大晦日だけど~










はぁ~今日は、とうとう大晦日・・1年早いね~

昨日は小掃除も・・極小掃除へと・・

今頃は母さん那珂湊でお買い物しているかな~


帰って来たらT君を交えて忘年新年会はじめまぁ~す






大晦日なんだけど今日は12月24日イヴの事

21日(金)にT君とクリスマスしたのでこの日はね。
何もせずに良いや~なぁ~んて思っていたんだけど・・



鶏ももくらいは食べたいね~と買い物に出かけ

父さんやっぱりケーキくらい食べようかって

結局クリスマスぅ~


24ku①






ふくちゃんは お肉のにおいをかぎつけてくんくん・・

24ku②






母)ダメダメこの間お肉食べたばかりでしょっ

24ku③






そのかわり~

イヴちゃんのママからいただいたおやつ食べよう

手作りだよ~嬉しいね~(≧∀≦)

あまりに美味しそうだったので母さんもつまみ食い
美味すぃ~

24ku④





たまちゃんも静かにお利口に食しました

24ku⑤






ふくちゃん寄り目です・・


ふくちゃんおやつを近づけると寄り目になりました(笑)

24ku⑥





そして一瞬のうちにバクバク・・

24ku⑫

おぉ~母さんの指が危ない危ない~

そうとう美味しかった様です(#^.^#)









主たちはこれがなきゃね~

乾杯~

24ku⑦





父さんがルンルンで買って来たワンピースのケーキ

母さんはショートケーキ1つ分くらい食べましたが
あとは全部父さんが完食です(*≧m≦*)

24ku⑧






母さん飲んで食べて寛いでテレビ見てると

幸せの重みですね

24ku⑨






そんなこんなで今年は楽しくクリスマスを過ごしました







さぁ~あと少しで新年ですね~


今年も たまふくブログを可愛がっていただき
本当にありがとうございました

24ku⑩



24ku⑪




みな様が良いお年をお迎えできます様に~






今日も遊びに来ていただきありがとうございました(#^.^#)





~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/





応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村



今年最後の病院












12月25日(火)

まず、母さんは仕事の帰りに地元のかかり付けの
病院によって皮膚炎と花粉症のお薬4週間分を~
診察を受けいただいて来ました

6月に皮膚炎が悪化してからずっとお世話になっています。。
それも皮膚炎だけでなく風邪から口内炎から花粉症まで~
本当に今年はお世話になり助けていただきました(#^.^#)
母さんデキたら歯科もやっていてほしいくらい(笑)

お薬手帳も3分の2くらいうまってきてます^^




右下に写っている黒いのは写りたがりの(笑)
何にでも興味津々の ふくちゃんの口元です

29byou⑤






ふくちゃん今年は大きな病気こそしませんでしたが
鼻炎・・ネバネバの鼻水でこちらは長引きました・・

[広告] VPS








あとは・・うぷうぷゲコゲコ・・吐いちゃったり・・

ちょこちょこまめに病院にはお世話になりました。。

29byou⑥

先生も看護師さんも大好きなの分かるけどさ・・
来年も健康に心がけようね







12月26日(水)

動物病院の方では たまちゃんがワクチン予防

29byou①






たまちゃん思い起こせば・・

今年は体調が悪くて病院に行ったことなかったです

たまちゃん~パピコの頃からお腹が弱くて下痢ピーピー多発・・
兎に角すぐにお腹を下してよぉ~く病院にお世話になってましたが
今年は1度もありませんでした


その分今年は ふくちゃんが多かったけどね

29byou②






ワクチン接種日も ふくちゃんと違いまして・・

ゲージに入ってもらわなくても「たまちゃん大人しくしててね」
と声をかければ母さんの傍で寝んねしてくれてました
本当に聞き分けの良い子なんです


ふくちゃんのアホな誘いにものりません


寒い時期なので直ぐにこたつに潜って寝てしまうと言う事も
ありますが~(笑)
言うまでもなく当日は安静に過ごしてくれました

29byou③






本当に親孝行な たまちゃんです

来年も健康に心がけていこうね

29byou④




さぁ~母さん今日は家の事をしている予定・・
小掃除とか・・あくまでも予定・・(笑)

明日は朝から那珂湊に行くんだぁ~ウキウキ
父さん午前中仕事だけどなるべく早く帰って来て
もらい出発したいな~






今日も遊びに来ていただきありがとうございました(*⌒▽⌒*) 







~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/




応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村


どてらさん♪











今年も今日を入れてあと3日になりました・・

昨日で仕事納の方が多かったんじゃないかな

母さんは今日までです・・
会社のカレンダーがあって1年分の予定がどぉ~んて決まってます。

来年の5日から仕事始まりなんだけど6日(日)は休み・・
どうせなら5日も休みにしてくっつけちゃえば良いのになぁ~

でも何より15年ぶりくらいに大晦日がお休みなのが嬉しい母さん

去年まではスーパーのレジで働いてたから100%休めなかったです
そして棚卸・・帰宅は21:00過ぎころだったもんね~


父さんはと言うと・・・
31日の朝まで仕事らしい・・(笑)

11月・・ブヒ休み結構とったからね^^
頑張って下さい







12月25日~

父さん母さんからたまふくへのクリスマスプレゼントが
まさにジャスト25日に届きました~


むむむっ・・・何だろう~

どてらさん③




ジャジャぁ~ン

☆ルイ&文太&どん太☆猫犬兄弟のかずみんさんが
開店したネットショップ13 HOUSE(かずみんハウス)

そこで購入した「どてらさん」なのですぅ~

どてらさん④






赤い「どてらさん」を着てモデルさんをしていた
ヴィヴィちゃんの可愛さにズキュ~ンでした

どてらさん⑤





たまふくのサイズはオーダーじゃないとダメだったんですが
お忙しいところ・・ 快く作ってくださいました(#^.^#)

サイズピッタンコです('-^*)


寒がり たまちゃんがノリノリでドヤ顔ですね・・


どてらさん⑨

2人とも可愛い







ふかふかの「どてらさん」に包まれて
腰の冷えも安心だよ(#^.^#)

どてらさん⑦







・・・

どてらさん⑥

そそのかすんじゃない・・








まったくぅ・・

そんじゃ~みかんだよ~




ふくちゃん・・

みかんに念じても勝手にお口には
入って来てはくれません・・

どてらさん②

相変わらずアホちんです・・






たまちゃん温かくて良かったね~

どてらさん①







素敵なの作ってくれた かずみんさんに
お礼を言わなくちゃね~

どてらさん⑧


いきなり何で英語・・・

それに何で悪いお顔・・・

悪悪姉妹ですみません



とっても素敵な温かいクリスマスプレゼントになりました

かずみんさんありがとうございました








いつも遊びに来ていただきありがとうございます(#^.^#)
読み逃げしちゃう時も~と言うか最近読み逃げばかりですけれど
ポチして帰りますのでお許しを~






~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/






応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村



そして3次会へ~(*^^)













昨日のブログで忘年会の記事が終わった思った皆様(#^.^#)

ふふふ~・・・


アルコールチーム3次会へと参りました~(笑)



さてさてここは・・・


3次会③






ゆずちゃん家と一緒にメイちゃん家
おじゃまさせていただきました~(≧∀≦)




メイちゃん~おじゃましまぁ~す

3次会④






ノリノリの主たちはノリノリで乾杯~♪

3次会①





楽しくてまたまた連続の乾杯~♪

3次会②





母さん今年は楽しい乾杯を何度したのだろうか~^m^

来年もたくさん乾杯するぞ~~~~(≧∀≦)

あっまだ今年もあるな~爆爆








たまちゃん・・ごめん・・

ブレブレで何だか訳の分からないのと
後ろ頭の写真しかなかった・・


ちゃんとマイペースに楽しんでおりました

3次会⑤






カートに飛び移るほど お肉食べたのに・・
またもやケーキをガツガツ・・

今日は幸せな日だね~


お腹いっぱいでもうたくさんってほど食べさせたら
どのくらい食べるのか・・・想像したら怖いわ・・

3次会⑥






メイちゃんとゆずちゃんの息の合った
ラジコン遊びも見せてくれました('-^*)

3次会⑦






ゆずちゃん・・(笑)

勝利の笑みが・・

3次会⑧





楽しくおしゃべりをしながらすっかりメイちゃん家に
御馳走になってしまいました(#^.^#)


ありがとうございました~

3次会⑨







たまふく家とっても幸せ気分で家路に着きました






皆さんにお土産も色々頂いちゃいました~

ありがとうございます

3次会⑩



みなさん~またブヒブヒ集まって遊びましょうね(^_-)-☆






いつも遊びに来ていただきありがとうございます(#^.^#)
読み逃げしちゃう時も~と言うか最近読み逃げばかりですけれど
ポチして帰りますのでお許しを~





~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/





応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村


うしすけ忘年会♪















つづきですぅ~(*⌒▽⌒*) 


夜の部へ突入



お誕生日組

仲良しシスターズ^^
お衣裳替えをしてAKBuhi48


道行く若いお姉さん達に「AKBじゃねっ」って
言われてました~

可愛くて注目の的だよ

usi①






夜の部から合流のイヴちゃん も来たよ~

ママの手作りお洋服がとっても良く似合ってます

usi②






忘年会の場所はわんこOK焼き肉屋さんの

うしすけ


たまふく地方では考えられない店内もOKの
焼き肉屋さんだよ

usi③





お店に入る前に綺麗な花火が上がりました

[広告] VPS


まるでお祝いの花火みたい(≧∀≦)






さてさて~忘年会の始まり~


お決まりの~乾杯~♪


usi④






またまた連続の乾杯~♪


usi⑤




こちら人間用のお肉。。食べ放題

usi④




人間用なのに念じあう二人・・(笑)

念じあう①








イヴちゃんは いきなりの花火でちょっと
ハァハァ~びっくりしちゃったね・・


意外と たまちゃんが平気だったよ^^
でも~手はパーだったな~爆爆

花火怖かった①





こちらがわんこ用お肉

美味しそう~

usi⑥





コジままが焼き焼きしてくれて~^^

usi⑧




そして食べやすい様にハサミでチョキチョキ


ここでミラクルが~(笑)


↓この時点ではそれぞれのカートに乗ってます・・

usi⑩





お肉を待ちきれない ふくちゃんが一瞬のうちに
コジ君の乗っているカートに飛び移りました・・

一瞬の出来事で最初きょとんでしたが・・爆笑


ふくちゃん・・お肉の為なら飛びました

usi⑨




イヴちゃんもたくさん食べなきゃね~(#^.^#)

usi⑦





たまちゃん身を乗り出さないから影が薄いけど・・(笑)
ちゃんと下の方で食べてます('-^*)

たまも食べたよ①




動画で~

[広告] VPS







夜の部でもケーキありました~

めでたいめでたい

ケーキ1222





本当に楽しい忘年会で時間はあっという間

良く飲んで良く食べていっぱい笑ってマジで楽しかったぁ~(≧∀≦)




最後にお店の前で記念撮影


全ブヒの視線を集めるのは難しい・・

kine①

kine②

kine③

kine④





御一緒して頂いた皆さん楽しい時間を
ありがとうございました

うしすけ~最高(^_-)-☆








今日は たまふく父さんお友達と桑田佳祐のライブで
横浜アリーナへ行っています
サザンが大好きな父さん^^
T君といっぱい楽しんで来てね~(*⌒▽⌒*) 


桑田佳祐






いつも遊びに来ていただきありがとうございます(#^.^#)
読み逃げしちゃう時も~と言うか最近読み逃げばかりですけれど
ポチして帰りますのでお許しを~












~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/





応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村


忘年誕生会昼の部













昨日の続きです



待ち合わせをしていたお友達は~


メイちゃん


12日で3歳になったんだよね~(*´∀`*)

ふくちゃんのいとこなんだよ~


o1222①





そして22日がジャスト当日3歳のお誕生日ゆずちゃん

o1222②






今日は忘年誕生会でお友達と集まったのです


本番は夜の部なのですが~(笑)

まずは昼の部のお祝いに~

コジままがお誕生日仲良しシスターズに可愛いケーキを

o1222③





とっても可愛いケーキだね


メイちゃんも ゆずちゃんもケーキに釘付けだったよ

o1222④






お誕生日以外のブヒ達にも分けてもらいました


コジ君もスイーツ男子だね(*≧m≦*)

o1222⑤







ふくちゃんは・・・


折角・・東京のおされなお店に来てもガツガツ

だから・・母さん恥ずかしいって・・

o1222⑥





たまちゃんも いっぱい食べたよ~(*^^)v

o1222⑦






あれ~

メイちゃんケーキが美味し過ぎて
トナカイに変身しちゃったぁ~

o1222⑧
やっぱり被り物の女王だけあって
似合いますなぁ~(^_-)-☆









この日は生憎の天気予報で・・
豊洲に向かう途中も着いてからもだったの・・



母さん先日東京ディズニーランドに行った時
天気予報が曇りのち雨だったので・・
(でも午後から向かってふられなかったよ~

雨女疑惑をかけられているんだけど・・・大爆笑
この日も午後から晴れたので違うと信じよう~(*⌒▽⌒*) 


ランの状態も大丈夫そうなので本番の場所に向かう前に~
ブヒ達ランラン運動させて~




ゆずちゃん暗くなってきたらウサギの様に走ってたョ

やっぱり夜の女だね

o1222⑨






みんなそれぞれマイペースにランランしてる・・(笑)

o1222⑩






おぉっ


ふくちゃんとメイちゃんが絡んでるぅ~嬉しい~^^
と思ったら・・また脱走計画だな(笑)

o1222⑫






コジ君は本番場所にもう、向かいたいみたい^m^

ha1222①







たまちゃんは・・・やっぱり・・

東京に来ても たまふくは・・ダメダメ姉妹だわ~^^;


ha1222③





では、本当の目的地に向かう前にお決まりの記念撮影を

o1222⑭







さぁ~ここから合流するお友達もいるしね~

ha1222⑤



はい~つづきますぅ~(笑)





いつも遊びに来ていただきありがとうございます(#^.^#)
読み逃げしちゃう時も~と言うか最近読み逃げばかりですけれど
ポチして帰りますのでお許しを~





~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/




応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村


豊洲で待ち合わせ~♪











12月22日(土)の事

お友達と待ち合わせをしてる豊洲にやって来ました~



t1222①






ちょっと早めに~同じくらいに着いたコジ君だ~


んっと・・競ってたのね(笑)

t1222②





他のお友達は少し遅れるみたいなので
先にお茶しに行きましょう

箱乗りで浮かれる ふくちゃん

t1222③






こちらにもイケイケぶひが・・爆爆

t1222④





お店はLes deux Bleue


主たちはティータイム

t1222⑤





デザートおやじ男子の父さんはアップルパイも

t1222⑥





コジままはバームクーヘン

母さんどちらも少しづついただいたけど絶品

t1222⑦





コジ君も何か注文したい様子だけど・・

t1222⑧





ママにダメダメされちゃった~(*≧m≦*)

t1222⑨





そんなコジ君に たまちゃんがアドバイスを・・(笑)

ふくちゃんはアホです・・

t1222⑩




さぁ~そろそろ待ち合わせのお友達来るかな~(#^.^#)




t1222⑪



つづきますぅ~(笑)




いつも遊びに来ていただきありがとうございます(#^.^#)
読み逃げしちゃう時も~と言うか最近読み逃げばかりですけれど
ポチして帰りますのでお許しを~





~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/





応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村


MerryXmas♪











まーご達と お姉のクリスマスプレゼントは
東京ディズニーランドへのお出かけだった
たまふく家は~

1222①





プレゼントとしてはブーツ的なお菓子いっぱいので

1215①




お菓子大好きなお姉と母さんにも
父さんは買ってくれました

1215②





いっぱい入ってたよぉ

12月はダイエットの事考えるのはやめましょう・・^m^

1215③







12月21日(金)の事

親友のT君と一緒にクリスマスしました

T君の事が大好きな たまふくは大はしゃぎ(*≧m≦*)

1222⑤







ディズニーランドに行く前日にも何時もの居酒屋で
T君と乾杯してました

当日天気予報が・・・危うかったので午後からゆっくりと
出かける事のした母さんは前日は黄金水で楽しむ(笑)

1214①






話は戻って~21日

父さんが仕事から帰って来たのでクリスマス始めましょう

娘たちに出迎えられてニコニコ父さん

1222⑦





殆どがスーパーのお惣菜を持ち寄ったのだけど
十分にパーティー気分だよ~(*⌒▽⌒*) 

1222③






今年は小さなツリーを買って飾ってみました

1222④





勿論お決まりの乾杯から~

1222⑥





T君に抱っこしてもらいたい たまふく・・

勝つのは たまちゃんです

1222⑧






さささぁ~

たまふくちゃんもクリスマス撮影しまぁ~す

たまふくサンタの出来上がり~

1222⑨






ふくちゃん・・・

お地蔵さんみたい・・ぷぷぷっ(*≧m≦*)

1222⑩





デザートとケーキもスーパーで調達したもの(笑)

でも結構美味しいんだよ~

1222⑪






次の日お出かけ予定の たまふくには
控え目に おやつでね

1211①





おやつもガツガツ食い

[広告] VPS






たまちゃんはガツガツ食いではないんだけど・・

1211②






溢れるバブル・・

[広告] VPS




困った姉妹だ・・・

今年もT君と一緒にクリスマスできて良かったョ




MerryXmas♪

みなさんも素敵なクリスマスを~






いつも遊びに来ていただきありがとうございます(#^.^#)
読み逃げしちゃう時も~と言うか最近読み逃げばかりですけれど
ポチして帰りますのでお許しを~






~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/




応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村


お届け物~♪














365日カレンダー

kare⑤






今年は埋まらないかも・・・
と思いつつ~ボステリにたまちゃん フレブルにふくちゃん
登録してました^^

kare⑥






そしたら去年と同じでボステリは集まらず・・

フレブルは完成

kare⑦





ふくちゃんは11月にいます

タンデラックスの写真

kare⑧







そしてこちらも~

ふがふがれすきゅークラブのカレンダー

kare①






365日カレンダーが完成しないかもな・・・
と思って申し込んでおいたの^^

前半に たまちゃんがいます~(≧∀≦)



kare②






裏面後半6ヶ月に~

kare③






ふくちゃんがいまぁ~す(#^.^#)


ゆっくりお友達がいるかな~って探してみよう
それが楽しみなんだぁ


それに たまふく一緒なのが嬉しい

kare④






こちらはCOBUHIさんで購入しました

kare⑨






レターとハンコ

kare⑩






開けちゃうのが勿体無い位可愛く包まれてる

kare⑪






このまま飾っておきたいくらだったよ


kare⑫






押したらこんな感じ

めちゃめちゃ可愛いでしょ~

kare⑬


母さん色んな所に押しまくってます~(*≧m≦*)








いつも遊びに来ていただきありがとうございます(#^.^#)
読み逃げしちゃう時も~と言うか最近読み逃げばかりですけれど
ポチして帰りますのでお許しを~







~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/





応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村


無水鍋










先週、無水鍋で焼き芋をしました

万能だよ~

無水鍋①







さつま芋たくさんあったのでさつま芋入りシチューも作りました

無水鍋②







美味しそうにできたよ~(*⌒▽⌒*) 

無水鍋③






この間スープジャーを買ったからね~^^

無水鍋④






今度からスープもお弁当にも持って行けるんだ~

無水鍋⑤







ここのところ、仕事で夜遅く帰宅する事が多い父さん・・・

ゆずちゃん家からいただいたボジョレーで先に晩酌しちゃおっと~(笑)


ゆずちゃんは今日が3歳のお誕生日だね
おめでとう

無水鍋⑥






焼き芋は たまふくのおやつです

何でこんな風に寝てるんだろう~


無水鍋⑦








普通にスーパーで売っている紅あずまだけど
甘くて美味しくできてたよ~

無水鍋⑧






相変わらず ふくちゃんはガツガツです

[広告] VPS




落ち着いて食べられる日がやってくるのかしらね~




今日は東京にお出かけの たまふく
楽しい事ありそうだなぁ~(*⌒▽⌒*) 



いつも遊びに来ていただきありがとうございます(#^.^#)
読み逃げしちゃう時も~と言うか最近読み逃げばかりですけれど
ポチして帰りますのでお許しを~







~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/






応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村


東京ディズニーランド











12月15日(土)


まーご孝行に東京ディズニーランドへ~



朝早く出発しようと思って計画してたんだけど
天気予報はあいにくの曇りと雨・・・


前日までハワイアンズにしようかとか迷ってたんだけど
まーご1がディズニーランド行を切に希望だったので~・・

時間帯別降水確率を見ながら午後からゆっくり出発する事に^^


チケットはスターライトパスポート
午後3時からちょっとお安く入れます


めっちゃウキウキのまーご1・2

ランド①






父さん母さんも久しぶりだったけど
着いたらやっぱりテンション上がるわ~(≧∀≦)


ランド②







お姉と母さんは絶叫系大好きなんだけど・・
今日は まーご達の為に来たので封印・・(笑)



ランド③






夕方からは子供系のはスイスイだったり
待ち時間あっても20分くらいだったよ~

ランド④






母さんも楽しんじゃったぁ~

ランド⑤






初ディズニーランドのまーご2も嬉しそう

ランド⑥






クリスマスパレードも見れたし

ランド⑦








ツリーもキラキラ綺麗だった

ランド⑧







何と言っても花火が最高
慌てて最後の頃にカメラで


[広告] VPS







ちょっと心残りだったのはトューンタウンでミッキーの家に
入りたかったんだけど待ち時間50分・・・

時間21:00くらい・・閉館22:00・・

ギリギリ入れたけどお土産屋さんが見れない~

ミッキーに会うのは断念

出来たらミッキーに会わせてあげたかったな~・・


雨は無事に降られずにすんだよ~

ランド⑨








最後の写真はロングお留守番をお利口にしてくれてた2ブヒちゃん
の写真ではなく~(笑)





ちゃぁ~んと一緒に行っていた まーご3(#^.^#)


2月に生まれて12月にはイッツアスモールワールドに
入って一緒に楽しめるようになっちゃってるなんて

子供の成長って早いね~

ランド⑩


※母さんの写っている写真は殆どゴリラ顏だったョ・・
殆どって事は・・母さんが本当にゴリラ顏って事かぁ~爆爆






いつも遊びに来ていただきありがとうございます(#^.^#)
読み逃げしちゃう時も~と言うか最近読み逃げばかりですけれど
ポチして帰りますのでお許しを~







~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/






応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村






たまの整骨院














おぉ~

たまちゃんいつの間に開業したの???

開業?0








母さん左うちわでガッポガッポ・・・爆爆

開業?①








この手でもみもみするんだね

開業?②








なぁ~んて遊んでいると・・・

開業?③








失礼な~


色々~色々~数えきれないくらいあるわ~~~

開業?④



大きなお世話です








いつも遊びに来ていただきありがとうございます(#^.^#)
読み逃げしちゃう時も~と言うか最近読み逃げばかりですけれど
ポチして帰りますのでお許しを~






~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/






応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村

早食い防止②












前回、早食い防止のフードボウルの事
お友達の皆さんからアドバイス頂きました

ありがとうございます


ふくちゃんのお顔に対してフードボウルが小さすぎたよね
それに・・凸凹も深すぎたかも・・・

bousi①







そこで台と一緒に~^^

bousi②







台は組み立てるやつ(*^^)

bousi③








こちらを買いなおしました


bousi④







凸凹はしてるけど・・

前回のよりも浅い凸凹だしフードボウルも大きくなったでしょ

bousi⑤







さぁ~これでどうかな

前回のより食べやすくなると思うけど・・

そんじゃ食べてみて~

bousi⑥







中々良い感じでした~(≧∀≦)

[広告] VPS



凸凹の間のフードを一生懸命食べてる所は
なんだかとっても可愛いよ~


これで様子を見てみまぁ~す






いつも遊びに来ていただきありがとうございます(#^.^#)
読み逃げしちゃう時もポチして帰りますのでお許しを~






~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

7月8日
茨城県小美玉市納場北浦団地内から不明になっている
フレブルの「うにちゃん」を探しています。。
7歳 女の子 毛色は白で片耳だけ薄い茶色
頭頂部にアザがあるそうです。。

諸事情で保護犬のフレブルちゃん推定8歳の飼い主さんと
飼ってくださる方も探しています。。 
何度か出産経験があるらしいです。。
詳しくは★ココ★を御覧下さい。。宜しくお願い致します。。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/





応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村



東京タワーと美女と野獣














12月9日(日)の事

御近所の奥様に誘って頂きお出かけして来ました~

四季①







地区の女性学級(婦人会)のツアーなのですが
母さんは所属していません。

けど所属している奥様から誘ってもらい一般参加で
母さんともう1人同じ組合さんの奥様と参加しました

四季②






バスの中から景色を楽しみながら~^^

四季③







見えた

スカイツリー①








周りの方からいっぱいおやつをもらいまして

完全に気分は学生の時の遠足ですね~(笑)

四季④






まず、到着したのは東京タワー

スカイツリーではありません~(*≧m≦*)

四季⑤





展望台の景色を堪能して~

四季⑥





特別展望台にも上って来ました

同じ方向の景色だけど全然違ったよ~(≧∀≦)

一緒に上った方がずっと眺めてたいね~って言ってた('-^*)

四季⑦






昼食は東京タワー内の太陽楼

四季⑧






中華バイキングのお店

四季⑨





たくさんありすぎてお料理見てるだけでも楽しかったよ(*^^)v

四季⑩




お腹いっぱい食べたけどデザートは外せない~(笑)

四季⑪






ツリーも綺麗だった

四季⑫







そして本当の目的地へ~

大井町の劇団四季の劇場

四季⑬






ミュージカル「美女と野獣」を見に来ました~

母さん初ミュージカルだったんだけど良かったなぁ~(#^.^#)

四季⑮





帰りもね。。

劇場出てすぐにバスにぴょんて乗って出発~楽ちん


東京駅の所を通って来ました・・・
寄りたいな~なんて思いながらバスの中から眺めてた

四季⑯






行もだけど帰りも守谷のSAにトイレ休憩で寄ってくれました

四季⑰






SAで父さんにお土産でパン買って

四季⑱






家に着いたのが20:00前頃でした~(*^^)v

東京タワーチケット①







あぁ~良かった・・また行きたいな~

四季チケット①







父さんとお利口に留守番してくれてた たまふく

次の日~^^

母さん仕事から帰ってお掃除したり 
たまふくのブラッシングしたりして・・
機嫌取りとも言うかな~爆爆


siki①

めっちゃお姉座りだけど・・・ぷぷぷっ^m^













でもさぁ~ミュージカル良かったのよ~^^
母さん感動しちゃったよ

siki②


あのさ・・テンション低くない

まぁ~楽しかったから良いやぁ~














いつも遊びに来ていただきありがとうございます(#^.^#)
読み逃げしちゃう時もポチして帰りますのでお許しを~





~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/




応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村







ヤギさん








毎度のジョイフル本田宇都宮店

ホームセンターの中にあるジャパンミートと言う
食料品売り場で食料品を買って


そしてホームセンターを散策と言うコースがお決まり


yagi①






何回も来てるから行く方向は分かってるみたい(笑)

[広告] VPS







カートに乗って2階へ~

[広告] VPS








すっかりクリスマス一色


yagi②






ツリーも綺麗

yagi③






そして毎回必ず気になって見に行くヤギさん


こちら10月に行った時のヤギさん^^


ヤギのミホちゃん①






11月に行って見た時・・
その場所にはウサギさんが~

うさぎさん①





そして先日行ったら

ヤギさんが居ない①


飼い主さんに巡り合えたんですね

良かった良かった








たまふくもヤギさんのこと気になってたのかな

yagi④

何処かでお散歩していたら良いね~









この日、ジャパンミートで刺身用生イカを購入した母さん

でも~調理するのは父さんの係(笑)

イカ刺しにしてくれました~


yagi⑤





そして新鮮だと出来る わた焼き

見た目は・・・だけど~美味しくてつまみに最高


yagi⑥


晩酌のお供になりました~(*⌒▽⌒*) 







いつも遊びに来ていただきありがとうございました(#^.^#)
読み逃げしちゃう時もポチして帰りますのでお許しを~







~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/




応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村

早食い防止












知る人ぞ知る・・

ふくちゃんのガツガツ早食い


●お水を一気飲みで大量に飲ませない。

●食後30分は食休みをさせてゲージからは出さない。
(食後、すぐに走り回ったりブヒレスする為)
※かかり付けの先生に診てもらい相談しながらです。


など・・胃に負担がかからない様にしてるのですが・・



早食い防止①






それでもたまぁ~にウプウプ吐きっぽい時があるんです

それで早食い防止のフードボウルを買ってみました

早食い防止②







一見そんなに早食いとは思われませんが・・
本当に早いんですョ


なので父さんと相談して試してみようと。。

書いてある通り食べる時間が4倍になればシメタもの

早食い防止③






成功して少しでもゆっくり食べられるように
なってくれたらなぁ~^^

さぁ~さぁ~食べてみて~

早食い防止④







そしたらね・・・

4倍どころか殆ど全然食べれない

早食い防止⑤







少しでもゆっくりと思ったんだけど・・
15分以上たってもかなりフード残ってるし・・

今まで殆どこぼす事なかったんだけど
こぼしてそれを拾おうとするし・・



[広告] VPS



結局フードボウル中のフードはヨダレでねとねと

周りをくるくると一生懸命食べようと努力していましたが
母さんが最後は手に取って食べさせました


お口の構造上無理なのかな・・
それともサイズをMに大きくしたらもう少し大丈夫かな・・


さて・・困った困った・・どうしよう






いつも遊びに来ていただきありがとうございます(#^.^#)
読み逃げしちゃう時もポチして帰りますのでお許しを~






~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

7月8日
茨城県小美玉市納場北浦団地内から不明になっている
フレブルの「うにちゃん」を探しています。。
7歳 女の子 毛色は白で片耳だけ薄い茶色
頭頂部にアザがあるそうです。。

諸事情で保護犬のフレブルちゃん推定8歳の飼い主さんと
飼ってくださる方も探しています。。 
何度か出産経験があるらしいです。。
詳しくは★ココ★を御覧下さい。。宜しくお願い致します。。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/





応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村


電化製品
















以前から保温がきかなくなり調子が悪かった炊飯ジャーと
それに伴い欲しかった家庭用精米機買いました

den①






頂いた商品券などをずっと使わないでとっておいたので
結構たまってて~それで買っちゃった~(*≧m≦*)

den②






炊飯ジャーも結構種類があってピンキリだけど高額なのは凄いね

den③





うちはパナソニックのエコナビにしました

den④






そしてもう1つ~

den⑤





思い切ってホームベーカリーも買っちゃった

わんこパンを作ってみる予定

den⑥






モカママ(父さんの弟のお嫁さん)の御実家からいただいた
新米を早速精米してみる事に~

den⑦





たまふくもザワザワ~(笑)

den⑨







精米に興味津々の ふくちゃん

[広告] VPS








綺麗なお米が出てきてテンションアップ

den⑧






勿論エコナビで直ぐに炊飯

矢印の所は、お水を入れておくんだけど
それでスチーム保温が出来るんだって

もっちもちで美味しい御飯が出来ました~(*⌒▽⌒*) 

den⑩






おニュー家電は良いね

den⑪

・・・それはまた後でね・・






母さんまだホームベーカリーは始動させてないんだ・・

後でじっくり説明書読むから待っててね~

den⑫

ふくちゃん・・・
今は パンのお話だからお肉は関係ないでしょ・・

まったく・・頭の中はお肉でいっぱいなのかしらね(笑)









いつも遊びに来ていただきありがとうございます(#^.^#)
ちょっとお出かけが続いていたりで訪問コメントで出来てません。。
今日もマーゴ孝行しにお出かけの予定で・・ゴメンナサイ
読み逃げしちゃう時もポチして帰りますのでお許しを~





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

7月8日
茨城県小美玉市納場北浦団地内から不明になっている
フレブルの「うにちゃん」を探しています。。
7歳 女の子 毛色は白で片耳だけ薄い茶色
頭頂部にアザがあるそうです。。

諸事情で保護犬のフレブルちゃん推定8歳の飼い主さんと
飼ってくださる方も探しています。。 
何度か出産経験があるらしいです。。
詳しくは★ココ★を御覧下さい。。宜しくお願い致します。。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/





応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村


お土産とか買った物とか~












以前★ココ★母さんの弟から内祝いが届いて
頼んでいたお酒が届きました~

todo①






父さんの意見は聞かず、お姉と何飲む~なぁ~んて
勝手に決めちゃったけど届てビックリしたよ~

2本頼めたんだってさぁ~(笑)

父さん日本酒頼んでました~^^

母さんとお姉はいかに説明文を読まないか・・・
ばれたね~

todo②






親友のT君からお土産もらいました~

干物大好きなんだよね~(#^.^#)

todo③





そしてこれ

todo④






マジで美味しかったよ~ロールケーキ

todo⑤






切れない包丁で切ったらグズグズになっちゃったけど
味は変わりません(笑)

小田原行ったって言ってたけど何しに行ったのかな

今週末、飲もうか~って誘ってくれたんだけど
マーゴ達の孝行しに行って来るから~また近い内ね('-^*)

兎に角美味しかったよ~ありがとう(*⌒▽⌒*) 

todo⑥






これは母さんがスーパーで買いました^^

暮れからお正月にかけて絶対に食べたい松前漬け~
数の子を一緒に入れたりして漬けて食べます(*^^)

数の子の見切り品に出会えます様に~爆爆

todo⑦






これも母さんが少し前に飼いました~

todo⑧







今の会社に勤める様になって母さん
お弁当を持って行くようになりました

会社でお弁当も350円~頼めるのですが・・・
1度頼んだら量が多くて食べきれなかったの~

でも最近、温かいおうどんとかラーメンとか食べてる人見ると
心揺れる時がありますが~

todo⑨






寒くなって来たのでこれにしたら御飯がほんのり温かで
美味しいよ~



todo⑩






このままでは、たまふくの写真がないので・・・


これを~(笑)

こたつを出した たまふく家

たまちゃん・・・普通顔を出すんじゃないかしら

頭隠してなんとやら・・・まんまですね・・爆爆

todo⑪






そんな たまちゃんが可愛くて仕方ない父さん

スマホカバー買いました

todo⑫





たまちゃんに似てるってニヤニヤしています(*≧m≦*)

todo⑬




今日は たまふくの写真がありませんけど終わり~




いつも遊びに来ていただきありがとうございます(#^.^#)
読み逃げしちゃう時もポチして帰りますのでお許しを~





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

7月8日
茨城県小美玉市納場北浦団地内から不明になっている
フレブルの「うにちゃん」を探しています。。
7歳 女の子 毛色は白で片耳だけ薄い茶色
頭頂部にアザがあるそうです。。

諸事情で保護犬のフレブルちゃん推定8歳の飼い主さんと
飼ってくださる方も探しています。。 
何度か出産経験があるらしいです。。
詳しくは★ココ★を御覧下さい。。宜しくお願い致します。。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/





応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村


我慢の日・・













SunSuiさんの続きです


ランからカフェに入りお写真が貼ってある壁を見ていると
ふくちゃんがいたぁ~~~~~~~~~('-^*)

SunSui祭りの時の写真だね~

1118⑲






アルバムを夢中で見はじめる父さん~(笑)

1118⑳






おぉ~始めて来たと時の写真だ~~~~~(*≧m≦*)

心なしか・・お顔が若く見えたりして

あった!






その間に母さんは黄金水で乾杯~

ふくちゃんとね(笑)

1118⑩





メニューを見ていると催促の ふくちゃん

1118⑪






母)ダメダメ!!!今日は ふくちゃんのお肉ありません!!!

きっぱり

1118⑫






諦めが早い たまちゃん^^

1118⑬






そう~これは母さん達のお肉だから~

1118⑭






念じてもダメダメ~我慢我慢

1118⑮






たまふくの痛い視線を横目に父さんは夕ご飯

1118⑱





デザートまでも

111827.jpg







ここでも可愛いお友達に会えましたよ

111821.jpg





ネイジュ君


ネイジュ君ママは何時もたまふくちゃん~って
お声をかけて下さって・・嬉しいです
ありがとうございます


111822.jpg






ピース君

ピース君ママも何時も気さくにお話して下さって
本当にありがとうございます(#^.^#)


111823.jpg



111824.jpg

111825.jpg






さてさて帰ろうか~


111826.jpg



お2人は帰ってから御飯だよ~ん





いつも遊びに来ていただきありがとうございます(#^.^#)
読み逃げしちゃう時もポチして帰りますのでお許しを~





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

7月8日
茨城県小美玉市納場北浦団地内から不明になっている
フレブルの「うにちゃん」を探しています。。
7歳 女の子 毛色は白で片耳だけ薄い茶色
頭頂部にアザがあるそうです。。

諸事情で保護犬のフレブルちゃん推定8歳の飼い主さんと
飼ってくださる方も探しています。。 
何度か出産経験があるらしいです。。
詳しくは★ココ★を御覧下さい。。宜しくお願い致します。。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/




応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村


遊んだよ^^













SunSui祭りの翌週

当日は大盛況でバタバタと帰って来てしまったので
ゆっくり御飯食べに行こうと父さんが仕事から帰って
またまたやってきましたドッグランSunSui



父さんが仕事終わってからだったので夕方になっちゃったけど
この日は早く来たらブヒがいっぱい来ていたらしい

ブルちゃんも・・・会いたかったな・・^^





主、御飯の前に娘たちをランで放牧

直ぐによその飼い主さんにアッパーをしに行くので
最初は囚われの身の たまちゃん・・(笑)

1118①






一応マイペースに楽しんでいる様子

1118②







カメラでふくちゃんを追いかけていると・・
ぬぅ~~~~~んと柴ちゃんが~

1118③






その柴ちゃんと少し走りっこしてました

珍しい(*´∀`*)

ふくちゃん走ってます。





解き放たれた たまちゃんは・・・またです( ̄∀ ̄;)

1118⑥






この可愛らしい バニ君のお父さんなのにね~

とぉ~っても大人しい バニ君なの

1118④






なのに この たまちゃんの お顔・・げんこつしたいわ・・(笑)

たま最高。






またまた珍しく ふくちゃんが遊ぼうって誘ってます(#^.^#)

でも バニ君は シャイだったね

ふくちゃん誘ってる^^






ベンチの後ろに逃げて行っちゃうの~^^

可愛いんだから~

何で後行くの?







ふくちゃん隣のランのトイプーちゃんとも御挨拶

1118⑤





まぁ~まぁ~ふくちゃんにしては遊べた方でしょ(笑)


ふくこっちおいで。






もうね~ランでて向かうお部屋の場所覚えてて
一目散なんだよね~

1118⑦






はい。中へ入って参りました(*^^)

1118⑧







ふくちゃん・・・

1118⑨



ふくちゃんにお肉はないと思います・・(笑)





つづく







~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

7月8日
茨城県小美玉市納場北浦団地内から不明になっている
フレブルの「うにちゃん」を探しています。。
7歳 女の子 毛色は白で片耳だけ薄い茶色
頭頂部にアザがあるそうです。。

諸事情で保護犬のフレブルちゃん推定8歳の飼い主さんと
飼ってくださる方も探しています。。 
何度か出産経験があるらしいです。。
詳しくは★ココ★を御覧下さい。。宜しくお願い致します。。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/





応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村



スロープ













WBC・フガサミットなどイベント満載だったので
話は前後してしまいますが



たまふく家、1階のリビングにタイルカーペットを
敷いてもらった時に★ココ★


父さんのお仕事仲間で本業大工のKさんにもう1つ
お願いしていた事があったのです~^^


こちらです


リビングから直接お外に出られるように
スロープをお願いしていたのです

スロープ①






流石、大工さん素晴らしいデキ(*⌒▽⌒*) 


本当にありがとうございます

スロープ②






たまふく興味津々(笑)

スロープ③






色の濃い部分はザラザラになっていて
滑り止めにもなっています('-^*)

スロープ④






只ね・・・


外は たまふくが嫌いな砂利なんです~爆爆

スロープ⑤







脱走を企んでいるかの様な2人の背中・・

スロープ







ふくちゃん・・

スロープ⑥

是非、そうして下さい(笑)







たまちゃんはパーが得意です(*≧m≦*)

スロープ⑦







では、動画でどうぞ

[広告] VPS






もう1つどうぞ~笑えるよ

[広告] VPS










直ぐにお部屋に入ろうとする たまちゃん・・

スロープ⑧






もう少し細かい砂利なら大丈夫なのかな~

スロープ⑨






あぁ~あ・・

スロープ⑩






さっさと入ってしまったよ・・

スロープ⑪

母)こらこら~足の裏ふきふきするぞ~











こんな狭くて砂利な遊び場ですが・・

スロープ⑬



はい^^
是非、足の裏を鍛えに来て下さい

足つぼになって良いかもよ~爆爆




Kさんから先日、山梨のお土産を頂きました(*´∀`*)

mkan①

mkan②

mkan③

mkan④





父さんの会社のアルバイトの方からも頂きものをm(__)m

mkan⑤

mkan⑥



こたつには最高のおやつばかりでウホウホの母さん(*≧m≦*)


いつもありがとうございます




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

7月8日
茨城県小美玉市納場北浦団地内から不明になっている
フレブルの「うにちゃん」を探しています。。
7歳 女の子 毛色は白で片耳だけ薄い茶色
頭頂部にアザがあるそうです。。

諸事情で保護犬のフレブルちゃん推定8歳の飼い主さんと
飼ってくださる方も探しています。。 
何度か出産経験があるらしいです。。
詳しくは★ココ★を御覧下さい。。宜しくお願い致します。。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/






応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村


最終打ち上げ(笑)














フガサミットの翌日 たまふく家に遊びに来てくれたのは

お友達のゆずちゃん


yokuyoku⑤







フガサミットの当日、イマジンドッグスにお泊りして★ココ★

那須観光した後、帰り遊びに寄ってくれました~

yokuyoku1.jpg







またまた写真をあまり撮っておらず反省の母さんですが・・


これだけは忘れない乾杯~

ypkuyoku②






たまちゃん幸せ気分だね(#^.^#)


yokuyoku③






むふふの ふくちゃん(笑)

yokuyoku④






そのうち娘たちは眠りにつき

yokuyoku⑥






たまちゃんも父さんのお股で眠りにつき~爆爆

主たちは楽しいおしゃべりに大笑笑笑(*⌒▽⌒*) 

これで楽しい2日間ではなく楽しい3日間になりました~

yokuyoku⑦






頂いたお名刺^^

新しいゆずちゃんのお名刺も加わり嬉しい母さん

pen⑫




いつも楽しくて時間はあっという間ですね

またお待ちしておりまぁ~す






いつも遊び来ていただきありがとうございます(#^.^#)
読み逃げしちゃう時もポチして帰りますのでお許しを~






~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

7月8日
茨城県小美玉市納場北浦団地内から不明になっている
フレブルの「うにちゃん」を探しています。。
7歳 女の子 毛色は白で片耳だけ薄い茶色
頭頂部にアザがあるそうです。。

諸事情で保護犬のフレブルちゃん推定8歳の飼い主さんと
飼ってくださる方も探しています。。 
何度か出産経験があるらしいです。。
詳しくは★ココ★を御覧下さい。。宜しくお願い致します。。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/





応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村


協賛店でのお買い物











フガサミットにやって来た目的の1つは
ぺちゃ・ブヒの主にとってはウホウホの
協賛店の賑やかさ~(≧∀≦)


↓またまた、写真は拝借して来たものです(笑)

フガサミショップ①

ショップ②

フガサミショップ





見ているだけで楽しくなっちゃうよね


フガの翌日は たまった洗濯物をしながら
買い物した物を撮影したりして~


母さんが今回購入した物は~^^


whirlpoolさんのうんち袋

okai①


↓反対側はこんな感じ

可愛いよね~


お洒落な福来ママのお見立てなの

okai②



父さんもルンルンで付けてくれました(*^^)

tousann①






そしてもう1つ


ワイドパンツも福来ママに生地を見立ててもらって
注文していたのがあっという間に届きました


okai⑤




素敵でテンション上がっちゃったよ~(≧∀≦)

福来ママ~ありがとう

okai④





Jumble design Man

ついついブリンドルに惹かれ可愛くて買っちゃいました

pen⑩





けしゴムハンコ

pen⑪





コタママからいただいたパスケースに
母さんお名刺を入れています('-^*)

はんこ①





早速お名刺の裏側にペタペタ


たまとふくに見えるかな~

はんこ②




そして全部にペタペタ~爆爆


可愛いよね~

はんこ③





ペニーレインでパンも買ってきました


どれも美味しかったよ

yoku①





なぁ~んて余韻に浸っていると(*´∀`*)


yota①





誰だろうね~(*⌒▽⌒*) 

yofu①



続く(笑)





今日は母さん東京にお出かけしてます^^
その様子はまた後ほど~










~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

7月8日
茨城県小美玉市納場北浦団地内から不明になっている
フレブルの「うにちゃん」を探しています。。
7歳 女の子 毛色は白で片耳だけ薄い茶色
頭頂部にアザがあるそうです。。

諸事情で保護犬のフレブルちゃん推定8歳の飼い主さんと
飼ってくださる方も探しています。。 
何度か出産経験があるらしいです。。
詳しくは★ココ★を御覧下さい。。宜しくお願い致します。。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/





応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村

フガサミットの後は。





昨日の夕方の地震は大きくて時間が長いし怖かった

母さん たまふくを抱えながらしばし緊張でした・・・


12月7日地震

スマホにして間もないのでの災害エリアメールが
設定してなかったよ・・


みんなも大丈夫だったかな。。












今日は フガサミットの後の事です



みんなで記念撮影


まったく分からないと思いますが結構良い位地に(笑)



ホームページからお写真頂いてきました

フガサミ集合写真①






イベントの後はIMAGINE DOGS





1人黄金水だった母さんは ふわふわ良い気分で~


1枚も写真を撮っておらず・・・反省

こちらの写真もホムペから

IMAGINE DOGS








ブヒ達はランで遊ばず主たち
おしゃべりに花を咲かせて

お次は PENNY LANEへ移動


お部屋チャージを払えば個室ワンコOK

個室はありがたいよね(#^.^#)


お部屋も素敵でした

pen①







お茶とお夕飯に来たのですが母さんは黄金水を継続

陶器の素敵なジョッキで

pen②






勿論 お決まりの乾杯~

pen③





お食事もこんな感じでとっても美味しかったです(≧∀≦)

pen④

pen⑤


こはパパが食べたの めっちゃ美味しそう

pen⑥



2杯目に頼んだ黄金水は通常のジョッキでした

やっぱり(大)は重いから(中)が丁度良いな~(笑)

pen⑧






楽しい時間は あっという間

最後にみんなで記念撮影(*⌒▽⌒*) 

pen⑦



御一緒して頂いたみなさん本当にありがとうございました^^
楽し過ぎましたね



山梨~那須と駆け抜けた たまふく家ですが
本当に楽しい濃い2日間でした
お会いしたみなさんありがとうございました


また是非、お会いしましょう(#^.^#)






いつも遊びに来ていただきありがとうございます(#^.^#)
読み逃げしちゃう時もポチして帰りますのでお許しを~





ブログのお友達でもあり、ふくちゃんの親戚さんでもある
*ブブとちぇるとるこあのあるひ。*のブブちゃんが本日15:20分 
虹の橋を渡ったそうです。。
ブブちゃん 良く頑張ったね。。

心より御冥福をお祈り致します。。





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

7月8日
茨城県小美玉市納場北浦団地内から不明になっている
フレブルの「うにちゃん」を探しています。。
7歳 女の子 毛色は白で片耳だけ薄い茶色
頭頂部にアザがあるそうです。。

諸事情で保護犬のフレブルちゃん推定8歳の飼い主さんと
飼ってくださる方も探しています。。 
何度か出産経験があるらしいです。。
詳しくは★ココ★を御覧下さい。。宜しくお願い致します。。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/





応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村


フガサミット③













フガサミットの続きです^^


今日は色々撮った写真を紹介します




左 バスカー君   右 福来君

sou①







ちゃいなさんに可愛がっていただき
幸せそうな お顔の たまちゃん

sou②







その たまちゃん・・
自由時間にのそのそ歩いてました~(笑)

sou24.jpg






パパに大事に抱っこされて うっとりの ゆず姫

sou25.jpg






本当におとなしくて可愛らしいE・T・ちゃん(#^.^#)

ゆずちゃんと両親が同じ姉妹さんでおメメくりくりも同じだね

sou③






横顔凛々しいぞ~コジ君

sou④







ふくちゃんと仲良ししてくれてありがとう

sou⑤








似合いすぎてて(≧∀≦)

sou⑥








心桜ちゃんアップでぬ~~~~~ん(笑)

sou⑦







風かやんで太陽が照っていればポカポカ陽気

sou⑧







みんなお昼寝気分

sou⑨






福来ちゃんもねむねむかな~(*´∀`*)

sou⑩






ゆずちゃんもカートお中でウトウト^^

sou⑬






チャイくんは どの写真も癒しのオーラが(*⌒▽⌒*) 

可愛えぇのぉ~

sou⑭






心桜ちゃんと ふくちゃんで こはパパの奪い合い


やっぱりモテモテです

sou⑮







バスカー君はパピコなのにカートの中で終始お利口さん(*^^)

落ち着いてるんだよね~

sou21.jpg






ふくちゃん可愛がってもらって嬉しいね

sou22.jpg






コジままが買ってくれた鹿のテリーヌ(犬用)

sou⑯






心桜ちゃん~ちゃぁ~んとお座りして偉いね

sou⑰






コジ君もウマウマ^^

sou⑱






福来ちゃんもテリーヌ大好き(≧∀≦)

sou⑲





そして両サイドからガン見されるコジまま

みんなに分けてくれてありがとう

sou⑳







主たちのお昼はそれぞれコンビニなどで調達した御飯

・・おしゃべりに夢中で写真がないの・・



でも乾杯だけは忘れない母さん(*≧m≦*)


ゆずちゃん家からいただいたボジョレーで
コジままと乾杯~

sou⑪







いただいたボジョレーを飲み干した母さんは
今度は黄金水でゆずパパと乾杯~


sou⑫






毎度毎度 、キャッキャと良い気分で楽しい母さん(#^.^#)

sou23.jpg
チャイくん~面白すぎるよ~爆爆



ぷぷぷっ

もうちょと続きます~(笑)





いつも遊び来ていただきありがとうございます(#^.^#)
読み逃げしちゃう時もポチして帰りますのでお許しを~







※ブログのお友達でもあり、ふくちゃんの親戚さんでもある
*ブブとちぇるとるこあのあるひ。*のブブちゃんが懸命に
脳炎と戦っております。。
どうか皆さんの元気玉を送って下さい。。祈って下さい。。
お願いします※






~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

7月8日
茨城県小美玉市納場北浦団地内から不明になっている
フレブルの「うにちゃん」を探しています。。
7歳 女の子 毛色は白で片耳だけ薄い茶色
頭頂部にアザがあるそうです。。

諸事情で保護犬のフレブルちゃん推定8歳の飼い主さんと
飼ってくださる方も探しています。。 
何度か出産経験があるらしいです。。
詳しくは★ココ★を御覧下さい。。宜しくお願い致します。。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/





応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村



フガサミット②











フガサミットの続きですが
今日はゲーム編です(*^^)




全員が参加できる待てゲーム^^

待てゲーム①





頑張って待っているコジ君に段々と
後ろ向きで近づく ふくちゃん・・



何で待てしながらバックするんだろうか(笑)

たまちゃんとゲームしていた父さんは
写真をとっておらず たまちゃんの写真は
なしです・・


コジ君最後の方まで残ってて凄かったよ(#^.^#)

待てゲーム②




もっと凄いブヒが~


E・T・ちゃんだぁ~

ゲーム①




だるまさんが転んだゲームで優勝


ゲーム②



賞品が凄かった


IMAGINE DOGSのペア宿泊券


商品①






E・T・ちゃん頑張ったね^^


ETちゃん①





キャンセル待ちで参加できた たまふくは
これ以降のゲームに出られなかったので
応援に~

応援①






ココからはゲームの様子を
ざぁ~とお写真で~(*⌒▽⌒*) 


ゲーム③




ゲーム④




ゲーム⑤




ゲーム⑥




ゲーム⑦




ゲーム⑧




ゲーム⑨




ゲーム⑩




ゲーム⑪




ゲーム⑫




ゲーム⑬







コジ君は1等賞になって2回戦です


みんな仲間たち応援に熱が入ります(≧∀≦)

ゲーム⑭




ゲーム⑮




ゲーム⑯




ゲーム⑰




ゲーム⑱




ゲーム⑲



賞品の写真は拝借して来ました(笑)

良いの貰ったね~

賞品コジ君



みんな楽しくがんばったなぁ~(#^.^#)






本日も長くなりましたので。。。


バスがーくん①



つづきますぅ~^^






いつも遊びに来ていただきありがとうございます(#^.^#)
読み逃げしちゃう時もポチして帰りますのでお許しを~







※ブログのお友達でもあり、ふくちゃんの親戚さんでもある
*ブブとちぇるとるこあのあるひ。*のブブちゃんが懸命に
脳炎と戦っております。。
どうか皆さんの元気玉を送って下さい。。祈って下さい。。
お願いします※








~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

7月8日
茨城県小美玉市納場北浦団地内から不明になっている
フレブルの「うにちゃん」を探しています。。
7歳 女の子 毛色は白で片耳だけ薄い茶色
頭頂部にアザがあるそうです。。

諸事情で保護犬のフレブルちゃん推定8歳の飼い主さんと
飼ってくださる方も探しています。。 
何度か出産経験があるらしいです。。
詳しくは★ココ★を御覧下さい。。宜しくお願い致します。。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/






応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村





フガサミット①









前日(11/23) 山梨で第10回 World Buhi Classic通称WBC
参加してきた たまふく家


次の日は(11/24)FUGA SUMMIT’2012に参加する為
AM5:00に那須に出発



主たちの朝ご飯はコンビニで調達
この時に お昼御飯も買い込み

母さんは車の中でモリモリ食べました

fuga①




父さんは運転手さんなので那須に着いてから食べました

あっという間7:00過ぎには着いちゃったよ

会場8:00~じゃないと入れないので傍の道の列に並びました
そしたら後ろに来たのが福来ちゃん家とコジ君家だったぁ~

fuga②






今回は~

待ち合わせをしていた お友達と~(*^^)
会場でお会いしたお友達です。。


ゆずちゃん

上手い事まったり~ずで写真におさまりましたよ(*≧m≦*)

fuga0.jpg





コジ君

今日は何だか活躍の予感

fuga③




福来君


何かをやる気なんだね~(笑)

fuga00.jpg




福来君の弟 バスカー君

10月に ぺちゃフェスで会った時よりぐ~んと大きくなってるぅ

fuga23.jpg






心桜ちゃん

みんなとお揃いのお洋服可愛く着こなしてて
めっちゃ似合ってるよ~

fuga⑤







はじめましてのETちゃん

ゆずちゃんの姉妹で心桜ちゃんのいとこです

姉妹、いとこだけあって似てるぞ~

fuga24.jpg




大人しくて優しいブヒちゃんです

むっちりボディーに父さん魅了されておりました(*´∀`*)

fuga⑦





あっ

来た来た~(*^_^*)

ふくちゃんのいとこのチャイくんですぅ~


fuga⑥
ブヒいっぱいだけど たまちゃんみたいに
息とめちゃダメダヨ(笑)








前日のWBCでも一緒だった さくら君

何だか燃えてるね~


fuga⑦






キャハ~

つくもさん

やっぱり ぬいぐるみみたいで可愛い子だね~

fuga⑧





ふくちゃんと良い感じで写真撮れたのよ

fuga⑨






はじめましての どんぐり君

小さくてとっても可愛い男の子
11月30日で1歳になったね^^おめでとう

fuga⑩






一緒にお写真撮れました~(≧∀≦)

fuga⑪






どんぐり君のお友達の文太君だね

ふくちゃんに遊ぼう遊ぼうしてくれてありがとう

ふくちゃん・・おしり・・

fuga⑫






ずっとブログでは交流をもっていましたが
初めてお会い出来ました~^^

フプちゃん

めちゃめちゃ嬉しかったよ


フプパパ・ママ両方とも背が高くて美男美女で
お似合いの御夫婦だったなぁ~(#^.^#)

fuga⑫







わぁ~

らむちゃん率いるフェッチ軍団だぁ~(*⌒▽⌒*) 

みんな仲良しさんなんですね^^

夏にフェッチに行った時は大変お世話になりました

fuga⑭





フェッチは室内ランもあるし~寒いときだって良いんだな~^^

また行ったら遊んで下さい

fuga⑮



後ろ向きの写真ばっかりになっちゃった

fuga⑯



リンダちゃん可愛すぎるけど

fuga⑰




もっともっとたくさんの ブヒやぺちゃさんに会ったんだよ

fuga⑱


fuga⑲


fuga⑳





お久しぶりの平次君だ~


大人しくて可愛いんだよな~(#^.^#)

今度会ったらいっぱいお触りしたいです

fuga21.jpg







長くなりましたので~

fuga22.jpg



はい。つづきまぁ~す(笑)







いつも遊びに来ていただきありがとうございます(#^.^#)
読み逃げしちゃう時もポチして帰りますのでお許しを~





※ブログのお友達でもあり、ふくちゃんの親戚さんでもある
*ブブとちぇるとるこあのあるひ。*のブブちゃんが懸命に
脳炎と戦っております。。
どうか皆さんの元気玉を送って下さい。。祈って下さい。。
お願いします※









~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

7月8日
茨城県小美玉市納場北浦団地内から不明になっている
フレブルの「うにちゃん」を探しています。。
7歳 女の子 毛色は白で片耳だけ薄い茶色
頭頂部にアザがあるそうです。。

諸事情で保護犬のフレブルちゃん推定8歳の飼い主さんと
飼ってくださる方も探しています。。 
何度か出産経験があるらしいです。。
詳しくは★ココ★を御覧下さい。。宜しくお願い致します。。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/





応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村







談合坂SA












WBCの帰り次の日は那須のフガサミット
参加する予定のたまふく家ですが(笑)

コンビニの御飯もちょっと寂しいなぁ~と思い
談合坂SAに寄り夕ご飯を食べる事に~

da①






北海道フェアなるものがやっていましたが兎に角
晩御飯を~

da②







おぉ~食券^^

SAって感じで風情がありますね~

母さん、何でも新鮮に感じます(#^.^#)

da③






ふふふ~

スノボに行った時のお昼みたいだな~


母さんはもう、やってませんけど父さんは年1くらいで
行ってます~

da④







お店を見渡しているだけでウキウキします

da⑤







母さんは東京ラーメン

さっぱりしていて美味しかったよ~

da⑥






父さんは大盛りソースかつ丼

da⑦







その間、車の中でお留守番をしてもらっていた たまふく。。


家に向かって出発する前におトイレ散歩

da⑧









結局ちっちもせず・・・

家に向かいました~(笑)

[広告] VPS





談合坂SAを出発したのが18:00頃かな~?
小山についてスタンド寄ったのが20:30


早かったね~って言ったら父さんは・・・(苦笑)



次の日はフガサミット(那須)だよ~








いつも遊びに来ていただきありがとうございます(#^.^#)
読み逃げしちゃう時もポチして帰りますのでお許しを~







※ブログのお友達でもあり、ふくちゃんの親戚さんでもある
*ブブとちぇるとるこあのあるひ。*のブブちゃんが懸命に
脳炎と戦っております。。
どうか皆さんの元気玉を送って下さい。。祈って下さい。。
お願いします※







~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

7月8日
茨城県小美玉市納場北浦団地内から不明になっている
フレブルの「うにちゃん」を探しています。。
7歳 女の子 毛色は白で片耳だけ薄い茶色
頭頂部にアザがあるそうです。。

諸事情で保護犬のフレブルちゃん推定8歳の飼い主さんと
飼ってくださる方も探しています。。 
何度か出産経験があるらしいです。。
詳しくは★ココ★を御覧下さい。。宜しくお願い致します。。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/







応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村


母さんの花粉症









那須にGOGOの(笑)

フガサミットの事は週明けから少しづつアップしまぁ~す




今日は母さんの事。。

毎年花粉症で悩まされる母さん・・

先週初めの夜、両鼻がつまり口開けてないと眠れない日が
つまった鼻からはティッシュではチーンしてもかめない鼻水が
出っぱなしと言う事態に~


ぐりぐり拭きつづけて鼻はヒリヒリ痛くて鼻の周りガサガサに


毎年、分かってはいたんです・・スギ花粉の時期よりも前に
花粉症の症状が出ていた事は・・

でも、いつもスロースタートで徐々に始まりスギの時期に
ピークを迎える感じだったんです。。

それがいきなりスタートダッシュでスギ花粉の時みたいにずるずる・・

もう、しばらくしていませんがアレルギー検査しなおしたら
色んなのがザクザク出て来るんでしょうかね~


去年は市販の飲み薬、点鼻薬、鼻の穴の中を洗う鼻ノア、つくし飴などetc.
で乗り切ったんですが・・

これでは仕事に差し支えると思い、定期的に皮膚炎の事で通っている
地元のお医者さんに直ぐにGO

最近では、風邪でも口内炎が出来た時も先生にお願いして
お薬を処方してもらいあっという間に治ってます(*≧m≦*)

今、皮膚炎で処方してもらっている抗アレルギー剤の「アレグラ60mg」も
花粉症でも処方されるお薬なので・・・


花粉症②







追加で「パイナス錠75mg」と「スカイロン点鼻薬」を処方してもらいました

この点鼻薬はステロイド剤・・アレルギーにはステロイド切り離せませんね。

そして市販の点鼻薬と違う所は、朝晩1回づつ噴霧
症状があるないにかかわらずと言う事です。。

市販の点鼻薬は鼻水、鼻づまりが酷い時に噴霧でした。




そしたら母さんには合っていた様で花粉症の症状がかなり
緩和されて調子が良いです(*^_^*)

ちょっと眠いんですが・・(笑)

鼻つまって眠れない事もないですし、とめどなく鼻水が出っぱなしもないの^^

今度は12月11日(火)の診察予定ですがこのままお薬処方お願いしよっと






花粉症の方々多いと思いますが・・

花粉症③









今からドキドキですよね・・

花粉症④







早めに対策して頑張って乗り切りましょうね

花粉症⑤



花粉症に負けないぞぉ~(*⌒▽⌒*) 








いつも遊びに来ていただきありがとうございます(#^.^#)
読み逃げしちゃう時もポチして帰りますのでお許しを~




※ブログのお友達でもあり、ふくちゃんの親戚さんでもある
*ブブとちぇるとるこあのあるひ。*のブブちゃんが懸命に
脳炎と戦っております。。
どうか皆さんの元気玉を送って下さい。。祈って下さい。。
お願いします※







~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

7月8日
茨城県小美玉市納場北浦団地内から不明になっている
フレブルの「うにちゃん」を探しています。。
7歳 女の子 毛色は白で片耳だけ薄い茶色
頭頂部にアザがあるそうです。。

諸事情で保護犬のフレブルちゃん推定8歳の飼い主さんと
飼ってくださる方も探しています。。 
何度か出産経験があるらしいです。。
詳しくは★ココ★を御覧下さい。。宜しくお願い致します。。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/






応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村





WBCラスト










WBCラストは写真色々です



色んなブヒちゃんの可愛い写真がありました(#^.^#)


ra0.jpg


ra000.jpg


ra00.jpg


ra①


ra②


ra③


ra④


ra⑤


ra⑥


ra⑦


ra⑧


ra⑨


ra⑲








いつもリード・ハーネスでお世話になっている

Hanapecha Inc. sumodzのsumodzにも会えました

あんずちゃんとパチリ^^感激です

ra⑩







コタロウ君を抱っこさせてもらって
また記念撮影しちゃった(*^^)

可愛いんだよ~(≧∀≦)

ra⑪





コタママさんに たまふくも抱っこしてもらって記念撮影

ふくちゃん・・

抱っこしてもらってるのにぼぉ~っとだね

ra⑫






たまちゃん。。嬉しそう

ra⑬
コタママ、コタロウ君、また絶対にお会いしましょうね







さくらちゃんともパチリ

sakura①

お家も近いし、また、遊んでね^^









席が近くでお話させてもらいました~ありがとうございます

左から たま ふく ぱん君 モンマルトルちゃん

また会えたら良いなぁ~

ra⑭






モンマルトルちゃんのパパさんに可愛がっていただきました
ありがとうございます(#^.^#)

ra⑮






クールネクタイが当たった方達とも記念撮影

ra⑯






お久しぶりの文太君とも一緒に記念撮影

お席が離れていてあまりお話しできなかったけど
また、お会いしたいですね('-^*)

ra⑰





ぷぅちゃんれお様ともパチリ

組み違ったから席離れちゃったね・・
また、ゆっくりお会いしたいです(#^.^#)


ra⑱






お会いしたみなさん。
楽しい思い出をありがとうございました(*⌒▽⌒*) 



ra⑳


本当に参加できて良かったです







いつも遊びに来ていただきありがとうございます(#^.^#)
読み逃げしちゃってる時もポチして帰りますからお許しを~





※ブログのお友達でもあり、ふくちゃんの親戚さんでもある
*ブブとちぇるとるこあのあるひ。*のブブちゃんが懸命に
脳炎と戦っております。。
どうか皆さんの元気玉を送って下さい。。祈って下さい。。
お願いします※








~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

7月8日
茨城県小美玉市納場北浦団地内から不明になっている
フレブルの「うにちゃん」を探しています。。
7歳 女の子 毛色は白で片耳だけ薄い茶色
頭頂部にアザがあるそうです。。

諸事情で保護犬のフレブルちゃん推定8歳の飼い主さんと
飼ってくださる方も探しています。。 
何度か出産経験があるらしいです。。
詳しくは★ココ★を御覧下さい。。宜しくお願い致します。。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/






応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村




プロフィール

たまふく母さん

Author:たまふく母さん
=たま=
ボストンテリア.女子
好き:ごはん.お客様.父さんの膝の上
嫌い:大きい音.散歩.寒い

=ふく=
フレンチブルドッグ.女子
好き:ごはん.お出かけ.クイックルワイパー
嫌い:ビニール袋の音・お留守番.暑い

住んでる所
茨城県筑西市


父さん
職人さんです。(塗装)

母さん
パート
(2012.8転職しました。。)


どうぞよろしくお願いします。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
カレンダー
11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセスありがとうございます♪
オンラインようこそ(*^_^*)
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる