良いお年を・・・




/////////////////////////////////////////////////////////////////

◆お知らせです◆

来年3月23日(日)

栃木県小山市ドッグランSUNSUIさんにて
フレンチブルドッグ・ボストンテリア・ブルドッグの3犬種
上記3種のMIX犬ちゃんの交流会を致しまぁ~す

ちょっとドキドキなのですが・・
たまふく家が幹事を務めさせて頂きます

全く初めての幹事です。。
SUNSUIマスターをはじめ発起人のみなさんの御協力・御指導のもと
楽しい時間が過ごせるよう頑張りますので宜しくお願いします。

参加条件等も御座いますので
マスターのブログのお知らせを御覧下さい

詳細などまたブログで発信していきますが質問等御座いましたら
ドッグランSUNSUIさんのお問い合わせ
もしくはこのブログのメールフォームから御連絡お願い致します

ではどうぞ宜しくお願い致します

////////////////////////////////////////////////////////////////////








おはようございます・・たまです



とうとう大晦日・・

暮れでアワアワしていた母さんも父さんも・・
この間近所の美味しいヤキトリを買って来て労ってました

yt1.jpg






アワアワして忙しない気持ちを大好きな乾杯で
気を紛らわしてました(笑)(笑)(笑)

yt2.jpg

yt3.jpg

yt4.jpg








私達の分の味付け無しヤキトリも父さんは忘れずに買って来てくれました

yt5.jpg





このまま食べるとガツガツふくの食べ方がね・・
口の中に串が刺さるかもってことで・・
トッピング御飯になりました~( ̄∀ ̄;)

yt6.jpg


にもちゃんのも沢山

yt7.jpg

最高に美味しかったんだぁ~(*^^)v







12月12日

母さん美容院へ行きました
気づいたら6月27日から行ってなかったんだってさ

今年中に気づいて良かったですね(笑)

1212ge1.jpg





自分では半年も行くの忘れちゃう美容院も・・(笑)

私達のは忘れない母さん・・(笑)(笑)(笑)

今年最後の爪切りと肛門腺絞りに行きました

tm1.jpg

tm2.jpg

私達も綺麗にスッキリとしました








本年は大変お世話になりました

yt8.jpg

母さんは・・ある年から明けましておめでとうと言わなくなりました・・
年賀状もはがきでは出さなくなりメールになりました・・
頂いた年賀状はとても有り難く喜んでいますがお返しはメールになり
たまが母さんに代わって先に謝っておきますね・・ごめんなさい


みなさん。。
今年も たまふくブログを可愛がって頂きありがとうございました
良いお年をお迎え下さい(#^.^#)


今日も遊びに来ていただきありがとうございましたbyたま





~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/



応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村


願い。






/////////////////////////////////////////////////////////////////

◆お知らせです◆

来年3月23日(日)

栃木県小山市ドッグランSUNSUIさんにて
フレンチブルドッグ・ボストンテリア・ブルドッグの3犬種
上記3種のMIX犬ちゃんの交流会を致しまぁ~す

ちょっとドキドキなのですが・・
たまふく家が幹事を務めさせて頂きます

全く初めての幹事です。。
SUNSUIマスターをはじめ発起人のみなさんの御協力・御指導のもと
楽しい時間が過ごせるよう頑張りますので宜しくお願いします。

参加条件等も御座いますので
マスターのブログのお知らせを御覧下さい

詳細などまたブログで発信していきますが質問等御座いましたら
ドッグランSUNSUIさんのお問い合わせ
もしくはこのブログのメールフォームから御連絡お願い致します

ではどうぞ宜しくお願い致します

////////////////////////////////////////////////////////////////////








絵本作家の かとうだいすけさん

絵や粘土細工をオーダーで作成して頂けます

kdm1.jpg





とても優しく心がほっこりする絵を描いて頂きました

kd1.jpg







勿体無くて袋から出せず撮影しましたので光ってしまいましたが
粘土細工の たまふく

本当に可愛くて実際に手に取ってみると感動です

kd2.jpg






そしてこちら

たまちゃんの頭の上に さくちゃんがいます

さくは写真が嫌いで正面を向いているのもあまりなくて・・・
そして他の子と寄り添っていたりする写真もなくて・・・
無理に撮影をしたりした事もないのでみんな一緒に写った写真もないの・・

それを かとうだいすけさんの絵がみんな一緒を叶えてくれました

本当に嬉しい絵です。。どれも宝物です。。

kd3.jpg






さくが9年間飲み続けていたお薬。。
綺麗な濃いピンク色の液薬と5ccを量って飲ませる注射器を
ずっと冷蔵庫の中に入れてあって手を付けられずにいました・・

毎食後に注射器からお口の脇へぴゅーっと入れてあげると
当たり前の様にペロペロと飲んでくれてました。。

冷蔵庫を開ける度にそのピンクの薬を見て・・胸がキュッとなりました。
あぁ~もうこのお薬を5cc量る事もなくなってしまったって・・

でもね・・
さくはお薬を飲まなくて良いふわふわ天使になったのだから
発作だってもう起こらないんだろうしね・・

母さんお薬は処分したよ


気づくと母さんのベッドの上で丸くなって寝ていた さくちゃん
寝ている時ふと毛布の中にさくちゃんを感じる事があるんだよ・・

あれ
さくちゃんの感じがするって

きっと一緒に潜って寝ているんだよね

st3.jpg


今年もあとわずか・・
さくも一緒に年越しだよ





本日も遊びに来ていただきありがとうございました(#^.^#)




~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/



応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村



痛い・・

/////////////////////////////////////////////////////////////////

◆お知らせです◆

来年3月23日(日)

栃木県小山市ドッグランSUNSUIさんにて
フレンチブルドッグ・ボストンテリア・ブルドッグの3犬種
上記3種のMIX犬ちゃんの交流会を致しまぁ~す

ちょっとドキドキなのですが・・
たまふく家が幹事を務めさせて頂きます

全く初めての幹事です。。
SUNSUIマスターをはじめ発起人のみなさんの御協力・御指導のもと
楽しい時間が過ごせるよう頑張りますので宜しくお願いします。

参加条件等も御座いますので
マスターのブログのお知らせを御覧下さい

詳細などまたブログで発信していきますが質問等御座いましたら
ドッグランSUNSUIさんのお問い合わせ
もしくはこのブログのメールフォームから御連絡お願い致します

ではどうぞ宜しくお願い致します

////////////////////////////////////////////////////////////////////









年末はバタバタと気忙しい母さんです。。

夕方になり暗くなってしまいましたが23日(月)
母さん妹Yさんの お墓参りに行きました

1223yk1.jpg







お花がいっぱい(#^.^#)

今年中に来れてホッとしました
また年明け来るね

1223yk2.jpg





28日(土)
母さん仕事納でした

この日の仕事を終えれば連休だと気合入れて職場大掃除・・
数えきれないほどの蛍光灯の傘を拭き拭き・・・

数えきれないほど脚立を上り下りして・・・

普段使っていない筋肉をフル稼働してしまった母さんは
帰宅後体中が痛くて疲れて寝込んでしまいました・・

見かねた父さんが夜に1時間ほどマッサージしてくれて
かなり楽になりました。。



29日(日)

今朝起きたらやはり筋肉痛で体中が痛くて痛くて・・
特に首・・寝違えてみたいに痛い・・


でも家のお墓掃除とお墓参りに行かねばと気合いれて





父さんの昼休みにあわせてGO



1229dr1.jpg

1229dr2.jpg

1229dr3.jpg


お寺に可愛い実がなってた
ゆずかな

兎に角これでホッとしたョ

1229dr4.jpg





帰りにほか弁でお弁当買ってたら後ろからT君がいきなり
現れ〇〇弁当って大きな声でビックリ(笑)
大掃除中に間違ってコードを切っちゃったとかで買い物に行き
家の車を見かけてお弁当屋さんに入って来たんだって(*´∀`*)

お弁当屋さんはT君家の近くだからね~
御近所ならでわの笑いだったよ(笑)
そしてT君にお茶をおごってもらい御機嫌に昼食

1229ot1.jpg






ハンバーグ&から揚げ弁当
これで550円は安いよね~(≧∀≦)

1229dr5.jpg





が・・
相変わらず体中が痛くて歩き方はロボットみたいだし・・
首は曲がらない・・

ふくちゃんは心配してくれるも・・

1229dr7.jpg





熟女ペアは・・厳しいね

1229dr6.jpg

確かにその通りだけどさ~
もう少し労わってくれたって良いじゃんか・・チェッ・・


まだまだ書きたい今年分の出来事があるのですが
今年中には完全に間に合いません( ̄∀ ̄;)

年明けになっても私か たまがぼちぼちアップしていきますので
良かったらお付き合いくださいね


今日は父さん職場の忘年会だぁ~


本日も遊びに来ていただきありがとうございました





~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/



応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村


たまの予防注射とにもの再診



/////////////////////////////////////////////////////////////////

◆お知らせです◆

来年3月23日(日)

栃木県小山市ドッグランSUNSUIさんにて
フレンチブルドッグ・ボストンテリア・ブルドッグの3犬種
上記3種のMIX犬ちゃんの交流会を致しまぁ~す

ちょっとドキドキなのですが・・
たまふく家が幹事を務めさせて頂きます

全く初めての幹事です。。
SUNSUIマスターをはじめ発起人のみなさんの御協力・御指導のもと
楽しい時間が過ごせるよう頑張りますので宜しくお願いします。

参加条件等も御座いますので
マスターのブログのお知らせを御覧下さい

詳細などまたブログで発信していきますが質問等御座いましたら
ドッグランSUNSUIさんのお問い合わせ
もしくはこのブログのメールフォームから御連絡お願い致します

ではどうぞ宜しくお願い致します

////////////////////////////////////////////////////////////////////








12月25日(水)

私のワクチン接種に病院へ行きました

今年も病院へはワクチン接種とフィラリア予防だけです
あとは・・ふくや にもちゃんのお付き合いで来ただけ

1225bb2.jpg






診察台の上に乗る時にはちょっとだけビビるけどね・・・
注射はへっちゃらです

当日は安静安静って母さんうるさかったョ・・

昨日も雨降っちゃったから お散歩なっし~ラッキー(*≧m≦*)

1225bb1.jpg






珍しく ふくは お付き合いだけでした

1225bb3.jpg






そしてこの日は にもちゃん再診の日

にもちゃんはパピコの頃から呼吸性不整脈と言うのがあったらしいけど・・
今回心電図をとって頂き第2度房室ブロックと診断されました

~ Wikipediaより ~

房室ブロックとは心臓の刺激伝導系において心房から心室に
刺激が伝わらないまたは刺激伝導が遅延する病態。

軽症から重症へ大きく3つに分類され軽症から順に第1度房室ブロック。
第2度房室ブロック。第3度房室ブロックと言う。

第2度房室ブロックは更にウェンケバッハ(Wenckebach)型と
モービッツ(Mobitz)2型に分けられる。





にもちゃんはWenckebach型 です。。

発作を起こしたり失神したりする子もいるそうですが・・
にもちゃんにはそう言った症状は今のところありません

日常生活でも通常気を付けている事と同じで塩分の取りすぎや
激しい気温の変化など。。あとは普通で良いそうです。。

ですが先生の判断で麻酔は
よって予定していた抜歯と歯石除去の手術は中止になりました

ぐらぐらしている歯は強制的に抜くと凄く痛いだろうし・・
その痛みによって過度のストレスになるので経過観察になりました。。

心配して頂いたみなさんありがとうございました



にもちゃんの心臓には長く長く頑張ってもらわなければならないので
病気とも上手に付き合って行こうね

1225bb4.jpg




◆お知らせです◆
フェッチ新年会の最終のお知らせがあります
御参加の方はこちらを御覧下さいませ。
らむペース!




今日も遊びに来ていただきありがとうございましたbyたま




~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/



応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村



素敵なクリスマスだったかな♪


/////////////////////////////////////////////////////////////////

◆お知らせです◆

来年3月23日(日)

栃木県小山市ドッグランSUNSUIさんにて
フレンチブルドッグ・ボストンテリア・ブルドッグの3犬種
上記3種のMIX犬ちゃんの交流会を致しまぁ~す

ちょっとドキドキなのですが・・
たまふく家が幹事を務めさせて頂きます

全く初めての幹事です。。
SUNSUIマスターをはじめ発起人のみなさんの御協力・御指導のもと
楽しい時間が過ごせるよう頑張りますので宜しくお願いします。

参加条件等も御座いますので
マスターのブログのお知らせを御覧下さい

詳細などまたブログで発信していきますが質問等御座いましたら
ドッグランSUNSUIさんのお問い合わせ
もしくはこのブログのメールフォームから御連絡お願い致します

ではどうぞ宜しくお願い致します

////////////////////////////////////////////////////////////////////









みなさんは素敵なクリスマスを過ごせましたでしょうか

私達は去年の使いまわしの100均サンタクロース衣裳を着せられました


見ての通り・・・
テンションは

私も・・ふくも・・まるで地蔵・・・

そして ふくはオラウータンに似てるって大爆笑されてた・・


1224tf1.jpg




毎年お友達のT君とクリスマスをしている父さん母さんですが・・
父さんも忙しく毎日帰りが遅いし

T君はクリスマスの週・・夜勤続きで・・・
今年はクリスマスなしだぁ~って言っていたんだけどね・・

23日(月)
お姉が(娘)ケーキを買って遊びに来てくれました

1223kc1.jpg







まーご達と乾杯して楽しくお喋りしていた母さんは
写真を全然撮っていませんでした・・・


父さんが帰って来た時にはケーキはカケラしか残ってなかったし(笑)

1223kc2.jpg

1223om1.jpg




まーご3人なのに・・・
4つの長靴・・・

まーご3+お姉=4つ(笑)(笑)(笑)
父さん当たり前の様に4つ持ってレジに並んでいました(笑)(笑)(笑)

1224tf2.jpg








25日(水)

にもちゃんの再診と私(たま)の予防接種の為病院へGO
にもちゃんの再診結果は後日ブログに書きますね。。



帰りに私達のではないチキンを買って

1215mk2.jpg

1215mk3.jpg




半額のクリスマスケーキも買って

1215mk4.jpg


一応クリスマス

1215mk5.jpg






父さんが私達に買ってくれたプレゼントはフードボウル

1224kp1.jpg

そしてお正月用の

1224kp2.jpg






でもね・・・

BUHIプレの台までは父さんのお小遣い足りなかったみたいで
空き箱が代替わりです・・・

1224kp3.jpg




今日も遊びに来てくれてありがとうございましたbyたま





~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/



応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村



毎年スルーされてましたが・・・






/////////////////////////////////////////////////////////////////

◆お知らせです◆

来年3月23日(日)

栃木県小山市ドッグランSUNSUIさんにて
フレンチブルドッグ・ボストンテリア・ブルドッグの3犬種
上記3種のMIX犬ちゃんの交流会を致しまぁ~す

ちょっとドキドキなのですが・・
たまふく家が幹事を務めさせて頂きます

全く初めての幹事です。。
SUNSUIマスターをはじめ発起人のみなさんの御協力・御指導のもと
楽しい時間が過ごせるよう頑張りますので宜しくお願いします。

参加条件等も御座いますので
マスターのブログのお知らせを御覧下さい

詳細などまたブログで発信していきますが質問等御座いましたら
ドッグランSUNSUIさんのお問い合わせ
もしくはこのブログのメールフォームから御連絡お願い致します

ではどうぞ宜しくお願い致します

////////////////////////////////////////////////////////////////////








おはようございます・・
今日も たまです・・


の写真は私が母さんの所へ来て間もなくの頃・・
母さん曰く・・
たまは お顔が出来上がっていたって・・

赤ちゃん顔ではないと言う事かしら


tamapp1.jpg







実は12月16日で母さんの所へ来て6年になりました

1216kn6.jpg








まぁ~うちでは毎年特別な事はしていませんがね・・

お芋のおやつをもらいました・・

1216kn2.jpg






私・・待ては得意中の得意なんですが・・
横から ふくが狙っているので早くしてほしいの・・

1216kn3.jpg








やっぱりな・・

母さんが良いよって言ってくれた時には
お芋の端っこは ふくに食べられてたよ・・

1216kn4.jpg





こんなドS母さんと6年も一緒にいるとね・・
寝顔もこんなになりますって

1216kn5.jpg




今日も遊びに来ていただきありがとうございましたbyたま





~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/



応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村




ママっちが来たぁ~(*≧m≦*)





/////////////////////////////////////////////////////////////////

◆お知らせです◆

来年3月23日(日)

栃木県小山市ドッグランSUNSUIさんにて
フレンチブルドッグ・ボストンテリア・ブルドッグの3犬種
上記3種のMIX犬ちゃんの交流会を致しまぁ~す

ちょっとドキドキなのですが・・
たまふく家が幹事を務めさせて頂きます

全く初めての幹事です。。
SUNSUIマスターをはじめ発起人のみなさんの御協力・御指導のもと
楽しい時間が過ごせるよう頑張りますので宜しくお願いします。

参加条件等も御座いますので
マスターのブログのお知らせを御覧下さい

詳細などまたブログで発信していきますが質問等御座いましたら
ドッグランSUNSUIさんのお問い合わせ
もしくはこのブログのメールフォームから御連絡お願い致します

ではどうぞ宜しくお願い致します

////////////////////////////////////////////////////////////////////










おはようございます(#^.^#)
たまちゃんです



今日は11月6日(水)の事。。

父さんも母さんも大慌てで仕事から帰って来て何やらバタバタ
お出かけの支度・・・・

びゅびゅ~んとやって来たのは豊洲のLes deux Bleue(レドゥブルー)


116ty1.jpg





この日は にもちゃんも一緒に豊洲デビュー初参加

116ty2.jpg






待っていてくれたお友達は常連さんの ゆずちゃん

本日4歳のお誕生日です
happybirthdayおめでとう ゆずちゃん

116ty3.jpg






同じく常連さんの メイちゃん

116ty4.jpg





れお君

116ty5.jpg






コジ君

116ty6.jpg






11月1日で7歳になった れお君

116ty7.jpg

素敵なBirthdayプレートを食べてたよ

116ty8.jpg

にもちゃんも御挨拶して~
もうお友達だね

116ty9.jpg





そしてこの日の本当の目的は

ブログのお友達MUMU CollectionのMUMUさんのママ
愛称=ママっちが東京に来るぅ~~~~~って事で会いに来たの

愛媛県に住んでいるMUMUさん御家族に会える機会なんてなかなかないし
ママっちがお仕事の出張でお会いできるチャンスが出来たんです


みんな初めましてじゃないみたいにわきあいあい

そしてお決まりの乾杯

116ty10.jpg

116ty11.jpg




私達のお夕飯もハンバーグを頼んでくれました

いつもはケチケチ母さんだけどラッキー

なのに食べている時のお写真はありません・・・

アハハッ仲良く美味しく頂きました

116ty12.jpg





楽しくお喋りしながら母さん達も美味しいの食べてたよ

116ty13.jpg

116ty14.jpg

116ty15.jpg

116ty16.jpg

116ty17.jpg

116ty18.jpg

116ty19.jpg

116ty20.jpg







母さんは勿論黄金水ね

116ty21.jpg


コジ君得意のハコ乗り(笑)(笑)(笑)

116ty22.jpg





ママっちは私達の事をハグハグ抱っこしてくれました

お留守番だったMUMUさんに会いたくて恋しくなっちゃったみたいです

116ty23.jpg




私もね

116ty24.jpg



メイちゃんも

116ty25.jpg






ゆずちゃんと にもちゃん

116ty26.jpg

一緒にカートにも入れたよ

116ty27.jpg



メイちゃんと にもちゃんもお近づき

116ty28.jpg




スイーツチームのデザート

美味しそう

116si1.jpg

116si2.jpg






楽しい時間はあっという間に過ぎ~

お店を出た所でみんなで記念撮影

116ty29.jpg

116ty30.jpg



全員のカメラ目線て大変なんだって(笑)
今度はMUMUさんも一緒に入って撮りたいですね

116ty31.jpg

116ty32.jpg

116ty33.jpg

ママっち~またお会いしましょうね






プレゼント頂いちゃいました
ありがとうございます

116pr1.jpg

116pr2.jpg

116pr3.jpg

116pr4.jpg

ママっちの手作りのコサージュ

116pr5.jpg


先月。
11月16日(土) 
まーごの七五三の時の記念撮影で母さん付けさせてもらいました

写真をカメラで撮ったので光ってしまいましたが^^;
とても素敵なコサージュに母さんはルンルンでしたョ

1116七五三 001





今日も遊びに来ていただきありがとうございましたbyたま







~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/



応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村


ろまんちっく村を後にして~




/////////////////////////////////////////////////////////////////

◆お知らせです◆

来年3月23日(日)

栃木県小山市ドッグランSUNSUIさんにて
フレンチブルドッグ・ボストンテリア・ブルドッグの3犬種
上記3種のMIX犬ちゃんの交流会を致しまぁ~す

ちょっとドキドキなのですが・・
たまふく家が幹事を務めさせて頂きます

全く初めての幹事です。。
SUNSUIマスターをはじめ発起人のみなさんの御協力・御指導のもと
楽しい時間が過ごせるよう頑張りますので宜しくお願いします。

参加条件等も御座いますので
マスターのブログのお知らせを御覧下さい

詳細などまたブログで発信していきますが質問等御座いましたら
ドッグランSUNSUIさんのお問い合わせ
もしくはこのブログのメールフォームから御連絡お願い致します

ではどうぞ宜しくお願い致します

////////////////////////////////////////////////////////////////////













おはようございます
たまちゃんです


ろまんちっく村を後にして母さんは天空さんへ向かいお買い物

お写真を全然撮り忘れてしまってありませんが
ここでもピース君達と偶然ばったり会いました(笑)

1日3回会うって
もう母さんと飲み会するしかないね(笑)(笑)(笑)

1027tc2.jpg

1027tc1.jpg








その後向かったのは母さんママの家(矢板)です

BonMarche100人展で購入したお土産を渡しにね

母さんママはとても元気にキャノンの一眼を買ったんだって
嬉しそうに私達をパチパチ撮影してくれました

1027yi1.jpg







にもちゃんも母さんママの家ではぴょんぴょん遊んでた

1027yi2.jpg





母さん達はカボチャのシチューを頂いてお腹一杯になったので
おにぎりをお土産にもらって帰りました

1027yi3.jpg

1027yi4.jpg




お土産を渡しに行ったのに・・・
またまたお土産をたくさん頂いてきた母さん(笑)

1027yi5.jpg

1027yi6.jpg

1027yi7.jpg

有り難いですね(#^.^#)







そうそう

母さんBonMarche100人展でとても素敵な作家さんと
出会いました

1027gm1.jpg





後ほどオーダーに応じて下さり送って頂いたバッグとがまぐち

1027gm2.jpg


バッグは大きめでマチもたっぷり
内ポケットも2つあってとても使い勝手が良いそうで
母さんはルンルン

1027gm4.jpg




がまぐちも大きめに作って頂き化粧ポーチにも
余裕ですって

1027gm3.jpg



母さん眺めてはニヤニヤしちゃって・・・
大丈夫かしら・・心配・・

1027gm5.jpg





お友達の作家さんの作品だとプレゼントに同梱してくれてました

1027gm6.jpg




とても可愛いくて母さん本当に大喜びです(#^.^#)
ありがとうございました

1027gm7.jpg





ろまんちっく村とっても楽しかったな~
年に2度行われるBonMarche100人展
次会は来年6月15日(日)
また行きたいな~(*´∀`*)

1027fk1.jpg




今日も遊びに来ていただきありがとうございましたbyたま





~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/



応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村



お知らせとBonMarche100人展②













/////////////////////////////////////////////////////////////////

◆お知らせです◆

来年3月23日(日)

栃木県小山市 ドッグランSUNSUIさんにて
フレンチブルドッグ・ボストンテリア・ブルドッグの3犬種
上記3種のMIX犬ちゃんの交流会を致します

ちょっとドキドキなのですが・・
たまふく家が幹事を務めさせて頂きます

全く初めての幹事です。。
SUNSUIマスターをはじめ発起人のみなさんの御協力・御指導のもと
楽しい時間が過ごせるよう頑張りますので宜しくお願いします。

参加条件等も御座いますので
マスターのブログのお知らせを御覧下さい

詳細などまたブログで発信していきますが質問等御座いましたら
ドッグランSUNSUIさんのお問い合わせ
もしくはこのブログのメールフォームから御連絡お願い致します

ではどうぞ宜しくお願い致します

////////////////////////////////////////////////////////////////////




















つづきです。。

ドッグランで母さんを呼ぶ声が~
SUNSUIさんのお友達ピース君に会えたよ


1027tt1.jpg



ピース君のお友達も

会場広いのに偶然会えて嬉しいね

1027tt2.jpg

1027tt3_20131217231402948.jpg






人も凄くいっぱい

2万人以上の来場者があったとか・・・凄い

1027tt3.jpg









そして私達を抱っこして可愛がってくれる方達がたくさん居ました

1027tt4.jpg

1027tt5.jpg






色んなブースを見ながら

1027tt7.jpg







去年も出店されていたmoochさんのお店

1027tt6.jpg


去年はこの子を購入しました

0512kai⑤





今年も私達をめちゃんこ可愛がってくれました

1027tt8.jpg

1027tt9.jpg

1027tt10.jpg





お洋服可愛いですね
お顔を隠すのが勿体無い位お嬢さんのお顔も可愛いかったのよ

1027tt11.jpg






本当にこの日はモテモテでね

1027tt12.jpg

1027tt13.jpg





母さん達は色んなお店やイベント見たり。。

1027tt14.jpg


ケバブ食べたり・・

1027tt15.jpg


黄金水もだ・・・

1027tt16.jpg




歩きながら飲んでるよ・・( ̄∀ ̄;)

1027tt17.jpg







会場で初めましてのお友達にも会えました

1027tt18.jpg

1027tt19.jpg

1027tt20.jpg

1027tt21.jpg

あぁ~あの日のモテモテぶりを思い出したら
ニヤニヤしちゃう





あっ
にもちゃんはカートの中で気配を消していたので
あまり気づかれていませんでした(笑)

1027nm1.jpg



長くなっちゃったのでもちっとつづく。。




今日も遊びに来ていただきありがとうございましたbyたま







~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/



応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村


BonMarche100人展










こんばんわ
たまちゃんです


今日は10月27日(日)の事

BonMarche100人展が開催されている
ろまんちっく村へ行きました


1027ht1.jpg







私達もランランラン

1027ht2.jpg








沢山の作家さん達が手作りの作品を出店しているんです

母さん先ずは私達が入れないローズハットと言う
建物の中のお店を見に行っちゃった


素敵な作品がい~っぱい

1027ht3.jpg

1027ht4.jpg

1027ht5.jpg

1027ht6.jpg

1027ht7.jpg







その間は父さんと私達は待ちぼうけ・・・

でも色んな方が私達をナデナデしてくれました

1027ht8.jpg





にもちゃんも一緒に来たんだけど
やっぱり待ちぼうけ~

1027ht9.jpg







まだまだお外にも出店のお店がいっぱいなので

1027ht10.jpg




今日も遊びに来ていただきありがとうございましたbyたま






~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/



応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村


ウホウホ♪








こんにちわ

本日も たまちゃんです


今日はウホウホプレゼントのご紹介です



父さんの お仕事の仲間の方から

1213it1.jpg




父さんウホウホ

9.9割父さんが食する事と思いまぁーす

1213it2.jpg





おミカン

1213it3.jpg




とっても甘くて美味しかったわ
おミカンは私達も食べられるので貰ったの


父さん母さんも競って食べてました(笑)(笑)(笑)

ありがとうございます

1213it4.jpg




お仕事仲間のKさんから安納いも

1213it5.jpg




こんなに沢山

1213it6.jpg



甘くて美味しいんだぁ~早く食べたいなぁ~(*´∀`*)

いつもあいがとうございます

1213it7.jpg







そして先日 宅急便が届いて驚いたの

なんとクッキーちゃん家からのプレゼント


1213it8.jpg





お洒落で可愛いフードディスペンサー

1213it9.jpg





母さん私達のフード入れようかなぁ~って
ニコニコ眺めてるよ(*≧m≦*)

1213it10.jpg




ピンクで可愛いお散歩バッグはショルダーにもなるの

1213it11.jpg


おやつも入ってた

クッキー家さま
本当に嬉しい大切に使わせて頂きます。。
ありがとうございます

1213it12.jpg







こちらは コジ下がり

私と美貌を競っているコジままから頂きました
コジ君のお下がりなの

コジままはきっと私の美貌に憧れてんのね・・・
最近私のお鼻もシットリーノでツヤツヤピカピカだし・・・
イヒッ(*≧m≦*)



コジままのセンスが母さんの好みにドストライクなの
可愛いョネ

1213it13.jpg



このお洋服はコジ君が着ているの見た事あるぅ

1213it14.jpg





2着とも姉である私のなんですが(笑)
1着は ふくに貸してあげよう

似合うかしら

こんなに可愛いお洋服頂いちゃったからな・・
今度コジままと会う時は少しだけ仲良くしてあげようかな

1213it15.jpg





嬉しいのがいっぱいでウホウホです(*´∀`*)

みなさん

1213it16.jpg




今日も遊びに来ていただきありがとうございましたbyたま





~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/



応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村




続きを読む

初コストコ~ペニーレインへ







おはようございます

ペンションハロハロのつづきです





途中。。
笠間インターに寄ってトイレ休憩


笠間の物産展がやってました

1014ki1.jpg






結構アツアツでハカハカだったよね

1014ki2.jpg

1014ki3.jpg

1014ki4.jpg

1014ki5.jpg







そしてやって来たのは母さん初コストコで~す

前から1度来てみたかったんだって

1014hc1.jpg




私達ブヒは中に入れないのでゆずパパさんとメイママさんと
お留守番

1014hc2.jpg





お買い物に夢中になった母さんは大きなシャワーの頭を
写真に撮っただけ・・・(笑)

1014hc3.jpg



全く予想通りに買い過ぎて出て来ましたョ(笑)(笑)(笑)

1014hc4.jpg

ゆずパパさんとメイママさん長い事待たせてしまって
ゴメンナサイm(__)m

ここでメイちゃん家とはバイバイ







買い物を終えて大満足でやって来たのは・・・
ゆずちゃん家と一緒につくばのペニーレイン

やはり混んではいましたがランで遊んでいたら
直ぐに入れました(*⌒▽⌒*) 


1014tpr1.jpg






これは外せないそうです(笑)

かんぱぁ~い


1014tpr2.jpg






お通しは殻つきマカダミアンナッツ

1014tpr3.jpg




またまた美味しいの食べてますよ

1014tpr4.jpg

1014tpr5.jpg

1014tpr6.jpg

1014tpr7.jpg

1014tpr8.jpg







私達もお野菜を頂きました

1014tpr9.jpg

1014tpr10.jpg




ゆずちゃんが珍しく下にいたね^^

1014tpr11.jpg





私は荷物入れのカゴに入ろうとして母さんに
止められちゃった

1014tpr12.jpg





おぉ~やっぱり赤いのだ

1014tpr13.jpg





そしてかんぱぁ~い(笑)(笑)(笑)

1014tpr14.jpg





ゆずママと父さんは(*≧m≦*)

1014tpr15.jpg

1014tpr16.jpg

1014tpr17.jpg






楽しい2日間だったなぁ~

1014tpr18.jpg








今度母さんコジままと行くんだぁ~って話してたけど・・・

私の術でコジままの御飯を苦くしてやろうかしら
イヒッ(*≧m≦*)

1014tpr19.jpg



2日間御一緒して頂いた皆さん。
お会いした皆さんありがとうございました





今日も遊びに来ていただきありがとうございましたbyたま





~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/



応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村

また延期に・・・









11月22日に予定していた にもちゃんの歯石除去と抜糸の手術
以前にも書きましたが病院の都合で延期になりました・・・

延期になった日が12月9日です

やはり前日の夕飯を早く済ませ朝からは水も

にもちゃんは身体が小さくても食いしん坊でね。
御飯を用意している時だけはワンワン要求吠えをするくらい
食べるのが楽しみの子・・・

それを食べさせてあげられないのがツライ・・・



朝。。父さんが病院へ連れて行き検査

血液検査は問題なかったのですが・・
不整脈でまたまた延期になりました


nm1.jpg






2週間お薬を飲んで12月25日に再診予定

その時に心電図をとり大丈夫だったら手術日を決める事になりました

年内に無事手術を終えてて安心して年を越したいなと思っていましたが
それは無理になりました


nm2.jpg


兎に角にもちゃんにとってベストな選択をしたいと思っています。。
8歳 熟女 にもちゃん 頑張ろうね







本日も遊びに来ていただきありがとうございました(#^.^#)





~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村


ペンションハロハロ










今日は前回病院の都合で延期になった にもちゃんの手術の日
まさかまさか今日は延期になってはいないと思いますが・・・
朝は父さんが病院へ送って行き帰りは母さんが仕事終わってから
迎えに行く予定ですって

にもちゃん頑張れ~待ってるよ






では、つづきです。。
たまです


ペンションハロハロでのお夕飯です


まずは皆で乾杯ですね
ニコニコ笑顔で楽しそうな母さん達


1013hy0.jpg





私達のごはん

1013hy2.jpg




メイちゃんはお行儀が良いね

1013hy6.jpg



食べ方も上手です

1013hy8.jpg






ふくも念願のお肉の前に小さなおメメもうるうる(笑)
しっかりと早食い爆食い完食でした

1013hy7.jpg







10月23日生まれのコジ君
ちょっと早い3歳のお誕生日お祝いを

1013hy3.jpg




お肉を前に~お利口さんに待てる男

1013hy4.jpg



コジ君もしっかりと完食です

1013hy5.jpg

私と ゆずちゃんの食べてる写真がない訳~
父さんマジしっかりしてくれ~









母さん達のごはんだよ

1013hy9.jpg

1013hy10.jpg

1013hy11.jpg

1013hy12.jpg






そして10月生まれのメイちゃんママさんのお祝いも
ハロハロマスターの弾き語りでhappybirthdaySONG

盛り上がったわ

1013mt1.jpg








ハロハロの看板犬さん

とても可愛い

1013hy13.jpg






夕飯を終え母さん達はお部屋でまたまた黄金ぱーりー

私達はチーム乾杯の制服で記念撮影ダヨ

1013hk1.jpg





センターを取って大満足のコジ君(笑)

1013hk2.jpg








一夜明けて・・

ハロハロの朝食

洋食と和食が選べます

1014ht1.jpg

1014ht3.jpg

母さん的には和食の方が良かったらしいです

1014ht2.jpg



まだまだ眠いゆずちゃん(笑)

1014ht4.jpg






朝食の後はコジままとメイママと母さんで歩いてペニーレインへ

お土産パンを買ってました

1014pn1.jpg

1014pr2.jpg






チェックアウトまでハロハロのランでしばし遊んで

1014ar1.jpg

1014ar2.jpg

1014ar3.jpg

1014ar4.jpg

ハロハロを後に

ゆずちゃん・メイちゃん・私達は別の場所へ向かい~

コジ君家はちっと遠いので1番早く出発してバイバイ
来る時時間かかったって言ってたから皆心配してたんだぁ・・
でも帰りは渋滞もなく3時間で無事到着したとの事
良かった良かった






そんなコジカーを高速で発見

手を振っても気づかなかったので(笑)
そっと証拠写真を撮ってぶぅ~んと抜かしてやりました

まずは私の1勝だし

何だか私の事をライバル視するコジまま・・
肉球の上で転がしてやりますわ~

戦いはつづく

1014km1.jpg


私達が何処へ向かったのかもつづく~(笑)





今日も遊びに来ていただきありがとうございましたbyたま






~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村



フガサミット(最後)









こんにちわ

今日はフガサミットでの最後の記事です
たまです


父さんが撮った写真を元に締めくくりたいと思いますが・・


こちら協賛店さんのテントです。。

kfg1.jpg







たくさんのぺちゃ主さんの心を揺さぶる品々を出店されていたそうな

kfg2.jpg





午前中は参加者のみなさんもタープを出したりしてましたが
午後からは突風の様な強風も吹き危険

何せ昼食のお弁当やすいとんがすっ飛んでしまうほどの強風で
写真もなし・・・
母さんは殆ど食べているようでなかったらしい・・(笑)


kfg3.jpg





会場は那須のピュアコテージにあるグラウンド
とてもとても広かったんです

ですが広いがゆえに私達のいる場所では連絡事項が聞こえない・・
知らないうちにゲームが始まっていたりして母さん大慌て(笑)


ゆずちゃんとコジ君がおたまゲームで走ってる


kfg4.jpg





何だかアワアワしているうちに母さんと ふくが走る

kfg5.jpg





間違えて2回走った癖に決勝には残れず敗退
たまふく家は こんなものです・・
参加する事に意義があるって母さん良く言ってる。。

写真が無いけど私も敗退・・

でも待てゲームではなかなか頑張ったんですよ
写真がないので信じてもらえないかな~(*≧m≦*)

kfg6.jpg






私はちょっと年上を振りかざして文太君に威圧をかけたり・・

kfg7.jpg






疲れて休憩したり・・・

kfg8.jpg






あっ
ゆずパパさんがルビィちゃんにハートの目だ~

kfg9.jpg





愛実ちゃんは日差しと強風の中でも御機嫌ニコニコ

kfg10.jpg






まぁお決まりの こはパパのお膝をゲットしていた私

kfg11.jpg




本当にたくさんのお友達がいて楽しかったョ





れお君は大事をとって今回は見学だったんだ。。
とっても綺麗な色のお洋服が似合っていてカッコイイでしょ

fg9.jpg




れお君ママの ねねさんからお土産頂いちゃいました

おやつにおもちゃに れお君も使っているお肌に優しいタオル
いつもありがとうございます

1013rp1.jpg






フガサミットの参加品

1013fgs1.jpg






母さんがゲットした品は

パッチワークのマット

1013ks1.jpg


フリマで購入のベッド

1013ks2.jpg


母さんのTシャツ

1013ks3.jpg







この後、仲良しのお友達と何処かのお店でお茶でもって話になりましたが
道もめちゃ混み・お店もめちゃ混みで断念

フガサミットの会場は皆さんとバイバイして後にしました

お会い出来たみなさん本当にありがとうございました(#^.^#)
開催してくれたスタッフのみなさんありがとうございました
また来年も参加したいな






そして向かった先は当日お泊りするペンションハロハロ

ハロハロ①


ハロハロ②










ペンションに併設してあるランでしばし散策

kfgr1.jpg


私も散策とおトイレタイム

kfgr2.jpg






そして心桜ちゃん御家族にも夕食までお付き合いいただき
お部屋でお疲れ乾杯~

愛実ちゃんを抱っこしている父さんは嬉しくてニコニコ

kfg12.jpg






テーブルの上はてんこ盛り
ちょっとした ぱーりーダヨ

kfg13.jpg






ふくは相変わらず肉娘(笑)

kfg14.jpg





コジ君も肉息子(笑)

kfg15.jpg






メイちゃんから頂いたお芋を平らげたくせに
お肉を諦めない ふく(笑)

kfg16.jpg



こんな感じでお夕食の時間まで楽し時間を過ごしておりました
心桜ちゃんとはバイバイして次回はハロハロのお夕飯からです


つづく・・・





今日も遊びに来ていただきありがとうございましたbyたま






~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村




フガサミット~お友達編







こんばんわ
たまちゃんです

10月13日(日)に行われたフガサミット

前回は記念撮影編だったんだけど・・
今回もお写真を撮ったお友達編です


兎に角合わせて293頭

お写真を撮れなかったお友達・・ごめんなさい

お名前が分からなくなっちゃったお友達も・・
ごめんね・・





フラン君

fg1.jpg








fg2.jpg






ろこん君

fg3.jpg

ろこんパパ可愛い

fg4.jpg







fg5.jpg






さくら君

fg6.jpg







マリちゃん

fg7.jpg








リンダちゃん

fg8.jpg






そらまめさん

fg25.jpg







ETちゃん

去年のゲームでは優勝
今年は2位だった優秀なブヒちゃんだよ

fg10.jpg







チャイくん

fg11.jpg








fg12.jpg







fg13.jpg






ゆずちゃん

fg14.jpg






お腹を良く見せてくれるボステリちゃんだったわぁ~

fg15.jpg






fg16.jpg



fg17.jpg



fg18.jpg






御長寿犬表彰
私達も目指せ表彰される姉妹だぁ~って母さんうるさい・・

fg19.jpg






マカロンちゃん


fg20.jpg








モナカちゃん


fg21.jpg





どんぐり君

fg22.jpg






文太君

fg23.jpg





文太君の妹 左 ルビィちゃんと 右 ゆずちゃん

fg24.jpg








コジ君

fg26.jpg





メイちゃんと愛実ちゃん

fg27.jpg






バンナちゃん

fg28.jpg






アル君

fg29.jpg





ウイリアム君

fg30.jpg








fg31.jpg






あんこちゃん

fg32.jpg





もっちちゃん

fg33.jpg





お写真が撮れていなかったお友達ごめんね・・・
責任はカメラマンの父さん母さんだから

あぁ~どんぐりパパの抱っこは癒されたわ~
このまま福島に行っちゃっても良いくらいよ

fg34.jpg



もうちっとつづく・・・






今日も遊びに来ていただきありがとうございましたbyたま





~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/



応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村





フガサミット記念撮影編








もう12月に入り4日も過ぎていると言うのに・・・
今日は10月13日(日)に行われたフガサミットの事~(笑)

記録として残したいと母さんが言うので・・
お付き合い頂けたらと思います



分かっているとは思いますが・・
本日も たまです


去年に引き続き今年も参加しました

父さんが下道で渋滞を回避
早めに到着



心桜ちゃんの妹
愛実ちゃんも参加ダヨ

1013fg1.jpg







とてもとてもお写真が多すぎて

今回は記念撮影編です



初めましてのモナマカちゃんとパチリ

1013fg2.jpg





1年ぶりのどんぐり君とパチリ

ぐ~んと体が大きくなってたくましくなってた

1013fg3.jpg






1年ぶりの文太君とも記念撮影
なんと文太君に可愛い妹ルビィちゃんが家族の一員に

左から私たま・ルビィちゃん・ふく・文太君・どんぐり君

1013fg4.jpg






文太君は優しいお兄ちゃんだね
妹のルビィちゃんをそっと見守ってた

1013fg5.jpg




どんぐり君のお顔・・・
ルビィちゃんに近すぎ~(笑)

1013fg6.jpg





BUHIの撮影隊の方にパチリしてもらいました

1013fg7.jpg






コジまま超ぉ~笑顔だけどコジ君が(笑)(笑)(笑)

1013fg8.jpg






お久しぶりの そらまめさん

1013fg9.jpg







心桜ちゃんは愛実ちゃんも一緒に

1013fg11.jpg






お久しぶりの平次君

1013fg12.jpg






つくばのウェルネスパークのランで遊んだことがあるんだぁ~
お久しぶりの空君

1013fg13.jpg







ハンナ・ファビオちゃんともパチリ

1013fg14.jpg






姉妹でパチリ

左 ゆずちゃん 右 ETちゃん
やっぱり似ているね

1013fg15.jpg






メイちゃんはサングラスで

1013fg16.jpg






仲良し姉妹の ぷぅちぃちゃん

1013fg17.jpg





どんぐり君とお友達も

1013fg18.jpg





フレブルだけど名前がウサギちゃんも

1013fg19.jpg





会いたかったのアル君とウイリアム君も一緒に
今度SUNSUIで遊びましょうね

1013fg20.jpg

BUHIに載ったら嬉しいな(#^.^#)






さてさてBUHI撮影場所から離れて~

お久しぶりの大吉君とパチリ
いつ見ても赤ちゃんみたいで可愛いのね


1013fg21.jpg





お久しぶりの あんこちゃんともっちちゃん
お名刺ありがと

1013fg22.jpg





あぁ~母さんずっと会いたがってたよ~
本当にお久しぶりのフラン君

やっぱ帽子似合うね


1013fg23.jpg






ふくのいとこのチャイくんとも
何だか私とチャイくん同じ表情じゃない(笑)(笑)(笑)

1013fg24.jpg





平次君とパチリしたんだけど微妙な距離が開いちゃった(笑)

1013fg25_20131203205200f21.jpg





参加者全員の記念撮影
人数もペチャ数も多すぎて大変だったのよ・・

1013fg25.jpg






帰る前にもパチリね

そらまめさん・たまふく・心桜ちゃん・メイちゃん
ゆずちゃん・コジ君・フラン君

1013fg26.jpg





左から
そらまめさん・フラン君・コジ君・ふくたま・心桜ちゃん
ゆうちゃん・メイちゃん

1013fg27.jpg






そしてそして母さん大喜びの記念撮影
ハンナ・ファビオちゃんのパパさん
通称 大仏様に抱っこして頂きパチリ

キャァ~嬉しい大仏抱っこ
大仏様ありがとう

1013fg28.jpg





そして大仏様に頂いた大仏ビスコ

まだまだ勿体無くて食べれないと母さん大事に祀ってありまする~

1013bc1.jpg


つづく。





今日も遊びに来ていただきありがとうございましたbyたま






~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村


プロフィール

たまふく母さん

Author:たまふく母さん
=たま=
ボストンテリア.女子
好き:ごはん.お客様.父さんの膝の上
嫌い:大きい音.散歩.寒い

=ふく=
フレンチブルドッグ.女子
好き:ごはん.お出かけ.クイックルワイパー
嫌い:ビニール袋の音・お留守番.暑い

住んでる所
茨城県筑西市


父さん
職人さんです。(塗装)

母さん
パート
(2012.8転職しました。。)


どうぞよろしくお願いします。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
カレンダー
11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスありがとうございます♪
オンラインようこそ(*^_^*)
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる