母さんの妹







こんばんわ
お久しぶりの たまちゃんです


4月29日(火)の事
天使になった母さんの妹 Yちゃんの誕生日

こんな日に限って父さんはお仕事遅くまで・・・
お姉と一緒に 私が母さんに付き添ってお墓参りに来ました


429yh1.jpg



429yh3.jpg



429yh4.jpg



429yh5.jpg



429yh6.jpg








私はもう場所分かるんだぁ~

429yh7.jpg



429yh8.jpg







Yちゃんのお友達も覚えててくれて来てくれたから
お花がいっぱいに溢れてたよ

お友達ありがたいよね

429yh9.jpg





Yちゃん おめでとう

429yh10.jpg





Yちゃん家に寄りました

ももちゃん更に大きくなっていました

429mm1.jpg




コーギーのりんご
ダックスのみかん

相変わらずワンワン吠えるの・・・

429yh11.jpg







私吠えられるの嫌いだからさ・・・

429yh12.jpg





テンションダダ下がりなのに・・・
母さんこんなの飲みながらお喋りしてるし・・

429yh13.jpg








はぁ~お姉が運転してくれるからって・・・
母さんたら・・

429yh14.jpg






帰りは お姉の友達がバイトしてる?してた?
地元のラーメン屋さん ぎんざ屋

Yちゃん お誕生日おめでとうの乾杯しちゃって

429gz2.jpg




最近の母さんはモリモリ食べて飲んでばかりで・・・
お腹ぶるぶる( ̄∀ ̄;)

429gz1.jpg





そりゃぁ~今日の仕事がダルおもでも仕方ないよね

明日からダイエットするって言ってたけどほんとかな

429zz6.jpg






今日も遊びに来てくれてありがとうございましたbyたま







~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村



変な飛行犬











3月21日(金)春分の日の祝日

夕方ドッグランSUNSUIさんへ行きました


321ds1.jpg





誰も居ないランの方が走ったりする・・たまふく( ̄∀ ̄;)

321ds2.jpg









ふくちゃんも走る

321ds3.jpg

321ds4.jpg







そして撮れた~飛行犬

でも変・・・(笑)(笑)(笑)

321ds5.jpg

まぁ~いつもぼぉ~っとしている事が多いので
こんな変な飛行犬でも嬉しいよ









直ぐに受付嬢・・・

321ds6.jpg






この後カフェでマスターとお喋りして~

321ds7.jpg




帰る頃にぎんちゃん(男の子)と会えました
とっても優しいブルちゃんです

321ds8.jpg






ぎんちゃんパパは何時もたまふくを可愛がってくれます(#^.^#)
ありがと

321ds9.jpg





本日も遊びに来ていただきありがとうございました(#^.^#)





~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/




応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村


DOG DEPT CAFE









3月15日(土)

LabullsGarden
LabullsGarden (ランチ)
LabullsGarden (メディカルハーブ講習)

LabullsGarden を後にして


ゆず家
メイ家
フラン家
とやって来たのが~
お台場のDOG DEPT CAFE


315dd1.jpg








お疲れ様のかんぱぁ~い


315dd2.jpg






たまちゃんは悟っていた様子(笑)

315dd3.jpg




ゆずちゃんもね

315dd4.jpg






美味しいおつまみ

315dd5.jpg
ふくちゃんのでもないし・・・
お肉リングって聞いたことないし・・・







この日はどんだけ食べたのかしら

315dd6.jpg



315dd7.jpg








そうそうワインもね

315dd15.jpg


315dd9.jpg



315dd10.jpg








ワインでもかんぱぁ~い

よっちゃんビールグラスにワインです


315dd11.jpg



フラン君に心配されてるし~(笑)

315dd12.jpg






運転手さんチームはデザートです

315dd13.jpg

315dd14.jpg
いやぁ~食べ過ぎた1日でした(笑)
美味しかった

御一緒して頂いた皆さまありがとうございました








315dd16.jpg

この後も母さんは黄金水飲み飲み
御機嫌で帰りましたとさ~





本日も遊びに来ていただきありがとうござました(#^.^#)





~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村



お誕生日おめでとう♪








4月20日(日)

母さんママがやって参りました


420kmo1.jpg


420kmo2.jpg





またまたお土産たんまりと・・・

写真に撮っていない お姉の(娘)家のお土産もあったから
車から出て来るわ出て来るわ・・・・・(笑)

420kmo3.jpg


母さんにビタミン剤を処方してもらって持って来てくれます

皮膚の事とか口内炎の出来やすい母さんを心配しての
親心なんでしょうね・・有り難いです

420kmo4.jpg





そしてこの日はお出かけです

本日
4月24日 24歳になりました我が娘のお誕生日祝いに
一緒い買い物に行き好きな物を買ってあげたいと

まーご3を抱っこして意気揚々と張り切ってあるく母さんママ

420kmo5.jpg





お姉も嬉しそうにお買い物していました
まーごや母さんにも何か買ってくれるって言うので
あまりかたくなに断ってもなぁ~・・・と思い

アジアンファッションのお店で娘に便乗して
買ってもらっちゃいました

420kmo6.jpg









お買い物の後は皆で御飯を食べに~移動


お姉とかんぱぁ~い

420kmo7.jpg




皆でちっと早めの おめでとうのかんぱぁ~い

420kmo8.jpg







母さんママ・・・
去年大病をして胃の約3分の2を切除しましたが・・・
今は殆ど1人前を食べられるほど回復して食欲もモリモリ
元気もモリモリ

この翌日21日(月)は雨の中ゴルフに行ったそうです(笑)

420kmo9.jpg






仕事を終えた父さんも合流しました
写真撮る前に食べちゃったよ・・・

420kmo10.jpg





美味しいものを食べながらワイワイ

420kmo11.png

420kmo12.png




黄金水もすすむくん

420kmo13.jpg





〆のデザートもしっかりと

420kmo14.png

今日はお家でbirthdayケーキを食べているかしら







お誕生日おめでと

420kmo15.jpg





本日も遊びに来ていただきありがとうございました(#^.^#)





~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/



応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村


LabullsGarden (メディカルハーブ講習)










つづきです

3月15日(土)この日の1番の目的である
メディカルハーブ講習


桜次郎君も合流
下に元君もいます^^


315hk1.jpg





美味しい手作りケーキや

315hk2.jpg







ローズヒップティーを頂きながら楽しく
お話を聞きます

315hk3.jpg

315hk4.jpg







コジ君も一緒に聞いてます(*≧m≦*)

偉いね~

315hk5.jpg







トレパン先生の講義はとても為になります

315hk6.jpg







テキスト
自分でチョイスしたハーブでハーブボールを作りました

315ts1.jpg






ハーブボールは濡らしてチンして温めて
患部に当てます。。

315hk7.jpg

315hk8.jpg

とっても楽しい講習でした








講習が終わってからランで遊んで記念撮影


315ks1.jpg



この日は何時もよりも更にバラバラ(笑)
主たち大騒ぎでした(笑)(笑)(笑)

315ks2.jpg






桜次郎君と元君のお友達の
もずくちゃん

可愛い

315mb1.jpg



おしっこの仕方も可愛い

315mb2.jpg





最後にデザートを頂きました

315ss1.jpg






ガトーショコラ

315ss2.jpg




クリームブリュレ

315ss3.jpg

あぁ~美味しかった~(*´∀`*)
また行きたい
もう行きたい(笑)








トレパン先生は優しくて可愛くて
たまふくにもフレンドリーで
ありがとう

315ss4.jpg

朝から1日遊んで来られました
とっても素敵なLabullsGardenでした






頂いちゃいました

315ss5.jpg

御一緒して頂いたみなさんありがとうございました





本日も遊びに来ていただきありがとうございました(#^.^#)






~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村




LabullsGarden (ランチ)











LabullsGarden のつづきです

ランで元君のムチコロボデーを堪能している ひぃちゃん

そろそろランチの用意が出来たとの事~行きましょう


315oh1.jpg


みんな連なりランからショップ内へ移動~

315oh2.jpg






お腹が空いて待ちきれない様子の ふくちゃん

315oh3.jpg





たまふくの御飯はこちら
いわしのハーブスープ

315oh4.jpg




父さん チキンカレー

315oh5.jpg



母さん クロックムッシュ

315oh6.jpg




オレンジジュースですが~

315oh7.jpg



お決まりの かんぱぁ~い

315oh8.jpg






たまふくもバクバク完食

315oh9.jpg

315oh10.jpg







イチゴを食べたお腹は何処へやら(笑)
楽しくお喋りしながらペロリ

本当にとっても美味しかったです

315oh11.jpg






ランチを食べ終えて~
この日のメイン目的メディカルハーブ講習をママ組が
聞くためにBUHIちゃん達はパパ達と一休みです


315oh12.jpg

315oh13.jpg

315oh14.jpg

メディカルハーブ講習へつづきます





本日も遊びに来ていただきありがとうございました(#^.^#)







~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/




応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村

LabullsGarden








3月15日(土)
イチゴ狩りのつづきです



直売所を後にして向かったのは・・・
道に迷いながらも無事に着きました~~~

大雪などで来る事が延期になってしまっていたLabullsGarden

315rg1.jpg






ここでれお君とも合流

315rg2.jpg





落ち着いて話す間もなく店内の可愛さに大興奮で
鼻血が出そうな母さん・・

315rg3.jpg


写真撮りまくってしまいました

315rg4.jpg

315rg5.jpg







トレパン店長のお出迎え~
可愛すぎ~

315rg6.jpg

315rg7.jpg

315rg8.jpg




たまふくもパチリと

315rg9.jpg




ランチの予約をしていた母さん達
時間までランで遊ぶ事に




そこで会った元くん
ムチコロボデーがとっても可愛い

315rg10.jpg





桜次郎くん
一緒に遊んでくれました

後ほど桜元兄弟さんとは また合流します

315rg11.jpg





相変わらずマイペースに遊ぶBUHI達

315rg12.jpg

315rg13.jpg



メイちゃん(笑)
ゴロンして お鼻からワラが生えてるよ

315rg14.jpg






桜次郎君が ふくちゃんを追いかけてくれてる
ありがとう

315rg15.jpg

315rg16.jpg

315rg17.jpg

315rg18.jpg






そろそろ お腹が空いてきた様・・(#^.^#)

315rg19.jpg

315rg20.jpg



ランチへとつづきます






本日も遊びに来ていただきありがとうございました(#^.^#)





~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村




年に1度の狂犬病予防注射









4月15日(火)の事

たまふくの狂犬病予防接種に
父さんお仕事を調整して午後から連れて行ってくれました

母さんは仕事で一緒に行けないので・・
写真を撮れたらお願いねと言ってあり・・・


そして撮って来てくれたのがこの3枚



416kyt3.jpg

曲がってるし・・

416kyt4.jpg

416kyt5.jpg
・・・
たまふくが全然写っていない(笑)







今年の鑑札は赤

416kyt2.jpg







体調が悪いわけではないから腑に落ちないかも知れませんが
今日は安静にしていて下さい

暴れたらげんこつですよ

416kyt1.jpg

なら良いです






本日も遊びに来ていただきありがとうございました(#^.^#)






~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/



応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村





イチゴ狩り








3月15日(土)の事

たまふく家
早朝家を出発して千葉県へやって参りました

千葉県山武市にある相葉苺園


315ig1.jpg



こちらで待ち合わせをしていたのは~
ゆずちゃん
メイちゃん
コジ君
フラン君

今年はダメでしたが来年からはワンコOKの
ハウスを作る予定だそうですよ

なので待つ待つグループとイチゴ狩りグループに分かれ(笑)

ゆずパパはブヒ使いの様になってました

315ig0.jpg

315ig2.jpg



イチゴ狩りグループは~
ゆずママ・メイママ・ひぃちゃん(フランママ)・よっちゃん(フランパパ)
母さんです
そろって入るハウスへ向かいます


315ig3.jpg






ハウスに中では苺をバクバク食べるのに夢中で
写真があまりありません( ̄∀ ̄;)

315ig4.jpg






イチゴの種類がいっぱいあって食べ比べが出来ます^^
微妙な味の差が分かるんですよ


315ig5.jpg





待つ待つグループの父さんとコジままがハウスの外から
写真を撮りに来てくれました~

めっちゃ笑顔でポーズ

ノルマ女子1人4パック(笑)
男子のよっちゃんは5パック(笑)(笑)(笑)

達成したのか(笑)

315ig6.jpg





イチゴ狩りグループを待っている間~
BUHI達は大人気だった様です

可愛いから仕方ない←(親バカ)(*≧m≦*)

315ig7.jpg




でも・・・
甘えん坊のブラン君は~

315ig8.jpg
ごめんごめん

待っててくれた~
ゆずパパ・コジまま・父さん ありがとうございました






イチゴ狩りを終えて直売所へお土産を買いにGO

イチゴ狩りのハウスと直売所が車で15分くらい離れています・・・



315ig9.jpg




イチゴでお腹いっぱいの母さんはイチゴ買えず・・・(笑)
(今思うと買えばよかったけど・・)


315ig11.jpg






イチゴ大福とイチゴプリンを購入

とっても美味しかったです

315iom1.jpg








このあと真の目的地へ向かいますが~

315ig10.jpg

つづく




本日も遊びに来ていただきありがとうございました(#^.^#)








~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村


困った熟女・・








3月10日(月)の事

夕方お客様が~

310kp1.jpg

嬉しそうな・・ふくちゃんのお顔(笑)








この日は母さんの亡くなった妹の旦那様。。
愛称キャスパーが遊びに来てくれました


310kp2.jpg

既に積極的な たまちゃん( ̄∀ ̄;)











こうなると母さんの声も届きませんね・・・

310kp3.jpg

310kp4.jpg







にもちゃんも呆れてました

310kp5.jpg








キャスパー大人気なんです

310kp6.jpg





暫くして やっと ふくちゃんが遊んでもらえたらしい(笑)

310kp7.jpg





キャスパーおすすめの お取り寄せ干し芋の
お土産を頂きました

310kp8.jpg

310kp9.jpg

310kp10.jpg


美味しくて~や~ば~い~

食べている間は母さんお腹の調子も良かったのよ~
ありがとね~

310kp11.jpg






キャスパーのコートで巣作りしていた たまちゃん

キャスパーが帰る時に・・・

310kp12.jpg





困った熟女です

310kp13.jpg

また遊びに来てね





本日も遊びに来ていただきありがとうございました(#^.^#)







~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村





暖邸ビストロカフェ










3月1日(土)の事
まーご達に雛祭りのお菓子を届けたいと言う
母さんママと益子で待ち合わせ


母さんは たまふくを連れてドライブです

益子まで自分で運転して行くのも初めてだわ
最近自分の中での遠出を頑張ってしています・・・がっ・・・
ちょっと前に接触事故したりして自信無くしました(笑)


テンションの違う姉妹

31mc0.jpg





ちょっと迷いましたが無事に到着

お友達のブログを拝見していて行ってみたかったお店~
暖邸(ダンディー)ビストロカフェ
ママさんのブログ

当日は母さん一人で たまふくを連れてで・・・
更に雨も降って来ちゃっていっぱいいっぱいで・・・

お店の外観を写真撮れなくて・・・
ママさんのブログからお借りしましたm(__)m
すみません

暖邸②

邸暖






こちらのカフェはワンコOKの席があります

写真は母さんママです


母さんママは益子に良く行く窯元があって待ち合わせの時間より
早く着いて寄って来たそう

元気です

31mc2.jpg





ワンコOKのお部屋も素敵です

31mc5.jpg

31mc3.jpg



たまちゃんも快適そうだわ

31mc4.jpg







ランチも本当にお洒落で美味しいの

31rc2.jpg

31rc3.jpg

31rc4.jpg

31rc6.jpg

31rc5.jpg

大満足
絶対にまた来る





たまふくも一緒で嬉しいな

31rc1.jpg





隣りの席にボステリのチョトスちゃん
飼い主さんともお話できて楽しかったです

31mc10.jpg





母さんママともお喋りして美味しいランチして
楽しい時間だった~^^

あいにくの雨でここでバイバイして帰りました

31mc11.jpg





帰りはこの通り(笑)

31mc12.jpg





まーご達へのお菓子と一緒にまたまた沢山お土産を
貰っちゃったよ

31mc13.jpg





お散歩行く時にって父さんと母さんのコートも。。

本当に親って有り難いね

31mc14.jpg

母さんママ写真部に入って活動しているらしい
元気そうで何よりです





本日も遊びに来ていただきありがとうございました(#^.^#)






~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村


阿見からペニーレイン







2月22日(土)
514cafeを後にして阿見プレミアムアウトレットへ

牛久の大仏様がよく見えます


222am1.jpg




ペットが入れるショップはここだけ~
なので~お散歩がてらウインドウショッピングですね

222am3.jpg

222am2.jpg







ペットパラダイスのお兄さんにも・・・
アホアホたまちゃん

222am4.jpg




折角来たから噴水の所で記念撮影

222am5.jpg

222am6.jpg







アウトレットを出て向かったのは~
またまたつくばのペニーレイン


222pr1.jpg





先ずは子供たちの御飯

222pr8.jpg





たまふくモリモリ完食

222pr10.jpg

222pr11.jpg




ゆずちゃんもモリモリ

222pr12.jpg




フラン君・・・(笑)

222pr9.jpg


222pr13.jpg





何時ものお通し殻尽きマカダミアンナッツ

222pr6_20140409232726704.jpg







ちょっと母さんフライングで飲んでしまいましたが
お決まりのかんぱぁ~いで~す

222pr4.jpg



またか・・・
と言うようなお顔の子供たち(*≧m≦*)

222pr7.jpg

222pr3.jpg




主たちの御飯も美味しい

222th1.jpg

222pr14.jpg

222pr16.jpg



スイーツ組の ゆずママとひぃちゃんも

222pr18.jpg

222pr19.jpg



そしてワイン

222pr5.jpg




またまた楽しいかんぱぁ~い

222pr17.jpg



よく遊んだ楽しい1日でした

222pr20.jpg

222pr21.jpg

良い気分でフラン号で家まで送って頂きました
本当にありがとうございました








お父さんにはパンの土産

222pr22.jpg



沢山頂いちゃいました。。
ありがとうございました

222pr23.jpg

222pr24.jpg



本日も遊びに来ていただきありがとうございました(#^.^#)




~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村


514cafe続







514cafeのつづきです

ランチを食べてウッドチップのランへと


そしたら何と久しぶりの ぱばのくちゃん達に会えた


ぱせりちゃんは初めましてだね

222pbs1.jpg


ばじる師匠

222pbs2.jpg

のえるちゃん

222pbs3.jpg

くらむさん

222pbs4.jpg

まぁ~4姉妹揃うと可愛さも爆発
まさかの偶然嬉しかったよ~







ランではそれぞれに・・・マイペース(笑)

222ut0.jpg

222ut1.jpg



ちゃっかり・・たまちゃん・・・

222ut2.jpg




初めましての ぱばのくパパさん
とっても優しそうな素敵なパパさん

ニコニコ笑顔で可愛がっていただきました

222ut3.jpg



フラン君。。
この日は くらむさんにアタックしてた

222ut4.jpg





有り難い事に・・
ふくちゃんにもロックオンしてくれる可愛い子が~

222ut5.jpg


もう少し社交性があると良いんだけどね・・

222ut6.jpg

222ut7.jpg

222ut8.jpg

222ut9.jpg

いっぱい追いかけてくれてありがとう






そしたら今度は くらむさんに(笑)

222ut10.jpg





次は たまちゃん(笑)

222ut11.jpg





ゆずちゃんとは(爆)(爆)(爆)

222ut12.jpg

222ut13.jpg

222ut14.jpg







フラン君と くらむさん

222ut15.jpg






相変わらずの受付嬢

いつもの様に入り口にたたずんでおりました

222ut16.jpg





てな訳でカフェの方へまた

ぱばのくちゃん達と待ち合わせしてたお友達

222nkd1.jpg


ぱせりちゃんとくらむさん

222nkd2.jpg




ランではたくさん遊んでくれてありがとう

222nkd3.jpg





そ~し~て~あ~え~た~
碁石ファミリー

可愛い~

222nkd4.jpg


ぱばのく御夫婦も夢中

222nkd5.jpg




そ~し~て~あ~え~た~

IGでも可愛さハンパなかったけど実物は更にや~ば~い~

222nkd6.jpg

222nkd8.jpg

222nkd9.jpg

母さんも抱っこさせてもらって幸せでした
会わせてくれてありがとう





たまちゃんとも

たまちゃん・・
何故目を合わせない(笑)

222nkd10.jpg





たまちゃんとのえるちゃん

何故目を合わせない(笑)

222nkd11.jpg

222nkd12.jpg




夕方までたっぷりと楽しく過ごさせて頂きました

222nkd13.jpg

また絶対に遊び行きまぁ~す
ありがとうございました



本日も遊びに来ていただきありがとうございました(#^.^#)




~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村


514cafe







うちはエリア外だった折込。。
GETしちゃった

ys3.jpg

ys2.jpg

ys1.jpg

嬉しっ










2月22日(土)の事
ママさんとはIGで仲良くさせて頂いている514cafe

ボステリIG友達のpicを拝見していて去年からずっとずっと
行ってみたかったんだぁ~

やっと来られたぁ~嬉しい


222fy1.jpg





外観も可愛い

222fy2.jpg




ウッドチップのランもあるぅ~

222fy3.jpg





入り口を開けるとプリティー過ぎる看板犬のお出迎え~

222fy4.jpg





この日は父さんお仕事で母さんと たまふくです
母さんにとっては結構な道のり・・・初めてでは無理でした・・きっと
何故何故来れたかと言うと

フラン
家まで迎えに来てくれて乗せて来てくれたのです
本当にあ・あ・あ・ありがとうございました

222fy5.jpg





そして待ち合わせをしていた ゆずちゃん
まだエンジンかかってなさそう

222fy6.jpg





来れた事にも感動
看板犬の可愛さにも感動
お店の素敵さと可愛さにも感動しながら

兎に角乾杯です

乗せて来て頂いた母さん・・・
調子にのって昼から黄金水やっちゃった

222fy7.jpg





周りの壁を見渡すと可愛い絵がたくさん

222fy8.jpg

222fy9.jpg

222fy10.jpg





あれっ
フラン君・・・
そんなに黄金水が気になるの~(笑)

222fy11.jpg





主たちはランチで腹ごしらえです

美味しくってペロリンコ

222fy12.jpg

222fy13.jpg

222fy14.jpg





店内も可愛くてお写真撮らせてもらいまいた

222fy15.jpg

222fy16.jpg

222fy17.jpg

222fy18.jpg

ほんと可愛いでしょ~





さてさて・・・
お腹もいっぱいになりましたし~ランで遊ぼうね

222fy19.jpg

まったりさん達・・・

222fy20.jpg


遊んでくれるかしら(笑)

222fy21.jpg


つづく・・・






~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/



応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村

ペニーレインから家へ~♪








3月31日(月)

父さん弟御夫婦が家に来てくれました

一緒に来たトイプーのモカとは・・・
いつも微妙な距離・・(笑)

331uk2.jpg


モカはぬいぐるみみたいに可愛い女の子です

331uk3.jpg




甥っ子君
この日は一緒に来ませんでしたが~
この春から甥っ子君1は希望高校に無事合格しまして
ピカピカの高校1年生です

入学までのお休みの間・・
父さんの職場で一生懸命アルバイトに励んでいるそう
エライッ

高校生活で楽しい思い出たくさん作ってね

331uk1.jpg









さて今日は3月22日(土)のつづきです

併設されているランを出て予約よりちょっと早めでしたが
店内へと・・・


この日は夕飯を食べようと15:00待ち合わせだったんです~


ランで遊んでみんなお腹すいたかな


322pnt1.jpg








ランとは打って変わって元気な ふくちゃん


ふくちゃんは食べる気満々
24時間お腹すいてるみたいで・・母さん恥ずかしいわ・・

322ied1.jpg






先ずは子供たちの夕ご飯

食べ物を前にするとおメメが少し大きく見えるわ(笑)(笑)(笑)

言うまでもなく完食でした

322ied2.jpg





親たちのごはん

父さん仕事・・
ゆずパパは用事があってママたち3人でモリモリ食べました

322prt4.jpg



紅茶

おされだね~

322prt5.jpg

父さんにお土産パンも買ったんだけど写真なし・・





お腹一杯になり3人3BUHIは家に向かいます
がぁ~何故か地元でないコジままの方が前を走ってくれると言う・・
母さん何ともダメダメぶりをこの日も発揮しておりました









無事家に着きコジままと たまちゃんの再会・・抱擁

本当はラブラブ

322ie1.jpg





コジままが持って来てくれたお土産のケーキに
みんなおメメがキラキラ~美味しそう

父さんウホウホ(笑)

322ie2.jpg






この日は翌日の「たまふく会」参加の為
ゆずママ&コジままはお泊りです

ホッと一息ついて乾杯~
コジままもワインでね

322ie3.jpg





ゆずちゃんは分かってらっしゃる(笑)

322ie4.jpg






貰えないケーキに釘付けになるBUHI達

322ie5.jpg

322ie6.jpg


みんな笑っちゃうくらいガン見でした(*≧m≦*)

322ie7.jpg







そして諦めて遊ぶ

322ie8.jpg

322ie9.jpg




高みの見物・・たまちゃん

早寝をするはずが話が弾み気づけば午前1:00に

慌てて就寝(笑)

322ie10.jpg






翌日の「たまふく会」でゆずパパと合流となった訳です^^

きっとパパは寂しかっただろうな

323sk6_201404060848098c4.jpg





楽しかった2日間はあっという間だったよ

色々頂いちゃいました

本当にありがとうございました

322om1.jpg




本日も遊びに来ていただきありがとうございました(#^.^#)






~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村



ペニーレインつくばで待ち合わせ♪









4月1日。。
エイプリルフールが母さんのお勤めしてる会社の創立記念日でした

以前働いていた会社は15年くらい務めていたけど創立記念日なんて
知らなかったよ(笑)

今の会社は紅白まんじゅうを社員にくれます
パートの母さんにも

母さんが居る職場だけでも110人くらいいるから凄いよね~

322prt14.jpg





そしてこのお饅頭がビッグ

322prt15.jpg




ふくちゃんのお顔よりも大きいかも(笑)(笑)(笑)

あんこ苦手な母さん・・
父さんのお腹にしっかりと収まりました(*≧m≦*)

それにしても・・・有り難いけれど・・・
貧乏性な母さんは・・
これ配らなければどんだけ経費削減になるんだろう
って思ってしまった

322prt16.jpg





さて今日は3月22日(土)の事


母さん自分の運転で初めてやって来ました

322prt6.jpg


322prt7.jpg





接触事故ペアの ふくちゃんと・・

たまちゃんは父さんと仕事へ出かけました

322prt10.jpg
ふく:無事について良かったョ・・






先に着いた母さんは周りのお写真撮ったりして

322prt8.jpg
ふく:まだかな・・







322prt9.jpg



待っている間~可愛いお友達にも会えました

幕張のイオンに行った時にテレビの撮影が来ていて
テレビデビューしたんだって

良いなぁ~(#^.^#)


322prt13.jpg






そうしているうちにやって来ました~

待ちわせをしていたのは ゆずちゃん コジ君

322prm1.jpg



先ずは記念撮影

322prt11.jpg

322prt12.jpg






テーブルの予約をして併設されえいるランへ移動

ゆずちゃんは外の女の子と遊んでた

322prm5.jpg


めっちゃ凄いジャンプを皆にお披露目してたよ

322prm6.jpg




コジ君も素敵な笑顔でランランしてた

322prm3.jpg






ブリンドルの男の子も遊びに来てました

ナイスバデー

322prm4.jpg






ふくちゃんは・・・

あれっ
楽しんでいるんかな

322prm2.jpg





と思ったら入り口付近をウロチョロ( ̄∀ ̄;)
また受付嬢ダヨ・・

322prm7.jpg




最終的には変な声出してランから出せってさ

322prm8.jpg





なので みんなより先にランから出てお水を飲ませようとしたら
お水は飲まないし・・このケロッとした顔ですョ・・

全く嫌になっちゃうよ・・

322prm9.jpg



つづく・・





本日も遊びに来ていただきありがとうございました(#^.^#)




~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/



応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村



ほっとして(#^.^#)








4月2日(水)

月に1度の にもちゃん病院へ行きました
変わらずのお薬処方でした

ダイエットに成功してデブチンからは脱出

帰りに結城の城跡公園に夜ん歩へ

桜綺麗だったよ


42nb2.jpg






にもちゃんは~さくバックの中に入ってお散歩だったけど
桜とパチリね

42nb1.jpg





にもちゃんの病院にお付き合いした たまふくも
桜とパチリ

夜だとおメメが光っちゃうね

42nb3.jpg










さて今日は たまふく会が終わってからの事

こちらはお昼のお弁当
美味しかったよ

323ua1.jpg








15:00を過ぎて~

お水の補充やランの見回りも終わり
ほっと一息

カフェの方へ移動。。

323ua9.jpg







ゆず家 フラン家 たまふく家

お疲れ様でしたのかんぱぁ~い


母さんはホッとしてあっという間に酔っぱらったよ(笑)

323ua6.jpg




運転の父さんはイチゴパフェ

323ua7.jpg





お昼に食べたお弁当は何処へやら

美味しいおつまみ食べながらしっかり飲んで食べてワイワイ
夜まで楽しんじゃいました

323ua8.jpg

323ua10.jpg


楽しかった「たまふく会」

明日の読売新聞の折り込み「よみうりタイムス」に紹介されるそうです
SUNSUIマスターのブログにて知りました
折り込みが入るのは小山、真岡、下野エリアだそうなんだけど・・・
家はそのエリアに入って無いのよ・・・トホホ・・・
読売新聞なんだけどね(笑)
なのでお友達に頼みました

どんなだか楽しみだね



本日も遊びに来ていただきありがとうございました(#^.^#)





~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村






父さん写真集②







3月の終わりに・・・
お姉が(娘)父さんにスタットレスを交換してもらいに来ました
もう・・雪降んないだろうからね(笑)

ケンタッキーお土産に

食べ合わせどうなのて感じだけど~(笑)
冷やしたぬき蕎麦は夕ご飯


326yk1.jpg





最近やけに乾杯したがる・・まーご達

今年は、お姉大変です。。
入学に入園に一気に押し寄せてます
母さんに似て不器用でお裁縫も全然ダメなお姉・・・
子供達の為ならエンヤコーラ

色々手づくっておりますですって

326yk2.jpg



水族館へ遊びに行ったとお土産も頂きました

顔見せてくれるだけでも親孝行なのに・・・
いつも・・ありがとうね。。


326yk3.jpg







さて今日も父さんの写真集です

323so41.jpg



323so42.jpg



323so43.jpg



323so44.jpg



323so45.jpg



323so46.jpg



323so47.jpg



323so48.jpg



323so49.jpg



323so50.jpg



323so51.jpg



323so52.jpg



323so53.jpg



323ot1.jpg



323ot2.jpg



323ot9.jpg



323ot10.jpg



323ot11.jpg



323ot12.jpg


3月23日(日)たまふく会

本当に可愛い子達が沢山集まってくれました
ありがとうございました




本日も遊びに来ていただきありがとうございました





~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/



応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村





増税前の・・・と父さん写真集







こんばんは
たまふく母さんです


増税前の・・・(笑)

3月30日(日)
お彼岸中に行けなかった妹のお墓参りに行った後~
帰りに上三川のジョイホンに寄りました



ちょっとした嵐の様なお天気だったんだけど

もう少しでお寺に着くと言う頃に虹が
そして着いてお墓参りしている間雨もやんだの

330nz1.jpg








ジョイホンではジャパンミートでお買い物

増税前の食料品て・・・(笑)(笑)(笑)

330zmd1.jpg




3月31日(月)

ハーベストウォークへ

ビバホームでトイレシートや洗剤買っちゃったョ・・・

暫くは買い物行けない・・・金欠で・・・

その他にもフロントラインぽちったしな・・

331zmd1.jpg

41fr1.jpg







さて今日は3月23日(日)
たまふく会での父さんが撮ってくれた写真集①

父さん母さん・・
ジジババなのでお名前が覚えられない・・・^^;

お写真だけの掲載でごめんなさい

323so1.jpg



323so2.jpg



323so3.jpg



323so4.jpg



323so5.jpg


323so6.jpg



323so7.jpg



323so8.jpg



323so9.jpg



323so10.jpg



323so11.jpg



323so12.jpg



323so13.jpg



323so14.jpg



323so15.jpg



323so16.jpg



323so17.jpg



323so18.jpg



323so19.jpg



323so20.jpg



323so21.jpg



323so22.jpg



323so23.jpg



323so24.jpg



323so25.jpg



323so26.jpg



323so27.jpg



323so28.jpg



323so29.jpg



323so30.jpg



323so31.jpg



323so32.jpg



323so33.jpg



323so34.jpg



323so35.jpg



323so36.jpg



323so37.jpg



323so38.jpg



323so39.jpg



323so40.jpg


もう少しつづく





本日も遊びに来ていただきありがとうございました(#^.^#)




~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村


プロフィール

たまふく母さん

Author:たまふく母さん
=たま=
ボストンテリア.女子
好き:ごはん.お客様.父さんの膝の上
嫌い:大きい音.散歩.寒い

=ふく=
フレンチブルドッグ.女子
好き:ごはん.お出かけ.クイックルワイパー
嫌い:ビニール袋の音・お留守番.暑い

住んでる所
茨城県筑西市


父さん
職人さんです。(塗装)

母さん
パート
(2012.8転職しました。。)


どうぞよろしくお願いします。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
カレンダー
03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
アクセスありがとうございます♪
オンラインようこそ(*^_^*)
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる