矢板へGO








おはようございます
今日も たまちゃんです



9月21日(土)の事。。

母さん仕事はお休みだったのだけど・・
会社の健康診断で早朝から病院へお出かけ
17日(月)から晩酌を抜いて挑んだだけの事がありました(笑)

普段の食事に気を付けてとかって・・・
書いてありましたが・・
経過観察は2カ所あったけど再検査なしです





そして午後
母さんは電車に乗ってお出かけ

922yi1.jpg





着いたところは母さんママの住んでいる矢板


母さんママは自分の快気祝いをやろうと張り切って
みんなに集合をかけました(笑)

D輔の2番目の子
母さんからは姪2のお誕生日のお祝いも兼ねてです

この日、父さんはどうしても仕事が遅くなってしまう日で
母さんは電車で向かった訳です。。

駅まではD輔が迎えに来てくれたって

922yi2.jpg






母さんママの知り合いのお店へ

紫苑(しおん)

922yi3.jpg





母さんママの仲良しのお友達や子供さんも一緒に~

922yi4.jpg






みんなで乾杯

健康診断も終わり黄金水を思い切り飲むために
母さん電車で行ったんですね~( ̄∀ ̄;)


922yi5.jpg






いつもの様に氷は満タン

922yi6.jpg




美味しいのたくさん食べてましたよ・・

922yi7.jpg

922yi8.jpg

922yi9.jpg

922yi10.jpg

922yi11.jpg

922yi12.jpg

922yi13.jpg

922yi14.jpg






姪2大きくなりましたね
食欲モリモリです

922yi15.jpg






紫苑(しおん)で1度お開き。。

母さんママ、D輔、母さんで今度はスナックへ2次会

こちらのスナックのママさんが母さんママの
ゴルフ友達なんですって

母さんママは元々お酒は飲めませんがカラオケ大好きで
この日もカラオケね

922yi16.jpg





先客さん達も母さんママのみんな知り合いと言う
アットホームな感じ~


そしてみ~んなで乾杯ですね

922yi17.jpg






母さんママも楽しそうにカラオケ

922yi18.jpg





D輔も
D輔顔出しと言ってたけど一応モザイクしといたからね

922yi19.jpg






先客さんからブランデーを頂き更に乾杯

922yi20.jpg





母さんを迎えに来てくれた父さんも何故かカラオケを歌わされ~
そこに何故か寄り添うD輔~(笑)(笑)(笑)

922yi21.jpg





一緒に迎えに行った私達はドライブしただけですよ

922yi22.jpg





酔っぱらってる母さんは帰りの車の中で爆睡でした

922yi23.jpg



母さんママの快気祝いと姪2のお祝いが無事に出来て良かったですね

10月17日から抗がん剤を服用し始めた母さんママ。。
手術で胃の3分の2を切除し、その後の検査結果で一緒に切除した
リンパ節に転移が認められた事で予防の為にもと主治医に服用を
進められて本人が飲む事を決めました

4週服用2週休薬のサイクル。。
今のところ微熱と血圧が上がるくらいの副作用だそう。。
頑張れ~母さんママ





今日も遊びに来ていただきありがとうございましたbyたま




~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村



命日








こんばんわ
たまちゃんです

日付が変わり今日
10月29日は母さん妹のYちゃんの命日と言う日です。。

2010・10・29 Yちゃんは天使になりました

どうして天使になった日を命日って言うんだろうな・・






さくちゃんを抱っこしているYちゃん

Yちゃんも特別さくちゃんを可愛がっていたんだよ
1番最初に さくちゃんにお洋服買って来たのYちゃんだったんだって

1029mn1.jpg






母さん弟D輔の披露宴での1枚

この時には・・
もう無期限の抗がん剤治療が始まっていたね・・

1029mn2.jpg







抗がん剤で髪の毛が抜け始めても可愛い帽子を被って
母さんに写メを送って来てくれたりしたんだよ
1度全剃りした事もあったらしいです・・

本当に仲良しでね。。
母さんはYちゃんを頼りにしていたんだ・・

母さんの方がお姉さんだから頼りにされなくちゃならないのに・・
反対だったよね~( ̄∀ ̄;)

1029mn5.jpg








私もYちゃんが大好きなの

1029mn3.jpg








にもちゃんも凄く可愛がってもらってた

1029mn6.jpg






この写真は ふくが7ヶ月の時で避妊手術をした日・・

1029mn8.jpg





まだ麻酔のせいかな・・ぼぉ~っとしていますね
この時も心配して何度も何度もメールやTELをくれたYちゃん

1029mn7.jpg





母さんは当時・・悲し過ぎて泣いてばかりいたんだよ・・
そして悲しい事がまた・・
母さんは体調もくずし心がとても弱ってしまったんだ・・

父さんも お姉も 私達も・・母さんを凄く心配してた・・
みんなが悲しくて辛かったね。。

その頃を思うと泣いてしまう日はうんと減ったけど・・
たまぁ~にY子に会いたいって・・
やっぱり泣いてしまう事もあるんだ





でもね^^
母さんは知らないんだろうけど・・

Yちゃんとさくちゃんは天使同士で仲良くしてるの
Yちゃんは母さんが心配で時々家にも様子を見に来ているからさ

1029mn9.jpg

父さん母さんがお仕事から帰って来たら私達も一緒に
お墓参りに行くんだって

Yちゃん待っててね~





今日も遊びにきていただきありがとうございましたbyたま





~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/



応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村





みちのくファーム







おはようございます(*⌒▽⌒*) 

今日はお天気

私達今日はろまんちっく村 BonMarche100人展vol.7へお出かけします
私達を見かけたらブヒブヒナデナデして下さいね






つづきです

ワールプール食堂さんを後にしてやって来たのは~
ちゃいなさんに教わってみちのくファームさんと言う所

みちのくファーム1





わんちゃん自然食専門店

914mf1.jpg






ここは色んなおやつを食べさせてくれる最高な所だったよ

チャイくんもプールの時とは別ブヒになってました(*≧m≦*)

914mf2.jpg

914mf3.jpg





私達も色んなの食べさせてもらったよ

ふくに好き嫌いはないと思うんだけど・・・(笑)
食べさせてもらったら好き嫌いも分かるもんね

914mf4.jpg





お利口さんなシュナさん

思わず母さんはパチリです

914mf5.jpg






ゆずちゃんも色んなの食べたかな

914mf6.jpg






ふくは やっぱりアホちんでした

914mf7.jpg

914mf8.jpg






時間はすっかり夕方

チャイくんとは こちらでバイバイしました
チャイくん
また遊ぼうね

ちゃいなさん~ブヒ天国みたいなところ~(笑)
教えてくれてありがとうございました

914mf9.jpg




母さんがおやつをたくさん買ってくれました
ラッキー

914mo1.jpg


これはビール酵母
毎日の御飯に混ぜてくれてるんだ~美味しいんだよ

914mo2.jpg





そしてそしてみちのくファームから~ゆずちゃんも一緒に家に

まぁ~母さんは帰りの車の中で黄金水飲み飲みでしたので
すっかりいい気分ですわね( ̄∀ ̄;)


ゆずちゃん いらっしゃい

914mf10.jpg




うちでも楽しく乾杯してましたョ(笑)

914mf11.jpg





私達は車の中で爆睡していたので帰って来たら元気になっちゃった

914mf12.jpg




あんまりやると母さんに叱られちゃうんだけどさ~・・
(ふくの腰が心配だから・・)
元気有り余ってブヒレスしちゃったの

[広告] VPS









ゆずちゃんは眠くなってビーズクッションで巣作りですね

[広告] VPS






母さん達は寝たり起きたりで(笑)(笑)(笑)
楽しくおしゃべりに花を咲かせてました

914mf13.jpg



御一緒して頂いた ゆずちゃん。。チャイくん。。
あいがとうございました

また遊ぼうね





今日も遊びに来ていただきありがとうございましたbyたま





~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/



応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村


ワールプール食堂











おはようございます

今日も たまです
つづきです。。





フェッチを後にしてランチにやって来たのは
リニューアルオープンをしたワールプールさん


あっ・・
こちらは以前のショップ^^

914wp1.jpg






リニューアルオープンした場所は以前のショップから見える場所だよ

914wp2.jpg



テラス席もあるョ

914wp0.jpg






先客のブヒちゃんだぁ~

はじめましての ろこん君

フェッチのお友達だったの(#^.^#)

お洒落なイケブヒさんだったよ

914wp3.jpg






もう勘違いをしている・・ふく

肉バカですね・・( ̄∀ ̄;)

914wp4.jpg






まずはお決まりの乾杯です

914wp5.jpg






奥のショップもおしゃれ

914bp1.jpg

914bp2.jpg

914bp3.jpg

914bp4.jpg







そしてお食事

母さんは とっても美味しいってニコニコ笑顔

914mn1.jpg

914mn2.jpg

914mn3.jpg

914mn4.jpg

914mn5.jpg

914mn6.jpg

フレンチトーストみんな大絶賛してたよ

914mn7.jpg







私はね・・

寝ていると思わせておいて

914wp6.jpg




母さん達が夢中で飲んだり食べたりしている隙に
ろこん君ママとお姉さんの所へおじゃましちった(*≧m≦*)

遊んでくれてありがと

914wp7.jpg



カウンターにいた可愛いお姉さんにもナデナデしてもらっちった
ありがと

914wp8.jpg





ゆずちゃんは必殺技をちゃいなさんに~

914wp9.jpg




チャイくんは相変わらずお利口さんだったな

914wp10.jpg





母さんは近くだったら通ってしまうと言ってたよ

居心地最高

914wp11.jpg



ワールプール食堂を後にして 次に行ったところは・・
また次回に





今日も遊びに来ていただきありがとうございましたbyたま




~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村


FETCHへ行ったよ!③









おはようございます

FETCHへ行ったよ!②のつづきです

今日も たまちゃんです




この日も流石にBUHIの聖地~たくさんのお友達に会えました


左)バスカー君 右)福来君

914tm1.jpg





914tm2.jpg






ディスクを潜って取っちゃう~凄い

レオン君

914tm3.jpg

914tm4.jpg







914tm5.jpg

914tm6.jpg





途中暑くて暑くカフェで休憩を入れる母さん達

アルコールを控えると宣言していた ゆずパパさんと
ノンアル黄金水で乾杯する 母さん

914tm7.jpg

914tm8.jpg

914tm9.jpg






そしたら偶然

お友達の さくら君が来たの~

ビックリしたね~(≧∀≦)

914tm10.jpg







休憩を終えてチャイくんと ゆずちゃんはまたプールへ

私達は母さんが母さんストップをかけたので入らずにセーフ



豆蔵君


914tm11.jpg




ふくの親戚さんの文太君

914tm12.jpg







あんこ もっちちゃんの あんこちゃんだと思うんだけど・・
間違っていたらごめんなさいm(__)m


914tm0.jpg






さくらぁ~頑張れ~

914tm14.jpg

914tm15.jpg






この日もたくさんのお友達とお会い出来て楽しかったです

914tm16.jpg

914tm17.jpg

914tm18.jpg







水の妖精らむちゃんの水遊び

914tm20.jpg




今回も大変お世話になりました らむパパさんありがとうございます

この後向かうランチの場所の予約もして頂いちゃいました
母さん達は本当に感謝感謝で喜んでおりました(#^.^#)

またお伺いした時には宜しくお願いします

[広告] VPS








914tm20_20131022235551cfd.jpg





ここからちょっとちょっと遅めのランチへ向かいますが
その様子は次回に書きますね




今日も遊びに来ていただきありがとうございましたbyたま





~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/



応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村


お誕生日ケーキ♪











こんばんわ
たまちゃんです



10月20日
昨日は にもちゃんのお誕生日


父さんがお祝いに手作りケーキを作ってくれました

1020bc1.jpg






私のお誕生日のケーキも美味しかったけど☆☆☆ココ

にもちゃんのも凄いよ

さつま芋とかぼちゃのケーキ
クリームはヨーグルト
飾りは人参とピーマン



1020bc2.jpg






ふくは自分の誕生日じゃないのに1番大興奮

1020bc3.jpg






主役の にもちゃんからうまうましなきゃね

お名前の所は にもちゃんのダヨ

1020bc4.jpg





にもちゃんは最初自分でうまうましてたけど
この後父さんに食べさせてもらってた

特別待遇ぅだよね~

1020bc5.jpg





にもちゃんの後は私達

1020bc6.jpg








とっても美味しく頂きました

[広告] VPS








ふくは お芋が周りに盛り上がっちゃってるぅ~(笑)

[広告] VPS







ふく・・
お口の脇に お芋がついてるョ・・

1020bc7.jpg








にもちゃんは母さんと乾杯もしてた

1020bc8.jpg









お誕生日って素敵な日なんですね~(≧∀≦)

1020bc9.jpg






にもちゃん良かったね

来月の手術頑張ってね

1020bc10.jpg




今日も遊びに来ていただきありがとうございましたbyたま





~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/



応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村



☆8歳熟女になりました☆










おはようございます。。
たまちゃんですョ






今日は にもちゃんの事



2005年10月20日生まれ

翌年1月に家族になった にもちゃんは
母さんの手のひらに乗るくらいちっさ


とても合うサイズのお洋服がなくて・・・
フェレットさん用のお洋服を着せていたそうです

1020nm10.jpg







今でもちっさいし・・
ベビーフェイスベビーフェイスって言われて赤ちゃんと
間違えられることもありますが・・

こう見ると変わったよね

1020nm11.jpg





カメラが苦手で向けられると目を細めちゃうのは
今も変わりません。。

元気に遊んでても母さんがカメラ構えると動きを止めて
ペタッと伏せちゃうんですよね~(笑)

1020nm2.jpg






にもちゃんは性格が優しいのでランにも挑戦した事があるのですが
ぶるぶる震えて・・( ̄∀ ̄;)

1020nm1.jpg



母さんの方へヨロヨロと走って来て・・

1020nm3.jpg



母さんにしがみついて終わったそうです

1020nm4.jpg






私がおパンツを履かなくてはならない頃から
にもちゃんは優しく寄り添ってくれました。。

おパンツ履く時期はダルダルだったから・・

1020nm6.jpg





2010・4.2 子宮蓄膿症で緊急入院・手術をしました
1.5kgの小さな身体で良く頑張ったね


母さんのお股に入って海老反りのポーズ(笑)
こんなひょうきんな事もするんですよ

1020nm5.jpg





ビーズクッションで爆睡している にもちゃん

お腹ポンポコリンがばれましたね

1020nm7.jpg






来月、11月22日(金)に抜歯と歯石取りの手術をする予定
全身麻酔で母さんは凄く心配していますがきっと大丈夫
これからの犬生の為に母さんが決断したのですから・・
にもちゃんは頑張るの




そんな にもちゃん

本日めでたく8歳のお誕生日を迎えました

1020nt1.jpg






ふくは何だか・・
にもちゃんのSPになるってはりきってますが・・

1020nt2.jpg


私達は にもちゃんの親衛隊
これからもブヒナイトさせて頂きますよ~

にもちゃん お誕生日おめでとう
これからも楽しい事していっぱい遊ぼうね





今日も遊びに来ていただきありがとうございましたbyたま





~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/



応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村



FETCHへ行ったよ!②










おそようございます。。
たまちゃんです

最近朝晩めっきり寒くなりまして・・
早くコタツを出してほしいと思っているのですがね・・
ケチケチ母さんは まだ出してくれそうもありません

今日も朝から曇りで寒いし
午後から雨の予報だし・・

早くコタツでぬくぬくしたいョ~

急に寒くなり、みな様も体調崩されぬよう御自愛下さいね








つづきです

一応言っておきますがのゴリラみたいな顔しているのは
ふくです

何時もは熊みたいな顔しているのに暑いとゴリラみたいな顔に
なってしまうようですね


シャワーでキレイキレイしてプールの準備です
足とかお尻とかキレイキレイにね

914fp1.jpg






私は6歳熟女になったし・・
そろそろ念とかが使えるんじゃないかと思って
出せ出せ光線を発射してみたけれどダメみたい・・

914fp2.jpg







ふくはね・・
プールから上がる時にヨッコラショってやるのが腰に良くないので
らむパパさんが なるほど^^リハビリ泳ぎをさせてくれました

914fp3.jpg






意外と泳ぎは上手なんですよ

[広告] VPS









私も らむパパさんの指導の下・・泳ぎましたとも

914fp4.jpg






いつも何故か お顔は必死になっちゃうし

914fp5.jpg


手はパーになっちゃうの・・

母さんなんて たまのパー泳ぎって名前までつけちゃってさ・・
自分は泳げないくせに嫌になっちゃうわ

914fp6.jpg





私の水中写真よ

914st3.jpg






やっとコーナーまで泳ぎ着いたら大混雑

914fp7.jpg

914fp8.jpg





見かねた父さんが助けてくれました

914fp9.jpg



疲れんのよ・・

914fp10.jpg





ゆずちゃんは凄いの
スイスイで方向変換も自由自在

私は泳いでると方向分からなくなっちゃうんだ・・
方向音痴は母さんに似ちゃったのかもね

914fp11.jpg






偶然の2ショット

一緒に仲良く泳いでいる様に見えるでしょ

実は私が抜かされているだけ~(笑)(笑)(笑)

914fp12.jpg






ゆずちゃんの水中写真です

914st2.jpg








チャイくんも凄いんだよ

私達と同じく・・お水は好きではないようですが・・
泳ぎはスイスイスイマーのチャイくん上手なの

914fp13.jpg




もっと凄いのはね

914fp14.jpg






飛び込み出来ちゃうんです

このお写真母さんのお気に入りなの
完全に空中に浮いてるね

914fp15.jpg



ジャボンと沈んで。。

914fp16.jpg


お顔が出てきて泳ぎだす

ふくのいとことは思えませんね~カッコイイです

914fp17.jpg







チャイくんの水中写真も~

914st4.jpg

914st5.jpg







ふくもいっぱいリハビリ泳ぎ頑張りまたよ

914fp18.jpg






ふくの水中写真

くまかきしてます(笑)

914st1.jpg





プールサイドでは仲良く いとこ同士で水には入りたくないと
目で訴えておりました・・・

私も大賛成ですぅ・・・

914fp19.jpg



長くなりましたのでつづきは次回へ~




今日も遊びに来ていただきありがとうございましたbyたま




~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/



応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村



FETCHへ行ったよ!












おはようございます
今日も たまちゃんです




9月14日(土)の事。。



私にはもう・・・

914fi1.jpg






母さんはウキウキで朝マックの朝食です

914fi2.jpg




ふくにガン見されながら美味しそうに食べていました

914fi3.jpg

914fi4.jpg







到着したのは久しぶりのFETCHさん

914fi5.jpg







らむちゃん会えて嬉しいよ~


最近母さんは 泳ぎの上手な らむちゃんの爪の垢を煎じて
私達に飲ましたいって言うんですよ・・

今度母さんに会った時は爪の垢取られない様に
気を付けた方が良いよ(笑)

914fir1.jpg






この日待ち合わせをしていたのはゆずちゃんチャイくん

914fi6.jpg







朝一に待ち合わせていたので混む前に記念撮影

私には展開が読めるからね・・・
テンション上がりませんよ・・・

914fi7.jpg






受付と記念撮影を終えたら お着替えです

914fi8.jpg






そして準備運動

914fi9.jpg





一応飛んでる ふく・・(*≧m≦*)

914fi10.jpg








ゆずちゃん笑顔だね

914fi11.jpg







私は・・・
一応ランランしました・・

914fi14.jpg






チャイくんもダッシュ決めてましたョ

914fi12.jpg






準備運動を終えていよいよ・・
プールへ行きますがその様子は次回に~



らむちゃんみたいに水の妖精になりたいよ・・

914fi13.jpg





今日も遊びに来ていただきありがとうございましたbyたま







~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/



応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村


お付き合いで・・








おはようございます

昨日の夜から今朝にかけての台風による雨と暴風が・・
お家が揺れるほど凄いです・・(現在AM6:30)

母さんは今朝起きてから出勤するのに台風が怖い怖いって・・
朝から大騒ぎですよ・・( ̄∀ ̄;)

私から言わせると母さんの寝起きのお顔の方が
余程怖いんですけどねっ






10月13日に那須へフガサミットに参加してきた私達・・

当日は お泊りして翌日帰って来ましたが・・
お疲れの母さん・・ちょっと回復が年と共に時間がかかる様になり
ダルダル母さんになっています( ̄∀ ̄;)

私~たまちゃんもちょっと眠くて眠くて
ブログに書きたい出来事は沢山たまっているのだけど・・

熟女な私もダルおもぉ~

こんな時は寝るに限るわね
睡眠大事だもぉ~ん





今日は9月8日(日)の事。

8月25日(日)に入院して翌日26日(月)に胃の約3分の1を
切除する手術を受けた母さんママが驚異の回復を見せ退院へ

母さんが病院へお迎えに行ったのですが・・
1人では行き帰りの道中つまらないからって私に一緒に行こうって・・

私じゃなくて ふくを連れて行けば良いのにって思ったんだけど
ふくは 車ではしゃいで窓の外見たりするでしょ
立ち上がって腰に負担がかかったりするのが心配だからと
お留守番になりました。。

出かける時怪獣みたいに変な声出すから困ったわ



退院した足でお蕎麦屋さんに行っちゃうくらい母さんママは
元気で本当に良かったよ


那須赤十字病院1







母さんママのお家でしばらく遊んで来たんだけど
たまには1人っ子気分も楽しかったかも(*≧m≦*)

車での移動は あまり好きではないんですが・・良しとしよう

98ti2.jpg








おやつもね横取りの心配がないから
ゆっくり食べられた

[広告] VPS




食べる量や気を付ける事はあるけれど母さんママは
とても元気にしています(#^.^#)






今日も遊びに来ていただきありがとうございましたbyたま





~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/




応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村



プレゼントとフガサミット











おはようございます

たまちゃんですよ~



8月に川遊びに行った時~
メイちゃんからお土産を頂きました~


めっちゃ可愛いでしょ

817om1.jpg





母さんにピッタリな物が~(笑)(笑)(笑)

ありがとうございました(#^.^#)

817om2.jpg






先日。。
私のお誕生日プレゼントが届きました

お友達のぶっちゃまかろにさん家から
ふくとおソロのお洋服とおやつ

108tp1.jpg

108tp2.jpg





モコモコあったかお洋服可愛くて嬉しい

108tp3.jpg

108tp4.jpg

108tp5.jpg

108tp6.jpg

ありがとうございます。。
大切に着させてもらいますね











そして今日は那須で開催されるフガサミットの日

106ss3.jpg




最近私の代わりに・・しらぁ~っと出て来る子は
あくまでも私の代役ですからね

106ss2.jpg






たくさんのお友達と会いたい。。
私達・・姉妹を見かけたら是非、お声かけ下さいね(*´∀`*)

靴履いて変な歩き方してたら爆笑して下さい(笑)(笑)(笑)


1番爆笑しているのは母さんですが・・
皆さんよろしくお願いします

106ss1.jpg



今日も遊びに来ていただきありがとうございましたbyたま





~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/



応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村

記念日だから。











昨日~ふくの再診で病院へ
念の為にもう1週間分のお薬処方。。
その間、症状がでなければ喉の方は終わりですって。。
うぷうぷならなければ良いですね

皮膚の方はもう少し残っているお薬があります・・
喉のお薬を飲み終えたら皮膚のお薬を飲み始めます。。

今のところ皮膚の状態は落ち着いています




8月30日の事

この日はね。。
父さん母さんのね・・

830kb1.jpg





記念日なので・・
母さんリクエストのカフェ・ラ・ファミーユへお食事に行きました

830kb2.jpg






こちらはワンコメニューがないので私達はお家で御飯を
食べて来ました・・けども・・

きっとサラダくらいは・・

830kb3.jpg

830kb4.jpg

・・・







8月23日が誕生日のさくちゃんの記念日も一緒にね

いつも何処でも天使の羽をヒラヒラさせながら一緒に居るのに・・
母さん達には見えないから・・
さくちゃんのお写真を一緒にね

830kb5.jpg





母さんは早速タイムサービスの生ビールを注文

830kb6.jpg

830kb7.jpg

830kb8.jpg








父さんに何でも好きなものを食べて良いよって言われた母さんは・・

美味しそうなのビシバシ食べてました~(*≧m≦*)

830kb9.jpg

写真にはありませんけど・・
お野菜食べさせてもらっちゃった

830kb10.jpg






黄金水を飲み終えた母さんは・・
ワインに切り替えました

830kb11.jpg


830kb12.jpg


830kb13.jpg




ここからも美味しそうなのいっぱいだョ

830kb14.jpg

830kb15.jpg





お肉と・・

830kb16.jpg




母さん絶賛の自家製パンも貰っちゃった

830kb17.jpg





父さんはデザート外せません

830kb18.jpg




待っている間も乾杯

父さんはぶどうジュースだけどね

830kb19.jpg





父さん感動するほど美味しかったデザート

来年の母さんのリクエストもココかな・・

830kb20.jpg


みんなで一緒にお出かけは・・
とっても楽しくて・・また行きたいな






今日も遊びに来ていただきありがとうございましたbyたま






~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/




応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村





SUNSUI浴衣祭り~続












おはようございます

たまちゃんです。。



浴衣祭りのつづきです


写真撮影までランからカフェに移動した私達。。

824kf1.jpg






まなちゃんにメロメロなみんな・・

824kf2.jpg




まなちゃんを抱っこしてニコニコな ゆずパパさん

824kf3.jpg



母さんも可愛いを連発

マジで可愛いもんね~

824kf4.jpg





主役は持って行かれたわ

824kf5.jpg






あっ

母さん達はお決まりの乾杯もしっかりとしていました(笑)

824dc1.jpg







ふくは・・
お通しのきゅうりにロックオン

そんだけガン見したら母さんも くれるよ・・

824kf6.jpg






まなちゃんもカフェを楽しみ

824kf7.jpg



心桜ちゃんはパパと仲良しさんして~

824kf8.jpg





時間にランへ行き全員で写真撮影

824kf9.jpg





みんなオシャレサンだったなぁ~

824kf10.jpg






全員の撮影が終わってから私達もパチリ

824kf11.jpg


母さん達は写真が大好きなんだよね・・

824kf12.jpg




そしてカフェへ戻り・・
ゆずちゃんが父さんの耳攻撃をしてました

824kf13.jpg




耳攻撃をするのは全然良いんですけれどね・・

824kf14.jpg




私を踏み台にするのはやめようかね~

824kf15.jpg





こんな感じよ

824kf16.jpg










サービスのヤギミルクを初めて頂きましたが美味しくて
私はハマっちゃった

824kf18.jpg

824kf19.jpg






しばらく お話を楽しんで心桜ちゃん御家族は先にバイバイ

824kf17.jpg







母さん達はその後も少し残って夕飯を食べて帰る事に~

824kf20.jpg







父さんも乗せて来ていただいたのでワインで乾杯

824kf21.jpg




御飯もしっかりと頂き

824kf22.jpg

824kf23.jpg




母さんも調子にのってワインを飲む飲むして帰りました・・

824kf24.jpg



御一緒して頂いた ゆずちゃん心桜ちゃんありがとうございました
また遊ぼうね





今日も遊びに来ていただきありがとうございましたbyたま




~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/



応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村


誕生日。。











こんばんわ~たまちゃんです

10月9日 母さん弟(14歳年下)のお誕生日でーす
happy birthday D輔

何歳になっても お誕生日はおめでたい日だからね


1093.jpg

結婚して2人の父親になったんだから写真に写る時
変顔ばかりするのやめた方が良いよbyにも











1091.jpg

今年いっぱいで たばこやめるって言ってた約束
忘れないでよ~byふく








1092.jpg

たまぁ~に姉弟で飲むと
母さんは とっても楽しいらしいです。。
また付き合ってあげて下さい

あと・・ちゃんこの約束忘れないであげてね~byたま



楽しい1日になります様に(#^.^#)




今日もお付き合いいただきありがとうございましたbyたま





~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/



応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村


SUNSUI浴衣祭り♪






おはようございます~たまちゃんです

つづきです


ゆずちゃん家の車に乗せてもらいやって来たのは
ドッグランSUNSUIさん


SUNSUI浴衣祭りにやって来たのです

浴衣やお祭りの装いでSUNSUIさんへ遊びに来て
集合時間になったら皆で記念撮影するの


824ym1.jpg





この日は絵本作家かとうだいすけさんの出店がありました

SUNSUさんでの出店はSunsuiマスターのきまぐれ日記
告知されていますのでチェックして下さいね

とても素敵な可愛い絵に心が温かくなります(#^.^#)
先日私達の絵もお願いしましたので出来上がりが楽しみです

824ym2.jpg






さぁ~こちらで待ち合わせしていたお友達もいますよ

お久しぶりの心桜ちゃん

とても元気そうで嬉しかったョ

824ym3.jpg





そしてそして心桜ちゃん家は御家族が増えたのですよ

とっても可愛い 愛実(まなみ)ちゃん
私の子守の血が騒いだわ

824ym4.jpg






夕方待ち合わせをしたのだけど気温は結構高かったわね・・
って言うか湿度があったかな

824ym5.jpg







みんなそれぞれにランを楽しむ感じ~(*≧m≦*)

824ym6.jpg







ゆずちゃんも単独行動かしら

824ym7.jpg





ちょっと父さんに遊んでもらっちゃった

824ym8.jpg


[広告] VPS








絡まずとも単独行動で楽しんでいた様子(笑)(笑)(笑)

824ym9.jpg

824ym10.jpg

824ym11.jpg

824ym12.jpg





私の狙いは・・

824ym13.jpg




もちろん こはパパ

824ym14.jpg






しばし遊んで~あちあちになった ふく

824ym20.jpg






記念撮影までに時間があったので
ゆずちゃんの掛け声でカフェへ移動

その様子は次に~

824ym16.jpg




今日も遊びに来ていただきありがとうございましたbyたまちゃん





~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村


浴衣で待ってたよ♪








おはよございますぅ
たまちゃんです


今日は8月24日(土)の事です



お家にお友達が遊びに来てくれました

沢山のおみやげ

824om1.jpg

824om2.jpg

824om3.jpg


仏様にもありがとうござます

824om4.jpg


母さんウホウホの特大クッピーラムネ

824om5.jpg





そして・・・

824om7.jpg




この乾杯は・・

824om8.jpg





そうです
遊びに来てくれたのはゆずちゃん

824om9.jpg






私達はこの日浴衣お披露目

824om10.jpg

824om14.jpg

824om12.jpg

824om13.jpg




これ着て待ってたの

824om15.jpg





にもちゃんも一緒に遊びました

824om16.jpg




ゆずちゃんは にもちゃんがとても気になるみたい(#^.^#)

824om17.jpg





食いしん坊の ふくと にもちゃんはゆずパパさんに
ロックオンしてた

824om18.jpg





にもちゃんはとっても可愛がっていただき御満悦

824om19.jpg





しばし母さん達はプチ宴会を楽しみ

私達もワラワラ遊んで~ゆずちゃんも浴衣にチェンジ

824om20.jpg







仕事が終わって後から合流するはずだった父さんが
出発前にギリ帰って来て

824om21.jpg






家は皆、ゆずちゃん家の車に乗せて頂きお出かけです

824om22.jpg



お出かけ先の様子は、また後で




今日も遊びに来ていただきありがとうございましたbyたまちゃん




~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/



応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村



ブヒブヒ川遊び(入水編)











おはようございます

今日は母さんが楽しみにしている土浦の花火大会

台風の影響でお天気が心配ですけれど・・
開催時間にやんでいると良いですね・・

まっ。
私はぬくぬくとお留守番なので大丈夫なのですがね





さて、今日は川遊びの続き~入水編です




見ての通り・・

父さんは私達を抱えて入水させました


817ns1.jpg




ココは水位が浅かったけど何時も入水はドキドキするの

817ns2.jpg






父さんは私達だけじゃ飽き足らず・・

ゆずちゃんも犠牲に

817ns3.jpg

817ns4.jpg





メイちゃんも犠牲に・・

817ns5.jpg

817ns6.jpg

817ns7.jpg

817ns8.jpg

817ns9.jpg







そして皆で入水

ふくは久々体まで浸かりました・・
鼻水たれで残念ブヒですけど

817ns10.jpg




一応頑張って泳いでおりますがクールスヌード外し忘れてる(笑)

ビックリする事に私だって頑張って泳いだのにブレ写真しか
撮れてないのよ・・
父さんたらしっかりしてほしいわ

817ns11.jpg

817ns12.jpg





メイちゃんもスイスイ

817ns13.jpg

817ns14.jpg



そしてメイパパさんは褒め褒めラブラブ

817ns15.jpg





ゆずちゃんもスイスイスイマー

大きなおメメが更に大きくなっちゃって
少し ふくに分けてくれたら ふくも普通くらいの大きさに
なるかもね~(笑)

817ns16.jpg

817ns17.jpg



ゆずちゃん油断すると逃亡してました

817ns20.jpg





みんなで記念撮影もしました

817ns18.jpg




でも向く方向はバラバラ

817ns21.jpg

817ns22.jpg

817ns23.jpg

817ns24.jpg






私としては入水以外は楽しい川遊びでしたよ

バーベキューの美味しい焼き焼きも食べられたし
夕方までたっぷりと楽しみました

817ns19.jpg






そして場所移動で2次会へ

宇都宮のとあるカラオケバーで

817mu1.jpg





メイちゃん流行のファッションかしら(*≧m≦*)

817mu2.jpg




ビックリする事に ふくはまだお肉食べる気だよ

どんだけ食べれば気が済むんでしょうかね・・

817mu3.jpg




ゆずちゃんは皆の歌を子守唄代わりにウトウト

817mu4.jpg




母さん達はちょっとおつまみ

817mu5.jpg

817mu6.jpg




カラオケ楽しんで帰りました

817mu7.jpg



御一緒して頂いたゆずちゃん・メイちゃん御家族のみなさん
ありがとうございました

また一緒に遊びましょうね





今日も遊びに来ていただきありがとうございましたbyたまちゃん





~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村


ブヒブヒ川遊び











おはようございます

今日も たまちゃんです


昨日、にもちゃんと ふくが病院へ行きました


まず、ふくは皮膚の経過と・・・
また喉がうぷうぷしてる時があったので診てもらいに


気になっていた通り・・
喉が少々腫れているとの事で咽頭炎のお薬1週間分処方されました・・

102ok1.jpg




皮膚の方は 良くなってきているのですが
喉のお薬を飲み始めると皮膚の方のお薬が
飲めません・・


なので・・1番気になっている お鼻の上の所。。
ここなら舐めないので塗薬を出して頂きました

102ok2.jpg





ふくは食べる お薬の方が好みらしいですが・・

お鼻の上のカサカサも早く良くなると良いのですがね

102ok3.jpg





にもちゃんは 歯茎のお薬を止めて1ヶ月。。

状態を診ていただいたら炎症はおきておらず良い状態
来月に日にちを決めて1本ぐらぐらしている歯を抜くのと
歯石取りの手術をします

にもちゃん頑張ってね

102ok4.jpg










さて今日は8月17日の事

月遅れより遅れていますが・・ 
お付き合いいただければ幸いです



川遊びにやって参りました・・

817og1.jpg




私としては あまり乗り気のしない場所ですが
ふくは 野生の感が働いているようです・・

817og2.jpg





やな予感て当たるのよね・・

817og3.jpg





この日待ち合わせをしていたのはお友達のゆずちゃんメイちゃん

817og4.jpg





ゆずちゃんとメイちゃんのウエットスーツ
この日が初お披露目

2人とも凄くお似合いでしたョ

817og5.jpg

817og6.jpg

817og6_2013100300304647a.jpg






たまふくもお着替えを済ませせてスタンバイ

817og7.jpg






皆さんが揃ったら お決まりの乾杯ですね

817og8.jpg






バーベキューで美味しいのを焼き焼き

817og9.jpg

817og10.jpg

817og11.jpg







そして ゆずパパさんが~カレー作ってくれました

817og12.jpg



道具も全部持って来てくれて(#^.^#)

817og13.jpg

817og14.jpg

817og15.jpg




ジャジャァ~ン


美味しくってね~みんな感動してました

お外で作って食べるのって家で食べるのと全然違うんだって

817og16.jpg






この日は周りも賑やかで遊びに来てる方も沢山いました

817og17.jpg




私達も お肉ちゃんぁ~んと頂きましたョ

817og18.jpg

817og19.jpg





ふくなんて嬉し過ぎてどもっちゃったよ

817og20.jpg






お腹一杯になってお昼寝タイムを満喫していたいんですけどね

母さんはそんな事を許してくれるはずがなく・・

次回は川遊び入水編に~つづきますぅ~

817og21.jpg






今日も遊びに来ていただきありがとうございましたbyたまちゃん





~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/



応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村



手作りケーキとプレゼント












今日も たまちゃんです

えぇ~やっとお盆の記事が書き終わったところですが
私のお誕生日9月22日の翌日の事を今日は書きます

何故に翌日かと言うと誕生日当日は私の好まない川遊びに行き・・
お彼岸でお墓参りのはしごをした父さん母さんは疲れて早寝・・

私と ふくも疲れて夕御飯食べたら爆睡しちゃったのでね
その時の事は後ほど書きますけれども・・




6歳になった翌日9月23日は良い事がありました

ハデハデにお誕生日衣裳を着ていますが・・

923tk1.jpg





なんと

父さんがbirthday cakeを手作りしてくれました

923tk2.jpg





さつま芋とヨーグルトのケーキだって

923tk3.jpg





ふくもついでにデコられてたけど・・
似合ってないね・・・変な顔・・

923tk4.jpg






私のbirthday cakeなのに にもちゃんが1番最初でした

923tk5.jpg


あっという間に完食

923tk6.jpg







そして私達の番

923tk7.jpg






父さんの手作りケーキ最高だわ

[広告] VPS




最近は母さんが「ダメッ」って言うと横取りしなくなった ふく・・
少しは大人になったって事かしらね

923tk8.jpg








そしてウホウホお誕生日プレゼント
貰った順番で紹介しまぁ~す

リバーシボーのフカフカベッド

922pz1.jpg

922pz2.jpg


私達のバッチ

922pz3.jpg


ジャイアンツのタオル
これは父さん母さんにしまわれちゃいました(笑)

チャイ家さま ありがとうございます

922pz4.jpg








可愛い枕

おやつに大好きなヤギみるく

922pz5.jpg

922pz6.jpg




母さんにもキティちゃんグッツ

922pz7.jpg

922pz8.jpg



そして私達の素敵なお名刺も作って頂いちゃいました

新しいお名刺~父さん母さんが押し売りの様にお渡ししても
拒否らず受け取って下さいね(*⌒▽⌒*) 

ゆず家さまありがとうございます

922pz9.jpg







whirlpoolのお洋服

922pz10.jpg




以前のショップから見える所くらい近くなのですがお引越しをして
「ワールプール食堂」も始まりましたョ

母さん達はお安いし美味しいしって大絶賛しておりました

922pz11.jpg



福来バス家さまありがとうございます

922pz12.jpg







【Bu*Che*Ru*】のお洋服

名札も着いてて可愛い

Bu*Che*Ru*コレクション増えちゃったよん

922pz13.jpg



しかもね・・・

早めの ふくのお誕生日のプレゼントも一緒に同梱されていて
おソロだったんだけど・・
それも 私のと同じくらい可愛いいんだけど・・

お披露目は後のお楽しみにしておきましょう


922pz14.jpg


因みに ふくのは違うフルーツなんだよ(#^.^#)

922pz15.jpg



心桜(こはる)家さまありがとうございます

922pz16.jpg








とてもおしゃれに包まれてました

922pz17.jpg




おもちゃや おやつ

922pz18.jpg



そして何と何とモフモフ手作りお洋服~お耳付き

モフモフたまらん

922pz19.jpg






ノートの子・・
おでこの模様が私と同じかも(*≧m≦*)

922tp1.jpg




イヴ家さまありがとうございます

922pz20.jpg



久しぶりに開けたコメント欄に気づいてメッセージをくれた方。
ラインやメールでメッセージをくれた方。
IGでお祝いメッセージをくれた方。。
全てのみなさんに感謝感謝です

本当に本当にありがとうございました。。
たまは とても嬉しいです

6歳もワンダホーに過ごして参りますので
これからもどうぞよろしくお願い致します


今日も遊びに来ていただきありがとうございましたbyたまちゃん






~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村





プロフィール

たまふく母さん

Author:たまふく母さん
=たま=
ボストンテリア.女子
好き:ごはん.お客様.父さんの膝の上
嫌い:大きい音.散歩.寒い

=ふく=
フレンチブルドッグ.女子
好き:ごはん.お出かけ.クイックルワイパー
嫌い:ビニール袋の音・お留守番.暑い

住んでる所
茨城県筑西市


父さん
職人さんです。(塗装)

母さん
パート
(2012.8転職しました。。)


どうぞよろしくお願いします。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
カレンダー
09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスありがとうございます♪
オンラインようこそ(*^_^*)
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる