WBC④














WBCの続きですが^^

たまちゃんの出番が少ないのでちょっとこちらを

[広告] VPS








巣作りして体制を整えて応援してくれてたのかな


ou①







次に見た時は・・爆爆

ou②

でもね。
たまちゃんWBCの長い開催時間本当にお利口さんでした

もしかして母さん達の後を追って来ちゃったり・・
椅子から下りてウロチョロ主さん巡りしちゃったり(笑)
した時の為に可哀そうだけどクレート持参しました・・

嬉しい誤算でまったくクレートの出番なかったし^^

競技の間、ちらちら たまちゃんの方を見ると~
色んな方達が たまちゃんの所に来て頭ナデナデしてくれてたり
写真をパチリと撮ってくれてたり~

たまちゃんを可愛がってくれた方々、本当にありがとうございました










さて~競技です^^
「TAMAIJI」と言うのですが ぷぅちゃん完璧だったよ


ou③







お洋服に付けたお皿にボール10個を入れて主と歩いて
持って帰って来るのだけど。。

ou④







余裕の落ち着き(#^.^#)

ou⑤








あっれお様だぁ~(≧∀≦)

ou⑥






頑張れ~れお様

ou⑦






ボール残ってて良かったね~

ou⑧










この競技なら今度こそ絶対に ふくちゃんイケると思った母さん

会場内での父さんが唯一撮った動画ですョ~


[広告] VPS










あんな感じだったけどボール1個だけ残ってたんだよ

色んな競技がありましたが唯一白組さんの点数に
貢献できたよ~

ou⑨







残念ながら 白組さんは負けちゃった・・


閉会式では、重いのに抱っこだし・・

ou⑩








参加賞をいただきに前に出た母さんと ふくちゃん


ou⑪







たまちゃん応援犬として紹介され参加賞をいただきました


やっと前に出られたのに・・・
父さん、もうちょっとでっかく たまちゃんを
撮ってほしかったぞ~

ou⑫







ふくちゃん協賛品のクールネクタイが当たりました~(≧∀≦)


ou⑬





嬉しい嬉しい


ou⑭








優勝チームの紅組さんからボス賞とMVPの発表で


ボス賞が ぷぅちゃん


続いてなんとなんと~MVPが ちぃちゃん

ou⑮






姉妹で受賞凄いね~(*⌒▽⌒*) 
おめでとう

ou⑯







最後は全員で記念撮影したんだけど人数、ブヒ数多すぎて
おさまりきらず分けながら撮影したみたい(笑)

ou⑰







はぁ~何だかんだと楽しかったね

ou⑱






どぼどぼだったけど母さんは、また参加したいよ^^

ou⑲




ふふふ~もうちっとね(笑)







いつも遊びにきていただきありがとうございます(#^.^#)








~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

7月8日
茨城県小美玉市納場北浦団地内から不明になっている
フレブルの「うにちゃん」を探しています。。
7歳 女の子 毛色は白で片耳だけ薄い茶色
頭頂部にアザがあるそうです。。

諸事情で保護犬のフレブルちゃん推定8歳の飼い主さんと
飼ってくださる方も探しています。。 
何度か出産経験があるらしいです。。
詳しくは★ココ★を御覧下さい。。宜しくお願い致します。。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/






応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村


WBC③













WBCの続きです(#^.^#)


主が輪の中に入ってブヒを待ち。
ブヒはヨーイドンで輪の中の主に向かって走り
抱っこ出来たらOKの「ゴレンジャー」と言う競技


これ輪の中に父さんが入って待ち。

母さんがふくちゃんをスタートでゴーさせたんです・・
なので写真がないのですが

ふくちゃん父さんの方へ走ったんです

母さんやっとこれはいったぞぉ~って思ったら(笑)
父さんが手を伸ばしてもう少しと言う所でカーブして
また観覧席へ( ̄∀ ̄;)

・・・期待を裏切らなかったよ・・ふくちゃん





こちら組は違いますがお友達のぷぅちぃちゃん


左 ぷぅちゃん  右 ちぃちゃん


su①








凛々しい横顔でスタート待ちしてるね^^

ふくちゃんのぼぉ~っととは偉い違い(笑)


そして ちぃちゃんカッコ良かったのよ~


su②





スタートと同時に猛ダッシュでパパさんの所へ~

su③






そしてそのまま パパさんにジャンプですよ

su④







はぁ~羨ましいね~(*^^)

su⑤







もうパパさんニコニコだったよ~(*⌒▽⌒*) 

母さんも思わずキャ~~~って声あげちゃったし

su⑥






これは「HOWマッチ」って言う競技かな~

真ん中に立ててあるピンを沢山倒した方が勝ちなんだけどね・・


su⑦






ふくちゃんのお尻を押して送り出した母さん。

でも とぼとぼ歩きだよ・・


su⑧






分かってるのか ふくちゃん。。

これは競技だぞ~


su⑨







そうだよ・・

みんな急いでピンを倒しに行ってるんだよ~

su⑩







ピンの方へは行かずどうするの

su⑪







またまたマイペースとぼとぼですか

su⑫







あれっ

su⑬






マイペースに楽しんでるの

なら~まっいっかぁ~(≧∀≦)

su⑭






どした

su⑮







お腹・・・(笑)


su⑯







父さんと母さんは お昼お弁当です

su⑰

su⑱








休憩中にお外でトイレをちゃんと済ましてくれました^^

su⑲






たまちゃんもトイレ休憩以外は、お椅子の上で
応援ずっとしてくれてたもんね~


su⑳




ふふふ・・・
もう少し続きます^^;






いつも遊びに来ていただきありがとうございます(#^.^#)








~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

7月8日
茨城県小美玉市納場北浦団地内から不明になっている
フレブルの「うにちゃん」を探しています。。
7歳 女の子 毛色は白で片耳だけ薄い茶色
頭頂部にアザがあるそうです。。

諸事情で保護犬のフレブルちゃん推定8歳の飼い主さんと
飼ってくださる方も探しています。。 
何度か出産経験があるらしいです。。
詳しくは★ココ★を御覧下さい。。宜しくお願い致します。。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/






応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村



WBC②














WBCの続きです(*^^)

背中におサルさんの風船をつけて時間まで
風船が残っていれば点数に加算されると言う
最初の競技種目「さるとら合戦」


wo⑩







母さん。

これは、ふくちゃんイケるんじゃないかと期待大^^

だって超ぉ~マイペースブヒだから風船つけて絶対に
帰って来てくれると思ったんだけど・・・

2wo⑤







スタートと同時に同じ白組のブヒちゃんが後ろから走りだし
ふくちゃんを飛び越えた時にあたって取れました

秒殺・・


それでものらりくらり・・・

2wo②


何と言うマイペース・・(笑)









競技の合間の待ち時間は寝る・・

2wo③







たまちゃん応援はどうしたの

2wo④










「イカさまタコさま」と言う競技では、ヨーイドンで
ダッシュしてイカとタコのぬいぐるみを先に取ったら
勝ちで点数が入るの^^

2wo⑦






コタロウ君は駆け足が早い(*⌒▽⌒*) 

2wo⑧






猛ダッシュ

2wo⑨







そしてイカをキャッチ

2wo⑩






白組に大貢献

2wo⑪








さくら君

やる気のニンマリ(≧∀≦)


2wo⑫






がんばって走ってますね

2wo⑬









この競技・・・
ふくちゃんは走り出す前に終わってました・・

2wo⑥








「BK戦」は転がってくるボールがゴールに入るのを
キーパーの様に止めれば良いんだけど・・


大丈夫か

ふくちゃん・・


2wo⑯







まったく競技に参加している事を
理解してないな・・^^;

2wo⑱







コタロウ君はこの競技でも大活躍

2wo⑰





ふくちゃんの番ですが・・・


どぼどぼ・・


2wo⑲







更にとぼとぼ・・・

2wo⑳








どんな競技に出てもとぼとぼして観覧席だったのョ(笑)

何度すみません~~~~って追いかけたか~爆爆

2wo21.jpg







マイペースとぼとぼして・・

2wo⑭






よそのママさんに・・こんな感じ

2wo⑮

おいおい・・







頼むよ・・ふくちゃん・・

2wo22.jpg







はぁ~ふくちゃん活躍できる競技はあるのかしら

2wo23.jpg







いつも遊びに来ていただきありがとうございます(#^.^#)









~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

7月8日
茨城県小美玉市納場北浦団地内から不明になっている
フレブルの「うにちゃん」を探しています。。
7歳 女の子 毛色は白で片耳だけ薄い茶色
頭頂部にアザがあるそうです。。

諸事情で保護犬のフレブルちゃん推定8歳の飼い主さんと
飼ってくださる方も探しています。。 
何度か出産経験があるらしいです。。
詳しくは★ココ★を御覧下さい。。宜しくお願い致します。。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/






応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村


WBC①














23日(金)第10回 World Buhi Classic

たまふく家は夜中出てきて早めに着きましたが
やっぱり母さんは行の車の中では眠れず・・


行は ふくちゃんと一緒で興奮しているのかな(笑)
それとも神経質なのかしら~


やって来ましたぁ~初Woof

wo①







初めてだしドキドキするね・・・


ふくちゃんキョロキョロ(*≧m≦*)

wo②
ふくちゃんも一応ブヒだからね(笑)








たまちゃん・・・

ブヒいっぱいだからって・・

wo③
息はして下さい( ̄∀ ̄;)







ロビーで座っていると続々とブヒブヒに


母さんもキョロキョロ

wo④







そのキョロキョロの理由は~

母さんがブログを始めたころからのお友達で~^^
兵庫県尼崎に住んでいるコタロウ君を探してたの


早くに出場を決めて連絡を下さったコタママ(*^^)
絶対に絶対に会いたかったので父さんにゴリ押しで
2連休とってもらいました~(*^_^*)

母さんも仕事がお休みで良かったよぉ~(≧∀≦)



コタロウ君とコタママを発見した母さんダッシュで
駆け寄り~声かけちゃった


wo⑤







ブログで拝見している通りコタロウ君は活発で可愛く
コタママは気さくで優しくて会えて嬉しかったよ~

母さんコタロウ君は勿論
益々コタママさんのファンになっちゃったぁ~(≧∀≦)

同じ白組がんばろ~

wo⑥







栃木県から出場のさくら君も同じ白組さんだぁ~^^

がんばろうね~

wo⑦







開会式が始まるので集合~

飼い主の母さんとコタママはカメラ目線で満面の笑顔~爆爆

ふくちゃんとコタロウ君は・・微妙なのかな(笑)

wo⑧







選手宣誓は

白組代表 ラブちゃん

紅組代表 ちぃちゃん



どちらも凛々しく宣誓してくれました(*^^)

wo⑨








そしてすぐに競技の準備が~

今回は父さんカメラマン

母さんが ふくちゃんと一緒に競技

たまちゃんは応援・・・って事は1人になっちゃうな・・

wo⑩









たまちゃん・・大丈夫かな・・


wo⑪









あっ れお様だぁ~


長くなりましたので~

wo⑫








いつも遊びに来ていただきありがとうございます(#^.^#)






~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

7月8日
茨城県小美玉市納場北浦団地内から不明になっている
フレブルの「うにちゃん」を探しています。。
7歳 女の子 毛色は白で片耳だけ薄い茶色
頭頂部にアザがあるそうです。。

諸事情で保護犬のフレブルちゃん推定8歳の飼い主さんと
飼ってくださる方も探しています。。 
何度か出産経験があるらしいです。。
詳しくは★ココ★を御覧下さい。。宜しくお願い致します。。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/





応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村

ありがとう^^










23日(金) 第10回 World Buhi Classic 山梨

24日(土) FUGA SUMMIT’2012 那須

とイベントに参加してきた たまふく(#^.^#)

写真をたくさん撮りすぎてどうまとめて良いやら分からん母さん
少しづつ写真を整理してアップしていきますのでこちらは後ほど。。





2日間でお会いしたお友達から ふくちゃんの
お誕生日プレゼント・お土産いただきました




ぷぅちぃちゃん家から

wpu①


素敵な柄のブランケット

大切に使わせていただきます。。
ありがとうございました

wpu②






コタロウ君家から

おもちゃとおやつがいっぱい(≧∀≦)

たまふくウホウホです
ありがとうございました

wpu③







コジ君家から

ブヒ柄のブランケット

みなさんが持っていてメチャメチャ欲しかったの
ありがとうございます

fupu②







いとこのチャイくん家から

お楽しみ袋みたいにお洋服やおやつが~(*⌒▽⌒*) 
母さんのTシャツも嬉しい

ありがとうございました


fupu①







福来ちゃん家からおやつ
心桜ちゃん家から主用にクッキー

可愛くて食べるの勿体無いな~(≧∀≦)

ko①


いつもありがとうございます(#^.^#)

ko②



本当にプレゼント・お土産ありがとうございました
ふくちゃんもみなさんにおめでとうと言っていただけて
超ぉ~幸せなブヒちゃんです(●^o^●)











WBCの参加賞~^^
応援犬のたまちゃんの分もあって2つ


ko③





WBCで当たった可愛いクールタイ

ko⑤






フガサミットの記念品

ko④


















昨日の朝の たまちゃん・・

毛布を巣作りして寝てます


zzz①







たまちゃんからもみなさんにお礼を・・

zzz②

夢の中でお礼を言っているみたいです








昨日の朝の ふくちゃん

ふくちゃん。。
たくさんプレゼント頂いて(喜)^^
たくさんの方におめでとうって言ってもらえて良かったね

鼻ぶぅ~ぶぅ~鳴らして寝てるのかな

zzz③









と思ったらまったりしてたの(笑)

zzz④

ちゃんとお礼が言えてお利口さんでした


たまふくちゃん最高に幸せな年だなぁ~(*⌒▽⌒*) 




いつも遊びに来ていただきありがとうございます(*^_^*)






~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

7月8日
茨城県小美玉市納場北浦団地内から不明になっている
フレブルの「うにちゃん」を探しています。。
7歳 女の子 毛色は白で片耳だけ薄い茶色
頭頂部にアザがあるそうです。。

諸事情で保護犬のフレブルちゃん推定8歳の飼い主さんと
飼ってくださる方も探しています。。 
何度か出産経験があるらしいです。。
詳しくは★ココ★を御覧下さい。。宜しくお願い致します。。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/






応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村



今日は那須だよ!
















昨日は山梨で第10回 World Buhi Classic
参加していた たまふく


その様子は何時になる事やら・・後ほど(笑)



今日は那須でFUGA SUMMIT’2012
参加してます



たまふくちゃんバタバタしていてごめんよ~

フガ②








那須でもたくさんのお友達に会えるね~(≧∀≦)

楽しみだな~

フガ①




ご参加の皆さん。
たまふくを見かけたらどうぞヨロシクね(*⌒▽⌒*) 







いつも遊びに来ていただきありがとうございます(#^.^#)







~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

7月8日
茨城県小美玉市納場北浦団地内から不明になっている
フレブルの「うにちゃん」を探しています。。
7歳 女の子 毛色は白で片耳だけ薄い茶色
頭頂部にアザがあるそうです。。

諸事情で保護犬のフレブルちゃん推定8歳の飼い主さんと
飼ってくださる方も探しています。。 
何度か出産経験があるらしいです。。
詳しくは★ココ★を御覧下さい。。宜しくお願い致します。。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/







応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村



今日はWBC












今日は山梨で行われる第10回 World Buhi Classic
通称WBCに参加している たまふく家

WBC①










スマホにしたばかりの母さんにはスマホからのブログアップは
夢のまた夢なので・・完全予約投稿ですが(笑)


どうなっている事やら~


たまちゃんは応援です。。

頑張って応援してくれてるかな・・

昨日の朝の たまちゃん・・
おでこに糸くずをつけてウトウトしてます

前日①









ふくちゃんは選手で頑張ってくれてるかな~(#^.^#)

ちっとでも楽しめたら良いね

前日②








運転手の父さんは山梨からとんぼ返りして
次の日は那須に向かうのでメガシャキ(笑)


前日③






落ち着いたら少しづつアップしていきます







昨晩、ぶぅまましゃんからプレゼントが届きました

butya①







たまちゃんの分のお洋服まで嬉しい


速攻写真撮ろうと思ったら たまちゃん呼んでも
毛布から出てこないし~( ̄∀ ̄;)



butya②







たまふくほとんど同じサイズだから~
ふくちゃんに着てもらったらピッタリ

butya③

ぶぅまましゃんいつもありがと

大事に着させてもらいます(#^.^#)





いつも遊びに来ていただきありがとうございます








~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

7月8日
茨城県小美玉市納場北浦団地内から不明になっている
フレブルの「うにちゃん」を探しています。。
7歳 女の子 毛色は白で片耳だけ薄い茶色
頭頂部にアザがあるそうです。。

諸事情で保護犬のフレブルちゃん推定8歳の飼い主さんと
飼ってくださる方も探しています。。 
何度か出産経験があるらしいです。。
詳しくは★ココ★を御覧下さい。。宜しくお願い致します。。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/






応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村



お誕生日ケーキとプレゼント












お誕生会の続きです



解凍OK


ケーキ①







半分では食べ過ぎてしまうので4分の1づつ


ふくちゃんのお誕生日なのでプレートは ふくちゃんね

ケーキ②









待ち遠しかったもんね

たまちゃんは、いつも低い位置で待ってます(笑)

ケーキ③







さて~と思ったら・・


ふくちゃん自分のケーキを食べる前から目線が違います

ケーキ④








ではでは動画で~

[広告] VPS












ふくちゃん お顔がクリームだらけだし(*≧m≦*)

ケーキ⑤








たまちゃんもモクモクと食べてます

ケーキ⑥









そして・・・


[広告] VPS











横取り禁止


母さんに叱られて・・

ケーキ⑦








逆側にまわってケーキを諦めない(笑)

ケーキ⑧





こんな感じで楽しく誕生会をやりました~(*⌒▽⌒*) 







お友達からお誕生日プレゼント頂きました




ベルノンちゃん家から


たまふく2人のお誕生日プレゼント

pure①



ひらがなのネームタグが可愛い

ひらがなで作るのが大変だったみたいでありがとうございます(#^.^#)


pure②





心桜ちゃん家から

たまふく好みのおもちゃだ

布とロープのコラボが大好物なの(笑)

pure③



ありゃりゃ写真が光っちゃった

フレブルとボステリのチャームとっても可愛いの
ありがとうございます(#^.^#)

pure④





ゆずちゃん家から

おやついっぱい助かります(≧∀≦)

布とロープのコラボだ~たまふく大好物(笑)

pure⑤



大好きなリサとガスパールのブランケット

今から大活躍です

pure⑥



あと・・・

こちらは5月にやっぱりゆずちゃん家からいただいた
ふくちゃんのお誕生日プレゼント

ゆずままさんが嬉しい勘違いをしてくれて送って来てくれたのです

ビックリしたけど嬉しくて~勿論返さず有り難くいただきました~

お茶目な勘違いをしていただき本当にありがとうございました

たまふく家は2度美味しい超ぉ~ラッキーでした

pure⑧






イヴちゃん家から


お誕生日当日に届いたの

いっぱい入ってて開けてビックリ

pure⑨


たまふく2人のプレゼントってyumiさん手作りの
マフラーが~

しかも超ぉ~可愛くて母さん好み

可愛すぎてやばいよ~(≧∀≦)

pure⑩




皆さん本当にありがとうございました(*⌒▽⌒*) 
大切に大切に使わせていただきます





そして、たまふく家。。

23日、24日と山梨~那須ってお出かけします
強行お出かけなのです(笑)

WBC~FUGA SUMMIT’2012に参加するんです^^


こちらのお出かけの為、帰って来て落ち着くまでブログの方へは
お邪魔できませんが落ち着いたらゆっくりと訪問させて頂きますね





いつも遊びに来ていただきありがとうございます






~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

7月8日
茨城県小美玉市納場北浦団地内から不明になっている
フレブルの「うにちゃん」を探しています。。
7歳 女の子 毛色は白で片耳だけ薄い茶色
頭頂部にアザがあるそうです。。

諸事情で保護犬のフレブルちゃん推定8歳の飼い主さんと
飼ってくださる方も探しています。。 
何度か出産経験があるらしいです。。
詳しくは★ココ★を御覧下さい。。宜しくお願い致します。。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/







応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村







誕生会














昨日は、たくさんの方々から ふくちゃんへの
お祝いコメントいただきました

そしてメールでお祝いを伝えてくれたお友達も
みんなみんなありがとうございます


こんなにたくさんのおめでとうをいただけるなんて 
たまふくはメチャメチャ幸せブヒです






昨日は、まず・・・
お決まりのお誕生日撮影会からね~(笑)



ってちょっと・・・・

全然楽しそうじゃないんだけどぉ~


ふく3歳①







お誕生日なんだからさぁ~もうちょっと楽しそうにしてよ~

ふく3歳②








たまちゃんも怒り顔だしさ~

ふく3歳③
・・・・

でも~これはお決まりだから仕方ないのよ~(*^^)







ふくちゃん何かに出て来る怪獣みたいだね~(*≧m≦*)


ふく3歳④
はいっ~良く出来ました~^m^








たまちゃんの時は長四角のケーキだったから今度は丸に

ふく3歳⑤







取りあえず撮影の為出しましたが、まだ凍っております

食べるのは夜になって解凍されてからね~

ふく3歳⑥
一生懸命念じております~








今日は やきとりもありますョ(#^.^#)

この間食べたばかりだけど今日は特別だからね

ふく3歳⑦







これが味付け無しの たまふく用です

ふく3歳⑧







折角だから ゆずちゃんがやっていた串から直接食べを
やってみよう~



それじゃぁ~ふくちゃんから

ふく3歳⑨

ふく3歳⑩

ふく3歳⑪

ふく3歳⑫








たまちゃんも頑張れ~^^

ふく3歳⑬

ふく3歳⑮

ふく3歳⑯

ふく3歳⑰

ん~^m^

何となく良い感じで食べている様に写真は撮れてるけど
ふくちゃんはガツガツ食べなので串が危ない・・

たまちゃんは落ち着いて食べてるからイケそうだけど・・
ふくちゃんは串が刺さりそうな危険な香りがするので
お箸食べに切り替えました~爆爆










お箸はちょっと上手になりましたかね~

ふく3歳⑱





たまちゃんも上手になったね('-^*)

ふく3歳22

ふく3歳⑲










ふくちゃんには お箸が食べられちゃいそうな勢いだけど~(笑)

[広告] VPS









お肉の後は お野菜もね


たまふくは お野菜も大好きです


ふく3歳21







ふくちゃん小さなおメメがこぼれそうだよ~ぷぷぷ

ふく3歳⑳





さぁさぁ~いよいよケーキだね



つづく~(笑)










今日も最後までお付き合いいただきありがとうございます(#^.^#)








~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

7月8日
茨城県小美玉市納場北浦団地内から不明になっている
フレブルの「うにちゃん」を探しています。。
7歳 女の子 毛色は白で片耳だけ薄い茶色
頭頂部にアザがあるそうです。。

諸事情で保護犬のフレブルちゃん推定8歳の飼い主さんと
飼ってくださる方も探しています。。 
何度か出産経験があるらしいです。。
詳しくは★ココ★を御覧下さい。。宜しくお願い致します。。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/







応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村



happybirthday♪









fuku①





fuku②







Cameronちゃん5歳のお誕生日おめでとう♥




同じ誕生日の運命のいとこ


チャイくん4歳のお誕生日おめでとう♥



そして~


ふくちゃん3歳のお誕生日おめでとう♥



今日お誕生日のみんなみんなおめでとう








ふくちゃん3歳になりました

パピコの頃の写真があまりないので使いまわしになっちゃってますが

あと10日で2ヶ月と言う月例で家族になりました


小熊にそっくりで妹に熊を飼いましたって
写メ送ったのがついこの間の様だなぁ~(笑)

fu1①







運命のビビビ電流が走り母さん一目ぼれだったの

fu①








今でもだけど・・
寝ている姿を見てるだけでほっこり癒されましたぁ~(≧∀≦)

ふく⑥







チワワちゃんくらいチビッ子だったね

fu1②







まぁ~たまちゃんが育てたと言っても過言ではないほど
よぉ~く優しく面倒を見て遊んでくれてました

しっかりとタプタプを噛んでますね

fu②








たまちゃんが優しかったからすぐに仲良しさんになりました

fu③







この写真お気に入りの1枚

お腹ポンポコリン

fu1③








ふくちゃんは初ヒート前(7ヶ月)に避妊手術をしました。。

麻酔から覚めて状態も良かったし興奮して暴れる事もなかったので
泊まらずに当日に帰って来ました




fu④







たまふく2人共今年のお誕生日を笑顔でむかえられた事に感謝


fu1④








2人共家の子になってくれて本当に幸せです
父さん母さんがね~(*⌒▽⌒*) 


たまふのおかげでたくさんのお友達も出来ました(*^^)
それも心から感謝


fu1⑤








この笑顔がいっぱい見れるように父さん母さんは
努力をおしまないよ。。。

fu2①




また、来年も笑顔でこの日を迎れます様に・・・





今夜は犬生2度目のケーキを食べてお祝いしようね~^^
(1度目は9月のたまの誕生日の時・・(笑))










いつも遊びに来ていただきありがとうございます(#^.^#)










~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

7月8日
茨城県小美玉市納場北浦団地内から不明になっている
フレブルの「うにちゃん」を探しています。。
7歳 女の子 毛色は白で片耳だけ薄い茶色
頭頂部にアザがあるそうです。。

諸事情で保護犬のフレブルちゃん推定8歳の飼い主さんと
飼ってくださる方も探しています。。 
何度か出産経験があるらしいです。。
詳しくは★ココ★を御覧下さい。。宜しくお願い致します。。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/





応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村



やっちゃった・・














先週の事・・


母さん仕事から帰って来てちょこちょこ用事があり
出かける日が多かったんです

大した用事ではなかったのですが何時までにどこどこに
行かなきゃとバタバタ出かける事が続いてて・・・

超ぉ~~~~久々にやってしまいました



家の駐車場から出だすとき1度バックで後ろの路地に入って
それから右に曲がって前進して出だす感じなんですが・・・

長年そんな感じで車出してたのに・・慣れていたのに・・
慌ててた母さんは右に曲がる時にガリガリって( ̄∀ ̄;)


右側の後ろの所。。

傷①









もう、10年以上前になりますが以前にも母さん前の
バンパーに穴を開けて帰って来た事があります

後ろの角のバンパーをつぶして帰って来た事もあります・

その都度、父さんにごめんなさいって報告したんですが
父さんは怒ったり声を荒げたりしたことはありません。。

でも・・めちゃめちゃがっかりした顔をするんです・・


その事を思い出して母さん超ぉ~ぶる~



そしたら今回は全然平気で~あの場所だったら交換してもそんなに
高くないと思うし後でちょっとコンパウンドでみがいてみるよ~って(>_<)

ほっ(#^.^#)


でも・・自己嫌悪


何時まで経っても運転はへったぴなのだからせめて慎重にせねば~



傷②








落ち込んだ母さんをみて たまちゃんが・・


傷③
そうなの・・
今度から慌てててもちゃんと気を付けるからね












ふくちゃんは・・

傷④



そうはそうは お肉ありません・・
今日はカリカリだけです


でも明日はケーキ食べようね(*⌒▽⌒*) 







読み逃げしちゃってますがごめんなさい
お邪魔してコメント残せない時も必ずランキングバナーを
ポチして帰りますのでお許し下さいませ~m(__)m

いつも遊びに来て頂いて本当にありがとうございます(#^.^#)
感謝感謝です(#^.^#)








~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

7月8日
茨城県小美玉市納場北浦団地内から不明になっている
フレブルの「うにちゃん」を探しています。。
7歳 女の子 毛色は白で片耳だけ薄い茶色
頭頂部にアザがあるそうです。。

諸事情で保護犬のフレブルちゃん推定8歳の飼い主さんと
飼ってくださる方も探しています。。 
何度か出産経験があるらしいです。。
詳しくは★ココ★を御覧下さい。。宜しくお願い致します。。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/







応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村


スマホ。












16日発売のGALAXY NOTE 2 SC-02E


予約していたので仕事が終わってから早速購入しに行って来ました

急に発売日が決まるからビックリしちゃったけど~


スマホ①









去年人生初携帯トイレドボンして・・( ̄∀ ̄;) ★ココ★

間に合わせでネットだ買った携帯をずっと使っていたけれど ★ココ★


思い切ってスマホに機種変しちゃいました~

スマホ②







最初、かかって来た着信に出る事も出来なかったよ~爆爆

電話に出るマークをポチポチ押しただけじゃ出れなくて
触って横にスン~ってしなくちゃ出れないなんて・・(笑)

父さんのスマホは2回ポチポチして出られるんだって~^^
機種によって違うんですね~


スマホ③






ドコモショップのお兄さんがとても親切に設定やら
説明やらしてくれて「あと・・何か聞いておきたいことがありますか?」
って言ってくれたのですが母さんは「何を聞いたら良いのかも分かりません」
と堂々と言ってしまいました~(笑)

でも~親切ですねドコモショップの店員さん(#^.^#)

何か分からない事があればいつでも問い合わせてくださいって


対応してくれたお兄さん・・
髪型じゃなくて顔が大泉洋に似てたな~(*≧m≦*)


スマホ④
はい。かしこまり~









でも~
電話かける、でる。
メール見る、送る。
ブログ見る。

は、もう出来ますよ~


あとの色々な事は少しづつね~

スマホ⑤


ふくちゃん
ありがとう

じゃぁ~また動画撮ろっかぁ~









読み逃げしちゃってますがごめんなさい
お邪魔してコメント残せない時も必ずランキングバナーを
ポチして帰りますのでお許し下さいませ~m(__)m

いつも遊びに来て頂いて本当にありがとうございます(#^.^#)
感謝感謝です(#^.^#)






~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

7月8日
茨城県小美玉市納場北浦団地内から不明になっている
フレブルの「うにちゃん」を探しています。。
7歳 女の子 毛色は白で片耳だけ薄い茶色
頭頂部にアザがあるそうです。。

諸事情で保護犬のフレブルちゃん推定8歳の飼い主さんと
飼ってくださる方も探しています。。 
何度か出産経験があるらしいです。。
詳しくは★ココ★を御覧下さい。。宜しくお願い致します。。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/







応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村



移動で宴会














本日の夕方からとうとう母さんスマホになります(#^.^#)

ドキドキ・・

しばらくは使い方でアタフタして頂いたメールに
返信出来なかったりするかもと予想してます

電話すら普通に出来るのか~爆爆

今晩からスマホと格闘の予定~(笑)

明日も家に引きこもって格闘したいところだけど・・
こんな時に限って明日の土曜日は母さん仕事なんだよね~










ではでは、続きですぅ~




あれっ

ゆずちゃん何処に移動して来たの~^m^


111⑲








ふふふ~

兎に角お決まりの乾杯~

111①







そうなんです


ココは~たまふくのお家だったのです

主たち宴会を始める事に~(笑)

111②








さぁさぁ~みんな元気に遊んで下さいね

111③







たまふく家近所のスーパーの駐車場でやきとり屋さんの
屋台があってそこのやきとりを調達

母さんは好きなんですぅ~


111④







ブヒ達に味付けなしもありますよ~



出ました~('-^*)
ゆずちゃんやっぱり上手ですね~(*⌒▽⌒*) 

111⑤







心桜ちゃんも美味しそう


111⑥







ふくちゃんは・・・


誰かくれないかと渡り歩き・・横取りブヒに・・( ̄∀ ̄;)


だから・・母さん恥ずかしいわ


111⑦








ふと気づくと・・ゆずパパさんの腕にテープが(笑)

SunSuiさんでラン利用の人全員に出入りする時の為に
巻かれていたんですがずっと着けていた様です~爆爆





111⑧







そんな ゆずパパさんブヒにモテモテ(#^.^#)


111⑨





こはちゃんママもゆずちゃんとハグハグ~(#^.^#)


111⑰









そしてブヒレス対決

111⑫









そのブヒレスにビビった たまちゃんは非難・・・

111⑩








やきとりも食べずに・・

気配を消したいらしい・・^^;


どんだけ臆病さんなのかしら・・

111⑪







ふくちゃんは何時までも・・やきとりを諦めない

111⑬








みんなに可愛がられて良かったね~

111⑮









知らぬ間に たまちゃんゲージから出てきて
ゆずちゃんとヒーター前でまったり~(*´∀`*)


111⑭







そして移動の本気寝

超ぉ~可愛い寝姿

111⑯






主たちは話に花が咲き楽しい時間を過ごしました~(≧∀≦)


111⑱



遊んで頂いた両家のパパママさんありがとうございました(*^^)

また是非、遊びに来て下さいね~










読み逃げしちゃってますがごめんなさい
お邪魔してコメント残せない時も必ずランキングバナーを
ポチして帰りますのでお許し下さいませ~m(__)m

いつも遊びに来て頂いて本当にありがとうございます(#^.^#)
感謝感謝です(#^.^#)








~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

7月8日
茨城県小美玉市納場北浦団地内から不明になっている
フレブルの「うにちゃん」を探しています。。
7歳 女の子 毛色は白で片耳だけ薄い茶色
頭頂部にアザがあるそうです。。

諸事情で保護犬のフレブルちゃん推定8歳の飼い主さんと
飼ってくださる方も探しています。。 
何度か出産経験があるらしいです。。
詳しくは★ココ★を御覧下さい。。宜しくお願い致します。。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/






応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村

ランチへGO!











昨日の続きです



SunSuiさんを出てランチにやって来たのは

街のフレンチ 洋食レストラン ふじゅう

心桜ちゃんママがリサーチしてくれたテラスわんこOKのお店です


1111①







ゆずちゃんはお椅子にまったりとお利口さんに~(#^.^#)

1111②







たまふくもお椅子に~^^

たまちゃん何で泣いてるのか~爆爆

1111⑥
ふくちゃんのお肉はありません・・









心桜ちゃんもお椅子を要求~


1111②






お椅子に座れてホッとするも・・・


1111③






パパのお膝へ移動~(笑)

1111④






ランチの始まりは~お決まりの乾杯~


1111⑧







ふくちゃんとも乾杯~しようと思ったら無視された・・

1111⑨







ココからは主たち楽しくおしゃべりをしながら
美味しいランチを頂きました~

お写真をざぁ~っと

1111⑩

1111⑪

1111⑫

1111⑬

1111⑭





ランチにはアイスとコーヒーor紅茶がついていますが~

1111⑮

1111⑯








別にデザートも食べます(*⌒▽⌒*) 

1111⑰

1111⑱

1111⑲

楽しくおしゃべりしながらのランチは
とっても美味しかったです









さてさて、お腹もいっぱいになったしどうしましょう

1111⑳






ゆずちゃん寒くなっちゃったね

111121.jpg







そしたら・・・

111122.jpg







と言う事で


111123.jpg








読み逃げしちゃってますがごめんなさい
お邪魔してコメント残せない時も必ずランキングバナーを
ポチして帰りますのでお許し下さいませ~m(__)m

いつも遊びに来て頂いて本当にありがとうございます(#^.^#)
感謝感謝です(#^.^#)








~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

7月8日
茨城県小美玉市納場北浦団地内から不明になっている
フレブルの「うにちゃん」を探しています。。
7歳 女の子 毛色は白で片耳だけ薄い茶色
頭頂部にアザがあるそうです。。

諸事情で保護犬のフレブルちゃん推定8歳の飼い主さんと
飼ってくださる方も探しています。。 
何度か出産経験があるらしいです。。
詳しくは★ココ★を御覧下さい。。宜しくお願い致します。。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/






応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村

SunSui祭り












11日(日)の事




DogRun SunSui イベントの 「SunSui祭り~ありがとう3周年~」
に行って来ました~


11時前に着いたら車がいっぱいでビックリ

車をとめてSunSuiさんに向かいます~



11①






途中でボステリのももちゃんに会いました(*^_^*)

何故かお互いに違う方を見てますが・・(笑)

11②








そしてお店の前にはたくさんの出店と人が~
(普段駐車場の所)
大盛況でした

圧倒されて出店の様子を写真撮るの忘れちゃってないの・・


ランに向うもこちらも大盛況(≧∀≦)




待ち合わせをしていたお友達は~(*^_^*)



ゆずちゃん

東京から遊びに来てくれました~

遠くからありがとう(#^.^#)

11③










心桜ちゃん


元気に遊んで走りっこしていました~

前回お会いした時よりも更に元気で嬉しかった

11④







心桜ちゃんがランを1番満喫していたね~(≧∀≦)

11⑤








おっ

ゆずちゃんとお話ししてるぅ~って思ったら
まったりする相談て・・(笑)

11⑥







今度は心桜ちゃんと脱走って・・

ランなんだから走りなよ~

11⑦






ゆずちゃんも今日は走るスイッチが入らず
お荷物を尻尾にかけて親孝行


11⑧









心桜ちゃんが折角誘ってくれてるのに・・

11⑨







では、たまちゃんのアホアホ3連発~(笑)

11⑩

11⑪

11⑬

写真はほんの1部です^^;
それにアッパーの嵐でした・・

本当にこの性格何とかならないかしら・・










お昼近くになってランの外ではお食事をしている方々が~


その良い香りに誘われてこちらのお二人さん・・
入り口からいくら離しても戻って来ちゃって

11⑭







挙句の果てに香りだけでよだれちょうちん~爆爆

普段はあまり作らないんだけどな・・不思議なふくちゃん

11⑮






主たちSunSuiさん大盛況の為ここでランチするのを諦め
場所を移動~



つづく







読み逃げしちゃってますがごめんなさい
お邪魔してコメント残せない時も必ずランキングバナーを
ポチして帰りますのでお許し下さいませ~m(__)m

いつも遊びに来て頂いて本当にありがとうございます(#^.^#)
感謝感謝です(#^.^#)







~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

7月8日
茨城県小美玉市納場北浦団地内から不明になっている
フレブルの「うにちゃん」を探しています。。
7歳 女の子 毛色は白で片耳だけ薄い茶色
頭頂部にアザがあるそうです。。

諸事情で保護犬のフレブルちゃん推定8歳の飼い主さんと
飼ってくださる方も探しています。。 
何度か出産経験があるらしいです。。
詳しくは★ココ★を御覧下さい。。宜しくお願い致します。。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/







応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村



別々に~













先週の日曜日の事~


母さん用事がありそのついでにまずは ふくちゃんを
爪切りに~


朝は、めちゃ寒だったけど日中の車中は夏の様
ふくちゃんハカハカで水分補給をしながらです。。


ati①








いつもながらお出かけの時は嬉しそうです

ati②
爪切りだよ~(*^^)









預けてお金を払って戻ってみると・・ぽつんて・・

何だか可愛くて笑ってしまいました(*≧m≦*)

ati③









そして ふくちゃんには電気屋さんにお付き合いいただき
家庭用精米機と電気炊飯器の下見に


電気炊飯器は保温がきかなくなってきてそろそろやばいの・・
精米機は欲しいの・・それで下見(笑)


あとで父さんとまた来て決めよう



↓は電気屋さんのエレベータの中

ati④











そして夕方 今度は、たまちゃんが爪切り

ati⑤







お尻グイグイ絞られてました~(笑)

たまちゃんお気に入りのイケメンお兄さん・・
最近見かけないんだよね~


ati⑥








そしてホームセンターでお買い物('-^*)



1人のせいか・・終始ハコ乗りで御満悦

ati⑦








一人お出かけが少ないからね~^^

ゴーゴーでも良いかな~(笑)

ati⑧








ペットショップではブルテリさんに御挨拶

ati⑨








たまには1人も良いのかしらね~

ati⑩



ほんとかいなぁ~爆爆

お散歩嫌なだけじゃないのぉ~(*≧m≦*)









ちょっとお出かけや用事が続いたりしてバタバタしてます^^;
読み逃げしちゃったり訪問出来ていない日が続いちゃってて
スミマセン









~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

7月8日
茨城県小美玉市納場北浦団地内から不明になっている
フレブルの「うにちゃん」を探しています。。
7歳 女の子 毛色は白で片耳だけ薄い茶色
頭頂部にアザがあるそうです。。

諸事情で保護犬のフレブルちゃん推定8歳の飼い主さんと
飼ってくださる方も探しています。。 
何度か出産経験があるらしいです。。
詳しくは★ココ★を御覧下さい。。宜しくお願い致します。。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/






応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村


寒いからって・・





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ドッグランSunSuiさんからのお知らせです。。

この度 SunSuiは 来る11月1日をもちまして 
3周年を迎える事になりました。
3周年を迎えるにあたりまして、11月11日(日曜日)に
ささやかながら日頃の感謝を込めて「年に1度の SunSui祭り」 
を開催させて頂く運びとなりました。

詳しくはお店のホームページ

もしくはマスターのブログSunsuiマスターのきまぐれ日記

覗いてみてね

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


今日ですよ~

お天気も大丈夫そうで良かった良かった


たまふくもお友達と11時頃に遊びに行く予定です(*⌒▽⌒*) 
よろしくお願いしまぁ~す












最近の朝の事。。

これは母さんのベッドですが毛布ぐちゃぐちゃなのは
スルースルーでね~爆爆





ふくちゃんは最初からいつも母さんと寝ています


と言うか・・・
眠くなると先にベッドで寝てたりしますからね^^;


asa1.jpg








寒くなってきて朝はグズグズ・・・

声かけても中々起きて来ません

asa2.jpg

そりゃぁ~分かるけどさ・・









そして夜は父さんと寝るのに・・

父さんが寝付くと夜中に母さんのベッドにやってくる
たまちゃん~(笑)


母さんも寝ちゃって気づかない時がほとんどです

たまちゃんを探せ~爆爆

asa3.jpg









いつもこの位置だよね~(笑)

asa4.jpg


母さんは気づくわ~







早く起きて下さいよ~・・
お布団直すんだからさぁ~

asa5.jpg

・・・やっぱりね










ふくちゃんは・・
また寝ちゃったよ・・

asa6.jpg








朝ご飯はいらないのかしらね~


asa7.jpg




本当にお部屋が温まった頃に起きてくる
我儘姉妹なのです( ̄∀ ̄;)









読み逃げしちゃってますがごめんなさい
お邪魔してコメント残せない時も必ずランキングバナーを
ポチして帰りますのでお許し下さいませ~m(__)m

いつも遊びに来て頂いて本当にありがとうございます(#^.^#)
感謝感謝です(#^.^#)








~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

7月8日
茨城県小美玉市納場北浦団地内から不明になっている
フレブルの「うにちゃん」を探しています。。
7歳 女の子 毛色は白で片耳だけ薄い茶色
頭頂部にアザがあるそうです。。

諸事情で保護犬のフレブルちゃん推定8歳の飼い主さんと
飼ってくださる方も探しています。。 
何度か出産経験があるらしいです。。
詳しくは★ココ★を御覧下さい。。宜しくお願い致します。。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/







応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村


いよいよ明日になりました!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ドッグランSunSuiさんからのお知らせです。。

この度 SunSuiは 来る11月1日をもちまして 
3周年を迎える事になりました。
3周年を迎えるにあたりまして、11月11日(日曜日)に
ささやかながら日頃の感謝を込めて「年に1度の SunSui祭り」 
を開催させて頂く運びとなりました。

詳しくはお店のホームページ

もしくはマスターのブログSunsuiマスターのきまぐれ日記

覗いてみてね

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


こちらSunSuiさんのイベントがいよいよ明日になりました


天気予報が心配だったのですが大丈夫そうですね~(*⌒▽⌒*) 

たまふくもお友達と11時頃遊びに行く予定です
どうぞよろしくお願いします(#^.^#)










昨夜のミュージックステーションで最近母さんが大好きな
back numberが出演していたのでテレビにかじりつき~(笑)


益々ファンになっちゃったぁ~(*⌒▽⌒*) 

母さんの大好きな歌は思い出せなくなるその日まで


この歌詞の「あなた」を色んな人が色んな人に例えて
聞いているんだろうと思います・・・。

あぁ~ライブ行きたいなぁ~










そしてこれ


先日のぺちゃフェスで購入したあったかグッツ(#^.^#)


大活躍してほしいものですけれど・・・




最初着けた時は・・・


たまちゃん天井を向いて動かず・・爆爆


外して②







お耳や首が温かいのにね~


外して③









・・・

外して①

慣れてもらわなければ~








読み逃げしちゃってますがごめんなさい
お邪魔してコメント残せない時も必ずランキングバナーを
ポチして帰りますのでお許し下さいませ~m(__)m

いつも遊びに来て頂いて本当にありがとうございます(#^.^#)
感謝感謝です







~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

7月8日
茨城県小美玉市納場北浦団地内から不明になっている
フレブルの「うにちゃん」を探しています。。
7歳 女の子 毛色は白で片耳だけ薄い茶色
頭頂部にアザがあるそうです。。

諸事情で保護犬のフレブルちゃん推定8歳の飼い主さんと
飼ってくださる方も探しています。。 
何度か出産経験があるらしいです。。
詳しくは★ココ★を御覧下さい。。宜しくお願い致します。。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/







応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村


内祝いと新米



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ドッグランSunSuiさんからのお知らせです。。

この度 SunSuiは 来る11月1日をもちまして 
3周年を迎える事になりました。
3周年を迎えるにあたりまして、11月11日(日曜日)に
ささやかながら日頃の感謝を込めて「年に1度の SunSui祭り」 
を開催させて頂く運びとなりました。

詳しくはお店のホームページ

もしくはマスターのブログSunsuiマスターのきまぐれ日記

覗いてみてね

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~












今週初めに母さんの弟から内祝いが届きました~^^

母さんの14歳年下の弟も2児のパパです


今年は千葉にお家も建てて頑張りましたね~

ヘルニア~ンが心配ですが仕事頑張ってね~

内祝①








中身は~

内祝②









限定の焼酎とか日本酒を選べるカタログ(*≧m≦*)

内祝③


父さんの意見は聞かず、お姉と2人で何飲む~って
決めちゃった~(笑)

内祝④








もう一つ

内祝⑤








こちらは冷凍便で届きました~

内祝⑥

内祝⑦










美味しそうだぁ~(*⌒▽⌒*) 

すきやきかな~
ありがとね~


内祝⑧










それとこちらは新米30kg


父さんの弟のお嫁さんの御実家からいただきました~^^

本当に嬉しです~いつもありがとうございます
感謝感謝



新米①












たまちゃんからもお礼をね~(#^.^#)

新米お礼①








ふくちゃんからもね~

新米お礼②

食べるんだ・・(笑)



家庭用精米機・・買っちゃおうかな~










読み逃げしちゃってますがごめんなさい
お邪魔してコメント残せない時も必ずランキングバナーを
ポチして帰りますのでお許し下さいませ~m(__)m

いつも遊びに来て頂いて本当にありがとうございます(#^.^#)
感謝感謝です








~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

7月8日
茨城県小美玉市納場北浦団地内から不明になっている
フレブルの「うにちゃん」を探しています。。
7歳 女の子 毛色は白で片耳だけ薄い茶色
頭頂部にアザがあるそうです。。

諸事情で保護犬のフレブルちゃん推定8歳の飼い主さんと
飼ってくださる方も探しています。。 
何度か出産経験があるらしいです。。
詳しくは★ココ★を御覧下さい。。宜しくお願い致します。。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/






応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村


とうとう出しました~




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ドッグランSunSuiさんからのお知らせです。。

この度 SunSuiは 来る11月1日をもちまして 
3周年を迎える事になりました。
3周年を迎えるにあたりまして、11月11日(日曜日)に
ささやかながら日頃の感謝を込めて「年に1度の SunSui祭り」 
を開催させて頂く運びとなりました。

詳しくはお店のホームページ

もしくはマスターのブログSunsuiマスターのきまぐれ日記

覗いてみてね

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~













昨日は温かかった~たまふく地方(#^.^#)

でも、最近朝晩冷え冷えですからね・・


とうとう出しました・・ファンヒーター


早速たまちゃんが・・


ヒーター①








先週の寒い朝・・迷っていると・・

こんな感じです( ̄∀ ̄;)

ヒーター②








主たちもとうとう耐え切れず点火

[広告] VPS




上手い事くるくる回って身体全体に温かいを
受け止めていました~(笑)

親バカな主は・・

「たまちゃんてあったま良い~(*≧m≦*)」なぁ~んて
朝から褒めちぎっていました~爆爆








読み逃げしちゃってますがごめんなさい
お邪魔してコメント残せない時も必ずランキングバナーを
ポチして帰りますのでお許し下さいませ~m(__)m

いつも遊びに来て頂いて本当にありがとうございます(#^.^#)
感謝感謝です






~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

7月8日
茨城県小美玉市納場北浦団地内から不明になっている
フレブルの「うにちゃん」を探しています。。
7歳 女の子 毛色は白で片耳だけ薄い茶色
頭頂部にアザがあるそうです。。

諸事情で保護犬のフレブルちゃん推定8歳の飼い主さんと
飼ってくださる方も探しています。。 
何度か出産経験があるらしいです。。
詳しくは★ココ★を御覧下さい。。宜しくお願い致します。。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/







応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村



タイルカーペット



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ドッグランSunSuiさんからのお知らせです。。

この度 SunSuiは 来る11月1日をもちまして 
3周年を迎える事になりました。
3周年を迎えるにあたりまして、11月11日(日曜日)に
ささやかながら日頃の感謝を込めて「年に1度の SunSui祭り」 
を開催させて頂く運びとなりました。

詳しくはお店のホームページ

もしくはマスターのブログSunsuiマスターのきまぐれ日記

覗いてみてね

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~













11月6日(月)雨

父さん仕事が突発お休み・・でも母さんは仕事です


以前からずっとやってほしかったことがありました。。

リビングにタイルカーペットを敷いてほしかったの

カーペットは敷いてあったのですが出ている部分がフローリングで
たまふくが遊んでいる時フローリングを走るのが気になってて^^;

フローリング①








父さん朝から動いてくれました~

お仕事仲間の本業大工のKさんに

この他にもお願いしたことがありまして・・
午前中はお買い物で終わったそうです

母さん夕方仕事から帰って来ると

フローリング②







隅やら角やらが父さんでは考えられないほどキッチリと
敷き詰められていましたぁ~(≧∀≦)

フローリング③






このドアの前にカーペットを敷くと擦れてあたってしまって
いたのですが・・流石大工さん


綺麗に敷いてくれていたうえにスイスイとドアも開いてます


フローリング④







Kさんと夕飯を食べに行きました~


そしたら生中セール~~~~

フローリング⑤








勿論お疲れ様の乾杯~~

フローリング⑥








昨日あれほどダイエットの為に夕飯は抜こうと決めていた
母さんなのにしっかりとサイコロステーキ定食食べました

フローリング⑦

今日は抜くつもりです・・










たまふくの為に敷いてくれたんだよ~^^

良かったね~

フローリング⑨






ふくちゃんもね・・

家では見た目時速80キロで走り出すときあるからね~^^;
それも走りながらのいきなりの方向転換で小回り君・・


フローリングだと足腰に負担かかるからね・・

良かったね~

フローリング⑩



Kさん。
お休みだったのに本当にありがとうございました(#^.^#)








~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

7月8日
茨城県小美玉市納場北浦団地内から不明になっている
フレブルの「うにちゃん」を探しています。。
7歳 女の子 毛色は白で片耳だけ薄い茶色
頭頂部にアザがあるそうです。。

諸事情で保護犬のフレブルちゃん推定8歳の飼い主さんと
飼ってくださる方も探しています。。 
何度か出産経験があるらしいです。。
詳しくは★ココ★を御覧下さい。。宜しくお願い致します。。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/






応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村

反応する言葉




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ドッグランSunSuiさんからのお知らせです。。

この度 SunSuiは 来る11月1日をもちまして 
3周年を迎える事になりました。
3周年を迎えるにあたりまして、11月11日(日曜日)に
ささやかながら日頃の感謝を込めて「年に1度の SunSui祭り」 
を開催させて頂く運びとなりました。

詳しくはお店のホームページ

もしくはマスターのブログSunsuiマスターのきまぐれ日記

覗いてみてね

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~












ふくちゃんに・・・

ある事を聞いてみると・・


[広告] VPS












どうだったぁ~

来た?①







ふふふ・・・(*≧m≦*)

いつも反応するから面白いんだもん~







読み逃げしちゃってますがごめんなさい
お邪魔してコメント残せない時も必ずランキングバナーを
ポチして帰りますのでお許し下さいませ~m(__)m

いつも遊びに来て頂いて本当にありがとうございます(#^.^#)
感謝感謝です







~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

7月8日
茨城県小美玉市納場北浦団地内から不明になっている
フレブルの「うにちゃん」を探しています。。
7歳 女の子 毛色は白で片耳だけ薄い茶色
頭頂部にアザがあるそうです。。

諸事情で保護犬のフレブルちゃん推定8歳の飼い主さんと
飼ってくださる方も探しています。。 
何度か出産経験があるらしいです。。
詳しくは★ココ★を御覧下さい。。宜しくお願い致します。。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/







応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村


何がしたいの?(笑)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ドッグランSunSuiさんからのお知らせです。。

この度 SunSuiは 来る11月1日をもちまして 
3周年を迎える事になりました。
3周年を迎えるにあたりまして、11月11日(日曜日)に
ささやかながら日頃の感謝を込めて「年に1度の SunSui祭り」 
を開催させて頂く運びとなりました。

詳しくはお店のホームページ

もしくはマスターのブログSunsuiマスターのきまぐれ日記

覗いてみてね

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~












マーゴ3


最近は余裕のつかまり立ちでウロウロ・・
目が離せませんね~


つかまり立ち①








お姉がぱっつり切ってしまった前髪はスルーで(笑)
何だか昭和な感じがしますけれど・・


つかまり立ち②









たまちゃん心配してるふりして・・

[広告] VPS






本当は何がしたいんだろうね~








読み逃げしちゃってますがごめんなさい
お邪魔してコメント残せない時も必ずランキングバナーを
ポチして帰りますのでお許し下さいませ~m(__)m

いつも遊びに来て頂いて本当にありがとうございます(#^.^#)
感謝感謝です






~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

7月8日
茨城県小美玉市納場北浦団地内から不明になっている
フレブルの「うにちゃん」を探しています。。
7歳 女の子 毛色は白で片耳だけ薄い茶色
頭頂部にアザがあるそうです。。

諸事情で保護犬のフレブルちゃん推定8歳の飼い主さんと
飼ってくださる方も探しています。。 
何度か出産経験があるらしいです。。
詳しくは★ココ★を御覧下さい。。宜しくお願い致します。。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/





応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村


イメトレPartⅡ



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ドッグランSunSuiさんからのお知らせです。。

この度 SunSuiは 来る11月1日をもちまして 
3周年を迎える事になりました。
3周年を迎えるにあたりまして、11月11日(日曜日)に
ささやかながら日頃の感謝を込めて「年に1度の SunSui祭り」 
を開催させて頂く運びとなりました。

詳しくはお店のホームページ

もしくはマスターのブログSunsuiマスターのきまぐれ日記

覗いてみてね

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~












母さんのあれ購入検討中の為


たまイメトレ②









まぁ~まぁ~・・
スマホホホホホホ・・・・

[広告] VPS


イメトレイメトレ~爆爆








ふふふ・・

たまイメトレ①

そんなこと言ってぇ~優しいくせに~






11月発売予定のを買おうと思ってるんだけど
まだ発売日が決定されてないの・・

実際手にしたらメールも出来なくなったりして








読み逃げしちゃってますがごめんなさい
お邪魔してコメント残せない時も必ずランキングバナーを
ポチして帰りますのでお許し下さいませ~m(__)m

いつも遊びに来て頂いて本当にありがとうございます(#^.^#)
感謝感謝です







~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

7月8日
茨城県小美玉市納場北浦団地内から不明になっている
フレブルの「うにちゃん」を探しています。。
7歳 女の子 毛色は白で片耳だけ薄い茶色
頭頂部にアザがあるそうです。。

諸事情で保護犬のフレブルちゃん推定8歳の飼い主さんと
飼ってくださる方も探しています。。 
何度か出産経験があるらしいです。。
詳しくは★ココ★を御覧下さい。。宜しくお願い致します。。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/







応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村

イメトレ






~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ドッグランSunSuiさんからのお知らせです。。

この度 SunSuiは 来る11月1日をもちまして 
3周年を迎える事になりました。
3周年を迎えるにあたりまして、11月11日(日曜日)に
ささやかながら日頃の感謝を込めて「年に1度の SunSui祭り」 
を開催させて頂く運びとなりました。

詳しくはお店のホームページ

もしくはマスターのブログSunsuiマスターのきまぐれ日記

覗いてみてね

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~













母さんそろそろあれを購入検討ちう。。。


[広告] VPS








スマホホホホホホホ・・・

イメトレ①


だからイメトレさせてね







読み逃げしちゃってますがごめんなさい
お邪魔してコメント残せない時も必ずランキングバナーを
ポチして帰りますのでお許し下さいませ~m(__)m

いつも遊びに来て頂いて本当にありがとうございます(#^.^#)
感謝感謝です






~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

7月8日
茨城県小美玉市納場北浦団地内から不明になっている
フレブルの「うにちゃん」を探しています。。
7歳 女の子 毛色は白で片耳だけ薄い茶色
頭頂部にアザがあるそうです。。

諸事情で保護犬のフレブルちゃん推定8歳の飼い主さんと
飼ってくださる方も探しています。。 
何度か出産経験があるらしいです。。
詳しくは★ココ★を御覧下さい。。宜しくお願い致します。。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/






応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村


ハロウィン





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ドッグランSunSuiさんからのお知らせです。。

この度 SunSuiは 来る11月1日をもちまして 
3周年を迎える事になりました。
3周年を迎えるにあたりまして、11月11日(日曜日)に
ささやかながら日頃の感謝を込めて「年に1度の SunSui祭り」 
を開催させて頂く運びとなりました。

詳しくはお店のホームページ

もしくはマスターのブログSunsuiマスターのきまぐれ日記

覗いてみてね

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~















HAPPY

HALLOWEEN





たまふくもハロウィン気分を味わってみました

ハロウィン①








たまちゃん お洋服の色と被り物がマッチした~爆爆

ハロウィン②








催促しちゃったよ・・

ハロウィン③




今日から11月

ちょっと風邪ひきな母さんですが気合で頑張りまぁ~す(*⌒▽⌒*) 









読み逃げしちゃってますがごめんなさい
お邪魔してコメント残せない時も必ずランキングバナーを
ポチして帰りますのでお許し下さいませ~m(__)m

いつも遊びに来て頂いて本当にありがとうございます(#^.^#)
感謝感謝です








~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

7月8日
茨城県小美玉市納場北浦団地内から不明になっている
フレブルの「うにちゃん」を探しています。。
7歳 女の子 毛色は白で片耳だけ薄い茶色
頭頂部にアザがあるそうです。。

諸事情で保護犬のフレブルちゃん推定8歳の飼い主さんと
飼ってくださる方も探しています。。 
何度か出産経験があるらしいです。。
詳しくは★ココ★を御覧下さい。。宜しくお願い致します。。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/







応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村



プロフィール

たまふく母さん

Author:たまふく母さん
=たま=
ボストンテリア.女子
好き:ごはん.お客様.父さんの膝の上
嫌い:大きい音.散歩.寒い

=ふく=
フレンチブルドッグ.女子
好き:ごはん.お出かけ.クイックルワイパー
嫌い:ビニール袋の音・お留守番.暑い

住んでる所
茨城県筑西市


父さん
職人さんです。(塗装)

母さん
パート
(2012.8転職しました。。)


どうぞよろしくお願いします。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
カレンダー
10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスありがとうございます♪
オンラインようこそ(*^_^*)
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる