WBCで会ったお友達♪






長く続いたWBCの記事ですが今日で最終回です

お写真が撮れなかったお友達・・・ごめんなさい
今日は当日お会い出来たお友達のお写真紹介です





一昨年山梨で開催されたWBCで近くに座り知り合えた
モンマルトルちゃん

立派なレディーに成長されてました

61od1.jpg






初出場のアンジュ君

61od2.jpg

61od6.jpg






初出場のマリちゃん

61od3.jpg






ぱん君

ぱん君も一昨年の山梨でのWBCで近くに座って知り合えた
笑顔の可愛いBUHI君です

61od4.jpg





同じ茨城県から出場のパンチェッタ君

ふくちゃんのいとこなんですョ

61od5.jpg

61odc5.jpg







初めましての三郎君

61od7.jpg

61odc2.jpg

61odc3.jpg







お久しぶりの平次君とパチリ
いつも笑顔が可愛いね

61od8.jpg



皆で記念撮影しようとワラワラ(笑)

61od9.jpg

61od10.jpg

61od11.jpg





競技の間・・
休憩中の ふくちゃん

61od12.jpg






モンマルトルちゃんと記念撮影でパチリ

61od13.jpg


皆とも

61od14.jpg

61od15.jpg






マリちゃんとパチリ

61od16.jpg





可愛くて思わずパチリ

61odc1.jpg






ももちゃんとイヴ君

ママさんが黄金水好きと言う話をキャッチ
今度一緒に飲みたいですね
ブログはやってらっしゃらないのかしら

良かったらブログのメールフォームから連絡下さい

61odc6.jpg






最後に ゆずちゃんのをお借りしてスイカに変身した
フラン君

61od17.jpg

スイカに変身した たまちゃん

61od18.jpg

みなさんありがとうございました

我が子との運動会楽しかったなぁ~
次回開催する時も開催場所にもよりますが・・・
(あまり遠いと行けませんので・・)
是非、参加したいなぁ~と思います







さて・・
ゆず家・フラン家・たまふく家でお疲れ会

ゆず家のつくばのお家で色々買い込んで(笑)

61nz1.jpg

61nz2.jpg



勿論かんぱぁ~い(*≧m≦*)

61nz3.jpg



すっかり深夜まで楽しんで帰りました

61nz4.jpg

暑かったけど楽しい1日でした




本日も遊びに来ていただきありがとうございました(#^.^#)





~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村





1つだけ活躍で来たよ!







つづきです^^

次の競技に名前を呼ばれ前へ出る母さん&ふくちゃん

競技の名前なんだっけ
忘れた




兎に角呼ばれたので堂々と輪っかの中に立つ
母さん&ふくちゃん

61wk1.jpg






次々に名前を呼ばれて前へ出て来る紅組のブヒ親子

母さん&ふくちゃんが輪っかの中に立っているので
疑いもなく皆さん輪っかの中へ

61wk2.jpg





左隣のモンマルトルちゃんとは一昨年のWBCで近くに座り
この日久しぶりに再会
めっきりとレディーに成長していてビックリしちゃったよ

61wk3.jpg





しばし談笑していると・・・
何やらボスから説明が・・・

選手はBUHIです
輪っかの中に入るのはBUHIちゃんだけですって(笑)(笑)(笑)

61wk4.jpg





疑いもなく輪っかに入っていた母さん達は

61wk5.jpg





状況が分かり・・・
ちょぴり恥かしい母さん達(笑)(笑)(笑)

61wk6.jpg






全体図の写真が全然無いので・・・
分かりづらいと思いますが( ̄∀ ̄;)
サッカーゴールの様なゴールがありボールを阻止するチームと
入れようとするチームで競います

61wk7_20140626224832919.jpg






スタートと同時にボールに興味のない ふくは・・
全然違う方へ向かって行きました

モンマルトルちゃんは大活躍でした
写真がなくてごめんね

61wk8.jpg





このゴールがあったんですよ

61wk9.jpg






そして暑さとお昼時間が長引いてしまった事で競技をカットして
最終競技のSuper Bingo

下の輪っかの中にBUHIを誘導して座らせたら~
その場所の数字が開き5並びで開けばビンゴとなるゲーム

61sb1.jpg




おやつ以外のおもちゃなどを使って誘導しても良いの^^
何も使わずに座れればもう1回出来るかもう1枚開けれるか・・
どちらかだった

ふくちゃんは母さんの目薬で誘導しました(笑)

そしたら何とビックリ

61sb2.jpg





輪の中に入ってお座りしているではないか

61sb3.jpg





目薬の袋の音がおやつだと思い込んだん違いないけど
それでも母さん嬉しい

参加する事に意義があるって気持ちでいたけれど~(笑)
1つでも活躍できて良かったぁ~

61sb4.jpg





閉会式

疲れてる3BUHI(笑)

61hs1.jpg



ふくちゃんの変なお顔(*≧m≦*)

61hs2.jpg





白組さんの優勝~

赤組さんも頑張りました

みんな参加賞のBil・Jacのフードを頂きました

61hs3.jpg

61hs5.jpg





見学犬の たまちゃんも頂きました

61hs6.jpg


パイドのBUHIのフリして競技には出ませんでしたョ(笑)

61hs7.jpg

61hs9.jpg




フラン家は おもちゃが当たりました~
やったね

61hs10.jpg





MVBのBUHIちゃん
おめでとう~

61hs11.jpg





応援疲れのたまちゃん・・
もうちょっと体に力を入れてくれませんか(笑)

61hs12.jpg



も少しつづく・・・




本日も遊びに来ていただきありがとうございました(#^.^#)




~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村

WBC~お昼休憩・・・だけど・・・








つづきです


今日はWBCお昼の様子を書こうかと思ったら・・
驚くほど写真がなぁ~い



なので違うお写真も交えて(笑)

朝、お手伝いをしている時の ふくちゃん

61tt1.jpg





お手伝いをしている時の たまちゃん(笑)

なぜベンチの上にいるかと言うと・・・
ランで自由にするとマーキングやマーキングうんぴをし続けて
お手伝いどころにならないので(笑)

61tt2.jpg







和気あいあいとお手伝いを皆でしているところ

61tt3.jpg

お手伝いも楽しかった(*⌒▽⌒*) 

61tt4.jpg





お隣にいましたパピーの小鉄君

ひぃちゃんメロメロ
可愛くてこの日のアイドルでしたョ

マジでさらってしまいたかった・・・

61tt5.jpg





フラン君もパパに抱っこ(笑)

61tt6.jpg





ワンコにモテモテの ゆずパパ

61tt7.jpg

61tt8.jpg





やっとお昼の写真
それも ゆず家のお昼~(笑)

マジで写真がなぁ~い
母さん達はコンビニで買って来た冷やしラーメンとか
結構美味しかったのに・・・
この時点では時間があまりないと思って急いで食べちゃって~

61tt9.jpg

61tt10.jpg

61tt11.jpg







さてさて午後の競技は3BUHI頑張れるかな~

61tt12.jpg

61tt13.jpg

61tt14.jpg





あやしい3BUHIにエールを送る たまちゃん・・・

61tt15.jpg



つづく~




~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村


WBC~BUHIレンジャー






WBCのつづきです


つづいての種目はBUHIレンジャー


61br0.jpg





今回のお写真もほとんどがゆず家からの拝借・・・
スミマセン


黄色の覆面を被った黄レンジャー

たまふく父さんの黄レンジャーです(笑)

61br1.jpg






フランママのひぃちゃんは桃レンジャー

子供の頃サイドカーに乗っていた桃レンジャーに憧れてたっけな・・
母さんは5レンジャー世代です(笑)

61br2.jpg





ゆずパパも黄レンジャーだ

61br3.jpg






この覆面を被った主の所へスタートで走って来れるか
そして抱っこして受け止めたら成功です

まずは ゆずちゃん

スタートは父さんが務めさせて頂きました

61br4.jpg





イケイケ ゆっちゃん

61br5.jpg





一目散に向かっているのは~・・・・
カメラを構えるママところ(笑)

61br6.jpg




立ちつくす・・ゆずパパ・・・

61br7.jpg






次は準備万端のフラン君

61brz1.jpg





呼び続ける ひぃちゃん

61brz2.jpg





無視するフラン君(笑)

61brz3.jpg




関係のない所へ歩いて行きましたとさ・・・(*≧m≦*)

61brz4.jpg




苦笑いの ひぃちゃん

61brz5.jpg





ふくちゃんは・・・
父さんが覆面で母さんがスタートだったので写真がないwww

でも・・
父さんのいる方とは逆方向へトボトボと歩いていく予想外の行動に・・
全く競技を理解していなく・・・貢献なしでした~


ふく黄レンジャー

可愛いから良いよね

61br9.jpg


つづく・・・





~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村


WBC~キャンディ★キャンディ





WBCのつづきです

見学の たまちゃんはお隣の陣地に入り込みナデナデ要求・・・
何度注意しても気づくとお隣突撃していると言うしだいで・・・

たまちゃんを可愛がっていただきありがとうございました




61nkm1.jpg






次の競技~
キャンディ★キャンディ

キャンディの形をしたおもちゃ(ぬいぐるみ)をダッシュでゲット出来たらOK
この競技は ふくちゃん全く最初から無理無理です・・・

家で たまちゃんとならともかく・・・
ランで知らない大勢BUHIちゃんと競う事全くしないので・・(食べ物以外(笑))
それに おもちゃにもそんなに執着がないし・・・

最初から期待はしていませんでした(笑)

61nkm2.jpg






お肉なら頑張れるのにね~

61nkm3.jpg





スタートしても全然関係のない場所へスタコラサッサでした( ̄∀ ̄;)

61nkm4.jpg





そして何処かにお肉が落ちていないか探していた様です(笑)

61nkm5.jpg








勿論得点に貢献ならず・・

61nkm6.jpg






婚約者どうしは同じ組です

61nkm7.jpg





仲良く力を合わせてキャンディをゲット出来たら良いのですが・・・

61nkm8.jpg





スタート

61nkm9.jpg

61nkm10.jpg





フラン君もキャンディには全然興味ナッシング(笑)(笑)(笑)

61nkm11.jpg






ゆずちゃんはママが待つダープの中の自分の場所一目散に帰り(笑)

予想を裏切らない3BUHIでした

61nkm12.jpg

つづく~



本日も遊びにきていただきありがとうございました(#^.^#)




~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村




WBC競技のはじまり~







いよいよ競技の始まりです

コアラのマーチ

両面テープで背中に紙風船のコアラを付けます。。

スタートでノーリードでみんな自由になり~
戻って来た時にコアラが残っていれば得点になります


61km1.jpg





赤白分かれて主達は お洋服にくっつけるのに必死

この日は午前中から暑かったので ふくちゃんのお洋服は
濡らしてクールダウン出来るやつ

何度も濡らしてクールダウンさせちゃったから中々つかなかったよ・・

61km2.jpg

61km3.jpg





父さん・・・
もうちょと寄りで撮ってほしかったけど・・

61km4.jpg




競技は皆ノーリードです
スタート

61km5.jpg




ふくちゃん・・・
がんばれ~

61km6.jpg






良い感じで走ってる(*≧m≦*)

61km7.jpg

61km8.jpg




誰とも絡まず戻って来たけどコアラがない・・・

走ってるだけて取れちゃったから貢献ならず・・・

61km9.jpg



でも何だか楽しそうだからいっか~

因みにフラン君はコアラなし・・
ゆずちゃんはコアラ有でした~

61km10.jpg

61km11.jpg

61km12.jpg

つづく・・・



本日も遊びに来ていただきありがとうございました(#^.^#)




~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村




WBCのはじまり~






WBCつづきです




6月1日(日)

我が家は2回目の参加ですが第11回 World Buhi Classic
略してWBCに参加して来ました

WBCとはフレンチブルドッグの運動会なんです

場所は茨城県にあるPRIMELAND DOGRUN HINUMA
初めて来ましたが大きなプールにとっても広いランあります

y612.jpg



母さん達はお手伝い組で早めに到着

入り口を過ぎてプールの脇の坂を下りた所の駐車場へ・・・
結構な勾配でこわかった・・・

写真はゆず家から拝借いたしました

y611.jpg





ゆずパパ
よちゃん(フランパパ)
父さんは一生懸命お手伝いしてました



母さんも↓これ並べたり・・・
少しお手伝いしました

61yi1.jpg





お手伝い組と言う事でタープの中の前列に場所をゲット

良い位地でした

61yi2.jpg





まだ開会式の前なのに・・・
まったりやる気のない4BUHI(笑)
たまちゃんは見学だから良いけどね~(*≧m≦*)

61yi8.jpg





開会式が始まり選手宣誓などetc.

61yi5.jpg






紅組応援団長

一緒に参加した ゆずちゃん フラン君 ふくちゃん3BUHIとも紅組~

61yi4.jpg






紫外線アレルギーの母さんは完全防備です
帽子は仲間内でケロロ軍曹みたいだと笑われました(笑)(笑)(笑)


さて・・・
今から競技が始まりますが・・・

ふくちゃん このお顔で活躍できるのかしらね(笑)

61yi6.jpg

61yi7.jpg

つづく・・・





今日も遊びに来ていただきありがとうございました(#^.^#)




~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村


東京ドームへ







5月25日(日)の事

朝、母さんママが家に来て~一緒にお出かけ

またまた~お土産持って来てくれた

525om1.jpg






この日は前日から泊りに来てくれていた お姉達に
留守をお願いしました~

たまふくもウサギのミルクとお留守番お願いね

525as2.jpg

525as1.jpg






先ずは弟と待ち合わせのシズラー東京ドームホテル店

そう
東京まで来ちゃったの

行った事の無いお店は田舎者ドキドキするので(笑)
入った事のあるシズラーでランチする事に

ちょっと遅れてきた弟とも合流して~
父さん、母さん、母さんママ、弟の4人で

525ir1.jpg






お昼から黄金水の母さん

525sss2.jpg



弟はこの日草野球の試合でピッチャーをして来たそうで・・
眠そうだったけど・・

御飯を食べ出したら目が覚めたみたい(笑)

種類が豊富で美味しいから母さんママも大喜び

去年、胃の約3分の2を切除する手術をしたとは思えない食欲で
母さんも見ていてホッとしています

525sss3.jpg

525sss1.jpg





しっかりと腹ごしらえをした後は~
お土産屋さんとか周りを散策



実はこの日
大の巨人ファンの母さんママと弟と一緒にジャイアンツ戦を観に来たんです

そして、そのチケットを手配して下さったのはゆず家さま
駐車場のチケットも譲っていただき母さん達は優雅にドームに来ちゃった

本当にいつもありがとうございます


弟は変顔してます

525syk5.jpg


お土産のショップも夕方になると並んじゃうから早め早めに・・・

525syk3.jpg


弟にジェットコースター乗ろうって言ったら断られた・・

怖い訳じゃないって言ってたけど・・・怖いんだろうな
チキンめ・・

525syk4.jpg




松井選手あたりから応援歌が分からないと騒いでいた弟・・・

525tr1.jpg




開場の時間になってドームへ入場

ジャイアンツ対日ハム戦

丁度日ハムのバッティング練習

母さんママも弟も夢中で見ていて楽しそう

525syk2.jpg

525syk1.jpg

525ir2.jpg



もう皆夢中になって応援

タオルもぶんぶん
母さんは前の席の若い女の子とぐータッチ

何とか勝利を味わって帰りたいと言う願いが叶い

525ir3.jpg




2対0でジャイアンツの勝利

525ir5.jpg

525ir6.jpg

525ir7.jpg





もう最高の気分で千葉の弟の家を経由して帰路に・・・

気持ち良く酔っぱらっている母さんと弟は兄弟げんかをしながら
帰ったそうです(笑)(笑)(笑)

525ir4.jpg

525om3.jpg


まーご達へのお土産

お留守番ありがとう

525om2.jpg

チケットを手配して下さったゆず家さま
母も弟も凄く楽しそうで喜んで観戦してて^^
親子で有意義な1日を過ごす事が出来ました
本当にありがとうございました




今日も遊びに来ていただきありがとうございました(#^.^#)




~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村


SUNSUIさんへ









5月10日(土)
母さん土曜出勤だった日なんだけど・・・
朝一で ふくのお尻のハゲを見つけ帰宅後病院へGO

膿皮症との診断~2週間のお薬服用~一応治りました
今のところその後大丈夫です

病院の帰り
SUNSUIさんにフラン君が遊びに来ていると聞いて~
ブ~ンと寄っちゃいました

510ff1.jpg





早速ひぃちゃん(フランママ)に甘える たま・・・

510sff15.jpg





ふくちゃんは出すもの出してスッキリ(笑)

510sff16.jpg





以前514カフェでお会いしたボステリの ふく君に会えた

510ふく君





ふく君は遊ぶのがとても上手で写真や動画は撮れませんでしたが
ふくちゃんが ふく君を追いかけて遊ぶレア場面もありビックリ

510ff4.jpg




このブレブレで何だか分からない写真・・・・
一応デジイチで父さん撮影・・・
もうちっと何とかならんかね・・・

ふく&ふくが一緒に走りっこしてるのに・・・

510ff6.jpg





フラン君とボステリ ふく君も楽しそうに遊んでました

510ff5.jpg



でも残念なブレブレな写真しかなかったよ・・・

510ff8.jpg

ふく君遊んでくれてありがとう
また一緒に遊ぼうね







母さんが使いやすくて気にいっていたミラーレスが壊れちゃって・・
今は去年買った防水デジカメかスマホで撮影してます・・母さんは・・

新しいの欲しいんだけど・・・
中々買えません・・

510ff7.jpg






微妙な隙間があるけど 3BUHIで記念撮影(*≧m≦*)

510sff14.jpg





ランの横の場所に屋根が付いていました

今度ビアガーデン気分で黄金水飲んじゃおうかな~

510sff13.jpg





でもこの日は中のカフェへ

510sff12.jpg



よっちゃん(フランパパ)と母さんは黄金水でかんぱぁ~い

510sff11.jpg





何故か たまふくの冷たい視線・・・

510sff3.jpg




父さんとひぃちゃんの飲み物が来て皆でもかんぱぁ~い

510sff1.jpg






フラン君は夕ご飯

510sff10.jpg




楽しくお喋りしながら主たちも御飯

510sff5.jpg

510sff6.jpg

510sff7.jpg





ひぃちゃんの夕ご飯

510sff9.jpg





あっという間に閉店時間は過ぎました(笑)

510sff8.jpg

フラン君また遊ぼうね





今日も遊びに来ていただきありがとうございました(#^.^#)





~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村




誕プレと菖蒲湯







先月がお誕生日だった父さん

お姉に何が欲しいか聞かれ

サンダルとリクエスト

大きな箱を届けてくれました

524op2.jpg




ふくちゃん・・・気になっている様ですが(笑)
それは父さんのダヨ

524op1.jpg





可愛いサンダル
父さんニヤニヤ大喜び

524op3.jpg





靴も一緒に買ってくれて更に大喜び

524op5.jpg




翌日には早速~靴の方履いて出かけました

524op4.jpg

お姉いつもありがとう







5月5日(月)子供の日

スーパーで売っていた菖蒲の葉を買って来て

55sb1.jpg






お風呂へ

55sbs2.jpg

55sbs1.jpg




菖蒲湯に入ってもらいました

55sbs5.jpg




にもちゃんは小さいから洗面器湯船で

1番お風呂好きなのは にもちゃんです

55sbs4.jpg




ドキドキしいる たまふくと違い~(笑)

にもちゃんは寛ぎ過ぎてウトウト・・・

55sbs3.jpg

これでまた元気に1年を過ごせたら良いね




今日も遊びに来ていただきありがとうございました(#^.^#)





~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村






海さんぽ










5月4日(日)つづきです

蟹ずくしで腹ごしらえをしてお買い物をした後

ちょっと場所を移動して たまふくと浜辺散歩することに

浜辺までが結構な距離です(笑)


54us1.jpg





浜辺までに たまふくが大嫌いな砂利が広い範囲でありまして・・

54us3.jpg




たまちゃんのテンションはダダ下がり

54us2.jpg




母さんに助けを求める様な視線が・・・(笑)

[広告] VPS







砂利の所が終わると砂と雑草が混じった場所に・・・

54usd2.jpg





そしてやっとの砂浜さんぽ

54usd1.jpg





砂浜まで来たら元気に歩きます(笑)

[広告] VPS






海をバックに記念撮影して

54usd3.jpg





また来たところを帰らなければなりません・・・
砂利のところも・・・

54usd4.jpg





予想通り・・・
砂利でブレーキかけて動かなくなっちゃった・・・たまちゃん

父さんが小脇に抱えて砂利回避しました(笑)

54us5.jpg





大渋滞にダダハマり・・・
大変な思いをしましたが・・・
何となく楽しんで来れたゴールデンウィークの1日でした

54us4.jpg

でももうゴールデンウィークの遠出はやめよっと




本日も遊びに来ていただきありがとうございまいた(#^.^#)




~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村





恐るべしゴールデンウィーク








5月4日(日)
父さん仕事を早くあがって来れるかも~と言っていたら
午前中に帰って来たぁ~(笑)

5月3日(土)の前日に飲み過ぎて二日酔いの母さん・・・
それでも勿体無くて出かけようと言う事に~

前日一緒に飲んで つくばに居る ゆず家に連絡
ひたち海浜公園へネモフィラを見に向かう事に
この時点では ゆず家と公園で行き会う気満々

が・・・・
高速の降り口で物凄い大渋滞・・・

ゆず家は途中でめいたいパークへ~

母さん達もネモフィラ断念してめんたいパークへと向かったら
ネモフィラ渋滞よりも更に凄い那珂湊渋滞にどっぷりとハマり・・・
全然動かなくなってしまいました


何ともツイテいない我が家・・

は ゆず家から拝借したお写真です

めんたいパーク





ゆず家も暫く待っていてくれたのですが・・・
これではいつ行き会えるか分からないので合流は断念

本当は一緒に海鮮食べるつもりだったんだけどなぁ~・・・

54ks1.jpg





着いたのはほぼ夕方~(笑)

1件だけ開いていたお店

54ks2.jpg





折角だから食べましたとも

蟹づくし

54ks3.jpg





テラス席はワンコOK

54ks4.jpg

54ks5.jpg




ホタテバターも美味しっ

54ks7.jpg





写真はありませんが・・

向かい側にある市場の中もウロウロ

那珂湊渋滞でのうっぷんを晴らすかのようにお買い物~(笑)

54ks8.jpg




お買い物しながら 更に買い食い(笑)
ウニ~~~~美味しかったぁ~

54ks9.jpg


つづく。




今日も遊びに来ていただきありがとうございました(#^.^#)




~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村


ロゼオ君を忘れない・・・








悲しい知らせが舞い込んできたよ・・・



2012.4月のオフ会の写真

初めてお友達のロゼオ君との御対面

左 ロゼオ君 右 ふくちゃん

オフ会の時のロゼオ君①




たまちゃんに内緒話をしてる ロゼオ君・・

オフ会の時のロゼオ君③





大きな体の優しいBUHI 当時は16kgくらいだったのかな・・・
最近では19.5kgまで増えていたとブログに書いてあったけれど・・・

ブログで見ていたままの 可愛い子

オフ会の時のロゼオ君②






今年の誕生日ブログではとても可愛い写真がアップされてたので
母さんはパクってしまった・・・

ちびちび ロゼオ君

ロゼオ君②2





お友達の くろまめちゃんとは 父母とも同じ兄妹

左 ロゼオ君 右 くろまめちゃん

ロゼオ君とまめちゃん①1





右 ロゼオ君 左 くろまめちゃん

ロゼオ君とまめちゃん②2





6月2日(月)

3歳4ヶ月・・・
あまりにも突然に・・・天使になりました・・

ロゼオ君①1

ロゼオ君・・
ロゼオ君はずっとずっと大切なお友達だよ・・・
いつまでも忘れないよ・・・

またいつか会おうね・・・
ありがとうロゼオ君・・・







~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村


プロフィール

たまふく母さん

Author:たまふく母さん
=たま=
ボストンテリア.女子
好き:ごはん.お客様.父さんの膝の上
嫌い:大きい音.散歩.寒い

=ふく=
フレンチブルドッグ.女子
好き:ごはん.お出かけ.クイックルワイパー
嫌い:ビニール袋の音・お留守番.暑い

住んでる所
茨城県筑西市


父さん
職人さんです。(塗装)

母さん
パート
(2012.8転職しました。。)


どうぞよろしくお願いします。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
カレンダー
05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
アクセスありがとうございます♪
オンラインようこそ(*^_^*)
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる