お箸の練習!




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ドッグランSunSuiさんからのお知らせです。。

この度 SunSuiは 来る11月1日をもちまして 
3周年を迎える事になりました。
3周年を迎えるにあたりまして、11月11日(日曜日)に
ささやかながら日頃の感謝を込めて「年に1度の SunSui祭り」 
を開催させて頂く運びとなりました。

詳しくはお店のホームページ

もしくはマスターのブログSunsuiマスターのきまぐれ日記

覗いてみてね

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~












今日からブログを始めて2年目に突入しましたぁ~
これからもどうぞよろしくお願いします(#^.^#)





たまふく おやつの時間。。

お箸の練習をしながら食べたりしています

お箸の練習①
そうだろうね・・・
練習=おやつだもんね






たまちゃんこんな感じです

[広告] VPS








食べる事に関しては慌てなければ ふくちゃん上手です(*^^)

スプーンも たまちゃんより上手だしね

お箸の練習②
分かってるよぉ~(笑)









ふくちゃんこんな感じ

[広告] VPS



たまふくは、お野菜も大好き
結構ベジタリアン・・と言うか・・
食いしん坊なのでなんでも食べたい感じですかね





そんなふくちゃん
母さんの取り越し苦労なら良いのだけど・・
ちょっと心配な事があって今日の夕方、父さんが
帰って来てから病院に行って来ます
後で御報告しますね。。








読み逃げしちゃってますがごめんなさい
お邪魔してコメント残せない時も必ずランキングバナーを
ポチして帰りますのでお許し下さいませ~m(__)m

いつも遊びに来て頂いて本当にありがとうございます(#^.^#)
感謝感謝です






~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

7月8日
茨城県小美玉市納場北浦団地内から不明になっている
フレブルの「うにちゃん」を探しています。。
7歳 女の子 毛色は白で片耳だけ薄い茶色
頭頂部にアザがあるそうです。。

諸事情で保護犬のフレブルちゃん推定8歳の飼い主さんと
飼ってくださる方も探しています。。 
何度か出産経験があるらしいです。。
詳しくは★ココ★を御覧下さい。。宜しくお願い致します。。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/





応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村



嬉しかったな(#^.^#)



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ドッグランSunSuiさんからのお知らせです。。

この度 SunSuiは 来る11月1日をもちまして 
3周年を迎える事になりました。
3周年を迎えるにあたりまして、11月11日(日曜日)に
ささやかながら日頃の感謝を込めて「年に1度の SunSui祭り」 
を開催させて頂く運びとなりました。

詳しくはお店のホームページ

もしくはマスターのブログSunsuiマスターのきまぐれ日記

覗いてみてね

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~











話は前後しますが9月17日(月)敬老の日

最初に行っておきますが決して敬老の日で労わってもらったのでは
ありません~爆爆爆


後光が~


食事会①







お姉(娘)が食事に誘ってくれました(*^_^*)

お姉と2人で行くはずだったんだけど・・
最近マーゴ2は、お姉から離れられないので(笑)
一緒にね~

食事会②







場所は毎度の「いっちょう」


小山店では少々常連になりつつあったのですが^m^
結城店オープンしたので結城店の方で^^

結城店は父さんの飲み会に母さんは送り迎えをしただけで
中に入ったのは初めてです

外から見ても中も小山店とそっくりだわ

食事会③






個室になっているからお子ちゃまを連れて行っても良いよね('-^*)


まずは、お決まりの乾杯でぇ~~~す

食事会④







タッチパネルはお姉に任すぞ(笑)

食事会⑤






マーゴ2は、メロンソーダに御機嫌さん・・ぷぷっ

食事会⑥







母さんも氷を抱えてご機嫌さん~爆爆

食事会⑦







メニューの種類もたくさん(*^^)

あっ・・
母さんは、いっちょうの回し者ではありません

食事会⑧







まぁ~親子でも女子2人揃いますと飲むは食べるは
喋りまくるは・・・ざぁ~っとお写真を

食事会⑨

食事会⑩

食事会⑪

食事会⑫

食事会⑬

食事会⑭

食事会⑮






マーゴ2は色んな事がやりたいお年頃(*≧m≦*)

食事会⑯






そして、この日はお姉が御馳走してくれました~(*⌒▽⌒*) 

ありがとう

食事会⑰






それからそれからね
いつも色々ありがとうってプレゼントも貰っちゃったぁ

食事会⑱






こんな可愛い素敵なキーケース

めっちゃ嬉しいぞ~こんにゃろ~~~~(≧∀≦)

食事会⑲
既に愛用中






お姉のお友達からもお土産いただいちゃいました(*^_^*)

食事会⑳



両方とも美味しゅうございました~^^

母さんとっても嬉しい盛り沢山な1日でした

食事会21

本当にありがとね(#^.^#)









お留守番のこちらの方達は・・・

食事会22

食事会23
はい・・・
お土産はありませんとも・・








食事会24
この威圧には母さん負けないぞぉ~






今日は母さんがブログを始めて丁度1年(*´∀`*)
3日坊主の母さんが1年も続けられてるなんて
昔ながらのお友達は驚いとりますね(笑)
こんな拙いブログですがいつも遊びに来て頂いて
本当にありがとうございます
何より続けて来れた励みになっております。。
これからもどうぞよろしくお願い致します(#^.^#)




読み逃げしちゃってますがごめんなさい
お邪魔してコメント残せない時も必ずランキングバナーを
ポチして帰りますのでお許し下さいませ~m(__)m

いつも遊びに来て頂いて本当にありがとうございます(#^.^#)
感謝感謝です





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

7月8日
茨城県小美玉市納場北浦団地内から不明になっている
フレブルの「うにちゃん」を探しています。。
7歳 女の子 毛色は白で片耳だけ薄い茶色
頭頂部にアザがあるそうです。。

諸事情で保護犬のフレブルちゃん推定8歳の飼い主さんと
飼ってくださる方も探しています。。 
何度か出産経験があるらしいです。。
詳しくは★ココ★を御覧下さい。。宜しくお願い致します。。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/






応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村


お彼岸


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ドッグランSunSuiさんからのお知らせです。。

この度 SunSuiは 来る11月1日をもちまして 
3周年を迎える事になりました。
3周年を迎えるにあたりまして、11月11日(日曜日)に
ささやかながら日頃の感謝を込めて「年に1度の SunSui祭り」 
を開催させて頂く運びとなりました。

詳しくはお店のホームページ

もしくはマスターのブログSunsuiマスターのきまぐれ日記

覗いてみてね

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~











9月23日(日)

父さんとお墓参りに行きました

たまふく家は、お墓参りのハシゴをします。。


秋彼岸①







こちらは宇都宮の母さんの妹がお世話になっている
お寺ですが結城のお寺では雨の中、本堂に入って家の
お墓の塔婆を探してうろうろ・・・

毎回探して迷います

秋彼岸②





雨が降っていなければ車の中で待っている たまふくも一緒に
お参りしようと思っていたんですが結構強い雨でした・・

確か・・春のお彼岸にお参りした時も雨だったな・・


お写真は控えますが・・
妹のお墓はこう言う時期、別に花入れを置かなければ
入りきれないほどのお花が溢れています
お誕生日にはお友達からの手紙も置いてありました。。
有り難いです(#^.^#)

秋彼岸③










帰りの車の中では たまちゃんの様子が・・

秋彼岸④







たまちゃん・・正気なんだね^^;
何かが乗り移ってるのかと思ったよ・・爆爆

秋彼岸⑤


それにしてもブサイクすぎる・・( ̄∀ ̄;)








読み逃げしちゃってますがごめんなさい
お邪魔してコメント残せない時も必ずランキングバナーを
ポチして帰りますのでお許し下さいませ~m(__)m

いつも遊びに来て頂いて本当にありがとうございます(#^.^#)
感謝感謝です





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

7月8日
茨城県小美玉市納場北浦団地内から不明になっている
フレブルの「うにちゃん」を探しています。。
7歳 女の子 毛色は白で片耳だけ薄い茶色
頭頂部にアザがあるそうです。。

諸事情で保護犬のフレブルちゃん推定8歳の飼い主さんと
飼ってくださる方も探しています。。 
何度か出産経験があるらしいです。。
詳しくは★ココ★を御覧下さい。。宜しくお願い致します。。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/





応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村

ニンマリクロス




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ドッグランSunSuiさんからのお知らせです。。

この度 SunSuiは 来る11月1日をもちまして 
3周年を迎える事になりました。
3周年を迎えるにあたりまして、11月11日(日曜日)に
ささやかながら日頃の感謝を込めて「年に1度の SunSui祭り」 
を開催させて頂く運びとなりました。

詳しくはお店のホームページ

もしくはマスターのブログSunsuiマスターのきまぐれ日記

覗いてみてね

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~











この間の暑い日、ニンマリして寝ていたふくちゃん。。


素晴らしく口角上がってますなぁ~


笑顔でクロス①









そしてこの日は~(#^.^#)
お手手がクロス

笑顔でクロス②








更に更にあんよもクロス

笑顔でクロス③







ダブルクロス

それだけで母さんテンション上がってカメラをパチパチ

笑顔でクロス⑤
親バカって幸せって事だね~爆爆爆








でもね・・・

正面から見ると・・・酷かった・・

笑顔でクロス⑥



こんなに目開いてますがいびきかいて寝てますの・・
ホホホホホ・・・










ちょっとバタバタしてまして・・
完全に読み逃げしちゃってますがごめんなさい
お邪魔してコメント残せない時も必ずランキングバナーを
ポチして帰りますのでお許し下さいませ~m(__)m

いつも遊びに来て頂いて本当にありがとうございます(#^.^#)
感謝感謝です






~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

7月8日
茨城県小美玉市納場北浦団地内から不明になっている
フレブルの「うにちゃん」を探しています。。
7歳 女の子 毛色は白で片耳だけ薄い茶色
頭頂部にアザがあるそうです。。

諸事情で保護犬のフレブルちゃん推定8歳の飼い主さんと
飼ってくださる方も探しています。。 
何度か出産経験があるらしいです。。
詳しくは★ココ★を御覧下さい。。宜しくお願い致します。。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/






応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村



5歳になっても(#^.^#)






~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ドッグランSunSuiさんからのお知らせです。。

この度 SunSuiは 来る11月1日をもちまして 
3周年を迎える事になりました。
3周年を迎えるにあたりまして、11月11日(日曜日)に
ささやかながら日頃の感謝を込めて「年に1度の SunSui祭り」 
を開催させて頂く運びとなりました。

詳しくはお店のホームページ

もしくはマスターのブログSunsuiマスターのきまぐれ日記

覗いてみてね

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~










5歳になった たまちゃん


気持ち良さそうに眠っていますが・・


寝床①








寝ている場所は・・・


父さんのお股・・(笑)

寝床②
何歳になってもそこは変わらないようです









いくつになったのでこんな風になっていました

ちょっと勘違いしそうになるんですが・・
たまちゃんはボストンなのでひろばには載らないんですよ(笑)

birthday①






そんな たまちゃんに昨日もブヒ友さんからプレゼントが


ぶっちゃに夢中のぶぅまかちゃんからだぁ~(*⌒▽⌒*) 

たまに①






ぶぅまかちゃんのママさん ぶぅまましゃんからは
日付替わってお誕生日になって1番におめでとうのメールを
送っていただいたんですぅ~
めちゃめちゃ嬉しかったよ~


ぶぅまかちゃんからのラブレターも感動でした

たまに②







ふくちゃんの分まで・・ありがとう(#^.^#)

たまに③






ふくちゃんからもお礼を言ってね

たまに④
良く出来ました~









主役のたまちゃんからもちゃんと言ってね

たまに⑤


アッパーって・・・

皆さま・・
たまちゃんのアッパーを寛大に受け止めてくれると
おっしゃってくれる方がたくさんおりますが・・
マジでいきなりのゴォ~ンなので痛いですからね~
そしてベロベロつきなので御了承くださいませ~爆爆






ちょっとバタバタしてまして・・
完全に読み逃げしちゃってますがごめんなさい
お邪魔してコメント残せない時も必ずランキングバナーを
ポチして帰りますのでお許し下さいませ~m(__)m

いつも遊びに来て頂いて本当にありがとうございます(#^.^#)
感謝感謝です






応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村

おからクッキー♪


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ドッグランSunSuiさんからのお知らせです。。

この度 SunSuiは 来る11月1日をもちまして 
3周年を迎える事になりました。
3周年を迎えるにあたりまして、11月11日(日曜日)に
ささやかながら日頃の感謝を込めて「年に1度の SunSui祭り」 
を開催させて頂く運びとなりました。

詳しくはお店のホームページ

もしくはマスターのブログSunsuiマスターのきまぐれ日記

覗いてみてね

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~











先日、ブログのお友達^^
☆ルイ&文太&どん太☆猫犬兄弟のかずみんさんが
手作りおやつのおからクッキー(小鯵バージョーン)を
抽選で2名にプレ企画してくれたんです~(≧∀≦)
★ココ★

勿論、母さんは応募しちゃったよぉ~


おからクッキー①






そしたらね^^

嬉しい事に既定の応募総数を超えていたのに全員に
プレゼントして頂けることになったのですぅ~(≧∀≦)
★ココ★

ありがとうございました(*⌒▽⌒*) 


何かお荷物が届いてて開けようとすると逃げるたまちゃんと違って・・
ふくちゃんはブヒブヒとお鼻を鳴らして大変だった~(笑)
未開封の封筒からもとっても良い匂いが届いていたみたい・・(#^.^#)


おからクッキー②







それも~

文太君とどん太君のラブレター付だったのです~~~(≧∀≦)


文太君。。どん太君ありがとう

おからクッキー③






この時・・ふくちゃんはブヒブヒフガフガ・・・
まるでブタさんとしか思えない音を鼻から出しておりました~爆爆


たまちゃんは、お鼻ピクピクしていたものの避難先から
母さんが呼んでやっと近づいてきたところ・・(笑)

おからクッキー④
ビビってっからね








では・・お待ちかねのクッキーをどうぞ(#^.^#)

おからクッキー⑤







美味しくてお目目がこぼれそう~爆爆

[広告] VPS









ふくちゃんもどうぞ~(#^.^#)

おからクッキー⑥







ふくちゃんの小さなおメメも大きくなりました~(笑)

[広告] VPS









いっぺんに食べるとダメだから・・
また後でね~^^


と冷蔵庫にお宝をしまうと・・・


しばらくこんな感じでした

おからクッキー⑦


かずみんさん
とっても美味しい手作りおやつをありがとうございました(≧∀≦)

文太君、どん太君と同じおやつが食べれて幸せだと
うちの子ブタ娘たちが申しております~







読み逃げしちゃってますがごめんなさい
お邪魔してコメント残せない時も必ずランキングバナーを
ポチして帰りますのでお許し下さいませ~m(__)m

いつも遊びに来て頂いて本当にありがとうございます(#^.^#)
感謝感謝です






~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

7月8日
茨城県小美玉市納場北浦団地内から不明になっている
フレブルの「うにちゃん」を探しています。。
7歳 女の子 毛色は白で片耳だけ薄い茶色
頭頂部にアザがあるそうです。。

諸事情で保護犬のフレブルちゃん推定8歳の飼い主さんと
飼ってくださる方も探しています。。 
何度か出産経験があるらしいです。。
詳しくは★ココ★を御覧下さい。。宜しくお願い致します。。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/






応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村


初ケーキ!



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ドッグランSunSuiさんからのお知らせです。。

この度 SunSuiは 来る11月1日をもちまして 
3周年を迎える事になりました。
3周年を迎えるにあたりまして、11月11日(日曜日)に
ささやかながら日頃の感謝を込めて「年に1度の SunSui祭り」 
を開催させて頂く運びとなりました。

詳しくはお店のホームページ

もしくはマスターのブログSunsuiマスターのきまぐれ日記

覗いてみてね

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~













9月22日(土)で5歳になった たまちゃん


もうすぐで3ヶ月になろうとしていたパピコの頃出会い
家族になりました。。
過去4度のお誕生日を迎えていますがフルーツや
お野菜ちょっとランクアップしたおやつなどでサラッと
おめでとって感じでほんとにサラッと通り過ぎ~(笑)


ですが5歳の誕生日は違います
コテコテになっていただきますぅ(*≧m≦*)

誕生会①







ふくちゃんもちっと被って予行演習しよっか

誕生会②








でも、ここはやっぱりbirthdayの たまちゃんに

誕生会③








こんな風にコテコテbirthdayも良いかもね

ブログって色んな楽しみが生まれるね~

誕生会④
イェッサー('◇')ゞ








じゃじゃぁ~~~~~ん(*⌒▽⌒*) 

母さんも人間様でないケーキを購入したのは初めてぞ

誕生会⑤
美味しそうではないかい(≧∀≦)







ささぁ~(#^.^#)

たま様~どうぞどうぞ・・・

誕生会⑥
ははぁ~そうでござりまするぅ~








折角コテコテになったのだからローソクも灯して
父さんと母さんノリノリでhappybirthdayを歌い~爆爆

誕生会⑦








ふくちゃんにもおまけで被り物をしてもらって記念撮影

ふくちゃん・・・
なんだか・・どこかのおばちゃんみたいだ・・・( ̄∀ ̄;)


誕生会⑧
うっうん・・・
こんなおばちゃん見た事ある様な・・(笑)







さてっ

いよいよ食す準備を・・・


ふくちゃん・・
視線が違う方のケーキをガン見してないかな・・


誕生会⑨







それでは・・・
たまふく初めてのケーキを食するの巻~^m^

[広告] VPS







そして・・
初めてのケーキなのに・・

それもお誕生日なのに・・


[広告] VPS








このままでは、まずいと言う事で捕獲・・

誕生会⑩
タプタプのとこにケーキのカスがついとるよ・・






そして主役のたま様・・・

ゆっくりとケーキを完食しました


誕生会⑪







たま様

初ケーキの感想は・・大万足だった様です

誕生会⑫







誕生日前日、21日(金)

ブログを始めた頃から仲良くしていただいている
ブヒ友さんのコタママさんからプレゼントが届きました(≧∀≦)

コタママさんから~①





たまちゃんの保護者として(笑)この超ぉ~可愛い
パスケースは母さんがしっかりと使わせてもらいますぅ~

パスケース母さん・・めっちゃツボです(≧∀≦)

コタママさんから~②
コタロウ家さま。。
本当にありがとうございましたぁ~(≧∀≦)







22日(土)お誕生日当日


ゆずちゃん家からもプレゼントが~(≧∀≦)
食いしん坊なたまふくに有り難いおやつがいっぱい

ゆずちゃん家から①






母さんが大好きなキティーちゃんのハンカチも・・(#^.^#)
とっても嬉しい~

ゆずちゃん家から②
ゆず家さま。。
本当にありがとうございました(#^.^#)



そしてメールでお祝いを伝えてくれたお友達。。
本当にありがとうございます(≧∀≦)

コメントでお祝いを伝えてくれた皆さま。。
本当に本当にありがとうございます


ブログを始めて1年足らず・・・
こんなにたくさんの方達におめでとうと言ってもらえる
たまちゃんは幸せ者です

たまふく家は幸せです


どうぞこれからも たまふく家をよろしくお願いいたします








読み逃げしちゃってますがごめんなさい
お邪魔してコメント残せない時も必ずランキングバナーを
ポチして帰りますのでお許し下さいませ~m(__)m

いつも遊びに来て頂いて本当にありがとうございます(#^.^#)
感謝感謝です







~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

7月8日
茨城県小美玉市納場北浦団地内から不明になっている
フレブルの「うにちゃん」を探しています。。
7歳 女の子 毛色は白で片耳だけ薄い茶色
頭頂部にアザがあるそうです。。

諸事情で保護犬のフレブルちゃん推定8歳の飼い主さんと
飼ってくださる方も探しています。。 
何度か出産経験があるらしいです。。
詳しくは★ココ★を御覧下さい。。宜しくお願い致します。。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/







応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村


5歳になりました!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ドッグランSunSuiさんからのお知らせです。。

この度 SunSuiは 来る11月1日をもちまして 
3周年を迎える事になりました。
3周年を迎えるにあたりまして、11月11日(日曜日)に
ささやかながら日頃の感謝を込めて「年に1度の SunSui祭り」 
を開催させて頂く運びとなりました。

詳しくはお店のホームページ

もしくはマスターのブログSunsuiマスターのきまぐれ日記

覗いてみてね

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~












本日、たまちゃん無事に5歳を迎えることが出来ました

とりわけ大きな病気もなし・・
強いて言えばお腹が弱目な事とビビりすぎる事かなぁ~(笑)



たまちゃんが家に来た頃、家にはデジカメもなく
ショボイ携帯画像しかありませんが


家に来て1日目のたまちゃん(*^_^*)


2007年12月15日(土)
もう少しで3ヶ月と言うところで家族になりました


親や兄弟から離れて初めての日・・
ちょっと不安そうだったね。。


たま初日①






家に来て2日目のたまちゃん。。

この頃から落ち着きのある態度・・(笑)

たま2日目①






今から思えば大人しい子供だったわ

スイッチが入れば遊んでたけど・・
後ほど現れる黒ブヒの事を思い出すと
比べの物にはなりませぬ~爆爆

たまパピー②





たまちゃん。。
3ヶ月の頃から にもちゃんと仲良しでした

もうすぐ7歳になる にもちゃんも・・
この写真は2歳です(#^.^#)

月日が経つのは早いな・・

たまパピー①





そして寝るのが好き

たまパピー③





デキあがっているようだけど・・
まだあどけなさがあるよね(*≧m≦*)

たまパピー④






にもちゃんを枕に寝てる(笑)


たまパピー⑤






寝顔は・・・やばい・・・爆爆爆

たまパピー⑥






ほんと、にもちゃんには よくお世話になりました~(*⌒▽⌒*) 
たまちゃん、今や勘違いして年上のつもりになっているけど
許してね~

たまパピー⑦






たまちゃん初めてのヒート・・

既に避妊手術は済んでますが たまちゃんは2歳の夏まで
ヒートを経験しています。。


ブルーなお顔・・

たまパピー⑧






たまちゃん2歳の時。。

ふくちゃんを家族に迎え入れた時も
速攻仲良し

優しいたま①






この時母性が芽生えたのかしら

優しいたま②







現在マーゴ3のスーパーシッター犬

たまz①








去年の今頃・・
母さんはブログを書き始めるのにちんぷんかんぷん
どうやったら良いのか全然分からず前職場のMちゃんに
手ほどきを受けている頃・・・(笑)
手に汗しながら初ブログアップはこの月の29日でした~爆爆
確か・・・本格的に始めようと取り組んでから・・
可なりの日数が経過してました・・はい・・


毎年サラ~っといつもよりちょっとおやつのランクをあげて
通り過ぎていたお誕生日ですが~爆爆爆

今年は5歳にして初ケーキを食させたいと思います('-^*)

たまz②
ケーキって言うのはね・・
今日分かるわよ~^^






たまちゃん・・・
ビックリしてピーピーになっちゃったら困るから
やっぱり食べるのやめときます(笑)

たまz③
うそうそ
あとでね。。。








誕生日の前日、当日とブヒ友さんから たまちゃんに
プレゼントやおめでとうメールが届いています

本当に有り難いです。。。ありがとうございます(#^.^#)

たまちゃんの記念なので後でブログにアップさせて
貰っちゃいますね

たまちゃんは最高に幸せなビビり犬です(*⌒▽⌒*) 






たまちゃん。。。
元気に5歳を迎えてくれてありがとう
これからも元気な面白ビビり犬(笑)
ふくちゃん、マーゴ達の良きお姉さんでいてね^^
そして来年の誕生日も笑顔で迎えられます様に・・・






今日は、たまちゃんの記念日なので久しぶりにコメント開けまぁ~す^^
いつも閉じちゃってて勝手でごめんなさい
そして、いつも遊びに来て頂いて本当にありがとうございます


コメント閉じている時も御用の方は右側のメールフォームから
御連絡いただければ、折り返しお返事させていただきますので
よろしくお願いいたします。。









~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

7月8日
茨城県小美玉市納場北浦団地内から不明になっている
フレブルの「うにちゃん」を探しています。。
7歳 女の子 毛色は白で片耳だけ薄い茶色
頭頂部にアザがあるそうです。。

諸事情で保護犬のフレブルちゃん推定8歳の飼い主さんと
飼ってくださる方も探しています。。 
何度か出産経験があるらしいです。。
詳しくは★ココ★を御覧下さい。。宜しくお願い致します。。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/







応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村



ニンマリ




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ドッグランSunSuiさんからのお知らせです。。

この度 SunSuiは 来る11月1日をもちまして 
3周年を迎える事になりました。
3周年を迎えるにあたりまして、11月11日(日曜日)に
ささやかながら日頃の感謝を込めて「年に1度の SunSui祭り」 
を開催させて頂く運びとなりました。

詳しくはお店のホームページ

もしくはマスターのブログSunsuiマスターのきまぐれ日記

覗いてみてね

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~











ふくちゃん・・・

ぬいぐるみのワンコにお顔をくっつけて何してるん


ふく固①







動かないね・・・(笑)

どしたん


ふく固②








実は・・・



指の間を父さんにふきふきしてもらっていましたぁ~


お顔ふきふき以外は意外と好きみたい

ふく固③








だって・・・




よく見ると口角上がってニンマリしてるもん~爆爆爆

ふく固④
(*≧m≦*)







読み逃げしちゃってますがごめんなさい
お邪魔してコメント残せない時も必ずランキングバナーを
ポチして帰りますのでお許し下さいませ~m(__)m

いつも遊びに来て頂いて本当にありがとうございます(#^.^#)
感謝感謝です







~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

7月8日
茨城県小美玉市納場北浦団地内から不明になっている
フレブルの「うにちゃん」を探しています。。
7歳 女の子 毛色は白で片耳だけ薄い茶色
頭頂部にアザがあるそうです。。

諸事情で保護犬のフレブルちゃん推定8歳の飼い主さんと
飼ってくださる方も探しています。。 
何度か出産経験があるらしいです。。
詳しくは★ココ★を御覧下さい。。宜しくお願い致します。。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/







応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村


太陽は大事!




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ドッグランSunSuiさんからのお知らせです。。

この度 SunSuiは 来る11月1日をもちまして 
3周年を迎える事になりました。
3周年を迎えるにあたりまして、11月11日(日曜日)に
ささやかながら日頃の感謝を込めて「年に1度の SunSui祭り」 
を開催させて頂く運びとなりました。

詳しくはお店のホームページ

もしくはマスターのブログSunsuiマスターのきまぐれ日記

覗いてみてね

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~











お友達のブログでもちらほら見かける暑くても日光浴・・
たまちゃんもやります

日向ぼっこ①
太陽光で身体を殺菌しているのかしら









結構長い時間カーテンの向こうにいますよ

日向ぼっこ②








そして何かに憑りつかれたようにカーペットに
鼻を埋めます・・・

日向ぼっこ③ 
何か意味があるんでしょうかね~








気温は高い日でしたが湿度が低かったので
爽やかなお顔のたまちゃん

日向ぼっこ④
暑くても湿度低いとかなり人間も楽ですね^^








このシルエットはふくちゃん

究極の暑がりさんなのに・・たまちゃんのまねっこかな
それともやっぱり日光は大事なの(*⌒▽⌒*) 

日向ぼっこ⑤








日光浴の後は程よく運動も

[広告] VPS








たまふく。。
暑い夏でもお家の中で楽しんでます(*^^)

日向ぼっこ⑥



暑さ寒さも彼岸までって言うけどほんとかな~







読み逃げしちゃってますがごめんなさい
お邪魔してコメント残せない時も必ずランキングバナーを
ポチして帰りますのでお許し下さいませ~m(__)m

いつも遊びに来て頂いて本当にありがとうございます(#^.^#)
感謝感謝です






~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

7月8日
茨城県小美玉市納場北浦団地内から不明になっている
フレブルの「うにちゃん」を探しています。。
7歳 女の子 毛色は白で片耳だけ薄い茶色
頭頂部にアザがあるそうです。。

諸事情で保護犬のフレブルちゃん推定8歳の飼い主さんと
飼ってくださる方も探しています。。 
何度か出産経験があるらしいです。。
詳しくは★ココ★を御覧下さい。。宜しくお願い致します。。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/






応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村

ヤギの行方は?


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ドッグランSunSuiさんからのお知らせです。。

この度 SunSuiは 来る11月1日をもちまして 
3周年を迎える事になりました。
3周年を迎えるにあたりまして、11月11日(日曜日)に
ささやかながら日頃の感謝を込めて「年に1度の SunSui祭り」 
を開催させて頂く運びとなりました。

詳しくはお店のホームページ

もしくはマスターのブログSunsuiマスターのきまぐれ日記

覗いてみてね

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~











ちょっと前の話になりますがジョイフル本田宇都宮店
買い物に行った時の事


やっぱりココに来たらペットショップを覗いてしまう母さん^^

そしたらこの日はペチャ子達がいましたぁ~(≧∀≦)

向かい合わせで寝ちゃって可愛いですね~

ジョイフル①





一緒のお誕生日だから・・・

ジョイフル②




兄弟さんだね(*^_^*)

ジョイフル③






こっちにもいました~


右がボストンの男の子で左がブルの女の子

仲良く はっきょ~~~~~い(笑)ってやってました

ジョイフル④





お相撲好きなのね^m^

ジョイフル⑤





とっても愛嬌のあるお顔のブルちゃん

誰かに似てる様な・・・(笑)

ジョイフル⑥





またまたブヒちゃんも(*^^)

母さんは癒されましたわ~

ジョイフル⑦








最後にヤギさんに・・・・あれっ

実穂(みほ)ちゃん・・・

ちょっと前までココにいたヤギさんは日菜(ひな)ちゃんだったはず・・
★ココ★

日菜ちゃんは何処に行ったのかしら
素敵なお家の方と巡り合っていれば良いのだけど・・

ジョイフル⑧







実穂ちゃん こんにちは~

木枯らし紋次郎みたになってるね・・・ぷぷぷっ(*≧m≦*)


ジョイフル⑨





もぐもぐワラを食べてました

[広告] VPS







このままじゃ たまふくが登場しませんので^^;

結構暑い日に扇風機で節電を心がけていた日の
ふくちゃん・・

床の冷たい所を求めて寝ていました

ジョイフル⑪






たまちゃんは元気な感じだね~爆爆

ジョイフル⑮










早く涼しくなってほしいなぁ~って今日は涼しくなりましたね
ちょっと湿度は高いかな~

今朝、たまちゃんは毛布で巣作りして寝ています(笑)

たま巣作り①

そのたまちゃんですが 結構なビビりと言うのは
このブログに遊びに来てくれている方は知っていると
思いますが昨日の夜中の大きな雷の時

父さんの隣で落ち着いて寝てました
目開いてたから本当は内心ドキドキしてたのかなぁ~
でも家に居る時は以前より落ち着いていられますね^^

扇風機の風で買い物袋がカサッと動いただけで
横っ飛びしたりはしてますけどね~爆爆爆







読み逃げしちゃってますがごめんなさい
お邪魔してコメント残せない時も必ずランキングバナーを
ポチして帰りますのでお許し下さいませ~m(__)m

いつも遊びに来て頂いて本当にありがとうございます(#^.^#)
感謝感謝です






~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

7月8日
茨城県小美玉市納場北浦団地内から不明になっている
フレブルの「うにちゃん」を探しています。。
7歳 女の子 毛色は白で片耳だけ薄い茶色
頭頂部にアザがあるそうです。。

諸事情で保護犬のフレブルちゃん推定8歳の飼い主さんと
飼ってくださる方も探しています。。 
何度か出産経験があるらしいです。。
詳しくは★ココ★を御覧下さい。。宜しくお願い致します。。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/






応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村


ハーヴェストウォーク



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ドッグランSunSuiさんからのお知らせです。。

この度 SunSuiは 来る11月1日をもちまして 
3周年を迎える事になりました。
3周年を迎えるにあたりまして、11月11日(日曜日)に
ささやかながら日頃の感謝を込めて「年に1度の SunSui祭り」 
を開催させて頂く運びとなりました。

詳しくはお店のホームページ

もしくはマスターのブログSunsuiマスターのきまぐれ日記

覗いてみてね

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~










9月16日(日)

3連休なのにお出かけ予定のない たまふく家。。
9月も半ばだと言うのに昼間は猛暑だし・・

夕方ショッピングを兼ねて お散歩に

やって来たのはハーヴェストウォーク

ハーベスト①






夕方になれば紫外線も気にせず歩けて母さんもOK牧場

ハーベスト②








可愛いお友達ともすれ違いました(*^^)

ハーベスト③





ウィンドウショッピングも たまふくと一緒で尚楽し

ハーベスト⑤







ちょっとお出かけ気分を味わえたかな^m^

ハーベスト⑥







ハーヴェストウォークにあるスーパービバホーム。。

ハーベスト⑦






トイレシート買って帰ろう

ハーベスト⑦

・・・負けました







読み逃げしちゃってますがごめんなさい
お邪魔してコメント残せない時も必ずランキングバナーを
ポチして帰りますのでお許し下さいませ~m(__)m

いつも遊びに来て頂いて本当にありがとうございます(#^.^#)
感謝感謝です





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

7月8日
茨城県小美玉市納場北浦団地内から不明になっている
フレブルの「うにちゃん」を探しています。。
7歳 女の子 毛色は白で片耳だけ薄い茶色
頭頂部にアザがあるそうです。。

諸事情で保護犬のフレブルちゃん推定8歳の飼い主さんと
飼ってくださる方も探しています。。 
何度か出産経験があるらしいです。。
詳しくは★ココ★を御覧下さい。。宜しくお願い致します。。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/





応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村


ぼぉ~~っと3連休





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ドッグランSunSuiさんからのお知らせです。。

この度 SunSuiは 来る11月1日をもちまして 
3周年を迎える事になりました。
3周年を迎えるにあたりまして、11月11日(日曜日)に
ささやかながら日頃の感謝を込めて「年に1度の SunSui祭り」 
を開催させて頂く運びとなりました。

詳しくはお店のホームページ

もしくはマスターのブログSunsuiマスターのきまぐれ日記

覗いてみてね

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~











世の中は3連休・・・

父さんは仕事だし何の予定もない たまふく家・・
まったりと過ごしています。。

母さんだけ今日の夕方お姉(娘)とお出かけします

三連休①








父さんがゴロンと寝そべっていると
必ず脇にピッタリとつく たまちゃん

父)暑いから離れろよ~・・・

三連休②
きっぱりと断る たまちゃん(笑)








ふくちゃんもぼぉ~~~~

三連休③

お散歩でも行こうかね~






読み逃げしちゃってますがごめんなさい
お邪魔してコメント残せない時も必ずランキングバナーを
ポチして帰りますのでお許し下さいませ~m(__)m

いつも遊びに来て頂いて本当にありがとうございます(#^.^#)
感謝感謝です





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

7月8日
茨城県小美玉市納場北浦団地内から不明になっている
フレブルの「うにちゃん」を探しています。。
7歳 女の子 毛色は白で片耳だけ薄い茶色
頭頂部にアザがあるそうです。。

諸事情で保護犬のフレブルちゃん推定8歳の飼い主さんと
飼ってくださる方も探しています。。 
何度か出産経験があるらしいです。。
詳しくは★ココ★を御覧下さい。。宜しくお願い致します。。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/






応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村


夢中



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ドッグランSunSuiさんからのお知らせです。。

この度 SunSuiは 来る11月1日をもちまして 
3周年を迎える事になりました。
3周年を迎えるにあたりまして、11月11日(日曜日)に
ささやかながら日頃の感謝を込めて「年に1度の SunSui祭り」 
を開催させて頂く運びとなりました。

詳しくはお店のホームページ

もしくはマスターのブログSunsuiマスターのきまぐれ日記

覗いてみてね

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~











ふくちゃん・・

毎日の日課・・


鹿角堪能①







ふくちゃんの向こうに行き倒れているのは・・・(笑)
鹿角にほとんど興味を示さない たまちゃん

鹿角堪能②










カミカミしだしたら しばらくは堪能しています

[広告] VPS


少しづつ削れて短くなってます(笑)










たまちゃんは寝ているだけですョ

鹿角堪能③








夢中でカミカミして削れてきている鹿角は・・

削った①







横から見たら・・・とんがってる

間違って先っちょ触るとビックリするくらい
刺さって痛いです( ̄∀ ̄;)

削った②


鹿角・・・
歯石取りには、かなり貢献してくれてるな('-^*)








読み逃げしちゃってますがごめんなさい
お邪魔してコメント残せない時も必ずランキングバナーを
ポチして帰りますのでお許し下さいませ~m(__)m

いつも遊びに来て頂いて本当にありがとうございます(#^.^#)
感謝感謝です






~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

7月8日
茨城県小美玉市納場北浦団地内から不明になっている
フレブルの「うにちゃん」を探しています。。
7歳 女の子 毛色は白で片耳だけ薄い茶色
頭頂部にアザがあるそうです。。

諸事情で保護犬のフレブルちゃん推定8歳の飼い主さんと
飼ってくださる方も探しています。。 
何度か出産経験があるらしいです。。
詳しくは★ココ★を御覧下さい。。宜しくお願い致します。。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/






応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村


にもちゃんと買い物



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ドッグランSunSuiさんからのお知らせです。。

この度 SunSuiは 来る11月1日をもちまして 
3周年を迎える事になりました。
3周年を迎えるにあたりまして、11月11日(日曜日)に
ささやかながら日頃の感謝を込めて「年に1度の SunSui祭り」 
を開催させて頂く運びとなりました。

詳しくはお店のホームページ

もしくはマスターのブログSunsuiマスターのきまぐれ日記

覗いてみてね

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~











先日、たまふくにはお留守番をしてもらい
にもちゃんとお買い物に~

いやぁ~小さくて軽いから連れて歩くのも楽ちん

にも①







たまと同じく外に出ると固まるタイプです

お出かけする方としては小さくて固まってくれていると
何の手もかからずと言う感じですね~(#^.^#)

にも②






たまふくがキツキツだった以前の小さい方のカートでも
にもちゃんには深くて大きいのでクッションで底上げ(笑)

にも③





母さんには新鮮ですね~(*≧m≦*)

すれ違う人は可愛い可愛いの連発

そして、何ヶ月ですか
・・・小さいからわかる。

産まれたてですか
・・・産まれたてで連れて歩く訳ない

まだ赤ちゃんですよね~
・・・母さんも知らなかったら赤ちゃんと思うな(笑)

兎に角声かけられまくりました~^^
にもちゃん人気凄かったぁ~

にも④
勿論、にもちゃんにも買うよ~








ちらっと覗いたペットショップにはブヒちゃんが・・

この3ヶ月のパピーブヒちゃんよりも・・
にもちゃんの方が小さかったです(*^^)

にも⑤






こんな可愛い にもちゃん
1.5kg 来月で7歳の大人なのよ

にも⑥
にもちゃんの可愛さに誰も熟女なんて言わないわ~爆爆爆






家では、たまふくと大の仲良しです

たまちゃんは今でも にもちゃんの事を年下と
勘違いしているふしがあり・・(笑)
お世話しちゃったりしようとすることが・・^m^

にも⑨
まぁ~仲良しだから良いか~^^







にもちゃんカメラを向けると動きを止めてしまうので
なかなか撮れませんでしたが~

[広告] VPS


ふくちゃんとも結構激しく仲良く遊んでまぁ~す(*⌒▽⌒*) 










読み逃げしちゃってますがごめんなさい
お邪魔してコメント残せない時も必ずランキングバナーを
ポチして帰りますのでお許し下さいませ~m(__)m

いつも遊びに来て頂いて本当にありがとうございます(#^.^#)
感謝感謝です(#^.^#)






~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

7月8日
茨城県小美玉市納場北浦団地内から不明になっている
フレブルの「うにちゃん」を探しています。。
7歳 女の子 毛色は白で片耳だけ薄い茶色
頭頂部にアザがあるそうです。。

諸事情で保護犬のフレブルちゃん推定8歳の飼い主さんと
飼ってくださる方も探しています。。 
何度か出産経験があるらしいです。。
詳しくは★ココ★を御覧下さい。。宜しくお願い致します。。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/






応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村


皮膚科通院





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ドッグランSunSuiさんからのお知らせです。。

この度 SunSuiは 来る11月1日をもちまして 
3周年を迎える事になりました。
3周年を迎えるにあたりまして、11月11日(日曜日)に
ささやかながら日頃の感謝を込めて「年に1度の SunSui祭り」 
を開催させて頂く運びとなりました。

詳しくはお店のホームページ

もしくはマスターのブログSunsuiマスターのきまぐれ日記

覗いてみてね

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~











今日は母さんの事です(*^_^*)

9月13日(木)

自治医大皮膚科診察日でした。。

前回、現在服用している抗生剤を止めてみてはどうか
と言う話になり、でも止めて悪化する可能性はあるので
処方はしてもらいつつ、服用を止めて様子を見ることに。。
1週間ほどで痒みにポツポツが・・
どう見ても通常の波よりも酷かったので
10日目から服用を開始し現在に至るです。。

自治医大の周りには非常にたくさんの薬局屋さんがあります。。
母さんは駐車場に車を止めやすいと言う理由で初めにこちらに
来て以来、ずっとピノキオ薬局でお世話になってます^^

薬剤師さんは親切でお薬の事も丁寧に説明して下さります
こちらからの質問にも親切に答えてくれて疑問に思う事が
あってもお聞きしやすいです(#^.^#)

薬④






今回処方されたのがこちらのお薬です

右側の錠剤はルリッド150 抗生剤です。。
このまま続けて服用します。。

薬①







左の軟膏はアンテベートクリーム0.05% ステロイド軟膏です・・

現在、お顔にステロイド軟膏を塗りつづけての皮膚炎の悪化で
通院しているのですが、こちらはお顔にではありません。。

薬②






ちょっと気持ちの悪いお写真ですみません

こちら日光湿疹が出て3、4日目くらいの落ち着いてきた写真です。。
酷い時のは苦情がきそうなので載せれませんでした(笑)

指の先から半袖の布がかかっていない所まで・・それに首元^^;
ブツブツと言うよりもボコボコと言った感じで出ちゃいます・・

これでもベビー用ではありますが日焼け止めは塗っていたんです。。
強い日焼け止めはそれによってただれてしまうと言う・・
結構見た目と違いデリケートな皮膚の持ち主さん~爆爆爆

この日光湿疹を早く鎮めるための処方がステロイド軟膏に
なってしまうんですね・・・

でも・・ステロイド軟膏でお顔は散々な思いをしているので
ちょっと使用するのに抵抗があります・・


勿論、極力日光には当たらないようは努力してますが
100%は無理ですもんね・・

日光湿疹①







こちらは前回までお顔の方に処方されていたプロトピック軟膏。。

最初は毎日・・徐々に塗る日にちを減らしていき現在は
ほぼ、塗らなくても大丈夫そう。。
抗生剤がメインで効いていると先生はおっしゃっていました


この他に地元の皮膚科にもきちんと通っていますよ^^
地元の皮膚科も2週間に1度から4週間に1度になりました

薬③







この日は病院の他に色々と用事があり
家に帰るのがちょっと遅くなっちゃいました

待ってた①
お留守番が苦ではない たまちゃん
まったりとして待っててくれたみたい







ふくちゃん・・・( ̄∀ ̄;)

待ってた②






眠いのか不貞腐れているのか

待ってた③
まったりしていた事は間違いないな(笑)









読み逃げしちゃってますがごめんなさい
お邪魔してコメント残せない時も必ずランキングバナーを
ポチして帰りますのでお許し下さいませ~m(__)m

いつも遊びに来て頂いて本当にありがとうございます(#^.^#)
感謝感謝です






~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

7月8日
茨城県小美玉市納場北浦団地内から不明になっている
フレブルの「うにちゃん」を探しています。。
7歳 女の子 毛色は白で片耳だけ薄い茶色
頭頂部にアザがあるそうです。。

諸事情で保護犬のフレブルちゃん推定8歳の飼い主さんと
飼ってくださる方も探しています。。 
何度か出産経験があるらしいです。。
詳しくは★ココ★を御覧下さい。。宜しくお願い致します。。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/






応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村


お姉座り



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ドッグランSunSuiさんからのお知らせです。。

この度 SunSuiは 来る11月1日をもちまして 
3周年を迎える事になりました。
3周年を迎えるにあたりまして、11月11日(日曜日)に
ささやかながら日頃の感謝を込めて「年に1度の SunSui祭り」 
を開催させて頂く運びとなりました。

詳しくはお店のホームページ

もしくはマスターのブログSunsuiマスターのきまぐれ日記

覗いてみてね

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~











ブヒが得意とする お姉座り

ふくちゃんも毎日披露してくれます('-^*)


お姉座り①








たまちゃんは お姉座りよりも親父座りが多いです(笑)


たま、おやじ座り①








・・・顔もおやじっぽい・・

お姉座り②







マーゴ3が・・

最近真似するようになりました~爆爆爆

[広告] VPS



3人並んでお姉座りしてくれないかな~
無理だろなぁ~・・







読み逃げしちゃってますがごめんなさい
お邪魔してコメント残せない時も必ずランキングバナーを
ポチして帰りますのでお許し下さいませ~m(__)m

いつも遊びに来て頂いて本当にありがとうございます(#^.^#)
感謝感謝です






~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

7月8日
茨城県小美玉市納場北浦団地内から不明になっている
フレブルの「うにちゃん」を探しています。。
7歳 女の子 毛色は白で片耳だけ薄い茶色
頭頂部にアザがあるそうです。。

諸事情で保護犬のフレブルちゃん推定8歳の飼い主さんと
飼ってくださる方も探しています。。 
何度か出産経験があるらしいです。。
詳しくは★ココ★を御覧下さい。。宜しくお願い致します。。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/






応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村


レトロパンダとキッズ服





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ドッグランSunSuiさんからのお知らせです。。

この度 SunSuiは 来る11月1日をもちまして 
3周年を迎える事になりました。
3周年を迎えるにあたりまして、11月11日(日曜日)に
ささやかながら日頃の感謝を込めて「年に1度の SunSui祭り」 
を開催させて頂く運びとなりました。

詳しくはお店のホームページ

もしくはマスターのブログSunsuiマスターのきまぐれ日記

覗いてみてね

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~












8月28日(火)にopenした【Bu*Che*Ru*】さん

母さんはPCとにらめっこして「ポチ」しました~(*⌒▽⌒*) 

ゲットしたのは


先日届いてテンション上がりましたよ
レトロパンダのオレンジとピンク
それとキッズ服です

レトロパンダ①







タグも可愛いの

レトロパンダ②






キッズ服はこんな感じ~^^

レトロパンダ③






後ろはこんな感じ~

ポケットにパンダが

makiさんのお心遣いです(#^.^#)
本当にありがとうございます。。。

レトロパンダ④






可愛いでしょう(≧∀≦)

たまふくに渡したら大変な事になりそうなので
見せない様にしよっと(笑)

レトロパンダ⑤







では、たまふくにモデルさんを~

キャ~可愛いですね~

レトロパンダ⑥





ヒラヒラスカートで馬子にも衣装だね~(*≧m≦*)

レトロパンダ⑦






パンダ柄が本当に可愛くて母さん超ぉ~お気に入りです

レトロパンダ⑧






おっさん顔のたまちゃんも女の子らしく~爆爆爆

レトロパンダ⑨







ひゃひゃひゃっ・・・・

女の子に見えるよ~

レトロパンダ⑩






ごめんごめん・・


あまりにも可愛くってさ~
2人とも凄く似合ってて可愛いわ~

レトロパンダ⑪






このスカートにレース

レトロパンダ⑫





女の子らしくて可愛いでしょ~(*´∀`*)

本当にテンション上がりました~

レトロパンダ⑬






次にキッズ服です

前回頂いたのと一緒にマーゴ2にモデルさんを
お願いしましたぁ~

キッズ①





かぼちゃパンツなんとも可愛いです

みモ①




この形は母さん大好き

みモ②





こちらも可愛くて素敵です(#^.^#)

マーゴ2しっかりとポーズをとってくれました

みモ③





後ろも可愛くて良いですね~(≧∀≦)

パンダを見せてくれてのポーズでした

みモ④


今回も感激の嵐(≧∀≦)
素敵なお洋服をありがとうございました







読み逃げしちゃってますがごめんなさい
お邪魔してコメント残せない時も必ずランキングバナーを
ポチして帰りますのでお許し下さいませ~m(__)m

いつも遊びに来て頂いて本当にありがとうございます(#^.^#)
感謝感謝です







~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

7月8日
茨城県小美玉市納場北浦団地内から不明になっている
フレブルの「うにちゃん」を探しています。。
7歳 女の子 毛色は白で片耳だけ薄い茶色
頭頂部にアザがあるそうです。。

諸事情で保護犬のフレブルちゃん推定8歳の飼い主さんと
飼ってくださる方も探しています。。 
何度か出産経験があるらしいです。。
詳しくは★ココ★を御覧下さい。。宜しくお願い致します。。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/






応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村

相変わらず仲良し




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ドッグランSunSuiさんからのお知らせです。。

この度 SunSuiは 来る11月1日をもちまして 
3周年を迎える事になりました。
3周年を迎えるにあたりまして、11月11日(日曜日)に
ささやかながら日頃の感謝を込めて「年に1度の SunSui祭り」 
を開催させて頂く運びとなりました。

詳しくはお店のホームページ

もしくはマスターのブログSunsuiマスターのきまぐれ日記

覗いてみてね

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~











マーゴ3すくすくと育っております(#^.^#)
もうすぐ7ヶ月・・・早いですね・・


傍にいた たまちゃんのおケツをおもむろに触っています( ̄∀ ̄;)


たまおケツ①






むぎゅっと触ってます^m^

たまおケツ②






たまちゃん・・・
いくら たまちゃんでも・・おケツは嫌だった様子・・(*≧m≦*)

たまおケツ③








でも・・
相変わらずとても仲良しの2人

[広告] VPS









早くブヒレスしないかなぁ~

たまおケツ④







読み逃げしちゃってますがごめんなさい
お邪魔してコメント残せない時も必ずランキングバナーを
ポチして帰りますのでお許し下さいませ~m(__)m

いつも遊びに来て頂いて本当にありがとうございます(#^.^#)
感謝感謝です






~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

7月8日
茨城県小美玉市納場北浦団地内から不明になっている
フレブルの「うにちゃん」を探しています。。
7歳 女の子 毛色は白で片耳だけ薄い茶色
頭頂部にアザがあるそうです。。

諸事情で保護犬のフレブルちゃん推定8歳の飼い主さんと
飼ってくださる方も探しています。。 
何度か出産経験があるらしいです。。
詳しくは★ココ★を御覧下さい。。宜しくお願い致します。。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/





応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村


かゆいんだね・・



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ドッグランSunSuiさんからのお知らせです。。

この度 SunSuiは 来る11月1日をもちまして 
3周年を迎える事になりました。
3周年を迎えるにあたりまして、11月11日(日曜日)に
ささやかながら日頃の感謝を込めて「年に1度の SunSui祭り」 
を開催させて頂く運びとなりました。

詳しくはお店のホームページ

もしくはマスターのブログSunsuiマスターのきまぐれ日記

覗いてみてね

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~











ふくちゃん・・

その動きは・・・・


かゆい①







お尻かおまただね・・

お母さんふきふきしてあげるよ(*^^)

[広告] VPS








たまちゃんは何処でも届くけど・・

ふくちゃんは体系的に無理だもんね・・


かゆい②






だからって・・・

どこでも届く②

足をベロベロはやめてほしい・・







読み逃げしちゃってますがごめんなさい
お邪魔してコメント残せない時も必ずランキングバナーを
ポチして帰りますのでお許し下さいませ~m(__)m

いつも遊びに来て頂いて本当にありがとうございます(#^.^#)
感謝感謝です





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

7月8日
茨城県小美玉市納場北浦団地内から不明になっている
フレブルの「うにちゃん」を探しています。。
7歳 女の子 毛色は白で片耳だけ薄い茶色
頭頂部にアザがあるそうです。。

諸事情で保護犬のフレブルちゃん推定8歳の飼い主さんと
飼ってくださる方も探しています。。 
何度か出産経験があるらしいです。。
詳しくは★ココ★を御覧下さい。。宜しくお願い致します。。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/





応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村

父さんのおごりで!




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ドッグランSunSuiさんからのお知らせです。。

この度 SunSuiは 来る11月1日をもちまして 
3周年を迎える事になりました。
3周年を迎えるにあたりまして、11月11日(日曜日)に
ささやかながら日頃の感謝を込めて「年に1度の SunSui祭り」 
を開催させて頂く運びとなりました。

詳しくはお店のホームページ

もしくはマスターのブログSunsuiマスターのきまぐれ日記

覗いてみてね

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~










9月3日(月)の事^^

ここは大きな声で言っておきますが(笑)

たまふく父さんのおごりで!

万世に夕飯を食べに出かけました

万世①






たまふくは・・お留守番です。。

真剣にメニューとにらめっこの父さん^m^

万世②





母さんは・・・ワインを頂きました

万世③



万世④



万世⑤






父さん結構悩んで決めた大きなハンバーグ

万世⑥





母さんはココに来ると絶対にエビがついているメニューを
選びます

万世⑦





何だか母さんの方が大食いの様だ・・爆爆

万世⑧

とっても美味しかったです^^
父さん御地になりやしたぁ~~~~~~






帰りに何気なく寄ったコンビニでおでん70円セール実施中と


父さん買って帰っておつまみにして晩酌してました
恐るべき胃袋・・・

万世⑨







帰ったら・・・
熊さんみたいな顔したブヒさんが~爆爆

万世⑩





これは機嫌取りせねばと きゅうりの貢物を・・

万世⑪
たまちゃん・・・
余計な事は言わないで下さいませんか・・








そんなこと言って・・
食べないのかい・・

万世⑫







では、どうぞ(*^^)

万世⑬
どういたしまして・・







読み逃げしちゃってますがごめんなさい
お邪魔してコメント残せない時も必ずランキングバナーを
ポチして帰りますのでお許し下さいませ~m(__)m

いつも遊びに来て頂いて本当にありがとうございます(#^.^#)
感謝感謝です






~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

7月8日
茨城県小美玉市納場北浦団地内から不明になっている
フレブルの「うにちゃん」を探しています。。
7歳 女の子 毛色は白で片耳だけ薄い茶色
頭頂部にアザがあるそうです。。

諸事情で保護犬のフレブルちゃん推定8歳の飼い主さんと
飼ってくださる方も探しています。。 
何度か出産経験があるらしいです。。
詳しくは★ココ★を御覧下さい。。宜しくお願い致します。。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/






応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村



FETCH(午後②)






~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ドッグランSunSuiさんからのお知らせです。。

この度 SunSuiは 来る11月1日をもちまして 
3周年を迎える事になりました。
3周年を迎えるにあたりまして、11月11日(日曜日)に
ささやかながら日頃の感謝を込めて「年に1度の SunSui祭り」 
を開催させて頂く運びとなりました。

詳しくはお店のホームページ

もしくはマスターのブログSunsuiマスターのきまぐれ日記

覗いてみてね

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~









★ココ★★ココ★の続きです

プールで泳いだ後はシャワーで綺麗にね

プールの入り口にシャワーがあります^^

はる君お利口さんにシャワーです

午後2①



コジ君もお利口さん

午後2②




ふくちゃん頭から水かけられてます(笑)

午後2③




それを見てビビる・・たまちゃん

お風呂は好きなのに・・お水は嫌なの~

午後2④




でも強制シャワーです

午後2⑤




ライフジャケットは柵に干させてもらい
皆でお外のランへ~

午後2⑥
もう終わりだってば・・・





ふくちゃん・・
それ誰かのお水ですけど・・

午後2⑦





とっても可愛いお洋服だね(*^_^*)
つなぎで素敵でした~

午後2⑧





4ヶ月のパピコ GONちゃん
パピコってなんとも言えない可愛さがあって癒されます

この後GONちゃん水泳もしてました~凄いね~^^

午後2⑨




GONちゃんと らむちゃん。。

らむちゃんホースから出るお水を食べて遊んでます(*≧m≦*)

午後2⑩





ふくちゃん・・
大きなラブちゃんに御挨拶。。
こう言う時の勇気はあるんだね・・^^

午後2⑪





はる君・・・
夢中でその場所に顏を埋めてます~(笑)

午後2⑫



きっとそこには何かあるんだね~

午後2⑬





どうしてランて入り口が賑わうんでしょうね~

午後2⑭





仲良しはる君とコジ君(#^.^#)

午後2⑮





たまちゃんよほど疲れたのかな・・

午後2⑯





このまま寝ちゃいました

ランだから遊んでほしいんですが・・(笑)

午後2⑰





ここで主達、また休憩タイム~カフェへ

午後2⑱
うん。甘いの食べるの^m^





はる君は、まだまだ元気そう

午後2⑲




たまちゃん目が覚めたのかい

午後2⑳





ふくちゃんは・・


午後221




母さんはアイスクリーム(*^^)

午後222




コジままもはるままもKちゃんもアイスクリーム

いつも率先して甘い物を食べる父さんが珍しくホットコーヒー・・
後から聞いたらブヒ達と一緒でちょと寒かったらしい~(笑)

エアコンきいてたから乾ききってないブヒ達も
震えてました・・

午後223




後ろを見たらこんなに仲良しなわんちゃんが~^^
可愛いですね~ほっこりしました

午後224




アイスクリームを食べ終えて震えているブヒ達を
温めにもう1度ランへ~


おっ^^
また可愛いブヒちゃんが~豆蔵君
らむちゃんととっても仲良しさんですって

本当にここはブヒブヒパラダイス


豆蔵君





たまちゃん・・
プールじゃなくて良かったね~(笑)

午後225



Kちゃんが たまに好き好きしてくれました~

たまも子供が大好きなので嬉しそう(*⌒▽⌒*) 

午後226





コジ君も温かくなって良かったね

午後227






Kちゃんはブヒと仲良しで超素敵な子

マーゴ3もあんな風になってくれたら良いなぁ~(#^.^#)

午後228





最後はみんなでパチリ^^

記念撮影をしてバイバイしました

午後229

遊んでくれたみなさんありがとうございました
とっても楽しい1日でした





帰り道で虹が

午後230

超充実






読み逃げしちゃってますがごめんなさい
お邪魔してコメント残せない時も必ずランキングバナーを
ポチして帰りますのでお許し下さいませ~m(__)m

いつも遊びに来て頂いて本当にありがとうございます(#^.^#)
感謝感謝です






~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

7月8日
茨城県小美玉市納場北浦団地内から不明になっている
フレブルの「うにちゃん」を探しています。。
7歳 女の子 毛色は白で片耳だけ薄い茶色
頭頂部にアザがあるそうです。。

諸事情で保護犬のフレブルちゃん推定8歳の飼い主さんと
飼ってくださる方も探しています。。 
何度か出産経験があるらしいです。。
詳しくは★ココ★を御覧下さい。。宜しくお願い致します。。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/





応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村


FETCH(午後①)




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ドッグランSunSuiさんからのお知らせです。。

この度 SunSuiは 来る11月1日をもちまして 
3周年を迎える事になりました。
3周年を迎えるにあたりまして、11月11日(日曜日)に
ささやかながら日頃の感謝を込めて「年に1度の SunSui祭り」 
を開催させて頂く運びとなりました。

詳しくはお店のホームページ

もしくはマスターのブログSunsuiマスターのきまぐれ日記

覗いてみてね

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~











昨日の続きです★ココ★(*^^)

父さんとお昼休憩して午後からまた遊ぼうと
チャイくを見送っていたら~なんとなんと(≧∀≦)

チャイくんと入れ替わりの様に来てくれたコジ君
思いがけず嬉しい

午後①






コジ君のお友達の はる君

コジ君のブログでいつも拝見していた
ブヒちゃんなので会えて嬉しい~

Kちゃんもとってもプリティー

午後②





ちょっと勘違いしている子がおりますが
しばしそぉ~っとしておこう

午後0






腹ペコ主たちは一緒にランチをする事に

父さんチョイスのジャージャー御飯

午後③




母さんチョイスのぶた御飯

午後④




そしたらコジままも はるままも一緒だった(笑)

午後⑤





コジままが飲んでいたジュース
何と何が入ってるんだっけ~(笑)
美味しそうだった

午後⑥






はるままとKちゃんが頼んだこちら^^
撮り忘れちゃったので写真拝借しちゃいました

美味しかったって~(*´∀`*)

後から食べようと思ってたんだけど残念・・
今度は絶対に食べてみよっと

午後00






主たちがランチを食べている間コジ君と はる君は
遊ぶ気満々~待ちきれない感じです^m^

午後⑦





食べ終えて、まずは室内ランへ

午前中はチャイくんと たまふくしかブヒは見当たらなかったけど
午後からはいつの間にかブヒブヒに~ 


午後⑧





圧倒される たまふく・・

午後⑨






相変わらず たまふくは絡んでいる様に見えないけど(笑)
わらわらと楽しそうです^^

午後⑩





ブヒがブヒブヒ遊んでいるのを見ているだけで
楽しい気分になる母さん(*≧m≦*)

午後⑪





たまちゃん・・・
ちゃっかりアッパーしていました

午後⑫





ランでウォーミングアップも済んだので
いざ、プールに~

コジ君そのライフジャケット似合ってるよ

午後⑬






たまふく父さんが介助に入って はる君泳ぎました~

我が子の泳いでる姿は感動するよね

午後⑭





この はる君が上がっているプールサイドの角が
浅くなっていて、ワンコ達は上りやすいんですって

最初は、みんな早く上がりたくって横のプールサイドに
向かって行って足がつかないのに上がろうとして溺れる・・( ̄∀ ̄;)

角の浅くなっている所はすんなりと上がれると理解して
そちらに向かって泳げるようになれれば最高ですね~

午後⑮






コジ君の泳ぎはスマートです^^

隣りで泳いでいるリンダちゃんは浅い角の所まで
自分で泳いで行き上がります~


午後⑯







1人でスイスイ泳いで行くリンダちゃん~凄いね

午後⑱






コジ君も上がれる場所さえ理解したら
自分から泳いじゃいそうだな~(#^.^#)


午後30




らむちゃんは凄いです^^
自分からプールに入って泳いで自分で角まで来て上がりますぅ
お水も大好きで見とれてたら写真があまり撮れていなかった・・^^;

ラムパパさんは本当に御親切で良い方です(#^.^#)
色々と教えて下って助かりました


午後⑰







たまふく父さんに介助の仕方も教えて下さってます(*^_^*)

本当にありがとうございます


午後⑲





おかげで徐々に父さんの介助も様になってきたかな~

午後⑳





プールサイドで少し休んでは泳がせるって感じで^^
コジ君もスイスイ

午後21






はる君も水しぶきがあがらなくなってきて
泳ぎがスイスイと~('-^*)

午後22






たまちゃんは何度泳いでも顔が必死過ぎました・・爆爆

午後23






泳いでない時はプールサイドをウロウロして
遊んでいます~(笑)

午後24






ふくちゃんはプールに入りたくなくて
隅っこで変な声出して泣いてたけど~(笑)
泳いでもらいましたよ~

午後25







ふくちゃんは・・
もう終わりだそうです・・(*≧m≦*)

午後26






ブヒ達もたっぷり泳いで主たちも興奮して疲れたので(笑)
休憩タイムです~

午後29



長くなりましたので続きますぅ~









読み逃げしちゃってますがごめんなさい
お邪魔してコメント残せない時も必ずランキングバナーを
ポチして帰りますのでお許し下さいませ~m(__)m

いつも遊びに来て頂いて本当にありがとうございます(#^.^#)
感謝感謝です





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

7月8日
茨城県小美玉市納場北浦団地内から不明になっている
フレブルの「うにちゃん」を探しています。。
7歳 女の子 毛色は白で片耳だけ薄い茶色
頭頂部にアザがあるそうです。。

諸事情で保護犬のフレブルちゃん推定8歳の飼い主さんと
飼ってくださる方も探しています。。 
何度か出産経験があるらしいです。。
詳しくは★ココ★を御覧下さい。。宜しくお願い致します。。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/






応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村


FETCH(午前)





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ドッグランSunSuiさんからのお知らせです。。

この度 SunSuiは 来る11月1日をもちまして 
3周年を迎える事になりました。
3周年を迎えるにあたりまして、11月11日(日曜日)に
ささやかながら日頃の感謝を込めて「年に1度の SunSui祭り」 
を開催させて頂く運びとなりました。

詳しくはお店のホームページ

もしくはマスターのブログSunsuiマスターのきまぐれ日記

覗いてみてね

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~












今日は9月2日(日)の事

★ココ★で書いた通りにFETCHさんに向かいました~

ふくちゃんはしっかりと水分補給しながら~


チャイ君00





たまちゃんは車が止まると元気な笑顔

家を出た時は結構雨が勢いよく降ってたんだけど
向かっている途中で降ったりやんだり空が明るくなったりと
もしかしたらプールもイケそうな予感~

チャイ君0






待ち合わせをしていたのは(*⌒▽⌒*)  
ふくちゃんの母方のいとこチャイくん

ブログを見てくれた ちゃいなさんが前日の夜連絡をくれて
たまふくに会いに来てくれたんです(≧∀≦)


はじめまして~
おっとりとしてめっちゃ可愛いチャイくん~^^
会いたかったよぉ

チャイ君①








いとこ同士のツーショット^m^

チャイくんと たまちゃんは暑いの強いから平気そうだったけど
ふくたんはハカハカ・・ベロ出しっぱなし・・

チャイ君②






10:30に着いて11:00まで室内ランは貸しきりだったけど
初めてのランだったから受付の手続きしたり御挨拶したり
お話したりしてすぐに時間が~(#^.^#)

ランに向かう時も優しい笑顔のチャイくん
素敵な微笑みだね~

チャイ君③









ランに向かう前に記念撮影

おすまし顔のチャイくんとたまちゃん

ふくちゃんはやっぱりベロ出てるし・・

チャイ君④






ランに入るとそれぞれ走りっこしますが・・・絡まない・・(笑)

ちゃいなさんがボールで遊ぶように促してくれましたが
一緒に追いかけるけど・・取り合いっこはしない・・

でも会う回数が増えてお互いに穏やかで危険のないブヒだって(笑)
分かってくれれば絡んで楽しく遊べるようになれる予感が(#^.^#)

何せ年は違うけど誕生日が一緒と言う運命のいとこだもん(*^^)

チャイ君⑤






ふくちゃんこの笑顔

この後ウエスティさん達がおやつをもらっている所に紛れ込み(笑)
ウエスティさんにガウガウされ心が折れションボリ・・

家でたまちゃんと遊んでいる時みたいに
もう少し頑張ってくれればな・・^^;


チャイ君⑥






チャイくん素敵な笑顔だね

ウエスティさんと走りっこもしてて楽しそうだったよ^^

チャイ君⑦





チャイくんと ふくちゃんは水分補給
自分のじゃないと普段は飲まないチャイくんも
飲んでました~偉い偉い^^

たまちゃんは出先であまりお水を飲んでくれません・・
変なところ神経質で困ります・・

チャイ君⑧






あちちのふくちゃん^^

この後プールに入る事に~


チャイ君⑨






午後から用事で帰らないとならないチャイくんは見学する事に・・

心なしかホッとしている様な・・・^m^

チャイ君⑩








ちゃいなさんが優しくプールに誘導してくれました(*^_^*)


チャイ君⑪







父さんはプールの中に入って介助を・・

この間の川遊びから★ココ★2回目の水泳です

チャイ君⑫








お散歩の様に泳ぐふくちゃん

[広告] VPS








そしてプールでもやりました~エア犬かき(笑)

[広告] VPS

何回見ても可愛いんだよね~(*≧m≦*)







たまちゃんも初プールで頑張って泳ぎます

チャイ君⑬







必死なお顔の たまちゃん・・

[広告] VPS








そして上がろうとする時も必死です・・爆爆爆

チャイ君⑭





お顔の必死さとは違いお顔をあげて上手に泳いでいるからと
ライフジャケットを脱いで入ってみることに・・(*^_^*)

たまちゃん・・凄い抵抗・・( ̄∀ ̄;)


チャイ君⑯






入水すると泳ぎ出してくれましたが・・
殺殺殺って・・・

チャイ君⑰






相当お怒りの様なので午後からはジャケット着せて
泳いで頂きました~(笑)


チャイ君⑱
お顔はともかく泳げてたよ・・








そんな様子を見てパパさんの膝の上のチャイくんは・・爆爆

そうだよね~^^
たまふくもきっと見学だったらラッキーって言ってるわ~(*≧m≦*)

チャイ君⑮







ちゃいなさんからお土産を頂きました~(*⌒▽⌒*) 


ちゃいなさんお土産①





ちゃいなさんのブログを見てから★ココ★ずっと欲しかった
【けいすけさんのイラスト】嬉しい

ブリンドルの可愛い子

ポストカード①





ちょい悪顔の(笑)チャイくんの周りに
たまちゃんがいっぱい~^m^


ポストカード③






こちらは左から・・・
ふくちゃん チャイくん たまちゃんで湯船に浸かってるみたい 

本当に素敵なイラストで感激です(≧∀≦)

ポストカード②

お忙しい中、会いに来てくれて本当に嬉しかったです(#^.^#)
とっても楽しい時間が過ごせましたぁ~~ありがとう

また、遊びましょうね~




ちゃいなさんの用事でチャイくんとはお昼に
バイバイをしましたが
たまふく午後からも遊んじゃいました~
その様子はまた後日に・・・






読み逃げしちゃってますがごめんなさい
お邪魔してコメント残せない時も必ずランキングバナーを
ポチして帰りますのでお許し下さいませ~m(__)m

いつも遊びに来て頂いて本当にありがとうございます(#^.^#)
感謝感謝です






~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

7月8日
茨城県小美玉市納場北浦団地内から不明になっている
フレブルの「うにちゃん」を探しています。。
7歳 女の子 毛色は白で片耳だけ薄い茶色
頭頂部にアザがあるそうです。。

諸事情で保護犬のフレブルちゃん推定8歳の飼い主さんと
飼ってくださる方も探しています。。 
何度か出産経験があるらしいです。。
詳しくは★ココ★を御覧下さい。。宜しくお願い致します。。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/





応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村




おやつの梨





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ドッグランSunSuiさんからのお知らせです。。

この度 SunSuiは 来る11月1日をもちまして 
3周年を迎える事になりました。
3周年を迎えるにあたりまして、11月11日(日曜日)に
ささやかながら日頃の感謝を込めて「年に1度の SunSui祭り」 
を開催させて頂く運びとなりました。

詳しくはお店のホームページ

もしくはマスターのブログSunsuiマスターのきまぐれ日記

覗いてみてね

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~










最近の母さん&たまふくのおやつは梨

父さんが果物をあまり食べないので母さんがせっせと
美味しく食べるついでに(笑)
たまふくのおやつも必然的に梨になります~(≧∀≦)


その様子をカメラで撮ったのですがレンズがくもって
いた様で・・気づかず・・
紗がかかったみたいになってしまいました~

梨①








たまふくも梨が大好きです~(*⌒▽⌒*) 

梨②








母さんがシャリっとかじっただけで飛んで来ます~爆爆

梨③








夢中で食べてます

[広告] VPS









フードボールに入れてあげると横取りされる
率が高いので(笑)
たまちゃんお手手からの方が安心かな~^m^

梨④








美味し過ぎて泣きながら食べています~爆爆爆

梨⑤









上手にかじって食べてます^^

[広告] VPS


たまふく一緒だと美味しさ倍増だね~








読み逃げしちゃってますがごめんなさい
お邪魔してコメント残せない時も必ずランキングバナーを
ポチして帰りますのでお許し下さいませ~m(__)m

いつも遊びに来て頂いて本当にありがとうございます(#^.^#)
感謝感謝です







~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

7月8日
茨城県小美玉市納場北浦団地内から不明になっている
フレブルの「うにちゃん」を探しています。。
7歳 女の子 毛色は白で片耳だけ薄い茶色
頭頂部にアザがあるそうです。。

諸事情で保護犬のフレブルちゃん推定8歳の飼い主さんと
飼ってくださる方も探しています。。 
何度か出産経験があるらしいです。。
詳しくは★ココ★を御覧下さい。。宜しくお願い致します。。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/







応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村


父さん担当



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ドッグランSunSuiさんからのお知らせです。。

この度 SunSuiは 来る11月1日をもちまして 
3周年を迎える事になりました。
3周年を迎えるにあたりまして、11月11日(日曜日)に
ささやかながら日頃の感謝を込めて「年に1度の SunSui祭り」 
を開催させて頂く運びとなりました。

詳しくはお店のホームページ

もしくはマスターのブログSunsuiマスターのきまぐれ日記

覗いてみてね

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~









今日は、たまふくの歯みがき たまちゃんの事

たまちゃんの歯ブラシはずっと父さん担当です。。。


最近ふくちゃんもかなりお利口さんになりましたが★ココ★
たまちゃんは以前からされるがまま(笑)大人しいです

たま歯ブラシ①
力をぬいてだらぁ~~~ん(笑)









夜1回の歯ブラシタイムです



たま歯ブラシ②










それでも少し黄色くなっている歯があります

[広告] VPS












前歯もね(*^_^*)

[広告] VPS








これからも毎日歯ブラシ頑張ろうね

たま歯ブラシ③

その他ガーゼ(布)などでふきふきする時もあります








読み逃げしちゃってますがごめんなさい
お邪魔してコメント残せない時も必ずランキングバナーを
ポチして帰りますのでお許し下さいませ~m(__)m

いつも遊びに来て頂いて本当にありがとうございます(#^.^#)
感謝感謝です






~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

7月8日
茨城県小美玉市納場北浦団地内から不明になっている
フレブルの「うにちゃん」を探しています。。
7歳 女の子 毛色は白で片耳だけ薄い茶色
頭頂部にアザがあるそうです。。

諸事情で保護犬のフレブルちゃん推定8歳の飼い主さんと
飼ってくださる方も探しています。。 
何度か出産経験があるらしいです。。
詳しくは★ココ★を御覧下さい。。宜しくお願い致します。。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/





応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村


親って有り難い・・



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ドッグランSunSuiさんからのお知らせです。。

この度 SunSuiは 来る11月1日をもちまして 
3周年を迎える事になりました。
3周年を迎えるにあたりまして、11月11日(日曜日)に
ささやかながら日頃の感謝を込めて「年に1度の SunSui祭り」 
を開催させて頂く運びとなりました。

詳しくはお店のホームページ

もしくはマスターのブログSunsuiマスターのきまぐれ日記

覗いてみてね

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~











8月30日(木)

まず、朝一で母さんのメールの着信音が・・

母さんの母親から~ちょっとした贈り物を送ったから
午前中に届くって。。。

午前中って・・

父さんも母さんも仕事だし・・
たまふくが はんこついて受け取ってくれたら助かりますが(笑)
それは無理だわね・・

お昼に帰って来た父さんが不在表を見て夕方届くように
連絡してくれました^^


そして届いたのは、まず・・・


この暑いのにニット帽とマフラーと言うのに驚いた^^;
何故だ・・

よく見ると入っていた袋には娘の名前が書いてありました(笑)
お姉へのプレゼントでした

寒くなったら使ってもらおうと編んでくれたのかな・・
今度会ったら渡しておくね^^


ニット帽・マフラー







次はこちら

こちらの袋には父さんの名前が書いてありました

父さんに①






父さん広げてにっこり嬉しそう(*^^)

父さんに②








そして母さんの名前が書いてある箱が

母さんに①






ウキウキしながら開けてみると・・・

こちらが出て来ました~(*^_^*)

母さんに②







ジュエリーボックスやリモコンボックスなどに・・・
と書かれていたので。。。

母さんに③





リモコン入れにする事にしました


母さんに④






そして必ず手書きの手紙が入っています。。

因みに母は栃木県矢板に住んでいて母さんの所からは
宇都宮を回って行っても1時間30分ほどの所に住んでます(笑)

14歳年下の弟が高校生になるまでは栃木県小山市に
住んでいたので(母さんの所から30分かからないくらい)
毎週のように行っていたのですがね・・

母さんに⑤







たまにこうして何か送って来てくれます

もう少ししたら手作りの梅干しも届くらしいです。。
去年も届きました

しばらく矢板には遊びに行っていないけど行ったらね・・・
兎に角、あれ持ってけ~これ持ってけ~とわんさかと
色んな物を持ち帰る事になります~爆爆

何歳になっても・・
いい歳した娘でも子供は子供なんでしょうね


最近しみじみ思うけど・・
親ってありがたいよね・・



母さんに⑦
そうだよね・・
たまちゃんは母性があるから分かってくれるのかな(#^.^#)







ふくちゃん・・・

母さんに⑧
母さんはそうじゃないかと思ってたよ・・・( ̄∀ ̄;)








そして。。。
このブログをアップしようとしていた9月3日(月)の今日
午前中に手紙と共に(笑)梅干しが届きました(≧∀≦)

たまちゃんは何かをガサガサ開けている音が嫌いなので
必ず遠くに避難します^m^

梅干し①





美味しそう

梅干し②
1つは、お姉の分だって^^
ありがとう










読み逃げしちゃってますがごめんなさい
お邪魔してコメント残せない時も必ずランキングバナーを
ポチして帰りますのでお許し下さいませ~m(__)m

いつも遊びに来て頂いて本当にありがとうございます(#^.^#)
感謝感謝です







~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

7月8日
茨城県小美玉市納場北浦団地内から不明になっている
フレブルの「うにちゃん」を探しています。。
7歳 女の子 毛色は白で片耳だけ薄い茶色
頭頂部にアザがあるそうです。。

諸事情で保護犬のフレブルちゃん推定8歳の飼い主さんと
飼ってくださる方も探しています。。 
何度か出産経験があるらしいです。。
詳しくは★ココ★を御覧下さい。。宜しくお願い致します。。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/





応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村


歌ワンカラオケ




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ドッグランSunSuiさんからのお知らせです。。

この度 SunSuiは 来る11月1日をもちまして 
3周年を迎える事になりました。
3周年を迎えるにあたりまして、11月11日(日曜日)に
ささやかながら日頃の感謝を込めて「年に1度の SunSui祭り」 
を開催させて頂く運びとなりました。

詳しくはお店のホームページ

もしくはマスターのブログSunsuiマスターのきまぐれ日記

覗いてみてね

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~










川遊びを終えたベルノン家とたまふく家。。

ベルノンちゃん・・
しっかり睡眠とって


2次会①








たまふくも・・・
しっかり睡眠とって

2次会②
たまちゃんのブサイク寝顔はスルーでお願いします(笑)

あっ・・・間違いなく たまちゃんです^m^








ノリノリで2次会に向かいました~~~~~(笑)

行ったのは~この川から30分くらいだったかな~

以前母さん達が来た事のある【まねきねこ 鹿沼店】
その時の記事★ココ★★ココ★

ワンコOKのカラオケ店です


2次会③







川からの途中でちょっとしたスーパーで
ちょっとしたおつまみを買って(*^^)
※こちらのカラオケBOX持ち込みOKです


ソフトクリームとドリンクバーはついてます

はベルノンパパさん持参のドライアイスで
冷え冷えしながら~爆爆

2次会④






お決まりの乾杯~~~~~(≧∀≦)

2次会⑥







隣りにワンコのお部屋もあるのですが
カラオケのお部屋も自由自由ですね~

ほんとワンコを連れて何処でも行きたい主には
有り難い場所の1つです(*^_^*)

2次会⑤







ベルノンちゃんもここは何処っって感じかな(笑)

2次会⑦






カラオケBOXでもデュエット曲を歌っちゃう
仲良しベルノン御夫婦

2次会⑧







歌いだした主たちに初めてカラオケBOXに来た
ノンちゃんはちょっとビックリしちゃったのかも・・

2次会⑬







ベルお兄ちゃんも・・・
驚いちゃったのかな・・

2次会⑭







でもすぐに慣れてあっちに行ったりこっちに来たり^m^

そんなベル君を母さんはギュ~ってしちゃった~

決して締め上げている訳ではありません・・(笑)

2次会⑨
母さんの極太腕はスルーでお願いします








主たちの歌声が子守唄に聞こえるのか~

ベルノンパパ・ママさんの間で爆睡する たまちゃん

2次会⑩







こんな事言ってた ふくちゃんも・・

2次会⑪







主たちの歌声が子守唄替わりに・・・
座りながら寝てしまいました~(笑)

2次会⑫


ブヒ達をよそに主たちはおメメギンギンで歌う事歌う事
歌っては直ぐに曲を入れる順番が回ってくると言う(笑)
ノリノリ状態で4時間歌いまくって来ました


たまに大きな声で歌うのってストレス発散にもなって
良いですね~(*≧m≦*)


ベルノンパパ・ママさんまた行こうね~








読み逃げしちゃってますがごめんなさい
お邪魔してコメント残せない時も必ずランキングバナーを
ポチして帰りますのでお許し下さいませ~m(__)m

いつも遊びに来て頂いて本当にありがとうございます(#^.^#)
感謝感謝です






~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

7月8日
茨城県小美玉市納場北浦団地内から不明になっている
フレブルの「うにちゃん」を探しています。。
7歳 女の子 毛色は白で片耳だけ薄い茶色
頭頂部にアザがあるそうです。。

諸事情で保護犬のフレブルちゃん推定8歳の飼い主さんと
飼ってくださる方も探しています。。 
何度か出産経験があるらしいです。。
詳しくは★ココ★を御覧下さい。。宜しくお願い致します。。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/






応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村



川遊び最終回



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ドッグランSunSuiさんからのお知らせです。。

この度 SunSuiは 来る11月1日をもちまして 
3周年を迎える事になりました。
3周年を迎えるにあたりまして、11月11日(日曜日)に
ささやかながら日頃の感謝を込めて「年に1度の SunSui祭り」 
を開催させて頂く運びとなりました。

詳しくはお店のホームページ

もしくはマスターのブログSunsuiマスターのきまぐれ日記

覗いてみてね

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~










今回で川遊び③最終話です(*^^)


こちらの川の場所^^
若いビキニのお姉さんやイケメンお兄さんが
泳ぎに来ていてブヒ達モテてました(笑)

こちらの若いお兄さん達もイケメンだし
礼儀正しいしほんと爽やか好青年

顔を隠すのが勿体無いくらいイケメンさんでした^^
宇都宮から遊びに来たと言ってました~


モテブヒ①






お兄さんブヒと泳ぎたいって

代表でベル君が一緒に遊んであげました~爆爆爆


モテブヒ②






ふくちゃん・・・
おメメも鼻の穴も大きくなってるよ・・^^;

モテブヒ③







ベルノンパパとママにおいでおいでされながら
自分から川を歩けるようになった ふくちゃん

川は怖くないって分かってくれたんだよね(#^.^#)

モテブヒ④






ベルノン家が前回遊びに来た時も居たといってた
「とねちゃん」
自分から川に入って上手に泳ぐ川プロワンちゃん^^

ベル君と仲良く遊べました

モテブヒ⑤





たまちゃんが泳いでたらまた違う若いお兄さんとお姉さんが
集まって来てくれましたが~^^
いっぱいいっぱいの たまちゃん・・(笑)

アッパーが炸裂する事はありませんでした~ほっ


モテブヒ⑥






気づくとベルノンパパ・ママがあんな所に・・


モテブヒ⑦





タープの中から見ている母さんに会話は聞こえませんでしたが
おそらくパパが飛び込もうとしているのかと・・・


モテブヒ⑧






母さんは危ないからやめた方が良いんじゃない・・
父さん行って来た方が良いよ~って言って
たまふく父さんが止めに向かいました

モテブヒ⑨





ここでどんな会話がされているのか分かりませんが・・

モテブヒ⑩






何故か父さんこんな格好に・・

モテブヒ⑪





そしてぴょぉ~~~~ん

モテブヒ⑫





クリオネポーズ(笑)

モテブヒ⑬





入水

モテブヒ⑭





水しぶきとともに沈んで・・

モテブヒ⑮





髪の毛がバーコドみたいになってないか心配でしたが

モテブヒ⑯





にっこり川坊主完成

モテブヒ⑰






続いてベルノンパパが・・

モテブヒ⑱





ぴょぉ~~~~~ん(笑)

モテブヒ⑲






そしてやっぱりクリオネポーズ('-^*)

モテブヒ⑳






まるで川の上に立っているかの様な瞬間が撮れました^^

モテブヒ21





水しぶきとともに沈んで・・


モテブヒ22





ぷはぁ~(≧∀≦)

顔を隠すのが勿体無いくらい面白いお顔のパパさん(笑)

母さんは写真を編集しながら何度笑っちゃった事か・・爆爆


モテブヒ23





超ぉ~達成感か・・
ベルノンパパはこの後もう1度飛び込みしてました(*≧m≦*)

モテブヒ24






大人な主たちもこんな風に楽しめる川遊び最高



そんな主たちに呆れ顔のブヒ達・・
何やらこそこそ話しておりましたが・・
主たちの悪口かな~爆爆

モテブヒ25





ふくちゃんは・・
ベルノン家が持って来てくれたカゴの中に入って
絶対に飛び込みはしないと誓っておりました~(笑)


モテブヒ26


この川は遊びに来る人達のマナーが良いのでしょう
ゴミが全然落ちていませんでしたよ。。。
ワンコ連れには、そこも有り難いですね
本当に素敵な所に遊びに来れて良かった~(*^_^*)

主達もブヒ達も大満足の川遊びでした~

連れて来てくれたベルノンパパ・ママさんありがとうございました







明日、2日(日)父さん現場の都合で仕事がお休みに
なったので皆さんのブログで拝見していてずっと行って
みたかったFETCHに遊びに行ってみようと思ってます^^

知ってるブヒちゃんに会えるかな~(#^.^#)
たまふくを見かけたら宜しくお願いしまぁ~す







読み逃げしちゃってますがごめんなさい
お邪魔してコメント残せない時も必ずランキングバナーを
ポチして帰りますのでお許し下さいませ~m(__)m

いつも遊びに来て頂いて本当にありがとうございます(#^.^#)
感謝感謝です







~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

7月8日
茨城県小美玉市納場北浦団地内から不明になっている
フレブルの「うにちゃん」を探しています。。
7歳 女の子 毛色は白で片耳だけ薄い茶色
頭頂部にアザがあるそうです。。

諸事情で保護犬のフレブルちゃん推定8歳の飼い主さんと
飼ってくださる方も探しています。。 
何度か出産経験があるらしいです。。
詳しくは★ココ★を御覧下さい。。宜しくお願い致します。。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/






応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村


プロフィール

たまふく母さん

Author:たまふく母さん
=たま=
ボストンテリア.女子
好き:ごはん.お客様.父さんの膝の上
嫌い:大きい音.散歩.寒い

=ふく=
フレンチブルドッグ.女子
好き:ごはん.お出かけ.クイックルワイパー
嫌い:ビニール袋の音・お留守番.暑い

住んでる所
茨城県筑西市


父さん
職人さんです。(塗装)

母さん
パート
(2012.8転職しました。。)


どうぞよろしくお願いします。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
カレンダー
08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アクセスありがとうございます♪
オンラインようこそ(*^_^*)
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる