天使になった・・










おはようございます・・たまです。。


私達のお姉ちゃん・・

母さん達にとっては特別な存在の・・さくちゃん(さくらちゃん)


9歳9ヶ月で突然天使になりました・・


さくら③


母さんは泣き過ぎて目が開けられないほど腫れ上がり・・
昨日は火葬と言うのをして更に悲しくなって泣いて泣いて・・

母さんを知っている人が今、もし会っても気づかれないほどに
人相が変わっているかも・・( ̄∀ ̄;)

兎に角ね・・目が開けられないほどの腫れ上がりは治まらなくちゃ酷いし・・
とてもじゃないけど見てられません・・

いっぱい泣いても良いけど目は開けられなくちゃ・・






まだ色々さくちゃんへの思いなどありますが・・
後ほど書きたいと思いますので・・

温かい目で見守っていて下さいませ。。。




本日も遊びに来ていただきありがとうございましたbyたま。








~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/




応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村




楽しい反省会♪










昨日の続きです


東京ドームで応援を頑張った母さんが絶対に行くと決めていた
やきとり屋さんではなく・・・






ドームを出て向かったのはココでした

514han①








一生懸命応援頑張ったからね(*≧m≦*)

514han②








母さん御機嫌の氷入り黄金水

514han③








夕食を頂きながら、あれこれと楽しい反省会やってたのね

514han④






何故に男子チームで更に乾杯^m^

514han⑤

結果は分かっていると思いますが☆☆☆←こちらを。。




母さん雨女ならぬ・・・
〇〇女だったらどうしようって焦ってましたわ







まぁ~それでもルンルンで楽しんできたみたい



この日は全員がユニフォームをもらえる日

こんな素敵な日にチケットを手配して下さった
ゆずちゃんママに感謝感謝ですね(#^.^#)


514omi①





応援歌を父さん母さんにコピーして来て下さった
ゆずちゃんパパにも感謝感謝です

514omi②







父さんは自分様にキーホルダーを買ったそう・・

514omi③






ジャビット君が可愛いわ~(*´∀`*)

514omi④






それとね・・
母さん弟のD輔がジャイアンツの熱烈ファンだとお話したら
D輔の分のユニフォームをゆずちゃん家から頂いちゃって・・


本当にありがとうございました。。。
父さん母さんに成り代わって~このたまがお礼を~



514omi⑤






母さん今度はヤキトリ行けたら良いね(*⌒▽⌒*) 


514omi⑥






母さんアホずらしてイメトレ頑張ってますから
次回も宜しくお願いしますぅ~

514omi⑦




今日も遊びに来ていただきありがとうございましたbyたま






~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/



応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村


シズラーから東京ドームへ










5月14日(火)の事


お姉達が私達と遊んでくれるからねって父さん母さんは
出かけて行きました


と言う事は勿論・・

514si①






出かけた先は東京


待ち合わせをしていたのはゆずパパ&ゆずママさん

待ち合わせ場所からゆずちゃん家の高級車に乗せてもらい
父さん母さんはウキウキだったみたいよ


そろってやって来たのはシズラー


まずは勝利を願っての乾杯から

054si②







シズラーのサラダバーは種類が豊富で美味しいって言ってました

054si③






色々と食べてましたよ~

054si④

054si⑤

054si⑥

054si⑦

054si⑧

054si⑨

これだけ食べれば力も漲るんじゃないかしらね(*´∀`*)







母さん心の中でハトさんにも勝利をお願いしたらしい

ハト①

噴水①







おっこれは動き出したら母さんが絶対に乗ると騒いでいる
ジェットコースターだわ(*≧m≦*)

母さん絶叫系大好きなんですよ・・・分からん

054si⑩







はいっ^^;

母さんいなかっぺおばちゃん丸出しですね・・(恥)

054si⑪








おぉ~ジェットコースターが近づいて来た

因みに父さんは全然乗れないタイプです・・ビビり

054si⑫







今日の真の目的はドームで行われるジャイアンツ対千葉ロッテマリーンズ戦 


054si⑬








母さんの頭の中は勝って勝利のヤキトリで乾杯でしょう

054do1.jpg







周りのお土産屋さんを見ているだけで楽しいみたいです

054do②






母さん達は少し早めにドームに入り^^

またまた勝利を願っての乾杯ですね

054do③





席はレフトジャイアンツ応援席・最前列

ゆずママさんのお手配です。。
ありがとうござます(#^.^#)

054do④





練習中のボールが結構飛んできて母さんはビビっていたそうですよ

近くで観戦するって迫力なんですね~

054do⑤






去年観戦した時とは違いタオルをぶんぶん回す事も出来たそうです


054do⑥






母さんはゆずパパさんから応援の仕方を教わりながら。。。

054do0.jpg





応援を一生懸命頑張りました

054do⑩



つづく・・・







今日も遊びに来ていただいありがとうございましたbyたま






~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/




応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村


GETした物♪











お姉やまーごのお土産の他に~
ろまんちっく村で母さんは色々GETして来ました


今日はそれらを御紹介します




扉も開いて可愛いです

0512kai①





父さんに足跡のTシャツ

0512kai②






こんな形の手提げが欲しかったそうです

まちがたっぷりあって何も入って無い状態でしっかり立つの

0512kai③





母さんは早速お仕事に持って行ってます^^

あっくまさんはお家に飾ってありますよ(笑)

0512kai④





こちら~もんじろう君が教えてくれたブースで
母さんが一目ぼれ~

0512kai⑤






ブヒちゃんを飼っていらっしゃる方が出店していたのでその子かな

まーごのお土産のブヒお財布もこちらのお店です

0512kai⑥





とっても可愛いので招きブヒさんの仲間入りですって(*≧m≦*)

頑張って福を招き入れてね

teka③





あとはチョーカーとか。。

teka①




バックに付けるお名前タグとかリボン

0512kai⑦





可愛いのいっぱいです(#^.^#)

teka②







母さんは大満足の様ですよ~


teka8.jpg







おまけですけど・・

父さんへの誕プレ

522ta①



5月22日が父さんのお誕生日だったのですけれど
母さんがTシャツと靴下・・・後ほどジーンズですって

お姉がベルトと靴下・・・靴下かぶったね(笑)(笑)(笑)

お姉がベルトにした訳はね~
父さんが自分のベルトが壊れたからって・・・
お姉のベルトをパクってしてたからなんですって(*≧m≦*)

ウエストに回ったんかいっ
って感じですよね~(爆)

teka④



今日も遊びに来ていただきありがとうございましたbyたま






~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/




応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村


綺麗な川と母の日








ろまんちっく村を出て父さんが向かったのが川でした

今年も川遊びが出来たら良いね~(*´∀`*)


0512ka①

0512ka③

0512ka④

0512ka⑤

0512ka⑥






川に面した公園でお散歩も

0512ka⑨

0512ka⑩





河原でちょっとだけ遊びました

0512ka⑦



たまふく泳ぎたくはない様です・・(笑)

0512ka⑪





川のお水が本当に澄んでいて綺麗でした

0512ka⑧

0512ka⑫






この日は5月12日(日)母の日


お姉からメディキュッとのプレゼントも貰っていたのだけど

052ha①






帰りに母の日だから御飯食べようって連絡があり

結城の温野菜へGO

0512ka⑬





ろまんちっく村で購入したお土産をまーごに渡して
写真をパチリ

ブヒのお財布可愛いでしょ


最近まーご1は写真が恥ずかしくなっちゃてが苦手に・・・
お土産持ってポーズをとってくれませんでした^^;

0512ka⑭







お姉にも~

喜んでくれて良かった

0512ka⑮







母の日の乾杯でぇ~す

0512ka⑯





いやぁ~~~~食べました・・(*⌒▽⌒*) 

0512ka⑰





食べまくりました・・(*≧m≦*)

0512ka⑱


0512ka⑲


0512ka⑳


0512ka22


良く遊んで良く食べて幸せな母の日が過ごせた1日でした
お姉~御馳走様いつもありがとう





本日も遊びに来ていただきありがとうございましたby母さん






~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/




応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村



ロマンチック村(最終回)








ロマンチック村にはドッグランがあります

512do0.jpg









ワクチン接種の証明書と狂犬病の鑑札があれば入らせてもらえるのだけど
受付とドックランは離れていて・・・
誰か見ているのかしらと言う感じでした


512do①








母さんを待っている間、父さんが遊ばせてくれたのですけれど・・

512do②






兎に角暑くて暑くて・・・

512do③






もうね・・

512do④








やっと母さんが満足して出て来たのでそろそろ駐車場に向かう事に

512do⑤








そこでまさかの寄り道・・

512do⑥






やっぱりね・・

私達だってそれは食べたかったわ

512do⑦






とちおとめミックスだってよ・・

美味しかろうよね・・

512do⑧






そしてまたまた母さんが寄り道・・

いい加減にしてほしいわ

512do⑨







笑顔で受付しちゃってますよ( ̄∀ ̄;)

512do⑩






カイロプラクティックって良いのかしらね

母さんを施術してくれた方がたまたま結城の人で
近いので出張もしますよって言ってました。。

512do⑪








はぁ~やっと終わった

512do⑫









みのりの森を抜けてやっと駐車場へ向かいました

512do⑬







車に乗った母さんは良い気分で黄金水です

そんな御機嫌母さんを乗せて父さんは次の目的地に向かいました



512do⑭



その様子はまた次にね^^



今日はここの所数日風邪ひいて調子の悪い父さんのお誕生日だ~
おめでとう





今日も遊びに来ていただきありがとうございましたbyたま





~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/




応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村



ロマンチック村(午後)









麦の楽園で昼食を食べ満足の母さんは出店をまだまだ見る気満々


素敵なお店がいっぱいだから仕方ないわ(*´∀`*)


512no①

512no②

512no③

512no④

512no⑤






お昼食べてそう時間は経っていませんが・・・

512no⑥







片手にケバブ片手に黄金水で超ぉ~御機嫌な笑顔の母さん・・・

満腹中枢が破壊されてるんでしょうか^^;

512no⑦






そして午後からもブヒのお友達に会っちゃいました~(≧∀≦)

空君

午前中に会ったもんじろう君とお友達だったのかな

512no⑧






ふくのお顔をガン見する空君

ふく目がちっさいからガン見されたんじゃないの

512no⑨




めっちゃフレンドリーな男の子ですね

512no⑩





空君のお兄ちゃんが私達を沢山ナデナデしてくれました
ありがとう

また何処かで会えたら良いなぁ~

512no⑪





このあと母さんは1人でまた色んなブースを回っていた様で・・

512no⑫




ちゃっかりと・・

512no⑬




ハンドマッサージを受けてたりしてたみたい

512no⑭







まぁ~鉄砲玉の様に帰って来ませんわ~

512no⑮





その頃、たまふくちゃんですかってお声をかけて下さった方が
ブログを見てますって言ってくれてめっちゃ嬉しかった

512no⑯




私もおサボり母さんの代わりに頑張って書いてて良かったわ(≧∀≦)

512no⑰




お兄ちゃんも抱っこしてくれて

512no⑱




お姉ちゃんも抱っこしてくれて幸せ~(#^.^#)

ありがとう

また何処かで会えたら抱っこしてね

512no⑲



もうちょっと続く




今日も遊びに来ていただきありがとうございましたbyたま






~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/





応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村


ロマンチック村(麦の楽園)









ロマンチック村の続きです。。
本日もたまです



時間もお昼に差し掛かり気温もアツアツになり
昼食の場所へ


向かったのは麦の楽園

0512go①






テラス席は私達もOK

0512go②





囲われていて屋根もあり日陰で食べられます^^

日に長く当たるとぶつぶつカイカイになる母さんにはGood

0512go③





ふくはお椅子に座って御満悦のお顔ですが
私は飛び降りてやりました( ̄∀ ̄;)

贅沢言う訳ではありませんが私は硬いお椅子だとちょっと怖いんです

0512go④






そんな私を見て ふくったらこんな事言っちゃってさ

0512go⑤







自分が平気だからって・・

0512go⑥






やっぱり母さん黄金水をオーダー

地ビールで乾杯~

0512go⑦







ふくはテーブルの上をガン見

0512go⑧






ドレッシングが付いてない所を食べさせてもらいました

0512go⑨

私もお野菜は大好きなんです(≧∀≦)

0512go⑩





父さんはハンバーグのランチ

0512go0.jpg




母さんはスペアリブのランチ

0512go00.jpg






とっても~

0512go⑬






私達が更にブロッコリーを頂いている間に~

0512go⑭


0512go⑮





母さんはもう1本地ビールを

0512go⑯




お腹一杯で黄金水の母さんは御機嫌ニコニコです

0512go⑰



さぁ~午後からも色々見ましたがその様子はまた後ほど





今日も遊びに来ていただきありがとうございましたbyたま




~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/




応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村


Bon Marche100人展








ロマンチック村の続きです。。
引き続き~たまです


ロマンチック村が大変賑わっていたのは
Bon Marche100人展というイベントがやってたからなの

母さんが大好きな手作りのお店が沢山出店されているイベントです


512hi①





その他にも色んな催し物もありました

512hi②







母さんの目はキラキラですョ

512hi③





この建物の中でも外でもお店がいっぱいでね

中に私達は入れなかったので父さんとお留守番でした

512hi④





母さんは人ごみのなかをずんずんとすり抜けて
色んな物見て楽しんできたみたい(≧∀≦)

512hi⑤


512hi⑥


512hi⑦


512hi⑧


512hi⑨


512hi⑩






その頃入り口で待っていた私達は手作り店と同じくらいモテモテで
私達のおかげなのに父さんは鼻の下をのばしておりました

512hi⑪






お友達にも会えました

フレンチブルドックの もんじろう君

おメメくりくりの可愛い男の子で父さん母さんナデナデしまくり^^;

512hi⑫





フレブルを飼っている方が出店しているお店があると言うので
行く事にしたら もんじろう君が案内してくれました

512hi⑬






着いたらとっても可愛いお店で母さんのテンションは益々

512hi⑭






私達の人気も

512hi000.jpg






ふくのアホ面(笑)

512hi0000.jpg






ブヒグッツ欲しい病の方がいらしたらやばいものありますね

512hi⑮






もんじろう君ありがとね

512hi00.jpg





また何処かで会えたら良いな~(#^.^#)

512hi0.jpg





あっ可愛い看板犬さんもいました

512hi⑯






兎に角この日は暑くて暑くて・・・
父さんも母さんもクールスヌードの中身を交換してくれながら
お昼ご飯を食べられるところを探すことに~

512hi⑰



お昼からの模様はまた次回に・・





今日も遊びに来ていただきありがとうございましたbyたま






~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/




応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村


ロマンチック村

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


昨日までブログの先頭でご紹介させていただいていた保護犬ちゃん
うーくんとむーちゃんの事ですが。

*ブブとちぇるとるこあのあるひ。*のmakiさんがワンちゃんを
2頭預かり保護しております。。☆☆☆


本日makiさんより連絡があり新しい里親様に正式譲渡が決まったそうです
ほぼ誰かがお家に居て下さり、毎朝5時にお散歩に行っているとか(*^^)
本当に心から穏やかな生活を送れることを願ってやみません。。

気にかけて下さった方、拡散して下さった方
本当にありがとうございましたm(__)m

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆





今日は母さんがブログを始めた当初からのお友達
コタロウ君の2歳のお誕生日なんです
今年はオーストラリアンシェパードのジョセフ君と言う弟君も
家族に加わり賑やかで楽しいお誕生日を過ごしているのかな

おめでとうコタロウ君









さて今日は5月12日(日)の事
今日もたまちゃんですよ

父さんが午前中で仕事から帰って来られるとの事

みんなで宇都宮のロマンチック村にお出かけする事に~


512ro①







父さんはセブンのドリップアイスコーヒーを飲みながら

512ro②








母さんはす漬けいかを食べながら・・

512ro③







父さんの方の車だからってイカの臭いで充満してますが

512ro④







ふくは終始お鼻ピクピクしてましたけどもらえる訳もなく・・

こんな時は寝るのにかぎりますね

512ro⑤





一眠りして着いたところは緑いっぱいの素敵なところ

512ro⑥







驚くことにこの広い場所は駐車場です

ココでレジャーシートを敷いてピクニックをしている
御家族もいらっしゃいました

512ro⑦






ロマンチック村に向かって歩き出す前に芝生の所でおトイレしてたら
後ろにいた子供たちが駆け寄って来てしばらく遊んであげました

512ro⑧





途中、駐車場のおトイレに母さんが寄ったらこんなのが・・

せっかくのわんこと行ける場所が減らない様にマナーを
守らなきゃねって母さんはつぶやいてました(#^.^#)

512ro0.jpg







ロマンチック村にたどり着くまでには本当に良いお散歩コースが

512ro⑨



512ro⑩



512ro⑪







いよいよロマンチック村に到着しましたが
何やらとっても賑わってますね

512ro⑫






その様子はまたあとでね・・・

512ro⑬





今日も遊びに来ていただきありがとうございましたbyたま





~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/





応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村



ブヒシールと・・・






◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

*ブブとちぇるとるこあのあるひ。*のmakiさんがワンちゃんを
2頭預かり保護しております。。☆☆☆

元飼い主様と里親様を同時募集されています。。

状況が変わっております!
まずは、ブログを見て頂ければと思います。。

拡散お願い致します!


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆








この間、父さんのお仕事仲間のKさんから~


ブヒブヒシール頂いたんですって(#^.^#)

516si②







母さんがウリウリウリウリ私達に自慢してくるんだけど・・・
何で私達に自慢してるのか意味分かんないわ( ̄∀ ̄;)


ブヒシールはとっても

516si①







母さんたら私達に意味の分からない自慢してないで
ちゃんとお礼を言ってほしいものですョ・・



Kさん可愛いブヒシール^^

516③











その母さんですが・・


516①





昨晩テレビ見ながらボリボリベビースターラーメンを・・

5160.jpg







母さんの真下で・・

516②






落ちてくるのを待ち構えてる・・ふく・・

516⑤







毎日の様にボリボリとお菓子を食べている母さんも母さんだけど・・

それを毎度待ち構えている ふく・・


まったくこの2人・・

516④


ならんわな~^^;





今日も遊びに来ていただきありがとうございましたbyたま






~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/




応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村




尼寺公園





◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

*ブブとちぇるとるこあのあるひ。*のmakiさんがワンちゃんを
2頭預かり保護しております。。☆☆☆

元飼い主様と里親様を同時募集されています。。

状況が変わっております!
まずは、ブログを見て頂ければと思います。。

拡散お願い致します!


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆








5月5日の夕方の事

父さんがお仕事から帰って来てみんなでお出かけしました


055ha①

お花見だって







何故か黄金水でなくネクターを飲んでいる母さん・・

055ha②







やって来たのは尼寺公園天平の花祭り

055ha0





でも桜がないよ・・

055ha④







こっちもないよ・・

055ha⑤







あっお花咲いてたけど桜じゃないね・・

055ha⑥






去年の今頃は咲いてたんだよ・・八重桜

055ki①







今年は早く暑くなっちゃったから
咲いてもう散っちゃったんだって

055ki②







今年もT君と予定が会わず一緒に来られなかったの・・

去年は桜をバックに記念撮影が出来たのにな

055ki③






私達フロントラインも付けてもらっているのですが
マダニに超ぉ~神経質になっている母さん・・・

これかけて更に予防させられるの


055ha⑦







折角来たからって葉っぱだけど・・お花見

055ha⑧







母さんがネクターで終わる訳ないよね(笑)

055ha⑨






まぁ~母さんは元気で乾杯です(笑)

055ha⑩







お外で食べるおかずはとっても美味しいって言ってました

055ha⑪

055ha⑫







ふくは何時もながらこんな事言ってるし~

055ha⑬







そういつもいつも・・・

055ha⑭








でも母さんおやつくれました(≧∀≦)

055ha⑮






ふくも美味しそうに~^^

055ha⑯







ガジガジ食べてました^^;

055ha⑰







来年は満開の桜が見れると良いよね

055ha⑱



今日も遊びに来ていただきありがとうございましたbyたま







~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/




応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村



ブヒブヒ合宿最終回





◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

*ブブとちぇるとるこあのあるひ。*のmakiさんがワンちゃんを
2頭預かり保護しております。。☆☆☆

元飼い主様と里親様を同時募集されています。。

状況が変わっております!
まずは、ブログを見て頂ければと思います。。

拡散お願い致します!


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆









今日はブヒブヒ合宿の最終回です。。

写真いっぱいで長いかもだけどお付き合いいただければ嬉しいです



そして最後の最後に母さんがぶっ飛んでいる所が見れますよ~
たまの企み~ケケケ・・・

あっ失礼






ウェルネスパークのドッグランを後にしてやって来たのが

キッチンリゾートソヌーテさんです

054so①


店内わんこOKです

054so②


ウキウキしてきます

054so③





ふくはもう分かってるな(笑)

054so④




私もスッカリ・・

054so⑤





メイちゃんはまだまだ寝てられないみたい(*≧m≦*)

054so⑥





フィナーレのディナーも勿論乾杯からです

054so⑦




母さんがちょっと飲み始めたころ仕事を終えて
父さんも合流

054so⑧






全員揃ったので改めて乾杯~

054so⑨





私達も持参したお芋でちょっと腹ごしらえ

054so⑩

054so⑪

054so⑫

054so⑬

054so⑭







母さん達も美味しそうなの沢山だよ

054so⑮

054so⑯

054so⑰

054so⑱





お肉最高

054so⑲

あっ勿論ふくが1番最初に食べさせてもらってます(笑)







メイちゃん湯気に包まれて美味しそうに食べてました(*^^)v

054so⑳




ゆずちゃんはお腹一杯になってちょっと眠そうなお顔に・・

054so21.jpg





母さんは飲み物をワインに変えてまた乾杯です・・

もうこの辺りから楽しさ絶好調と言う感じであやしかったです( ̄∀ ̄;)

054so22.jpg




まだまだ食べてますね

054so23.jpg

054so24.jpg




デザートも外せません

054so26.jpg

054so27.jpg

054so28.jpg






そしてワインをクイクイと自分の適量を大幅に超えて
飲んでしまった母さんの意識は・・

054so29.jpg







宇宙へ飛んで行きました

054so30.jpg

メイパパさんとゆずパパさんに抱えられながら飛んでます

まーごも居る40代半ばの母さん・・しっかりしてョ・・
本人は記憶がないので楽しさ爆発でしょうが周りの方が迷惑ですョね・・

母さんがおバカでごめんなさい





こんな感じでブヒブヒ合宿はフィナーレを迎えましたが・・
この母さんのぶっ飛びに物申したい方がいるかもしれないので
久しぶりにコメ欄開きます

ふふふ~母さんへの苦情受付まぁ~す



合宿の2日間ゆずちゃん家、メイちゃん家のみなさん
楽しい時間を本当にありがとうございました(*^_^*)
特に母さんが大変大変お世話になりました





今日も遊びに来ていただきありがとうございましたbyたま






~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/




応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村

ブヒブヒ合宿2日目②








◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

*ブブとちぇるとるこあのあるひ。*のmakiさんがワンちゃんを
2頭預かり保護しております。。☆☆☆

元飼い主様と里親様を同時募集されています。。

状況が変わっております!
まずは、ブログを見て頂ければと思います。。

拡散お願い致します!


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆








ブヒブヒ合宿の続きです


ゆずちゃんのつくばのお家を出て向かったのは

054u①

ふく当たり~
以前もゆずちゃんと来た事があるウェルネスパークのドッグラン









ゆずちゃんと遊べるお友達いるかしら~

054u②








メイちゃんはタフですね
私は着いた途端に眠かったわ・・・

054u③







メイちゃんそこで遊ぶターゲット発見

大きなドーベルマンの男の子なんだけど9ヶ月のパピコ君

054u④







大きなお友達が大好きなゆずちゃんもお誘いに参加

054u⑤







AKブヒ48のタッグでわんわん遊ぼう攻撃

ドーベルマン君やっつけられちゃいました^^;

054u⑥






勝利の笑み(*≧m≦*)

054u⑦







ハッスルしたメイちゃんはパパに確保されて~・・

054u⑧






パパ)メイちゃん女の子なんだからもっとお淑やかに遊ばなきゃね。

054u⑨

パパのお話をしっかり聞くメイちゃん







ふくは相変わらずです・・

054u⑩







私もあまり人の事は言えませんが^^;

折角誘ってくれてるんだから遊べばいいのにね・・

054u⑪








微妙な距離でドーベルマン君とお話ししてました(笑)

054u⑫







私はと言うと・・・

054u⑬






もう・・・

054u⑭







ドーベルマン君のお母さんが抱っこしてくれたのですけれど

眠くてどうにもならず・・

054u⑮







メイちゃんのタフさを見習わなければな

054u⑱







ゆずちゃんウエスティーちゃんにモテモテ

054u⑲






それぞれにランを楽しみ(笑)

汚れた身体を母さんにふきふきしてもらいお着替えして

次の場所へ移動する前に母さんはまたまた黄金水

054u⑯

母さん1本で良い気分そうだったョ(笑)(笑)(笑)







そしてゆずちゃん家の車にまた乗せてもらい~
ゆずちゃんの可愛い寝姿を見ながら合宿のフィナーレとなる場所へ
みんなで向かいました

054u⑰


まだ続きますぅ~(笑)






今日も遊びに来ていただきありがとうございましたbyたま






~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/




応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村


神8




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

*ブブとちぇるとるこあのあるひ。*のmakiさんがワンちゃんを
2頭預かり保護しております。。☆☆☆

元飼い主様と里親様を同時募集されています。。

状況が変わっております!
まずは、ブログを見て頂ければと思います。。

拡散お願い致します!


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆








まだブヒブヒ合宿の途中なんですが、それは後ほどに・・



昨日、母さんや私達にとっても嬉しいことがありました

母さんがこのブログを書き始めてもうすぐ1年8ヶ月になります


最近サボりがちな母さんに代わって私が頑張っちゃっていますが


なんとなんとこのブログ

フレンチブルドッグひろばのランキングが

511①

そうなんです。。
上位8位に入ったのです(驚)







これも私達を可愛がって下さる皆さんがブログを訪れて読んで下さり
尚且つ、ランキングバナーをクリックして頂けたおかげです(嬉)

本当に本当に・・

511②







これからも ふくとブヒレスしたり(笑)
色々色々・・姉妹仲良く

そして何気ない日常の出来事ですが書いていきますので
引き続き応援よろしくお願いします

511③








ふくもとぼけたお顔をしておりますが(笑)
凄く喜んでいます(*≧m≦*)

511④

誰よりもテンションしてるのは母さんですけどね・・









話は全然変わりますが・・

写真を見てお気づきの方おりますか





そうなんです・・
とうとう私の大・大・大好きなこたつがしまわれました

511⑤







こたつと一心同体になっていた私としては・・・

511⑥

こたつのある皆さんのお家もしまわれたのかしら・・






今日も遊びに来ていただきありがとうございましたbyたま






~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/




応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村

ブヒブヒ合宿2日目




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

*ブブとちぇるとるこあのあるひ。*のmakiさんがワンちゃんを
2頭預かり保護しております。。☆☆☆

元飼い主様と里親様を同時募集されています。。

状況が変わっております!
まずは、ブログを見て頂ければと思います。。

拡散お願い致します!


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆







1晩開けてブヒブヒ合宿2日目です


5月4日朝の事




父さんだけは・・お仕事お休みじゃなかったからさ・・
明け方5時頃・・

54a①

父さんのバカバカバカバカ・・・
私も一緒に連れて行ってくれても良いじゃんか

私も帰る気になって起きたのにおいて行かれました・・








父さんが帰ってからもう一眠りして起きたら・・
朝は少し寒かったわね


ゆずパパさんがヒーター点けてくれたからぬくぬく(#^.^#)

ふくは朝からお肉って・・

54a②






ゆずちゃんおはよう

54a③






メイちゃんは父さんが帰る時も一緒に見送りしてくれて・・
あまり眠れてないみたいだけど大丈夫かしら

54a④





私とふくが1番に朝ご飯頂いちゃいました

2日連続で美味しいアジごはん嬉しい

54a⑤








母さん達もゴージャスなブランチ(*⌒▽⌒*) 

54a⑥

54a⑦








チーム乾杯ですから朝から乾杯ですよ

54a⑧







朝ご飯食べたけど・・お肉もいただきます

54a⑨





ふく目がデカくなってるし・・

54a⑩






ゆずちゃんもパクパク

54a⑪






メイちゃんは睡魔と戦っています・・

54a⑫



昨日は少しお昼寝してたんだけどね・・

54a⑯

54a⑰

ふふふ(*≧m≦*)









さてさてお腹もいっぱいになった事だし~
ふくもちょっとお昼寝して

54a⑬




私もちょっと失礼して体力充電して~

54a⑭





父さんが帰ってしまったから車のない母さんは
ゆずちゃん家の素敵な車に乗せて頂いて

みんなでお出かけしました(*^_^*)


後部座席から見た ゆずちゃんの寝方が最高に可愛かったなぁ~


54a⑮



お出かけの様子はまた後で・・
まだ続きますよ





今日も遊びにいて頂きありがとうございましたbyたま






~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/




応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村

ブヒブヒ合宿③




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

*ブブとちぇるとるこあのあるひ。*のmakiさんがワンちゃんを
2頭預かり保護しております。。☆☆☆

元飼い主様と里親様を同時募集されています。。

状況が変わっております!
まずは、ブログを見て頂ければと思います。。

拡散お願い致します!


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆









明日は母の日

父さんママには昨日直接
母さんママには明日届く様に送ったそうです



私は母さんの代わりにせっせとブログ書いてるから
毎日母さん孝行しているし~これで良いのだ


今日も たまですよ~続きですぅ



BBQの合間にお庭でランランが出来ます

おトイレしたりランランしたり遊んだり~^^
芝生って最高よね

05ni①






私達に美味しい焼き芋も焼いてくれました

甘いの

05ni②





甘いと言えば~父さん達もティラミス

甘いものは別腹なんですって

05ni③






仲良しのメイちゃんとゆずちゃんは良く絡んでいました(*≧m≦*)

05ni④





私は途中でさぁ・・

ふくのお肉への執着・・

05ni⑤

お肉を食べている人の所へ飛びつく勢いでさ








ふくを引き留める役目よ・・

05ni⑥







あのメイちゃんが遊んでいるおもちゃ

05ni⑦






私達もいただいちゃいました

お家に帰って来てからもモフモフ遊びしています

05ni⑧






メイちゃんの~このお耳もいただいちゃいました(#^.^#)

05ni⑨






ふくもなかなかじゃん

05ni⑩





そして面白かったのはメイパパさんがムキ遊びしてくれたの

上唇をちょっと押し込んでムキ顔させて遊ぶんだけど・・
ふくのお顔ったらなかったわ~爆爆

この遊びも家に帰って来てからまたやってますョ

05ni⑪






メイちゃんのムキ顔遊びもくっきりしてんね~(≧∀≦)

05ni⑫






夕方、ゆずちゃんはお風呂タイムとの事でビックリおメメ

勿論一緒に入るのは・・ゆずぱぱさんです

05ni⑬





そしてもっと思いがけなかったのはメイちゃん

ゆずパパさんと一緒にお風呂入っちゃいました

私達はお風呂セーフセーフ

05ni⑭






母さん達は夜になりワインに突入してまたまた乾杯~(*´∀`*)

05ni⑮





夜ご飯は美味しそうなハンバーガー食べてました

05ni⑯







私達の御飯はメイパパさん特製のアジごはん

05ni⑱






持参したカリカリにトッピングしてくれたの

お家ではこんな美味しいの乗せてくれないもんな~

05ni⑰








メイちゃんが羨ましいわ~

05ni⑲







ゆずちゃんはちょっとこの日は食欲なかったの・・

お肉気分だったのかな

05ni⑳






宴会はワイワイ楽しく深夜まで続きました

そして合宿ですからね~みんなでお泊りですぅ~

05ni21.jpg


メイちゃんは楽し過ぎて眠くなさそうですが・・
話は翌日へと続きます~




今日も遊びに来ていただきありがとうございましたbyたま






~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/




応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村



ブヒブヒ合宿②




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

*ブブとちぇるとるこあのあるひ。*のmakiさんがワンちゃんを
2頭預かり保護しております。。☆☆☆

元飼い主様と里親様を同時募集されています。。

状況が変わっております!
まずは、ブログを見て頂ければと思います。。

拡散お願い致します!


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆









たまちゃんですが続きです

ブヒブヒ合宿メインのBBQが始まりました

053ba①






お肉を待つ ゆずちゃん

053ba②







メイちゃんもアゴ乗せ待ってるポーズ

053ba③






ふくは家政婦は見た縦バージョン

053ba④







私は大人なので静かに待ってましたョ

053ba⑤






ふふふ~

美味しそうなのどんどんメイパパさんが焼いてくれました

053ba⑥






何せ1番の食いしん坊ふくがわらわらお肉がある所に
走り回って大変でしたよ・・( ̄∀ ̄;)

053ba⑦







メイちゃんもゆずちゃんも唖然ですわ

053ba⑧








母さん達もお昼ご飯は美味しそうなホットドック食べてました

053ba⑨






パパさん達のお飲み物も・・・

053ba⑩

変化してますね

053ba⑪

ホッピーって言うんですって

053ba⑫







メイちゃんはレモン帽子を被っちゃって

似合う

お帽子も被り物も似合わない姉妹と言われている私達は
羨ましいわ~

053ba⑬





これは私達のお肉~(*≧m≦*)

053ba⑭





これは掘りたてのタケノコホイル焼き~

053ba⑮






みんな美味しい美味しいってペロリンコ

053ba⑯






ゆずパパさんの弾き語り~

曲は・・・秘密・・・

053ba⑰



みんな楽しさ爆発なのですが~・・
まだまだ続きます





今日も遊びに来ていただきありがとうございましたbyたま






~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/




応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村


ブヒブヒ合宿の始まり






◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

*ブブとちぇるとるこあのあるひ。*のmakiさんがワンちゃんを
2頭預かり保護しております。。☆☆☆

元飼い主様と里親様を同時募集されています。。

状況が変わっております!
まずは、ブログを見て頂ければと思います。。

拡散お願い致します!


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆








お姉達とバイバイして向かったのは

ゆずちゃんのつくばのお家です

ブヒブヒ合宿の会場です


53iti①







つくばのゆずちゃん家には 
ふくに美味しい嬉しい思いしかありませんからね

野生の感と言うよりも覚えているのでしょう

53iti②






早速くつろいじゃって・・これですョ

53iti③






母さんがゆずママさんのお手伝いをしている間に
BBQの用意をしながら父さんとゆずパパさんで

一足お先に乾杯~^^

そしてタケノコ掘り掘りに行って来てくれました

53iti④







間もなくメイちゃんも到着して身体が透けて撮れるほど激しく
仲良しのゆずちゃんとぶつかり稽古の始まり~(*≧m≦*)

ふくは圧倒されて固まってましたけど・・(笑)

53iti⑤







そしてメイちゃんパパと風船の舞~~~~~

53iti⑥







とっても楽しそうで眩しい笑顔ですね

53iti⑦








ふくはずっと準備中の食べ物を狙ってました

53iti⑧






そろそろ準備も整って来たかな~

チーム乾杯ですからね~
みんな揃っての乾杯でブヒブヒ合宿の始まりでぇ~す

53iti⑨







写真たくさん撮ったしね

53iti⑩





今日も遊びに来ていただきありがとうございましたbyたま





~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/




応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村


3日の朝の事





◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

*ブブとちぇるとるこあのあるひ。*のmakiさんがワンちゃんを
2頭預かり保護しております。。☆☆☆

元飼い主様と里親様を同時募集されています。。

状況が変わっております!
まずは、ブログを見て頂ければと思います。。

拡散お願い致します!


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆







5月3日の朝

お姉の買った車の納車日

私達も一緒に車屋さんにやってきました


53ku①





みんながお店の中で手続きとかしている時
母さんはお散歩してくれました

53ku②






私は別にお散歩じゃなくても良かったんだけど・・

53ku③






お姉はお買得の中古車を購入しました

53ku④





父さんが最初はしっかりとお清めとかしないと心配で
仕方ないので全部用意して行きましたョ

53ku⑤






しょうがないよね

53ku⑥





チャイルドシートも装着完了

53ku⑦

お姉達を無事に見届けて








次はブヒブヒ合宿が行われる つくばに~^^

53ku⑧






ふくはこんなウキウキ(≧∀≦)

53ku⑨


その時の様子は少しづつアップしていきますね





今日も遊びに来ていただきありがとうございましたbyたま





~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/




応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村


たまの宝物





◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

*ブブとちぇるとるこあのあるひ。*のmakiさんがワンちゃんを
2頭預かり保護しております。。☆☆☆

元飼い主様と里親様を同時募集されています。。

状況が変わっております!
まずは、ブログを見て頂ければと思います。。

拡散お願い致します!


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆







いつもお世話になっている父さんの同級生のマル君の娘さんがね☆☆☆

私の分身~ミニたまちゃんを作ってくれました

私に似てるでしょ(≧∀≦)


mita①





もう~私の宝物です

可愛くて可愛くて仕方ありませんョ

mita②






ふくも私に似てるってお顔近づけるんだけど・・超ぉ~心配・・

mita③






毎日子守して可愛がっちゃうんだぁ~

mita④







ふくったらもう良いでしょがぁ~

ガブリしそうで怖いんだよね~


Kちゃん可愛いミニたまちゃん作ってくれて~

mita⑤


大事にするね(〃^ー^〃)






今日も遊びに来ていただきありがとうございましたbyたま





~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/



応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村

しょうぶ湯





◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

*ブブとちぇるとるこあのあるひ。*のmakiさんがワンちゃんを
2頭預かり保護しております。。☆☆☆

元飼い主様と里親様を同時募集されています。。

状況が変わっております!
まずは、ブログを見て頂ければと思います。。

拡散お願い致します!


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆






ゴールデンウィークの最終日・・
暦通りの休みの母さんもお休みは今日で終わり~ケケケ・・

あっ失礼・・たまです



父さんがまーごと私達にと買って来た しょうぶの葉


5月5日(子供の日)にたてた風呂に(しょうぶ)を入れ、これに入れば暑い夏を
丈夫に過ごすことができると信じられているそう。
また、風呂の中で(しょうぶ)の葉の鉢巻を締めると、その効果はさらに高まる
と信じられているって父さん調べて言ってました。。


55si①





まーご達には必ず5日に入れてあげるようお姉に届けて
私達は家でお風呂です


ふくは必ずお風呂のお湯を飲むの・・

55si②






ふくが暑い夏に1番弱いですからね・・

これで丈夫に過ごせたら良いですよね

55si③





更に効果が高まる様に鉢巻しちゃいました

55si④





勿論私も入りましたよ~

55si⑤






ちょっと鉢巻は嫌な感じでしたけど効果高まるって事じゃね・・

55si⑥






あっ

見て見て~ふくが おまんじゅうみたいでしょ(笑)

55si⑦





私はドライヤーの風好きなんですョ

お顔以外わね

55si⑧





ふくはドライヤーの風大嫌いなの・・

この体制で5秒くらい我慢しては走って逃げるから
母さん困ってた

最後には父さんに捕獲され抑え込まれて乾かされてました( ̄∀ ̄;)

55si⑨


これで暑い夏を丈夫に乗り切るぞ~






今日も遊びに来ていただきありがとうございましたbyたま






~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/




応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村


新聞をね・・





◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

*ブブとちぇるとるこあのあるひ。*のmakiさんがワンちゃんを
2頭預かり保護しております。。☆☆☆

元飼い主様と里親様を同時募集されています。。

状況が変わっております!
まずは、ブログを見て頂ければと思います。。

拡散お願い致します!


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆








先日ね・・

珍しく母さんが父さんにね・・

052si①






何故ならと言うとこちら・・

新聞の勧誘のお兄さんとお姉さんに頂いた色々です

052si④




そうなの・・
新聞は断る様に言われていたのに母さん断りきれなくて
6ヶ月契約しちゃったんです

いつもはインターホン越しにお断りしちゃうんですが・・
近所のお店のオープンの御挨拶に伺いましたぁ~って言われて
玄関開けて出ちゃったのよ

宮城県に明日帰らなくちゃならないと言う物凄くなまったお兄さんと
その後ろに申し訳なさそうに微笑んで立っている若いお姉さん

時間も19:00近く・・
最後だからってお話聞いてくれたからってどんどん出してくれる商品に
母さんは「いいです・・いいです」って断っても大きな手提げから
じゃんじゃん出して来て・・

契約関係なく最後だから持って帰っても無駄になっちゃうので
貰って下さいって・・

何だか今日契約とって来れなかったら帰って来るなって言われてるとか・・

母さん可哀そうになっちゃって契約しちゃいました・・

052si⑤






その事を仕事中の父さんにメールしたら・・
折り返し電話がかかって来て呆れていたとか・・

052si②

だって逆だったら母さんは大騒ぎして父さんに文句言ってるの
想像がつきますから~ケケケ・・・

あっ失礼






昨日までブヒブヒ合宿でお出かけしていた我が家

その様子は最近母さんがサボってばかりいるので
後で少しづつご紹介する予定です・・

今日も父さんはお仕事だけど母さんを筆頭に私もふくもだらけてます・・
遊び過ぎて燃えついた感じ・・


合宿先では美味しいの沢山食べさせてもらい満足のふく・・

おかげさまでお鼻と唇がツルツルピカピカです(*≧m≦*)

052si③




あっ
それと母さんお姉から早めの母の日のプレゼントって
こんなの貰って喜んでおりました

052ha①

もうルンルンしちゃって新聞とって怒られた事など
まったく忘れちゃってますョ・・( ̄∀ ̄;)






今日も遊びに来ていただきありがとうございましたbyたま






~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/




応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村



ブヒTシャツとアイス





◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

*ブブとちぇるとるこあのあるひ。*のmakiさんがワンちゃんを
2頭預かり保護しております。。☆☆☆

元飼い主様と里親様を同時募集されています。。

状況が変わっております!
まずは、ブログを見て頂ければと思います。。

拡散お願い致します!


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆








母さんがブヒブヒグッツ欲しくなっちゃうのは・・・


もう・・・


51ta①






フラン君のブログで見ちゃったブヒTシャツ

ユニクロ行って買って来ちゃったョ・・

51bu①

ひぃちゃんおソロになっちゃったデスヨ・・ごめんね









これは「たま」だなぁ~なんて言ってニヤニヤしちゃってさ~

ほんと知らない人が見たら通報されそうだし~ケケケ・・・

あっ失礼

51bu②








それと~母さん噂のガリガリくんコンポタ食べました

51ga①





見た目は普通のアイスですね・・

51ga②





ふくにガン見されながら食べたら思いっきりコンポタ味^^;

51ga③





コーンも入ってた(笑)

でも・・リピはしないそうです・・ふふ・・

51ga④






そしてこちら

肝臓に良いと言われているウコンのアイス・・

51bu③






やっぱり見た目は普通のアイス

51bu④






母さん食べたら大絶賛

好みはあるかと思いますが母さんは大好きな味らしいです・・

51bu⑤





ずっとガン見していたふくは1口も貰えず・・

不貞腐れて・・

51bu⑥



もう、貰えないって学習してほしいものですよ・・( ̄∀ ̄;)





今日も遊びに来ていただきありがとうございまsたbyたま





~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/





応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村



ブヒブヒ合宿に行って来ます♪





◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

*ブブとちぇるとるこあのあるひ。*のmakiさんがワンちゃんを
2頭預かり保護しております。。☆☆☆

元飼い主様と里親様を同時募集されています。。

状況が変わっております!
まずは、ブログを見て頂ければと思います。。

拡散お願い致します!


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆









今朝は朝一で~お姉の所に行って用事を済ませ。。。


その後は~

53ga①





ふくは何故だかこんな予感がしているらしいですが

53ga②






あながち間違いではないな・・・(*≧m≦*)

53ga③
あっ失礼








その様子は~

53ga④



みなさんも楽しいゴールデンウィークをお過ごし下さいね






今日も遊びに来ていただきありがとうございましたbyたま






~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/



応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村


Tuesday coffee







◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

*ブブとちぇるとるこあのあるひ。*のmakiさんがワンちゃんを
2頭預かり保護しております。。☆☆☆

元飼い主様と里親様を同時募集されています。。

状況が変わっております!
まずは、ブログを見て頂ければと思います。。

拡散お願い致します!


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆







爪切りとお尻をぎゅーっとした後に寄り道しました


母さんが気になっていたと言うTuesday coffee


tue①





お姉の家の近くなので前は何度も通っていたの

tue②





テラス席はワンコ

tue③





ふくは、相変わらずアホちんで・・
こんな事いってますが・・

tue④





私達の御飯は~

tue⑤








父さんも母さんもお茶するだけって言ってたのに・・

tue⑥






結局こんな大きなハンバーガーに

tue⑦





母さんはロコモコ

tue⑧





ふくはガン見ですよ

tue⑨






ピザも頼んじゃってさ~

tue⑩





耳の所をちょとね。。

tue⑪





いただいちゃいました~

tue⑫





ふくは御存じの方多いと思いますが

tue⑬





今日は食欲無いの・・

なぁ~んて言う日は1度もないんでね

母さんの指までガブリですョ~ケケケ・・・

あっ失礼

tue⑭





母さん絶対にリピするって(*⌒▽⌒*) 

tue⑮





今日も遊びに来ていただきありがとうございましたbyたま







~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/




応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村



身だしなみ~^^






◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

*ブブとちぇるとるこあのあるひ。*のmakiさんがワンちゃんを
2頭預かり保護しております。。☆☆☆

元飼い主様と里親様を同時募集されています。。

状況が変わっております!
まずは、ブログを見て頂ければと思います。。

拡散お願い致します!


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆








5月3日(金)にお出かけ予定の我が家

身だしなみとして何時ものロイヤルホームセンターに~

417tu①






勿論

417tu②






ふくは単細胞だから結構平気なのよね・・

417tu③





それはそれで良いんですけどね

417tu④






最近ずっと私のお気に入りのイケメンお兄さんが見当たらないから
辞めてしまわれたのかしら~・・つまんない

417tu⑤
以前よりはビビりの汚名を返上しているはずなの







決して決して・・・

417tu⑥






お尻もぎゅぅ~っとしてもらってスッキリ


きちんと御挨拶もして(*^_^*)

417tu⑦






3日のお出かけは~

417tu⑧




今日も遊びに来ていただきありがとうございましたbyたま






~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/




応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村


プロフィール

たまふく母さん

Author:たまふく母さん
=たま=
ボストンテリア.女子
好き:ごはん.お客様.父さんの膝の上
嫌い:大きい音.散歩.寒い

=ふく=
フレンチブルドッグ.女子
好き:ごはん.お出かけ.クイックルワイパー
嫌い:ビニール袋の音・お留守番.暑い

住んでる所
茨城県筑西市


父さん
職人さんです。(塗装)

母さん
パート
(2012.8転職しました。。)


どうぞよろしくお願いします。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
カレンダー
04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
アクセスありがとうございます♪
オンラインようこそ(*^_^*)
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる