つくばわんわんランド












おはようございます
たまふく母さんです。。


今日は7月27日(土)の事


☆☆☆←ここでお友達のマル君からチケットをもらっていた
わんわんランドへ


父さんの仕事が終わってから遊びに行きました



727wr1.jpg







入り口で迎えてくれたダックスちゃん

727ir1.jpg








ねこのおうち

727wr0.jpg







大きな

727wr2.jpg








すぐにブヒ発見

飼い主さんだと思って超ぉ~話しかけてたら・・

727wr3.jpg






わんわんランドのレンタルブヒちゃんでした

可愛いくてなつっこい子だったョ(#^.^#)

727wr4.jpg








ココには中に入って触れ合えるわんちゃん達がいます

727wr00.jpg








暑くてダレてるわんちゃんもいますが・・

727wr5.jpg






ブヒちゃん発見

因みにココのスタッフぅ~の方に聞いたらボステリは0なんだって・・

727wr000.jpg








子犬コーナーもありました

とっても可愛くて癒された~(≧∀≦)

727wr7.jpg

727wr8.jpg







こちらではドッグレースやショーなどするみたい

727wr9.jpg

727wr10.jpg

727wr11.jpg

727wr12.jpg





たまふくも感心したのかしら 

後ろから2列目までだったら愛犬と一緒に見れますョ 

727wr13.jpg






お休み処の中はエアコンがかかっていて主もブヒも
クールダウン出来ます

727wr0000.jpg






写真撮り忘れちゃったけど小さいランやプールもありました

わんちゃんが入れるところと入れない所がありましたが
園内は広くて十分お散歩も出来たし満喫しちゃった

マル君ありがとね

727wr14.jpg









わんわんランドを後にしてやって来たのは
つくばの一休

博多ラーメンのお店

727wr15.jpg

727wr16.jpg

727wr17.jpg



美味しゅう御座いました

727wr18.jpg

727wr19.jpg











帰り道。。
まだ明るかったのでウェルネスパークのドッグランへ


足洗い場もあるし

727wr20.jpg




周りは柴だし

727wr21.jpg




これで無料とは有り難い

727wr22.jpg






しばし誰も居ないランをマイペースに楽しみ

[広告] VPS







雨が降りそうだったので帰路へ

案の定帰り道土砂降りの雨が・・
ギリギリセーフでした(笑)

727wr23.jpg

楽しくつくばで遊んで来ました(*^^)v





本日も遊びに来ていただきありがとうございました(#^.^#)





~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/




応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村




カフェ・ラ・ファミーユ











おはようございます

たまふく母さんです




7月20日

九十九里浜の帰りに以前から行ってみたかった
カフェ・ラ・ファミーユ(cafeLAFAMILLE)へ向かいました


予約もしていなかったし・・
ダメだったら帰ろうと・・

テラス席ならワンコだと調べて知っていたのだけど
空いているかどうか・・




そしたら、たまたま何時もワンコ連れで来ているお客様が
今日は連れておらず店内のお席で大丈夫との事で入れた~

720fm1.jpg






母さん家から車で15分くらいかな・・

とっても近いんだけどランチは予約しないと、とても混んでいるとか
ディナーはちょっと敷居が高そうでなかなか来れなかったの・・


この日は思い切って来てみた


720fm2.jpg





屋根と囲いのあるテラス席。

何席かあるのだけれどワンちゃん同士が喧嘩などにならない様
ワンコ連れのお客様を1組しか入れないようにしてるのかも


ランチの時は屋根のテラス席とお庭の外のパラソルの席になるのかな。
きっとかなり忙しいのでしょうね・・・

こんな感じ(写真は拝借して来ました(笑))

ラファミーユ



ランチの予約をしてもワンコ連れだとお庭の席になってしまうので
雨などが降った時は食べれなくなる事もあるみたい
それはちっと悲しい・・





ふくちゃんは期待しているようですが・・
わんこメニューはございません

720fm3.jpg






写真のをもらいましたが他のお客様の迷惑にならない様
フラッシュはNGです

720fm4.jpg





写真はありませんがサラダの何もついてない所を・・

720fm5.jpg



たまふくにも も食べました

720fm6.jpg





お父さんの飲み物

720fm7.jpg





母さんの(笑)(笑)(笑)

母さん好きなんだけど全然詳しくないのでお店の方に
チョイスして頂きました~美味しかったですぅ

720fm8.jpg





お決まりの乾杯もしなきゃ

720fm9.jpg

720fm12.jpg






そしたら隣でリアルプロポーズが

720fm10.jpg


何だかとっても感動でした

720fm11.jpg



720fm13.jpg

ふくちゃん・・
プロポーズは食べ物じゃありませんよ( ̄∀ ̄;)









ここからは食べたメニューを・・

720fm14.jpg

720fm15.jpg

720fm16.jpg




良い気分の母さんはワインがぶ飲みで乾杯~

720fm17.jpg

720fm18.jpg






最後は父さんのデザート

720fm19.jpg





父さんは ふくちゃんにガン見されながら(笑)
美味しく完食致しました(≧∀≦)

720fm20.jpg


とっても美味しくて素敵なお店でした
明日30日(金)@記念日にまた行くんだぁ~







本日も遊びに来ていただきありがとうございました(#^.^#)





~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/



応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村




古民家食堂もちづき











おはようございます


たまふく母さんです。。



つづきですが・・

海の家を後にしてランチにやって来たのは・・

古民家食堂もちづき


720hm1.jpg

720hm2.jpg



別棟のこちらの建物ではバーベキューが出来るそうです
手ぶらで来てバーベキューが楽しめるのも良いですよね^^

☆☆☆先ほどまでいた海の家でも
バーベキュー出来るみたいです

720hm3.jpg





屋根のあるこちらのテラスでわんこと一緒に食事が出来ます

720hm4.jpg





メニューを見て悩む2人

720hm5.jpg




まずは飲み物でしょ(*≧m≦*)

乾杯しましょっ


720hm6.jpg






ふくちゃんの頭の中はいつもお肉だね・・

720hm7.jpg





硬い椅子が嫌いな たまちゃんはカートINで(笑)

720hm8.jpg






子供たちに わんこ用なめろう

ネギもみそも抜いてもらいそのままで

720hm9.jpg






私達も分けてもらって食べましたが(笑)美味しいです

ふくちゃんもおメメが飛び出すほど夢中

720hm10.jpg





コジ君良い子に待ってたもんね~

720hm11.jpg




バクバクだよ

720hm34.jpg





たまちゃんだってペロリンコ

720hm12.jpg






にもちゃんも

小っちゃくても食欲モリモリなんです(#^.^#)

720hm13.jpg






ここからは主たちのお食事です

720hm14.jpg

720hm15.jpg

720hm16.jpg





七輪でハマグリやお魚を焼きます

720hm17.jpg

720hm18.jpg






目の前で焼くからとっても良い香りがするね

720hm19.jpg





ホタテバターも美味しいかった

720hm20.jpg

720hm21.jpg

720hm22.jpg

720hm23.jpg

720hm24.jpg

とっても楽しくて美味しいランチでした

720hm25.jpg


コジ君とはここでバイバイして






本当はこの後、市場とかでお土産屋さん見たかったんだけど・・・
この近辺にはないみたいなので・

近くのホテルサンライズの中のお土産屋さんに寄り

ちょっとだけぷらぷら

720hm26.jpg

720hm27.jpg

720hm28.jpg

720hm29.jpg

720hm30.jpg

720hm31.jpg






デザートにソフトクリーム

720hm32.jpg

720hm33.jpg

九十九里お土産①



とっても楽しい九十九里浜でした
コジまま&コジ君ありがとうございました





本日も遊びに来ていただきありがとうございました(#^.^#)





~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/



応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村


海の家では大人気?









おはようございます
たまふく母さんです。。


ちょっと間があいてしまいましたが^^;
波乗り隊撃沈のつづきです




☆☆☆ココ






波乗りを終えての記念撮影ですが波乗り隊の表情は・・
全く冴えていないね(笑)(笑)(笑)



720ag1.jpg






海の家に戻りホッと一息つく たまコジ

文句ぶつぶつ

720ag2.jpg







海の家では大人気のわんズ達

720ag3.jpg






可愛くて優しい女の子

いっぱ可愛がってくれてありがとうね

720ag4.jpg







コジ君も大人気で囲まれてますが・・
テンションが上がらない様子・・

720ag5.jpg







波乗り監視隊は・・余裕(*≧m≦*)

720ag6.jpg






しばしお昼ご飯何処で食べるの相談をしながら
まったりする主たち・・

浮かないお顔のコジ君

720ag7.jpg






撃沈の たま・・(爆)

720ag8.jpg






少々休息タイムをとり

720ag9.jpg

720ag10.jpg







みんなでランチに向かいました

その様子はまた次回に。。

720ag11.jpg







本当に良い海の家でした

もうちっと近かったらなぁ~また行きたい場所です

720ag12.jpg








本日も遊びに来ていただきありがとうございました(#^.^#)





~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/



応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村



さくらへ。











さくらへ。


今日は さくの10回目のお誕生日です。

天使になった さくも10歳になれるのかどうか分からないけれど
この世にさくが産まれてくれた日だから「おめでとう」と言いたい。
この世に生まれて来てくれて「ありがとう」と言いたい。





2003年 夏くらいからかな~

チワワの女の子を探していた。
スムチの子。

ちょうどこの頃、フジテレビで放送されていたダウンタウン司会の
歌番組HEY!HEY!HEY! で「浜崎あゆみ」さんの
チワワが紹介された事。

アイフルのCMで「くうちゃん」というチワワが大人気に・・

そんな事は関係なく探していた私達には大迷惑な金額の跳ね上がり

もう少し、チワワ人気が落ち着いたら探そうかと話し合っていた・・



でもね・・
迎えたいと思ったら買ったばかりの操作もおぼつかないPCで
どんな子が居るかなと色々検索しちゃったりしてたんだ・・

時にはブリーダーさんにTELをかけてスムチの女の子を迎えたいと
思っているのですがと問い合わせたりもしましたが・・
殆どが人気過ぎてペットショップから予約が入ってしまっていると言ってたな・・



2004年 1月

そんな時、PCの中の写真のさくと母さんは目があったんだよ


山梨のとあるブリーダーさんの所のお写真
残念な事にPCの操作も本当にままならなかったのでその画像の
保存の仕方も分からず、今はその写真を見られないの・・



父さんに「この子が気になるんだぁ~」と話した。。

場所も山梨と遠かったし、父さんの返事も「ふぅ~ん」的な感じで
見に行けるはずなし良い方と御縁があればなと思っていたんだ。

でも写真のさくと目があった瞬間に決まっていたんだよね。。


もうすぐ5ヶ月。
おメメがキョロキョロ大きい。
産まれたてのバンビみたいに痩せっぽな感じ。

コロコロプクプクな子犬とちょっと違ってたし・・・
父さんはその写真を見て可愛いと思ってなかったんじゃないかしら^^;


そして運命の日

2004年 1月 27日 (火)

そんなに気になるんじゃ電話かけてみろって
仕事早く上がれそうだから見に連れて行ってくれるって

ブリーダーさんに即TEL
私達が着くまで待っていてくれる

お父さんが帰って来る前にブリーダーさんから聞いた金額を
銀行で引き出して家で待つ。。ソワソワ・・


そして本当に遠い道のり車で連れて行ってくれたんだ・・





山梨で出会ったその子は 細くて小さくて心細そうに震えてた・・
ずっと一緒に生活していたとチワワの男の子と一緒に丸まってた・・
とても会いに来る人と御対面させるべく綺麗にもされてない・・
身体はうんち臭くて衛生的な感じは全くしなかった・・

それに一緒にいる男の子も売り付けたい感じ・・
何か残念に思ったよ・・

迷いもなく、写真の女の子は連れて帰る事に決めた。。

違うな・・
迎えに行く前から決めていた。。

男の子も後ろ髪が引かれたのを今でも鮮明に覚えてる・・
お父さんはお金を持っていたら一緒に引き取って来たって今でも言うよ。。


翌日には病院で健康診断

体重800g。

折れそうなくらい細くて・・

色々言われたね~


13822s0.jpg





最初は心を開かない子でサークルの扉を開けてても
私達が傍にいると出て来もしなかった。

3ヶ月リビングでさくのサークルの前で母さん寝たんだよね



少しづつ心を開いてくれて人間には1番フレンドリーになってくれて

父さんのお友達のお子さんは「さくが欲しい」「さくを飼う」って
良く言っていたらしいよ(笑)


亡くなった父さんチチも「さく~さく~」って
特別可愛がってくれてたもんね



13822s2.jpg




さくの事を考えると色々思い出すんだ・・

さくは母さんが泣いていると必ずそっと傍に寄り添ってくれる子だった。
ある時、声を殺して泣いていたことがあって・・
でも涙と鼻水は出るから手に持っているティッシュの団子はどんどん
大きくなって・・
普段絶対そんな事しないのにそのティッシュ団子をガブッって噛んで
持って行こうとしたんだよね

思わず笑っちゃって泣くのも忘れたっけな


13822s3.jpg




きっと傍にいてくれてるって信じてる。。

でもやっぱりさくの姿が見えないのは悲しいし寂しい

ある、ブヒ友さんのコメントにね。

~きっと どんな子でも愛されていた子は、そばに
寄りそっていてくれるんだと思います。

たまふく母さんにも きっと 側にいてくれてますよ…。 ~

これ見てまた泣いた・・そして気持ちが軽くなったの・・

色んな事をこれで良かったのか、ああすればよかったんじゃないかとか
こうしておけばどうだっただろうとか・・
自分を責めたりして後悔して落ち込んで・・

でも、間違いなくさくをとっても愛してたよ。。
とてもとても愛情いっぱい大事に育てたって・・
それだけは胸を張って言える。。大好きだもん。




母さん何度生まれ変わっても さくを見つける。
そしてまた一緒に暮らす。また治療もする。



13822s4.jpg



さくと過ごした日々はかけがえのない、何にも代えられない
大切な大切な時間だったからね。。これからもずっとそう・・

さくちゃん。。
たまには夢に出て来て下さいお願いします(#^.^#)

また、来年も母さんとお誕生日を一緒に祝おう





本日も御訪問下さりありがとうございます






~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/



応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村





にもとふくの再診










こんばんは

たまふく母さんです。。



本日、にもちゃんと ふくちゃんの再診に行って参りました

820ad1.jpg








にもちゃんは現在、歯茎の状態は炎症も治まり良い状態

残っているお薬+本日2週間分処方されたお薬を飲みきった後
1か月後に再診

お薬を止めた状態で歯茎の炎症が治まったままかどうかを診たいとの事。
その時に今後の治療法を相談して決めて行きましょうとなりました


820ad4.jpg








ふくちゃん腰は良い状態です

820ad2.jpg






今残っている分を飲み終えたら お薬は終わりです

気を付けなければならない事はたくさんあります。。

●段差の上り下りをさせない(階段やベッドなど)

●ブヒレスも基本は禁止なんですが立ち上がろうとしなければ
監視のもと少々。

●後ろ足2本で立ち上がらせないようにする。

●ジャンプは厳禁

●飛びつき(お散歩などで他のワンちゃんを見て飛びつくなど)
これは ふくちゃんやらないです。

●水泳は溺れる様にバタバタと泳がなければ良いのですが
冷やすのは良くないとの事。

お散歩で筋力をつければ腰を痛めるリスクは軽減されるであろうとの
事なので ゆっくりロング散歩は続ける。

●太らせない。


今思いつくだけ書き出してみましたが まだまだ出て来そう


それでも一先ず良い方向での一区切りです(#^.^#)

ずっと見守って下さり、メッセージを下さり応援して頂いた
みなさんには本当に感謝です。。とっても心強かったです。。
ありがとうございます

こんな風に御報告できて良かった

820ad5.jpg











たまちゃん。。

820ad3.jpg

しみじみそう思うよ。。









母さんはと言うと・・

820ad6.jpg


お盆に義弟からもらっって来たお菓子・・

820ad7.jpg


袋を開けちゃって・・

820ad8.jpg



こんな時間なのに食べようかどうか迷ってる訳・・( ̄∀ ̄;)

820ad9.jpg


益々ポンポコリンなお腹を気にしながら・・(笑)

820ad10.jpg


蓋を開けたり閉めたり葛藤・・

子供の頃よく食べたお菓子・・
美味しいんだよね

820ad11.jpg








さぁ~明日も可愛いこの子達の為に
気合入れて仕事行こう~

川の字






本日も遊びに来ていただきありがとうございました(#^.^#)





~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/




応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村



波乗り隊の結末









おはようございます

13日からの6連休も昨日で終わり今日からお仕事の
たまふく母さんです・・

連休明けってダルおもぉ~( ̄∀ ̄;)





つづきです。。



ウエットスーツの合わせが終わりやって来たのは
わんこOK海の家

前回海で遊んだ時☆☆☆ココ

この時に海開きの前でしたが海の家の準備中でわんこOKだから来てね
と言ってくれてたので行ってみると気持ち良くOK

720nm2.jpg





店員さんもとても良い感じの方

何度もナデナデしに来てくれて可愛がってくれました

温水シャワーも「使って良いよ」って言ってくれて本当に親切
ワンコ連れの海水浴ではおすすめの場所

720nm3.jpg






今回はにもちゃんも一緒に来ちゃいました

720nm1.jpg







たまちゃんはナデナデしてもらって御機嫌のはずなのに
テンションがイマイチ上がらないよう・・(笑)

720nm4.jpg






先ずは海の家での記念撮影

コジ君決まりすぎてる

720nm5.jpg







この方達もそれぞれ考えている事が違うようですね

720nm6.jpg






そして主たちは取りあえずの(笑)そしてお決まりの(笑)(笑)(笑)

乾杯~

朝早く起きて出発して来ての午前中からの黄金水は
効くね~~~~~

720nm7.jpg






しばし雑談で楽しむ主たち

720nm8.jpg







しばらくして浜辺に繰り出す準備を

720nm9.jpg






コジ君は まだ気づいてないのかしら(笑)

穴掘りする気バリですね

720nm10.jpg






パラソルをレンタルして母さんと荷物番をする
番ブヒ&番スムチ(*^_^*)

720nm11.jpg







拒否って大騒ぎの波乗り隊

720nm12.jpg






お構いなしでずんずん連れて行かれる波乗り隊

720nm13.jpg





そしてとうとう海辺まで来ちゃった たまちゃん・・

720nm14.jpg





瞳孔開いてませんかね^^;

720nm15.jpg






コジ君海に入ってからもブレーキかけてない

720nm16.jpg






そして嫌がるあまりバタフライを取得したコジ君~(爆)(爆)(爆)

たまちゃんも感心のあまり見惚れてますか

720nm17.jpg



そしてこの波乗り隊が海でどの様な結末を迎えたかは是非
コジ君のブログ「消えた!たまちゃん」を御覧下さい


☆☆☆





悲惨な結末を迎えた波乗り隊は・・・

完全に海に向かう事を拒否

720nm18.jpg





たまちゃんも・・

そうだろうね~( ̄∀ ̄;)

720nm19.jpg






番ブヒの ふくちゃんは余裕です

720nm20.jpg






にもちゃんも足だけ使って遊びましょうね

ちっと塩水をペロッとしちゃって(#^.^#)

720nm21_2013081816481557f.jpg







波乗り隊はパラソルの所まで戻って来て椅子の陰に隠れて
2ブヒ寄り添ってストライキ・・

720nm22.jpg






はいはい。。。(笑)

では今日の波乗りはこれまでとしましょうね

720nm24.jpg









波が高く折角の出番がなかったアヒルさん

浜辺でアヒルさんに乗ってパチリ

720nm23.jpg

720nm25.jpg

720nm26.jpg






海をバッグでもパチリ

波乗り隊頑張ったね(*≧m≦*)

720nm27.jpg



海から上がった後の事は・・
また次回に





本日も遊びに来ていただきありがとうございました(*^_^*)





~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/



応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村


ウエットスーツSSON








おはようございます。。
母さんです

今日は7月20日(土)の事



☆☆☆ここで採寸してオーダーしていたウエットスーツの
仮縫いが終わったとの連絡を頂いていたので最終合わせに
やって来たのは九十九里浜にありますSSON


人間用のウエットスーツのショップさんですがわんこ用も
作って頂けます(#^.^#)

元々は病気のワンちゃんの為に作ろうと始めたわんこ用
ウエットスーツだそうで。。

ふくちゃんの腰の事もよくお話を聞いて下さり相談して
お願いしました


720u1.jpg







まずは たまちゃんからね

この間来た時の記憶があるようですね・・

720u2.jpg






海の近くは風の香りも違うのかしら

720u3.jpg







たまちゃんの予感は当たるのかしら~(笑)

720u4.jpg






神頼みしちゃってますが・・

720u5.jpg






さて次は ふくちゃん

腰の痛かった部分に当たらないよう幅を広くしてもらいました

720u6.jpg








ふくちゃんのお洋服だよ

これで水遊び早くしたいね。。。

720u7.jpg








ふくにも たまちゃんの元気のなさが伝わってるみたい(笑)

720u8.jpg






ちょっと時間差でコジ君が来たよ

今日はコジ君とデートだぁ

ワイルドだね~

720u9.jpg






コジ君嬉しそうだね(*≧m≦*)

とってもよく似合ってるよ

720u10.jpg








名前がたまふくと違うデザインですね

3パターンかあり、選べます

720u11.jpg






3ブヒ共合わせがピッタリでお直しする所がなくショップでの
用事はすぐに終わり~

さてさて、何処でコジ君とデートしましょうかしら

720u12.jpg



読んでいただいている皆さんには御想像がついていると思いますが
その様子は、また次回にね(#^.^#)


本日も遊びに来ていただきありがとうございました(*´∀`*)






~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/



応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村


つくばペニーレインへ









お盆中

母さんは何だかバタバタしていて忙しそう

昨日は、いっぱいお客様が来ていて私はアッパーやり放題~ケケケ・・

あっ。
失礼m(__)m

今日もたまちゃんです


つづきです。。




ジョンソンタウンを後にして



やって来たのは つくばのゆずちゃん



つくばに新しく出来たイオンモールペニーレイン
入っていると聞いていた母さん。



1度行ってみたくて ゆずちゃん達がつくばのお家に来ていると
聞いていたので御連絡をしてみたんですよ


うふふ~御一緒する事になりました

714tk1.jpg







ゆずちゃん達は来た事があるので先に走ってもらい
着きました~(*⌒▽⌒*) 


ペニーレイン

新しいし綺麗

714tk2.jpg

714tk3.jpg

714tk4.jpg






ゆずちゃんとパパさんはラブラブでおソロです

COBUHIさんです
可愛い

714tk0.jpg






ふくは早速

714tk5.jpg



ゆずちゃんも^^

714tk6.jpg


それじゃぁ~私だって(笑)

714tk7.jpg





ゆずぱぱさんと母さんは お決まりの

714tk8.jpg





ふくは諦めないブヒ

714tk9.jpg





お通しが面白かったの

母さん初めて見たって興味津々・・・

殻つきマカダミアンナッツ

714tk10.jpg



こんな風に挟んで割って食べるみたいなんだけど・・
結構力が要るみたいで苦戦してました(笑)

714tk11.jpg





ゆずパパさんが割ってくれて母さんモクモクと食べてましたよ

714tk12.jpg






私達の御飯が来ました
714tk13.jpg







普段カリカリ御飯の私達は夢中です^^;

714tk14.jpg







ふくは食べる事に関しては何時も夢中です(笑)

714tk15.jpg






そんな私達の爆食いをみて圧倒されてしまった様子

714tk16.jpg







母さん達のです。

714tk17.jpg

714tk18.jpg

714tk19.jpg

714tk20.jpg

714tk21.jpg




兎に角一つ一つが大きくてゴージャス

714tk22.jpg





黄金水からワインに変わり母さんは御機嫌御機嫌

714tk23.jpg





帰りはペニーレインに併設されているランでおトイレタイムと
少々の散策

714tk24.jpg

714tk25.jpg

714tk26.jpg





あっ

忘れてはならない(*≧m≦*)

父さんとゆずママさんは美味しそうなスイーツ食べました

714tkd1.jpg

714tkd2.jpg




パンも買って(笑)

714tk27.jpg




楽しいお食事タイムでした(#^.^#)

うまうまだったし~また行きましょう~

714tk28.jpg





今日も遊びに来ていただきありがとうございましたbyたまちゃん





~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/



応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村



知らなかった・・近かった・・






今日からお盆ですね。。

母さんは昨日、仕事から帰って来てバタバタ

お買い物に行ったり、今朝は迎え盆にお寺に。。


毎年、お盆前には大掃除をしているはずなんだけど
今年はやってなかった様な・・気がするな・・


おはようございます。。
たまちゃんです








つづきです^^


ディーラーさんで用事を済ませた父さん母さんが向かったのは
以前から行ってみたかったwhirlpoolさん


実は先ほど行ってたディーラーさんからあっという間の場所に
ジョンソンタウンがあったのですって

直ぐ近くまで何度も来ていたのに・・
残念な事に知らなかったからね・・( ̄∀ ̄;)

もっと早くにショップの場所を詳しく調べて置けば良かったって
母さんが言ってました・・

そして父さんに八つ当たりしてました(爆)(爆)(爆)


714w0.jpg






母さんイベントでの出店やネットでのお買い物はあったのですが
ジョンソンタウンのショップに来たのは初めて

以前、那須のイベントで購入した母さんのお洋服が大きかったので
お直しをお願いしたくて この日はどうしても来たかったらしいです


714w2.jpg






店内は思っていた通り可愛らしくて素敵なお品が所狭しと並んでた

714w3.jpg





このwhirlpoolさんのショップですが

9月1日からリニューアルオープンをされるので7月28日の営業をもって
現在のショップは終わってしまうとの事・・

その前に来られて良かったって母さん喜んでいました

移転するショップは現在のショップから見える場所です^^
今のショップより広くなるそうですよ

そしてwhirlpool食堂も~楽しみだなぁ~(*´∀`*)


714w4.jpg





母さんがショップの方とお話をしている時に父さんにお写真
撮っておいてねって頼んでたら撮るには撮ってくれてたんだけど・・

714w5.jpg






ショップ内での私達の写真が1枚もなぁ~い・・

母さんはプリプリ御機嫌斜めってましたけどねぇ・・

714w6_20130813021910780.jpg








看板犬の弘法(こうぼう)君はパチリと

714w7.jpg






母さんはお洋服のお直しと私達の冬服を1着づつ(笑)
この暑いのに冬の事考えている母さんって凄いよね~


そして生地を選んでスヌードを購入

ショップに行くと直接生地を選んで作って頂けるのが嬉しいですね


そして届いたのが


714ws1.jpg

714ws2.jpg

714ws3.jpg








たくさんあった生地の中から優柔不断な母さんが選んで
作ってもらったスヌード

714ws4.jpg







可愛い夏のクールグッツがまた1つ増えました(*⌒▽⌒*) 

冷え冷えしながら この暑い暑い夏を

714ws5_20130813022149404.jpg



このあと、せっかく来たんだからとジョンソンタウン内で
お茶しようって思ってカレー屋さんを案内してもらいましたが
残念ながらお店がまだ開いておらず断念~(笑)

テラス席ワンコOKの所ならあったんだけど暑くて暑くて無理だったので
ジョンソンタウンから別の場所に向かいました


その様子はまた次回にね




今日も遊びに来ていただきありがとうございましたyたまちゃん






~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/



応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村

ディーラーさんへ










昨日、病院に行った にもちゃん。。
お薬2週間分で歯茎の炎症も治まっていて順調です(#^.^#)

ふくの腰の経過も順調です





今日は7月14日(日)の事。。

たまちゃんです


父さんの知り合いがいて、お世話になっている
ディーラーさんへ用事があり行く事に


父さん仕事を早く上がって来て向かいました


埼玉県の家からはちょっと遠いディーラーさんなので
母さんはコンビニによってお昼ご飯を買いました


そしたら700円で1枚引けるくじでコーヒーが当たって喜んでた


714d1.jpg





ポンジュースのスパークリング

母さん御機嫌で飲んでました

714d2.jpg








母さんのお昼ご飯は・・

海老とカニカマサラダ巻

714d3.jpg






ふくがタプタプ乗せてるから食べられないってよ

714d4.jpg






イヤイヤイヤ・・・
しっかり乗せてたし近いから食べずらいと思いますが^^;

714d5.jpg






ふくにガン見されながらも母さんはパクパク。。

714d6.jpg

714d7.jpg






もらえないのに・・

ふくったらほんとに

714d8.jpg






そしたら・・

714d9.jpg

714d10.jpg

これだから母さんのお腹はポッコリンコですよ( ̄∀ ̄;)






家から2時間以上のドライブでそろそろ到着

714d11.jpg








ディーラーさんに着いたら お客様気取りの ふく(笑)(笑)(笑)

714d12.jpg





それは母さんの飲み物だと思いますが・・

714d13.jpg







ここに来るとディーラの方もお客さんも
みんな良い子良い子してくれる


714d14.jpg


714k1.jpg







父さんとディーラーさんのお話が終わったら・・

714k2.jpg



それは次回にね(#^.^#)





今日も遊びに来ていただきありがとうございましたbyたまちゃん








~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/



応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村



たまのつぶやき。。







こんにちは

87k1.jpg


今日は近況をブログに書こうと思っていますが
その前に・・


なんでアミアミなのかと思っているのでしょう・・・

そして、また母さんがやったと想像しているのでしょうが
その通りです( ̄∀ ̄;)



8月3日(土)に母さんは用事があって自分の実家に行きました

その時に母さんママから貰って来たメロンです

87k①




私達におやつに食べさせてくれました

87k2.jpg



87k3.jpg



87k4.jpg






結果・・

87k5.jpg

母さんと言う人は どうしてもこう言う事がやりたくて
我慢できない様です・・

困った性格です・・

そんな母さん。。
今週土曜出勤で・・文句ぶつぶつ・・
10日土曜仕事。。
11日日曜お出かけ。。
12日月曜出勤。。
13日~16日お盆突入。。(その間色々バタバタ)

こんなんで土曜出勤はぶるぅ~なんでっすって













ふくのゲコゲコや体調不良のせいでのびのびになっていた
狂犬病予防の注射を7月26日にかかりつけの病院でチクっと

そして新しい鑑札を父さんが貰って来てくれました

87k6.jpg




新しいのは形が変わりました

ちっと可愛くなって嬉しいし~

87k7.jpg








昨日発売
サザンオールスターズの復活待望のニューシングル
「ピースとハイライト」納涼サマーポンチョ付

何故2つ・・



父さん。。
一つは開封してもう一つは未開封でとっておくのョ

87k8.jpg







8月11日(日)
サザンのライブに父さん母さん
そして父さんの同級生のお友達マル君と3人で行くんですって

私は・・ きっと・・ また・・ まーごの子守よね

87k9.jpg











そしてこちらはお土産で頂いたものです

父さんの会社の社長さんから。。

面白い事に行く時は何も言わずお出かけしてしまうんですって(笑)

そして父さんお土産を頂いてそれ見て何処行ってたか分かるそうなの(爆)


87k10.jpg





島らっきょに。。

87k11.jpg




久高島産の海ぶどう。。

87k12.jpg



沖縄マンゴーのふんわり蒸しケーキ。。

87k13.jpg




完全に沖縄行ってたね(*≧m≦*)

いつも美味しいお土産ありがとうございます

って言っても私達が食べられるのがない訳

87k14.jpg




ふくも残念(笑)

87k15.jpg



明日は、にもちゃんのお薬をもらいに病院に行く予定なんだけど
ふくのお薬もなくなる頃かと母さん思ってたら まだたくさん

40日分って言っても飲むのが1日おきでは80日分あるって事だよねって
そう勘違いしていたらしい・・
母さんらしい・・
そんな訳ない・・
算数も弱い^^;

そうではなくて再診を早め早めに行っていたのでその分のお薬ですから(笑)
それがトータル2週間分くらいあります

勿論、ふくの腰も診てもらいに連れて行くってさ

7.26s⑥




今日も遊びに来ていただきありがとうございましたbyたまちゃん





~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/



応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村

レアなスヌエプ~♪










おはようございます(#^.^#)

たまふく母さんです



ここで購入したBuskoさんスヌエプ☆☆☆

連日の暑さ、そして着せた時の可愛さでヘビロテなの

それでもう1着づつオーナーのsatokoさんにお願いして購入しました


生地のお写真を送って頂き、見た瞬間に決めました


716s1.jpg





ふくちゃんは何時も興味津々ですが^^

たまちゃんは袋を開ける音が嫌いなので遠くに行ってしまいます

716s2.jpg






キャァ~可愛いです(≧∀≦)

716s3.jpg






想像、予想以上に可愛いです

716s4.jpg





実は。
たまふくのスヌエプをお願いしましたら
この生地は無くなってしまったそうで・・

ショップには出ないレアなスヌエプになったんだそう
なんかレアって言葉に弱い母さん。。
更に嬉しくなっちゃったもんね~

716s5.jpg





似合う

可愛い

716s6.jpg






たまちゃん超ぉ~似合う

716s7.jpg






お出かけやお散歩以外にも
お家で遊ぶ時にも暑い日は良いよ~。。

716s8.jpg





おもちゃで遊んでて良い笑顔

716s9.jpg







ちゃぁ~んとモデルさんもしてくれました

716s10.jpg






おぉ~今回のモデルさんはバッチリです

716s11.jpg


今回も素敵なスヌエプありがとうございました







本日も遊びに来ていただきありがとうございました(#^.^#)






~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/




応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村




まーご2の事。。











おはようございます

たまちゃんです


7月10日の事(#^.^#)

この日は、まーご2の3歳のお誕生日でした

お姉のお迎えで父さん母さんお出かけして行きましたよ

710m1.jpg





主役のまーご2は御飯を食べに来て嬉しそうにルンルンです

710m2.jpg



ドーンとケーキの代わりに巨大パフェ

710m3.jpg



おめでとうの乾杯しちゃって

まーご達もきっと乾杯好きに育つのでしょうね(笑)

710m4.jpg




私達にお留守番をさせて美味しいのを食べてましたよ

710m5.jpg

710m6.jpg

710m7.jpg

710m8.jpg




この日は父さんも運転じゃないので黄金水ですね

710m9.jpg

710m10.jpg

710m11.jpg







でもね。。

父さんをゆっくり飲ましてはくれない まーご達



710m12.jpg





プレゼントを渡して

710m13.jpg




本当はピースをしたいけど箱を持っていて出来ないんで
変なウインク顔をしいている主役(笑)

710m14.jpg





しばしプレゼントに夢中(*≧m≦*)

710m15.jpg







その隙にゆっくり飲もうと乾杯するも・・

710m16.jpg




またもや父さんターゲットにされ~(笑)

710m17.jpg



ゆっくりなんか飲めない運命なのかも~(爆)(爆)(爆)

710m18.jpg







お留守番でしたけど私達からもちゃんとお祝いを伝えましたよ


710m21.jpg



ふくからも

710m19.jpg



にもちゃんからも

710m20.jpg



勿論、さくちゃんからもね

710m25.jpg



3歳をエンジョイするんだよ






今日も遊びに来てくれてありがとうございましたbyたまちゃん






~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/



応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村


勝利の女神は・・・












おはようございます
たまふく母さんです(#^.^#)


つづきです

77d④






オレンジシート

内野席でも立って応援が出来る席

77d⑤







東京ドームの中に入ると更に気持ちが

77s2①

77s2②








勝利を願っての乾杯です

77s2③

77s2④

77s2⑤





この時の試合の詳細は☆☆☆

77s2⑥





勝利の女神は微笑んでくれました

77s2⑦





待ちに待った勝利

77s2⑧

77s2⑨






ドームを出たら雨が・・それも結構な勢い・・

でもね。。
やんだら虹が出てくれました~最高

写真じゃ見づらいけどもっとハッキリ見えてたんだよ

77s2⑩






そして向かった先は

ゆずちゃんを迎えに行って勝利のやきとり

77s2⑪





祝杯~

77s2⑫




ゆずちゃんも一緒に乾杯~

77s2⑬





美味しいのお写真を

77yk1_20130802173600303.jpg

77yk2_20130802173559274.jpg



母さんレバーのたれが1番好き~

77yk3.jpg




ゆずちゃんも食べなきゃね

77yk4.jpg



いつもながら上手に食べます

77yk5.jpg




二度づけ禁止の串揚げ

77yk6.jpg

77yk7.jpg




御飯は釜飯

77yk8.jpg

77yk9.jpg



父さんはしっかりデザートもいただき大満足

77yk10.jpg





勝利は良いですね~

本当に最高の1日でした。。


77yk11.jpg





ウキウキしながら家路に着き

完全に目開いて寝てる たま・・

77yk12.jpg


今回もゆずパパ・ママさんお世話になりました
次回はジェットコースターですね







本日も遊び来ていただきありがとうございました(#^.^#)






~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/




応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村



プロフィール

たまふく母さん

Author:たまふく母さん
=たま=
ボストンテリア.女子
好き:ごはん.お客様.父さんの膝の上
嫌い:大きい音.散歩.寒い

=ふく=
フレンチブルドッグ.女子
好き:ごはん.お出かけ.クイックルワイパー
嫌い:ビニール袋の音・お留守番.暑い

住んでる所
茨城県筑西市


父さん
職人さんです。(塗装)

母さん
パート
(2012.8転職しました。。)


どうぞよろしくお願いします。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
カレンダー
07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アクセスありがとうございます♪
オンラインようこそ(*^_^*)
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる