石焼野菜火山ラーメン





◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

*ブブとちぇるとるこあのあるひ。*のmakiさんがワンちゃんを
2頭預かり保護しております。。☆☆☆

元飼い主様と里親様を同時募集されています。。

状況が変わっております!
まずは、ブログを見て頂ければと思います。。

拡散お願い致します!


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆







お父さんのお仕事が終わってから~お出かけです

母さん妹のお墓参りです~たまです




行く途中でお花買ったり・・

429o①





ちょっとお買い物で寄り道して~

429o②





無事にお墓参り行って来ました

妹のお誕生日を覚えててくれるお友達が来てくれてたみたいで
お花がたくさんありました~有り難いです

429o③







帰りにお腹すいたって父さんと母さんはラーメン屋さんに・・

429o④






初めて入った上三川の石焼火山ラーメン

小山にもあるんだけど行った事なかったんだって

429o⑤





全部の石焼野菜ラーメンにミニライスと杏仁豆腐が付いてます

429o⑥





父さんは石焼野菜担担麺

429o⑦






母さんは石焼野菜完熟みそらーめん

429o⑧





火山の意味が分かったそうです(笑)

[広告] VPS







アツアツなので小鉢に取り分けながら食べるんだそうです

餃子も食べたんだね~

429o⑨







ミニライスはラーメンの残ったスープに入れて~^^

429o⑩






おじやにして食べるのだそう

429o⑪





最後はさっぱりと杏仁豆腐~良いな~

429o⑫



勿論私達を車の中にお留守番させて食べに行ったんですよ~
ふくは終始不貞寝してました・・





今日も遊びに来ていただきありがとうございましたbyたま




~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/




応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村




腕時計





◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

*ブブとちぇるとるこあのあるひ。*のmakiさんがワンちゃんを
2頭預かり保護しております。。☆☆☆

元飼い主様と里親様を同時募集されています。。

状況が変わっております!
まずは、ブログを見て頂ければと思います。。

拡散お願い致します!


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆








2010.10.29 享年34歳

今日は母さん妹の誕生日です。。
これから何度お誕生日が来ても34歳のままなのかな

まぁ~母さんとは親友の様に仲良しだったし私も(たまたまちゃん)って
とっても可愛がってもらってました



母さんが何時もしている腕時計は妹からのプレゼントなの
病気が分かる前にもらったものだから10年以上も前の古い時計なんだけど
今となっては形見になってしまったし・・大事にしています

最初の頃は電池も3年に1回くらいのペースで交換していたのだけど
最近では1年に1回のペースに・・

ショップの方に伺ったら10年以上使っている古い時計だし・・
中は精密機械・・蓄積された汚れやほこりをお掃除してあげるメンテナンスを
すれば電池の持ちも良くなるし時計自体も長持ちするとか・・

そのメンテナンスのお値段は~何と3万円くらい
預かり期間も3ヶ月くらい

貧乏母さんは・・メンテナンス保留中


429yo①





母さんは、お仕事の時も時計をしていきます。。

でも・・今のお仕事は・・
荷物をもったり運んだりする時にぶつける事があるとか

429yo②






その度に時計が気になって気になって仕方なかった母さん

父さんに泣きついてお仕事用に腕時計買ってもらいました

429yo③





防水だから着けたまま手も洗えるんだってさ

429yo④





母さんこれでお仕事の時思いっきり荷物運んでやるぅ~って

私が思うに大した重さじゃないかと・・・ケケケ・・・

あっ失礼



まぁ~私達にウキウキして見せびらかすんですけれど・・
ふくなんて何かおやつもらえるのかと勘違いしてるしまつだし・・^^;

429yo⑤





おやつじゃないと分かった途端、ふくはどっかいっちゃうし

完全に私だけが犠牲よ~

429yo⑥


母さん・・きっと妹にも笑われてるよ




今日も遊びに来ていただきありがとうございましたbyたま






~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/




応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村


近況~。






◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

*ブブとちぇるとるこあのあるひ。*のmakiさんがワンちゃんを
2頭預かり保護しております。。☆☆☆

元飼い主様と里親様を同時募集されています。。

状況が変わっております!
まずは、ブログを見て頂ければと思います。。

拡散お願い致します!


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆




今日も たまです

4月13日(土)
急性腎盂炎で自治医大の救急外来にかかった母さん
☆☆☆←ココ


処方されたお薬もしっかり飲みきって元気です^^
先生も症状が治まっても1週間飲みきって再発がないとされるので
しっかり飲みきって下さいっておっしゃってましたからね

そして1週間後、完治しているかの検査に外来の方に来られませんか
と言われていたのですが・・お仕事も休みずらく・・
16:00まで外来がやっている筑西市民病院の方へ25日に行って来ました

あの時の痛みが相当だったらしく少し脇腹が痛いと腎盂炎のせいかな・・
ちょっとおトイレが行きたくなると、また腎盂炎の兆候かしら・・
って神経質にトラウマになっていたんですよね・・

仕事が終わって速攻病院に向かっても着いたのが16:05
受付に行ってお願いしたら時間が過ぎていても診てくれたそうです。。

たまに脇腹が痛いのは場所的に違うので一過性の物らしく
鎮痛剤処方されました^^;

ロキソニンのジェネリックでロキソプロフェン60mg
頭痛などにも効くそうなので痛い時にね・・

私が思うにお昼のお弁当を食べて午後の仕事を始めると時々痛むとかって
言ってたから・・只の食べ過ぎだったんだと思いますよ

お弁当の他に同僚の方とおやつ交換して食べたりしてるみたいなの・・
絶対食べ過ぎよね

そして肝心の腎盂炎の方は熱も出ていなく自治医大で処方されたお薬を
1週間飲みきっているのであれば大丈夫と言われホッとしてました

母さん病院に行く度にお薬増えちゃって・・大変ですね~


でも完治しているとの事で良かったですわ


425si①






さてゴールデンウィークに突入しましたがまだまだ・・

428pa①

父さんはゴールデンウィークでもあまり関係ないそうで・・
母さんのお休みは暦通りですって





そして明日は母さんの亡くなった妹の誕生日なんです。。

だからって訳のわかんない理由を付けて今日は美容室に行くんだってさ
赤レンガに行った前日の19日(金)も結構髪の長さを切った母さん・・
あまり気づかれず凹んでましたが(笑)
今回も気づかれないんじゃないの~ケケケ・・・

あっ失礼しました


428pa②

母)そう・・パーマかけてくる








母)終わったらすぐに帰って来るから良い子に待っててね~

428pa③

本当に真っ直ぐ帰って来るのかどうか分かりませんけどね~






今日も遊びに来ていただきありがとうございましたbyたま






~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/




応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村

我が家のブヒぐるみと感謝感謝♪





◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

*ブブとちぇるとるこあのあるひ。*のmakiさんがワンちゃんを
2頭預かり保護しております。。☆☆☆

元飼い主様と里親様を同時募集されています。。

状況が変わっております!
まずは、ブログを見て頂ければと思います。。

拡散お願い致します!


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆







昨日の雨と雷は凄かったですね・・
雹が降った所もあるとか・・
最近、家の中ではビビらなくなってきたと言われる【たま】です



こちらはお友達から頂いた嬉しいプレゼントやお土産です

406bu①







本当に感謝感謝です(#^.^#)

420pu①





ふくが1番喜んでいます・・^^;
野生の感が働くのか・・お肉のかほりがするのか・・(笑)

420pu②




欲しかったお名刺もGETしちゃったぁ~

420pu③




ありがとうございます

心から感謝感謝です。。。

420pu④





そして母さんがずっとずっと家の子に迎えたいと願っていた
空のメ・コパンのブヒぐるみ

我が家の家族になったブヒぐるみちゃんです

母さんが1番最初にビビビときた子なんですョ
可愛い子が来てくれました

私の子守の血が騒ぎますよ~ケケケ・・・

あっ失礼

420pu⑤





ブヒがまぐちとブヒストラップ

温かい気持ちになるって母さんニコニコです

420pu⑥





がまぐちの反対側には後ろ姿も~

良い年した母さんの気持ちが見ていると乙女になっちゃうんだってさ・・
我を忘れるって事なんでしょうけどね~( ̄∀ ̄;)

空ママさんの優しくて温かな心が伝わっちゃうのでしょう

420pu⑦





こちらはaniamiさんで出会ったバックストラップ

なんか・・ふくに似てる様な・・

420pu⑧




あみあみバックも購入したのだけど後ほど郵送で届くそうで
またその時にお披露目しますね

母さん曰く、とっても可愛いらしくて・・
届くのが待ち遠しくて仕方ないらしいです・・
(まだかなまだかな毎日うるさいのよ^^;)

頭の中は子供で困ります

420pu⑨





ブヒぐるみちゃんとは仲良くしています

420pu⑩





ふくも子分が出来たと思っているみたい(笑)

420pu⑪





2人で何やら同盟も結んだみたいですね(*≧m≦*)

420pu⑫





ふくもやっとお姉さんブヒ~

420pu⑬






本当にとっても仲良くしているので空ママさん~^^

420pu⑭




世の中は今日からゴールデンウィークと言う休日の始まりなんですね~
我が家では勿論父さんはお仕事ですが・・母さんもでした・・(笑)

父さん母さん頑張ってね~





今日も遊びに来ていただきありがとうございましたbyたま








~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/




応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村



横浜タイクーンへ



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

*ブブとちぇるとるこあのあるひ。*のmakiさんがワンちゃんを
2頭預かり保護しております。。☆☆☆

元飼い主様と里親様を同時募集されています。。

状況が変わっております!
まずは、ブログを見て頂ければと思います。。

拡散お願い致します!


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆







続きですよ~たまちゃんですよ~


BARK FARMさんを後にして2次会にやって来たのは~^^
オリエンタル シーフード レストラン TYCOON 【タイクーン】

420ta①


店内わんこOKなんですね~有り難いです

420ta②


お店の中は兎に角広いし~

420ta③


鯉も泳いでるし~

420ta④

おされだし~

420ta⑤


居心地最高だったわ~

420ta⑥



そりゃぁ~コジままさんとイヴちゃんママのyumiさんが
ピースもしたくなっちゃうくらいなのよ(*≧m≦*)

420ta⑦




私達の部屋は仕切りがあって大きなテーブルだったよ

全員爆裂笑顔の乾杯から始まりました~

420ta⑧




美味しいの沢山食べていたのだけど・・
お写真が多過ぎちゃうから☆チャイくん☆のブログで見てね


ワインもきて更に乾杯~~~~~

さすがチーム乾杯ですね


420ta⑨




角度を変えて見てみるとピッチャーが・・・爆爆

420ta⑲





私を含め、ブヒ達はそれぞれお利口さんにしてましたからね



パパのお膝の腕終始大人しかったチャイくん

ふくにも是非見習ってほしいです・・

420ta0.jpg





Bu*Che*Ru*の可愛いワンピでおすまし顔のゆずちゃん

420ta⑪





バンナちゃん何だかパピコのままの可愛さだよね~

420ta⑫




イヴちゃんも楽しそうな笑顔で良かったです

420ta⑬



メイちゃんはパパと息の合ったパフォーマンスを
一杯お披露目してくれました~

420ta⑭




コジ君はメイママさんに抱っこされて御満悦

420ta⑮




私はメイママさんから頂いたおやつを美味しく食べちゃった

父さん母さんがくれるのよりも美味しいんだもん

420ta⑯





ふくはね~・・

横浜に来てもアホでした・・

420ta⑰




ゆずパパさんとメイパパさんの仲良しの一コマ(#^.^#)

ほっこりですね

420ta⑱






私達もね~親たちが楽しそうだと嬉しいんですよ


今回も盛り上がって充実した~^^

420ta⑳



父さん母さんと遊んで頂いた皆さん本当にありがとうございました。。
また懲りずにどうぞよろしくお願いします


コジままさんと母さんは2人で滝に打たれて反省会するらしいけれど・・
きっと自分に甘いからチョロ水の滝だろうな~(笑)

ほんとは反省しなくちゃならないの母さんだけですよ~( ̄∀ ̄;)



今日も遊びに来ていただきありがとうございましたbyたま





~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/




応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村


横浜BARK FARMへ




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

*ブブとちぇるとるこあのあるひ。*のmakiさんがワンちゃんを
2頭預かり保護しております。。☆☆☆

元飼い主様と里親様を同時募集されています。。

状況が変わっております!
まずは、ブログを見て頂ければと思います。。

拡散お願い致します!


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆








続きです^^


赤レンガ倉庫を後にしてランチにやって来たのはBARK FARMさん

実は赤レンガ倉庫の駐車場でBARK FARMさんの電話番号を
ナビにセットして出発した我が家の車は・・

全然違う所を案内されて父さん母さんも焦る焦る
コジままさんからも心配して何度も電話が・・
説明を受けるも焦っているから余計に迷ったみたい・・

落ち着いて住所でナビをセットしなおすとコジままさんの説明していた
SUBARUやホームセンターが見えて来て無事に到着

メイパパさんやゆずパパさんも心配して大通りまで迎えに出ててくれて
本当にご迷惑をおかけしちゃってすみませんでした

今日も たまです


※お写真は拝借した物も含まれております(笑)

バークファーム

バークファーム②




大幅に遅れて到着しましたがやっとお昼ご飯に~

420ra③


父さんも母さんも美味しそうなの食べてました

420ra④



みんなでワイワイ楽しくおしゃべりしながら食べるから~

420ra⑤

更に美味しんだって

420ra⑥




ここで前日お誕生日だったバンナちゃんにサプライズで
お誕生日ケーキが登場

みんなでお祝い出来て良かったね
おめでとうバンナちゃん

420ra⑦





そして母さんは暫く封印してた黄金水を~

なぜ暫く封印していたかはこんな事があったからなの☆☆☆

この日の朝までお薬が処方されていて飲んできた母さん。。
夕方から黄金水いってやろうと企んでいたらしいんですが・・
時間は14:00ョ・・

母さん14:00だし夕方だから飲んじゃえ~って
勝手に夕方にしちゃったのよ

まぁ~ニコニコで久しぶりの黄金水で乾杯です

420ra⑧




程なくメイちゃんママが仕事を終えて合流

ちょっと元気がなかったメイちゃんが途端に嬉しそう

やっぱりパパとママが一緒が良いんだよね~

420ra⑨




調子にのった母さんはワインを頼んだメイママさんと
追加した黄金水で更に乾杯~(*≧m≦*)

こうなると母さんをもう止められませんよ・・( ̄∀ ̄;)

420ra⑩





バンナちゃんのお誕生日ケーキが皆に分けてもらえました~

420ra⑪




ふくは食べ物が絡むと目が少しだけ大きくなるの(笑)

420ra⑫


私が食べてるのにすぐ横取りしたがるんですよ・・
横取りブヒなのでみんな気を付けてね

420ra⑬



ゆずちゃんも食欲旺盛

420ra⑭


満足そうなお顔です(#^.^#)

420ra⑮




父さんはデザートに~

母さんも1口もらって食べてたけど美味しいって言ってました・・

420ra⑯




イヴちゃんもガン見でしたね

420ra⑰




れお君も御飯を食べてご機嫌になったかな

420ra⑱



こりき君も良い笑顔(≧∀≦)

420ra⑲




コジ君も笑ってるぅ

420ra20.png



チャイくんは終始大人しくてお利口さん

420ra21.png



ここで中締め~

みんなで記念撮影です

左端に写っているのはお巡りさん^^;
お店の方とお客さんでもめ事があったらしく警察騒動になってました

420ra22.jpg



全員でカメラ目線て大変だけどなかなかじゃない

420ra24.jpg


少しして れお君と こりき君が帰られて~




雨も止まず店内でおしゃべりしていると・・

オーナーさんのご厚意でランで遊ばせて頂けることに~

420ra28.jpg






屋根付きランで有り難かったけれど冷たい雨で
やはり外は寒かった~

420ra31.jpg



ブヒちゃん達も少しだけノビノビ出来て良かったね

420ra30.jpg




元気よく走っているブヒちゃんと・・

トボトボしているブヒちゃんがいました・・(*≧m≦*)

420ra26.jpg



私はこちらが最高でしたから

420ra32.jpg



まぁ~ふくはこんなもんです

420ra33.jpg



そして場所を移して2次会に突入しますが~続きます




今日も遊びに来ていただきありがとうございましたbyたま





~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/





応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村


横浜赤レンガ倉庫へ②




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

*ブブとちぇるとるこあのあるひ。*のmakiさんがワンちゃんを
2頭預かり保護しております。。☆☆☆

元飼い主様と里親様を同時募集されています。。

状況が変わっております!
まずは、ブログを見て頂ければと思います。。

拡散お願い致します!


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆







昨日の続きです。。

空ママさんのショップ

空のメ・コパンで ブヒぐるみをGETした母さんが・・

420a0.jpg





次に向かったのがaniamiさんのショップ

1つ1つ手作りのバックも素敵でやばいし~

420a①


ストラップもやばい~

可愛すぎるぅ~

420a②




母さんはバックとストラップを1つづつGETしたのですが
バックが後ほど郵送で送られてくるので~・・
こちらも届いてからのお披露目になります

420a③




母さん達が お買い物夢中になっている時
お外では色んなお友達に会えましたぁ~

420a④




お鼻の長いスマートさんも^^

420a⑯







そして父さんの身体も冷え冷えになった頃・・

ようやくお買い物を終えて出て来た母さん・・

丁度、チャイくんやイヴちゃんも到着

イヴちゃんチャイくんは初めましてだったの。。
2人ともテレ屋さんだから緊張のお顔です(#^.^#)

420a⑤






イヴちゃんママがお買い物に行っちゃうと
不安そうなお顔です・・

そこがまた可愛いねって言われてました~

420a⑥




チャイくんは パパとママでお買い物にGO

母さんと待ってました

420a⑦





そのチャイくん・・
お肌の調子が良くなくてカイカイなんですって・・

カイカイ防止のための首に付けるやつで蓋みたいになっちゃった(笑)

可愛くて色んな方がお写真撮ってたな~

420a⑧



ここで寒さの限界も来てねねさん達が席をとっててくれていたので
ランチまでお茶する事に~





とっ向かう所でメイちゃんが合流

420a⑨





一緒にゆずちゃんも合流

420a⑩





兎に角外は真冬の様に寒かったので母さんも紅茶で温まる

420a⑮


この後、ゆずちゃんママと一緒にもう一度
手作り・雑貨&クラフトフェアを見に行き

ランチする場所に移動する前に記念撮影

れお君こりき君は先にランチ場所に向かっちゃったの


本当はランチからくろまめちゃんも合流するはずだったんだけど
用事が出来ちゃったみたいで残念でした・・

また、今度遊んで下さいね

420a⑪





駐車場に向かう途中でも海をバックに記念撮影

420a⑫




ゆずパパさんとゆずちゃん。。

絵になるね~(*≧m≦*)

420a⑬


この後、ランチの場所に移動しますが続きます~^^





今日はお姉の23歳のお誕生日
おめでとう~

今年も母さんに「23年前の今日産んでくれてありがとう」って
メールを送ってくれたお姉

母さんはその頃大口開けて鼻ボコちょうちん夢の中だったけど・・
朝起きて嬉しそうにスマホ見てたよ~

子守が必要な時は何時でも言ってね~
私の得意分野だからさ~
お姉ファイト






今日も遊びに来ていただきありがとうございましたbyたま






~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/




応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村





横浜赤レンガ倉庫へ






◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

*ブブとちぇるとるこあのあるひ。*のmakiさんがワンちゃんを
2頭預かり保護しております。。☆☆☆

元飼い主様と里親様を同時募集されています。。

状況が変わっております!
まずは、ブログを見て頂ければと思います。。

拡散お願い致します!


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆









最近全然やる気のない母さん・・・
たまちゃんお願いね~って猫なで声出して寝ちゃうんだから

これ以上私にお任せするならブログのタイトルは「たまちゃんのブログ」
なぁ~んて感じに変えちゃおうかしら~


4月20日(土)


赤レンガ倉庫ではFLOWER GARDEN 2013が開催されていました

お花が沢山咲いていてとっても綺麗だったなぁ~


420ha①





まずは朝一組のコジ君と合流

420ha②





この日のお空の色はどんよりと灰色で兎に角寒かったから
3人でカートに入れられました・・・

それに中には入れないから母さん達が中に行ってる間
父さんと待ってなくちゃならないからさ~

420ha③





そして朝一組のれお君と合流

420ha④





初めましてで れお君のお友達のこりき君とも合流

420ha⑤





れお君と こりき君とっても仲良しさんですね~2人共ベロが・・・(笑)

まるで兄弟みたいだわ~

420ha⑥





母さんチームは目的の所へ行きましたよ・・・

420ha⑦




母さんの1番の目的はね。。
手作り・雑貨&クラフトフェアに出展されている空ママさん
ブヒぐるみGETなの

420ha⑧




去年の夏。。春隊長さんのブログでブヒぐるみを見て絶対に
GETするって心に決めていたらしいです^^;


420ha⑨



それも手に取って見てGETしたいって出展されるのを
密かに節に願っていたそうです。。

420ha⑩




どれも素敵で母さん鼻血が出るほど興奮していたみだいです・・
恥かしいですね・・

420ha⑪





そんな田舎者の母さんをとっても優しく迎えてくれた空ママさんに
感謝感謝です(*^_^*)

420ha⑫




空ママさんが生み出した子達は想像通り可愛くて可愛くて。。
興奮して迷ったりもしたみたいだけど最初にビビビと来た子に
決めたそうです

お披露目は後ほどね

空ママさん優しく気さくにお話して頂いてありがとうございました
母さんは益々空ママさんと空ママさんの生み出す子達の
ファンになっちゃったって騒いでいます

420ha⑬




その頃・・
とっても美人さんのバンナちゃんも合流

ここまでが一応朝一組かしら~

420ha⑭





そして母さんのもう一つの楽しみが

もし同じ日に行かれるなら少しでもお会いしたいとお願いしていて
母さんのもう一つの願いが叶ったんです

ブログを始めたばかりの拙すぎる母さんのブログに初めてコメントを
してくれた春隊長さん
コメントのお返事の仕方が分からなくてアタフタしていたんですよ(笑)

母さんは自分でブログを始める前から春隊長さんのブログの愛読者

春隊長さんは気さくで優しくて おかぴんさんはチャーミングで
お会い出来て嬉しかったんですね~テンション上がりまくってました


図々しく ふくまで抱っこしてもらっちゃってスミマセンでした^^;
そしてお土産ありがとうございます

今度は ぶっちゃん、しおちゃんと一緒にブヒブヒよろしくお願いします


ふくまで大満足のお顔しちゃってます・・

420ha⑮




長くなりましたので続きますが・・

おまけです

バランスコジ君(*≧m≦*)

420ha⑯



今日も遊びに来ていただきありがとうございましたbyたま






~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/





応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村



産経フォト









◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

*ブブとちぇるとるこあのあるひ。*のmakiさんがワンちゃんを
2頭預かり保護しております。。☆☆☆

元飼い主様と里親様を同時募集されています。。

状況が変わっております!
まずは、ブログを見て頂ければと思います。。

拡散お願い致します!


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆








昨日も夕方からちょっとお出かけして帰りが遅かった我が家・・

お写真の整理が全然出来なかったのよ・・



4月20日(土)

赤レンガ倉庫に向かっている車の中の私・・・たま


走っている車の中ではテンション上がりません

0420a①






その点、ふくは目的地関係なくお出かけと言うだけで楽しいらしいです

0420a②





お空模様は・・どんより

0420a③






今にも雨が降り出しそう

0420a④






そしてめちゃ寒いのなんのって・・冬の様だったわ

0420a⑤






私たちは赤レンガ倉庫の中には入れなかったので
母さん達がお買い物している間お外で待ってたの

待っている間、たくさんの方が私たちのお写真を撮ってくれました

0420a⑥



そしたら昨日、コジままさんから連絡があり驚くことが

「産経フォトに ふくちゃんが載っているよ」って

☆☆☆撮っていただいた方に感謝感謝って母さんが大喜びでした

ありがとうございます(#^.^#)






今日も遊びに来ていただきありがとうございましたbyたま





~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/




応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村




出勤?





◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

*ブブとちぇるとるこあのあるひ。*のmakiさんがワンちゃんを
2頭預かり保護しております。。☆☆☆

元飼い主様と里親様を同時募集されています。。

状況が変わっております!
まずは、ブログを見て頂ければと思います。。

拡散お願い致します!


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆







昨日は横浜の赤レンガ倉庫でウホウホで買い物を楽しんだ母さん・・

今日もGETしたのをニヤニヤしながら眺めたり触ったり抱っこしたりetc.
知らない方が見たら完全に怪しい人に見えますョ( ̄∀ ̄;)

そして9日(火)の晩酌以来
ずっと黄金水を飲んでいなかった母さん・・
この日に解禁しちゃったよ~

赤レンガ倉庫での事は、また後ほど書きますね~たまです^^








今日は、しばらく前の事になりますが結構な雨の日・・

父さん母さんはお仕事に行き私達は何時もの様にお留守番してたら・・
父さんが私達を迎えに来たんです






何処に連れて行くのかと思ったら

0403か①







社長さんに御挨拶しようかと思ったら誰も居ませんでした・・

0403か③







ふくは思いがけず連れて来てもらってうひょうひょで大喜び

飛行犬になってるし・・

0403か②







父)今日は、たまふくにお仕事手伝ってもらいまぁ~す

0403か④

なぁ~んて言うもんだから・・







ふくはスッカリその気になってしまいました

0403か⑤






でも・・

0403か⑥







結局のところ・・

誰も居ない会社の事務所で1人きり父さんお仕事するのがぁ~・・

0403か⑧

父さんも素直にそう言えば良いのにね

でも~ちょっとした冒険みたいで私もふく楽しかったから
父さんまた連れて来てね~





今日も遊びに来ていただきありがとうございましたbyたま







~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/





応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村



横浜に行って来まぁ~す♪









◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

*ブブとちぇるとるこあのあるひ。*のmakiさんがワンちゃんを
2頭預かり保護しております。。☆☆☆

元飼い主様と里親様を同時募集されています。。

状況が変わっております!
まずは、ブログを見て頂ければと思います。。

拡散お願い致します!


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆








今朝は寒くてお布団から出るの億劫だけど・・


今日は私達~

0420yo①






ふくもほれほれ~出て来なさいよ~


0420yo②






お着替えするってよ~

0420yo③





今日お会いするお友達の皆様~

0420yo④



あっこれでも私・・しっかり起きてますからね

アップされてる今頃は横浜できっとブイブイです





今日も遊びに来ていただきありがとうございましたbyたま






~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/




応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村



ホッとしたぁ~!



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

*ブブとちぇるとるこあのあるひ。*のmakiさんがワンちゃんを
2頭預かり保護しております。。☆☆☆

元飼い主様と里親様を同時募集されています。。

状況が変わっております!
まずは、ブログを見て頂ければと思います。。

拡散お願い致します!


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆






14日(日)の事。。。


前日の夜に自治医大の救急外来にかかり
「急性腎盂腎炎」と診断された母さん・・


点滴をを受けている最中から下腹部の痛みはみるみる和らぎ
朝起きると熱も下がり落ち着きを取り戻しました。。

先生がエコー検査してる時左側の方が押されると痛くないですか
と聞いていたのですがその時は右も左も分からないくらい具合悪く^^;

今になって左側が少々痛いって言っています・・
先生には分かっていたのでしょうね~



14時頃母さんママが来ました~


心配するので母さんは何食わぬ顔で普通にしてましたわ。。



そこは母さんママが座る所でしょ
って言われたんだけどさ~

0414ba①

今日も たまです







父さんが仕事から帰って来るまでベラベラとお喋りしていたけど
お出かけの普陰気を何となく察していたらしい・・ふく・・

0414ba②





父さん帰って来て急いでお風呂に入り市長選に行って(忙しいね~笑)

母さんママとお姉達と御飯を食べに行きました~・・

勿論私たちはお留守番でしたけど。。


0414ba③





お姉のお家が近い小山の ばんどう太郎

0414ba④

0414ba⑤



メニューを見てる時って楽しいでしょうね

0414ba6.jpg



最近まーご3もスタスタ歩くし生意気さんになってきましたョ(*≧m≦*)

私がどれだけ子守したと思ってんだか

0414ba⑦





母さんがココの味噌煮込みうどんが好きで頼んだら
みんな味噌煮込みうどんにミニどんぶり付き(笑)

0414ba⑧
左下のアイスティー・・母さんのだって(笑)








食欲は落ちてない母さん・・完食

0414ba⑨





御飯を食べた後は近くの車屋さんにゾロゾロと・・・

お姉が安い中古車を購入検討中なので色々見てみたいから

でも・・親子4代ではあまり見に行かないよね~爆爆

0414ba⑩

お姉の家でちょっとお茶して19:30頃帰りました^^
母さんママの家は矢板で遠いからね






ふくは連れて行ってもらえなかったから少し不貞腐れてました( ̄∀ ̄;)

0414ba⑪





母さんは・・体調が良くないの・・

0414ba⑫




母さんママには何時もいいって言っているんですが
今回も~箱入りトマトに~

0414ka①



果物に~

0414ka②



母さんママが良く行く和菓子屋さんの新作酢ゼリー

さっぱりしてて美味しいって

0414ka⑥


父さん好物の菜の花御飯に~

0414ka④


見た事ないスコッチ

0414ka③

この他母さんのビタミン剤も持って来てくれて
お姉にお小遣いあげてって・・・

父さんも母さんも本当に有り難いって言ってました





今日も遊びに来ていただきありがとうございましたbyたま






~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/





応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村











勘違いブヒ・・





◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

*ブブとちぇるとるこあのあるひ。*のmakiさんがワンちゃんを
2頭預かり保護しております。。☆☆☆

元飼い主様と里親様を同時募集されています。。

状況が変わっております!
まずは、ブログを見て頂ければと思います。。

拡散お願い致します!


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆









こんにちは・・母さんです

御心配頂いている急性腎盂炎の経過ですが至って良好です

お騒がせしちゃってホントスミマセンでしたm(__)m


毎回たまちゃんに任せっぱなしだとキレられそうなので
今日は たまちゃんお休みでぇ~す







この間・・・

ふと見ると ふくちゃんがお姉さんぶっていました・・

0416ふ①

母)はっ誰をっ







まぁ・・・

大きさ的には ふくちゃんがお姉さんと思われるかも知れませんが・・

にもちゃんは歴とした7歳のお姉ちゃんですがね

ふくちゃん3歳でしょう~

0416ふ②





いつもいつも・・にもちゃんごめんね

たまと言い、ふくと言い にもちゃんを年下と思っている様なのよ・・

0416ふ③

ありがとう
にもちゃんは本当に優しいスムチーちゃんなんです






ふくちゃんは お姉さん気分でドヤ顔だし~

0416ふ④







遊んであげるのは良いですけれど・・

0416ふ⑤

大きさ考えて遊んであげて頂戴ね・・・






本日も遊びに来ていただきありがとうございました(#^.^#)




~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/




応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村








ランチ&カラオケGOGO♪





◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

*ブブとちぇるとるこあのあるひ。*のmakiさんがワンちゃんを
2頭預かり保護しております。。☆☆☆

元飼い主様と里親様を同時募集されています。。

状況が変わっております!
まずは、ブログを見て頂ければと思います。。

拡散お願い致します!


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆







昨日は母さん地元皮膚科の受診日

0416o①



点鼻薬と目薬を省いての何時ものお薬処方。。

本当に飲むお薬が多いよね・・

0416o②










今日も私が頑張ります~たまです

さてと~一昨日ぶっ飛んだ記事だけど気を取り直して・・

0411ta②






自治医大を後にして宇都宮のコンビニで待ち合わせをしていたのは
母さんお高校からの同級生~桜子

0411さ①





まずはランチ

やって来たのはミラノ食堂


0411さ②



イタリアンですって・・

0411さ③

0411さ④





種類豊富なサラダバーがついてます

0411さ⑤




フォカッチャはお一人様お一つづつでお願いしますって
書いてあったそう。。

0411さ⑥

美味しかったって言ってましたわ






パスタかリゾットかピザの中から選べるんだけど
2人もパスタを選んだんだわね

0411さ⑦

0411さ⑧





終始ペラペラおしゃべりをしていたらしいけれど
よく話す事があるもんだわ

0411さ⑨



そしてデザートと

0411さ⑩




ドリンク付いて1250円

これだからランチはやめられないんだってさ

0411さ⑪




この後、母さんのお化粧品をチョチョイと買いに教室に行き
先生とちょっとだけお茶して~





次にやって来たのは「まねきねこ」

カラオケ行っちゃったよ母さん・・

0411さ⑫






14:30頃フリータイムで入室

桜子のバックと上着だけど・・・
ほんと緑が好きなんですね(*≧m≦*)

0411さ⑬





ストレス発散だ~~~~~って(笑)

中島美嘉対決してみたり・・・

0411さ⑭




勝手に対決されても中島美嘉が困るってもんよね~

0411さ⑮





花粉症で鼻垂れるからって点鼻薬しながら歌いまくったらしいです^^;

この時病魔が・・・って感じだけど・・
朝から良く食べてましたよね~ランチも残さずに・・
症状には食欲不振ても書いてあるのにそこだけ大丈夫だったみたい

0411さ⑯




ドリンクバーとソフトクリーム食べ放題が付いていたんだけど
お腹いっぱいの2人は、ソフトクリームまで辿り着けず・・
お茶をおかわりしながら3時間歌ったそうです

支払った金額は1人750円(≧∀≦)

ストレス発散出来たなら何よりですけど・・


0411さ⑰

まねきねこを出たのが17:30頃

桜子にまたまたお洋服をもらって帰りがけ何時ものジョイホンに寄り
私たちのトイレシーツを買い、ガソリン満タンにして帰って来ました。。


ん~今思うと帰って来てから疲れた~疲れた~を連発してた・・
自分でも久しぶりにカラオケ歌いまくったからだと思っていたらしいけど
違っていたんでしょう( ̄∀ ̄;)



でも、楽しく遊んで来たのだから良しとしますわ





ふくは・・

0411ふ①


はい。とっても元気です^^

昨日、狂犬病予防を延期したのが失敗だったと思うくらいよ・・
でも週末遠出するので用心してそのお出かけが終わってから
行くって父さん母さん言ってました




今日も遊びに来ていただきありがとうございますbyたま





~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/





応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村


ぶっ飛びました・・

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

*ブブとちぇるとるこあのあるひ。*のmakiさんがワンちゃんを
2頭預かり保護しております。。☆☆☆

元飼い主様と里親様を同時募集されています。。

見かけた事のある方、気になる方は取りあえず御連絡を
お待ちしておりますのでよろしくお願い致します。。


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆




今日も たまです

実は昨日、自治医大を後にした母さんのあれこれブログを
書いてアップしたところ・・

何故かFC2が繋がり悪かったのか・・

0411bu①







以前何度か母さんが書いたブログが全部ぶっ飛んだって・・
真っ赤なお顔して

0411bu②




昨日は流石に嫌になりブログを放り出して寝ちゃいましたよ


なので今日は昨日の事を少々書きます。。








昨日は頓服飲むほどの熱は出なかった母さん。。

実は自治医大の救急外来にかかった日、検尿を2回したのですが
1つはどんな菌が悪さをしているかと言う種類を特定する検査

この検査は数日かかるんですって・・・

なのでこの日母さんを診てくれた先生が1番心配していたのが
処方した抗生剤がその菌に効くかどうかと言う事

おそらくこれで効くだろうという先生の判断でこの時点では処方するしかなく
本当にまれに処方した抗生剤に対して耐性を持っている菌が検出される時が・・

その場合は即、薬を変えなければならないので結果を連絡してくれるとの事

万が一水曜日を過ぎても高熱が出続けたりしたら効いていない。。
まれに処方された抗生剤で吐き気、下痢をおこす事も・・
全身にブツブツカイカイが出る事も・・
以上の場合は連絡して即、診察に来るように言われていました

そうしたら昨日の19:00過ぎ頃、自治医大から電話が・・
救急で診ていただいた先生から直でその後の様子が気になって
連絡をくれたんですって

排尿後の違和感、お腹の痛みもほとんど和らぎ
少々腰の痛みはあるかなくらい・・

熱も頓服を飲むほどの高熱は出ていないと言う事を伝えると
安心して下さいました。

お薬効いている様なので症状が良くなっても最後まで飲みきる様に・・
飲みきらないと再発の恐れがあるとの事

検査結果はまだ出ていないのでまた後ほど連絡をしますと電話を切りました。。





本当に良い先生に診ていただいて母さん有り難いよね~






そして母さんが早寝したあと・・・

今度は ふくがゲコゲコうぷうぷしちゃってさ・・

案の定ゲェーして夜ご飯だしちゃったんだよね


何度かお水の一気飲みして父さんに注意されていたんだけど
やめないで叱られてたもんな~そのせいかも・・

父さんも母さんやら ふくやらで大変よ

0411bu③


そうなんです。。。

今日はケロッと元気なのでお医者さんは行っていませんが
本当は私たちの狂犬病予防の予定だったんですって

でも ふくがゲェーしたから延期したそうよ・・




家も色々ありますね・・






今日も遊びに来ていただきありがとうございましたbyたま






~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/





応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村







自治医大皮膚科診察日





◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

*ブブとちぇるとるこあのあるひ。*のmakiさんがワンちゃんを
2頭預かり保護しております。。☆☆☆

元飼い主様と里親様を同時募集されています。。

見かけた事のある方、気になる方は取りあえず御連絡を
お待ちしておりますのでよろしくお願い致します。。


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆








母さんの事を御心配して頂いている皆さん~

0411た0

夜になると少々熱は上がりますが頓服で牧場

正直、13日(土)の夜は・・やばかったと思ったらしいですが
昨日は母さんママとお姉達と御飯食べに行く約束にも行けたし~

母さん自身不調も何となく気づいていたから先週の9日(火)から
黄金水1滴も飲んでいませんし・・ビックリですけど本当です

母さんママには心配するから内緒でしたけど~^^;
口内炎出来るって言っただけで心配してビタミン剤送ってくるし・・
昨日も目の下クマが出来てるって・・体調気をつけなさいって



お姉にはブログ見られたらばれちゃうけどね・・


読み逃げばかりでコメントしばらく出来ていませんが許してあげて下さい。。
落ち着いたらさせますから




今日も たまです。。


4月11日(木)の事

0411①





3ヶ月に1度の母さん自治医大皮膚科受診日

お仕事お休みをいただいて診察に来ます

0411②




まさか2日後に救急でまた来るとは夢にも思っていなかったでしょう

0411③




家に居る時は豆乳や飲むヨーグルトなどで済ますくせに
外に出て来ると食欲が出て来るんだって(笑)

早めに着いて朝ご飯を食べながら時間をつぶします・・

0411④





お顔の赤い所へはプロトピック軟膏ぬると余計に痒い気がしてやめてました。

今回も3ヶ月分の抗生剤処方。。

0411⑦





そしてルリッドのジェネリック出してもらえたそう

今までの半額ですって~母さんラッキーって喜んでいました

高級ランチ分が得するんだって・・(笑)


次回診察日は7月4日(木)の予定

0411⑧





自治医大の帰りに駐車場に着くと隣の車の中にシーズーちゃんが・・

0411い①




チワワちゃんも・・

この日、いくら気温が低かったからと言っても正午頃の
車中は暑かったそうだから母さん心配だったみたい・・

いくら少し窓が開いていてもしばらく見ていたそう

0411い②






この後、同級生の桜子と遊びに行くのですが・・


0411⑨





今日も遊びに来ていただきありがとうございます(#^.^#)




~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/




応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村



急性腎盂炎




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

*ブブとちぇるとるこあのあるひ。*のmakiさんがワンちゃんを
2頭預かり保護しております。。☆☆☆

元飼い主様と里親様を同時募集されています。。

見かけた事のある方、気になる方は取りあえず御連絡を
お待ちしておりますのでよろしくお願い致します。。


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆







13日(土)夜の事です。。たまです。。

21:00頃から母さんの具合がみるみる悪くなり・・
しまいにはじっとしていられに様な状態に・・
熱を測ったら38℃超え・・血尿も・・



0413た①






事前に連絡を入れておいたので待たずに診察と検査へ

0413①







給湯器の故障で3月23日夜からのお湯なし生活のストレスも
知らず知らずに疲れとしてたまっていたのかもですね・・


0413た②

まず・・先週たまたまマダニの記事をネットで読んでいたら
ワンコの耳に大量に寄生しているマダニの画像を見てしまい・・
その日からしばらく寝つきが悪くなり未だに思い出しても・・
全身ゾワゾワ鳥肌が立つくらいになって寝不足が続いていた事。。

本当に見なければ良かったと後悔していました



そして今思えばだけど10日(水)辺りから風邪ひくかも・・的な・・
でも寒暖差でのダルおも~かもってくらいの感覚はあったらしいです。

11日(木)自治医大皮膚科受診日
この日は診察終わってから同級生の桜子と遊んで帰って来たんですが
排尿後の(んっ???)ってくらいの違和感を感じたとの事・・

でも、さほど気になるほどでもなく、、
一緒に遊んでいた桜子にも言う訳でもなく自分の心の中で思っていただけとか・・

12日(金)
母さん仕事です。
おトイレが何時もより近いのとやはり排尿後の違和感があり・・
その違和感が木曜日よりも強く感じられるようになったそうです


母さん今まで奇跡的に女の人にはダントツ多い膀胱炎を患ったことがなく
気持ちの中では(これが膀胱炎なのかしら?)と言う感覚があったと。


13日(土)
母さんお仕事休みでとりわけ予定もなく今日はのんびり洗濯したり
家の事やったりしようと過ごしていました。。

この日のお昼頃から排尿後の違和感もほとんど感じられなくなり
母さん勝手に大丈夫だろうと判断しやり過ごしてしまいました・・


そうしたら夕方頃からまた、排尿後の違和感が始まり・・
21:00頃からは頻尿・・時間が経つにつれて常に膀胱がパンパンの感覚になり・・

22:30頃には血尿も出始め・・慌てて夜間診療に来たと言う訳です






まずは即、検尿です・・

それも2種類の検査をするのに2回。。

0413た④

熱を測ったら38.4℃

膀胱炎だけだと熱は出ないのでその時点で腎盂炎を疑われ
直ぐに血液検査と触診・・エコー検査・・

結果、初期の急性腎盂炎との事。。

そして抗生剤の点滴を受けました


3日間点滴に通えるか聞かれたのに・・
出来たら投薬の方が有り難いと母さんたら我儘を・・^^;


先生も初期だった事と今はお仕事お休みすると厳しい時代なの
分かってくれてて投薬についての詳細を丁寧に説明してくれて
検査結果もコピーして来てくれてどうしてもこちらに来るのが
難しくて・・でも症状が緩和されないと言う時は、そのコピーを
持って行けば筑西市民病院でも対応出来るからと。。。



良い先生に診てもらえて母さんラッキーでしたよ・・








病院に着いた時は13日(土)だったのに帰りには日付が変わり
14日(日)に・・

0413②







行く時はのた打ち回るくらいの勢いでどうにもならなかったのに
抗生剤の点滴を受けている最中にかなり楽になったそうです。。

点滴はやっぱり即効性があるのですね

0413③






処方して頂いたお薬です

0413④






抗生剤と熱が出た時の頓服。。

この病気は薬が効いていても3日間くらいは熱が出るんですって

0413⑤






抗生剤でも大きさが違うわ・・

0413⑥






帰って来てすぐに熱測ったら38.2℃・・

でもお腹の違和感がなくなったので眠れたらしいです

0413⑦







今朝起きて測ったら36.4℃

0413⑧




身体もだいぶ楽になったって・・顔色も良くなりました
昨日は青かったからさ・・


今日はお姉たちと御飯食べに行く約束してるし母さんママも来ることに~

母さん身体が楽になったから良かった良かったって張り切っています

来週は遠出する予定なのでこの時じゃなくて良かったって(*^^)v

・・・本当に周りを振り回すだけ振り回してケロッとしている母さん・・




でもね!!!

0413た③



母)はいはい・・・かしこまり~







今日も遊びに来ていただきありがとうございました(#^.^#)






~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/




応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村




BBQの後の2次会は~♪








◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

*ブブとちぇるとるこあのあるひ。*のmakiさんがワンちゃんを
2頭預かり保護しております。。☆☆☆

元飼い主様と里親様を同時募集されています。。

見かけた事のある方、気になる方は取りあえず御連絡を
お待ちしておりますのでよろしくお願い致します。。


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆






今日、朝から飛び込んできた大きな地震のニュース・・
震度6強と言ったら あの時の私たちが体験した揺れと同じだ・・
ニュースの映像で屋根の瓦が落ちていたり家や塀の壁が崩れていたり・・

やはりあの時の家の周りの風景と同じで胸が痛いよ・・

お友達も住んでいます。。
関西には親戚もいます。。

どうか被害がありません様に・・










4月6日(土)のブヒブヒBBQの解散の後

車に乗り出して直ぐに雨が降り出しましたが車は
茨城県には向かっていません(笑)




お言葉に甘えてやって来たのは・・
またまたお邪魔しますぅ~メイちゃん

0406me1.jpg

ゆずちゃんと一緒にメイちゃん家にやって来たのです







2次会の会場を提供して頂きノリノリでまたもや
乾杯~~~~(*≧m≦*)

チーム乾杯・・チームアルコールは飲み続けます

0406me2.jpg






魔界へも誘われます・・

0406me4.jpg





メイちゃんとゆずちゃんはラジコンでパワフルに遊んでいます

0406me3.jpg




廊下まで元気に追いかけて行く

0406me5.jpg




沢山遊んで ゆずちゃん眠りに落ちました

0406me8.jpg





たまちゃんは大人しくこちらの様子を伺っていると思ったら・・

0406me0.jpg





メイちゃんベットを狙っていたらしく^^;

気づいたらちゃっかり寝てました~(笑)

0406me9.jpg





メイちゃんはテーブルの上をチェック

0406me7.jpg





ふくちゃんは相変わらず底なしの食欲をかもしだす・・

0406me6.jpg





ゆずパパさんと乾杯してるのに・・・

0406me10.jpg

お肉で乾杯なんて聞いたことないわ( ̄∀ ̄;)





翌日お出かけの予定のメイちゃん家にすっかり遅くまで
お邪魔させていただき楽しんで来ちゃいました~(≧∀≦)

いつも本当にありがとうございます・・
メイちゃんパパには色々と・・
PCのソフトやいてもらったりありがとうございます


みなさんのおかげで1日本当に楽しく過ごさせていただきました

また遊んで下さいね~







今日も遊びに来ていただきありがとうございました(#^.^#)





~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/





応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村


ブヒブヒBBQお友達編




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

*ブブとちぇるとるこあのあるひ。*のmakiさんがワンちゃんを
2頭預かり保護しております。。☆☆☆

元飼い主様と里親様を同時募集されています。。

見かけた事のある方、気になる方は取りあえず御連絡を
お待ちしておりますのでよろしくお願い致します。。


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆







今日はブヒブヒBBQお友達編です



まぁ~お手伝いもせず飲んで食べてばかりの母さんは・・
写真が・・・


なのでお友達のブログから拝借しまくった写真を交えての(笑)

ブヒブヒ楽しんでいる様子をどどぉ~~~~~っと





れお君とぷぅちぃちゃんのママ、パパは幹事さんで
お肉を焼き焼きしてくれていたので気になってるの・・^^;


3ブヒが見つめている方向で焼き焼きしています

0407べ②






息があって仲良くブヒレスしている子も

0407べ③






やっぱりパパ、ママが気になるぷぅちぃちゃん・・

0407べ④






ランの中だからノーリードでBBQが楽しめるので
ブヒちゃん達もイキイキ楽しそうです

0407べ⑤








メイちゃん良い笑顔だね

0407べ⑦







相変わらず可愛くて人気者の そらまめさん

0407そ②






母さんテンション上がりました

クールなぷぅちゃんが母さんの所に遊びに来てくれたぁ~(≧∀≦)

0407ぷ①






あっ・・たまちゃんが歩いてた(笑)

0407たまちゃん①






ゆずちゃんめっちゃ楽しそうにお友達と遊んだね

0407ゆずちゃん①






コジ君は母さんの抱っこじゃ御不満の様です(*≧m≦*)

ゆずママさんが大好きなんだもんね

0407べ⑥





れお君とちぃちゃん良い表情してますね(*´∀`*)

0407れおちぃちゃん①





れお君ハッスル後のカートイン(*≧m≦*)

0407れお君①






花梨ちゃんはママの言う事をちゃんと聞いて
本当にお利口さん


お椅子の上でママの事じぃ~っと待ってたよ

0407す②


0407花梨ちゃん





くろまめちゃんゴロゴロしてたんだね~

また母さん生ゴロゴロ見はぐっちゃったぁ~

0407くろまめちゃん





主達がBBQで楽しんでいる間ブヒちゃん達もこんな感じで
ちゃぁ~んと楽しんでいました(*⌒▽⌒*) 




あっという間の3時間

最後はワラワラみんなで記念撮影



0407し1


0407し②


0407し③


0407し④


0407し⑤


0407し⑥



嵐の様な天気予報もBBQの間快適な気温で持ちこたえてくれて
本当に楽しい時間でした

帰りの車に乗ってすぐに降り出すと言うタイミング
きっと日ごろの行いが皆良かったのでしょう(*≧m≦*)

幹事さん本当にありがとうございました

御一緒して頂いた皆さんありがとうございました
また、是非遊んで下さい





今日も遊びに来ていただきありがとうございましした(#^.^#)







~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/




応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村


続きはあとで・・


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

*ブブとちぇるとるこあのあるひ。*のmakiさんがワンちゃんを
2頭預かり保護しております。。☆☆☆

元飼い主様と里親様を同時募集されています。。

見かけた事のある方、気になる方は取りあえず御連絡を
お待ちしておりますのでよろしくお願い致します。。


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆









今日は母さん3ヶ月に1度の自治医大皮膚科受診日です


昨夜は早寝するって寝ちゃったからブヒブヒBBQの続きは後日って・・
私に丸投げよ・・( ̄∀ ̄;)


私だっていつもいつも母さんの言いなりになる訳にはいかないのよね・・

だって眠いもん・・




診察終えて帰って来てから書けばいいじゃんって思うでしょっ

0402か②






きっときっとあの人と遊んで来るに違いないもの・・
それにランチして来るって何だかやり取りしてたもん・・
私にはお見通しよ

絶対に美味しいもの食べてくるに決まってる


そう言うの鉄砲玉の様って言うんでしょ
母さんにピッタリだし・・




だから超ぉ~手抜きブログにしてやるぅ~(>_<)





母さんは花粉症だから花粉の時期は布団が干せません

なので毎日布団乾燥機で布団をフカフカにしているんだけど・・
その布団の上で バカちんふくが~

0402か①


風で膨らんでいる布団に乗って体重でつぶしてたら
隅々までふかふかにならないじゃんね~(*≧m≦*)








そうそう

この間ね~毎年受けてる狂犬病予防の知らせが届いたのですけれど~
ふくの見て下さいよ~(笑)



いつから弟が出来たのかと思っちゃった~

日ごろの行いが悪いとこんな間違いされちゃうのかしら~爆爆

狂犬病 ①






あっ

私のは、ちゃんと性別合っていたけどね・・・

毛色が黒・白って・・・

まぁ~オスよりかましか~~~~~~(*≧m≦*)

狂犬病 2



とっくに診察終わっている時間ですが母さんは・・
まだ帰っていませんョ^^;





今日も遊びに来ていただきありがとうございましたbyたま









~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/





応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村



ブヒブヒBBQin埼玉(たまふく編)






◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

*ブブとちぇるとるこあのあるひ。*のmakiさんがワンちゃんを
2頭預かり保護しております。。☆☆☆

元飼い主様と里親様を同時募集されています。。

見かけた事のある方、気になる方は取りあえず御連絡を
お待ちしておりますのでよろしくお願い致します。。


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆








さてさてブヒブヒBBQのつづきですが

今日は たまふく編です




始まりは勿論乾杯~♪から

0407か①





角度を変えて乾杯の様子~みんな笑顔満開

0407べ①





テーブルの上にはじゃんじゃん御馳走が~

0407か②

0407か③

0407か④

もっともっと沢山あったのですが・・
飲んで食べてに忙しい母さんは写真をかなり撮り忘れてます








食いしん坊のふくちゃんのは・・

ゆずパパ、ママさんに~

0407か⑤




早速お肉を頂いています^^;

0407よ①





メイママさんにも お芋さんをもらい

0407か⑥

嫌いな物があるんかい・・









コジママさんにもお肉をもらい・・

遊んでおいでとランに放っても抱っこせがみ・・
知らん顔してるとコジままのお膝の上に飛び乗る始末( ̄∀ ̄;)

0407か⑦




いつにも増してガツガツ犬になっておりました・・

まるで母さんが御飯を食べさせていないみたいで
恥かしいわ・・

0407か⑧





あっ

まめちゃんとは遊ぶ約束してたの(#^.^#)

0407か⑨





たまちゃんは・・

チョチョイブログにも書いていますがアッパー犬なんです・・
アッパーされた方~ごめんなさい




ふふふ・・・

メイパパさんにビロ~~~ンって遊んでもらってました

0407た①





そして相変わらず気づくと誰かに抱っこされちゃって

ちゃっかり たまちゃんになっておりました

0407た②





途中からはブヒの勢いに気配を消すべく
父さん母さんの椅子の上に避難・・


父さん母さんの背中に隠れていましたよ・・

なのであまり写真がありませんでした

0407ta①






たまふく全然お友達との絡みがないのかしらと思っていたら
くろまめちゃんのブログに良いお写真が載ってました~


でも・・・

楽しく走りっこしてると言うより逃げてる感じかな~(*≧m≦*)

0407ふ①





色んな所からお写真拝借しながら~(笑)

もう少し・・

0407ち①



つづきます






今日も遊びに来ていただきありがとうございました(#^.^#)






~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/




応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村


ブヒブヒBBQin埼玉






◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

*ブブとちぇるとるこあのあるひ。*のmakiさんがワンちゃんを
2頭預かり保護しております。。☆☆☆

元飼い主様と里親様を同時募集されています。。

見かけた事のある方、気になる方は取りあえず御連絡を
お待ちしておりますのでよろしくお願い致します。。


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆










4月6日(土)の事~

ずっとずっと楽しみにしていたブヒブヒBBQの日


何故か雨の予報どころか春の嵐のような・・
台風の様な予報に中止になってしまうのではないかと
内心ドキドキしていた母さん

でもね
最初は道満でと計画して下さっていた幹事さん達が
雨でもBBQが出来るドッグランをリサーチ


楽しみにしている分だけ中止になっちゃうのは悲しいから・・
雨でも出来るからと場所変更の連絡が来た時は
本当に嬉しかったです


そして当日の朝、会場へ向かう車中では・・


まだ目開いてるだけましだけど(笑)
父さんの顔を見つめながら助手席で動かない たま・・


0406さ①







ふくちゃん何処行くか分かる~

0406さ②






お友達いっぱいのBBQに行くんだよ~

お肉の予感当たっちゃったかもね~

0406さ③






そしてやって来たのはさいたま市桜区にある
フレンズドッグクラブ

万が一雨でもBBQが出来る施設って凄いよね

0406さ④






今日は御一緒して頂いたお友達紹介です


幹事のれお家~れお君

準備、御連絡等・・本当にありがとうございました


0406さ⑤





幹事ぷぅちぃ家~ぷぅちゃん

0406さ⑥





ぷぅちゃんの妹 ちぃちゃん

本当に準備焼き焼き隊ありがとうございました

0406さ⑦





フレブル すももとあんずのおてんば日記

そして たまふくのハーネスリードをお願いしている
Hanapecha Inc. sumodzのsumodz 家代表~花凛ちゃん

0406さ⑧






くろまめのことの くろまめちゃん

0406さ⑨






フレブル「そらまめ」活動記録の そらまめさん

0406さ⑭






HI! コジたま先輩小次郎君こと コジ君

0406さ⑩






フレンチブルドッグ メイmay小姐の メイちゃん

0406さ⑪






フレブル ゆずっち日記の ゆずちゃん


ゆずちゃんの後ろにいるのが家の たまちゃん

0406さ⑫






そして家の ふくちゃん~

以上、16人11ブヒブヒのBBQ開催です

0406さ⑬








ブヒブヒBBQの様子は次回に~・・

0406さ⑮



つづきます(笑)






今日も遊びに来ていただきありがとうございました(#^.^#)





~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/




応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村

久々家のお風呂♪





◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

*ブブとちぇるとるこあのあるひ。*のmakiさんがワンちゃんを
2頭預かり保護しております。。☆☆☆

元飼い主様と里親様を同時募集されています。。

見かけた事のある方、気になる方は取りあえず御連絡を
お待ちしておりますのでよろしくお願い致します。。


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆












昨日から新しい給湯器のお湯でお風呂が入れる我が家・・
今日も「たま」です


シャワーの勢いは凄く良いと母さんは大喜びでチョンチョン跳ねしてました^^;
もう良い年した大人なんだからやめてほしいけどね

そのうち「グキッ」て捻挫すると思うよ・・


そして私達も~

0407し①





今日は温かいからベビーバスの湯船は無しだったけど
シャワーは気持ち良かったです

0407し②





ふくもシャンプーは好きなんです・・

0407し③





ゴシゴシされている時は気持ち良いもんね(#^.^#)

0407し④





でもこの後ふくはドライヤーで逃げ回って叱られてました

相変わらずドライヤーの風は嫌いなんですよね・・
あんな気持ちのいい風どうしてかしら


0407し⑤





ほんと・・お風呂って

0407し⑥







あぁ~気持ち良かった

0407し⑦

それとね。
毎日お風呂に入れてくれたお姉に感謝しなきゃダメだからね







今日も遊びに来ていただきありがとうございましたbyたま







~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/





応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村


お湯あり生活

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

*ブブとちぇるとるこあのあるひ。*のmakiさんがワンちゃんを
2頭預かり保護しております。。☆☆☆

元飼い主様と里親様を同時募集されています。。

見かけた事のある方、気になる方は取りあえず御連絡を
お待ちしておりますのでよろしくお願い致します。。


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆






今日も たまです。。

昨日は嵐の様な天気予報の中、埼玉県までブヒブヒBBQに行って参りました

その様子は母さんが後日、サボらずに書いてくれると思います・・

心配していたお天気もBBQが終わるまで雨も降らず気温も快適に過ごせました

0407あ①

家の中で私が1番大人じゃん(*^^)v









給湯器が壊れて3月23日(金)の夜からお湯なし生活が続いていた我が家・・

0407え①





4月7日(日)9:00~新しい給湯器の取り付け工事が始まり
13:00過ぎ頃完了致しました

0407え②








これでやっと・・

0407あ②







新しいお風呂場のリモコン

10年前の給湯器とは違いお利口さんになっているそうです。。

まず、1週間で我が家ではどのくらいのお湯を使うのか給湯器がインプット
そしてその量を覚えてて1週間後からは給湯器の中に溜めておくそうです。。

節約の為、無駄な分は溜めておかないと言う事ですね^^

今日は誰かがお泊りに来てお風呂に入る人数が増えるよと言う時は
炊き増しを押せば満タンになるそうです

0407え④






キッチンのリモコン。。

矢印のメモリが給湯器の中のお湯の温度が完全に上がったら
満タンになるそうです。。


お風呂を溜めたりするのはこのメモリが満タンになってからじゃないと
ダメなのですが・・
大体設置してから最低でも4、5時間・・19時頃には完璧との事

でもシャワーは15:00くらいには大丈夫と聞いていた母さんは
最初シャワーする気満々だったのに・・



0407え③






やっぱり完璧にお湯の温度のメモリが

0407あ③









0407ふ①







はっ

ふくに聞いてないし~・・

0407た①



今日は私達もお風呂だそうです







今日も遊びに来ていただきありがとうございますbyたま








~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/




応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村

嵐の予報の中・・











今日は只の雨の予報ではなく^^;

嵐のような予報・・

でも~その予報の中

4.6あ①







ふくは何だか・・

4.6あ②

野生の感が働くんでしょうか・・(笑)








そんな訳で・・

4.6あ③


行って来まぁ~す






今日も遊びに来ていただきありがとうございましたbyたまふく






~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/




応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村

Bu*Che*Ru*大好き♪












3月29日(金)

大好きなBu*Che*Ru*のオープン日

0424す①






母さんPCの前に張り付いてポチ頑張りました

0402す②






きゃぁ~~~~~~(≧∀≦)

キャワイイ~~~~~

0402す③





オプションでお名前とスカートを付けて頂きました

0402す④





ちょっと色々とやり取りがありまして・・

何と今回、たまちゃんのプレゼントなのよぉ

makiさんありがとう

0402す⑤






ぼぅるきんちゃくもゲット出来ましたぁ~

丸くてコロンとしてて形も可愛い

0402す⑥






こちらリバーシボー(*´∀`*)

たまふくのお洋服とおソロの生地が~

0402き①






口が大きく開くので出し入れしやすそう

0402す⑦






おソロで着せちゃうと~こんな感じ(*⌒▽⌒*) 

何と可愛いのでしょう

0402す⑧






たまふくもウキウキ大喜びです

天気予報は荒れ模様との事ですが・・・

明日はこれ着てお出かけの予定でぇ~す

0402す⑨







では~代表でたまちゃんから一言




母さんはね・・

私達がどんなお洋服を着ても

0402す⑩

いつも嬉しそうに言います・・

そう言うの親の欲目って言うんでしょ


でも私達、お洋服大好きだから良いんだぁ~






お名前入りお洋服初めてだし可愛いし凄くお気に入りなの

makiさんほんとに

0402す⑪






今日も遊びに来ていただきありがとうございました~byたま






~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/




応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村


待つぶひ











4月1日(月)

桜を見に行った後、お姉の家にお風呂入りに

まずは母さんから~


リビングの扉の前で待っててくれていた様です(*≧m≦*)

0401ふ①






ふくちゃんだけかと思ったらたまちゃんも~(笑)

0401ふ②







その後、父さんと たまちゃんがお風呂に入りました

母さんは~ふくちゃんと一緒に乾杯して待ってました

0401ふ③






でも・・・

父さんと たまちゃんの事が気になるみたい・・

0401ふ⑤






鼻でふんふん言いながら待ってます

[広告] VPS







ふくちゃんこの間入ったばかりだから^^;

今日は たまちゃんの番だよ

0401ふ⑥

今日でお湯なし生活13日目・・

もうちょっとだ・・待ち遠しいな~








この日、母さん仕事の帰りに会社で貰いました

0401き①

何だろうと帰って開けてみたら~

0401き②

大きな紅白饅頭が入っていました~(笑)

0401き③

母さんのいる職場だけでも110人くらいいるのに
全員に配るのって凄いよね~

あんこが苦手な母さん・・
父さんにあげたら全部食べてくれました~爆爆








今日も遊びに来ていただきありがとうございました(#^.^#)







~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/




応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村


花見が出来たョ♪









4月1日(月)

父さんが早めに帰って来たので~と言っても18:00過ぎ^^;

お姉の所にお風呂入りに向かう途中で桜を見に寄り道しました


0401さ①
寒いけど散る前に見ておこうよ~








つまみにマック

0401さ②
ふくちゃんポテトは食べられないですから







わぁ~まだまだ綺麗に咲いていてくれました(≧∀≦)

0401さ③






たまちゃん目が光っちゃったけど記念にパチリ

0401さ④





ふくちゃんも記念にパチリ

0401さ⑤






お団子が売ってたので父さんが大福を購入

0401さ⑥





ちょっと寒かったけど折角だから少しでもお花見だよ

0401さ⑦






母さんは寒くても氷に黄金水(笑)

0401さ⑧






たまふくに不平不満を言われながら乾杯して~(*≧m≦*)

0401さ⑨






1杯だけで切り上げてお風呂入りに行きましょう

0401さ⑩

ちょっとだけでもお花見が出来て良かったです(#^.^#)







今日も遊びに来ていただきありがとうございました







~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/





応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村





頂きましょう('-^*)









この間、ゆずちゃん家から頂いたデコポン

仏様にもお供えしたし一緒に頂きましょうかね~(*´▽`人)

たまちゃんも ふくちゃんも食べたいでしょっ

0331か①








ほらほら~こんな大きくて立派なデコポンだよ

0331か②






ではではこのデコポンお洋服着てたから~^m^

お決まりですけれど・・

0331か③






さて~ムキムキしましたよ~

0331か④





編み付けたままだけど~(笑)

0331か⑤








[広告] VPS







ふくちゃんまるでアシカさんの様な横顔だね

0331か⑥






[広告] VPS




大好物のデコポンとっても美味しくいただきましたぁ~(*⌒▽⌒*) 







おまけで にもちゃんのアミアミ姿も

にもアミアミ①

可愛すぎるぅ~(*´∀`*)






今日も遊びに来ていいただきありがとうございました(#^.^#)





~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/




応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村


フランスのお土産












最近、給湯器ネタばかりですが・・

家でお湯が使えない・・お風呂が入れないストレスで母さんが・・

0329た②




あっ
頭に被っているものは後ほど理由が分かると思いますので
スルーして下さい。。

こんな事をさせるのは母さんのバカちんしかいないですけどね・・^^;

今日でお湯なし生活10日目ですが・・
給湯器取付日は速まらず4月7日(日)に決まりました
長いよね・・

一昨日は ふくも父さんとお姉の所にお風呂入りに行ったわ・・
私もそろそろ連れて行かれそうな予感・・
お風呂は好きだけど~どうも車がね・・あまり好きではないんですよ

でもね
母さん言ってたけど壊れた給湯器は10年前のだから結構古いです。。
それにガスと違って電気給湯器のシャワーの勢いはかなり弱目^^;

それが今度新しく購入したのはエコキュートで高圧と言うタイプ
ガスと比べれば問題じゃないかもしれないけど今までよりは
確実に勢いは良いはずだって

給湯器にかかっていた電気代も3分の1くらいになるって
電気屋さん言ってたって

痛い出費で貧乏母さんはこれからふりかけ生活だって嘆いていましたが
ちょっと良い事もあったかな


まぁ~それにしてもお湯なし生活で母さんの不機嫌は止まりません




0329た③







そんな時

29日(金)の夜の事

お友達のイヴちゃんのママからお届け物がありました

イヴちゃんママのyumiさんがフランス旅行に行っていたんですけど☆ココ☆
そのフランスのお土産を送って来てくれたんです

0329ふ①







母さんのお顔は一気に笑顔になりましたよ・・

まぁ~単純な母さんなんですよね(笑)

0329ふ②






ふくと母さんでウキウキしながら開けてました。。

そしらたこのメダルは「奇跡のメダイ教会」と言う所で作られた
お守りの様なものなんですって

同封されてたはがきにね
「たまふく家のみなさんに幸せがたくさん訪れまうように」って書いてありました。。

母さんそれ読んで大切にするってうるうるしていました
年取ると涙腺が弱くなるって口癖のように言ってますからね~・・
最近本当によく泣くんですよ( ̄∀ ̄;)

0329ふ③




その他にも紅茶でしょ~母さん紅茶大好きだから

0329ふ④



ジャムでしょ~(≧∀≦)

0329ふ⑤



チョコレート~これは父さんに食べられちゃいそう

0329ふ⑥




ふくなんてアホちんだから完全に勘違いしちゃって
母さんと一緒にはしゃいでました~爆爆

0329ふ⑦





不機嫌な母さんを笑顔にしてくれて~

0329た①




今日も遊びに来ていただきありがとうございました~byたま







~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/




応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村

プロフィール

たまふく母さん

Author:たまふく母さん
=たま=
ボストンテリア.女子
好き:ごはん.お客様.父さんの膝の上
嫌い:大きい音.散歩.寒い

=ふく=
フレンチブルドッグ.女子
好き:ごはん.お出かけ.クイックルワイパー
嫌い:ビニール袋の音・お留守番.暑い

住んでる所
茨城県筑西市


父さん
職人さんです。(塗装)

母さん
パート
(2012.8転職しました。。)


どうぞよろしくお願いします。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
カレンダー
03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
アクセスありがとうございます♪
オンラインようこそ(*^_^*)
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる