SUNSUIカフェ編












3月23日(金)の夜から給湯器が壊れてお湯なし生活のたまふく家・・

修理の見積もりと新しいのを購入した時の見積もりを作って頂き・・
電気屋さんに色々とお話も伺ったうえで新しいのを買う事にしました

修理代もそこそこのお値段であった事・・
直してもらっても他の不具合が見つかる可能性もある・・(10年選手だから)
直してもこの先どのくらい活躍してくれるかは不安・・
(修理してまた直ぐ壊れて修理と言う可能性もある)
この先3・4年でまた壊れると部品がない可能性もあるそうです^^;

そして直ぐにお湯あり生活に戻れると単純に考えていた母さん

業者さんの予定が混み混みで最短で4月6日(土)以降の工事取り付けとの事
最短で4月6日って・・母さんその日はお出かけの予定だから~4月7日以降・・

父さんが何とかもっと早くなりませんかと交渉中ですが・・困ったな

幸いお姉の家がで20分くらいの所にありまして~
気にせず好きに使って良いから毎日お風呂入りに来なぁ~って言ってくれて
ほんと助かってて有り難いです(#^.^#)

でもね・・自宅でお風呂に入れない日が今日で9日目・・ストレス大です







今日はSUNSUさんのつづきでカフェ編でぇ~す



お昼前に集まってランラン遊んでいたブヒ&主たち

お昼にテーブルを予約してランチの予定だったんだけど
気づいたら13:00近くに・・

慌ててお店の中へゾロゾロとGO(笑)



ランチでも勿論お決まりの乾杯からです

0324か①






父さんが仕事で遅れてくることになっていたので~
たま姉さんは ゆずパパさんのお膝を独占しちゃってるし

0324か②






ゆずちゃんごめんね・・

0324か③






バスカー君はママに抱っこされて御飯待ち

0324か④





福来君もお利口さんに御飯待ってます

0324か⑤






心桜ちゃんはパパのお膝の上で珍しくカメラをガン見^m^

いつもカメラから目をそらしちゃうのにね

0324か⑥





ふくちゃんは母さんの膝の上で勘違いをしています( ̄∀ ̄;)

0324か⑦






こんな感じで賑やかにおしゃべりも弾みながら

0324か⑧

0324か⑨

0324か⑩

0324か⑪






ランチも食べ終わり更におしゃべりに花を咲かせていると
たまふく父さんがSUNSUIさんに着いて合流したので~


やっとパパに抱っこしてもらえた ゆずちゃん

ありがとうね

0324か⑫





そして更におしゃべりは弾みもおかわり乾杯です(*≧m≦*)

合間合間にブヒ達はランランしていますので安心して下さい(笑)

0324か⑬




デザートチームも美味しそう

0324か⑭

0324か⑮





SUNSUIさんのお友達にも会えました~

ピース君

いつ見ても可愛いね~(#^.^#)

0324か⑯


ピース君とゆずちゃんが御挨拶(*´∀`*)

0324か⑰





先に心桜ちゃんがバイバイです

福来君名残惜しいね・・

また、遊ぼうね

0324か⑱






そして笑っちゃいます(*≧m≦*)

もう外は暗いです~爆爆

仲良しさんで集まるとおしゃべりは尽きないのです(笑)

0324か⑲





このままディナータイムですぅ~(大笑)

0324か⑳





ハッスルした ふくちゃん可愛い寝姿

0324か21


本当に良く飲んで喋って1日楽しく遊びました





お土産ありがとうございます(#^.^#)

324お①

324お②


御一緒して頂いたお友達のみなさん楽しい時間をありがとうございました

この日は ふくちゃんの遊ぶスイッチも入り
福来バスママと母さんが幼馴染だと言う事が発覚し(笑)
母さんにとって本当に嬉しい事てんこ盛りの1日でした~(〃^ー^〃)


また遊びましょうね~






今日も遊びに来ていただきありがとうございました(#^.^#)





~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/




応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村



ふくちゃんのスイッチ











昨日も お姉の所でお風呂に入らせてもらい
家路に着く帰りの車の中です・・20:01

0328く①






この時間で何と外気18℃

この寒かったり暑くなったりの気温差でダルおもぉ~~~なんだよね・・

0328く②












ドッグランSUNSUIさんのつづきです


この日はね~母さん嬉しい事が


ふくちゃんは中々お友達と遊んでくれないブヒちゃんなんです・・
誘ってくれる子には「がるぅ~」なんて生意気さんを言っちゃうし
がるぅ~って言われたお友達は嫌になって離れて行っちゃうよね

この日も無邪気に誘ってくれるバスカー君にがるぅ~って言っちゃって

0324ら①




でも、バスカー君「がるぅ~」にへっちゃらで誘ってくれたから

ふくちゃん遊ぶスイッチが入りました(≧∀≦)

0324ら②






本当にいきなりスイッチが入ってあっという間だったから動画撮れなかった・・
動画撮りたかった・・

この光景は、マジでビックリです

たまちゃん以外とこんな風に遊ぶのは・・それもブヒ友と遊ぶのは・・
母さん初めて見たかも・・嬉しい

クララが立った時よりもビックリです(笑)

0324ら③





ふくちゃんが誘う様に走りっこも

母さんもバス君にロックオンです

0324ら④





たまちゃんもみんなにまざって最初は頑張ってハッスルしていたんです^^

0324ら⑤





ゆずちゃんと心桜ちゃんと一緒に柵越しに向こう側のランの
トイプーちゃんと絡んでおりました~

0324ら⑥






でも・・あっという間に・・こう

こうなる前に、こはパパにジャンピングアッパーを炸裂しておりました( ̄∀ ̄;)

こはパパさん・・いつもごめんなさい

0324ら⑦






バスカー君・心桜ちゃん・福来君の連ケツ~爆爆

0324ら8





ゆずちゃんと心桜ちゃんは大きなお友達と追いかけっこ

仲良しのお友達とのブヒレスや走りっこは安心して見れらて良いですね(#^.^#)

それぞれ全ブヒがランを満喫しておりました

0324ら⑨






母さんは今後のこの2ブヒから目が離せません(*≧m≦*)

バス君~ありがとう
次回からも「がるぅ~」に負けず誘ってちょうだいね

0324ら⑩








そしてカフェ編に~

0324ら⑪



今日も遊びに来ていただきありがとうございました(#^.^#)





~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/





応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村

つづきの楽しい事~♪










連日お姉の家にお風呂入りに通っている母さん
父さんここの所仕事の帰りが遅くて水シャワーして頑張ってましたが
昨日は夕方帰って来られたので一緒にお風呂入りに行きました

「お湯って最高だな~っ」てしみじみ言っておりました(笑)
また明日から忙しくて帰り遅くなるから・・風邪ひかない様にね

そして昨日やっと修理の見積もりが出て来ました・・遅いし・・
まぁまぁな金額取られるしね~新しいのも見積もりだしてもらっています

だって。。

※見積もりの内容の作業終了後、運転した状態でしか発見できない故障
不具合につきましては、別途お見積りとさせて頂きます。って

どうするか決めるまでもう少し、お湯なし生活が続きます( ̄∀ ̄;)

0327お①
水じゃね~いくら洗ってもさっぱりしないもんね~










今日はお泊り乾杯のつづきです

朝から元気な3ブヒ~お出かけですよ~

0324あ①





父さんは仕事休めなくて後から来ることになっていたので
たまちゃんも父さんと一緒にと思ってたのですが~

0324あ②

こんな事言っていますが・・^^;
ゆずパパ・ママさんが一緒に見てくれると言ってくれたので
お言葉に甘えて同時出発です








それも~目的地まで
ゆずちゃん家のピカピカ新車に乗せていただいちゃった(≧∀≦)

家では一生有り得ない新車高級車の後ろの席で母さんは重役気分さ~

0324あ③








やって来たのは栃木県小山市にあるドックランSNSUIさん

そして☆☆☆はSUNSUIマスターのブログ



まず待ち合わせをしていたお友達の紹介です

この日も絶好調の心桜ちゃん

相変わらずモテモテ女子(*≧m≦*)

0324あ⑤






そんな心桜ちゃんを一途に思い続ける福来君

0324あ⑥






福来君の弟のバスカー君

ちょっと見ない間にお顔が変わりましたね~^^
大人のお顔になっていてビックリしちゃいまいた~
やっぱりパピコ時代ってあっと言う間なんですね・・

この後、バスカー君のおかげで母さん嬉しい事がありました

0324あ⑦







そして昨日から一緒に楽しんでいるゆずちゃん

ゆずちゃん好みの大きなわんちゃんいるかな~

0324あ⑧






そして家のたまちゃん

たまちゃん期待は裏切らず・・あれやってましたよ・・^^;

0324あ⑨






そして家の

0324あ⑩
ふくちゃんこの日は頑張ったんだよ





その様子は~

0324あ⑪







あっ

昨日はBUHIの発売日

0327ぶ①




お友達が載っていました~

ゆずちゃん凄いね(*´▽`人)

0327ぶ②



ぷぅちぃちゃん も載ってた(*´∀`*)

0327ぶ③

じっくり読んだらもっとお友達載ってるかもな~(〃^ー^〃)

母さん写真応募するの忘れてた~






今日も遊びに来ていただきありがとうございました(#^.^#)





~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/





応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村




お泊り乾杯^m^










昨日は心配させてしまってスミマセン

母さんはシャワー派なんですけれど朝、夕の2回が習慣・日課でね・・
給湯器壊れて水しか出ないのに震えながらその習慣を通して
シャワーしてたのがダメだったね
水シャワーはやめておきます( ̄∀ ̄;)

でもね~早寝して9時間の睡眠後、起きたらすっかりケロリでした~(笑)

22日(金)の夜からお湯が出なくなり・・
23日(土)にゴリ押しでメーカーさんに来て貰って原因が分かるも直らず・

25日(月)か26日(火)に修理のはっきりとした見積もりが
出ると言っていたのに連絡が来ず・・困った・・

見積もり出たら修理するか買い換えるか決めようと思ってて・・
何せ10年選手だから悩むのよ・・・









今日は23日(土)の事~

0323ぜ①






ジャジャァ~ン

楽しみにしていた~ゆずちゃん御家族が遊び来てくれました

0323ぜ②






ゆずパパさんはチーム乾杯のリーダーだよ(*≧m≦*)

母さん待ちに待った乾杯ですぅ~

0323ぜ③








速攻の乾杯にも娘たちは慣れたものです(笑)

0323ぜ④







上手にお手手で持ってて可愛いですね

[広告] VPS









主たちが飲んで食べて乾杯して楽しんでいると・・
ふくちゃんは食べ物の催促です^^;

0323ぜ⑤







ゆずちゃん良く食べてお利口さんでした(*⌒▽⌒*) 

0323ぜ⑥






ふくちゃんはパパにもママにもたくさん貰っていたんだけど
例のごとくガツガツ食べなので写真がどれもブレブレでした

このお写真は、ゆずママさんにお肉を貰った後で~・・
膝の上に乗ってもっと貰えるんじゃないかと期待しているお顔です(笑)

0323ぜ⑦






たまちゃんは本当に最近遠慮がちですが~ちゃんともらっています

0323ぜ⑧






娘たちがそれぞれ楽しんでいる頃~

0323ぜ⑨






母さんは楽しくて楽しくてまたもや乾杯~

0323ぜ⑩






そして楽し過ぎて適量を超えて飲んでしまった母さんは・・
この写真以降の記憶は次の日ありません・・

0323ぜ⑪







完全に調子にのってしつこくしてますね・・ごめんなさい( ̄∀ ̄;)

何の約束をさせてしまったのやら・・

0323ぜ⑫






楽しいとついつい・・

0323ぜ⑬

スミマセン・・何も言い返せません・・





そして楽しみは~このまま明日へと続きます
そうなの~お泊りですョ~

だのに前日からお湯が出ないなんてね~








この日もお土産頂いちゃいました

0323ぜ⑮




だっだっ大好きなデコポン

本当にいつもありがとうございます

仏様にお供えしてから頂きまぁ~す

0323ぜ⑭


つづく~






今日も遊びに来ていただきありがとうございました(#^.^#)





~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/




応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村

困ったな・・












給湯器が壊れてから急に気温が下がったからかしら

昨日は仕事から帰って来てお姉の家にお風呂入りに行ったんだけど
帰って来たら寒気がしていたらしい・・雨もふってたしな

とうとう・・

0325④

本当は、土日の事をブログアップしようと思っていたらしいのですが
早寝してもらいました・・


連日じゃ私も疲れちゃうから今日は ふくにバトンタッチするわ











ふくちゃんですよ

0325①










母さんが元気ないと困ります・・

0325②







だからね

0325③


ふくちゃんが添い寝してあげると早く治るんだって






また遊びに来てね~byふく






~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/




応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村



また私が・・・













土日と楽しい事があり母さんがサボっているので
今日も私がブログを書くことにしました・・・

322た①








まずは困った困ったと母さんが騒いでいた事・・

22日の夜から給湯器が壊れてお湯が出なくなりました

と言う事は、お風呂もお湯がためられないしシャワーも水の様な超ぬるま湯

それで母さんは・・

322た②

23日(日)どうにも困り果てて何とかして下さいと
メーカーさんにゴリ押しで来てもらう事に・・

来て貰いさえすれば応急処置でもお湯が出ると信じていた母さん・・
何と、直るのは来週と言われ今朝も水シャワーしてました

せめてもの救いは、今が真冬じゃなかった事ですかね~

水シャワーは見ていて可愛そうなので早く直ると良いよね









あとね~

322た③







こちら福来君とバスカー君兄弟さんですが

322た④

その福来バスママと母さんが昨日お話していて発覚したんですけど
小学校3年生くらいの時の同じクラスの同級生でした

それもね~ただクラスメートと言うだけでなく毎日の様に福来バスママの
家に母さんが遊びに行ってピンクレディーを踊っていたそうです

母さんのうすぅ~い記憶をたどってみると~(笑)
母さんが転校して来て仲良くなり、今度は福来バスママ転校して行ったとか・・
短い間だったけど超仲良しだったそう・・


今まで何度か会い、遊んでいても昨日まで気づかなかった2人・・
〇十年の月日って怖いですね~


発覚した時の2人の騒ぎようったらキャーキャー凄かったわ・・

母さんも嬉しかったみたいで超ぉ~喜んでましたョ







こんな偶然の再会ってあるんですね・・

322た⑤



はぁ~また私がブログ書いちゃったけど・・
母さんにサボらないよう父さんに言ってもらわなくっちゃ






今日も遊びに来ていただきありがとうございました~byたま







~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/




応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村



たまはぶるぅ~・・









3月17日(日)夕方の事

父さんの同級生のマル君にお願いしていることがあって
マル君仕事終わってから家に来てくれました

仕事の帰りに寄るのかな?と思ったらいったん家に帰り
免許取れたての娘さんの運転で

仲良し父娘で羨ましいね~(〃^ー^〃)

マル君の娘さん・・奥さんのお腹の中にいる頃から知っているけど(笑)
マル君乗せて車で来ちゃうお年頃になったんですね

はぁ~年もとるわね~(笑)


ならばちょっと飲んで行けるよね~

って事で乾杯~


317ま①







ちょこっとつまみ(笑)

317ま③






マル君の娘さん~犬が嫌いなわけではないんだけど
たまふくの勢いが怖いので閉じ込められました^^;

317ま④






恐がっている方がいると尚更この方は自由に出来ません・・

アッパーしちゃうからね

317ま⑤






最後の頃、ふくちゃんはちょっと出してもらえました^^
ふくちゃん空気読んでか突進したりしなかったからナデナデも

マル君はどちらとも遊んでくれるので たまふくは大好きです

317ま⑥





お客さんにアッパーしちゃう可能性100%の たまちゃんは・・
最後まで出してもらえず・・ぶるぅ~

興奮してアッパーする時は言う事耳に入らないから危険・・

317ま⑦

まぁ~無意識にしちゃうんだからしょうがないよ







読み逃げしちゃってますがごめんなさい^^;
ポチして帰りますのでお許しを~。。。

今日も遊びに来ていただきありがとうございました(#^.^#)






~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/




応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村


たまふく会最終お知らせです!



SUNSUさんからの最終お知らせです



たまふく会ご参加の皆様こんにちは。いよいよ開催まじかとなりましたね。
心配された天気も大方晴れ予想となり、一つクリアしたかな っと思っております。
当日を迎えるにあたって、多方面にお声かけ頂いたり 本当にありがとうございました。
皆様方のご協力により 予想以上のご反響・ご参加頂きまして、心から感謝しております。
開催に向けて 時間の変更など段取りがうまくいかず、ご心配をお掛けしまして誠に申し訳ありませんでした。
当日も簡単にお話しさせて頂きますが、当日の流れや、ご注意など 前もってこのメールにてお知らせ致します。


☆開催開始時間   9時30分です。
  受付は前もって始めますので 余裕をもってご来店下さい。
  受付開始時間より早めのご到着の場合、近くの河川土手にてお散歩もできます。

☆お荷物
 当店は狭いため 荷物場所が少ないです。
 当日はテーブル席は休憩時の時使って頂きたくお願いします。
 相席にてご休憩下さいませ。
 大変かもしれませんが、大荷物は車に置いて必要時に取りに行ってください。
 ただし、お一人様の参加の方は 車に取りに行くのが困難でやむを得ませんので、
 荷物を工夫の上来場願います。  
 必要最低限の荷物にて来場くださいませ。 
  
☆駐車場
 ①当店駐車場
 ②南側汚水処理通路(一般の方も利用しますのできっちりと片側に寄せて停めて
   下さい。)
 ③当店西の農道(一般の方も利用しますのできっちりと片側に寄せて停めてください)
 ④近隣小学校入口の河川敷(来店台数の多い時の場合の駐車場です) 
 いずれも発起人様や、参加者同志様のお手伝いによるご誘導をいたします。
 当店・誘導員様も 事故などによる一切の責任は負いませんのでご理解下さい。



☆受付 8時30分過ぎより予定  
 ご参加者ご自身にて名札の作成をして頂きます。
 わからないときは 発起人様が受付のお手伝いをして下さいますので、お尋ねくださ  い。

      
☆開催の進行予定

 ①9時30分すぎの皆様が落ち着いたところで ごあいさつ会(時間未定・全員がそろう
  のが理想ですが、タイミングを見て行います。 )
 ②自由行動
   ランは二面です。通常営業の小型犬専用ランを 当日は パピー犬・怖がり犬・
   弱い子・などのワンちゃんに利用してもらいます。
   今までの経験上、うちの子は興奮したりすると喧嘩っ早いなどのわんちゃんは
   大変申し訳ないですが、安全確保の為 終日リードを付けて頂ければと思います。
   また、相性を確認して あわない時は譲り合いをお願いします。
   いずれにしても、いつも以上の目配りと覚悟をもってご参加くださいませ。
   当店も全力で対応させて頂きます。
   また、当店に慣れていないお客様や、お一人のご参加時のお客様には、
   トイレや困ったことがありましたら、発起人様にもご相談下さい。
   当日は 発起人様・ボランティアお手伝い様には わかりやすい 色つき名札を
   して頂きます。
 ③11時30分過ぎ頃  全員集合写真撮影会
   今回は当店ブログでおなじみの「シーズーオーナーの クッキーパパ」
   さんに お忙しいところ無理言ってカメラマンをお願いいたしました。
   もしかすると 「BUHI」夏号にクッキーパパさんの記載あるかもしれません。
   皆様 どんどん撮ってもらいましょう!!!「パパさんは自然体がすきです」
   あとはカラー別なども時間があれば挑戦してみたいです。

 ④お弁当
  12時すぎよりお出し致します。
  芝テラス
  ウッドデッキ
  屋内店内席にてわんちゃんと一緒に召し上がれます。
  それから お願いですが、ワンちゃんをご飯を食べる短時間
  車に留守番することに慣れていて、留守番できるお客様には
  お座敷にてお弁当を召し上がっていただけますか?
  やはり、テラスなどのお食事は お話も盛り上がり、急いで召し上がってください
  とは 難しいところもありますので、ご協力できましたらお願いします。

  また当店はドリンク持ち込みはできません。当日は通常メニューではなく、
  都合により抜粋メニューとなります。 テーブル上に注文用紙を用意しますので、
  数量・名前・お客様番号などを書き込み、店員にお渡しください。
  番号でお呼び出しするか、テーブルに名前をつけておかさせて頂く事と
  なりそうです。 ご理解下さいませ。
  当日は
  コーラ
  オレンジじゅース
  ウーロン茶
  生ビール
  ホットコーヒー
  デザートは チーズケーキのみとなります。
  ワンちゃんメニューは
  ヤギミルク
   ヨーグルト
   ささみヨーグルトのみとなります。
   ワンちゃん おやつ フードは持ち込みOKです。
   アレルギーワンちゃんもいます食べ残しなど お気を付け下さい。   


  ⑤ 3時閉幕 この時間まで残って頂いているお客様全員で、
  ランの見回りをお願いします。
  糞などの除去や、周りのお水の補充をご協力頂き、次の一般のお客様が
  いらっしゃいましたら、気持ちよくお渡し頂く為ご協力くださいませ。
  3時以降も時間がありましたらご利用はOKです。
   もしもの場合 店員の指示にしたがって頂きたくご理解下さいませ。 
  通常ルールにてお遊びくださいませ。


  ⑥清算
   当日は大変失礼ながら、お客様番号も年の為つけさせて頂きます。
   各自の精算時に 名前 番号を店員に伝え ご精算下さいませ。


  長々すみませんが、とりあえず以上とさせて頂きます。
  喧嘩はある程度あるかと思いますが、いつも以上に一人一人が事故など気を付けて
  うちの子もよその子もなく、優しいまなざしで遊んで頂き、
  参加してよかった  っとなる事を願っています。  
  発起人様・店員に トラブルなどありましたら、ご相談・ご報告下さいませ。

  行き届かない点など 多々あるかと思います。
  皆さまの協力を 前もって 強くお願いいたします。 

 
  どうぞ  宜しくお願い致します。  
  
  このメールは 基本会員様に届きます。
  ご紹介の無いお客様には送信しますが、
  ご紹介頂いた お友達様には転送にて 教えて下さいませ。

  では  当日お会いしましょう!!!
  たのしみ~~~~で~~~す!!! 



--
栃木県小山市南半田32番地
0285-25-1851
DogRun SunSui

地域のね~・・












3月16日(土)の事

毎年3月にやります。。

母さんの住んでいる地域では結構多いのかな

自治会のね、組合さんの新年会がありました

場所は、家から歩いて行ける宴会のみお店を開けるとある場所で

316し①






この時に現班長さんと4月からの新班長さんの引き継ぎや御挨拶もあります。。

316し②







母さんは仕事してるせいもありますが、お外で井戸端会議などはしないです・・
なのでこういう場所へは、なるべく顔出して交流をもつように心がけてます

316し③






父さんチチが生きている頃は任せきりの組合さんのお付き合いでしたが
今は父さん母さんが関わって行くしかないからね。。

そして数年後には回ってくる班長さん・・考えるとぶるぅ~になるけど(笑)

現班長さんには出来るだけ協力していこうと思っています(#^.^#)

316し④





黄金水もありましたが・・

316し⑤






近くに座った奥様達と乾杯もしましたが・・

316し⑥

この後、生中つぎやお酒運びに徹する母さんともう一人の奥様・・
お店の人だけじゃ間に合わず~そろそろ良いかなぁ~と思うと
飲み終わった人が「生もう1つ~」って・・きりがないわ・・


座ってのんびりできるまではしばらくかかります(いつも・・)
母さん、まーごがいる年でも組合さんの集まりの中では年少さんだから~爆爆






最後にどらやきも配られましたが母さんはあんこが苦手・・
父さんにあげました

お料理も食べきれないのお土産パックに入れて持ち帰り~

父さんは全部食べちゃったって^^;

316し⑦






に帰ってホッと一息・・

お利口さんにお留守番しててくれてありがと

316し⑨



ただいま~

316し⑩

勿論、母さんは家で黄金水を飲みなおしましたとも

たまふくとまったりしながら家で飲む黄金水は最高だわ~ 










今日も遊びに来ていただきありがとうございました(#^.^#)






~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/




応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村












たまのブログ②









花粉症で紫外線アレルギーで皮膚炎もちの母さん・・

昨日は薬飲んで何だか眠い眠いって・・

319お①
仕方ないので私がブログアップしますわ・・







3月19日(火)

母さん地元の皮膚科受診日ね

319お②


毎度変わらず花粉症と皮膚炎のお薬を処方してもらって
毎日飲んでいます。。

319お③




母さんの天敵の強い日差しがね
母さんを最近苦しめているみたいです・・

お顔がヒリヒリ痛痒いって・・

319お④






ふくのお顔で説明しますと↓

赤丸の部分が赤くなってます・・

お医者さんがカルテに顏の絵を書いてやっぱり丸書いて塗ってたって

319お⑤






ステロイド軟膏塗ったら1発で赤いのも痒いのも楽になるそうだけど
母さんは絶対に我慢するって

319お⑥







睡眠たっぷりとるのは良い事だし~

明日までお仕事頑張ったら週末は楽しい事があるみたいし~(*≧m≦*)

319お⑦
よほど昨日は眠かったんでしょう・・

私がアッパーするって手がかかる様な事言っているけど
よっぽど母さんの方が手がかかるんですよ・・
少しは感謝してほしいものです






今日も遊びに来てくれてありがとうございました~byたま







~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/




応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村


いつものジョイホン









今朝まで今日が祭日だと言う事を忘れていた母さん・・
自分が仕事だと祭日だと言う事を記憶から抹殺してしまうんだね(笑)






3月10(日)の事・・

午前中は晴れてたのに午後から風景が変に黄色くなって強風に
黄砂かと思ったら「煙霧」って・・初めて聞いた日^^;


父さんも早めに仕事切り上げ帰って来たのでその強風の中ジョイホンへGO


上三川のジョイホンに来たらまずは食料品の買い物
母さんは買いだめ派

たまふくには車でお留守番しててもらっているんだけど~・・
段々と気温も高くなってきたからね・・昨日なんて夏日だもんね

そうすると家は母さん1人食料品売り場へ~
父さん&たまふくはホームセンターへ先に行ってウロチョロしてもらってます

もっともっと暑くなってきたら食料品は最後に買うようになります

310じ⑨






食料品の買い物が終わり最初に向かったのがヤギさんのところ

居なかった・・

310じ①





この間のヤギさん小さくて可愛かったからすぐに飼い主さん見つかったのかな

310じ②






居たら目を合わせないくせに居ないと気になるのね・・

310じ③





ほんと何処に行ったか気になるね(#^.^#)

310じ④






この後、ブヒを飼っていると言う2家族に囲まれ10分ほどお話を・・
その2家族ともブヒちゃんは連れておらず1ブヒちゃんは4ヶ月のパピコで
もう1ブヒちゃんは4歳でヘルニアを患らっているそう。。

たまとふくをいっぱいナデナデ可愛がって下さりありがとうございました

310じ⑤





今年もこのチャリT買い足そうかな~・・
安いし結構丈夫だし母さん好きなんだよね~

310じ⑥






可愛いブルちゃん寝んねしてました

310じ⑦






レジに並ぶたまふく(*≧m≦*)

310じ⑧





そしてこちらもジョイホンに来ると毎度寄ってくるペットパラダイス

310じ⑩








母さんがあれこれ物色していると~

310じ⑪
そうだね・・お家に帰って夕ご飯だね






少しすると仲良く寝ていた たまふく

310じ⑫

この日もみんなでお買い物楽しかったです(*⌒▽⌒*) 







今日も遊びに来ていただきありがとうございました(#^.^#)






~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/




応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村



キティーちゃんVS〇〇ティー












17日(日)

父さん弟のお家からホワイトデーのを頂きました

とでもデカい包み・・

317き①







隣りのふくちゃんと比べても結構なデカさ・・

317き②






開けると~何とキティーちゃんの枕だぁ

きゃぁ~可愛い~

317き③







何を隠そう~隠す事ないか~(笑)

母さんはキティーちゃんが大好き

そんな母さんに毎年キティーちゃんグッツをくれるんです

317き④







いやぁ~嬉しいわ~

勿体無いからしばらく飾らせていただきます('-^*)

いつもありがとう

317き⑤
んっ
ふくちゃんキティーちゃんにライバル意識~(*≧m≦*)







と言う事で~家に唯一ある被り物の招き猫ちゃんで変身っ

317き⑥





あらら・・・
母さん ふくティーにドュキューンです
かわゆす

317き⑦







もちろん たまちゃんにも変身して頂きます

317き⑧






たまちゃん・・被りたくないのは分かるけど・・・^^;

317き⑨
もう少し楽しそうなお顔をしてほっすぃ~ぞよ
たまティー・・ちょっとおじいさんぽい(笑)









今日も遊びに来ていただきありがとうございました(#^.^#)






~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/




応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村


たまの困ったアッパー癖











最近、母さんの膝の上にいる たまちゃんとワチャワチャ遊んでいると
アッパー連続で繰り出してくる・・・

何度ダメだと言ってもアッパーして来るので御用

0309た①






※アッパー=いきなり下から頭を勢いよく持ち上げてぶつける行為・・
嬉しい時や興奮している時に繰り出してきます・・

最初はナデナデしてね~って感じで近づきナデナデをしてると
いきなりジャンピングで繰り出してくる時もあるので要注意




アッパーは痛いんだからやめてって言ってるでしょ

顎は痛いし当たり所が悪かったら舌噛んだり鼻血がでるわ・・

0309た②







またやったらおケツペンペンですからねっ

本当に本当にやめてちょうだいよっ(>_<)

0309た③







ってやってたら ふくちゃんが心配そうに見てました~(笑)

0309た④
いじめてる訳じゃ~ないんだよ







まったく・・頼むよ~たまちゃん

0309た⑥

・・・困った








今日も遊びに来ていただきありがとうございました(#^.^#)






~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/





応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村

当選しました~②









3月13日(水)の事~

母さん仕事から帰って来たらお荷物が届いてました~

0313ぷ①
何かお荷物が届く度に自分のだと勘違いして
傍から離れない黒いブヒ・・









実は☆ぷぅ☆ との時間のぷちままさんがブログ5周年記念の
プレゼント企画をされていたんですぅ~

母さんは速攻応募したよ

そして抽選日~当たったぁ~~~~~~(≧∀≦)

全プレ以外で2度目~~~1度目は★ここ★

希望のぷちまま賞が届いたの~やったぁ~



0313ぷ②

そう^^








母さん大喜びで写真撮ってると邪魔をする黒いブヒ・・

0313ぷ③






すべて食べ物で自分の物だと思っている黒いブヒ・・

0313ぷ④







何処までも邪魔する黒ブヒ・・・

0313ぷ⑤







可愛いのがたくさん

たまちゃんも届きました~(*≧m≦*)

0313ぷ⑥
たまちゃんにそっくりだね








たまふくのおやつだぁ~

0313ぷ⑦
袋ごとカミカミはやめて・・・







「たまちゃぁ~ん」って10回くらい呼んだら
やっとこたつから出て来てくれました・・

荷物届くと箱や紙を開ける音がするって分かってるから
近くに寄って来ないんです~

0313ぷ⑧






おやついただきました

0313ぷ⑨






ふくちゃんもやっとおやつにあり付けました~(笑)

0313ふ⑪





ちゃんとぷちままさんにお礼言ってね(#^.^#)

0313ぷ⑩
ぷちままさん可愛いのたくさんありがとうございました
とっても嬉しい






ぷちままさんのブログでね

ぷちままさんのお気に入りを紹介してるこれイイよ~シリーズ
と言うのがあるんだけど母さん大好きで凄く参考にしています('-^*)

   



ダスキンのスポンジ^^

使い始めたら100均の使えません~

本当にへたれなくて捨て時が分かりません

0313ぷ⑪






これ使うようになってからスポンジ洗うの楽になったよ

以前は石鹸で洗っていたりしたけどそれではアワ切れが悪かった

0313ぷ⑫






これは本当に骨がなくて焼いたら全部食べれます

と言う事は捨てるとこがないからお魚の生ごみが出ない=臭わない

0313ぷ⑬


ぷちままさんブログ5周年おめでとうございます
これからも楽しみにしてますよ~~~~~






今日も遊びに来ていただきありがとうございました(#^.^#)





~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/




応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村





我が家のホワイトデー











毎年 母さんは父さんにバレンタインのチョコとトランクスを
あげているのに・・・


勿論今年も・・・

0314ほ①







毎年何もないので期待もしていません

0314ほ②







でも~親友のT君は毎年ホワイトデーにプレゼントくれるんです

今年もT君に父さんと同じチョコとトランクス渡したし~ ★ココ★

0314ほ③







おぉ~2つも入ってるぅ~

0314ほ④

0314ほ⑤







T君には必ず母さんがプレゼントした物より高い物にしてね
と言っています~爆爆

0314ほ⑥

0314ほ⑦


確か~蟹の年や刺身の年もあったな~(*≧m≦*)

T君~毎年ありがとね








今日も遊びに来ていただきありがとうございます(#^.^#)







~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/



応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村



手提げも9歳









今日は、昨日のブログでふくちゃんと一緒に病院へ行った
さくちゃん(さくら)の事

0312さくワクチン①






お姉が小学校6年生の時に出会いました
名付け親も(娘) お姉です。。

和な感じの名前が良いと言って(さくら)と名付けました

そのお姉も22歳 3姉妹の母ちゃんになりました

それはそれは蝶よ花よと可愛がられ女王様になった さくちゃん

父さんの亡くなった父さんチチも凄ぉ~~~く可愛がっていました
亡くなる前は痛みで笑顔が少なくなっていきましたが ・・
さくちゃんを抱っこするとニコニコとお布団の中へ入れて
一緒に寝ようね~なんて元気になりました・・不思議なパワーの持ち主

0311て0







そして昨日のブログでも さくちゃんが入っていた手提げ

0311て①






こちらも さくちゃんと出会ってすぐに購入した手提げなので9歳^^

さくちゃんと一緒に時を歩んできた9歳の手提げなんです

0311て②







何でも言う事が分かっている さくちゃん

[広告] VPS







この手提げで何処でも行っちゃいます(*≧m≦*)

たまふく家親族みんなのアイドルさくちゃん

これからも益々元気でいてね

0311て⑤








さくちゃんの手提げ入り凄いね~

流石さくちゃん

0311て⑥



0311て⑦



いえいえ・・・結構です
あなた達が手提げに入れるようになっても
母さんぶら下げてお出かけする自信がない







今日も遊びに来ていただきありがとうございました(#^.^#)






~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/





応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村




ふくちゃん再診












月曜日の予定だった ふくちゃんの再診
母さん仕事の帰りがちょっと遅くなっちゃったので
昨日行って来ました


今週は父さん仕事忙しくて帰りが遅いので母さん1人で


いつもは窓の外見放題なのに今日は大人しいのね・・


0312①








ふふふ・・・

今日は さくちゃん(さくら=にものお姉さん)が一緒なの

ワクチンの接種時期が同じなので母さん一緒に連れて行こうと思ってね

さくちゃん人間には超ぉ~友好的なのだけど知らないワンコにはガウガウ
そして知ってるワンコにも厳しいの(笑)

女王様気質の さくちゃんには皆逆らいませんし一目置いているんです

0312②






いやぁ~さくちゃん効果凄いです

全然窓覗きません(*≧m≦*)

0312③






病院に行く途中で さくちゃん爪伸びてたから寄り道

何時ものロイヤルホームセンタで爪切りお願いしました

0312④







待っている間お店をウロウロする ふくちゃん

0312⑤
おやつたくさんあるので買いません・・^^;







お店の中を我が物顔・・

0312⑥
あるよ^^






さくちゃんを迎えに行くと~そろそろかな

0312⑦
ふくちゃんはこの間来たばかりだからね







さくちゃんの爪もスッキリして病院に

さくちゃんお気に入りの手提げに入ってます(*^_^*)

0312⑨






ふくちゃんはルンルンでぐんぐん

0312⑩






さくちゃん無事にワクチン終了

今年10歳になる さくちゃん(*^_^*)
これからも元気で20歳の誕生日を目指して長生きしてね(*^^)

0312さくワクチン①






ふくちゃん外耳炎綺麗に治ってました

喉の炎症の方も今のところ問題はなく一先ずお薬も終わり~。

なので ふくちゃんも無事にワクチン終了

0312ふくワクチン①








お薬好きでも飲まない方が良いんだよ

0312⑪

取りあえず良かった良かった(〃^ー^〃)








帰りの車の中でも さくちゃん効果で~爆爆

0312⑧

ふくちゃんに言う事聞いてもらうには さくちゃんだな



軟口蓋は経過観察だけど今のところ一先ず安心です(*´∀`*)






今日も遊びに来ていただきありがとうございました(#^.^#)






~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/






応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村


まほろ駅前












金曜深夜0:12 連ドラ「まほろ駅前番外地」

何となく見はじめたらハマったので録画して見てます

瑛太と松田龍平の主演。。

東京近郊の架空都市「まほろ市」を舞台に、便利屋を営む2人の男を描く物語

0309ま①







そしたら最初は映画からの物語だったんだそうで(知らなかった・・)

それを教えてくれた父さんの会社のお手伝いに来てくれている
24歳の男の子がブルーレイを貸してくれたんです

0309ま②






ストーリーは今から見る人がいるかもしれないので書きませんが

映画を見るとドラマのストーリーの「何で?」と言う部分が分かる

0309③






便利屋を営む瑛太演じる「多田啓介」の過去とか・・

松田龍平演じる「行天春彦」が何故便利屋に住み着いているのかとか・・

0309ま③






映画観終わってからメイキングの方も見ちゃった

貸して頂いて良かったぁ~(*^^)

0309ま④






仕事休みの日に家に引きこもってまったり映画や録画番組を見るって
母さん最高に幸せな時間なんだぁ~

今日は引きこもるって決めて1日中パジャマでいたりしたい感じな
完全に引きこもり(干物)になれるタイプです

0309ま⑥






ふくちゃんは画面をじ~っと見つめてたりすることがあるんですが
たまちゃんは全然興味ナッシング

0309ま⑤

たまにこたつから出てきたら足舐めですか・・
舐めたら苦いやつ付けても全然効かなかったし・・
最近は舐め放題~やめてよね(;´∩`)







昨日、長ぁ~く立っていたと思ったら2歩
母さんは直見出来ませんでしたが、まーご3歩きました




今日も遊びに来ていただきありがとうございました(#^.^#)






~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/




応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村


やっとデコポン






昨日のお天気は何だったのでしょうかね
花粉と黄砂だと思い込んでいたら「煙霧」って・・
聞いたことなかったし~・・
夕方からお買い物に出かけたんだけど気温の下がり様も凄くて
帰りは寒いったらなかったわ( ̄∀ ̄;)










母さん大好物のデコポン

勿論たまふくも大好きなデコポン


スーパーに出始めの頃見かけた値段は1コ698円とか798円とか
貧乏な母さんには無理無理無理・・・

安くなってきて見かけたのが1コ298円・・それでも手が出せず・・



やっとやっと先週買いました

待ってました~小ぶりですが特売で1コ97円
これこれこれ~これは買いでしょう~(≧∀≦)

0309デ①
やっぱり季節もの食べておかなければね







ふくちゃんも大好きだもんね~って
ふくちゃん嫌いなのもあるのかしら(笑)

0309デ②







当たり前ですがムキムキ係は母さん

0309デ③







[広告] VPS







ガン見

0309デ④








[広告] VPS





今年も大好きなデコポンをたまふくと食べれて良かったぁ~(〃^ー^〃)






3.11  あれから2年。。

当日、父さん母さんは仕事中。
家には たまふくだけでお留守番。
たまふくの無事を確認するまで不安だった。

キッチンのシンクに食器が落ちてきて当たった
凹みが未だにあります・・

今はS字フックを付けて揺れても扉が開かない様にしてあります。

本当に多くの方の生活を一瞬にして変えてしまった地震。
進まない復興・・

自分たちに何が出来るのか。
防災対策・・
常に考えていかなかればならないなと思います。








今日も遊びに来ていただきありがとうございました(#^.^#)





~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/




応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村


矢板へ~GO!







昨日も今日もお天気は良いし温かいんですが・・
花粉の飛散状況を見ると洗濯物は部屋干しにしている母さん
本当は太陽にさんさんとあてて気持ち良く乾いてほしいんだけどね・・
母さん自身は太陽はアレルギーでダメだけど~(笑)

余談ですが母さん洗濯して干すまでが大好き
こんでたたんでしまうのは嫌い







つづきです


法事が終わり母さんママの家(矢板市)に向かいました


法事の時はお留守番だった ふくちゃんもるんるん

0303や①







車の中が満員で たまちゃんの定位置(助手席)に
母さんとふくちゃんが座っています(*^^)

なので御不満の様だけど我慢してね・・

0303や②





たまふく家から1時間30分くらいだな・・

結構遠いんですけどね・・^^;

0303や③

0303や④






着いたら たまふくは元気元気

探検は良いけど悪戯しないでね~

0303や⑤






母さんが産まれる前からの母さんママのお友達のおばちゃん^^

母さんの兄弟は全員可愛がっていただきお世話になってます。。
弟が来ると聞いて東京から泊りで遊びに来ていました

0303や⑥





東京のおばちゃんもお酒が好きなんです

一緒に乾杯~

0303や⑦






そして母さんママが出して来てくれました~(≧∀≦)

めっちゃ美味しい黒糖財宝

0303や⑧





そしてまた乾杯~
いやぁ~ついつい楽しくて母さん飲み過ぎてしまいました・・

楽しく飲んでいた記憶しかないんだけど最後はお姉と喧嘩していた様
楽しく飲んでいた記憶しかないからまぁ~いっか~(≧∀≦)

0303や⑨







父さんは まーご3とラブラブ

0303や⑩






そして大人が楽しんでいる間子供たちも楽しんでいました
姪っ子&まーごは手を組んだんだね

気づいたらすでに・・

言うまでもなく母さんママは絶句・・

0303や⑪

お泊りの弟夫婦が次の日綺麗に張り替えてくれたそうです。。

母さん達は次の日仕事だったので帰ってしまい
全部お任せしちゃってごめんなさい








たまふくは自分がやったんじゃないとアピってました( ̄∀ ̄;)

0303や⑫

分かってますから・・(笑)







弟夫婦から頂き物が~

0303ぷ③

0303ぷ①

0303ぷ②

0303ぷ④

この他にも仏様にお線香のセットなどetc.

弟はこんな気の利いた人間ではありません(笑)
弟奥様本当にありがとうございます(*^_^*)

これからもどうぞよろしくお願いします







今日も遊びに来ていただきありがとうございました






~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/




応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村


七回忌










3月3日(日)

父さんチチの七回忌法要。。

命日は2007年 平成19年 3月27日。。



お寺の駐車場に着くと千葉から来てくれた母さん弟たちが
1番乗りに~

遠くからありがとね^^

連休をとって来てくれて矢板の実家に2泊の予定

0303ほ①






去年生まれた弟の2番目の娘

親族曰く・・

めっちゃ母さんに似ているらしい

0303ほ②
可愛いね~






法要が終わり、みんなでお墓参り

お天気に恵まれました~良かった良かった

0303ほ③






まーご3を抱っこして満面の笑みを浮かべるモカママ

モカママ=父さん弟のお嫁さん

0303ほ④







皆でお食事・・和食

母さんはホッとして黄金水(笑)

0303ほ⑤







お子様用のプレート

0303ほ⑥






モリモリ食べてお利口さん(*≧m≦*)

0303ほ⑦






父さんと まーご3は息の合ったバランスを披露して自慢顔

0303ほ⑧






もう~お腹いっぱいでこれ以上食べたら破裂するぅ~って
言う頃に・・おうどんと

0303ほ⑨






デザート

食べても破裂しませんでした・・

0303ほ⑩

こんな感じで法事は無事に終了

ご出席いただいた親族のみなさん本当にありがとうございました。。
父さんチチもきっと喜んでいてくれるでしょう(#^.^#)






そうそう

毎年父さん母さんに手作りのバレンタインプレゼントをしてくれるモカママ


0303ほ⑪





チョコチップ入りスコーン(≧∀≦)

めっちゃ美味しいです

0303⑫





因みに去年は

ドラ

のび太

女子力バリバリのモカママ~^^
いつもありがとう

女子力0の母さんは毎年既製品~爆爆








さて、法事が終わって母さん弟&お姉たちは たまふく家に

まーごやら姪やら たまふくやらでわらわら・・・

0303⑬





ちょっとお茶して何かをかけてじゃんけんしたりして(笑)

みんなで母さんママの家(矢板市)に向かいました

0303⑭



長くなりましたので続きますぅ~




私事ですが父さん母さんLINE始めました~
今はスマホでこれが精いっぱいでございます





今日も遊びに来ていただきありがとうございました(#^.^#)





~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/




応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村



ドコモショップと爪切り











母さん去年の11月にスマホに切り替えて3ヶ月超えたので
ドコモショップから無料点検・料金プランの見直し
そしてデータバックアップをと案内のメールが届きました

使い方で聞きたいこともあったのでドコモショップならば
何処でもして頂けるのでしょうが小山のマイショップへGO

小山のマイショップに行く途中にもドコモショップあるんだけど・・
やっぱり店員さんの対応が違うのでそこに行っちゃう^^;

土日はものすごぉ~く混んでいるので仕事終わってから昨日の平日に

なのに何と水曜日にもかかわらず2時間待ち・・

人気のあるドコモショップなので少しは混んでいると思ってはいたけど
2時間とは・・


一応、番号をとってあらかじめ待つと思っていたので たまふくの爪切りに





毎度のロイヤルホームセンターペット館

0306②







第3日曜日が爪切り半額デーだよ
通常525円


最近イケメンお兄さんがいないんだよな~・・・
辞めちゃったのかな・・


そして何より残念だったのはこの日カメラを忘れて携帯画像です

なんとか綺麗に撮れてるかな

0306①






駐車場に今までなかった大判焼き屋さんが出来ていてビックリ

0306③


この後、お姉の所に忘れ物届けたりして時間をつぶし
無事にドコモショップで点検を終えて帰って来ました^^

ドコモショップのお姉さんにアプリのダウンロードのやり方も
教わって来ました~ってそこから~

そう・・そこからなんですの・・ホホホ・・・







たまふくちゃんにも混むと踏んでお付き合いいただきましたが
肛門腺がたまりやすい たまちゃんはスッキリしたもよう(*≧m≦*)

0306⑤






爪切りもしてスッキリ

0306⑥



父さんは一昨日より昨日、昨日より今日と日に日に元気に
なっております(*^_^*)
御心配いただきありがとうございます~






今日も遊びに来ていただきありがとうございました(#^.^#)






~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/




応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村



珍しく父さんが・・









昨日。珍しく父さんがダウンです・・

0305①






お腹の調子が悪くふらふらに・・

0305②








近所のクリニックに行ったら胃腸炎との診断

少しの間 父さんもお薬生活です

0305③






点滴をして来たんだけど何故か2カ所にシールが

点滴と注射もしたのって聞くと点滴だけだと・・

点滴2本にしたって普通針は一カ所なんじゃないのかな~と・・

でも点滴1本で途中から管が2カ所に分かれてて針も2本だったそう
病院側が1時間で点滴落とし終えたかったみたいです

0305④







父さん寝んねしてるからね

ふくちゃんも心配してるのかな

0305⑤
そうだよ~ちっくんして来たんだョ~









たまちゃん・・

0305⑥

心配してるんだか何だか・・(笑)
少しは こたつから出て来なさいョ~







あっ・・

今度の再診でワクチンもお願いしなくちゃ

0305⑦

そうだね~ふくちゃんちっくんも余裕だもんね


いつも丈夫で元気な父さんがダウンすると心配ですね。。
早く良くなります様に~





今日も遊びに来ていただきありがとうございました(#^.^#)






~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/




応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村




雛あられと消しゴムはんこ











3月3日 雛祭りの日だったけど家は法事でバタバタ・・・


でも~雛あられくらいは おやつでと

雛あられ①







ワンちゃん用の雛あられ

雛あられ②






人間様と見た目全然変わりませんね

雛あられ③








雛あられを見過ぎの待て・・・(*≧m≦*)

雛あられ④









動画でどうぞ~

[広告] VPS








みなさんの予想はふくちゃんが横取りしてると思うでしょ(笑)

それがまさかまさかの

[広告] VPS


母さん何も言ってません(ダメとか待てとか)
なのでちょっとびっくりでした^^

ふくちゃんも大人になって来たのでしょうかね~









でも一生懸命落ちてないか探してました

雛あられ⑤









この日嬉しい事が
父さんのお友達のマル君がフリマで見つけて買って来てくれました~(*^_^*)

母さん達はお出かけしていたのでポストの中に届けてくれてたんです

消しゴムはんこ①

消しゴムはんこ②










押したらこんな感じ

消しゴムはんこ③

マル君ありがとう~感謝感謝







今日も遊びに来ていただきありがとうございました(#^.^#)








~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/




応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村




ふくちゃんの場合












この間、たまちゃんが開けれなかったドア・・

tufu①







ふくちゃんの場合は

tufu②








こんな感じ

[広告] VPS








家の中ではワイルド^^

外では・・・典型的内弁慶だけどね

tufu③







たまちゃん・・・

tufu④

イラットしてもドア開けれないじゃん(*≧m≦*)







今日も遊びに来ていただきありがとうございました(#^.^#)






~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/




応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村




たまのブログ












明日は父さんチチの七回忌で父さん母さんは何かと
バタバタしています。。

父さん母さんが主催?なんですって・・・法事ってなんだろ

母さんは最終人数確認やお寺に持って行くお菓子や果物
お花やら買い物に走ってます

父さんは、お昼休み返上でお墓のお掃除に行くって言ってました。。

きっと明日もお留守番なんだろうな~私はお留守番好きだけど
ふくはちょっと不貞腐れます・・すぐに諦めてイビキブヒブヒですけどね


なので~

ho①

ブログアップしております








このまま私のブログにしてやろうかしら(lll ̄艸 ̄)

ho②

父さんが母さんに真顔で太った太ったやばいを連呼・・

母さんも自分で1番気づいているはずですが父さんに言われて
一層危機感を覚えたらしく少し落ち込んでいました・・

ジーンズのファスナーを息止めてお腹凹ませて上げてるの見ちゃったしな

天然腹巻だぁ~なんて言っておちゃらけている場合じゃないかと・・









それで先週からダイエット始めたって言うからどんなことかと思ったら
お昼に持って行くお弁当の中身を少し減らしたんだって・・


ho③

母さんほど自分に甘い人間はいないんじゃないかしら

去年は私たちを泳がせておいて自分はかなづちですからね・・

まぁ~こんな母さんですがこれからも面倒見ていきますョ









遊びに来てくれたみなさんいつもありがとうございますbyたま







~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/




応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村





開けれない^^;









昨日は暖かったですね
今朝も暖かい
アップされている頃はポカポカかな~

今日から3月・・毎日息苦しい花粉症
花粉症のみなさん頑張って乗り切りましょうね








今日は たまちゃんの事。。

朝、1番遅く起きてくる たまちゃん

お部屋が温まる頃のそのそ来たよ

0209①





ちゃんと たまちゃんがリビングに来れる様に
母さんは引き戸の隙間を開けておくのだけど・・

0209②






自分で開けれないのョ・・


ふくちゃんならお手手の隙間があれば余裕だけど・・

0209③








自分で開けておいでと試練を~

[広告] VPS


開けてくれないのでイラっとしてしまいました








ならば母さんと一緒に起きて来ようかね~

0209④

意外とお嬢なんです








今日も遊びに来ていただきありがとうございました(#^.^#)







~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/




応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村



プロフィール

たまふく母さん

Author:たまふく母さん
=たま=
ボストンテリア.女子
好き:ごはん.お客様.父さんの膝の上
嫌い:大きい音.散歩.寒い

=ふく=
フレンチブルドッグ.女子
好き:ごはん.お出かけ.クイックルワイパー
嫌い:ビニール袋の音・お留守番.暑い

住んでる所
茨城県筑西市


父さん
職人さんです。(塗装)

母さん
パート
(2012.8転職しました。。)


どうぞよろしくお願いします。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
カレンダー
02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
アクセスありがとうございます♪
オンラインようこそ(*^_^*)
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる