快便になりました

89kk12.jpg

もともと快便だった にもちゃんや
もともと軟便が多い たまちゃんには・・
お野菜の量を調節しないとゆるくなっちゃうので
気をつけなけばなりませんけど









先日シリコンスチーマーオパールを買いました

89kk6.jpg


あっという間にお野菜が茹でられてお湯でやるよりも
味も美味しいみたい

毎日お野菜をもくもく食べています

89kk7.jpg

89kk8.jpg










最近のお散歩事情

今日は少し涼しく感じるけど湿度は高いですね・・・

家は朝ん歩ではな~く~夜ん歩・夜中ん歩です

暗がりを歩いているので写真は撮っていませんが
クールネックで首はお洒落さんして行きます(笑)

89kk21.jpg

89kk20.jpg



夜でも暑いからね・・・
ふくちゃんは帰って来てからも暫くハカハカ止まりません・・

89kk22.jpg

たまちゃんはあっという間い涼しいお顔です

[広告] VPS







にもちゃんはお散歩行かないのでお家でヘコヘコ運動(笑)

お気に入りの縫いぐるみをしっかりと抱えてピョンピョンしてます

89kk23.jpg









※ココからはお願いです・・※

いつもブログを読んで下さりありがとうございます(#^.^#)

来月たまちゃんはお誕生日が来て7歳になります

89kk17.jpg


10月には にもちゃんもお誕生日で9歳になります

89kk19.jpg

11月には ふくちゃんがお誕生日で5歳になります

お祝い続きです

89kk18.jpg

毎年有り難い事に沢山のお誕生日プレゼントを
頂いておりますm(__)m

ですが今年からはまことに勝手で申し訳ないのですが
遠慮させて頂きたいと思います

家は たま・ふく・にもと3姉妹おります・・
それでお相手のお家に負担をかけてしまうと言う事

3頭全員にお気遣い頂きますと母さんが皆様に・・
お返ししきれないと言う事で我儘では御座いますが
どうかご理解のほどよろしくお願いします

この子達の記録でもありますのでお誕生日のブログやIGなどの
記事はアップすると思いますが・・
おめでとうのお気持ちだけ頂戴したいと思います

ほんとにほんとに勝手で申し訳ございませんが
どうぞ宜しくお願い致します






本日も遊びに来て下さりありがうございました




~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村



今年も浴衣祭り行くよ~♪










日時 8月17日(日)
場所 ドッグランSUNSUIさん

817ym1.jpg



817ym2.jpg


詳しくはSunsuiマスターのきまぐれ日記を御覧下さいね







去年の浴衣祭りの集合写真です

824kf10_20140807000944541.jpg

824kf9_2014080700094366f.jpg






今年もクッキーパパさんに写真撮ってもらわなきゃ~

824kf11_20140807000942856.jpg

824kf12_20140807000942d4a.jpg

楽しみっ(#^.^#)






本日も遊びに来ていただきありがとうございました






~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村




ラストはSUNSUIで~♪









7月13日(日)つづきです

長い1日も最後です(笑)

尾瀬市場からやっていたのはドッグランSUNSUIさん


713ss1.jpg





フレンドリーで可愛いトイプーさんに
遊んでもらいました(*≧m≦*)

713ss6.jpg

713ss4.jpg

713ss5.jpg



たまちゃん・・・
マーキングは下痢ピーになるので
やめてもらえませんかね・・

713ss3.jpg






そしてカフェへ

713ss7.jpg


冷静な眼差しの ゆずちゃん

713ss8.jpg





まずはこれ~

713ss9.jpg





お疲れかんぱぁ~い

713ss10.jpg





たまふくの御飯も頼んだよ

sssh5.jpg

sssh6.jpg


言うまでもなくペロリと完食

sssh8.jpg

sssh7.jpg




ゆずちゃんも大好きなササミをペロリ

sssh4.jpg





お鼻にお土産付いてますけど

sssh3.jpg



フラン君も上手に食べてました

yre2.jpg





主たちも美味しいおつまみ食べながら~

sssh11.jpg




ゆずパパはキープしていたボトルを飲み干して~

sssh9.jpg




ニューボトルに

sssh10.jpg

長い1日でしたが充実した楽しい1日でした
遊んでくれたゆず家フラン家の皆さんありがとう




本日も遊びに来ていただきありがとうございました(#^.^#)




~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村





尾瀬市場







7月13日(日)つづきです・・

次に向かったのは とうもろこし大好きな父さんが
とっても楽しみにしていた 噂のとうもろこし街道

が・・
ちょっと時期が早すぎてお店が開いておらず断念

※約5kmの間に40軒ちかくの露店が建ち並び~
焼きとうもろこしの香ばしい匂いが車内にまで香ってくる名物スポット。
ほかに地元の山菜や漬け物なども美味しそうデスヨ。

とうもろこし好きにはたまらないスポットですね





ちょっと戻って尾瀬市場

713oi1.jpg





足湯あり

713oi2_2014080309364371e.jpg

713oi3.jpg





最後の1本だったと言う焼きとうもろこしを半分
ひぃちゃんから貰って嬉しそうな父さん(*≧m≦*)

713oi4.jpg

713oi2.jpg







足湯に入りながら暫し休憩

713oim1.jpg

713oim2.jpg






母さんと ゆずパパはちょっと黄金水

713oi5.jpg





ちょっとおつまみのつもりが・・・

尾瀬バーガー
美味しかった

713oi6.jpg





ゆずパパが頼んだからあげ定食のから揚げ大きいこと

713oim3.jpg




1つ頂きましたが味も美味しいっ

食べきれるかなぁ~と心配してましたがペロリンコでした

713oim4.jpg





お野菜などが新鮮でお安く買い物もしたのですが
写真は撮り忘れ~

ひぃちゃんがお買い物したお野菜が可愛い手さげに

713oim6.jpg





たまふくものんびり休憩して

ここで解散ではありませんよ~(笑)

713oim5.jpg

713oi7.jpg

お次は何処へ向かうのかしら~
つづく・・・





本日も遊びに来ていただきありがとうございました(#^.^#)




~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村


田園プラザかわだ








7月13日(日)つづきです

次に向かったのは田園プラザかわだ

「関東好きな道の駅 5年連続第1位」
「日経プラス1 家族で一日楽しめる道の駅 東日本第1位」
に選出された道の駅

713dk1.jpg






雨降りの中でも駐車場はめちゃ混み・・

何とかとめられて


713dk2.jpg





とても広く人も多い・・
お昼を食べようと思ってたところが凄い待ち時間だったそうで
断念・・

713dk4.jpg

713dk5.jpg





人ごみの中を頑張って歩いてます(笑)

713dk6.jpg






途中で たまふくの記念撮影をパチリ
でもこれじゃ何処で撮ったのか分からないよね( ̄∀ ̄;)

713dk7.jpg





父さん達にお留守番を頼んでパン屋さんへ

713dk3.jpg




思いっきり写真は撮り忘れてしまいましたが・・
お土産パンを無事購入

713dkm2.jpg

713dkm1.jpg






お昼はこれまた美味しいと評判のおむすび屋さんで
おむすびを買って食べる事に

713dkm3.jpg





屋根つきの外のテーブルをゲット

713dkm4.jpg



みんな良い子に待ってます

713dkm5.jpg

713dkm6.jpg

713dkm7.jpg





美味しゅう御座いました

713dkm8.jpg


そしてまだつづきます・・





本日も遊びに来ていただきありがとうございました(#^.^#)





~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村


プロフィール

たまふく母さん

Author:たまふく母さん
=たま=
ボストンテリア.女子
好き:ごはん.お客様.父さんの膝の上
嫌い:大きい音.散歩.寒い

=ふく=
フレンチブルドッグ.女子
好き:ごはん.お出かけ.クイックルワイパー
嫌い:ビニール袋の音・お留守番.暑い

住んでる所
茨城県筑西市


父さん
職人さんです。(塗装)

母さん
パート
(2012.8転職しました。。)


どうぞよろしくお願いします。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
カレンダー
07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
アクセスありがとうございます♪
オンラインようこそ(*^_^*)
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる