WBC








こんにちは
お久しぶりの たまちゃんです

明日は第11回 World Buhi Classic
略してWBCです

フレンチブルドッグの運動会なんですョ

ふくが出場するので私が家で鍛えてあげています

531ad3.jpg

531ad2.jpg





それでも内弁慶な ふくの活躍は期待できないだろうな・・・

一昨年のWBCの記事は・・
WBC①
WBC②
WBC③
WBC④
WBCラスト

やっぱり・・
何の活躍もしていませんでしたね・・

531ad6.jpg



んっじゃないわ・・・

母さんなんて私の白毛を黒く染めてさ~
ふくの代わりに競技に出そうと企んでるのよ・・・
マジ無理~

531ad4.jpg





話は変わりますが ふくのお洋服に穴ぼこが開いていました・・
母さんは全くお裁縫がダメなので穴ぼこ開いたままお家で
着せていたりしたんですけれど・・(かなりの不器用)

やっとやっと肉球アップリケを付けて可愛く塞いでくれました

これ1個点けるのに2回指に針刺したそうです

531ad1.jpg





そして明日は暑さと強い日差しが予想されます・・
紫外線アレルギーの母さんは想像するとどんより・・・

UVカット率の高い帽子に ふくとお揃いのアップリケを付けて
明日被って行くそうです

これで何回指刺したんでしょうね~(*≧m≦*)

531ad7.jpg

明日WBCに参加の皆さま
私は見学犬での参加で~す
ふく共々よろしくお願いします



今日も遊びに来ていただきありがとうござましたbyたま




~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村





タケノコ~♪







5月3日(土)の事

めっちゃはしゃいでいて正面が撮れなかったけど(笑)
お友達の ゆずちゃんが遊びに来てくれました~

53yk1.jpg

53yk2.jpg

53yk37.jpg





おつまみいっぱい買って来てくれました
黄金水も頂いちゃってます

53yk4.jpg



お仏壇にお供えって
いつもありがとうございます(#^.^#)
53yk17.jpg




そ~し~て~
朝採れたて~(ゆずパパが掘ってくれました)

53yk18.jpg


茹でて(ゆずパパが茹でてくれました)
木の芽と一緒に頂いちゃいました

嬉しいな

53yk19.jpg





もちのろんろん
乾杯で~す

53yk5.jpg




53yk6.jpg




ふくちゃんは お肉がないかとウロチョロ

53yk7.jpg

53yk8.jpg



抱っこで誤魔化される単純娘(*≧m≦*)

53yk9.jpg





食休みを終えた にもちゃんも登場

53yk10.jpg



可愛がってもらい満足のお顔です

53yk11.jpg




ゆずちゃんは夕ご飯をすまし・・

53yk12.jpg

ねむねむタイム

53yk13.jpg






その隙に たまもふくも抱っこしてもらってるぅ~

53yk14.jpg

53yk15.jpg




そして深夜まで楽しくお喋りしながら宴会はつづき

母さんは宇宙へ旅立ちました~

53yk16.jpg





タケノコは調理して

美味しく美味しく頂きました

53yk20.jpg

53yk21.jpg





この日NEWカメラを見せてもらいまいた
カッコイイ

日曜日のWBCで たまふくも撮ってもらわなきゃ~

53yk22.jpg


いつもたくさんいただてばかりで・・・
本当にありがとうございます
また遊びに来て下さいね





本日も遊びに来ていただきありがとうございました(#^.^#)






~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村

姿が見えなくなって・・・







さくの姿が見えなくなって1年が経ちました・・

天使になった さくの姿は見えなくても
ふとした時に さくを感じることがあるんだよ

あぁ~やっぱり さくは母さんの傍にいるって・・
母さんから遠く離れて何処かへ行ったりはしないって思うんだ・・

1年前は動かなくなった さくの体にしがみついて・・
毎日毎日泣いていたな・・

2日後に さくの身体がなくなり お骨になって・・
更に悲しくて泣いてばかりだった・・

今でもやっぱり さく~さく~って名前を呼んで・・
さくに会いたくて さくを抱っこしたくて泣く事もあるけど・・
名前を呼ぶと100%すっ飛んで来る子だったから・・
母さんの顔を覗き込んでキョトンとしてるに違いない

天使歴1年
天使さく1歳

可愛い可愛い さくら

526yt4.jpg






昨日夕方ピンポンが・・
宅配便・・何だろう


開けてビックリ
ゆず家から綺麗なお花が届いたんです

天使歴 天使さく1歳を覚えていて下さった事
そして さくへのお心遣いに感激して母さん涙がポロポロ

526yt5.jpg




メッセージカードを見て更に涙が・・・
もう胸がいっぱいで・・

本当にありがとうございました

526yt3.jpg

母さんも さくも幸せ者だね





本日も遊びに来ていただきありがとうございました(#^.^#)





~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村



膿皮症




5月10日(土)の事・・

朝・・
ふくちゃんのお尻にぽつんと硬い所が・・・
ホジホジしてみると毛が抜けてハゲに・・・

前日・・にもちゃんを病院へ連れて行ったのに・・

そして・・
こんな日に限って土曜出勤の母さん・・

仕事終わったら病院へ行こうと・・
兎に角仕事に出かけましたが・・
自分の朝飲まなきゃならない薬を・・
飲むのすっかり忘れちゃってアタフタ
仕事してても気になっちゃって気になちゃって( ̄∀ ̄;)

仕事から帰ってもう一度体を確認すると尻尾の付け根にもハゲが・・



510fk4.jpg



510fk3.jpg


兎に角病院へ

診察の結果 膿皮症との事・・
尻尾の付け根の方が進んてるって・・



幸い痒みは無いようで・・

510fk1.jpg





セファクリア錠2週間分処方

抗生剤①







そして昨日
5月24日(土)再診へ

524nh1.jpg
はいはい・・






結果
毛も生えてきているし良くなっているとの事

お薬も終わりです
お薬を止めて様子見と言う事なんでしょうかね^^

取りあえずホッといました

524nh2.jpg




良かったね

524nh3.jpg






帰り道・・
道の駅思川でトイレ休憩

524me6.jpg

524me5.jpg

524me4.jpg

524me1.jpg





ついでに新鮮なお野菜もゲット

524me2.jpg


大根の葉っぱが嬉しいんだ

524me3.jpg




※ふくちゃんのうぷうぷゲコゲコは今の所落ちつています・・
小さい短い吐かないうぷうぷはありましたが
大きくいっぱい吐いてしまい長い時間続くうぷうぷは・・
今のところないです

大きなうぷうぷを待っている訳ではないですが・・
今度大きなのがあった時には落ち着いて動画を撮り
お友達から教えて頂いた病院へ行ってみようと思っています

初めて行く病院で母さんの説明だけで症状を理解して頂くのは
難しいかと思いますし動画を見て頂くのが1番かと・・

このまま うぷうぷゲコゲコにならなければそれが1番良いなと
思うんですが・・
それはないだろうな・・




本日も遊びに来ていただきありがとうございました(#^.^#)






~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村



お父さんの事~!









まーご3と遊んでいる お父さん

522ot1.jpg

5月22日(木)
本日お父さんのお誕生日でした
まぁ~お誕生日はいくつになってもおめでたい

今朝IGにお誕生日の事をアップしたらたくさんの方から
おめでとうのメッセージを頂きました

お父さんの変わりお礼を申しあげます(#^.^#)
ありがとうございました







母さんからの誕プレ
去年はTシャツとジーンズ


今年は丁度スマホが限界と言う事で明日発売のスマホ

暫くiPhoneと悩んでましたがスマホに決めたそうです



522ot2.jpg



嬉しそうに予約して来たから明日が楽しみだと思うわ

522ot3.jpg

お祝いは お姉が母の日に連れて行ってくれたからね
今日は夜までお仕事です

帰宅はおそらく22:00過ぎでしょうかね・・

自分の欲しいものはいつも我慢して後回し・・
母さん、たまふく達の物を優先してくれる
仕事一生懸命のお父さん
お誕生日おめでとう





522ot4.jpg

522ot5.jpg

522ot6.jpg



本日も遊びに来ていただきありがとうございました(#^.^#)




~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村



近況~事故の事!






3月9日(日)
母さん車で接触事故をおこしてしまった日・・
○○○ココ



保険の方にお任せしておりましたが・・

まず、事故以降に相手の方や同乗者の方に痛みや体の不調はないとの事です
本当に良かった

相手の方の車の修理は何処に出しますかとの問いに
ホンダのディーラーに出しますとの事

保険屋さんの話では相手の方が修理に出してから過失割合などの
話を相手の保険屋さんと決めて家の車の修理と言う流れになるそうで・・


保険屋さんが修理に出して頂けますか
と聞くと「はい」と言って話が終わり・・・

しばらく修理に入らないので・・
また同じ事を聞くと「はい」と言う感じだったそうで・・
かといって嫌な感じではなく普通に「分かりました」と・・


そして先日5月9日(金)にとうとう修理に入れて頂けたとの事
ホッとしました・・

家の車のバンパーやセンサーなどの発注も出来ました


車の傷


母さんの方が悪い事故でしたし・・・
こういう時にどういう風に相手の方に対処したらよいかも分からずで
オロオロ本当に落ち込みました

保険屋さんも父さんのお友達なので親切に対応して頂けました



これからは本当に気を付けなきゃ




たまふく①


気を引き締めて運転しますです・・はい






本日も遊びに来ていただきありがとうございました(#^.^#)





~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村


花見








4月27日(日)

友達のT君と一緒に天平の丘公園へ花見に行きました


427th0.jpg

427th2.jpg





天平の花祭り

427th3.jpg




屋台もたくさん出てて大賑わい

母さん屋台大好きで歩いているだけでウキウキします

427th5.jpg




まずは、おつまみを買いに歩きました

良い塩加減の枝豆~大当たり

427th6.jpg


セリの天ぷら~

427th7.jpg
427th8.jpg


その他だし巻き卵焼き・ゆで卵・から揚げ・ちまき・カレーパン(揚げたて)
イカ焼き・コーンバターetc.安くて美味しいのばかり

427th10.jpg




買い込んだ後は(笑)

お決まりの乾杯です

427th13.jpg




たまふく・・
またかと言うお顔・・(笑)

またです

427th15.jpg





夕暮れまで楽しそうに戯れるオッサン2人

427os1.jpg




夕方からは寒くてカートインの たまふく

427th16.jpg




横から見ると(笑)(笑)(笑)

427th17.jpg








ふくちゃんも退屈になっちゃったので花見会場をあとに・・

427th14m.jpg





途中イオンで買い物をして家で2次会


母さんとT君は大酔っ払いです(笑)
427io2.jpg




そこへきて家に帰ってきたら元気元気なたまふくに
T君遊ぼう攻撃されて

427io3.jpg




遊び続け飲み続け


T君は翌朝7回吐いたそうです・・・

427io5.jpg

とっても楽しい花見でした





今日も遊びに来ていただきありがとうございました(#^.^#)





~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村



Dogrun & Cafe Slow








4月26日(土)

初めてのドッグラン Dogrun & Cafe Slowさんへ行って来ました

426az1.jpg





この日待ち合わせをしていたのは お友達のアンジュ君

426az2.jpg




アンジュ君はとっても遊び上手で可愛い子

426az3.jpg

426az4.jpg



たまふくにも遊び方を教えてほしいな

426az5.jpg






たまちゃんはそれなりに楽しんでいました

426tat1.jpg

426tm1.jpg

426tm2.jpg





そして相変わらず・・・( ̄∀ ̄;)

誰かに抱っこしてもらおうと企む企む・・・

426tm3.jpg

426tm4.jpg

426tm5.jpg

426tm6.jpg






ふくちゃん・・・

これがまた相変わらずで遊ばない・・

426fk1.jpg

426fk2.jpg

426fk3.jpg

426fk4.jpg




これじゃアンジュ君もスルーしちゃうよ(笑)

426fk5.jpg


受付嬢・・・
ランよりカフェの方が好きな たまふく

426fk6.jpg






アンジュママさんに教えて頂いて

この週の土日はピザデー

本格窯焼き

426ig2.jpg




もちもちでめっちゃ美味しい

426pz1.jpg


たまふくもガン見

426sm1.jpg




母さんはやっぱりこれ

426pz2.jpg





黄金水好きのアンジュママさんとかんぱぁ~い

426pz3.jpg



アンジュ君はママにピッタリ

426pz4.jpg




デザートも美味しいって言ってましたよ

426pz5.jpg

426pz6.jpg

426pz7.jpg





奥にはラン付きBBQが出来るスペースもあります

426bb1.jpg



BUHIをフリーにして遊ばせながらBBQが出来るの良いな
今度やりたい

426sm4.jpg




受付嬢ばかりしてる たまふくですが
また遊んで下さいね~

426sm3.jpg

とっても素敵なところでした~
アンジュ君ありがとう





本日も遊びに来ていただきありがとうございました(*^_^*)




~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村

病院へ











4月17日(木)
3ヶ月に1度の自治医大皮膚科診察日

この日は待ち時間長かったなぁ~・・・


かなり待って診察して頂いたのが初めての先生・・・
症状は相変わらずです・・

今からの時期
紫外線アレルギーの母さんはブツブツカイカイに悩まされます・・


417zth1.jpg









ちょっと待たせちゃったけど( ̄∀ ̄;)

診察が終わってからは同級生の桜子と待ち合わせ

Aroma del sole(アルマデルソーレ)でランチ

417sr2.jpg







最近は乾杯するのかい
って聞いてくれるようになったョ(笑)

417sr7.jpg






母さんがパスタ
桜子がピザランチでシェア

417sr3.jpg







この日は母さんしゃべりたい事・・
何だかたくさんあったんだけど~(笑)どんだけだ(笑)
桜子と楽しい話をしていたらどーでもよくなって

417sr4.jpg







自分の悩みはどーでもよくなったので(笑)
楽しい話や近況をペラペラペラペラ

417sr5.jpg







よーくしゃべった後に母さんの化粧品を扱っている
美顔教室へ行き化粧品を購入

417sr6.jpg







その後、ストレス発散しにカラオケボックスへGOGO


まねきねこ

母さん思いっきり違うカラオケボックスのカードを堂々と提示
まねきのお姉さん
飛び切りの笑顔でこのカード違いますよ~ん(笑)(笑)(笑)

中年同級生同士自分達の間違いに自分達でバカうけ(*≧m≦*)


年を取るって嫌ですね・・恥ずかしっ・・


417mnk1.jpg








まずは最新機器にあれやこれや大騒ぎ



最近は一緒に歌ってくれるナビ的なカラオケがあって~
ちょっと不安な歌も一緒に歌ってくれるから歌える~って感じの
うたナビだったかな???
そんなのがあってレパートリーが広がるよ(笑)

417mnk3.jpg







桜子・・・
また中島美嘉歌ってる(笑)



ドリンクバーがついていて
ソフトクリームもついていて
多分お互いに千円以下だったよ~払ったの(笑)

フリータイムで入って全然時間余っているうちに帰りました・・・
歌い疲れてね(笑)(笑)(笑)


桜子
また頼むよ~

417mnk4.jpg

楽しかった










5月9日(金)
御年8歳の スムチーにもちゃん

心臓疾患の経過とお薬をもらいに病院へ

ダイエットにも成功してとっても元気モリモリです

417mnk6.jpg






今日も遊びに来ていただきありがとうございました(#^.^#)





~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村



ブヒブヒお花見BBQ写真集









4月12日(土)のブヒブヒお花見BBQ
父さんの写真は残念なのばかりでしたが・・・

素敵な写真をカメラ部のブヒ友さんが撮ってくれました

本当にとっても素敵なので紹介しちゃいます


フランパパの よっちゃん撮影


412yt2.jpg



412yt1.jpg







カメラ部部長のイヴ家撮影

412bt2.jpg



412bt3.jpg



412bt4.jpg



412bt5.jpg



412bt6.jpg



412bt7.jpg



412bt8.jpg



412bt9.jpg



412bt10.jpg



412bt11.jpg


412bt12.jpg


とっても素敵な写真をありがとうございました(#^.^#)
父さんもアングル見習っておくれ~(笑)



本日も遊びに来ていただきありがとうございました






~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/



応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村



ブヒブヒお花見BBQ③









つづきです



食べて飲んでばかりではありません(笑)


BUHI達はそれぞれ遊んで楽しんでおりました



2as412.jpg


3as412.jpg



as4124.jpg



as4125.jpg







やりきった良いお顔(*≧m≦*)

as4126.jpg







姫ちゃこさんは お利口さん

姫ちゃこさん





はい^^
イヴちゃんはブヒレスには入りません

as4127.jpg





フラン君もパパのお膝の上

as4128.jpg







母さんは あれだけ飲んでも遊ぶ(笑)(笑)(笑)

たまちゃんを抱っこして土手すべり

412たま土手すべり




めっちゃ楽しい


なのに たまは滑り終わって母さんをおいて逃げて行きました

こはパパに捕獲されて事なきを終えましたが・・・
もう たまちゃんとは滑りません

as41215.jpg






今度は ふくちゃんと滑る

as4129.jpg







皆に上手と言われ ずんのぼせて何度も滑り
次の日腕が筋肉痛・・・
何で痛いんだろう・・・って思ったら土手すべり組は
皆筋肉痛だったみたい(笑)

母さん・・・次の日に痛くなって良かったわ

as41210.jpg








ゆずパパ&ゆずちゃんペア

as41211.jpg









ひぃちゃん&フランクペアとyumiさん&イヴちゃんペア

412fip1.jpg








ふくちゃん・・・
腰に悪いから立たないでよ・・

as41213.jpg








皆で記念撮影も

お父さん・・・
何で手前の空き地をこんなに入れるんだろ

as41216.jpg




どれも手前の空き地が入っているのばかり・・・

as41217.jpg






こちらは我らがカメラ部部長の撮影
帰る前に三脚立てて皆でパチリ
やっぱりイヴ家の写真は違う


as41218.jpg

マジで楽しかった~
あっという間に夕方になってしまった~
また皆で集まろうね









そして残りのおつまみで飲み足りない家族が乾杯(笑)


4121nz1.jpg







そしてぷぅ~んと勝利のやきとり屋二次会へ

ゆず家・フラン家・たまふく家でまたまた来ちゃった

412ng1.jpg






もういい加減酔っ払っている母さん・・・

子供たちの写真はヤバいのしかありません( ̄∀ ̄;)

412ng6.jpg


412ng5.jpg



ゆずちゃん後ろ向きでごめん

412ng7.jpg







でもお決まりの乾杯は忘れなぁ~い

412ng8.jpg





またまたこんなに食べちゃって

412ng4.jpg





ひぃちゃんのコーン釜めしで父さんとひぃちゃんの
コーン好き同盟が発覚(笑)

回転すしではコーン軍艦で始まりコーン軍艦で終わると言う・・・
父さんの仲間がこんな近くにいたとは(笑)(笑)(笑)

412ng3.jpg






運転組は甘いものをチャージして楽しく帰りました

もちろん母さんは帰りの車の中で爆睡です

412ng9.jpg


これで終わりと思うでしょうがつづきます(笑)






本日も遊びん来ていただきありがとうございました(#^.^#)





~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村




ブヒブヒお花見BBQ②










つづきです






BBQの準備が着々と進み

412BBQ準備3





女子力の高いママさんは野菜をカットカット

412BBQ準備2





お肉やヤキトリも焼けて来て

412BBQ準備1





ブヒブヒお花見BBQの始まりでぇ~す

まずは全員でお決まりの乾杯から~


412乾杯1




タープの下では愛実ちゃんや ちゃいなさんが
ゆったりできるように

412乾杯2






ゆずパパと よっちゃんがBUHIちゃん達にお肉をせっせと運びます(笑)
みんなお目目を大きくしてもらっていました

412bob1.jpg



412bob.jpg



412bob2.jpg



412bob3.jpg



412bob4.jpg



412bob5.jpg



412bob6.jpg



412bob7.jpg



412bob8.jpg










トイレに行く途中の景色も最高

412bob9.jpg


412bob10.jpg






周りでお散歩も十分楽しめます

412bob11.jpg


412bob12.jpg








主たちの食べ物もかなりの充実

写真を撮り忘れちゃったけどこの他にフルーツや
お菓子もたくさんありました~

412オードブル1

412おにぎり1

412ピザ1







美味しい食事にお酒もすすむくん(笑)

412bob13.jpg




ぷち家からのワイン

412bob14.jpg






ゆずパパに開けて頂き
かんぱぁ~い

412bob15.jpg







フランままの ひぃちゃん手作りのイチゴムース
絶品
また食べたぁ~い

412bob16.jpg





E.T.ママの ラーラさんからのワイン

412bob17.jpg




ラーラさんと かんぱぁ~い

412bob18.jpg


こんなに飲んで大丈夫か母さん
つづく(笑)





本日も遊びに来ていただきありがとうございました(#^.^#)





~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/



応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村




ブヒブヒお花見BBQ①






4連休も今日で終わりの母さん・・・
しかも10日(土)は出勤・・・
何だか朝からぶるぅ~な気持ち・・・
連休明けの仕事嫌だなぁ~










今日は4月12日(土)の事
朝からお出かけ




たまちゃんは助手席特等席で何時ものように固まり(笑)

412bb00.jpg





ふくちゃんは興奮してウキウキ窓の外見

412bb0.jpg






途中マックに寄り朝食を購入
朝からお出かけした日じゃないと朝マック買えないからね

412bb0000.jpg




気になっていたビッグブレックファスト デラックス
美味しかった

412bb000.jpg








そうしてやってきたのが埼玉県 嵐山 学校橋河原

チャイ家主催のブヒブヒお花見BBQに参加しにやって来ました

初めて来ましたがとっても良い所
桜も菜の花も綺麗で川の写真撮り忘れちゃったけど
水も綺麗で夏は川遊びも出来るよ


gg1.jpg





今回は参加ブヒちゃんの紹介ですが・・・
父さんを信じて遊びまくっていた母さん・・・
メモリーを見たら写真があまりなぁ~い

なので参加家のお写真かなり拝借しております
許してね




心桜ちゃん
元気女子ダヨ

412bb4.jpg




心桜ちゃんの妹 愛実ちゃん
会う度に可愛さが増しています

412bb5_2014050610365297f.jpg




イケメン れお君
いつもダンディなんだよね~

412れお君





主催家 長男坊 チャイくん

ママのちゃいなさんは お腹に赤ちゃんがいて翌月出産予定
色々ありましてお医者さんに安静を申し渡された身・・・
チャイパパは お仕事の帰宅が遅く・・・

準備等本当に大変だったともいます。。
ありがとうございました

412チャイくん






姫ちゃこさん
マジで似ている 姫ちゃん。。 ちゃこさん。。

次会あった時は聞く前に当てたい


412bb5.jpg







今回1番遠くの那須から参加してくれた E.T.ちゃん

ゆずちゃんの両親が一緒の姉妹で心桜ちゃんといとこなの
とっても懐こく可愛いんです

412ETちゃん





ぷぅちぃ姉妹の ぷぅちゃん
クールビューティーです


412ぷぅちゃん



ぷぅちぃ家妹の ちぃちゃん

今回ちぃちゃんの引くリードを持ってみて たまふくとは全然違う
力強さを体験しました

412ちぃちゃん





おなじみの ゆずちゃん
お耳をカプカプする甘えん坊さんです(*≧m≦*)

412ゆずちゃん





ゆずちゃんのフィアンセ フラン君

二人の行く末は生温かく見守っていこうと思います(笑)(笑)(笑)

412フラン君





そして たまふくと 真ん中イヴちゃん

3姉妹のように良い写真
カメラ部部長の(イヴ家)写真はやっぱ違う

まったりおっとりチームですがあまり絡みません(笑)
今度から会う度にくっつけていつか絡んだ姿を見たいと思っています

412bs1.jpg



以上10家族 19人 13BUHI でブヒブヒお花見BBQの始まりですが
つづく・・・






本日も遊びに来ていただきありがとうございました(#^.^#)




~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/




応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村

コメダ珈琲とSUNSUIの桜







4月5日(土)
前職場のお友達に前職場の跡地に出来たコメダ珈琲で
お久しぶりにお茶してべらべらストレス発散

45kk1.jpg

45kk2.jpg

45kk3.jpg



ワンコOKだったらもっとマメに行っちゃうし~
もちろんこの日も たまふくと一緒だっただろうな・・・

45kk4.jpg




お友達のKさんは前職場の青果に居たNさんに声をかけて
今一緒の職場で働いているそうで~

一緒に働たらいてみたら色々とあるらしく( ̄∀ ̄;)
いっぱい吐き出してスッキリとしたかな

たまに弾丸トークで話すって大事だよね

45kk5.jpg


軽くサラダと思って頼んだらボリューミーで
美味しかったです

45kk6.jpg











4月6日(日)
3月の交流会の写真データ―をもらいにSUNSUIさんへ

SUNSUIさんの周りは桜がとても綺麗でビックリ


46ss1.jpg


46ss2.jpg




ふくちゃん桜とパチリ

46ss3.jpg




たまちゃんも桜とパチリ
高い高いされてビビって手がパー(笑)(笑)(笑)

46ss4.jpg




桜の時期に行かれるのもおすすめです

46ss5.jpg


46ss6.jpg






綺麗な桜を見て気分よく黄金水

46ss7.jpg

46ss8.jpg






以前にもお会いした事があり覚えていて下さった
パグの可愛い姉妹さんに会えました

46ss9.jpg


46ss10.jpg




ブログを見て下さっているとの事。。
ありがとうございます

46ss11.jpg


46ss12.jpg

たまふくをいっぱい可愛がってくれて
ありがとうございました






お父さんも美味しいパンケーキを頂き
楽しんで帰りました


46ss13.jpg





本日も遊びに来ていただきありがとうございました(*^_^*)




~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/




応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村


虫よけアロマスプレーと~♪




普段からインターネットエクスプローラーを使っている母さん・・・
今何だか世間で騒がれているので怖いから使えません

アタフタしながら現在Googl Chromeを使ってネット見たり
ブログ書いたりしているんだけど・・・
慣れてないから使いづらいのよ・・・そして遅いの・・・

早く安心して使えるようになってほしいですね







5月2日(金)本日夏日でした・・暑かった・・
紫外線アレルギーのある母さんには厳しい季節がやって来た

虫も出没して来たよね~
やだやだ・・虫嫌い嫌い嫌い・・・
フィラリア予防してても蚊にも刺されたくないもんね


去年グリママのブログのブログ1周年プレゼント企画で当たった
虫よけアロマスプレーを使わせてもらったんだけど~
◆◆◆ココ

それがとて~もとても良かったのです
アロマだから香りも良いし何よりワンコが舐めても安心

作ってくれた ぐりママさんはクレイセラピストとアロマコーディネーターの
資格を持ってるの~凄い~

只今子育て真っ最中なんだけど(8カ月のプリチーな男の子)
なのでダメもとで作って頂けないか聞いてみたら快く快く
直ぐに作って送ってくれました(≧∀≦)




52am2.jpg


52am1.jpg





こ~んな可愛いボトルに入れてくれました
めっちゃ嬉しい

52am3.jpg




ぐりままさぁ~ん
お忙しいところ本当にありがとうございました
今季も大切にバリバリ使わせて頂きまぁ~す

52om5.jpg










こちら父さん弟さんから頂いたホワイトデー
ブヒブヒシールと大好きなキティーちゃんのエコバッグ

かなり重宝~ありがとう

52om1.jpg






父さんのお仕事仲間の方に今季初の す~い~か~頂きました
いつもありがとうございます

52om2.jpg







4月29日(火)
母さんの妹Yちゃんのお誕生日の日
お姉が保育園の親陸会に出席
その後お墓参りに一緒に行きました

隠れ家ビュッフェ いちご一会にイチゴ狩りとランチへ行ったんですって

お土産買って来てくれました

52om3.jpg


お父さんが全部食べちゃいそうで怖い(笑)(笑)(笑)

いつもありがとね~

52om4.jpg


本日も遊び来ていただきありがとうございました(*^_^*)







~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村

プロフィール

たまふく母さん

Author:たまふく母さん
=たま=
ボストンテリア.女子
好き:ごはん.お客様.父さんの膝の上
嫌い:大きい音.散歩.寒い

=ふく=
フレンチブルドッグ.女子
好き:ごはん.お出かけ.クイックルワイパー
嫌い:ビニール袋の音・お留守番.暑い

住んでる所
茨城県筑西市


父さん
職人さんです。(塗装)

母さん
パート
(2012.8転職しました。。)


どうぞよろしくお願いします。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
カレンダー
04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アクセスありがとうございます♪
オンラインようこそ(*^_^*)
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる