ぺちゃフェス(帰り編)




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ドッグランSunSuiさんからのお知らせです。。

この度 SunSuiは 来る11月1日をもちまして 
3周年を迎える事になりました。
3周年を迎えるにあたりまして、11月11日(日曜日)に
ささやかながら日頃の感謝を込めて「年に1度の SunSui祭り」 
を開催させて頂く運びとなりました。

詳しくはお店のホームページ

もしくはマスターのブログSunsuiマスターのきまぐれ日記

覗いてみてね

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~














またまたぺちゃフェスの続きでぇ~す



道満でフェスが終わってもまったりしていて夕方に・・

主たち帰ってから主婦する気0なので何か食べて帰ろうと言う事に


イヴちゃんママのyumiさんがスマホで検索
1件目は予約でいっぱい・・

2件目大丈夫だけどラストオーダーが18:00

みんな大慌てでナビ設定~出発


やって来たのはドッグショップ アイトールカフェ



バスカー君はトリミング


頼んだ食事が出来るまで隣接されているランで遊ぶことに^^

1頭500円


なのに ふくちゃんは遊ばす・・


それどころか変な声で出たがってました


夕飯①







たまちゃん・・

こんな事言ってるけど何時もの通り飼い主さん巡り・・


夕飯②







イヴちゃんそこが気になっていたのね~爆爆

夕飯③






ふくちゃんは相変わらず


夕飯④







コジ君はママが投げてくれたボールで楽しそうに走りっこ(*^^)

こうじゃなくっちゃね

夕飯⑬







食事が終わってからもちょっと遊びました^^

夕飯⑭



夕飯⑤



夕飯⑥



夕飯⑦







たまふくはガラスの向こう側の父さんに向かって
とうとうこんな感じでした( ̄∀ ̄;)

夕飯⑧





食事はイタリアン


夕飯⑨


夕飯⑩


夕飯⑪


夕飯⑫


美味しかったです(#^.^#)










ぺちゃフェスの事長くなりましたが


夕飯⑮



とっても楽しい1日でした(*⌒▽⌒*) 
遊んで頂いたみなさんありがとうございました







読み逃げしちゃってますがごめんなさい
お邪魔してコメント残せない時も必ずランキングバナーを
ポチして帰りますのでお許し下さいませ~m(__)m

いつも遊びに来て頂いて本当にありがとうございます(#^.^#)
感謝感謝です







~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

7月8日
茨城県小美玉市納場北浦団地内から不明になっている
フレブルの「うにちゃん」を探しています。。
7歳 女の子 毛色は白で片耳だけ薄い茶色
頭頂部にアザがあるそうです。。

諸事情で保護犬のフレブルちゃん推定8歳の飼い主さんと
飼ってくださる方も探しています。。 
何度か出産経験があるらしいです。。
詳しくは★ココ★を御覧下さい。。宜しくお願い致します。。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/







応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村




ぺちゃフェス③




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ドッグランSunSuiさんからのお知らせです。。

この度 SunSuiは 来る11月1日をもちまして 
3周年を迎える事になりました。
3周年を迎えるにあたりまして、11月11日(日曜日)に
ささやかながら日頃の感謝を込めて「年に1度の SunSui祭り」 
を開催させて頂く運びとなりました。

詳しくはお店のホームページ

もしくはマスターのブログSunsuiマスターのきまぐれ日記

覗いてみてね

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~











ぺちゃフェスの続きでぇ~す





まずは、お決まりの乾杯から~

ぺちゃ続①





連続の乾杯~

ぺちゃ続②







ゆずちゃん家から奪った(笑)
ぶどうジュースでコジままと乾杯~

ぺちゃ続③






お昼はBBQ

食材の用意などコジ家様いつもありがとう


ぺちゃ続④







ふくちゃんは相変わらず食べ物の催促・・

困ったちゃんです

ぺちゃ続⑤







ベル君も呆れちゃうよね~(笑)

ぺちゃ続⑱








まったり~ず

ぺちゃ続⑥







福来ちゃんとコジ君で親友ブヒレス


ぺちゃ続⑧








おっ^^

たまちゃん遊んでもらって良いね~(*≧m≦*)


ぺちゃ続⑨







周りの勢いにビビるイヴちゃん

ぺちゃ続20







ノーリードでもちゃんとパパの傍にいる
お利口なゆずちゃん(#^.^#)

ぺちゃ続⑩






主もブヒもここで楽しんでいるうちに・・
フェスはイベントを遂行ちう・・

ぺちゃ続⑪







母さんは知らぬ間にゲームなどは終わっていました( ̄∀ ̄;)


ぺちゃ続⑫






でも何だかんだと楽しくて・・


ぺちゃ続⑦








キャピキャピ楽しんじゃってました~(*⌒▽⌒*) 

4ヶ月のバスカー君^^
とってもお利口さんだったね~

ぺちゃ続⑭






めっちゃ楽しんでいると時間はあっという間

あまりにもの頭数と暑さでフェスの記念撮影を断念し
戻って来ちゃったので(笑)

仲良しで記念撮影


ぺちゃ続⑮


暑い中、焼き焼き頑張ってくれたパパさん達
どうもありがとうございました


みなさんまた遊んで下さいね~










そして・・


ぺちゃ続⑰



もう少しお付き合いくださいませ~(笑)








読み逃げしちゃってますがごめんなさい
お邪魔してコメント残せない時も必ずランキングバナーを
ポチして帰りますのでお許し下さいませ~m(__)m

いつも遊びに来て頂いて本当にありがとうございます(#^.^#)
感謝感謝です







~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

7月8日
茨城県小美玉市納場北浦団地内から不明になっている
フレブルの「うにちゃん」を探しています。。
7歳 女の子 毛色は白で片耳だけ薄い茶色
頭頂部にアザがあるそうです。。

諸事情で保護犬のフレブルちゃん推定8歳の飼い主さんと
飼ってくださる方も探しています。。 
何度か出産経験があるらしいです。。
詳しくは★ココ★を御覧下さい。。宜しくお願い致します。。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/








応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村







ぺちゃフェス②

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ドッグランSunSuiさんからのお知らせです。。

この度 SunSuiは 来る11月1日をもちまして 
3周年を迎える事になりました。
3周年を迎えるにあたりまして、11月11日(日曜日)に
ささやかながら日頃の感謝を込めて「年に1度の SunSui祭り」 
を開催させて頂く運びとなりました。

詳しくはお店のホームページ

もしくはマスターのブログSunsuiマスターのきまぐれ日記

覗いてみてね

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~













ぺちゃフェスの続きでぇ~す

今日は御一緒して頂いたお友達の紹介と
フェスで会ったお友達の紹介です(*⌒▽⌒*) 



HI! コジたま先輩

コジ家

コジ君^^


10月23日で2歳になったんだよ
ちっとの間、ふくちゃんと同い年だぁ(*≧m≦*)

ママが何処かに行っちゃうと凄い力でぐんぐん
後を追ってたよ~
やっぱり男の子は力が強いね~^^

お洋服とっても似合ってました('-^*)

ぺちゃフェスコジ君①






福来(ふく)家


福来君^^

おなじみコジ君の親友さんです
お兄ちゃんになってたからおばちゃんビックリしちゃったよ(笑)

弟が出来て益々楽しいブヒライフになるね

ふくちゃんがガルゥ~しちゃってごめんね


ぺちゃフェス福来君①








そしてそして~(≧∀≦)

福来家

バスカー君^^

なんと福来ちゃんの弟バスカー君

4ヶ月のパピコちゃん

フォーンのとっても可愛い子でこの日はみんなのアイドルでしたよ(≧∀≦)

隣りで たまちゃんが光栄な事に子守をさせてもらってます(笑)
今度会った時どのくらい大きくなっているのかな~
ワンコの成長は早いからドキドキ


ぺちゃフェスバスカー君①






イヴといっしょ

イヴ家

イヴちゃん^^

イヴちゃんも色々と心配がありましたが元気になって
御一緒できて本当に良かったです(#^.^#)

相変わらず甘えん坊でパパママ命でした

たまちゃんみたいにアッパーしないし大人しいの^^


ぺちゃフェスイヴちゃん②







フレブル ゆずっち日記

ゆず家

ゆずちゃん^^


ノーリードでもおっとりとみんなの周りでくつろいでいる
優雅さは、いつもどおりでした

たまふくノーリードにしたら完全に見失うだろうな~( ̄∀ ̄;)

本当に美人さんでお淑やか

家のガツガツふくちゃんに見習ってほしいものです



ぺちゃフェスゆずちゃん①






ベルノン日記

ベルノン家


ベル君^^

とっても優しいノンちゃんのお兄様

何故かたまちゃんを気に入ってくれていて
光栄です~ありがとう(≧∀≦)




ぺちゃフェスベル君①







ベルノン家

ノンちゃん^^

ベル君の妹で(若妻かな?^^)みんなの人気ブヒちゃん

体制を低くして遊ぼう遊ぼうしてくれる姿には
いつも感動させられます・・御挨拶の天才です(*^^)


たまふくにも本当に見習ってほしいところです^^;


ぺちゃフェスノンちゃん①







そして家の ふくちゃん

この日も食い意地だけは1等賞だったのではないでしょうか・・

しっかり朝ご飯も食べたのに・・
お母さん恥ずかしいわ・・( ̄∀ ̄;)

ぺちゃフェスふくちゃん①






たまちゃん^^

大人しそうなお顔で写真に写っていますが~^^;
アッパーベロベロ攻撃を受けた方・・スミマセンm(__)m

ワンコより飼い主様に(よその・・)べったり( ̄∀ ̄;)
この性格はなおらんね・・


ぺちゃフェスたまちゃん①







会場で会えたお友達~(*^_^*)



☆ぷぅ☆ との時間

ぷち家

ぷぅちゃん^^


会えたね会えたね~ずっと会いたかったのよ

ブログで見るよりも大きい大きいと言われるって言ってたけど
想像してたよりも小ぶりさんでおすまし顔が可愛かった~


ぺちゃフェスぷぅちゃん①





ぷち家

ちぃちゃん^^

ぷぅちゃんの妹

元気いっぱいでパワフルだったね(*≧m≦*)
良い笑顔でとっても可愛かったぁ~


赤ちゃんの頃からブログで5ブヒレンジャーを見てたので
めちゃめちゃ嬉しかったの(#^.^#)

完全に親戚のおばちゃん感覚かしら~爆爆

ぺちゃフェスちぃちゃん①







愛犬さくらの成長日記

さくら家

さくら君^^

そうなの~男の子なんです(#^.^#)
おメメつむっている写真でごめんなさい

そしてそして聞いたらお家が栃木で近いの

全然行き来できる距離なので今度是非、ランで御一緒させて下さいね
遊びましょう



ぺちゃフェスさくら君①








つくヴィレッジ

つくも家

つくもさん^^

けいさんとは熊天でお会いしたことがあったんですが
つくもさんとは初めてで嬉しかったよ~
ハトさんを見ると犬が変わるんですって(*≧m≦*)

ブログで拝見している通りおメメくりくりの可愛い子でした
今度、イヴちゃんママと一緒に遊んで下さい('-^*)

あっ・・私縫い縫いは全然なので違う方で~爆爆爆


ぺちゃフェスつくもさん①








Frangipani Diary

大吉家

大吉君^^

またまた間違って大輔君て言っちゃった・・ごめんなさい

5月の道満BBQ以来ですね~

永遠のパピコ顏~めっちゃ可愛いわ
また、お会い出来て嬉しかったです(#^.^#)

ぺちゃフェス大吉君①








ブルドスさんの看板犬

グリコ君^^

4月にお邪魔した時に遊んでくれました~(*^^)

というかそれぞれマイペースだったかな~(笑)

ぺちゃフェスグリコ君①





その他たくさんのワンちゃんにお会い出来ました

写真が撮れなかったワンちゃんもたっくさん~わらわら^^

ぺちゃフェスブヒちゃん①

ぺちゃフェスブヒちゃん②






フレブルぷっちょのクンスカ隊活動日記

そしてお久しぶりの ぷっちょちゃん

5月の道満BBQでお会いした時はパピコちゃんだったけど
大きくなっていました~


ぺちゃフェスぷっちょちゃん①





そして福来ちゃんとこんな感じ^^


ぺちゃフェスぷっちょちゃん②



ブヒレスしちゃってるし~


[広告] VPS


本当にわんこの成長って早いですね






長くなりましたので・・


ぺちゃフェスブヒちゃん1







読み逃げしちゃってますがごめんなさい
お邪魔してコメント残せない時も必ずランキングバナーを
ポチして帰りますのでお許し下さいませ~m(__)m

いつも遊びに来て頂いて本当にありがとうございます(#^.^#)
感謝感謝です







~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

7月8日
茨城県小美玉市納場北浦団地内から不明になっている
フレブルの「うにちゃん」を探しています。。
7歳 女の子 毛色は白で片耳だけ薄い茶色
頭頂部にアザがあるそうです。。

諸事情で保護犬のフレブルちゃん推定8歳の飼い主さんと
飼ってくださる方も探しています。。 
何度か出産経験があるらしいです。。
詳しくは★ココ★を御覧下さい。。宜しくお願い致します。。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/






応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村

ぺちゃフェス①






~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ドッグランSunSuiさんからのお知らせです。。

この度 SunSuiは 来る11月1日をもちまして 
3周年を迎える事になりました。
3周年を迎えるにあたりまして、11月11日(日曜日)に
ささやかながら日頃の感謝を込めて「年に1度の SunSui祭り」 
を開催させて頂く運びとなりました。

詳しくはお店のホームページ

もしくはマスターのブログSunsuiマスターのきまぐれ日記

覗いてみてね

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~













10月21日(日)

道満グリーンパーク(埼玉県戸田市)で開催された
はなぺちゃフェスティバル(ぺちゃフェス)
参加して来ました~





たまふく家は駐車場が混むかもしれないからと
夜のうちに出発して車の中で眠る事に

父さんも たまふくもゴーゴー眠っていましたが
変なとこ神経質な母さんは殆ど眠れませんでした

iki①







朝になり周りがザワザワしてきて
たまふくもソワソワ~(笑)

iki②







朝ご飯食べてお散歩行こうか~

iki③







朝はまだ涼しかったけど暑くなる予感がするお天気の良さ
案の定この後ぐんぐん気温は上がり夏日になりました

朝んぽ①







しばらく歩いてしっかりと出すもの出しました

お友達に会う準備はできたかな~(*´∀`*)

朝んぽ②







まだ写真の整理が全然出来ていないので

今回はゲットしたを~

朝んぽ③



たくさん頂いちゃいました~
ありがとうございます(#^.^#)

朝んぽ④






記念品

朝んぽ⑤







購入した色々~

招きブヒは玄関ですでに任務に就いております

朝んぽ⑥







写真を整理しながら少しづつアップしていきますね

ちらっと たまちゃんの様子を~爆爆爆

ぺちゃフェスたま①




ぺちゃフェスたま②




ぺちゃフェスたま③


ベロの動きが変わってるでしょ(*≧m≦*)








読み逃げしちゃってますがごめんなさい
お邪魔してコメント残せない時も必ずランキングバナーを
ポチして帰りますのでお許し下さいませ~m(__)m

いつも遊びに来て頂いて本当にありがとうございます(#^.^#)
感謝感謝です






~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

7月8日
茨城県小美玉市納場北浦団地内から不明になっている
フレブルの「うにちゃん」を探しています。。
7歳 女の子 毛色は白で片耳だけ薄い茶色
頭頂部にアザがあるそうです。。

諸事情で保護犬のフレブルちゃん推定8歳の飼い主さんと
飼ってくださる方も探しています。。 
何度か出産経験があるらしいです。。
詳しくは★ココ★を御覧下さい。。宜しくお願い致します。。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/







応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村


食べ過ぎた(笑)




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ドッグランSunSuiさんからのお知らせです。。

この度 SunSuiは 来る11月1日をもちまして 
3周年を迎える事になりました。
3周年を迎えるにあたりまして、11月11日(日曜日)に
ささやかながら日頃の感謝を込めて「年に1度の SunSui祭り」 
を開催させて頂く運びとなりました。

詳しくはお店のホームページ

もしくはマスターのブログSunsuiマスターのきまぐれ日記

覗いてみてね

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~












10月19日(金)の事


syu②







親友のT君が母さんの仕事が決まって落ち着いたし
お祝いにって飲みに誘ってくれました


syu①






お祝いですからね~T君のお・ご・りです

取りあえずお決まりの乾杯~~~~


syu③





母さんはこんな時とは限らず・・

たまぁ~にT君と一緒に飲みに行って
悩みや愚痴や色んな事聞いてもらいます・・

他の人に話せない事もT君になら話せるんですね^^
だって話したことは絶対に他の誰にも言わないでくれるって
信頼してますから

父さんもきっとそんな感じなのかな
父さんの親友でもあるからね(#^.^#)


もう、長い付き合いです・・
15年以上は一緒に年も越してるし~(笑)


父さん母さんにとってT君は特別です(*≧m≦*)


syu④







まぁ~色んな話をしながら聞きながら食べました


ざぁ~っとお写真を

syu⑤



これね~アボガドにエビが混ざっている天ぷらなの
お塩で食べるんですけど美味しいんですよ~^^


母さんは決して いっちょうの回し者ではありません~


syu⑥

syu⑦

syu⑧

syu⑨

syu⑩





T君は途中で焼酎に~(*^^)

syu⑪

syu⑫

syu⑮






更に食べます~

syu⑬

syu⑭






母さんもワイン飲んじゃった

syu⑯



そして段々とおつまみも軽めのものに~爆爆爆

syu⑰

syu⑱





もう~母さんは食べ物ギブです・・



本当は父さんも一緒に行きたかったんだけど仕事が長引き
最後の頃に合流~そしてT君と夕食を食べました


父さんは仕事帰りだけどT君は散々食べて飲んだ後の定食です





syu⑲

syu⑳

あぁ~楽しかったよ~
T君御地になりやしたぁ~~~~~~







おまけで昨日メールで送られてきた父さんの
弟のお家のトイプーのモカちゃん。。

モカママが友達にもらった髪の毛ぱっちんを
モカちゃんに付けてみたんだって(#^.^#)
かわゆいね~

モカちゃん





そして昨日の たまふく・・

syu26.jpg

syu27.jpg

21日にペチャフェスに行って来ました~
次の日はお疲れの様でほけぇ~~~っとしてました(笑)

その様子はまた後でアップします('-^*)









読み逃げしちゃってますがごめんなさい
お邪魔してコメント残せない時も必ずランキングバナーを
ポチして帰りますのでお許し下さいませ~m(__)m

いつも遊びに来て頂いて本当にありがとうございます(#^.^#)
感謝感謝です







~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

7月8日
茨城県小美玉市納場北浦団地内から不明になっている
フレブルの「うにちゃん」を探しています。。
7歳 女の子 毛色は白で片耳だけ薄い茶色
頭頂部にアザがあるそうです。。

諸事情で保護犬のフレブルちゃん推定8歳の飼い主さんと
飼ってくださる方も探しています。。 
何度か出産経験があるらしいです。。
詳しくは★ココ★を御覧下さい。。宜しくお願い致します。。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/






応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村



ぶぅ~ぶぅ~



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ドッグランSunSuiさんからのお知らせです。。

この度 SunSuiは 来る11月1日をもちまして 
3周年を迎える事になりました。
3周年を迎えるにあたりまして、11月11日(日曜日)に
ささやかながら日頃の感謝を込めて「年に1度の SunSui祭り」 
を開催させて頂く運びとなりました。

詳しくはお店のホームページ

もしくはマスターのブログSunsuiマスターのきまぐれ日記

覗いてみてね

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~












最近ぶぅ~ぶぅ~言います。。

夏の間はなかったのに寒くなって来てから
言い始まった様な・・


ぶぅ~①










逆くっしゃみってやつかな・・

[広告] VPS










苦しくないの・・

大丈夫・・

ぶぅ~②


でも気になるから今度お医者さんに聞いてみようね。。










読み逃げしちゃってますがごめんなさい
今日もお出かけでちょっとバタバタしています( ̄∀ ̄;)
お邪魔してコメント残せない時も必ずランキングバナーを
ポチして帰りますのでお許し下さいませ~m(__)m

いつも遊びに来て頂いて本当にありがとうございます(#^.^#)
感謝感謝です









~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

7月8日
茨城県小美玉市納場北浦団地内から不明になっている
フレブルの「うにちゃん」を探しています。。
7歳 女の子 毛色は白で片耳だけ薄い茶色
頭頂部にアザがあるそうです。。

諸事情で保護犬のフレブルちゃん推定8歳の飼い主さんと
飼ってくださる方も探しています。。 
何度か出産経験があるらしいです。。
詳しくは★ココ★を御覧下さい。。宜しくお願い致します。。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/






応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村


おもちゃ堪能





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ドッグランSunSuiさんからのお知らせです。。

この度 SunSuiは 来る11月1日をもちまして 
3周年を迎える事になりました。
3周年を迎えるにあたりまして、11月11日(日曜日)に
ささやかながら日頃の感謝を込めて「年に1度の SunSui祭り」 
を開催させて頂く運びとなりました。

詳しくはお店のホームページ

もしくはマスターのブログSunsuiマスターのきまぐれ日記

覗いてみてね

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~










クッキーちゃん家からいただいたおもちゃ

最初は気取ってこんな感じ・・

おもちゃ堪能①






たまふくの大好きなおもちゃはロープと布のおもちゃ^^

その2つが合体しているおもちゃは大好物の様だね(*≧m≦*)


ほれほれ~と目の前にちらつかせたら・・(笑)


鹿角には見向きもしないくせに・・


おもちゃ堪能②









手まで使ってガシしてます

おもちゃ堪能③









たまちゃん珍しく夢中です

おもちゃ堪能④








特にくちばしの所がお気に入りみたい~爆爆爆


[広告] VPS








ふくちゃんもガブリ


おもちゃ堪能⑤








そうだね~^^

ふくも布のおもちゃ大好きだもんね(#^.^#)

おもちゃ堪能⑥








仲良く???一緒に遊んでます

おもちゃ堪能⑦








動画で

[広告] VPS




これで仲良く遊んでいるんですよ~^^
喧嘩している訳ではありません~

お気に入りのおもちゃが増えて良かったね








読み逃げしちゃってますがごめんなさい
お邪魔してコメント残せない時も必ずランキングバナーを
ポチして帰りますのでお許し下さいませ~m(__)m

いつも遊びに来て頂いて本当にありがとうございます(#^.^#)
感謝感謝です







~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

7月8日
茨城県小美玉市納場北浦団地内から不明になっている
フレブルの「うにちゃん」を探しています。。
7歳 女の子 毛色は白で片耳だけ薄い茶色
頭頂部にアザがあるそうです。。

諸事情で保護犬のフレブルちゃん推定8歳の飼い主さんと
飼ってくださる方も探しています。。 
何度か出産経験があるらしいです。。
詳しくは★ココ★を御覧下さい。。宜しくお願い致します。。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/







応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村


ワイソンのフード




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ドッグランSunSuiさんからのお知らせです。。

この度 SunSuiは 来る11月1日をもちまして 
3周年を迎える事になりました。
3周年を迎えるにあたりまして、11月11日(日曜日)に
ささやかながら日頃の感謝を込めて「年に1度の SunSui祭り」 
を開催させて頂く運びとなりました。

詳しくはお店のホームページ

もしくはマスターのブログSunsuiマスターのきまぐれ日記

覗いてみてね

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~











10月18日(木)

母さん家に帰ると何やらお荷物が届いてましたよ

ワイソン①









たまちゃん・・はんこ押してくれたのかい(笑)

お荷物はお友達のクッキーちゃんからだ

ワイソン②







実はね~^^

ワイソンのフード

クッキーちゃんがカイカイの処方食に切り替えて今使う事が
出来ないから良かったら たまふくにどうですかって言って
下さったんです

なんでも食せる野生児 たまふく~爆爆

是非是非っていただいちゃいました~(≧∀≦)


こんな高級フード初めてだね
めっちゃ嬉しいね


たまふくが大好きなおもちゃってロープと布のおもちゃなんですが
それが合体しているおもちゃも入ってるぅ~(*⌒▽⌒*) 


ワイソン③
私にって・・・
まぁ・・間違ってはいないけど
たまふくにだよ









たまちゃんきちんとお礼を言って下さいね(#^.^#)

ワイソン④









おっ

ふくちゃんもやってきました~


実は布団乾燥機をかけている布団に潜り込んで
寝ていたんです・・

ワイソン⑤








偉いね^^
ふくちゃんからもちゃんと言おうね

ワイソン⑥





クッキーちゃん・クッキーははさんどうもりあとう(*^^)

最近あまりおもちゃで遊ばなくなった たまちゃんもね
おもちゃの堪能ぶり凄いですョ








読み逃げしちゃってますがごめんなさい
お邪魔してコメント残せない時も必ずランキングバナーを
ポチして帰りますのでお許し下さいませ~m(__)m

いつも遊びに来て頂いて本当にありがとうございます(#^.^#)
感謝感謝です








~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

7月8日
茨城県小美玉市納場北浦団地内から不明になっている
フレブルの「うにちゃん」を探しています。。
7歳 女の子 毛色は白で片耳だけ薄い茶色
頭頂部にアザがあるそうです。。

諸事情で保護犬のフレブルちゃん推定8歳の飼い主さんと
飼ってくださる方も探しています。。 
何度か出産経験があるらしいです。。
詳しくは★ココ★を御覧下さい。。宜しくお願い致します。。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/







応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村



自治医大皮膚科通院日





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ドッグランSunSuiさんからのお知らせです。。

この度 SunSuiは 来る11月1日をもちまして 
3周年を迎える事になりました。
3周年を迎えるにあたりまして、11月11日(日曜日)に
ささやかながら日頃の感謝を込めて「年に1度の SunSui祭り」 
を開催させて頂く運びとなりました。

詳しくはお店のホームページ

もしくはマスターのブログSunsuiマスターのきまぐれ日記

覗いてみてね

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~












10月18日(木)

今日は母さん自治医大皮膚科の診察日


一時はブログでグズグズダラダラと状態を書いていた様に
泣きそうなくらいだったけど

取りあえず抗生剤が効いている様で落ち着いてます(#^.^#)

落ちつている状態でもその中に波はありますが・・
一時期の様な酷い状態にはなっていません。。
(皮が剥けてぶつぶつかゆかゆ真っ赤)

今まで5週間に1度の診察、お薬の処方だったんですが
仕事の方をなるべくお休みしたくないので先生にお願い
したら3ヶ月分の処方をして下さいました

次回の診察日は来年1月17日(木)の予定

3ヶ月に1回って言うと次回は冬

次は4月で春

次は7月で夏

次は10月で秋

完全に四季ですなぁ~爆爆爆

自治①








病院を出て向かったのが母さんの皮膚の状態が
悪くなってから化粧品が合わなくなって辿り着いた
とある美顔教室・・・(宇都宮)

途中ガソリンスタンドに寄って給油。。
ちょっと前までセルフで入れられなかったんだけど

今は入れられるようにまりました~^^
そしたら何だか面白いんです~給油するのがね(笑)


自治②







高校の同級生に教わった美顔教室&化粧品

講習を受けなければ化粧品が買えません・・
使い方などの講習なんですが今日なんてパックで2時間待たされ・・
スチームに入ったりと着いたのが12:30くらいだったんだけど
教室を出たのが16:00過ぎだったの

パックなんて真緑のパックだから母さん自分が
ピッコロ大魔王にしか見えないのに(笑)
ピッコロ大魔王の初対面が3人いてお茶すすり世間話してた・・

そう、真緑の顔した初対面の人が先生を交えて色々世間話を
していたんです・・(パックの待ち時間・・)

妙ですよね・・( ̄∀ ̄;)


面倒くさいからネットで買ってやろうと思い検索したんだけど
教室でしか買えなかった・・徹底してるんだね~



小山に着くころは暗いがな・・



自治③



ちょっとお買い物があったのでハーヴェストウォークまで・・

自治④

自治⑤

自治⑥

自治⑦


自治⑧









家に着いたらたまちゃんが~(笑)

自治⑨

そうなんですぅ~^^
嬉しいお届け物がありましたがそれはまた後日に







読み逃げしちゃってますがごめんなさい
お邪魔してコメント残せない時も必ずランキングバナーを
ポチして帰りますのでお許し下さいませ~m(__)m

いつも遊びに来て頂いて本当にありがとうございます(#^.^#)
感謝感謝です








~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

7月8日
茨城県小美玉市納場北浦団地内から不明になっている
フレブルの「うにちゃん」を探しています。。
7歳 女の子 毛色は白で片耳だけ薄い茶色
頭頂部にアザがあるそうです。。

諸事情で保護犬のフレブルちゃん推定8歳の飼い主さんと
飼ってくださる方も探しています。。 
何度か出産経験があるらしいです。。
詳しくは★ココ★を御覧下さい。。宜しくお願い致します。。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/









応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村



たまの日向ぼっこ





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ドッグランSunSuiさんからのお知らせです。。

この度 SunSuiは 来る11月1日をもちまして 
3周年を迎える事になりました。
3周年を迎えるにあたりまして、11月11日(日曜日)に
ささやかながら日頃の感謝を込めて「年に1度の SunSui祭り」 
を開催させて頂く運びとなりました。

詳しくはお店のホームページ

もしくはマスターのブログSunsuiマスターのきまぐれ日記

覗いてみてね

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~












朝ご飯の後・・

最近すぐに毛布の中にかくれんぼしてしまう たま

お日様が射し込んでいるときは そこを狙ってぼっこります(笑)

日向①










今日は毛布じゃなくて日向なのね・・

気持ち良いのかい

日向②

毛布に入っちゃう時と日向ぼっこの時と
なにか気分があるのかしらね~(笑)









たまちゃんがそんなまったりした時間を楽しんでいたら
朝から元気な黒い熊の様なお方が現れる・・


日向③










ふくちゃん

あっちでおもちゃぶんぶん振り回して遊んで来たのに

こちらが気になって割り込んで来ました・・

日向④
たまたちゃんは1人でまったりしていたかったみたい・・








たまちゃん ガンとして動かず。。

呆れたふくちゃんは移動~爆爆


日向⑤
ふくちゃんの辞書に根気と言う文字はないな・・(笑)









やっと落ち着いた たまちゃんはこんな感じ

頭しか日が当たってないけど良いのかしら(*≧m≦*)

日向⑥










日に当たったまま寝てました

日向⑦

平和な光景だわ~(#^.^#)

おやすみ(^_-)-☆








読み逃げしちゃってますがごめんなさい
お邪魔してコメント残せない時も必ずランキングバナーを
ポチして帰りますのでお許し下さいませ~m(__)m

いつも遊びに来て頂いて本当にありがとうございます(#^.^#)
感謝感謝です








~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

7月8日
茨城県小美玉市納場北浦団地内から不明になっている
フレブルの「うにちゃん」を探しています。。
7歳 女の子 毛色は白で片耳だけ薄い茶色
頭頂部にアザがあるそうです。。

諸事情で保護犬のフレブルちゃん推定8歳の飼い主さんと
飼ってくださる方も探しています。。 
何度か出産経験があるらしいです。。
詳しくは★ココ★を御覧下さい。。宜しくお願い致します。。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/







応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村





困ったなぁ~




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ドッグランSunSuiさんからのお知らせです。。

この度 SunSuiは 来る11月1日をもちまして 
3周年を迎える事になりました。
3周年を迎えるにあたりまして、11月11日(日曜日)に
ささやかながら日頃の感謝を込めて「年に1度の SunSui祭り」 
を開催させて頂く運びとなりました。

詳しくはお店のホームページ

もしくはマスターのブログSunsuiマスターのきまぐれ日記

覗いてみてね

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~











困った事とは車のバックモニターが
写ったり写らなかったり


春頃にETCを着けてもらってから前からあった
バッグモニターがそうなってしまったんです・・


小山のスーパーオートバックス

もう、見てもらいに行くの3回目くらい( ̄∀ ̄;)

でも・・
母さん普段乗っているし通勤にも使っているので
いきなり写らないと怖いし

でも、行く度に一生懸命原因を探ってくれて
ココをこうしたので大丈夫と思いますって・・
これで様子を見て下さいと若い整備士さんが
言ってくれるので申し訳なくて・・


でも・・このままではいかんいかん


やっぱり見てもらいに行くから ふくちゃん付き合ってね^^

バッグモニター①
そうそう車のカメラだよ








直してもらわなきゃね

バッグモニター②








たまちゃん家で待ってるから帰るよ~

バッグモニター③









えぇ~~~~って

それじゃぁ~家で待ってるの

バッグモニター④
・・










車を見てもらっている間はピットと隣接している
待合室。。


他のお客様を見てハンターのお顔に・・

バッグモニター⑤
絶対ダメ










この待合室を挟んでピットとお店がつながっています。。

店内はワンコダメなのでココで母さんと待ってようね(*^^)

実は何度か来ていると書きましたが母さん一人で来てて
結構長い時間待たされるのめっちゃつまらなかったので
ふくちゃんをお供に連れて来ちゃった

バッグモニター⑥









今回も同じ整備士のお兄さんだったの・・

とても感じの良い方でほんとスミマセン^^;


何だか繋ぐ部品を取り換えてみたと見せてくれたんだけど
母さんはよく分からないので兎に角お礼を。。


これで症状が改善されなかったら一度すべての部品を
取り外して見てみないとならないかもって・・

買って取り付けて5年だから丁度不具合が出て来る
時期なのかもですかね・・

これで何とか症状がおさまってくれます様に(#^.^#)

バッグモニター⑦










ふくちゃんのおかけで待ってる時間退屈しなかったよ(*⌒▽⌒*) 

ありがと

バッグモニター⑧

買い物してから帰ろっかね








読み逃げしちゃってますがごめんなさい
お邪魔してコメント残せない時も必ずランキングバナーを
ポチして帰りますのでお許し下さいませ~m(__)m

いつも遊びに来て頂いて本当にありがとうございます(#^.^#)
感謝感謝です







~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

7月8日
茨城県小美玉市納場北浦団地内から不明になっている
フレブルの「うにちゃん」を探しています。。
7歳 女の子 毛色は白で片耳だけ薄い茶色
頭頂部にアザがあるそうです。。

諸事情で保護犬のフレブルちゃん推定8歳の飼い主さんと
飼ってくださる方も探しています。。 
何度か出産経験があるらしいです。。
詳しくは★ココ★を御覧下さい。。宜しくお願い致します。。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/






応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村


夢見とるね・・






~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ドッグランSunSuiさんからのお知らせです。。

この度 SunSuiは 来る11月1日をもちまして 
3周年を迎える事になりました。
3周年を迎えるにあたりまして、11月11日(日曜日)に
ささやかながら日頃の感謝を込めて「年に1度の SunSui祭り」 
を開催させて頂く運びとなりました。

詳しくはお店のホームページ

もしくはマスターのブログSunsuiマスターのきまぐれ日記

覗いてみてね

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~











犬相悪いお顔の・・たまちゃん( ̄∀ ̄;)


決して母さんを睨んでいるのではありません


yume①










寝とるんだわ・・爆爆

それも夢見てるんだわ~

[広告] VPS










それにしても目パッチリ過ぎるわ

yume②


爆睡







読み逃げしちゃってますがごめんなさい
お邪魔してコメント残せない時も必ずランキングバナーを
ポチして帰りますのでお許し下さいませ~m(__)m

いつも遊びに来て頂いて本当にありがとうございます(#^.^#)
感謝感謝です






~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

7月8日
茨城県小美玉市納場北浦団地内から不明になっている
フレブルの「うにちゃん」を探しています。。
7歳 女の子 毛色は白で片耳だけ薄い茶色
頭頂部にアザがあるそうです。。

諸事情で保護犬のフレブルちゃん推定8歳の飼い主さんと
飼ってくださる方も探しています。。 
何度か出産経験があるらしいです。。
詳しくは★ココ★を御覧下さい。。宜しくお願い致します。。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/






応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村


三回忌



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ドッグランSunSuiさんからのお知らせです。。

この度 SunSuiは 来る11月1日をもちまして 
3周年を迎える事になりました。
3周年を迎えるにあたりまして、11月11日(日曜日)に
ささやかながら日頃の感謝を込めて「年に1度の SunSui祭り」 
を開催させて頂く運びとなりました。

詳しくはお店のホームページ

もしくはマスターのブログSunsuiマスターのきまぐれ日記

覗いてみてね

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~











10月14日(日)

この日は母さんの妹の三回忌でした。。

三回忌①







2年前の10月29日 享年34才

8年間の闘病の末、乳癌で他界しました。。

最後まで弱音をはかず懸命に治療に取り組んだ
本当に頑張り屋さんで自慢の妹です

三回忌②









法要の後は親族で食事を

今回は初の中華でワイワイガヤガヤと・・

なにせ子供がたくさん~



三回忌③







母さんの母親がマーゴ3にミルクを(#^.^#)

曾孫ですね


三回忌④








そのうち呆れた子供たちは子供たち同士で遊びだし
キャッキャと楽しそうでした(≧∀≦)

賑やかなのは良いよね

三回忌⑤

あれから色んな事がありすぎて・・
時が過ぎるのはあっという間でね・・








に帰って来たらいち早くお出迎えの たまちゃん

マーゴ3の子守をしてくれるのかな


三回忌⑥








ふくちゃんは風船を狙ってます

三回忌⑦
仲良くしてよね・・^^;











そして たまちゃんマーゴ3の子守をしてくれると思いきや・・

家に寄った母さんの弟に散々アッパーの嵐をくらわし
母さんに雷を落とされました・・


先月15日に2人目の赤ちゃんが産まれたばかりの
弟のお嫁さんとお子達は今回はお留守番です^^

因みに住んでる所は千葉県の市川(*^_^*)


三回忌⑧
そうだっけじゃないわっ










それでも弟が帰るまでピッタリと離れません( ̄∀ ̄;)

マーゴに見向きもせず・・


三回忌⑨



この性格・・何とかならないものかしら・・

弟も「さぁ~一緒に帰ろうか~」なぁ~んて言ってました(笑)









読み逃げしちゃってますがごめんなさい
お邪魔してコメント残せない時も必ずランキングバナーを
ポチして帰りますのでお許し下さいませ~m(__)m

いつも遊びに来て頂いて本当にありがとうございます(#^.^#)
感謝感謝です







~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

7月8日
茨城県小美玉市納場北浦団地内から不明になっている
フレブルの「うにちゃん」を探しています。。
7歳 女の子 毛色は白で片耳だけ薄い茶色
頭頂部にアザがあるそうです。。

諸事情で保護犬のフレブルちゃん推定8歳の飼い主さんと
飼ってくださる方も探しています。。 
何度か出産経験があるらしいです。。
詳しくは★ココ★を御覧下さい。。宜しくお願い致します。。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/






応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村



お鼻はどした?




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ドッグランSunSuiさんからのお知らせです。。

この度 SunSuiは 来る11月1日をもちまして 
3周年を迎える事になりました。
3周年を迎えるにあたりまして、11月11日(日曜日)に
ささやかながら日頃の感謝を込めて「年に1度の SunSui祭り」 
を開催させて頂く運びとなりました。

詳しくはお店のホームページ

もしくはマスターのブログSunsuiマスターのきまぐれ日記

覗いてみてね

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~











先日、ふくちゃんの鼻水が気になり
お医者に行って来ましたが★ココ★


12日(金)
お薬もなくなるし経過を見てもらいに母さん仕事から帰って
速攻病院に向かいました~

お医者へ①







お医者さん好きだね~(笑)

と言うかお出かけが好きだから嬉しそうなんだろうね~^m^


お医者へ②








今日は、父さんも早く帰って来てくれて一緒なので
たまちゃんもお付き合いで来てもらいました(#^.^#)

お医者へ③

どしてそんな顔・・( ̄∀ ̄;)







病院の待合室でも診察室に入りたくてウキウキです

先生にも看護師さんにもナデナデ可愛がってもらえるからね


お医者へ④








呼ばれて熊走りで診察室に向かうと
元気が良いね~って笑われました・・^^;

お医者へ⑤








今回はあやしいなと思って早めに病院で診てもらって
お薬を飲んだので経過は良かったです(*^^)

お薬を止めて様子見てみましょうって

お医者へ⑥

お薬終わりだから・・爆爆












帰りの車でも・・・こんな感じ・・

たまちゃんお家で待ってた方が良かったのか

お医者へ⑦







ついでにフロントラインを購入('-^*)

フロントライン①

フロントラインは父さんの担当なのでお願いします


ふくちゃんの鼻炎経過良好だったし
今月もノミ・ダニ対策バッチリで
お出かけ対策もバッチリ(*⌒▽⌒*) 









読み逃げしちゃってますがごめんなさい
お邪魔してコメント残せない時も必ずランキングバナーを
ポチして帰りますのでお許し下さいませ~m(__)m

いつも遊びに来て頂いて本当にありがとうございます(#^.^#)
感謝感謝です(*^^)






~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

7月8日
茨城県小美玉市納場北浦団地内から不明になっている
フレブルの「うにちゃん」を探しています。。
7歳 女の子 毛色は白で片耳だけ薄い茶色
頭頂部にアザがあるそうです。。

諸事情で保護犬のフレブルちゃん推定8歳の飼い主さんと
飼ってくださる方も探しています。。 
何度か出産経験があるらしいです。。
詳しくは★ココ★を御覧下さい。。宜しくお願い致します。。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/







応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村




毎度のジョイフル




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ドッグランSunSuiさんからのお知らせです。。

この度 SunSuiは 来る11月1日をもちまして 
3周年を迎える事になりました。
3周年を迎えるにあたりまして、11月11日(日曜日)に
ささやかながら日頃の感謝を込めて「年に1度の SunSui祭り」 
を開催させて頂く運びとなりました。

詳しくはお店のホームページ

もしくはマスターのブログSunsuiマスターのきまぐれ日記

覗いてみてね

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~










毎度のジョイフル本田宇都宮店

[広告] VPS









食料品を調達する前にホームセンターを
ウロウロするのが毎度のコースなのです


売り場はハロウィンだらけだったよ~

10ジョイフル①







カート禁止なんだけど・・

10ジョイフル②








ヤギさんにも毎度挨拶して~

10ジョイフル③







ペットセンターも


お家が決まりました~と書いてあった
ボストンの男の子

良かった良かった(#^.^#)


10ジョイフル④







ブヒちゃん

良い巡り合いがあります様に・・

10ジョイフル⑤






たまちゃん・・・(笑)

ふくちゃんを踏み台にしてハコ乗りしてました・・^m^

10ジョイフル⑥







車の中でもこのくらいイキイキしてくれたら良いのにね・・

10ジョイフル⑦
いえいえ何も・・ぷぷぷっ









こんな感じでこの近辺のホームセンターを
ウロチョロしている たまふく(*^^)v


見かけたら是非、ナデナデして下さいね


10ジョイフル⑧








読み逃げしちゃってますがごめんなさい
お邪魔してコメント残せない時も必ずランキングバナーを
ポチして帰りますのでお許し下さいませ~m(__)m

いつも遊びに来て頂いて本当にありがとうございます(#^.^#)
感謝感謝です






~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

7月8日
茨城県小美玉市納場北浦団地内から不明になっている
フレブルの「うにちゃん」を探しています。。
7歳 女の子 毛色は白で片耳だけ薄い茶色
頭頂部にアザがあるそうです。。

諸事情で保護犬のフレブルちゃん推定8歳の飼い主さんと
飼ってくださる方も探しています。。 
何度か出産経験があるらしいです。。
詳しくは★ココ★を御覧下さい。。宜しくお願い致します。。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/






応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村

寝方・・



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ドッグランSunSuiさんからのお知らせです。。

この度 SunSuiは 来る11月1日をもちまして 
3周年を迎える事になりました。
3周年を迎えるにあたりまして、11月11日(日曜日)に
ささやかながら日頃の感謝を込めて「年に1度の SunSui祭り」 
を開催させて頂く運びとなりました。

詳しくはお店のホームページ

もしくはマスターのブログSunsuiマスターのきまぐれ日記

覗いてみてね

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~












朝晩めっきりと気温が低くなって・・
ぶるぅ~になっているこのお方・・

寒い①








父さんにくっついて丸くなって・・
今からそんなんじゃ先が思いやられるよ・・

それにしても後ろ足をいつも器用に枕にして・・
面白いね~(*≧m≦*)

寒い②
真冬どうする・・( ̄∀ ̄;)









ふくちゃんは・・

またこのお手手~

寒い③










いつみても痛そうにしか見えないけど・・

寒い④









相変わらず寝方もそれぞれだね~

寒い⑤


あぁ~明日は土曜日だけど母さん仕事・・
明後日は妹の三回忌・・

週に1日だけ引きこもりたい母さんの願いは中々叶わず(笑)










読み逃げしちゃってますがごめんなさい
お邪魔してコメント残せない時も必ずランキングバナーを
ポチして帰りますのでお許し下さいませ~m(__)m

いつも遊びに来て頂いて本当にありがとうございます(#^.^#)
感謝感謝です







~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

7月8日
茨城県小美玉市納場北浦団地内から不明になっている
フレブルの「うにちゃん」を探しています。。
7歳 女の子 毛色は白で片耳だけ薄い茶色
頭頂部にアザがあるそうです。。

諸事情で保護犬のフレブルちゃん推定8歳の飼い主さんと
飼ってくださる方も探しています。。 
何度か出産経験があるらしいです。。
詳しくは★ココ★を御覧下さい。。宜しくお願い致します。。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/








応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村


たまちゃんの凄いとこ&頂きもの色々






~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ドッグランSunSuiさんからのお知らせです。。

この度 SunSuiは 来る11月1日をもちまして 
3周年を迎える事になりました。
3周年を迎えるにあたりまして、11月11日(日曜日)に
ささやかながら日頃の感謝を込めて「年に1度の SunSui祭り」 
を開催させて頂く運びとなりました。

詳しくはお店のホームページ

もしくはマスターのブログSunsuiマスターのきまぐれ日記

覗いてみてね

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~











久しぶりに たまちゃんの凄いマテを~

たまは凄いの①








はい~

お口に入れたまま 我慢するんです

たまは凄いの②










動画でもどぉ~ぞぉ~(*⌒▽⌒*) 

[広告] VPS


相変わらずやるね~~~~~(≧∀≦)











少し前ですが父さんの会社の方からいただきました。。
その方のお子さんのお下がりですがとっても綺麗

子供が押して遊ぶおもちゃ

母さんが知っているのは木で出来た押すとカタカタ言うやつ(笑)
今はプラスチックなのね~(#^.^#)


マーゴのおもちゃ①





遊びに来るとマーゴ2が夢中ですの~(*≧m≦*)

いつも本当にありがとうございます。。。

マーゴのおもちゃ②









父さんの弟のお嫁さん
空町に行って来たそうです。。

字は違うけど母さんと同じ名前なの^m^

お土産を頂いてました~

空町①







空町のお土産らしいね

いつもありがとうございます(#^.^#)

空町②







最後に・・・

マーゴ1が描いてくれた母さんの似顔絵~(笑)

母さんの似顔絵①


母さんを知っている人は・・・
可愛く描きすぎていると思っている事でしょうね~爆爆








読み逃げしちゃってますがごめんなさい
お邪魔してコメント残せない時も必ずランキングバナーを
ポチして帰りますのでお許し下さいませ~m(__)m

いつも遊びに来て頂いて本当にありがとうございます(#^.^#)
感謝感謝です








~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

7月8日
茨城県小美玉市納場北浦団地内から不明になっている
フレブルの「うにちゃん」を探しています。。
7歳 女の子 毛色は白で片耳だけ薄い茶色
頭頂部にアザがあるそうです。。

諸事情で保護犬のフレブルちゃん推定8歳の飼い主さんと
飼ってくださる方も探しています。。 
何度か出産経験があるらしいです。。
詳しくは★ココ★を御覧下さい。。宜しくお願い致します。。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/





応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村




花火本番だぁ~!




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ドッグランSunSuiさんからのお知らせです。。

この度 SunSuiは 来る11月1日をもちまして 
3周年を迎える事になりました。
3周年を迎えるにあたりまして、11月11日(日曜日)に
ささやかながら日頃の感謝を込めて「年に1度の SunSui祭り」 
を開催させて頂く運びとなりました。

詳しくはお店のホームページ

もしくはマスターのブログSunsuiマスターのきまぐれ日記

覗いてみてね

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~














チョイチョイ合図の様な花火が打ち上げられていたけど・・
今日はやるよって言う意味の花火かなぁ~


さてっ^^
時間になり始まりましたぁ~


父さんが買ってくれた花火のパンフ

花火のパンフレット①







ふくちゃんは花火の音も響きも全然大丈夫なんです^^
だから一緒に来ているんですけどね~(笑)


花火本番①







花火を見ながら晩御飯とお鼻のお薬を~

贅沢だね~(*≧m≦*)

花火本番②







水分補給も忘れずにね

花火本番③






はいはい

どうぞ~

花火本番④








夢中で食べているのは良いんですが
お顔見えませんけど~爆爆爆

花火本番⑤







お顔上げてもお皿ごとくっついて来ちゃってるし~(笑)


花火本番⑥






お腹いっぱい満足したら寝る


花火本番⑦








ふくちゃん寝てますが花火は上がっていますョ(*^^)

イマイチ写真が良く撮れてなかったので動画と思ったら
その動画も1番良いのがFC2動画でアップできない・・

きっと容量とかの問題なんだと思うんだけど・・
ブログ始めて1年経ってもユーチューブへのアップは出来ないのョ・・

師匠のMちゃん~た~す~け~て~

では、母さんの中の1番じゃない動画を('-^*)~(笑)

[広告] VPS









いつもは20:30最後まで見て帰るんですが
この日は30分早く切り上げる事に~

何となぁ~く・・雨が心配だったの


お姉に甘い父さんは追加のお土産で
広島風お好み焼きを買いました

これが結構美味しかったです
(家に帰ってから食べました)

花火本番⑧






そして~来た時とは逆に~

土浦駅からひたち野うしく駅に~

花火本番⑨







帰りの電車の中も ふくちゃんはお利口さんでした


花火本番⑩








そして着いてびっくり

あっあっ雨が~

[広告] VPS

最後まで見てたら降られてたかも・・( ̄∀ ̄;)










家までの帰り道もエライ勢いで雨降ってました・・

でも・・
考えようによってはツイテいたかも~(*⌒▽⌒*) 

だって~しっかり花火も見れて雨にも濡れずうまい具合に
すり抜けられたもん~


ふくちゃん~ツイテるブヒかもね

ツキブヒじゃん~(笑)


花火本番⑪


どうなる事かと思ったお天気もなんとか~^^
ちょっとした旅行気分で楽しい花火でした~










読み逃げしちゃってますがごめんなさい
お邪魔してコメント残せない時も必ずランキングバナーを
ポチして帰りますのでお許し下さいませ~m(__)m

いつも遊びに来て頂いて本当にありがとうございます(#^.^#)
感謝感謝です






~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

7月8日
茨城県小美玉市納場北浦団地内から不明になっている
フレブルの「うにちゃん」を探しています。。
7歳 女の子 毛色は白で片耳だけ薄い茶色
頭頂部にアザがあるそうです。。

諸事情で保護犬のフレブルちゃん推定8歳の飼い主さんと
飼ってくださる方も探しています。。 
何度か出産経験があるらしいです。。
詳しくは★ココ★を御覧下さい。。宜しくお願い致します。。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/






応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村



花火大会への道のり(会場編)




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ドッグランSunSuiさんからのお知らせです。。

この度 SunSuiは 来る11月1日をもちまして 
3周年を迎える事になりました。
3周年を迎えるにあたりまして、11月11日(日曜日)に
ささやかながら日頃の感謝を込めて「年に1度の SunSui祭り」 
を開催させて頂く運びとなりました。

詳しくはお店のホームページ

もしくはマスターのブログSunsuiマスターのきまぐれ日記

覗いてみてね

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~













花火を見ている間、雨が降らない事を祈って
いざっ土浦駅から花火会場へ


会場へ①









ふくちゃんは・・ゴーゴーだろうね

会場へ②







屋台が見えて来たぁ

でも例年よりはやっぱり人が少なくてスイスイと歩けるぞ

会場へ③







本当はココも、もっと人でいっぱいなのにね・・
場所とっててあの雨に降られあんじゃ~厳しいよね

考えようによっては母さん達は車の中でツイテたかな

会場へ④






おっ^^

ふくちゃん~お姉に頼まれたお土産を忘れなかったんだぁ~

ふふっ偉い偉い

会場へ⑤
煮イカ屋さんに、こちらも雨結構降ったんですか
訪ねたら結構なんてもんじゃないよ~夕立よりも酷かったよ
と弾丸トークで教えてくれました(笑)









会場に着いてから出すものを出して~(笑)

何事もスッキリしてからね


会場へ⑥









さぁ~花火まで腹ごしらえだぁ~

会場へ⑦
・・・忘れてないよ~^m^
お利口さんにデキたらじゃがいもの約束だもんね~(笑)

去年もじゃがいも食べました('-^*)







バターとめんたいマヨネーズがかかっていますが
何もついていない所のじゃがいもさんをね

会場へ⑧








ちゃんと約束は守りましたよ(*≧m≦*)

[広告] VPS








やっと会場に着いて主たちも安堵安堵(#^.^#)

ほっとして乾杯ですぅ~

会場へ⑨








屋台で調達してきたおつまみの1部を~

会場へ⑩

会場へ⑪



こちらのチヂミやキムチの屋台は韓国の方が
出していて本場のお味なのか、かなり美味しい

この他にも韓国のりやトッポッギもありました

毎年楽しみなんですョ

会場へ⑫

会場へ⑬

チョイスが渋い・・渋すぎるぅ~爆爆爆









毎年、もう1人お友達が彼女を連れてやって来るんですが
今年はお仕事終わるの遅くなっちゃって断念・・残念・・

会場へ⑭


おぉ~そろそろ18:00だね~
花火が始まるぞぉ~~~





引っ張って申し訳ございませんが^^;
つづく・・・(笑)








読み逃げしちゃってますがごめんなさい
お邪魔してコメント残せない時も必ずランキングバナーを
ポチして帰りますのでお許し下さいませ~m(__)m

いつも遊びに来て頂いて本当にありがとうございます(#^.^#)
感謝感謝です






~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

7月8日
茨城県小美玉市納場北浦団地内から不明になっている
フレブルの「うにちゃん」を探しています。。
7歳 女の子 毛色は白で片耳だけ薄い茶色
頭頂部にアザがあるそうです。。

諸事情で保護犬のフレブルちゃん推定8歳の飼い主さんと
飼ってくださる方も探しています。。 
何度か出産経験があるらしいです。。
詳しくは★ココ★を御覧下さい。。宜しくお願い致します。。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/







応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村


花火大会への道のり(電車編)




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ドッグランSunSuiさんからのお知らせです。。

この度 SunSuiは 来る11月1日をもちまして 
3周年を迎える事になりました。
3周年を迎えるにあたりまして、11月11日(日曜日)に
ささやかながら日頃の感謝を込めて「年に1度の SunSui祭り」 
を開催させて頂く運びとなりました。

詳しくはお店のホームページ

もしくはマスターのブログSunsuiマスターのきまぐれ日記

覗いてみてね

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~














土砂降りの雨の中・・

しばし車の中で待機しながらどうするかの会議

あまりの土砂降りに花火大会すら中止になるのではと思い
ホムペを見ようとすると考える事はみんな同じでつながらない

やっとつながって見ると「雨天決行」・・やるんだね

そうこうしてるうちにはあがり雲の隙間からかすかに
太陽の光が


青空①







兎に角、土浦駅に向かう事に・・

青空②








ふくちゃんもほっとしたようです

青空③








この階段はふくちゃんのカートをかかえてはキツイので

青空④








エレベーターを利用します

青空⑤







切符もね(*⌒▽⌒*) 

青空⑥








お利口にホームで電車を待っている ふくちゃん

みんなからたくさん可愛いねって言ってもらえて
母さんは嬉しっ

青空⑦







去年の花火大会の時も電車に乗りましたが
その時もお利口さんだったので母さんは安心('-^*)


青空⑧







父さんもT君もウキウキ笑顔に(*⌒▽⌒*) 

青空⑨







雨が降ったせいか何時もより人が少なかったけど
それでも満員の電車の中で周りの優しい方達に
可愛がられながら3駅目の土浦に~

ふくちゃんをナデナデ可愛がってくれた方
ありがとうございました(#^.^#)

青空⑩







ふくちゃん。。
もっと電車に乗っていたかった様子・・


青空⑪







電車に乗れて良かったね(*^^)


青空⑫


さてさて、土浦駅に着いた時点で雨はやんでいましたが
雨の予報と空の曇った色は相変わらず・・

ココから毎年花火を見ている場所に向かいますが
大丈夫かなぁ~






つづく・・・










読み逃げしちゃってますがごめんなさい
お邪魔してコメント残せない時も必ずランキングバナーを
ポチして帰りますのでお許し下さいませ~m(__)m

いつも遊びに来て頂いて本当にありがとうございます(#^.^#)
感謝感謝です








~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

7月8日
茨城県小美玉市納場北浦団地内から不明になっている
フレブルの「うにちゃん」を探しています。。
7歳 女の子 毛色は白で片耳だけ薄い茶色
頭頂部にアザがあるそうです。。

諸事情で保護犬のフレブルちゃん推定8歳の飼い主さんと
飼ってくださる方も探しています。。 
何度か出産経験があるらしいです。。
詳しくは★ココ★を御覧下さい。。宜しくお願い致します。。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/







応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村



花火大会への道のり



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ドッグランSunSuiさんからのお知らせです。。

この度 SunSuiは 来る11月1日をもちまして 
3周年を迎える事になりました。
3周年を迎えるにあたりまして、11月11日(日曜日)に
ささやかながら日頃の感謝を込めて「年に1度の SunSui祭り」 
を開催させて頂く運びとなりました。

詳しくはお店のホームページ

もしくはマスターのブログSunsuiマスターのきまぐれ日記

覗いてみてね

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~











10月6日(土)

父さんが午前中で仕事を切り上げ~
たまちゃんにお留守番をお願いして向かったのは
毎年10月第1土曜日に開催される土浦の花火大会



たまちゃんもね・・
家の中では結構落ち着いていられるようになってきたけど
会場に行っての花火の音と響きにはビビるだろうな・・・と
お姉に家に来て遊んでもらいました(*^_^*)



ふくちゃんはテンション


迎えに来てくれた親友のT君の車をジャックして
運転しちゃう勢いです・・



運転①







ふくちゃん・・

気持ちは有り難いんだけど・・
運転はダメ


運転②
足短くて届かないでしょ~爆爆爆









いくらガッカリしても運転は出来ませんからね~

運転③








だけど運転はすぐに忘れてルンルンに~
助手席からの眺めに満足している模様


単純を絵に書いたようなブヒだわ~爆爆

運転④







本当にふくちゃんは・・

前後左右、窓から景色をルンルンで眺めたり寝たり(笑)
自由自由に全身で楽しいを表現しておりました

運転⑤









でも心配なのは、この空模様・・

天気予報では雨の確率50%・・

運転⑥






毎年ひたち野うしく駅から土浦駅に向かうのですが
買い出ししているお店の駐車場でとうとう雨が・・
(このお店に毎年このまま駐車

もう、駅に向かうのみなのですが・・

[広告] VPS









ふくちゃんも不安なお顔に・・

運転⑦

さてさて・・
ここで要相談
行き先を変更するか(この時点では候補=那珂湊)

雨の様子を見ながら土浦駅に行くか・・


ふくちゃんは何処へ向かうのかな~


つづく・・








読み逃げしちゃってますがごめんなさい
お邪魔してコメント残せない時も必ずランキングバナーを
ポチして帰りますのでお許し下さいませ~m(__)m

いつも遊びに来て頂いて本当にありがとうございます(#^.^#)
感謝感謝です







~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

7月8日
茨城県小美玉市納場北浦団地内から不明になっている
フレブルの「うにちゃん」を探しています。。
7歳 女の子 毛色は白で片耳だけ薄い茶色
頭頂部にアザがあるそうです。。

諸事情で保護犬のフレブルちゃん推定8歳の飼い主さんと
飼ってくださる方も探しています。。 
何度か出産経験があるらしいです。。
詳しくは★ココ★を御覧下さい。。宜しくお願い致します。。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/







応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村











たまちゃんヨロシク!




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ドッグランSunSuiさんからのお知らせです。。

この度 SunSuiは 来る11月1日をもちまして 
3周年を迎える事になりました。
3周年を迎えるにあたりまして、11月11日(日曜日)に
ささやかながら日頃の感謝を込めて「年に1度の SunSui祭り」 
を開催させて頂く運びとなりました。

詳しくはお店のホームページ

もしくはマスターのブログSunsuiマスターのきまぐれ日記

覗いてみてね

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~











今日は・・お出かけです


ちょっと悩んだんですが・・・
たまちゃんには・・やっぱりお留守番してもらう事にしました



お姉に家に来てもらって~(*⌒▽⌒*) 
何だか・・たまちゃん楽しそうだね・・

たまお留守番①










そんじゃぁ~お留守番お願いね~

たまお留守番②









いざ('◇')ゞ出発~

たまお留守番③



何処へお出かけしたかは・・後ほど~^^











読み逃げしちゃってますがごめんなさい
お邪魔してコメント残せない時も必ずランキングバナーを
ポチして帰りますのでお許し下さいませ~m(__)m

いつも遊びに来て頂いて本当にありがとうございます(#^.^#)
感謝感謝です








~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

7月8日
茨城県小美玉市納場北浦団地内から不明になっている
フレブルの「うにちゃん」を探しています。。
7歳 女の子 毛色は白で片耳だけ薄い茶色
頭頂部にアザがあるそうです。。

諸事情で保護犬のフレブルちゃん推定8歳の飼い主さんと
飼ってくださる方も探しています。。 
何度か出産経験があるらしいです。。
詳しくは★ココ★を御覧下さい。。宜しくお願い致します。。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/







応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村

スーパーシッター犬




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ドッグランSunSuiさんからのお知らせです。。

この度 SunSuiは 来る11月1日をもちまして 
3周年を迎える事になりました。
3周年を迎えるにあたりまして、11月11日(日曜日)に
ささやかながら日頃の感謝を込めて「年に1度の SunSui祭り」 
を開催させて頂く運びとなりました。

詳しくはお店のホームページ

もしくはマスターのブログSunsuiマスターのきまぐれ日記

覗いてみてね

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~













もう7ヶ月になるマーゴ3もね・・ 


nobo1.jpg
そうなんです・・
ハイハイも激しいし つかまり立ちする勢いです








大変だけど今日も子守をお願いね(*^_^*)

nobo2.jpg








子守とは・・

[広告] VPS

母さんも たまちゃんを見習わなくちゃ










ハイハイで たまちゃんの後を追うマーゴ3(*´∀`*)


nobo3.jpg

だろうね~








読み逃げしちゃってますがごめんなさい
お邪魔してコメント残せない時も必ずランキングバナーを
ポチして帰りますのでお許し下さいませ~m(__)m

いつも遊びに来て頂いて本当にありがとうございます(#^.^#)
感謝感謝です








~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

7月8日
茨城県小美玉市納場北浦団地内から不明になっている
フレブルの「うにちゃん」を探しています。。
7歳 女の子 毛色は白で片耳だけ薄い茶色
頭頂部にアザがあるそうです。。

諸事情で保護犬のフレブルちゃん推定8歳の飼い主さんと
飼ってくださる方も探しています。。 
何度か出産経験があるらしいです。。
詳しくは★ココ★を御覧下さい。。宜しくお願い致します。。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/







応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村


お薬バリバリ




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ドッグランSunSuiさんからのお知らせです。。

この度 SunSuiは 来る11月1日をもちまして 
3周年を迎える事になりました。
3周年を迎えるにあたりまして、11月11日(日曜日)に
ささやかながら日頃の感謝を込めて「年に1度の SunSui祭り」 
を開催させて頂く運びとなりました。

詳しくはお店のホームページ

もしくはマスターのブログSunsuiマスターのきまぐれ日記

覗いてみてね

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~











先日、鼻水でお医者さんからいただいたお薬・・


5月、6月に鼻炎で飲んでいたお薬と同じです

白の錠剤は炎症止め。
カプセルは抗生剤。

bis1.jpg











初めて口にするものは慎重になったりするんですが
ちゃんと飲んで(食べて)いたのを覚えてたみたい(笑)

バリバリ①










では、余裕の食べっぷりを~

[広告] VPS









顏が近いけど~

バリバリ②








おやつみたいに待ってます~爆爆爆

[広告] VPS




お薬嫌がらないから助かるよ~(#^.^#)







読み逃げしちゃってますがごめんなさい
お邪魔してコメント残せない時も必ずランキングバナーを
ポチして帰りますのでお許し下さいませ~m(__)m

いつも遊びに来て頂いて本当にありがとうございます(#^.^#)
感謝感謝です






~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

7月8日
茨城県小美玉市納場北浦団地内から不明になっている
フレブルの「うにちゃん」を探しています。。
7歳 女の子 毛色は白で片耳だけ薄い茶色
頭頂部にアザがあるそうです。。

諸事情で保護犬のフレブルちゃん推定8歳の飼い主さんと
飼ってくださる方も探しています。。 
何度か出産経験があるらしいです。。
詳しくは★ココ★を御覧下さい。。宜しくお願い致します。。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/







応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村



変な声






~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ドッグランSunSuiさんからのお知らせです。。

この度 SunSuiは 来る11月1日をもちまして 
3周年を迎える事になりました。
3周年を迎えるにあたりまして、11月11日(日曜日)に
ささやかながら日頃の感謝を込めて「年に1度の SunSui祭り」 
を開催させて頂く運びとなりました。

詳しくはお店のホームページ

もしくはマスターのブログSunsuiマスターのきまぐれ日記

覗いてみてね

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~










ふくちゃんは御飯を用意している時や何かを要求したい時に
変な声を出します・・

車でお出かけしていて何処かに着きそうな時も・・
アンテナあるのかな(はずれる時もありますが(笑))
そんな時も変な声出します・・


変な声②









いやいやいやいやぁ~
かなぁ~~~~り変だと思うよ~(笑)

カメラを向けると声を出さなくなってしまうのでなかなか
撮れませんでしたが、やっとおさえました~

[広告] VPS











たまちゃんだって変だと思ってるよね~爆爆

変な声①


ブヒってマジで面白い(*≧m≦*)








読み逃げしちゃってますがごめんなさい
お邪魔してコメント残せない時も必ずランキングバナーを
ポチして帰りますのでお許し下さいませ~m(__)m

いつも遊びに来て頂いて本当にありがとうございます(#^.^#)
感謝感謝です






~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

7月8日
茨城県小美玉市納場北浦団地内から不明になっている
フレブルの「うにちゃん」を探しています。。
7歳 女の子 毛色は白で片耳だけ薄い茶色
頭頂部にアザがあるそうです。。

諸事情で保護犬のフレブルちゃん推定8歳の飼い主さんと
飼ってくださる方も探しています。。 
何度か出産経験があるらしいです。。
詳しくは★ココ★を御覧下さい。。宜しくお願い致します。。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/







応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村


キープねぇ・・・






~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ドッグランSunSuiさんからのお知らせです。。

この度 SunSuiは 来る11月1日をもちまして 
3周年を迎える事になりました。
3周年を迎えるにあたりまして、11月11日(日曜日)に
ささやかながら日頃の感謝を込めて「年に1度の SunSui祭り」 
を開催させて頂く運びとなりました。

詳しくはお店のホームページ

もしくはマスターのブログSunsuiマスターのきまぐれ日記

覗いてみてね

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~










こちら父さんの軽ワゴン車


たまふくには車の中でお留守番してもらって
ちょっと買い出しに行ってました


買い物終わって戻った時は運転席にいた ふくちゃん

あっという間に後ろの席でお出迎え~(笑)

matu①
食材を買ってたんだよ~(*^^)








ふくちゃん・・
前後左右行ったり来たり自由だね~

たまちゃんは助手席から動いた形跡ナッティングなのに

matu②









少し前。。
ここに向かう車の中ではこんなお顔だったし・・

matu③
本当に正気だったのかしら









家に帰って来たら自由です。。勿論

キープって・・

matu④








たまちゃん・・

キープしなくても、そこ誰も取りません

matu⑤


車の中でものびのび出来たら良いんだけどね








読み逃げしちゃってますがごめんなさい
お邪魔してコメント残せない時も必ずランキングバナーを
ポチして帰りますのでお許し下さいませ~m(__)m

いつも遊びに来て頂いて本当にありがとうございます(#^.^#)
感謝感謝です(#^.^#)







~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

7月8日
茨城県小美玉市納場北浦団地内から不明になっている
フレブルの「うにちゃん」を探しています。。
7歳 女の子 毛色は白で片耳だけ薄い茶色
頭頂部にアザがあるそうです。。

諸事情で保護犬のフレブルちゃん推定8歳の飼い主さんと
飼ってくださる方も探しています。。 
何度か出産経験があるらしいです。。
詳しくは★ココ★を御覧下さい。。宜しくお願い致します。。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/





応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村



ふくちゃんのお鼻



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ドッグランSunSuiさんからのお知らせです。。

この度 SunSuiは 来る11月1日をもちまして 
3周年を迎える事になりました。
3周年を迎えるにあたりまして、11月11日(日曜日)に
ささやかながら日頃の感謝を込めて「年に1度の SunSui祭り」 
を開催させて頂く運びとなりました。

詳しくはお店のホームページ

もしくはマスターのブログSunsuiマスターのきまぐれ日記

覗いてみてね

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~












こんにちわ~ふくちゃんです

昨日の夕方、車でお出かけしました
行く先は、ふくちゃんの大好きな先生がいる病院です


bi1.jpg






母さんが言うには、ふくちゃんは万年鼻水犬なんだって
でもね・・ふくちゃん直ぐにペロンしちゃうんだけど
左の鼻水が多いような気がするって・・

母さん見逃さないって怖い顔して言ってました


bi2.jpg








前にお鼻でお医者さん行った時はドロドロ鼻水になってからだから
通院が長引いちゃって・・今度は早く行くんだって

こんなんだったんだよ・・

[広告] VPS








今回も鼻の穴の中に綿棒を突っ込まれて細菌検査と言うのを
してもらったら少しだけど菌が見えたんだって。。

細菌性の鼻炎を疑ってお薬出すって(*^^)


またまた、お薬バリバリ食べちゃうからね
だって、ふくちゃんお薬食べるの大好きなんだもん

bis1.jpg






この日は母さんなんだかとっても優しくて帰りに
ホームセンターに連れてってくれました


だから爪切りもしてもらっちゃいました

bi3.jpg






ふくちゃん爪切りも大好きなんだよ

bi4.jpg







それから色々お店を見て回りました

bi5.jpg





お買い物って楽しいね(#^.^#)

bi6.jpg






お留守番の たまちゃんにお土産買おうかな・・

bi7.jpg






御飯もたくさん置いてあってホームセンターって楽しっ

bi8.jpg





母さんは、この後寄ったベットシティでこの子を見て
可愛い可愛いって騒いでました。。

bi9.jpg






本当に可愛いけどね・・

bi10.jpg








でもね・・
分かってるけど

bi11.jpg

ふくちゃんは元気だよ









読み逃げしちゃってますがごめんなさい
お邪魔してコメント残せない時も必ずランキングバナーを
ポチして帰りますのでお許し下さいませ~m(__)m

いつも遊びに来て頂いて本当にありがとうございます(#^.^#)
感謝感謝です







~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

7月8日
茨城県小美玉市納場北浦団地内から不明になっている
フレブルの「うにちゃん」を探しています。。
7歳 女の子 毛色は白で片耳だけ薄い茶色
頭頂部にアザがあるそうです。。

諸事情で保護犬のフレブルちゃん推定8歳の飼い主さんと
飼ってくださる方も探しています。。 
何度か出産経験があるらしいです。。
詳しくは★ココ★を御覧下さい。。宜しくお願い致します。。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/







応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村




プロフィール

たまふく母さん

Author:たまふく母さん
=たま=
ボストンテリア.女子
好き:ごはん.お客様.父さんの膝の上
嫌い:大きい音.散歩.寒い

=ふく=
フレンチブルドッグ.女子
好き:ごはん.お出かけ.クイックルワイパー
嫌い:ビニール袋の音・お留守番.暑い

住んでる所
茨城県筑西市


父さん
職人さんです。(塗装)

母さん
パート
(2012.8転職しました。。)


どうぞよろしくお願いします。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
カレンダー
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセスありがとうございます♪
オンラインようこそ(*^_^*)
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる