メロゴールド













先日、母さん大好物のデコポンをスーパーで見たら
なっなんと・・1コ498円!・・


母さん手が出せなかったよ・・

違うスーパーで昨日見たら小ぶりな2コ入りパックで498円・・
それでも手が出せなかったよ・・


去年の今頃は母さん、スーパーのレジで働いてました。。
八百屋のおじさんとも仲良しでちょっと傷のを安くしてもらったり
特売のデコポンをとっておいてもらったり・・結構食べたの

何かと良くしてもらってたな・・


デコポンを諦め、買って来たのはメロゴールド

このメロゴールドも以前八百屋のおじさんに教えてもらって
買って食べたのがめっちゃ美味しかった

見た目と香りはグレープフルーツ。。

味は母さんが思うにグレープフルーツの苦みと酸味がなくて
甘さが増した感じかな~(≧∀≦)

お値段もこの日買って来たのは1コ97円!

mero0.jpg






母さんが皮向いてたら膝の上から下りない ふくちゃん

mero①






[広告] VPS









たまちゃんもどうーぞどーぞ

mero②







[広告] VPS




おすすめだよ~







今日も遊びに来ていただきありがとうございました(#^.^#)






~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/





応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村



まーごに会いに~♪














昨日のブログで書いたジョイホンに行った後・・


父さんがどうしても行きたくて行きたく仕方ない
まーごのところへ寄り道しました~

ちょっと間があくと人見知りしちゃったら大変だぁ~って

父さんが大変だよ・・(笑)




あらあら・・

いつもはスーパーシッター犬のたまちゃんも・・
まーご3と父さんの奪い合いか~

one①
まーご3・・また前髪切られたね~爆爆









結局まーご3に父さんを奪われて・・

one②
たまちゃんぶるぅ~










ふくちゃんは、まーごがもっているおやつにロックオン

one③
母)ダメダメ!!!

それは ふくちゃんが食べちゃダメなおやつだからねっ








one④







見かねたお姉が たまふくにサラダを~

one⑤










たまちゃんも良かったね^^

ぶるぅ~はおさまったかな(笑)

one⑫






まーごからもお野菜もらってました

one⑦







甘いもの大好きな父さんにはケーキが

父さんは御機嫌ニコニコだよ・・

one⑧







母さんはその間に乾杯~(*≧m≦*)

最近ね~まーごに囲まれて お姉とちょっと飲めるのが幸せ

one⑨






ふくちゃんは おしゃぶりまでも・・・
食べ物だと思ったのかしら・・

one⑩







結局父さんを譲った たまちゃん・・

お姉の脇にピッタリでした~(*⌒▽⌒*) 

one⑪

父さんも まーごに会えて大満足な夜でした







今日も遊びに来ていただきありがとうございました(#^.^#)






~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/





応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村


ジョイホン











先日、お買い物に行く途中の車の中・・


ふくちゃん何処行くか分かる~

127①
母)あったり~~~~

※ジョイホン=ジョイフル本田








すばらし~


だてに何時も外見てる訳じゃなかったんだね~爆爆

127②







たまちゃんは・・・

外見ないからね・・

127③







今日の目的は買い物もだけど~

母さんの同級生の桜子さんと待ち合わせ~

この間会ったばかりで何故かと言うと・・

佐野プレミアムアウトレットのとあるショップに努めている
桜子のお姉ちゃん=とっても洋服を買うのが好き・・

ちっと着たら飽きる・・=桜子の所へ洋服が回ってくる・・
桜子は昔から地味目の色やデザインが好き・・
お姉ちゃんは花柄とか明るい色やデザインが好き・・
桜子と桜子のお姉ちゃんの洋服の好みが違うから桜子(困)

母さんにお洋服が回ってくると言う訳です(*≧m≦*)


127④






ちょっとお茶して乾杯~

桜子のお家はココから車で20分くらい。。
待ち合わせるにはバッチリの場所

ガソリン安いしおかずも買って帰れるしね~

127⑤






小腹がすいたのでたこ焼きも~(笑)

127⑥







桜子をガン見する たまふくちゃん

実は桜子・・嫌いではないんですが動物が得意ではないんです

127⑦






桜子の旦那様はわんちゃんを家で飼いたいの・・
おそらく娘さんも・・でも桜子が・・って感じ


たまふくのカートで慣れて下さい(#^.^#)

127⑧






桜子に気合を入れる たまふく

127⑨

この後しっかりお洋服をてんこ盛り受け取りました('-^*)
ありがとう~また待ってるよ~








あっ
ちゃんとヤギさんにも会いました。。

なんで目を合わさないの・・(笑)


127⑩






小さくて大人しくて可愛い

127⑪







いつかヤギさんをお散歩してる人見かけてみたいわ~(*´∀`*)

127⑫







そうそう~

たまふく用品を買ったらキャンペーンやってて商品券1500円分
ゲットしちゃった~

127⑬


ラッキーだったよぉ~






要領の悪い母さん・・^^;
ブログ書いてたら寝る時間・・ごめんなさい
読み逃げしちゃってるけどポチして帰るから許してね

今日も遊びに来ていただきありがとうございました(#^.^#)







~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/






応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村


焼き芋














父さんのお仕事仲間のKさんから^^

九州の美味しいさつま芋いただきました

無水鍋で焼き芋に~


無水鍋だと石焼き芋みたいに美味しく出来るんだよ(*⌒▽⌒*) 

0126①





とっても綺麗な色だね~

0126②






たまふくのおやつも今日は勿論焼き芋です

0126③






たまちゃんどうぞ

[広告] VPS








ふくちゃんもどうぞ

[広告] VPS








えっ・・・

0126④

お父さんにもとっておくし~・・








あまり食べ過ぎちゃうとね・・

0126⑤

このお顔に負けてついついあげてしまう母さん・・


Kさんとっても甘くて美味しいさつま芋でしたよ~(*^^)
いつもありがとうございます







今日も遊びに来ていただきありがとうございました(#^.^#)






~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/




応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村





久しぶりの体重測定











以前は たまふくの体重を月1で量ってブログに
アップしていたんだけど・・サボってました


量っていなかった訳ではないんですが・・
写真を撮らなかったりとずぼらしてました


知っている方もいると思いますが
デジタルベビースケール(赤ちゃんの体重計)で量ってます



たまちゃんバッチリです

2013体重①








ふくちゃんも大丈夫

2013体重②







たまふく。。
体重計を出すと仕方なしと言うか・・
諦め顔でまたかと言う感じで量らせてくれます

パピコの頃から量っていたから嫌がりはしないです

2013体重③







体重管理は大事だからね。。

母さんもおサボりしないで体重測定しなくっちゃ

2013④


2人とも優秀優秀






今日も遊びに来ていただきありがとうございました(#^.^#)





~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/







応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村


同級生










昨日の続きです^^


待ち合わせをしていたのは母さんの高校の時の同級生


0117⑤






一緒にやって来たのは雅秀殿

中華ランチしに来ました~(*´∀`*)

0117⑥






車と同じ色の洋服を着た桜子(仮名)・・
どんだけ緑が好きなんだろうか・・^m^


この人高校の時から全然体系変わっていません・・羨ましい・・
身長は166とか167とか言ってるけどおそらく170はあるな。。

小さいほうに誤魔化してると思われます~(笑)


もしも身長をあげたり貰ったりできたなら~・・
間違いなく桜子は母さんにくれた事でしょう

0117⑦







たまにだからね~ランチのコースに

メニューをざぁ~っと^^

0117⑧

0117⑨

0117⑩

0117⑪

0117⑫

0117⑬

0117⑭




車じゃなければ黄金水で乾杯といきたいところだけど
今日はコーヒーで我慢・・

桜子も毎晩黄金水で晩酌してる黄金水好き

0117⑮

とっても美味しかった(*⌒▽⌒*) 









そして次にやって来たのは母さん今使っているお化粧品を
扱っている美顔教室。。

この教室やお化粧品を教えてくれたのも桜子さん^^

本当は母さん初心者だから講習を受けないとなんだけど・・
桜子と一緒に行って買い物だけにしてもらいました~

ピッコロ大魔王の様なパックすると数時間かかるんだもん・・

マジ助かったよ~(*^^)

0117⑯





折角だからと2人でインターパークにぷらぷらショッピングに~

あれやこれや話しながらお洋服見たり買ったり楽しかったね~

0117⑰

大体の同級生が当時BOOWYにハマり^^
母さんは明菜ちゃん・レベッカ・久保田利伸が好きだった
なのに三田村邦彦が好きだった桜子・・B型・・ぷぷっ

今言うと怒るのでもう言いませんけどね~(笑)

以前ワンコOKのカラオケBOXに行った時
いきなり連絡してもすっぴんで来てくれた乗りの良い桜子さん
そう言うとこ大好きだよ~

また、遊ぼうね~(≧∀≦)








楽しく1日を過ごせたのもお利口にお留守番をしてくれた
たまちゃん ふくちゃんのおかげです。。

0117⑳

ありがとよ





昨日からツバをごっくんすると喉の奥が痛い母さん・・
どうか風邪ではありません様に




今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました







~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/




応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村



自治医大皮膚科診察









1月17日(木)の事

母さん自治医大皮膚科の診察日

自治医大診察の時は仕事お休みもらいます。。
予約10:30~なんだけど急患とか・・
時間見えない時あるからね


ちょっと早めに着く様に来て1人でお茶して待ちます


0117①





最初混んでるから時間かかるかなぁ~と思ったんだけど
30分遅れくらいですんなりと診察が終わりました^^

平日仕事し始めると病院の日でも休みが嬉しいです

0117②






そしていつものピノキオ薬局

自治医大の周りはたくさんの薬局がありますが母さんは初診の時から
こちらの薬局でお世話になっています。。
決めた1番の理由は駐車場が広くて留めやすそうだったからだけどね

0117③





初診の時にアンケートを書いてジェネリック希望の所に
〇を付けていた母さん。

処方されているルリッド150のジェネリックはピノキオ薬局では
扱ってなかったんだけど入ったんですって

今回は母さんんの処方されている量に満たず残念でしたが
次回には用意しておいてくれるとの事(#^.^#)

金額も2000円くらい違うそうです(*^^)v

豪華ランチが食べられるよ


花粉症の母さんは仕事の時マスクして出かけマスクして作業していますが
マスクしている部分が痒いです・・プロトピック軟膏出してもらいました。


次回診察日は4月11日(木)

0117ku①





こちらは地元のかかり付けの先生に1月22日に診察してもらって
出してもらった皮膚炎と花粉症のお薬・・

毎日お薬だらけ・・・

0122b①






自治医大診察後母さんが向かったのは
宇都宮のとあるファミマ。。。

0117④







真っ直ぐに帰らず何処に行ったんでしょう(*^_^*)


011721.jpg
はい・・かしこまりました~^^;


つづく~




今日も遊びに来ていただきありがとうございました(*^_^*)






~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/






応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村






感謝感謝~^^









先日、ゆずちゃん家からいただいた ほうとうで
ほうとう鍋を作りました~

クックパットでレシピ見ながら作ったんだけど~
自分で言うのも何だけど~(笑)美味しかった

0122①








こちらはれお様のブログねねさんが紹介していた
「なんちゃってタンドリーチキン」


本当に簡単で美味しいの~

おつまみに最高です('-^*)ok

0122②







母さんママからもらった黒糖焼酎を飲んでしまった母さん・・


こちらもお正月に母さんママから貰ったお酒なんだけど

0122③





今週の母さんの晩酌です

0122④







父さんはこっちのが好きなんだって

0122⑤






なので父さんはこっちで晩酌です

0122⑥
ちっとの間贅沢だね(*≧m≦*)







その母さんママは13日(日)に母さんの所に来ていたんだけど・・

0122⑦






何故か数日後に宅急便が届きました・・

母さんママからダヨ・・


入っていたのはディオールの靴下
母さんママはゴルフ大好きなのでゴルフショップで
買ってくれたのかな~^^

0122⑧











それと・・・こちら

ビタミン剤1ヶ月分。。

この間会った時にね、母さんが最近口内炎が良く出来るって言ったら
心配して自分のかかり付けのお医者さんに相談して母さんの分の薬を
処方してもらって送って来てくれたんです(#^.^#)

本当に親って有り難いですね。。

0122⑨
  
薬剤師さんにも聞いて今飲んでるお薬と併用しても大丈夫って

感謝感謝~ありがと(*⌒▽⌒*) 








あっ・・たまふく毎日元気です

0122⑩







たまふく2人では激しく元気にブヒレスするんです

こんな風に他のお友達ともブヒレスしてくれると嬉しいんだけどね^^

[広告] VPS




昨日アップしたブログの たまちゃんの動画なんだけど・・
何度やっても「※アップロードに失敗しました」ってなっちゃうの・・
原因がさっぱり分からん

詳しく言うと・・
「アップロードが正常に終了しました」と最初はなるの!
次に「送信」すると動画が「変換まち」になって~・・
次に「※アップロードに失敗しました」となる繰り返し^^;




思い切ってYouTube にチャレンジしようとまずはアカウントの
作成画面に・・・数時間格闘してやめました・・・疲れました・・

それでね・・
現在、何かいじっちゃったみたいでインターネット立ち上げる度に
Googleのホームページが6コ出てきちゃうの・・
通常立ち上がるYahoo! JAPAN意外にです・・ほんとにウザイの・・
直し方分かる方で母さんに教えてあげよっかと言う優しい方・・
メールフォームから御連絡下さいませm(__)m
よろしくお願いします。。。








今日も遊びに来ていただきありがとうございました(#^.^#)







~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/






応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村

どんな夢・・?













たまちゃんは決して母さんを睨んでいる訳ではありません・・

寝てるのよ

yume①







う~ん・・・・・
これでは起きている疑惑をもたれそうだよね・・

でも寝てるの

yume②






それも夢見ながら~(笑)

[広告] VPS


足の動きは走ってると思うんだぁ~

楽しい夢見てると良いなぁ~(*´∀`*)







今日も遊びに来たいただきありがとうございました(#^.^#)






~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/





応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村



にもちゃんと御対面♪













1月13日の事~^^

母さんママが帰ってからお友達が遊びに来てくれました


この乾杯は~

0113①





この可愛い後ろ姿は~

0113②





ゆずちゃんでぇ~す(*⌒▽⌒*) 

おパジャマとっても似合ってるよ

0113③






いつも可愛がっていただき 御満悦の ふくちゃん

0113④





お肉の差し入れも~

ヘルシーな鳥のササミとレバー(*^^)

0113⑤






ふくちゃんガツガツ大喜び(*≧m≦*)

0113⑥





たまちゃんは最近慎重に~(笑)

0113⑦





大人の女アピールかしらん

0113⑧






そしてこの日は ちわわの にもちゃんが泊りに来ていたので

ゆずちゃん御一家と御対面~(#^.^#)

0113⑨





小さくても7歳の にもちゃん

ゆずちゃん優しく接してくれました

0113⑩




にもちゃんとっても嬉しそう

にも1





にもちゃんもとっても可愛がってもらいましたぁ~(≧∀≦)

にも2





主たちはまたまた楽しくおしゃべりしながら
ワインでも乾杯~~~~

0113⑪





酔っぱらっている母さんは ゆずパパさんにしつこくして
何やら約束をさせているようです・・・

0113⑫
まったく困った母さんです・・ごめんなさい






持って来ていただいたワインは綺麗に空っぽです~爆爆

0113⑬




山梨のお土産もいただいちゃった

0113⑭


いつもありがとうございます

また懲りずに遊びに来て下さいね~('-^*)







今日も遊びに来ていただきありがとうございます(*⌒▽⌒*) 







~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/





応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村


母さんママ








1月13日(日)の事


母さんママがお家に来ました~

母①









早速たまちゃんが良い位地につきましたね(笑)

母②






たまふくには お留守番をお願いして~


お墓参りに行った後

たまにはと2人で遅いランチを食べに出かけました

母③

母④





親子でゆっくり話をするのも良いよね^^

母さんは母さんママの運転で来たので黄金水を1杯

母さんママはアルコール飲めません・・親子なのにね~(笑)

母⑤






母さんママが帰る時は、たまちゃん寂しそうだった・・

母⑮
そんなこと言う子は後で締めてやるぞぉ~








母さんママのお家に行くと何時もお土産たくさん
貰って帰って来るんだけど・・

こちらに来る時もなんだかんだと持って来てくれます

母⑥

母⑦

母⑧



これ全部双子の卵なの

母⑨

割ったら本当に双子だったよ~

双子卵①


母⑩






これは母さんママのお友達が大好きで美味しいって言ってたのを
母さん達に持って来てくれました~黒糖焼酎^m^

母⑪







どれどれ~と早速先日、母さん飲んでみました~

母⑫







やばうまぁ~(*≧m≦*)

母⑬

父さんにも飲んでみぃ~って言ったけど無くなっちゃいそう(笑)





母さんママ・・いつもありがとう







今日も遊びに来ていただきありがとうございました(#^.^#)






~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/





応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村


アルトュールさん











昨夜、突然目にした訃報に只々・・驚きました・・

その後は・・ポロポロ泣きました。。


13日に体調をくずして・・でも段々と復活してきたって・・
それでホッとして安心してたんだけど・・


来月12歳のお誕生日を迎えるはずだったんだけど・・




17日(木)18:50 。。

大好きなMIKIさんの腕の中で旅だったそう。。


アルトュールさんの御冥福を心よりお祈りいたします。。










~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/




応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村


招きブヒ













先日、ホームベーカリーでわんこぱんを作りました

わんこぱんと言っても人間用食パンの材料の塩と砂糖使わず
バターを無塩に変えただけ



それだけなのに・・・
やっぱり人間が食べるのには味気なかった様な気がする・・

ぱん②







はいはい(*^^)

招きブヒちゃんに変身した御褒美にわんこぱんね

わんこぱん①









招きふくちゃんど~ぞ^^

[広告] VPS







招きたまちゃんもど~ぞ^^

[広告] VPS








どうでしたか

わんこぱん②
たまちゃんは何か被ると泣く確率高くなるね(笑)







ふくちゃんは泣かないけど・・・

被り物はいつもイマイチ似合わない・・^^;

わんこぱん③
まぁまぁ~そう言わずに・・縁起が良いでしょっ










ねっ たまちゃん(*^_^*)

わんこぱん④

分かったよ・・・

そんな顔してるとブサイクって言われるよ








今日も遊びに来ていただきありがとうございました(*⌒▽⌒*) 










~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/





応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村


たまふくの福袋











昨日の朝のたまふく家の周り・・・凍っとる

通常約20分で母さん職場に着くんですが・・
早く家を出たにも関わらず1時間半かかり遅刻


大通りの50号線に行けば大丈夫かと思ったら・・・
雪いっぱい残ってるし日の当たらない所はバリバリでした・・

怖かったよ~

氷①

無事に着いたから良かったけれど・・・
こんな日はせめて午後から出勤とかになってほしかったよ










そして~夕方にお届け物が~

たまふく福袋①






去年は母さん自分の福袋を買ったので
今年は たまふくにBulldossさんの福袋を
購入しました


福袋って何が(どんなのが)入っているかドキドキワクワク
開けてみるまで楽しみなんですよね~

たまふく福袋②






早速着てみましょう(*⌒▽⌒*) 

たまふく福袋③
ほんとだ・・ごめん







そんじゃ次も~

たまふく福袋④
もうタグ全部とったよ・・






後ろ姿も~

ちょっと男の子にも見えたりしそうですが・・

たまふく福袋⑤








そして逆も~^^

たまふく同じサイズ着れるから色々楽しもうね

たまふく福袋⑥








モデルさん頑張りすぎて泣く たまちゃん・・(笑)

たまふく福袋⑦






うんうん

2人共可愛いし似合ってるョ

たまふく福袋⑧






このお得感~病み付きになりそう(*≧m≦*)

たまふく福袋⑨


初めてスマホからのポチポチしたんだぁ~~






今日も遊びに来ていただきありがとうございました(#^.^#)







~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/





応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村


毎度のジョイフル













昨日の大雪は本当に凄かった

ooyuki①



たまふく地方もコンコンと降りました・・

[広告] VPS


仕事から21:00頃帰って来た父さんが雪かきしてくれました
運転怪しい母さんの為に車も出る方向に入れ替えてくれました。。
母さんの為じゃなくて車の為かぁ~(笑)


今朝も家の周りはバリバリに凍ってます・・
大通りに出るまで怖いよ・・

みなさんも転倒やスリップ気を付けて下さいね










1月12日(土)の事~

仕事から帰って来てからお買い物に~

0112②




いつものジョイフル本田宇都宮店で得意げにハコ乗り(笑)

[広告] VPS








毎度の事ですが たまふくは最初車でお留守番。。
その間ジャパンミートで食料品のお買い物~

0112①







そして1番気になるところ~ヤギさんのいる場所へ~(*^^)

0112③






いました~花凛ちゃんだって(≧∀≦)

小っちゃくて可愛い

0112④






何故かヤギさんと目を合わせようとしない たまふく(笑)

01120






そしたら若い可愛いお姉さんたちが たまふくをナデナデ

嬉しいね

0112⑤






ホームセンターは たまふくと一緒にお買い物できるから好き

0112⑥






ふくちゃんは終始ウキウキのハコ乗りです

0112⑦






ちょっとマザーガーデンにも寄り道~

0112⑧







毎度の事なんだけど皆一緒のお買い物は楽しいです(*⌒▽⌒*) 

0112⑨


父さん母さん仕事だったけど3連休の初日だったから
お店も道も混んでたなぁ~・・



そして今日は母さんママのお誕生日
おめでとう益々元気でいて下さい(●^o^●)






今日も遊びに来ていただきありがとうございました(#^.^#)





~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/





応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村

モカちゃんが来たよ!










今日はなんじゃこりゃぁ~って言うほどの
雪雪雪・・

明日朝の出勤を考えると憂鬱になりますが・・

みなさんも事故の無いよう気を付けて下さいね







1月6日の事~(*^_^*)


0106①





父さんの弟家族が来てくれました~

モカちゃんも来てくれたぁ~

0106②







いつもお仏壇の方にも手を合わせに来てくれます。。

0106③






大人たちは乾杯ですぅ~

0106④







娘たちは大好きな甥っ子君達に遊んでもらいました~

モカちゃんと たまふくには微妙な距離があるんだけど・・

たまふく、特に たまがモカちゃんに強気で
追い掛け回したりするの

遊びたくてでいじめてる訳ではないんだけど
モカちゃんはビビるよ

ブヒブヒの中では弱気で気配を消すのにね~爆爆

0106⑤









何時もいっぱい遊んでくれるから嬉しそう

0106⑥







モカちゃんはいつの間にかカメ吉ゲット(笑)

良かったね~

0106⑦






たまがいないと思いきや・・・

テーブルの下を覗くと父さん弟に寄り添って寝てました

0106⑧






モカママが立つとモカちゃんおいて行かれない様に
ぴょんぴょんさぁ~大変

0106⑨
たまちゃんやっぱりトイプー好きなのね










帰ってしまうと たまちゃん寂しそうでした・・

また来てくれるよ

0106⑩








ふくちゃんは・・

いっぱい遊んでもらったので疲れて寝ちゃいました^^

0106⑪

行き倒れてるみたい(*≧m≦*)

甥っ子君また来てね~('-^*)







今日も遊びに来ていただきありがとうございました(#^.^#)







~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/





応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村




たまちゃん聞いてよ・・













世の中は今日から3連休だね

母さんは仕事・・
ブログアップされている頃は、まだ仕事中だョ


先週の5日(土)も仕事だった・・

ふと思い返すと去年の12月29日仕事納も土曜日だったし

と言う事は3週連続土曜出勤じゃん・・

土曜出勤①







そりゃぁ~仕事だから仕方ないけどさ~・・
お正月休みがあったからって3週連続は・・ぶるぅ~よ


何て言ったって土日祝日休みの仕事を1番重視して探して
そんで働き始めたのになぁ~

贅沢言ってられないの分かってるんだけどさぁ・・(悲)

連続のお休みがある時とか祝日が入ると
こういうの多いんだよね~

土曜出勤②
たまちゃん・・
家でしか言えないんだからさ~・・
母さんの愚痴聞いてよ~










仕方ないので たまちゃんに愚痴聞いてもらうのは
諦めて去年買ったホームベーカリーをやっとやっと(笑)
始動させてみた

ぱん①





まずは人間用食パン・・1番簡単そうだったし

材料を本に書いてある通りのグラム数入れて待つだけ


こんな感じに出来上がりました~(≧∀≦)

ぱん②






本当に材料入れて待つだけだったんだけど
デキあがると母さんが作った感で満足

ぱん③





あつあつのパンをピロ~ンって裂いて美味しそうな
感じで写真撮ろうとしたら、こんなんなっちゃった

ぱん④



でもね~デキたてあつあつ最高に美味しいです('-^*)






今日も遊びに来ていただきありがとうございました(#^.^#)





~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/





応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村



昨日はうちのこ記念日












1月10日

昨日は ふくちゃんのうちのこ記念日でした

とりわけ何もしませんでしたが当日にお届け物が


速達①






こちらも一緒に入っていたけど・・

速達②





購入したのはこっちです


去年11月23日に行われた第10回 World Buhi Classic
色んな写真が入っているDVD



速達③






全然写っていなかったらどうしようと思ったんだけど
何とか数枚ありました(*⌒▽⌒*)

0110①
 
0110②

0110③




嬉しかったのは絶対に無いと思っていた
たまちゃんが写っていたぁ~

それに他の写真も可愛いブヒちゃんがたくさん写っていて
見ていて楽しいし~^^

この時、交流をもてたお友達を見つけてキャッキャ言ってました(笑)

0110④






使いまわしの携帯写真ですが・・
家に来て間もなく(数日から1週間くらいだと思う)。
1kgくらいしかなかったんだよ~




家族になって昨日でまる3年

うちの子記念日①




まる3年目の夜。。
今は6.2kg・・

速達⑤






母さんの膝の上で横になっている ふくちゃんは

益々可愛い寝顔です

速達④






たまちゃん。。
ふくが妹で良かったね

姉妹で良かった!①

たまとふくがいてくれて良かった。。




こんな風に何気なく4年目も迎えられます様に・・






今日も遊びに来ていただきありがとうございました(#^.^#)





~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/





応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村


子守はやっぱり・・















1月4日の事~


母さんのお正月休みもこの日まで・・・

洗濯したりしながら録りダメしていた番組消化に励む


父さんは仕事初めで行っちゃったし・・帰りは遅いし・・


2日にお姉やまーごにってもらったお年玉とかお土産を
夕方、ふくちゃん連れて届けに行きました~

0104①







あっそうかぁ~・・

母さん1人だったから ふくちゃんしか連れて来なかったけど
まーご3は たまちゃんを所望していたのだ・・(笑)


ん・・逆だと ふくちゃん怪獣みたいにギャンギャン吠えるんだもん・・

0104②







どうも・・たまちゃんみたいにしっくりいかない様子・・

0104③






ふくちゃんには子守犬の素質なし・・

0104④






まーご2が ふくちゃんの背中に乗っている様に見えますが
後ろから抱っこしようとしてるんですよ~(*^_^*)

0104⑤

あら・・もう帰るの









ぴーすして楽しそうだから遊んであげたら~

0104⑥


こんな訳で たまちゃんも待っているので
早々に帰って来ました~(笑)

この日までお休みだったけど連休が終わると思うと・・
ちょっとぶるぅ~な母さんでした





今日も遊びに来ていただきありがとうございました(#^.^#)






~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/




応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村


つくばで新年会~♪













1月3日の事


母さんお正月で1番楽しみだったお出かけをして来ました~


ジャジャ~ン!

着いたらすでに御馳走の用意が


焼肉美味しそう

新①






やって来たのは~^^

つくばのゆずちゃん家

新②







ルンルンで新年飲み会しに来ちゃいました~V(≧∀≦)V


勿論勿論お決まりの乾杯~♪から

スタートからめっちゃ楽しいし~

新③







焼肉で1番喜んだのは・・ふくちゃんダネ(笑)

早速ガブリ・・

貰える人の所へダッシュで行ってました

ゆずちゃんもビックリだよね~

新④






たまちゃんも食べてたんだけど途中からとめてたね~・・

たまちゃん5歳の熟女だから自分でコントロールが出来るのかな

新⑤






底なしの ふくちゃん・・

ふくちゃんも5歳になったら食欲落ち着くのかな・・

今は想像出来ないわ( ̄∀ ̄;)

新⑥






食べても良いけど落ち着いて食べてほしいよ

[広告] VPS








こちらも素敵

ワイン好きなパパさんのワインセラー

新⑦





母さん家でワイン飲む時は紙パックのお徳用だから
めっちゃウキウキテンション上がるわ

新⑧







パパさんが出してくれたワインでまたまた乾杯~♪

楽しい時は何度でも良いよね

新⑨





美味しいお肉を食べながらビールワインビールワイン~

新⑩






母さんは、めっちゃ良い気分で酔ってます(*≧m≦*)

もうね~事あるごとに乾杯の嵐です~爆爆

新⑪





娘たちは~ちゃんとランランしたりちっちしたり~

トイレタイム①






言いつけてもパパさんは知ってます・・

新⑫






父さんも母さんも楽しくて時間を忘れて飲みまくって
喋りまくって笑いまくってしまいました~

新⑫2






主同様すっかり寛いでいる たまふく(#^.^#)

新⑬






毛布の中で寝ているの多分母さんです(笑)

すっかり御馳走になったうえにこのまま泊まり~

何から何まで本当にありがとうございました(*´∀`*)

新⑮

お布団で4人並んで寝るのって修学旅行とか
宿泊学習みたいで楽しかったぁ~(≧∀≦)

今度はお泊りセット持って行かなきゃ~
ブヒの荷物より母さんの荷物の方が多いかも・・ぷぷぷ






今日も遊びに来ていただきりがとうございました(#^.^#)







~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/



応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村

1月2日の事!











1月2日の事

まず出かけて来たのが去年も来ました出流山満願時

0102①





他にもたくさんのわんちゃんとすれ違いました

0102②

0102③






本堂まで上って父さんと交代でお参りしました

たまふくも階段の下でお参りしてます・・(笑)

0102⑤





たまふくに煙をいっぱいかけて健康祈願

0102⑥





このお寺の方の後ろのたぬきさん・・
本物の皮なんですって・・爪や肉球もついてたよ


たまふくは全然そんな事なかったけど・・

猟犬さんなどには吠えられまくるって言ってました
(たぬきさんの皮のせいだって言ってましたョ・・)

0102④



ダックスちゃんが5頭家に居るそうで~
たまふくをいっぱいナデナデ可愛がって下さいました(#^.^#)

何だか良い事ありそうだな

0102⑦





たまちゃん何をお参りしたの

みんなの事・・
偉い子じゃ~





ふくちゃんは

お肉の事・・
やっぱりね・・










続いて来たのは宇都宮の興禅寺


母さんの妹のお墓参りに来ました^^

0102⑧

0102⑨

0102⑩





ここから車で1時間くらいの所に住んでいる母さんママが
1週間と開けずにお参りに欠かさず来ているので(*^^)v
いつもお花がいっぱいです

0102⑪






そして母さんママのお家へ~

こちらにも母さんの妹がいます。。

0102⑫





母さんママのお家に来ると たまふくは我が物顔

気づくと勝手に色んな所を探検しています・・

0102⑬
悪戯しなければ良いけど・・







既にウロチョロ探検しているブヒが・・

0102⑭
お出かけ先にいつもお肉があると思わないで下さい







構わないでね~^^;
と言ってもいつも色々よばれてきちゃいます(笑)

0102⑮

0102⑯




父さんは母さんママのおかずが大好き

たまふくに構わずモリモリ~(*≧m≦*)

0102⑰

0102⑱

0102⑲


羊羹も手作りで父さん全部食べたね~爆爆

0102⑳





食べながら何故か母さん弟の結婚式のDVDを見てました(笑)

写真は母さん弟の赤ちゃんの時・・
顔が四角いわ・・

010221.jpg






翌日、お正月中で1番楽しみなお出かけがあったので
この日は飲まずにお茶で帰って来ました~

家に着いてからは晩酌したけど~

010222.jpg
ふくちゃんのではありません








母さんママのお家に行くといつも色んな物を
いただいて帰って来ます・・(*^^)

では1部を~


母さんママはお酒飲めないんですが・・(笑)
いただきものをとっておいてくれて~
母さんがもらって来ちゃいました~(*≧m≦*)


010223.jpg





お菓子もいっぱい・・

この他にもお姉とまーごにお土産お年玉

父さんにお洋服など・・

010224.jpg

いつもありがとね


こんな感じの1月2日のたまふく家の1日でした~







今日も遊びに来ていただきありがとうございました(#^.^#)







~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/





応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村


元旦の事!













元旦の父さんの朝ご飯

と言うか・・

遅く起きたのでブランチですね

0101①








そしてまず、出かけたのは結城の大輪寺

0101②






父さんの父親と姉が眠るお墓にお参り。。


父さんのお姉さんは父さんが本当に小さな子供の頃・・
当時お姉さんも小さな子供の頃・・交通事故で・・

父さんパパは病気で天使になりました。。

父さんパパは今年七回忌だわ・・早いな・・

3月には兄弟が集まって賑やかになるのかな・・

0101③





その次は、お姉のところへ~


お姉も風を引いて体調崩していたんだけど
まーご達にお年玉を届けに行って・・

縁起物なので新年の乾杯をお姉と~

0101④






父さん&たまちゃんは・・


まーご3の子守を~だんだん激しくなってくるね

0101⑤






父さんも お姉も風邪ひきさんなので
マスクマン

0101⑥
勝手な自論を・・










ありませんよ~

0101⑦







次は父さんの弟さん御夫婦のお家へGO

可愛いトイプーのモカちゃんが出迎えてくれました

0101⑧







父さんママもいて取りあえずの乾杯~

0101⑨






何度も乾杯~


2回目の乾杯から次の予定は明日へ持ち越すことに~(笑)

何と言っても居心地が良くてね(≧∀≦)

0101⑩






手作りおせちも美味しいんだ~

0101⑪







こちらは甥っ子君達がたこ焼きマシーンで
作ってくれたたこ焼きなんです(*^^)

2つにみかんを入れてロシアンたこ焼きにしたり~(笑)

面白かったね

0101⑫







甥っ子2はDSのたいこのゲームに夢中で
とっても上手なんです~('-^*)

0101⑬






Wiiでも・・激上手い(*≧m≦*)

0101⑭





たまふくも遊んでもらって可愛がってもらいました^^


0101⑮





おやつを夢中でもらっています

0101⑯









楽しそう

[広告] VPS


動画間違えていたので差し替えました
マグロ食べてるやつにしちゃったm(__)m




父さんは甥っ子君に焼いてもらったお餅で御機嫌^m^


お餅は別腹って言うもんね~(笑)

0101⑰





ふくちゃん もう激しく遊んでもらって大喜び

0101⑱






ゲームを終了してもイメトレちうの甥っ子2(笑)

楽しいね~

0101⑲






居心地良くってすっかり寛いで御馳走になっちゃった


妹のお墓参りと母さん実家は2日に持ち越しで~す^^

0101⑳



とっても楽しい気分で帰宅して爆睡しました

たまふく家元旦の1日でした~






今日も遊びに来ていただきありがとうございました(#^.^#)





~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/




応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村



ダラダラ・・














昨日から仕事が始まって今日は休みの母さん・・
ほんと休みくっつけてほしかった・・

気分は今日までお正月休みです。。

今日までお休みの方多いんでしょうかね^^
明日からファイト





そして母さん今日は年末からたまっている
録画番組を消化しています



大袈裟に3つも画面を前にして・・(笑)
一気に消化しようとしてこんな感じですが(笑)

録画①






真剣に見ればいいのに ふくちゃんに
何回もハグハグぎゅ~しちゃう・・


結局お尻に根っこが生えちゃっているだけで
ダラダラ過ごしています



はぐ①






ほんと年末から今日までバクバク食べてガンガン飲み通し

履いてるジーンズのウエストも苦しくなってきて・・
明日からは少し自重しなくちゃ・・


録画③

たまちゃんもハグハグぎゅ~っと締めてやろうか・・ぷぷぷっ




次回からお正月の出来事をアップしよっと(*⌒▽⌒*) 






今日も遊びに来ていただきありがとうございました(#^.^#)





~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/





応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村

忘年新年会











2012.12.31


那珂湊で色々買ってきました

31市場①

生たらこはお醤油で煮ます

31市場②

お安くなっていた数の子見っけ~

31市場③

これで1000円

31市場④

干物は冷凍するの

31市場⑤

あん肝の煮つけ~美味

31市場⑥

はまぐりとあさりも買って来たんだけど
小分けして冷凍します

31市場⑦

ぷりぷりタコ

こちらも余ったら冷凍できます

31市場⑧



31市場⑨



31市場⑩

タコもお刺身で食べるのと~

31市場⑪

酢の物に~

31市場⑫






本当は友人のT君も夜から合流するはずだったんだけど
お医者さんに行ったのに高熱下がらず断念・・・

20年ちかく一緒に年越ししていたんだけど残念だね

良くなったら新年会しようね(^_-)-☆


この暮れはお姉(娘)も風邪ひいちゃって・・

本当は父さんも桑田佳祐のライブの後、体調くずして熱出してたの・・
何とか復活して市場も行けて良かったよ

31市場⑬




家族で忘年会の始まりだ~(≧∀≦)

2012年最後の締めくくりで乾杯~

31市場⑭




たまふくも元気に遊んでました~^^

本当はT君来なくてがっかりだったのかな・・・
いつもいっぱい遊んでもらえるからね


31市場⑱




でも・・・良いのがあるよ


中トロマグロを茹でて たまふく様に~

31市場⑮





たまちゃんから~^^

31市場⑯



たまちゃんマグロにハマったみたい(lll ̄艸 ̄)

[広告] VPS






ふくちゃんもばくばく・・

31市場⑰






美味しいかったね

[広告] VPS







年越しそばは・・(笑)

緑のたぬき①






追っかけ再生で笑ってはいけないを見ながら
お腹抱えて笑ってました~(*≧m≦*)

笑ってはいけない①





ふくちゃんは やっぱり食べ物の事を考えながらの年越し(笑)

31市場⑲





たまちゃんは・・

そうとうお気に入りになった様で

31市場⑳

また買ってきます(#^.^#)



忘年会から日付が変わったら新年会と言う事で(笑)
たまふく家は こんな感じの年越しでした(*⌒▽⌒*) 





今日も遊びに来ていただいてありがとうございます







~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/





応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村



海辺のお散歩












昨日の続きですが那珂湊でのお買い物中は
車の中でお留守番をしてくれていた・・たまふく

31①






出すもの出して~お散歩しましょう(笑)

31②






ふくちゃんもね^^

2人ともお利口に待っててくれてありがと

31③






折角だから船をバックに撮影

31④
船乗れません・・








おぉ~あの船は海上保安庁って書いてあるよ

31⑤

海ぶたって・・・せめて海ブヒでしょ








場所を移動して大洗海岸へ

31⑥






海だよ~

31⑦







浜辺と思ったんだけど・・・

砂だらけになるなぁ~・・と思って主の都合でやめる

31⑧





でも海を見ながらしばらくお散歩しました

31⑩






たまちゃんも芝の調子を確認しながらね~爆爆

31⑪





お天気も良くポカポカで楽しいお散歩できました

31⑨






さてさて帰って忘年会の用意をしなくちゃ~

31⑫





帰りの車の中でも固まって~(笑)

31⑬






ふくちゃんはもっと遊びたかったみたい(*≧m≦*)

31⑭

また来ようね(^_-)-☆






今日も遊びに来ていただきありがとうございました(#^.^#)
ブログアップだけで精一杯になっちゃってて訪問など出来ていませんが
落ち着いたらゆっくり御挨拶に伺いますのでお許し下さいませm(__)m






~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/





応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村





那珂湊











2112.12.31 大晦日の事


動く車の中では相変わらず固まっている たまちゃんも(笑)

1231①






お出かけ大好きでルンルンな ふくちゃんも一緒に

大洗の那珂湊・魚市場へ向かっています~

1231②






午前中仕事だった父さんも10:30くらいに帰って来れたので
家を出発したのが11:00~( ^^)


桜川筑西インターから高速に乗って

1231③






去年は母さん仕事だったので父さんとT君で行ったんだけど
今年は一緒に行けるぅ~~~(≧∀≦)

残念な事にT君も一緒に行くはずだったんだけど・・・
高熱出ちゃって・・


この時点では午後から救急で病院に行って夜からの
忘年新年会に合流の予定・・

1231④





着いたぞ~市場~

母さん市場って見てるだけでも楽しくて
ウキウキテンション上がるんですよね

1231⑤




高速乗ったら1時間くらいで着いちゃうから早い早い^^

1231⑥




人もいっぱいで活気があったよ(*⌒▽⌒*) 

1231⑦




干物も美味しそう


1231⑧





市場でお買い物している時は
たまふく車の中でお留守番

1231⑨

もう少し待っててね







まず第一弾(笑)

車の中のアイスボックスへ~

1231⑩


そして第二弾(笑)

これで買い物終了~

1231⑪





さて、お待たせしました~(*^_^*)

1231⑫



つづきますぅ~





今日も遊びに来ていただきありがとうございます(#^.^#)
ブログアップだけで精一杯になっちゃってて訪問など出来ていませんが
落ち着いたらゆっくり御挨拶に伺いますのでお許し下さいませm(__)m





~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/




応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村


桑田佳祐











2012.12.27(日)

ライブ③








横浜アリーナの初日

ライブ④








TOUR | 桑田佳祐 / I LOVE YOU -now & forever-

ライブ⑤






たまふく父さんが友人のT君とライブに行って来ました


前回チケット取れた時は桑田佳祐さんに病気がみつかり
その年のライブは中止になっちゃいました・・


父さんがっかりしてましたが元気に活動開始してくれて良かった

ライブ⑥





兎に角、桑田佳祐さんもそうなんだけど・・

サザンオールスターズが大好きなんです

早く復活してほしいね

1227①







そして~お土産買って来てくれました^^

母さんにTシャツとスリッパ



1227②





たまふくにブランケットだそうです

って言っても勿体無くて使えないよ・・

1227③





もうね・・

桑田佳祐、サザンオールスターズに関するものが
うちにはたくさんあるんです

1227④





また・・

場所をつめてココのどこかに飾られるんでしょう(笑)

1227⑤






兎に角、楽しんできてくれたようで良かったです

良かった①






ほんと良かったね^^


良かった②

・・たまちゃんお顔が良かったと
思ってない感じがしますが・・(笑)









どうなん

良かった③

それは失礼致しました(*≧m≦*)
お顔の表情と気持ちは比例してなかったみたいですぅ~爆爆






今日も遊びに来ていただきありがとうございました(#^.^#)
ブログアップだけで精一杯になっちゃってて訪問など出来ていませんが
落ち着いたらゆっくり御挨拶に伺いますのでお許し下さいませm(__)m






~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/




応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村


明けました( ^^) _旦~~













日付が変わり月が替わり年が変わりました

2013年


たまふく家のお供え餅は・・

御挨拶②





可愛らしくてね

御挨拶③





速攻買い物カゴに入れていました(*≧m≦*)

御挨拶④






クマさんスマホにも使えるみたい

御挨拶⑤







只今、玄関で招きブヒと一緒に並んでいます

御挨拶⑥






今年も~たまふくをどうぞ宜しくお願い致します

御挨拶①



今年もどうぞたまふくを可愛がって下さいませ(#^.^#)






今日も遊びに来ていただきありがとうございました






~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/





応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村



プロフィール

たまふく母さん

Author:たまふく母さん
=たま=
ボストンテリア.女子
好き:ごはん.お客様.父さんの膝の上
嫌い:大きい音.散歩.寒い

=ふく=
フレンチブルドッグ.女子
好き:ごはん.お出かけ.クイックルワイパー
嫌い:ビニール袋の音・お留守番.暑い

住んでる所
茨城県筑西市


父さん
職人さんです。(塗装)

母さん
パート
(2012.8転職しました。。)


どうぞよろしくお願いします。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
カレンダー
12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスありがとうございます♪
オンラインようこそ(*^_^*)
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる