サクランボ狩り








つづきです

7月13日(日)
やって来たのは群馬県沼田市にある こまち園

713ke1.jpg






ワンコと一緒ん出来るサクランボ狩りに来たんです

そしてたまたま最終日と言う事で料金もおまけ
時間もおまけ

とってもラッキー

713ke2.jpg





佐藤錦とナポレオン食べ放題

普段スーパーでもお高くて手が出ないからね・・・
母さんバク食いよ~(笑)

713ke3.jpg





ココからの写真数枚・・・
カメラのiAボタンを知らぬ間に押してしまい
白いです・・

ひぃちゃん厚底履いてやる気満々

713ke5.jpg





たまふくもウホウホ

713ke6.jpg

713ke7.jpg





みんなサクランボ狩りを一緒に楽しんでました

713ke8.jpg





通常食べた後の種は容器を渡され中に入れておくのですが・・
最終日と言う事でそのまま捨てちゃって良い事に・・・

その種を食べようとする輩が1人・・・

何度言っても種を食べようとするので
椅子の上へ乗せられました

713ke10.jpg





そしてサクランボ畑の番人に・・・(笑)(笑)(笑)

713ke11.jpg

713ke12.jpg





とっても甘くて美味しいのでお土産の分も
父さん頑張ってくれました

713ke13.jpg

713ke14.jpg



甘い木からたっぷりと

713ke15.jpg






たまちゃん・・・

下す度に種食べるから・・・

713ke16.jpg

713ke17.jpg





帰る前に こまち園の前で記念撮影

713ke18.jpg

713kei1.jpg




何故か ひいちゃんの膝の上へ無理矢理乗る ふくちゃん
フラン君困ってるよ(笑)

713ke19.jpg


さて~お次は何処へ行くのかしら
つづく・・・





本日も遊びに来ていただきありがとうございました(#^.^#)





~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村




群馬へ~










7月13日(日)の事

やって来たのはフラン家

出迎えてくれたのはフラン君・・・ではない(笑)

713fk1.jpg




おはよ~フラン君

713fk2.jpg




そして ゆずちゃん

713fk3.jpg





ここから ゆず家はフラン号に乗り換えて
そのフラン号を追いかけて母さん達も出発



まずはトイレ休憩に赤木高原SA

713fk4.jpg

713fk0.jpg






綺麗な景色を眺めながらのチッチタイム

713fk5.jpg







713fk7.jpg

713fk6.jpg




ぐるんと少しだけお散歩もね

713fk8.jpg

713fk9.jpg






あればやっちゃう

フラン君 ゆずちゃんペア

713fk11.jpg





たまふくも(*≧m≦*)

713fk12.jpg






可愛い子に遭遇
マルチーズ
トイプーちゃんかな

pd1.jpg





とても友好的

713fk17.jpg

713fk13.jpg





行きかう方達にも可愛がってもらいました(#^.^#)

この子達がいると人が集まります
ナデナデして頂きありがとうございます

713fk15.jpg

713fk16.jpg




さっ
休憩を終えて目的地へと向かいます

713fk10.jpg

つづく・・・





本日も遊びに来ていただきありがとうございます





~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村


竹亭








7月5日(土)の事

心桜ちゃんママの まひろさんと待ち合わせ

ちょっと早めに着いて車の中で待っていると~
お店の方がもう少々お待ち下さいねってドリンクを
持って来てくれました

親切

75mr2.jpg







場所は竹亭

75mr1.jpg

75mr10.jpg




外観の感じは和ですがイタリアンのお店です

75mr9.jpg





この日は たまふくお留守番です
暑いしね

因みにわんこOKではありません

こはパパが子守をしてくれるとの事で
心桜ちゃん愛美ちゃん姉妹もお留守番です~
こはパパ優しいね

2人でランチに来たんです

75mr3.jpg





2人でランチは久しぶりで話したいことたくさんあったんだけど
母さんは話すのが下手くそでね・・・


でもそんな母さんの話を最後までしっかり聞いてくれるので
母さんにとってはめっちゃストレス発散発散(笑)

母さん話が下手くそなので話の腰を折られたり・・・
途中で違う話されちゃったりスルーされる事多いのよ・・・

たまに話してる途中で何が言いたかったか自分で分からなく
なったりするんだよね・・・
何かの病気かしら( ̄∀ ̄;)

75mr4.jpg





美味しいパスタ食べながらあれやこれやとね

75mr5.jpg

75mr6.jpg





あぁ~楽しかった

まひろさんありがとう~
私はペラペラしゃべってばかりでストレス発散出来たけど(笑)
まひろさん逆にたまってたらどうしよ(笑)

でもね
家に帰って来てからあれも言い忘れたこれも話せば良かったってetc.

だからまた行こうね

75mr7.jpg




こはパパありがとう^^
今度は こはパパも一緒にランチしよう

75mr8.jpg





お留守してくれた たまふくちゃん達もありがとね

75mr11.jpg



本日も遊びに来ていただきありがとうござました(#^.^#)




~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村



やっぱり試着しないとね・・・








先日ネットオークションで
6000円近くの浴衣を1000円で落札

719oy0.jpg




届いたらとっても可愛い

赤と黒のお揃い2着で2000円とお買い得でるんるん

719oy1.jpg





着せたらまたまたこんなに可愛いの

719oy2.jpg

719oy3.jpg

719oy4.jpg





立ち姿もまたまた可愛い~親バカだね(笑)

719oy5.jpg

719oy6.jpg





クールスヌードとコーディネートしても可愛い

719oy9.jpg



でも・・・
でも・・・

でもね・・・

首元見て下さい・・・

首肉がはみ出てます

719oy8.jpg





タグのサイズのセンチみて大丈夫だと思ったんだけど
首元も胸板も脇もパツパツ・・・

胸元びろぉ~んと開いちゃってる

やっぱり試着して買わないとダメですね・・・

あぁ~残念じゃぁ~

719oy10.jpg



今年もドッグランSUNSUIさんで浴衣祭りやりますよ~
日時 8月17日(日)
今年は色々出店などもあり盛り上がそうです

詳しくはSunsuiマスターのきまぐれ日記を御覧下さい



本日も遊びに来ていただきありがとうございました(#^.^#)




~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村


ろまんちっく村Bonmarche100人展








6月15日(日)の事

宇都宮のろまんちっく村へ~
Bonmarche100人展に行きました

次回は10月26日(日)開催ですよ~

615rh1.jpg

615rh2.jpg






このローズハットと言う建物の中にはワンコ入れません

615rh11.jpg





兎に角混みます混みます
大人気のイベントです

手作り作家さんの出店がたくさん

ワンコ連れの方にはドッグランもありますよ
ただ・・
人ごみ苦手なわんちゃんは厳しいかも・・

615rh8.jpg

615rh9.jpg

615rh10.jpg

615rh13.jpg





たまふくも行きかう方達にたくさんナデナデしてもらい
可愛がって頂きました(*≧m≦*)

615rh3.jpg

615rh4.jpg

615rh5.jpg

615rh12.jpg

615rh15.jpg





可愛いワンちゃにも行き会えました

615ow1.jpg

615ow2.jpg




疲れた たまふくは折り重なって寝てたり(笑)(笑)(笑)

615ow4.jpg







あまりの混雑に一緒には見て歩く事が出来ず・・・
母さんママ・お姉・母さんは待ち合わせ場所を決めて
人ごみをかき分けてショップ巡り

可愛いもの・素敵な物たくさんあってワクワクしちゃいます

615rh16.jpg

615rh24.jpg

615rh25.jpg

615rh26.jpg




父さんは必然と子守ね

615rh29.jpg






お昼は奇跡的にテラス席を確保出来て色んな物買って
皆で食べました


麦の楽園と言うレストランはテラス席ワンコOKです

母さん達は道端のテラス席

615rh17.jpg

615rh18.jpg

615rh19.jpg

615rh20.jpg

615rh21.jpg

615rh22.jpg

615rh23.jpg







夕方までたっぷり楽しんで母さんママとはここで別れ
帰りに上三川のジョイホンへ

615rh32.jpg

615rh35.jpg




久しぶりにヤギさんにも会えました
良い御家族のもとへ行けたかしら

615rh33.jpg

615rh34.jpg




夕飯は餃子の王将

615rh37.jpg

615rh38.jpg

615rh39.jpg

615rh40.jpg



母さんの最近ハマっている天津飯(京風ダレ)うましっ

615rh41.jpg




この日ゲットしたのは~
母さんママから買ってもらった帽子

お姉も まーご達も帽子買ってもらっちゃった

615ow3.jpg



お姉に買ってもらったティッシュカバー

615zo1.jpg




BUHIの刺しゅう入り

615zo2.jpg

615zo3.jpg




去年もお世話になった作家さんkurumiさんの作品

とっても素敵ながま口の作品は大人気です

615zo4.jpg

615zo5.jpg



カバン掛け

615zo6.jpg


扇子

615zo7.jpg


また10月の100人展が今から待ち遠しいな~(#^.^#)





本日も遊びに来ていただきありがとうございました





~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村


病院へ








にもちゃんは第2度房室ブロックと診断され毎日心臓の
お薬を服用しています

~ Wikipediaより ~

房室ブロックとは心臓の刺激伝導系において心房から心室に
刺激が伝わらないまたは刺激伝導が遅延する病態。

軽症から重症へ大きく3つに分類され軽症から順に第1度房室ブロック。
第2度房室ブロック。第3度房室ブロックと言う。

第2度房室ブロックは更にウェンケバッハ(Wenckebach)型と
モービッツ(Mobitz)2型に分けられる。

にもちゃんはWenckebach型

7月12日(土)
かかり付けの病院でいつものお薬をもらいに行って来ました


712od1.jpg





お顔が小さくて手足が細い にもちゃんは気づかれにくいのですが
お腹回りとお尻がむっちりむちむち・・ちょっとメタボでしたが

フードにお野菜をトッピングしながらダイエットに成功
1.7kg→1.3kg
それでも痩せすぎではありませ~ん
ちょいむっちりです(笑)
ってことは・・・1.7kgの時って本当に太り過ぎだったわね・・


そんな にもちゃん
小さいけどとっても食いしん坊で元気モリモリです

先日サクランボ狩りに行って来たんですが~
その時の様子はまた後ほどブログに書きます
(ノロノロカメさん更新なのでいつになる事やら・・・

お土産のサクランボで釣れそうになってました(*≧m≦*)

712od9.jpg

712od8.jpg




佐藤錦さんがリンゴに見えちゃいますね(*≧m≦*)

712od7.jpg







そして同じ日
指の間をペロペロ・・・
赤くなってしまっているのと・・
毎日ふきふきしてるのですが・・
お股がただれてきてしまったのとで・・

ふくちゃんも病院へ一緒に行き診てもらいました

712od6.jpg





2種類のお薬処方と。。

712od2.jpg




お股のただれは軟膏。。
軟膏は舐めちゃう所へはつけられません

712od10.jpg




お薬大好きでバリバリ食べちゃう ふくちゃんですが(笑)
白い方は苦いらしくアワアワしちゃいます

でも頑張って飲んでるもんね

712od3.jpg




早く良くなるといいんだけど・・

712od4.jpg





そして たまちゃん
この方ふくちゃんよりも激しく足舐めペロペロしますが・・
全然赤くなりません

でも足舐め阻止しようとドーナツカラーで対処していたら
見ていないと難なく取ってしまうし・・・
付けたままでも布のカラーなので折り曲げて舐め舐めしちゃうの・・

また違う対策を考えなくちゃ

712od5.jpg



今日も遊び来ていただきありがとうございました(#^.^#)




~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村


お揃い♪♪♪













先日オーダーでお願いしていたお洋服が届きました

ぬふふ・・・
母さんと たまふくのお揃いなのよぉ~(*≧m≦*)

お願いしていたのは【Bu*Che*Ru*】オーナーのmakiさんに

子育てでお忙しいところ母さんのお願いを聞いて下さり~
生地から選んで形も相談しながらの母さん服

たまふくはmakiさんお任せです
想像以上の素敵さに大興奮です~もう間違いありません


625bo1.jpg







お名前を可愛く付けてくれてました

625bo2.jpg

625bo3.jpg







じゃじゃぁ~ん
もう親バカ炸裂で言いますが可愛すぎて鼻血ぶーになりそう(笑)

sp1.jpg

sp6.jpg

sp7.jpg





たまちゃんが女の子らしく見えるぅ~(笑)
ちょうちん袖が更にお気に入り

生地の肌触りも気持ち良くて最高

sp4.jpg

sp5.jpg

sp2.jpg





makiさん
今回も素敵なお洋服をありがとうございました
makiさんのお洋服には愛情とぬくもりが感じられる
大・大・大すきです

625bo9.jpg

625bo5.jpg

625bo6.jpg

お出かけが益々楽しくなるぞぉ~




本日も遊びに来ていただきありがとうございました(#^.^#)




~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村

串カツ 田中 西葛西店










6月14日(土)台車が来て

67kt13.jpg


その台車に乗る事もなく引きこもっているうちに~(笑)
修理完了しました

67kt12.jpg

3月9日の事故から長かったな・・・ココ

母さんが言うのもなんですけれど・・
本当に皆さん運転には気を付けて下さいね







今日は6月7日(土)
Labulls Garden流しそうめんイベントの後の事

れお君の車に先導してもらい打ち上げに向かいました

67kt2.jpg





場所は串カツ 田中 西葛西店

わんこ飼いの皆さんがにわかに騒いでいる(笑)
店内わんこの串カツ屋さんなんです

チェーン店なのでうちの方にも出来たら良いな~

67kti1.jpg





店内の良い匂いにバブリーになっているフラン君

67kti6.jpg




たまふくもソワソワ

67kti4.jpg

67kti5.jpg





パパさんとれお君をお家へ送って来たねねさんと~
よっちゃん父さん母さんと先ずはかんぱぁ~い(*≧m≦*)

67kt8.jpg



おつまみも撮り忘れてるのが多いんだけど~
安くて美味しいっ

67kt7.jpg

67kt9_2014071208043435f.jpg






ここで待ち合わせ合流したのは ゆずちゃん

67kti2.jpg




お久しぶりの メイちゃん

67kti3.jpg





店内は一気にブヒブヒ

67kti8.jpg





全員揃ったところで乾杯

67kt10.jpg





たまふくは よっちゃんに餌付けしてもらってました(爆)

67kt5.jpg

67kt6.jpg





お酒がすすむにつれ~
テーブルが男子チームと女子チームに分かれました

20140608-12.jpg




女子会は大盛り上がりです

20140608-11.jpg






最後に店長さんも交えて記念撮影

20140608-13.jpg

とっても楽しい1日でした
遊んで頂いたみんさんありがとうございました







またまた深夜まで楽しんでしまいました
フラン君遅くまでお疲れ様

67kt1.jpg





ひぃちゃんの手作りケーキ
とっても美味しくて深夜帰宅後父さん爆食いしてました(笑)

いつもありがと

67kt11.jpg






LabullsGardenでオーダーしていたバッグも受け取りました
凄く可愛くて荷物も結構入るし大活躍です

67kti7.jpg



本日も遊びに来ていただきありがとうございました(#^.^#)




~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村

4歳になりました♪







7月10日(水)

まーご2 
4歳になりましたぁ~



6日(日)にでお誕生日のお祝いをしました


普段揚げ物は父さん担当なのですが・・・
仕事忙しくてドツボなので・・・

非常に久しぶりに母さんがから揚げを揚げたりして

610mt4.jpg



610mt3.jpg



ちょっと焦げ色だけど頑張りました~(笑)

610mt10.jpg





まーご達が来てお祝いの乾杯です

610mt8.jpg




プレゼントにも大喜びのまーご2

最近はプリキュアが好きらしい

610mt6.jpg







意外にから揚げも好評だったよ

610mt2.jpg






お誕生日ケーキはアルチザン・パティシエ・イタバシ
絹ロマージュフルーツプラス

610mt5.jpg




お気に召して頂けたようです

610mt1.jpg




たまふくからも

610mt7.jpg






まーご達が来てはしゃぐ たまふく

[広告] VPS




にもちゃんからも

610mt11.jpg

まーご2~お誕生日おめでとう
4歳の1年が健やかであります様に




本日も御訪問いただきありがとうございました(#^.^#)



~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村



LabullsGarden 流しそうめん②


つづきです

67ns14_201407072033093f6.jpg






フラン君~流しそうめん始まるよ~~~

672ns0.jpg






先ずは主たちから(笑)

皆さん夢中です

672ns1.jpg





母さんとよっちゃんベスポジ(*≧m≦*)

672ns2.jpg






童心に帰って楽しく食べまくってました

672ns3.jpg





我が子達にも忘れていません

フラン君は上手に食べれてる

672ns4.jpg





たまちゃんも意外に上手に食べれてた

672ns5.jpg




動画で

[広告] VPS



ふくちゃんは全然つるつる食べが出来なかったね・・・

※後ほど家で練習したら出来る様になりました

672ns6.jpg

この日はガブガブ食べ~(笑)

672ns7.jpg


練習したら

[広告] VPS








外では雨の為タープを張ってくれてて

672ns9.jpg




いつでもお肉が焼ける用意をしてくれてました
本当にありがたい

672ns8.jpg





お肉もお野菜もめっちゃ美味しかったよ

672ns10.jpg





そりぁ~ねぇ~・・・
黄金水もいつも以上にうまうまですって

672ns11.jpg

672ns12.jpg


母さん飲んで食べてただけではありません



可愛い子達との交流もちゃんとしましたよ~



Baffiさんの看板犬
とっても素敵に接待してくれましたチャベロペ兄弟

いやぁ~大人しくて可愛くて

672ns13.jpg

背後にたまちゃん(爆笑)

672ns15_20140707214149c1d.jpg





トレパン店長

会った人は皆さん癒されるだろうなぁ~(*´∀`*)

672ns14.jpg






IGのお友達KING君と大将君
偶然同じ日でお会い出来て嬉しかったぁ~

ママさんも相当な黄金水好きでね(*≧m≦*)

672ns16.jpg




はじめましての ここあ君

優しくて可愛い男の子だったぁ~

672ns17.jpg






初めましてのタロウメ兄弟

こちらも優しくて可愛い子だったぁ~

672ns18.jpg





元君と~

元君と ふくちゃんはいとこ

672ns19.jpg


トイレタイムから帰って来た桜次郎君とも~
桜次郎君と ふくちゃんは親戚さん

めっちゃ親近感

672ns20.jpg


みんなみんな一緒にお写真ありがとね~



全員で記念撮影

2014060713.jpg





帰る前にお買い物も

672ns21.jpg



Baffi×Labulls症例別メディカルリゾット

疲れやすい たまちゃんに疲労回復
うぷうぷなりやすい ふくちゃんには胃腸サポート

どちらもペロリンコでした
たまふくの食べっぷりを見て全種類買ってくれば良かったと
めっちゃ後悔したもん・・・

67rzt1.jpg



67rs1.jpg



そしてやりました~

かぼちゃ組

フレブルちゃんの箸置きゲッチューしました

67bh1.jpg



可愛すぎて家の箸置けてませんけど~(笑)

眺めてはニヤニヤして癒されておりまするぅ~(#^.^#)

67bh2.jpg

ボステリちゃん・パグちゃん・ブルドッグちゃんと種類も増えて・・・
今度ボステリも欲しいなぁ~


雨でも開催してくれてスタッフの皆さん本当にありがとうございました
御一緒に参加して交流をもって下さったみなさんありがとうございました
とっても楽しくて美味しいイベントでした~




本日も遊びに来ていただきありがとうございました




~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村




LabullsGarden 流しそうめん①










6月7日の事

数日前から雨の予報・・・それも強め・・・
当初は雨なら中止もあるかもとか・・・
ですが雨でも店内開催を決定してくれました

朝、連絡をとって雨でも参加を決めた・・れお君

67ns6.jpg




待ち合わせをして一緒に来たフラン君

67ns5.jpg






やって来たのは大好きなLabullsGarden

67ns1.jpg





わんこと一緒に出来る流しそうめんイベントに
やって参りました

フランママのひぃちゃんはお仕事でこの日は不参加・・・
ひぃちゃんめっちゃ晴れ女なんだけど・・・
居なかったからかな・・雨・・


本格的な流しそうめん台を店内に設置してくれてるぅ~

こんな本格的な流しそうめんをやったことがない母さんは
嬉しくて内心スキップランランラン(*≧m≦*)

スタッフの皆さんは本当に凄く大変だったと思います。。
店内開催ありがとうございます~感謝感謝

67ns2.jpg





ホムペに買い物は15:00~って書いてあったのに・・・
先ず交わした会話が「もう、お買い物出来ますか」って・・
アホアホだね~母さん・・

狙うは大人気で即売り切れちゃう・・フレブル箸置き
それはまた後ほど・・・

67ns3.jpg






先ずは流しそうめんの代金を先払いね

67ns4.jpg





めんつゆを入れる器も竹なんです
イベントが終わったら持ち帰りも

67ns7.jpg






薬味も豊富

67ns8.jpg





そしてそしてこれは嬉しい
わんこ用薬味もありました

67ns9.jpg





ハーブ水

67ns10.jpg





めんつゆ

一つ一つがテンションがりますぅ~

67ns11.jpg





母さんと たまふくはぶちぇるのお揃いお洋服で参加

母さんのぶっとい足はスルースルーでお願いします

67ns12.jpg





参加される皆さんも段々と到着して来ていよいよスタートですが

67ns13.jpg




つづく・・・

67ns14.jpg




本日も遊びに来ていただきありがとうございました(#^.^#)




~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村


FUGA SUMMIT 2014 開催~!!








FUGA SUMMIT 2014 開催が決定しましたね

今年で3回目
たまふく家2回とも参加させて頂いております
そしてそして今年も勿論参加予定です

明日7月4日(金)PM8:00~受付開始ですョ~



昨年のフガサミット

orfs1.jpg


orfs2.jpg

orfs3.jpg






文太君の妹 ルビィちゃん

orfs11.jpg


心桜ちゃんの妹 愛美ちゃん

orfs4.jpg

今年のフガサミットではどのくらい大きくなっているかなぁ~(*´∀`*)






orfs6.jpg


orfs7.jpg


orfs8.jpg

大仏様~
どうか今年も大仏抱っこ宜しくお願い致します






orfs9.jpg


orfs10.jpg

参加される皆さん
お申し込みを忘れずにね




本日も遊びに来ていただきありがとうございました(#^.^#)





~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村


フィラリア予防とドーナツカラー









6月29日(日)
先日の日曜日・・・

母さんがお金ないお金ないってぶつぶつ言ってたら
父さんが買ってくれました(笑)

普通のスーパードライよりもちと高いの
美味しゅう頂きましたとも(笑)(笑)(笑)

ラッキー

624ek1.jpg






たまふくのフィラリア予防のお薬です
左側の緑のは にもちゃんの
送られて来たハガキに今までのお薬で良いか
との問いの所に〇をつけて・・・
病院へ行ったので今までのと同じ薬を頂きました
血液検査も

IGのお友達が骨型のクッキーの様なフィラリアのお薬をもらってて
美味しそうで羨ましかった・・・

今年分貰って来てしまったので来年は聞いてみようと思いますが
来年になるとまた忘れて同じで良いの所に〇つけちゃいそう(笑)

母さん最近輪をかけてボケボケに磨きがかかって来ています( ̄∀ ̄;)

624ek2.jpg





さて・・・
うちの足舐め事情・・・
たま・ふく・にも全員足を舐め舐めします
たまとにもは足の裏をひっくり返してペロペロ・・・

見るとダメだよってやめさせるようには心がけているんですけどね・・
ですが にもたま足が赤くなったりしませんですの
そこは皮膚が丈夫で助かってます

問題は・・ふくちゃん
最近後ろ足の指の間を舐め舐めしちゃって・・
しかも赤くなってます

全員に二ガニガスプレーも試した事あるんだけど・・・
うちの子達には全然通用せず

624ek12.jpg







試しにこれ買ってみました
ドーナツカラー

624ek7.jpg





布製で柔らかいのでストレス軽減されるかなぁ~なんて思い。

ふくちゃんの首回りは33cm~34cmくらいです
そうすると通常5号なんですが布製で柔らかい為抜けちゃうと言う
話やレビューを読んだので1つ小さいサイズの4号を購入

624ek8.jpg
値段も税込1890円とリーズナブル





サイズ正解でした
5号だったら抜けちゃってたかも・・・

本犬は何てことなく座っておりますが~
たまとにもは ふくから逃げて行きました(笑)(笑)(笑)

624ek5.jpg



お座りしている足元は結構くつろいでいます

624ek6.jpg




後ろ姿も何だか可愛い

624ek4.jpg





おもちゃ投げたら走って取って来るし

624ek9.jpg


引っ張りっこもする

624ek10.jpg




このままドーナツカラーを枕にして寝ちゃったりもして

624ek11.jpg




幸いにもあまり痒みは無いようで・・・
ドーナツカラー着けてて足舐めようとして「あれっ?」届かないやって
諦めて舐めなかったりするのでイケるかも

足舐めようとした時だけでも着けたりして
足舐め時間を少しでも減らせるかな

624ek13.jpg

取りあえず頑張ってみようね
ふくちゃん





本日も遊びに来ていただきありがとうございました(#^.^#)





~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村


プロフィール

たまふく母さん

Author:たまふく母さん
=たま=
ボストンテリア.女子
好き:ごはん.お客様.父さんの膝の上
嫌い:大きい音.散歩.寒い

=ふく=
フレンチブルドッグ.女子
好き:ごはん.お出かけ.クイックルワイパー
嫌い:ビニール袋の音・お留守番.暑い

住んでる所
茨城県筑西市


父さん
職人さんです。(塗装)

母さん
パート
(2012.8転職しました。。)


どうぞよろしくお願いします。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
カレンダー
06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスありがとうございます♪
オンラインようこそ(*^_^*)
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる