わぉ~(≧∀≦)









こんばんわ
たまちゃんです。。


誕生日プレゼントの記事をアップしたその晩・・

家にお届け物がありました


荷物を開けてみるとビックリ
わぉ~

1129bm1.jpg





私のお誕生日の時にプレゼント頂いていたのに・・・
ぶっちゃまかろに家からふくのお誕生日にって・・・
またまたプレゼント・・・

ふくは素早く お肉があるのを嗅ぎつけてるし( ̄∀ ̄;)

1129bm2.jpg





ふくだから~お肉でしょ(笑)
おソロのお洋服でしょ

ぶぅまかまましゃんの御実家でデキたカボス

カボスは焼き魚やお肉にかけたり~
はちみつ入れてお湯やお水で割ってジュースにしても良いし~
焼酎にもばつぐんに合うそうです

母さんやったね

1129bm3.jpg






まましゃんが心配されていたサイズですが
バッチリです

とっても温かくて嬉しいです(#^.^#)

1129bm4.jpg

1129bm5.jpg





まましゃんの体調が早く良くなります様に・・・
私達から元気玉を連発で飛ばしておきますね

1129bm6.jpg


めっちゃ愛用させて頂きます
感謝感謝です。。ありがとう




今日も遊びに来ていただきありがとうございまいたbyたま





~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村



誕生日プレゼント










おはようございます(*^^)

今日も たまちゃんですョ

今年の私のお誕生日
あっ
9月22日で6歳熟女になったんですの
有り難い事に沢山のプレゼントを頂きました
♥♥♥ココ



そして11月20日
4歳になった ふくにも本当にたくさんのプレゼント頂きました




お揃いのお洋服とおやつ~

108tp1_201311282141525d1.jpg

108tp3_20131128214151f6f.jpg





こちらも名札付きお揃いダヨ

kbc1_20131128214150808.jpg

kbc9_20131128214149f23.jpg





おやつとブラシと・・

1120tp20.jpg

ふくだぁ~(*⌒▽⌒*) 

1120tp21.jpg

1120tp22.jpg





おやつ可愛いブランケット~
私達のお名前入りマグネットも

1120tp8.jpg

1120tp9.jpg






サイズピッタンコ
お揃いのお帽子

1120tp13.jpg

1120tp14.jpg






Labullsのタッチクリーム


1120tp10.jpg



私のカペリーノだったお鼻も1日でシットリーのになりました

1120pk2.jpg

1120pk1.jpg






こちらは私のとお揃いなのだ
手作りのお洋服
フワモコで温かいの(#^.^#)

1120tp3.jpg

1120tp4.jpg

1120tp5.jpg






チーム乾杯の制服(セーラー服)
Himalaya Cheese Stick(ヒマラヤチーズスティック)

1120tp1.jpg

1120tp2.jpg






お揃いのニット
おしゃれ温かいの

1120tp6.jpg

1120tp7.jpg








LabullsのLoveMocco
もふもふ温かいの

お散歩から帰って来てお写真撮ったから葉っぱが付いてる(笑)

1120tp11.jpg


たくさんたくさん本当に感謝です

1120tp12.jpg


ぶっちゃまかろに家さま
心桜家さま
コタロウジョセフ家さま
チャイ家さま
れお家さま
バンナ家さま
イヴ家さま
メイ家さま
ゆず家さま
コジ家さま

ありがとうございます

そして私達にメール・ライン・ブログのコメント欄・IGで
お祝いメッセージを送ってくれた皆さま
本当にありがとうございました。。
マジ嬉しかったです

どうぞこれからも私達姉妹をよろしくお願いいたします





今日も遊びに来ていただきありがとうございましたbyたま





~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/



応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村




TenCoo(天空)










おはようございます
たまちゃんです


今日は宇都宮にあるTenCoo(天空)さんと言うショップの事

1027tk2.jpg

1027tk1.jpg






明るくて気さくで素敵なママさんと

看板犬の天ちゃん空ちゃんが迎えてくれます

母さんが撮っていた写真がブレブレで拝借して来ました

天空①







ショップの中にはわんこのお洋服や雑貨がい~っぱい

1027tk3.jpg

1027tk4.jpg

1027tk5.jpg

1027tk6.jpg

1027tk7.jpg

1027tk8.jpg







母さんは直ぐにウキウキワクワクモードになってましたョ

私達が履いている靴もこちらで買ってくれました


1027tk9.jpg


色違いの靴も。

1027tk10.jpg



私達と にもちゃん一緒のお洋服も。

1027tk11.jpg



私の分身も
天空さんで購入

その他にも買っていた様な気がしますが・・・(笑)

1027tk15.jpg

天空さん

2014年1月より鹿沼にショップを移転するそうです

11月30日~12月10日
引越しバーゲンセール 早い者勝ちだって

母さんも行きたくてうずうずしてるけど・・・
父さん連れて行ってくれるかしらね~
仕事忙しくて無理かしら・・・

お時間のある方は足を運んでみてはどうでしょか(#^.^#)








天空さんでお買い物した日

母さん達は ちゃおずで御飯を食べて帰りました

1027tk16_20131126225601e42.jpg

1027tk17.jpg






やっぱり母さんは黄金水だよ

1027tk18.jpg







この日はギョーザが食べたい気分だったんだってさ

1027tk19.jpg

1027tk20.jpg

1027tk21.jpg

1027tk22.jpg

1027tk23.jpg

1027tk24.jpg

満腹でしょ









天空ママさん~
また行くからね

1027tk25.jpg



今日も遊びに来ていただきありがとうございましたbyたま





~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/



応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村



凄いよ!









おはようございます
たまちゃんです


母さんがね。
ブログのお友達のMIKIさんにお願いしていた事がありまして
先日そのお荷物を送って来ていただいたんですが・・


母さんが頼んでいた物とは別に沢山のプレゼントが同梱されてて
みんなで嬉しくてビックリ


1118sp1.jpg






最初にどぉ~んと出て来たのは手作りカフェマット

ブヒ柄の裏はフカフカ毛布の生地で温かい

1118sp2.jpg





ふくが早速嬉しそうに乗ってましたし~

1118sp3.jpg







ココにもブヒちゃんがいます

1118sp5.jpg





ココにも

1118sp6.jpg






色違いのマットも

本当にフカフカでお布団みたいなの

あほちん ふくは勘違いしてるけど1つづつでしょっ

1118sp4.jpg






ココにもブヒちゃんがいるぅ~

1118sp7.jpg





にもちゃんのもあったぁ~(≧∀≦)

1118sp8.jpg





他のブヒちゃんに会うと
その飼い主さんが「食べちゃダメダヨ~笑」って言うくらい
小さな にもちゃんには広くて凄く嬉しいね

1118sp9.jpg





にもちゃん柄で大喜びしてました

1118sp10.jpg




にもちゃんのマットが入っていた手提げ袋にも
にもちゃんがいたぁ~

1118sp11.jpg






他にも奈良のおみやげ

1118sp13.jpg






たくさん色んな可愛いのが出て来る出て来る

母さんは嬉しくてわぁ~きゃ~凄かったんだよ( ̄∀ ̄;)

年甲斐もなくまたスキップしてたし・・

1118sp12.jpg

1118sp14.jpg

1118sp15.jpg






まーご達にもって

もうウホウホですよ

1118sp16.jpg

1118sp17.jpg

1118sp18.jpg








おやつも仲良くいただきました

1118sp19.jpg

1118sp20.jpg

1118sp21.jpg









アルトンひめぶー&MIKI御家族のみなさん

たくさんのプレゼント

1118sp22.jpg

大切に大切に使わせてもらいます
いつも本当にありがとう。。感謝です(#^.^#)






今日も遊びに来ていただきありがとうございましたbyたま





~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/



応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村

手術延期になりました!







今日アップしたブログに予約投稿で書いてしまいましたが
本日にもちゃんの抜歯と歯石取りの手術予定でした


今朝、病院へ出発する寸前に父さんのにTELがあり
病院の都合で12月9日(月)に延期になりました

取り急ぎご報告をと・・

1122ne1.jpg


今朝になっての連絡でちょっとビックリしましたが・・

何かの導きで今日ではない方が良いと言う事なんでしょう・・
そう思いましょう・・

御心配おかけしてしまい申し訳ありませんでした




本日も御訪問頂きありがとうございました(#^.^#)






~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/



応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村

お肉御膳











おはようございます(#^.^#)
本日は、たまちゃんです


今日は11月20日
ふくの誕生日当日の事です


私達の視線の先には~


1120tt0.jpg





ちらっと見えてるね
ふくの誕生日の御馳走です

1120tt2.jpg




お野菜は人参・大根・ブロッコリー
柿もあるよ

1120tt3.jpg




そして お肉

牛肉・豚肉・鶏肉・馬肉の4種

1120tt4.jpg






そうです
今日はケーキではなく、ふくの願いを叶えるべく
父さんが4種のお肉御膳にしてくれました

ふくの小さな目もキラキラだよ

1120tt5.jpg





私は・・・


近くで取り分けているのをガン見してた(*≧m≦*)

1120tt6.jpg





美味しそうでしょ

1120tt7.jpg







誕生日って良い日だよね~

1120tt8.jpg








4種類いっぺんに食べるのって凄いよね

[広告] VPS






ふくだって夢中

[広告] VPS







並んでお顔を突っ込んでたし~(爆)(爆)(爆)

1120tt9.jpg







にもちゃんも食べたよ

1120tt10.jpg





にもちゃん

今日は抜歯と歯石取りの手術をします。。
父さん母さんがこれからの犬生の為、う~んと長生きして貰う為に
決断しました。。

それでも全身麻酔は心配で心配で昨日の夜から母さんはピリピリ・・・

1120tt11.jpg

にもちゃんは頑張るから

きっと夕方には元気に戻って来ているよ





4種のお肉御膳を堪能して
ふくには最高のお誕生日になりました

1120tt1.jpg

みなさん~お祝いメッセージどうもありがとうございました
私達は幸せいっぱいブヒブヒ姉妹です






今日も遊びに来ていただきありがとうございましたbyたま






~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/



応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村




HappyBirthdayふく♥


1120tz1.jpg



1120tz2.jpg



1120tz3.jpg





11月20日♪

HappyBirthday♥Cameronちゃん!
6歳おめでとう(*^_^*)



HappyBirthday♥チャイくん
運命のいとこ5歳おめでとう(*^_^*)


お誕生日が一緒の ふくちゃんの母方の いとこなのです

1120ti1.jpg





本日お誕生日のみなさんおめでとうございます


そしてうちのふくちゃんもめでたく4歳になりました

このお写真は11月17日にぺちゃフェスで撮ったものです

メダルやティアラやモフモフでお姫様になりました(*≧m≦*)

1117fk1①





タープにもHappyBirthdayの文字がかけられ

1117ow1.jpg





ゆずママさんの手作り
完全無添加のわんこ用かぼちゃケーキ

かぼちゃ自体のほんのりした甘みが美味しくて
主が食べても最高

1117ow5.jpg







バンナママ手作りの絶品焼きりんご

1120tzr1.jpg






11月生まれの ゆずパパさんと ふくちゃんのお祝いを
してもらっちゃいました

1117ow2.jpg

お友達が。。
本当に有り難い

おめでとうの文字になる1つ1つのメダルや
名前入り おめでとうのうちわ

一生懸命手作りで作ってくれた姿を想像すると
胸がいっぱいになっちゃってうるうるです

本当にありがとうございました(#^.^#)


こんなにして頂いたので当日は何もしなくて十分かと思いますが(笑)
ブーイングが起こりそうなのでささやかなお祝いをしようかな





本日も遊びに来ていただきありがとうございました(#^.^#)




~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/



応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村


遭遇率







おはようございます。。
たまです


今日は10月6日(日)の事
土浦の花火大会の翌日の事なのですけれど・・

私が花火のお留守番頑張ったからってドッグランに
遊びに連れて来てくれました

父さんが早めに仕事から帰って来てドッグランSUNSUIさんに

106hs1.jpg





この日はブヒ遭遇率が高かったんだよ

初めましての アラレちゃん

お友達と上手に遊んでたな~

106hs2.jpg





こちらも初めましての あずきちゃん

おっとりブヒちゃんだったよ

106hs4_20131119173909e4c.jpg





ブルドッグの ぎん君

ぎん君は大人しくて優しいブル君なんだぁ~

106hs5.jpg





パグちゃん姉妹さんとも遭遇

106hs6.jpg





妹の黒パグちゃんが人気を博してたっけ
小さくて可愛いってみんなメロメロ

106hs7.jpg





私はね

あずきちゃんママに抱っこしてもらったり

106hs8.jpg





アラレちゃんパパに抱っこしてもらったり

106hs9.jpg






ぎん君パパさんとラブラブしたり

106hs12.jpg






それだけじゃありませんよ(笑)

はっちゃけて遊んだり

106hs10.jpg

106hs11.jpg







ふくもそれなりに・・
マイペースに楽しんでおりました

106hs13.jpg

106hs14.jpg

106hs15.jpg








とても小さなトイプーの女の子を抱っこしてニコニコ母さん

こんなに小さくて成犬なんですって

106ds1.jpg






そしてカフェでしばし休憩するも・・・
写真がない・・・

言うまでもありませんが母さんは黄金水だったよ
写真がなくても分かるか~(笑)





そしたら超ぉ~お久しぶりのスクープ君に会えました

106ds2.jpg





直ぐに らむちゃんも

106ds3.jpg





前回もスクープ君に会った時私のスイッチが入りまくったのですが
今回もONになってしまいました

スクープ君て私のスイッチをうまい事押してくれるんだよね

106ds4.jpg




6歳熟女もやる時はやるの

106ds5.jpg




まだまだ若いもんには負けてられませんからね~

106ds6.jpg





やってやりましたわ

106ds7_20131118220730bc3.jpg





あっ

らむちゃんママにハグハグも忘れませんでした

106ds8_2013111822073017b.jpg




ふくの写真もね~・・

106ds9_201311182207292f2.jpg

106ds10_20131118220727943.jpg





この日はブヒブヒデーだったから母さんは大喜びだった

SUNSUIさんでブヒ・ペチャ遭遇率高くなってる

106ds11_201311182207270ad.jpg

この日遊んでくれたお友達ありがとうございました

また、お会い出来たら遊んで下さいね




今日も遊びに来ていただきありがとうございましたbyたま





~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/



応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村





ペチャフェス行って来まぁ~す!







おはようございます

最近言わなくても分かってると思うけれど・・
たまです





11月16日(土)昨日、母さんは人生初のネイルサロンへ行きました

1度行ってみたいなぁ~っと言っていたら お姉がプレゼントしてくれたのです

9月に1度予約をしてくれたんだけど予定が合わずで・・
昨日、ルンルンで出かけて行きましたョ


午後からは、まーごの七五三で神社→記念撮影で写真スタジオ
→お祝いに食事と忙しく出かけて帰って来たら自慢ですよ( ̄∀ ̄;)

1116hn1.jpg








余程嬉しかったんでしょうね~・・

私達にうりうりネイルを見せびらかしてウザイのなんのって

1116hn2.jpg







ネイルはとっても可愛いかったのですが・・
母さんがウザくてウザくて嫌になっちゃったわ

1116hn3.jpg





あとね
ちょっと天気予報が変わったりと雨が心配だったんだけど
私達~

1116hn4.jpg








雨も大丈夫そうだしホッとしました

お会いしたみなさん(#^.^#)

1116hn5.jpg

ペチャフェスで母さんが買い物しすぎない様に
見張ってなきゃ





今日も遊びに来ていただきありがとうございましたbyたま





~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/



応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村





土浦花火大会への道のり~







おはようございます(*⌒▽⌒*) 
毎度の たまちゃんです


今日は10月5日(土)の事です


母さん達は毎年土浦の花火大会を楽しみに出かけています

開催は毎年10月の第1土曜日

天気予報は雨が降るって事だったので心配しながらの出発。。

あっ!
私はお家でまったり留守番デーです
だって・・・
大きい音と響くの苦手なんだもぉ~ん

105th1.jpg





父さん母さん、T君と ふくでお出かけです
一昨年までは会場で父さんの同級生のお友達とも待ち合わせをして
見ていたんだけど去年赤ちゃんが生まれたの来てないの。。

混雑している所は赤ちゃん心配だからね

105th2.jpg





母さんは向かう車の中ですでに黄金水ですね・・

105th3.jpg



ふくは乾杯の犠牲ブヒになってるわ(笑)(笑)(笑)

105th4.jpg





そんなウキウキ気分で向かっている途中で段々空は暗くなってきて・・
とうとう雨が降ってきちゃった

105th5.jpg






本当は会場までは混雑で車で行くには大変なので
荒川沖駅と言う所まで車で行き

そこから電車で土浦駅まで向かう予定だったのだけど・・
雨の為、道は空いていて車で土浦まで行けちゃった訳

途中、電話で確認したら雨でも花火大会は中止にならないと言う事で
母さん達は向かいました

電車には乗らなかったので先日買って練習していた リュックは
出番がなかったの(*≧m≦*)

105th6.jpg






スイスイと毎年見ている場所の近くまで着いちゃったって

105th7.jpg





雨の中・・
ふくは肉バカ変わりません(爆)

105th8.jpg





土砂降りではないものの・・
傘をささないではぬれねずみになっちゃうくらいの雨・・

105th9.jpg






その雨の中でも乾杯してます

105th10.jpg






そして楽しみにしていた花火がとうとう上がりました

105th11.jpg






雨で空が曇っていたせいか・・・
モヤがかかっている様な感じで・・

105th12.jpg






鮮明には見えない・・

[広告] VPS







雨で椅子も出せないし・・
早めに会場を切り上げました

105th13.jpg






帰りにやって来たのはつくばのペニーレイン

105th14.jpg






花火会場でゆっくり出来なかったので寄ったんですって

105th15.jpg









ふくは・・

105th21.jpg

母)はいはい。ふくちゃんにお肉頼んだよ~





105th16.jpg






肉バカふくには嬉しいお出かけでしたね(#^.^#)

105th22.jpg

105th17.jpg

105th18.jpg






母さん達は勿論乾杯です

105th19.jpg





父さんはぶどうジュースです

105th20.jpg







美味しいの食べてました

105th23.jpg

105th24.jpg

105th25.jpg

105th26.jpg





母さんとT君はワインを1本ペロリと飲んで御機嫌だろうね~

105th27.jpg




雨降ったりとドタバタお出かけでしたが(笑)

楽しかったみたいでですね

105th28.jpg



母さん~リュックは又の機会に使えば良いよ(笑)






今日も遊びに来ていただきありがとうございましたbyたま







~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/



応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村


たかはしたまごとBuCheRuコレクション












おはようございます
今日も たまちゃんです





先日 父さんの会社のお仕事仲間のKさんから頂きました

たかはしたまご

tmkg1.jpg

tmkg2.jpg

tmkg3.jpg




あっ
写真撮ってたら1個割れちゃった

早速たまごかけごはんで母さんが食べました

tmkg4.jpg



今まで見た事ない黄身の濃いオレンジ

美味しくて母さんはヤバいを連発

こんな美味しい たまごは食べた事がないそうです・・

たかはしたまご

Kさん。。
いつもありがとうございます(#^.^#)
父さん母さんあっという間に食べちゃってましたぁ~








そして今日は私達も母さんも大好きな【Bu*Che*Ru*】コレクションを

前回のショップのオープンの時に母さんが買ってくれました

mbc1.jpg



素敵でしょ~(#^.^#)

mbc2.jpg




ヒラヒラスカートも着けてくれました

女子力アップアップ

mbc3.jpg





こちらはチェック

bc1.jpg



色違いのおソロだよ

bc2.jpg


可愛くて着心地最高なの

bc3.jpg



モデルさんも頑張っちゃう

bc4.jpg






そしてこれこれ

心桜ちゃん家から私の誕生日プレゼントで頂いたお洋服なんですけどね

☆☆☆←ココ

実は ふくのお洋服も一緒にとプレゼントして頂いてたのです

kbc1.jpg




私がみかん

kbc2.jpg

kbc3.jpg

kbc7.jpg





ふくがイチゴ

kbc4.jpg

kbc5.jpg

kbc6.jpg




名札付きで可愛いでしょ

後ほどブログに書きますが~(笑)
フガサミットに参加した時も着たんだよ~

kbc8.jpg



いっぱい可愛いって言ってもらえました

kbc9.jpg

オーナーのmakiさんの御親切でいつもおソロにしていただいて
母さんも私達もとっても感謝しておりまぁ~す

もうすぐ御出産を控えているmakiさん。。
頑張ってね

また来年のショップオープンも首を長くして待っていますね






今日も遊びに来ていただきありがとうございましたbyたま




~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村


自治医大診察からランチ&カラオケ









おはようございます
今日も たまです





10月3日(木)の事。。

母さん自治医大皮膚科の診察日でした

今まで処方して頂いていたプロトピック軟膏を
皮膚のかゆみがある時に使うと眠れなくなるほど
かゆみが増す・・・

何度かトライしてみるも眠れなくなったり
何とか寝付いても無意識に掻いてしまい・・
朝、鏡を見ると顔から血が出ていたりと・・合わず(悲)

かと言ってステロイド軟膏と言う訳にはいかず・・
先生が気休めでもとかゆみ止めにオイラックスクリームを処方

かゆい時は冷やすようにと言われても・・
お家に居る時は出来ても お仕事している時は出来ないもんね

103zt2.jpg






こちらは地元皮膚科で処方して頂いているお薬

花粉の症状が出て来たので抗アレルギー剤を2種類
亜鉛華軟膏

乾燥して来る季節の変わり目にやけどの様に赤くなって
皮が剥けてしまう所があり

103zt3.jpg



保湿の為に合えばと ヒルロイド(乳液みたいな感じ)

103zt4.jpg



何だかお薬増えていますが・・
この他にも点鼻薬や目薬。。
ビタミン剤やら漢方薬やらetc.

良いと言うのは頑張って飲んでます

103zt5.jpg





診察が終わってから向かったのはインターパーク

待ち合わせをしていたのは母さんの高校生の頃からの
同級生のお友達 桜子さん

103sr2.jpg




何時もは宇都宮のとあるコンビニで待ち合わせをしていたのですが
診察が早めに終わった母さんはインターパークで買い物をしようと
桜子に連絡をしたら~

桜子も午前中の用事が早く終わりインターパークに向かっている
途中だったんですって(笑)


インターパークと言っても広いんですが・・
上手く行き会えたのも母さんの洋服の好みを桜子が知っていたから
らしいです(#^.^#)

電話連絡の前に行き会えたみたい~凄いね(笑)

そのまま買い物を終えてインターパークのカプリチョーザでランチに

103sr3.jpg






ジュースで乾杯してました

103sr4.jpg


サラダ

103sr5.jpg


パスタ

103sr6.jpg


取り分けてくれるのは桜子さんですね
その間もペラペラおしゃべりは止まらないようです(笑)

103sr7.jpg


ピザとパスタと両方二人で食べられるのを頼んだそうです

103sr8.jpg


美味しかったんだろうね~

103sr9.jpg







そしてまたもやカラオケへ

103mn1.jpg

103mn2.jpg



ノンアルでまたもや乾杯(笑)

103mn3.jpg




ペラペラしゃべって大声で歌って( ̄∀ ̄;)

103mn4.jpg

103mn5.jpg


ストレス発散だって・・
ストレスあるのかい

ここで桜子とはバイバイ

103mn6.jpg



帰りはジョイホン寄ったら可愛いブルちゃんに遭遇して
御機嫌に帰って来ました

103mn7.jpg






当たり前ですが・・
私達はしっかりとお留守番でした

103ok1.jpg

103ok2.jpg


同級生同士と言うのは・・
いくらしゃべってもしゃべり尽きないものなんですかね

まぁ~母さんが楽しんで来られたみたいなので良しとします



今日も遊びに来ていただきありがとうございましたbyたま





~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村

オクトーバーフェスト









おはようございます
毎度毎度の たまちゃんです

今日は土曜日だけど母さんは休日出勤・・・
頑張れよ~




では お台場へ(リュック)のつづきです




VenusFortでお買い物をした後に向かったのは

929oh1.jpg





オクトーバーフェスト


ドイツのビール祭り


929oh0.jpg





入場料は無料(ただし飲食は有料)

賑わってる

929oh2.jpg





このテントの中に私達は入れませんけれど
お外のテーブルは

929oh3.jpg






母さんの様に黄金水好きな人が集まっているのかしら

929oh4.jpg





コスプレしている人も・・・

929oh5.jpg





ステージではドイツ音楽の演奏も

929oh6.jpg






みんなノリノリですね

[広告] VPS








写真はありませんが民族衣装を着た綺麗なお姉さんが
私達を凄く可愛がってくれたんですよ

こちらで働いる方でしたけど本当に綺麗なお姉さんでした


途中で子供たちにも囲まれちゃったけど・・
私はへっちゃら~まーご達で慣れてるからね

929oh9.jpg






母さん達は勿論

黄金水の種類もたくさんあって母さんは迷ってた(笑)

929oh10.jpg




食べるのも色んなのがあったよ

929oh11.jpg

929oh12.jpg

929oh13.jpg

929oh14.jpg

929oh15.jpg







テントの中から踊りながら出て来る人達

929oh16.jpg






私は途中で眠くなっちゃったけど・・・

929oh7.jpg



ふくは この日も諦めなかったわ( ̄∀ ̄;)

929oh8.jpg






飲んで食べて楽しんだ後。。

929oh17.jpg





折角来たんだからとダイバーシティをぷらぷらして

929oh18.jpg






出て来た時には暗くなってた

929oh19.jpg







1日楽しく遊んだし帰りましょう

母さんは散々ドイツビールを飲んでからね・・
やっぱりスーパードライが1番美味しいやぁ~って言ってました

929oh20.jpg



今日も遊びに来ていただきありがとうございましたbyたま






~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/



応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村

まーご1!6歳になりました♪










日付が変わって11月6日

まーご1の6歳のお誕生日です
happy birthdayまーご1





11月4日(月)温野菜でお祝いしました。。

はい。今日も たまです

114yto1.jpg





プレゼントを嬉しそうに持って来てたのね

114yto2.jpg





主役の まーご1

114yto3.jpg





お姉が母さんを迎えに来てくれたので母さんは黄金水飲む気満々
父さんは残念な事にお仕事遅くなり不参加・・・

その代りって父さんにはアップルパイのお土産をお姉が差し入れ
父さんはニコニコ食べてました

良かったね~とうさん

114アップルパイ








温野菜では完全に女子会のノリで乾杯だね

母さん。お姉。まーご3人=合計女子5人だもん(笑)

114yto4.jpg







まーご1のリクエストしゃぶしゃぶ

お腹パンパンになるほど飲むは食べるは(*≧m≦*)

114yto5.jpg

114yto6.jpg

114yto7.jpg





母さんに飲ませてあげようと迎えに来てくれた お姉。。
優しいですね(#^.^#)

黄金水飲みだした母さんは まーご1を差し置いて
完全に主役の様に楽しんでいたに違いないわ

114yto8.jpg





デザートもしっかりと食べてます

114yto9.jpg

114yto10.jpg

114yto11.jpg

114yto12.jpg






母さんはお姉に送り迎えしてもらい~
まーご達に囲まれてお肉食べ黄金水飲み
とても楽しかった様です

お姉ありがとうね

114yto13.jpg

114yto14.jpg





来春に小学校1年生になる まーご1

いっぱい笑っていっぱい楽しんで6歳を満喫するんだよ


114ytb1.jpg






あれっ・・・

私の影武者達も祝ってるぅ~(笑)(笑)(笑)

114ytb2.jpg



今日も遊びに来ていただきありがとうございましたbyたま






~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/



応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村



◆緊急!「拡散希望」(迷子フレブル探しています)◆




保護されたそうです!

拡散して頂いた皆様、御協力ありがとうございましたm(__)m



以下転載

追記
5日午後、板橋署に保護されていたことが確認できました。
情報拡散、捜索にご協力いただいた皆様、本当にありがとうございます。
取り急ぎご報告です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~








迷子のお知らせです

どうか1日も早く無事にお家へ帰れます様に・・

みなさまもどうぞ御協力お願い致しますm(__)m





以下はお友達のブログを転載させて頂きます。。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

ピノの兄妹フレブルの「さんぽ」が迷子になってしまいました。

さんぽ君①


以下、さんぽハハより*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

11/3朝、飼っているフレンチブルドッグが埼玉県和光市の自宅からいなくなりました。
3日昼に埼玉県和光市下新倉~笹目通りで目撃情報あり。
その後、東京都板橋区・練馬区、または和光市内、どちらへ向かったか分かりません。

★首輪無し。人なつこくて、店があると入ろうとします。
雨も降って本当に心配です。些細なことでもいいので情報提供お願いします。

名前:さんぽ(オス)
年齢:5歳
毛色:パイド(ボストンカラー)
体重:11kg フレブルとしては中ぐらいでガッチリしています

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜



Twitterで一時保護されていたことが分かりました。
その時の写真です。
あるお店の倉庫に迷い込んだらしいのですが、突然逃走してしまったようです。



さんぽ君②




以下、さんぽハハより*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

11/3朝、飼っているフレンチブルドッグが埼玉県和光市の自宅からいなくなりました。
3日昼に埼玉県和光市下新倉~笹目通りで目撃情報あり。
その後、東京都板橋区・練馬区、または和光市内、どちらへ向かったか分かりません。

★首輪無し。人なつこくて、店があると入ろうとします。
雨も降って本当に心配です。些細なことでもいいので情報提供お願いします。

名前:さんぽ(オス)
年齢:5歳
毛色:パイド(ボストンカラー)
体重:11kg フレブルとしては中ぐらいでガッチリしています

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜






★和光市白子3丁目近辺


ほんの少しでの情報でも構いません。
心当たりのある方はピノがいるよまでご連絡お願いします。



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※




本日も御訪問ありがとうございましたm(__)m





~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/



応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村









お台場へ~(リュック)





おはようございます
たまちゃんです




今日は9月29日(日)の事


父さん母さんが用事があってお友達のT君と一緒に 
さいたまにあるディーラーさんに向かっています

929of1.jpg





ここは何度も来ているディーラーさんだから
結構寛げるの

929of2.jpg





ふく・・・

929of3.jpg






ふくの言いたいことは分かってる

929of4.jpg

毎度毎度、肉バカで困っちゃいます( ̄∀ ̄;)








ディーラーさんでの用事が済んだ後向かったのは
お台場です

929of5.jpg








田舎姉妹が東京に来ちゃった

929of6.jpg





先ずはVenusFortでお買い物

929of7.jpg

929of8.jpg

929of9.jpg





母さんは ふくと電車でお出かけする時の為に
ふくが入れるリュックを探していました

ふくの腰に負担がかからない様に底が硬くてしっかりした物。

ふくに入ってもらい母さんが背負ったりして色々吟味^^
こちらを購入決定

929of10.jpg

929of11.jpg

929of12.jpg








結局使おうと思ってた日に出番がなかったリュック・・

おやつで何度も釣ったりして母さんと ふくは一生懸命練習してました
昨夜、久しぶりにリュック入るかな~と出してみた母さん・・


傍には来るんだけど入ろうとしない・・ふく

113rk1.jpg






母さんが誘導してあげると嫌がる訳ではなく入ります

やはり、まめに練習しておかないとアホふくは忘れてしまうのかも

113rk2.jpg






ファスナーを閉めて

113rk3.jpg





母さんが背負ってみました

113rk4.jpg





覗いてるね(笑)(笑)(笑)

113rk6.jpg





ふくは右向いたり左向いたりすんんですが・・
その度に母さん少しヨロッとするんだよね~

いざお出かけする時には父さんが背負っている様な気もしますが(笑)

母さんと ふくは満足げでしたので良しとしましょう

113rk7.jpg







お買い物が終わった私達は本当の目的地へ向かいます

929of13.jpg

929of14.jpg





その様子は次回にね

929of15.jpg



今日も遊びに来ていただきありがとうございましたbyたま





~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村


りんご♪みかんと川遊び









おはようございます
今日も たまちゃんですョ



10月31日のハロウィン
この日は小耳に挟んだんですけれど仮装して
お菓子が貰える日だとか何だとか・・



母さんも世間に乗っかって私達に仮装をさせたのですけれどね・・
それも100均のハロウィングッツで~(笑)
トータル300円は良いのですけれど



撮影の後の お菓子はなし・・
歯をみがいた後だからだってさぁ~

母さんのケチケチもいい加減にしてほしいものです・・


みなさんはハロウィンを楽しめたかな


1031hu1.jpg







今日は9月22日(日)
私が6歳・熟女になった日の事です


何故か川遊びに・・・

コーギーの りんご ダックスの みかん

母さんの天使になった妹
Yちゃん家の 姉妹です。。

923rm1.jpg





嫌な予感は昨晩からしていたのだけれど・・
当たってしまいました

泳ぐ時の支度をコソコソしていたを私は知っていたのだよ・・
母さん。

923rm2.jpg






ふくは今季あまり泳がされてないからって余裕ぶっこいているうえ
バーベキューでもやるんじゃないかと期待でもしている様です・・

923rm3.jpg






りんごとみかんは初めて来た川に興味深々

みかんはちょっと腰が引けてましたけど(笑)

923rm4.jpg






りんごは初の川なのに自分からバシャバシャと水に入って行き
スイスイスイマーでした

923rm5.jpg

923rm15.jpg

通常のお散歩の時も近くの用水路にバシャバシャと
入って行っちゃうそうなの

でもお風呂は大嫌いなんだそうですよ(爆)








みかんは・・
ちょっと迷惑そう( ̄∀ ̄;)

923rm6.jpg






私は・・

922rz1.jpg







ほんとに・・

923rm8.jpg







やっぱりな・・

923rm9.jpg







あっ
みかんも頑張ってね。。

923rm10.jpg






まったく・・

923rm11.jpg

[広告] VPS







母さんも・・

923rm12_20131102074519487.jpg






にもちゃんも専用プールを作ってもらい
川遊びしましたよ(#^.^#)

923rm14.jpg








ぷるぷるしながらしっぽふりふり(笑)(笑)(笑)

[広告] VPS











のんびり遊んで

923rm12.jpg





みんなで記念撮影

923rm13.jpg






お魚が見える綺麗なお水の川でした

923rm16.jpg






この日はお彼岸でもありましたから川遊びの後は宇都宮へ

川に行く前は結城のお寺へ父さんチチのお墓参り。。
川の後には母さん妹Yちゃんのお墓参り。。
お寺のハシゴだ



りんご・みかんのお家へちょっと寄りましたが・・
疲れちゃってみんなねむねむよ

923hg3.jpg

923hg2.jpg

923hg4.jpg








泳がされていない ふくだけが元気でした・・

923hg5.jpg

私のお誕生日ケーキは翌日に持ち越されましたけれど
まぁ楽しい6歳熟女になった記念日でした





今日も遊びに来ていただきありがとうございましたbyたま




~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/



応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村




プロフィール

たまふく母さん

Author:たまふく母さん
=たま=
ボストンテリア.女子
好き:ごはん.お客様.父さんの膝の上
嫌い:大きい音.散歩.寒い

=ふく=
フレンチブルドッグ.女子
好き:ごはん.お出かけ.クイックルワイパー
嫌い:ビニール袋の音・お留守番.暑い

住んでる所
茨城県筑西市


父さん
職人さんです。(塗装)

母さん
パート
(2012.8転職しました。。)


どうぞよろしくお願いします。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
カレンダー
10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスありがとうございます♪
オンラインようこそ(*^_^*)
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる