川遊び番外編





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ドッグランSunSuiさんからのお知らせです。。

この度 SunSuiは 来る11月1日をもちまして 
3周年を迎える事になりました。
3周年を迎えるにあたりまして、11月11日(日曜日)に
ささやかながら日頃の感謝を込めて「年に1度の SunSui祭り」 
を開催させて頂く運びとなりました。

詳しくはお店のホームページ

もしくはマスターのブログSunsuiマスターのきまぐれ日記

覗いてみてね

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~









川遊び③の前に番外編を~(笑)




母さんの意地悪標的になった
たまちゃん・・・



[広告] VPS




試練と思うのだぞよぉ~爆爆爆









水遊びしながらだと本当にハカハカしないブヒ達ですが
たまちゃんは石の上で暖をとってます


水鉄砲

川に来ると関西弁になってしまう
たまちゃんでしたぁ~(*≧m≦*)







読み逃げしちゃってますがごめんなさい
お邪魔してコメント残せない時も必ずランキングバナーを
ポチして帰りますのでお許し下さいませ~m(__)m

いつも遊びに来て頂いて本当にありがとうございます(#^.^#)
感謝感謝です








~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

7月8日
茨城県小美玉市納場北浦団地内から不明になっている
フレブルの「うにちゃん」を探しています。。
7歳 女の子 毛色は白で片耳だけ薄い茶色
頭頂部にアザがあるそうです。。

諸事情で保護犬のフレブルちゃん推定8歳の飼い主さんと
飼ってくださる方も探しています。。 
何度か出産経験があるらしいです。。
詳しくは★ココ★を御覧下さい。。宜しくお願い致します。。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/





応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村



川遊び②





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ドッグランSunSuiさんからのお知らせです。。

この度 SunSuiは 来る11月1日をもちまして 
3周年を迎える事になりました。
3周年を迎えるにあたりまして、11月11日(日曜日)に
ささやかながら日頃の感謝を込めて「年に1度の SunSui祭り」 
を開催させて頂く運びとなりました。

詳しくはお店のホームページ

もしくはマスターのブログSunsuiマスターのきまぐれ日記

覗いてみてね

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~










川遊びの続きですぅ~^^

今回はバーベキュー編でございます~



勿論~お決まりの~(笑)
乾杯から~





B①





ベルノンパパが炭に火をつけて準備を~

B②







その間、浅瀬で遊ぶブヒ達

ベルノン先生に促され足は入って行くようになった
たまちゃん

B③






自分から泳ぎには行きませんが(笑)
自分から浅い所を歩く様になりました~(#^.^#)

ビビリーナたまふくが大進歩ですね~

B⑤







焼き焼き隊のパパと父さんが女子チームは
お座りしていて良いと言ってくれたので~^^
お任せ~~~~(*^^)

B⑥





次から次へとホストの様にテーブルに
運んで来てくれました~(*⌒▽⌒*) 

B④






かぼちゃと薩摩芋は甘くホクホクに焼きあがりました

B⑦






鮎も塩焼きに~

B⑧







ベルノンパパがワイルドにガブリと~

B⑨







ノンちゃんも鮎に興味津々~

B⑪






餌付けされているかのようなブヒ達~爆爆爆

たまちゃん目が真剣すぎ・・・^^;

B⑫






やきとりさんも出来上がり~(≧∀≦)

B⑬
そうだよぉ~~~~








綺麗な透き通った川にバーベキュー

本当に最高

B⑭






ふくちゃんは川よりバーベキューだろうね(笑)

B⑮







たまちゃん・・

この日はベル君だけじゃなくノンちゃんにもモテモテ

B⑯

たまちゃんの分もちゃぁ~んとあるから大丈夫ダヨ~(*≧m≦*)


写真をかなり撮り忘れてしまいましたが
野菜もお肉も骨付きウインナーもお腹が
パンパンになるほど食べました~(*^_^*)





楽しそうなベルノンパパ^^

B⑰




楽しそうなたまふく父さん^^

B⑱



この2人・・もっと童心にかえりますが
その様子は次回に続きますぅ~







読み逃げしちゃってますがごめんなさい
お邪魔してコメント残せない時も必ずランキングバナーを
ポチして帰りますのでお許し下さいませ~m(__)m

いつも遊びに来て頂いて本当にありがとうございます(#^.^#)
感謝感謝です






~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

7月8日
茨城県小美玉市納場北浦団地内から不明になっている
フレブルの「うにちゃん」を探しています。。
7歳 女の子 毛色は白で片耳だけ薄い茶色
頭頂部にアザがあるそうです。。

諸事情で保護犬のフレブルちゃん推定8歳の飼い主さんと
飼ってくださる方も探しています。。 
何度か出産経験があるらしいです。。
詳しくは★ココ★を御覧下さい。。宜しくお願い致します。。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/





応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村


川遊び①



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ドッグランSunSuiさんからのお知らせです。。

この度 SunSuiは 来る11月1日をもちまして 
3周年を迎える事になりました。
3周年を迎えるにあたりまして、11月11日(日曜日)に
ささやかながら日頃の感謝を込めて「年に1度の SunSui祭り」 
を開催させて頂く運びとなりました。

詳しくはお店のホームページ

もしくはマスターのブログSunsuiマスターのきまぐれ日記

覗いてみてね

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~










8月25日(土)の事


★ココ★でアップしたライフジャケット着てお出かけしたのは~


ベルノン一家と御一緒させて頂き川遊びに行って来たのです~


母さんベルノンちゃんが御家族で川遊びに行くって
ブログを読んで良かったら御一緒させて下さいって
急遽お願いしちゃいましたぁ~


駐車場から川まで降りるのにちょっとした崖の様な
場所を降りるので・・それもロープを使って降りるので
母さんはちょっとビビりましたが着いたのが(≧∀≦)


頑張って降りたかいがある綺麗なお水の川でした~

それも母さんが日光に当たらない様にってベルノン家が
タープなどの設置もして下さり母さんおんぶに抱っこ・・

何から何まで本当にありがとうございました(#^.^#)

大芦川①







1日中 たくさん遊びましたが まずは第1の目的

今回は、たまふく水泳編です

大芦川②







見て下さい~(≧∀≦)
ふくちゃんが泳ぎました

ふくちゃんの小さなお目目が大きくなっています~爆爆爆

大芦川③






是非、動画を御覧下さい

[広告] VPS









そして たまちゃん入水の瞬間

泣いてるし固まっています(笑)

そして手はパー

大芦川④





たまちゃんの顔が たまちゃんじゃないみたいに
見えますが間違いなく たまちゃんです~爆爆爆

大芦川⑤






普段から大きなおメメが更に飛び出しそうなくらい
見開いちゃってますが頑張って泳いでますぅ~


大芦川⑥







では動画で御覧下さい

[広告] VPS







初泳ぎの後の感想は・・・

大芦川⑦
何故か関西弁・・・(*≧m≦*)








勿論たまふくの 泳ぎの大先生

ノンちゃんも泳ぎました~

大芦川⑧






大大大先生のベル君の泳ぎも見れて感動

大芦川⑨






青空の下本当に最高

母さん日光アレルギーなので完全防備で思いきらないと
なかなかこの時期青空の下で遊ぶのって出来ないから
嬉しかったぁ~(*⌒▽⌒*) 

大芦川⑩






そして母さん期待していた事をふくちゃんが
やってくれましたよ

大芦川⑪





ちゃいなさぁ~ん見てね~(≧∀≦)

[広告] VPS


なんて可愛いんでしょう~爆爆爆

従兄弟のチャイくん の特技なんだけど
ふくちゃんもやってくれたので喜びぃ~(笑)




川遊びブログ~まだ続きます






読み逃げしちゃってますがごめんなさい
お邪魔してコメント残せない時も必ずランキングバナーを
ポチして帰りますのでお許し下さいませ~m(__)m

いつも遊びに来て頂いて本当にありがとうございます(#^.^#)
感謝感謝です







~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

7月8日
茨城県小美玉市納場北浦団地内から不明になっている
フレブルの「うにちゃん」を探しています。。
7歳 女の子 毛色は白で片耳だけ薄い茶色
頭頂部にアザがあるそうです。。

諸事情で保護犬のフレブルちゃん推定8歳の飼い主さんと
飼ってくださる方も探しています。。 
何度か出産経験があるらしいです。。
詳しくは★ココ★を御覧下さい。。宜しくお願い致します。。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/






応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村

母さん担当&お土産



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ドッグランSunSuiさんからのお知らせです。。

この度 SunSuiは 来る11月1日をもちまして 
3周年を迎える事になりました。
3周年を迎えるにあたりまして、11月11日(日曜日)に
ささやかながら日頃の感謝を込めて「年に1度の SunSui祭り」 
を開催させて頂く運びとなりました。

詳しくはお店のホームページ

もしくはマスターのブログSunsuiマスターのきまぐれ日記

覗いてみてね

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~











たまふくの歯磨きの事

最近、ふくちゃんの担当は母さんです

歯磨き①







本当は毎食後、歯磨きするのが理想なのでしょうが
たまふく家では夜寝る前の1回歯ブラシです

最近では、ふくちゃんもとてもお利口さんに
歯ブラシさせてくれてます('-^*)

[広告] VPS









前歯もね

[広告] VPS









お利口さんだね

歯磨き②

たまちゃんの歯ブラシ担当は父さんです







26日(日)の事^^

父さんがこちらを持って帰って来ました~


お台場お土産①





父さんの会社の方からお土産を頂いたそうです

いつも美味しいお土産をありがとうございます

お台場お土産②






そして同じ日。。

母さん夕方お風呂から上がったら何とさんが


大洗お土産①





甥っ子君がテニスの試合に鹿島に行っていて
試合の帰りに大洗に寄って父さんの弟夫婦が
お土産に買って来てくれたんですぅ~(*´∀`*)

大洗お土産②


思いがけないさんの登場にふくちゃんも興奮・・
とってもウホウホなお土産日和でした~(≧∀≦)
いつもありがとうございますぅ。。。






読み逃げしちゃってますがごめんなさい
お邪魔してコメント残せない時も必ずランキングバナーを
ポチして帰りますのでお許し下さいませ~m(__)m

いつも遊びに来て頂いて本当にありがとうございます(#^.^#)
感謝感謝です






~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

7月8日
茨城県小美玉市納場北浦団地内から不明になっている
フレブルの「うにちゃん」を探しています。。
7歳 女の子 毛色は白で片耳だけ薄い茶色
頭頂部にアザがあるそうです。。

諸事情で保護犬のフレブルちゃん推定8歳の飼い主さんと
飼ってくださる方も探しています。。 
何度か出産経験があるらしいです。。
詳しくは★ココ★を御覧下さい。。宜しくお願い致します。。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/





応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村



大瀬観光やな


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ドッグランSunSuiさんからのお知らせです。。

この度 SunSuiは 来る11月1日をもちまして 
3周年を迎える事になりました。
3周年を迎えるにあたりまして、11月11日(日曜日)に
ささやかながら日頃の感謝を込めて「年に1度の SunSui祭り」 
を開催させて頂く運びとなりました。

詳しくはお店のホームページ

もしくはマスターのブログSunsuiマスターのきまぐれ日記

覗いてみてね

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~











19日(日)の事(*^^)

突然午後からお出かけすることに~

やな①








父さんがね~^^
ドライブがてらに行ってみようって

たまちゃんも今日は嬉しそうだね~^m^

やな②
車動き出したら固まるでしょ(笑)







たまふくの保冷剤と共に父さん母さんの
飲み物もね~(*⌒▽⌒*) 

やな③






父さんが連れて来てくれたのは~^^

大瀬観光やな


やな④





夕方着いたんだけど まだまだ暑かったぁ~


やな⑤






あそこで鮎がとれるんですね~(*^_^*)

鮎①






ろばた焼きの所で炭火焼したかったんだけどワンコはNG

カートに入っててもダメなんですって・・(残念)

やな⑥







外のテーブルと椅子ならOK

やな⑦






中で注文して飲み物を買ってきました~

やな⑧






鮎は焼きあがったら名前が呼ばれます

やな⑨






これ大ジョッキなんです

中ジョッキがないから頼んだんだけど
重くて・・・ぬるくなってくるし・・

やな⑩
やっぱり中ジョッキが丁度良いなぁ~(笑)








ふくちゃんハカハカが激しく限界になってきたので
車を食べてる所の前に移動してクーラーの効いてる
車内へ移動

ふくちゃんだけがね~

やな⑪






たまちゃんは、ふくちゃんに比べるとやっぱり
暑いのには強いね~

母さんの隣りで大ジョッキ飲み終わるまで
ニコニコ付き合ってくれてました~(*≧m≦*)

やな⑫







ふくちゃんもこの暑さでは外で遊んでいられないので
のんびりドライブしながら帰る事に~

やな⑬






帰りはコンビニに寄って父さんのデザートを調達

やな⑭




母さんのおつまみも調達(≧∀≦)

やな⑮



野菜スティック

やな⑯

つけて食べるソースが超ぉ~美味しかったぁ~

やな⑰







そしてやべっち寿司

やな⑱






本当に意外にイケるお味でしたぁ~('-^*)

やな⑲






たまちゃん^^

やな⑳
やべっち寿司に興味を示したけど・・
車走り出したら固まりました~爆爆爆


まだまだ暑い1日でしが楽しかったですぅ~(#^.^#)






読み逃げしちゃってますがごめんなさい
お邪魔してコメント残せない時も必ずランキングバナーを
ポチして帰りますのでお許し下さいませ~m(__)m

いつも遊びに来て頂いて本当にありがとうございます(#^.^#)
感謝感謝です








~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

7月8日
茨城県小美玉市納場北浦団地内から不明になっている
フレブルの「うにちゃん」を探しています。。
7歳 女の子 毛色は白で片耳だけ薄い茶色
頭頂部にアザがあるそうです。。

諸事情で保護犬のフレブルちゃん推定8歳の飼い主さんと
飼ってくださる方も探しています。。 
何度か出産経験があるらしいです。。
詳しくは★ココ★を御覧下さい。。宜しくお願い致します。。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/







応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村



お願いです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ドッグランSunSuiさんからのお知らせです。。

この度 SunSuiは 来る11月1日をもちまして 
3周年を迎える事になりました。
3周年を迎えるにあたりまして、11月11日(日曜日)に
ささやかながら日頃の感謝を込めて「年に1度の SunSui祭り」 
を開催させて頂く運びとなりました。

詳しくはお店のホームページ

もしくはマスターのブログSunsuiマスターのきまぐれ日記

覗いてみてね

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~











拡散して頂けると嬉しいです。。

名前は「うにちゃん」 7歳 女の子

毛色は白で片耳だけ薄い茶色

頭頂部にアザがあるそうです。。



7月8日(日)茨城県小美玉市納場北浦団地内から不明

アレルギーと脳に障害があるため早急な保護が必要です


うにちゃん

この暑さです・・
本当に誰か優しい方に保護されている事を
祈るばかりです。。


それと・・・

うにちゃんママさんのところに鹿嶋警察署から

保護犬ありとの情報を得て行ってみたら

違うフレブルちゃんだったそうです・・・

推定年齢8歳くらいで何度か出産経験があるらしく

明日には保健所行きという話を聞いて

ママさん 次の日に引き取りに行ったそうです 。。。


このフレブルちゃんの飼い主さん・・・

飼ってくださる方も探しています。。。

皆さん 御協力よろしくお願い致します








もし・・
たまふくが・・と考えたら・・

(たまふく)①

胸が締め付けられるような思いです





コメ欄閉じてありますがご質問など御座いましたら
右側のメールフォームから御連絡お願いします。。。
折り返しこちらからお返事させて頂きますので
宜しくお願い致しますm(__)m










読み逃げしちゃってますがごめんなさい
お邪魔してコメント残せない時も必ずランキングバナーを
ポチして帰りますのでお許し下さいませ~m(__)m

いつも遊びに来て頂いて本当にありがとうございます(#^.^#)
感謝感謝です






~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/






応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村


ライフジャケット






~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ドッグランSunSuiさんからのお知らせです。。

この度 SunSuiは 来る11月1日をもちまして 
3周年を迎える事になりました。
3周年を迎えるにあたりまして、11月11日(日曜日)に
ささやかながら日頃の感謝を込めて「年に1度の SunSui祭り」 
を開催させて頂く運びとなりました。

詳しくはお店のホームページ

もしくはマスターのブログSunsuiマスターのきまぐれ日記

覗いてみてね

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~







たまふく。。。
今年はプールや川遊びをして泳がせてみよう
って買っておいたライフジャケット(#^.^#)

母さんどうぉ~しても たまふくの泳げるイメージが・・
全然湧いてこないので、もし行ける時があったら着せようと
買っておいたのです(笑)

今年は日の目を見ないのじゃないかと思ったんですけど
川遊びに行けることになったんですね~^m^




背中の持ち手にまだビニールついてるでしょ

ライフジャケット①







実は今日、ブログがアップされている頃に
川遊びをしているはずの たまふく


ライフジャケット②







たまふくどちらも お洋服好きなのに
たまちゃん・・
何かを察知して泣きました・・


ライフジャケット③








ふくちゃんもあまり・・・

嬉しそうじゃない・・

ライフジャケット④









これは泳ぐときに着るジャケットなんだよ~

ふくちゃん~川遊びに行くんだよ~(*⌒▽⌒*) 

ライフジャケット⑤








たまちゃん・ふくちゃん泳げるかな~
母さん今からドキドキだよ~

ライフジャケット⑥







たまちゃんは・・・爆爆爆

ライフジャケット⑦


さて、どうなっている事やら~(≧∀≦)

その様子は、また後日に~(#^.^#)






読み逃げしちゃってますがごめんなさい
お邪魔してコメント残せない時も必ずランキングバナーを
ポチして帰りますのでお許し下さいませ~m(__)m

いつも遊びに来て頂いて本当にありがとうございます(#^.^#)
感謝感謝です






~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/







応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村



15日のお盆







~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ドッグランSunSuiさんからのお知らせです。。

この度 SunSuiは 来る11月1日をもちまして 
3周年を迎える事になりました。
3周年を迎えるにあたりまして、11月11日(日曜日)に
ささやかながら日頃の感謝を込めて「年に1度の SunSui祭り」 
を開催させて頂く運びとなりました。

詳しくはお店のホームページ

もしくはマスターのブログSunsuiマスターのきまぐれ日記

覗いてみてね

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





咳が続いておりますが母さんは元気です^^
魔女声は、ほとんど美声(笑)に戻りました~
長引く夏風邪・・皆様もお大事に。。。








今日は15日のお盆の事

この日も毎年来てくれている父さんのお友達が来てくれました(*^^)

毎年14、15日の夕方からはこんな感じのたまふく家

15①








いつもお世話になっている父さんの同級生M君
父さんと高校も一緒だったんです。。
とっても長いお付き合いのお友達です

15②







そしてT君

この後T君着替えて出直して来てくれます(笑)

15③







T君やきとりを差し入れしてくれました~

15④







あるスーパーの前で売っているやきとりやさんなんですが
母さん達美味しくてハマってます

15⑤







ふくちゃんは何か貰えるんじゃないかとソワソワ

15⑥
ふくちゃんのは無いのだ~^m^







T君が戻って来て定番の乾杯~~~~~~

15⑦







たまちゃんはと言うと・・・

あまりに興奮しすぎてアッパーの嵐だったので
父さんに捕まっていました~爆爆


15⑧
落ち着いてアッパーさえしなければ良いんだよ・・








ふくちゃんは・・・
M君をキープするそうです~(*≧m≦*)

15⑨







渡り歩いて~(笑)
T君もキープしていました~

15⑩







後から甥っ子君達も来てくれました~(*^_^*)

15⑪







甥っ子君家のモカちゃん

お耳掃除のお薬でお耳が痛くなっちゃって
お医者さんに行って来たそうです^^;

いつもは、たまふくに追い掛け回されながらも
ワンワン元気なのですが・・・
この日は元気がなかったね

15⑫







たまちゃんはモカに強気なんですよ(笑)
絶対に犬見てるな・・

15⑬







たまふくは甥っ子君達が大好き

いつもいっぱい遊んでくれるもんね^^
たまふくを可愛がってくれてありがとね~

15⑭






おやっ

モカちゃん元気なくてもT君とは遊びたいんだ~(*≧m≦*)

15⑮
T君ワンコにはモテモテだからね~爆爆






たまふくモカちゃんのおやつを狙っています( ̄∀ ̄;)

相変わらず食いしん坊姉妹で困った

15⑯







モカちゃん帰る時はパパに抱っこなんだね(#^.^#)

お耳痛くなくなって元気な時に遊びに来て
たまふくと走り回って下さいな

15⑰









みんなが帰ってからのふくちゃんは・・
またこんな感じ~(笑)

15⑱

早い時間にお線香上げに来てくれたお友達もいました
みなさん毎年ありがとうございます~
家の仏様はきっと一緒に楽しい思いをしてくれていますよ~(#^.^#)








読み逃げしちゃってますがごめんなさい
お邪魔してコメント残せない時も必ずランキングバナーを
ポチして帰りますのでお許し下さいませ~m(__)m

いつも遊びに来て頂いて本当にありがとうございます(#^.^#)
感謝感謝です






~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/





応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村

お盆でも・・






~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ドッグランSunSuiさんからのお知らせです。。

この度 SunSuiは 来る11月1日をもちまして 
3周年を迎える事になりました。
3周年を迎えるにあたりまして、11月11日(日曜日)に
ささやかながら日頃の感謝を込めて「年に1度の SunSui祭り」 
を開催させて頂く運びとなりました。

詳しくはお店のホームページ

もしくはマスターのブログSunsuiマスターのきまぐれ日記

覗いてみてね

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~






咳で2日ほど寝不足な母さん・・
ちょっと鼻水も・・
夏風邪はやっぱり長引きそうな予感がする・・^^;







15日のお盆・・
間に合いませんでしたので

今日はお盆でも仲良く遊んでいた たまふくの様子を~




お盆でも~

135①







こんな風に~

[広告] VPS






遊んでます~爆爆

135②



いつも仲良しで助かってます(#^.^#)








読み逃げしちゃってますがごめんなさい
お邪魔してコメント残せない時も必ずランキングバナーを
ポチして帰りますのでお許し下さいませ~m(__)m

いつも遊びに来て頂いて本当にありがとうございます(#^.^#)
感謝感謝です







~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/






応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村



14日のお盆


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ドッグランSunSuiさんからのお知らせです。。

この度 SunSuiは 来る11月1日をもちまして 
3周年を迎える事になりました。
3周年を迎えるにあたりまして、11月11日(日曜日)に
ささやかながら日頃の感謝を込めて「年に1度の SunSui祭り」 
を開催させて頂く運びとなりました。

詳しくはお店のホームページ

もしくはマスターのブログSunsuiマスターのきまぐれ日記

覗いてみてね

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~








御心配おかけしております。。
母さんの風邪は、咳、痰、咳した時の気管の痛み・・
そしてましになってきたけど魔女声・・(笑)
身体の痛みは全然なくなりました~^^
夏風邪は長引くのですかね・・

暑さが半端なく続いています・・
皆さんもお大事にして下さいね(#^.^#)






14日のお盆の事。。



14:00にお坊さんが来る予定でしたが
来たのは15:30分頃でした~^^
想定内想定内(笑)

何でお坊さんが来るって時、母さんは緊張しちゃうんだろう
1時間半ソワソワソワソワでした~

父さんも仕事の途中で抜けて来てくれたんだけど
違う意味でソワソワソワソワ・・爆爆
急いで仕事戻ったね~

その後、ふくちゃんはこんな感じ・・(笑)
毎年、お盆の時はよくここで寝てますね

14①





夕方になってもまたいるね~(*´∀`*)

14②






仏様を守ってるのかな~
それとも・・・・

14③
落ち着くんだぁ~(#^.^#)








そして毎年来てくれる父さんのお友達(Kぞう)がお刺身を買って
お線香上げに来てくれました~

勿論~(*≧m≦*)

14④







今日は、マーゴ2を選抜してお姉も来てくれてます

連続でご苦労様でしたぁ~

14⑤







ぬかりない ふくちゃん^^;
お姉が何か美味しい物をくれるんじゃないかと
チェックしていますね~

14⑥







たまちゃんが見当たらないと思ったらすでに
ちゃっかりとKぞうの膝の上に~^m^

14⑦








ふくちゃんに遊ぼうよって誘われてるのに・・

ふくちゃん誘う①







・・・
たまちゃん感じ悪いけど・・

14⑧






ふくちゃん その後遊んでてもプンプンですよ~

[広告] VPS









マーゴ2は最近頑張ってます

たまふくの勢いにも目をショボショボさせながら
挑んでいきます(≧∀≦)

強いね~偉いぞ~

14⑨
最近勢いに泣き出す事もなくなりました~







帰る時もちゃんと仏様に手を合わせる事が
出来るんだよね

14⑩
ありがとね







Kぞうは・・・・

寝てしまった・・(笑)

毎度の事だけどね~
14⑪
父さんの本当に良いお友達です。。
有り難いよね。。










そんなのお構いなしに夜も元気に遊ぶ
たまふくでした(*⌒▽⌒*) 

14⑫



15日のお盆に続きますぅ~(*^^)








読み逃げしちゃってますがごめんなさい
お邪魔してコメント残せない時も必ずランキングバナーを
ポチして帰りますのでお許し下さいませ~m(__)m

いつも遊びに来て頂いて本当にありがとうございます(#^.^#)
感謝感謝です







~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/






応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村


克服





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ドッグランSunSuiさんからのお知らせです。。

この度 SunSuiは 来る11月1日をもちまして 
3周年を迎える事になりました。
3周年を迎えるにあたりまして、11月11日(日曜日)に
ささやかながら日頃の感謝を込めて「年に1度の SunSui祭り」 
を開催させて頂く運びとなりました。

詳しくはお店のホームページ

もしくはマスターのブログSunsuiマスターのきまぐれ日記

覗いてみてね

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~










昨日の続きです★ココ★

やって来たのは母さんの亡くなった妹。。
義弟のお家です^^

813①
ふふふ~
たまちゃん悟ったか・・(笑)








ふくちゃんは、お家に上がる前にちっちを済ませて~

813②








母さんの妹にお線香上げに来ましたよ~(#^.^#)

そして会うのが楽しみだったョ~
コーギーのりんご
ミニチュアダックスのみかん

まぁ~妹が帰って来ているのが分かるのか
いつも以上にワンワン元気です

813③







たまふくとも吠えられるのが苦手なので^^;
あまり絡みませんが・・(笑)

813④






ふくちゃん遊ぶって・・
下されても全然絡まないくせに・・(笑)

たまちゃんは、もう帰りたいって・・
困った娘たちやのぉ~


813⑤








はワンワンワン
たまふく父さんやお姉と遊んでほしくて超ぉ~元気

813⑥







元気に遊んでいるをよそにクールな たま・・

あっ間違い・・固まっている たま・・(笑)

813⑦








人見知りのはカメラ向けるとウロチョロ^^;
全然じっとしていないので正面の写真がないし・・

813⑧









はい~^^
一緒に来たはずのマーゴ1がやっと登場ですぅ~爆

りんごとみかんのパワフルさとワンワン吠える声に
たまふく父さんにひっついてずっと隠れていたのです

ワンコの勢いが苦手だと分かってはいたのですが
妹の誕生日に★ココ★マーゴ2・3を選抜したので
今日はマーゴ1をってお姉がね(*^^)

の勢いに、たまふくの方がかなぁ~り
イケるぅ~と思ったらしいマーゴ1(*≧m≦*)

813⑨
こうやってワンコの勢いも吠え声も怖くない様に
克服するのだぞよぉ~(*´∀`*)









マーゴ1頑張ったので帰りはラーメン食べて帰りました

813⑩

813⑪

813⑫

813⑬


麺屋大和 小山店美味しゅうございました~(*⌒▽⌒*) 









読み逃げしちゃってますがごめんなさい
お邪魔してコメント残せない時も必ずランキングバナーを
ポチして帰りますのでお許し下さいませ~m(__)m

いつも遊びに来て頂いて本当にありがとうございます(#^.^#)
感謝感謝です






~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/





応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村



自分で選びます

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ドッグランSunSuiさんからのお知らせです。。

この度 SunSuiは 来る11月1日をもちまして 
3周年を迎える事になりました。
3周年を迎えるにあたりまして、11月11日(日曜日)に
ささやかながら日頃の感謝を込めて「年に1度の SunSui祭り」 
を開催させて頂く運びとなりました。

詳しくはお店のホームページ

もしくはマスターのブログSunsuiマスターのきまぐれ日記

覗いてみてね

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~









今朝は喉の痛み少し良くなってきましたぁ~^^
それと引き換えか咳が出て来ちゃって・・
喉から胸の辺り・・器官の辺りが咳すると痛い・・
身体の痛いのは無くなりました
ピーク金、土だったみたいで回復に向かっていると
思います
御心配頂いた皆様ありがとうございました(#^.^#)

仕事は休まず行きますよ~^^
アップされている頃は・・どうだろうなぁ~(笑)












今日は8月13日の迎え盆の日の事


お姉がマーゴ1を選抜してやって来ました~

マーゴ1・・(笑)
ワンコは嫌いじゃないんですが・・勢いが怖いのです
勢いがおさまるまでしばらく避難していますぅ~爆爆


13①
たまちゃんはお姉を大歓迎









ふくちゃん意外と家でもマイぺース(笑)
おもちゃ箱から自分で遊ぶものを選んでます

13②






自分で選ぶのは良いんですけどね~

[広告] VPS

遊んだ後、片付けてくれたら最高なんだけどなぁ~










そして姉妹で遊び出す・・

その勢いを見て益々階段から降りて来ないマーゴ1^m^

13③







たまちゃんは、お姉が来ているので
ルンルンです(*^^)v

13④
お姉と遊ぶのにロープを運んで行きましたが~








マッサージで誤魔化されています

13⑤









何度か声をかけてやっと降りて来ました^^

本当は繋いでてってマーゴ1から頼まれたんですが
ここは、たまふくのお家だから繋いだら可哀そうでしょ
って母さんは言い繋ぎませんでした。。

それに早く慣れて仲良しになってほしいもんね~(*≧m≦*)

頑張れ~マーゴ1

13⑥







折角マーゴ1が勇気だしてくれたのに・・

なのに・・・・
また・・たまふく2人で遊びだしちゃて・・

13⑦









何なんでしょうかね~・・

たまふくもマーゴ1が怖がっているって事を
感じ取っているのかな・・ 

マーゴ1は、今からお出かけするところで
試練が待っているのに・・

13⑧






さぁ~
そろそろ父さんが帰って来るから
お出かけの用意するよ~

13⑨








たまちゃんもね~(*^_^*)

13⑩
そうはいきません・・



まぁ~お盆ですし、お出かけの目的はお線香上げ
なんですけどね~つづきますぅ







読み逃げしちゃってますがごめんなさい
お邪魔してコメント残せない時も必ずランキングバナーを
ポチして帰りますのでお許し下さいませ~m(__)m

いつも遊びに来て頂いて本当にありがとうございます(#^.^#)
感謝感謝です





~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/





応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村

絶不調





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ドッグランSunSuiさんからのお知らせです。。

この度 SunSuiは 来る11月1日をもちまして 
3周年を迎える事になりました。
3周年を迎えるにあたりまして、11月11日(日曜日)に
ささやかながら日頃の感謝を込めて「年に1度の SunSui祭り」 
を開催させて頂く運びとなりました。

詳しくはお店のホームページ

もしくはマスターのブログSunsuiマスターのきまぐれ日記

覗いてみてね

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~









今日からお盆の事をブログに書こうと思っていたんですが
母さん久々に絶不調です・・( ̄∀ ̄;)


まず・・
お盆休み明けの仕事の朝(17日)・・声がガラガラに・・
数日前から喉が痛いなぁ~なんて思っていたら喉激痛に

その日は薬飲んで気合で仕事に行きました

帰りに8月2日に行った地元の皮膚科に2週間ぶりに診察
まぁ~仕事の帰りですから汗もかいてぐずぐずです・・
先生「前回とは違うね・・顔は赤いし状態も良くないね・・」

母さん「仕事が決まりまして、仕事中暑いので凄く汗かくんです。。
今日も仕事の帰りなので。。」

先生難しい顔で「あぁ~汗で荒れてただれてるんだな・・・
なるべく水やぬるま湯でまめに顏を洗うようにね。。
擦ったりかいたりするともっと悪くなるからね。。」

母さん「はい。」

って仕事中顔なんかマメに洗ってられないじゃぁ~~~~~ん
ちょっとぶるぅ~






そして今日。。

朝起きたら更に喉は痛く魔女の様なガラガラ声に・・
喉はツバをごっくんとしただけで激痛

熱は測っていませんが身体の節々が筋肉痛の様に痛いし・・

でも組合さんの49日の法事に行かなくちゃならなくて・・
気合入れて薬を飲み行って来ました~^^;

心配①






帰って来て気絶したように横になっていたら・・

心配②






たまふく。。
ずっと傍に寄り添ってくれてました(#^.^#)

心配③








ふくちゃんは何故かお尻を母さんにくっつけます^^

心配④








ふくちゃんなりの思いやりなのかなぁ~

心配⑤

あぁ~たまふくに癒されるぅ~~~(*⌒▽⌒*) 



今日は母さんの愚痴ブログになってしまってごめんなさい^^;
夜も薬飲んで早く寝まぁ~~~~~す







読み逃げしちゃってますがごめんなさい
お邪魔してコメント残せない時も必ずランキングバナーを
ポチして帰りますのでお許し下さいませ~m(__)m

いつも遊びに来て頂いて本当にありがとうございます(#^.^#)
感謝感謝です







~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/







応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村

モニター



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ドッグランSunSuiさんからのお知らせです。。

この度 SunSuiは 来る11月1日をもちまして 
3周年を迎える事になりました。
3周年を迎えるにあたりまして、11月11日(日曜日)に
ささやかながら日頃の感謝を込めて「年に1度の SunSui祭り」 
を開催させて頂く運びとなりました。

詳しくはお店のホームページ

もしくはマスターのブログSunsuiマスターのきまぐれ日記

覗いてみてね

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~










数日前からちょっと喉が痛いなぁ~・・
なんて思っていた母さん。。
今朝、起きたら声がガラガラ

よりにもよって、お盆明けの仕事始め
明日は組合さんの49日の法要に行かねばならん
気合を入れて薬のみました~爆爆

ブログアップされている頃には調子良く
仕事出来ています様に~











今日は8月11日(土)の事(#^.^#)

郵便が届きました~


に①







【Bu*Che*Ru*】のmakiさんからだぁ~(≧∀≦)

に③
ふくちゃん届いた物は1番にチェック







送って頂いたお品物は~

に②







80サイズのバルーンパンツ

マーゴが着るのを分かってしまったのか・・たまちゃん(笑)

本当に可愛くて感動しちゃいました

③ば







タグも最高に可愛い~

実はね・・

これモニターしてくれるお礼にってサプライズに
入っていたお品なんです^^

超ぉ~お姉(娘)も大喜びでしたぁ~


タグ②






そして、これが光栄なお話で・・(*≧m≦*)

以前にクールスヌードのブログを書いた時★ココ★

ナイロンで出来たクールスヌードは家の中で使用すると
滴がポタポタ垂れるので外で使う事にしようって。。。

そのブログを読んでくれたmakiさんが同じように
思ってくれてて(#^.^#)
クールスヌードを抑えるバンドの様な物(スヌードバンド)
をイメージしていて作ってみるのでモニターをって言って
下さったんです(*⌒▽⌒*) 





ば①







そして送って来てくれたのがこちらです

ば②







やっぱりタグ可愛い~(≧∀≦)

タグ①






まず・・
ナイロン製のクールスヌードを装着


ば⑤







着けたばかりでは滴も垂れていませんし
スヌード自体もずれたりしていません(*^^)

でも時間が経って来ると表面に水滴がついてきて
ポタポタ滴が垂れて来るんですよね・・

ば⑥






その上から更に撒く様に着けてみる
スヌードバンド(*^_^*)

ば⑦






クールスヌードを外側からしっかりと支えている感じ

ば⑧








前から見ると~

ば⑨







可愛いですね~(*´∀`*)

ば⑩








では、これを着けてしばらく遊んでいてもらいましょう

[広告] VPS










そしてしばらく経った後・・
滴1滴も垂れていませんでした~

タオル生地で出来ているバンドが外側に出て来る
水滴を全部吸い取ってくれました

ば⑪
気兼ねなくお家の中でも使えるわ~(*´∀`*)








それから保冷剤が溶けて来ると首へのフィット感が
今までは、無くなっていたんですけど~^^;
そんなこともなく、ずっとフィットしています

ば⑫








ねっ^^
たまちゃん

ば⑬
そうだよね~(笑)
やっぱり お洒落じゃなきゃね~








お洒落グッツ増えたんだからお礼言わなくちゃね

ば⑭







因みに保冷剤が溶けてからバンドを外すと・・・
こんな感じです

へ①






どうしてかなぁ~

保冷剤が溶けてしまうと・・
フィット感がなくなってずれたように
なっちゃうんですよね~・・

へ②

ねっ^^
全然違うでしょ^m^

これから更に進化して素敵なの発売されるかも知れませんよ~
期待しちゃお~(≧∀≦)

makiさん本当にありがとうございました~









読み逃げしちゃってますがごめんなさい
お邪魔してコメント残せない時も必ずランキングバナーを
ポチして帰りますのでお許し下さいませ~m(__)m

いつも遊びに来て頂いて本当にありがとうございます(#^.^#)
感謝感謝です






~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/




応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村




浴衣祭り


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ドッグランSunSuiさんからのお知らせです。。

この度 SunSuiは 来る11月1日をもちまして 
3周年を迎える事になりました。
3周年を迎えるにあたりまして、11月11日(日曜日)に
ささやかながら日頃の感謝を込めて「年に1度の SunSui祭り」 
を開催させて頂く運びとなりました。

詳しくはお店のホームページ

もしくはマスターのブログSunsuiマスターのきまぐれ日記

覗いてみてね

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~






今日は送り盆ですね。。
母さんとしては、ずぅ~~~~っと家に
いてもらった方が良いと毎年思うのですが・・
そう言う訳にはいかないよね・・

父さんと夕方ゆっくりと送って来ます










8月12日(日)

★ココ★で購入した浴衣を着てやって来たのは・・


浴衣祭り①







ドッグランSunSuiさんです

浴衣祭り②







SunSuiマスターのブログで「浴衣祭り」を行うって告知を見て
午後4時に集合写真を撮るとの事で父さんが仕事から帰るのを
待って急いでやって来ました~


浴衣祭り③







待ち合わせをしていたのは心桜ちゃん


豆絞りの手ぬぐいと唐草模様のクールエプロンで
キュートにお洒落して可愛いね~

心桜ちゃんを見て たまふくにも豆絞り手ぬぐいが
ほっすぃ~~~~~と思った母さん

浴衣祭り④








午後4時前・・・
まだまだ気温は高く店内でおしゃべり休憩をしていたら
間もなく集合写真の時間に~^^


凛とした心桜ちゃんと違って・・
たまちゃんはナマズ角度に~爆爆爆
ふくちゃんは暑くてベロがぁ~~~


浴衣祭り⑤







たまふく どうなる事やらと思っていましたが
無事に撮影終了

これだけ集まっちゃうと華やかでしたね~(≧∀≦)

子供さんとワンちゃんにお揃いの浴衣を着せて
来ているお家の方もいましたよ~(*^_^*)

本当にみんな可愛かったぁ~



浴衣祭り⑥








アツアツだったので母さんはチョイチョイ休憩しながら~

浴衣祭り⑦
ふくちゃんのクールダウンも兼ねてだよ・・









たまちゃんは大きなお友達と楽しんで~(笑)


浴衣祭り⑧







ふくちゃん何時もながらマイペースに遊んで

浴衣祭り⑨







おからちゃんともお近づきになれました~(#^.^#)

パパさんが大好きで おっとりさんなブヒちゃんです

浴衣祭り⑩







たまちゃんは、心桜ちゃんパパとお約束の
ラブラブもして~(笑)


浴衣祭り⑪








ラムちゃんとも会えました~

ゴロンとお腹を見せてくれる穏やかな優しいブヒちゃんです

浴衣祭り⑫







ブヒブヒ会議

浴衣祭り⑬








心桜ちゃんはミニピン君にモテモテで
大好き攻撃を激しく受けていました~(*´∀`*)

浴衣祭り⑭








いっぱい遊んだ後は~^^
夕飯を食べて帰る事にした主たち

楽しくおしゃべりしながら美味しいパスタとおうどんを
頂きましたぁ~(*⌒▽⌒*) 


浴衣祭り⑮

かき揚げうどん①







心桜ちゃん~また遊ぼうね

浴衣祭り⑯

御一緒して頂いたパパさんママさん
ありがとうございました~(#^.^#)






読み逃げしちゃってますがごめんなさい
お邪魔してコメント残せない時も必ずランキングバナーを
ポチして帰りますのでお許し下さいませ~m(__)m

いつも遊びに来て頂いて本当にありがとうございます(#^.^#)
感謝感謝です







~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/





応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村


動いちゃう






~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ドッグランSunSuiさんからのお知らせです。。

この度 SunSuiは 来る11月1日をもちまして 
3周年を迎える事になりました。
3周年を迎えるにあたりまして、11月11日(日曜日)に
ささやかながら日頃の感謝を込めて「年に1度の SunSui祭り」 
を開催させて頂く運びとなりました。

詳しくはお店のホームページ

もしくはマスターのブログSunsuiマスターのきまぐれ日記

覗いてみてね

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~









昨日は14:00にお坊さんが来る予定でしたが
来たのは15:30頃でした~。。
待っている間、緊張しちゃうのは何故かしら・・











ふくちゃんは母さんがカキカキしてあげると~

痒い①









自分でかいてるつもりになっちゃうのかな~(笑)

[広告] VPS








絶対に動いちゃうよね~爆爆爆

痒い②
自分でも考えちゃったね~









たまちゃんはどうだろうね~

たま痒い①








動かないわ(笑)

[広告] VPS








たまちゃん母さんの予想通りでしたよ

たま痒い②
また後でね~








話は全然変わりますが今月初めに
ファミマでこれ買いました


めちゃイケで「ガリタ食堂」ってコーナーがあるんですが
そのコーナーの中でコラボしたお弁当なんです(*≧m≦*)

ガリタ食堂①







思いっきり炭水化物オンパレードでしたが
なかなか美味しかったです(*⌒▽⌒*) 


ガリタ食堂②

あっいくら食いしん坊でも母さん1人じゃなく
父さんと食べましたョ~(笑)








読み逃げしちゃってますがごめんなさい
お邪魔してコメント残せない時も必ずランキングバナーを
ポチして帰りますのでお許し下さいませ~m(__)m

いつも遊びに来て頂いて本当にありがとうございます(#^.^#)
感謝感謝です







~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/





応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村


尻尾





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ドッグランSunSuiさんからのお知らせです。。

この度 SunSuiは 来る11月1日をもちまして 
3周年を迎える事になりました。
3周年を迎えるにあたりまして、11月11日(日曜日)に
ささやかながら日頃の感謝を込めて「年に1度の SunSui祭り」 
を開催させて頂く運びとなりました。

詳しくはお店のホームページ

もしくはマスターのブログSunsuiマスターのきまぐれ日記

覗いてみてね

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~






今日は、たまふく家に14:00~お坊さんが
来る予定。。。

時間より前後の前はありませんが・・
過去、後で2時間程度ありました・・

母さん、お坊さんが来る前から何故か緊張しちゃう
ブログアップされてる頃には来てくれているかなぁ~








今日は、ふくちゃんの尻尾の事






ふくちゃんの可愛い尻尾です(#^.^#)

ふくちゃんの尻尾①







この可愛いおまけみたいな尻尾ですが
ずっと動いたことなかったのに・・^^;




なんとっ最近動き出しました~


ふく尻尾②







ピョコピョコと微かに動いているのが
分かりますかぁ~(≧∀≦)

[広告] VPS









ふくちゃん可愛く動いてるよ~(*≧m≦*)

母さんなんだか嬉しいし~

ふく尻尾③

・・・そっかぁ~(笑)
ふくちゃんには見えないのかぁ~^m^








読み逃げしちゃってますがごめんなさい
お邪魔してコメント残せない時も必ずランキングバナーを
ポチして帰りますのでお許し下さいませ~m(__)m

いつも遊びに来て頂いて本当にありがとうございます(#^.^#)
感謝感謝です






~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/





応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村

ホラー


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ドッグランSunSuiさんからのお知らせです。。

この度 SunSuiは 来る11月1日をもちまして 
3周年を迎える事になりました。
3周年を迎えるにあたりまして、11月11日(日曜日)に
ささやかながら日頃の感謝を込めて「年に1度の SunSui祭り」 
を開催させて頂く運びとなりました。

詳しくはお店のホームページ

もしくはマスターのブログSunsuiマスターのきまぐれ日記

覗いてみてね

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~








たまふく家では今日からお盆です

今日は迎え盆。。
お迎え提灯を持って・・
朝早く仏様をお迎えに行って来ました
明日はお坊さんも来るし、中2日はなるべく
家を空けない様にして今日の夕方から
お線香上げに回ります。。









本日は親バカ発言ですが・・
普段はこんな可愛いお顔のふくちゃん


ホラー①






時々寝顔がね・・・


ホラー④







こうなります

ホラーですね~

ホラー②






ベロも出ちゃってるし・・

ホラー⑤








でも母さんにとっては世界一可愛い寝顔なのです(*⌒▽⌒*) 

ホラー③

癒されるわぁ~^^
ベロ触りたくなっちゃうんだよね

たまちゃんの方が寝顔ホラー率高いのでシャッターチャンスを
逃さない様に頑張らなくっちゃ~(笑)







読み逃げしちゃってますがごめんなさい
お邪魔してコメント残せない時も必ずランキングバナーを
ポチして帰りますのでお許し下さいませ~m(__)m

いつも遊びに来て頂いて本当にありがとうございます(#^.^#)
感謝感謝です





~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/





応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村




浴衣



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ドッグランSunSuiさんからのお知らせです。。

この度 SunSuiは 来る11月1日をもちまして 
3周年を迎える事になりました。
3周年を迎えるにあたりまして、11月11日(日曜日)に
ささやかながら日頃の感謝を込めて「年に1度の SunSui祭り」 
を開催させて頂く運びとなりました。

詳しくはお店のホームページ

もしくはマスターのブログSunsuiマスターのきまぐれ日記

覗いてみてね

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~










母さん8月8日(水)から仕事開始でしたが
次の日9日(木)には自治医大皮膚科診察日・・^^;

ちゃんとその旨伝えてありましたから
仕方ないよね

次回診察日は9月13日(木)

地元の皮膚科は2週間に1度の診察ですが
仕事終わってからでも19:00までやって
いるので間に合います^^助かるわぁ~(*^^)

最近思うには・・自分でも皮膚炎の状態は
落ち着いていると思います。。
(多少の波はありますが・・^^;)

でも、また何時酷く悪化するかもしれないと言う
恐怖心の様なものがあるんですね・・

自治医大診察の予約はこんな母さんの精神安定剤・・
そんな感じにもなっていますぅ^^




自治医大①









自治医大皮膚科の診察が終わってから
折角の平日お休みが貴重になると思い(笑)
色々とお買い物に行きました

まずは、皮膚炎が悪化してから今までの
化粧品が全然使えなくなってしまったので
高校の頃からの友達に教えてもらった化粧品を
買いに宇都宮まで~
※その友達も若い頃からアトピーで悩んでいて
やっと行きついた化粧品なんです。。

前回行った時は、痒みもあり状態も今よりは悪く・・
最低限の低刺激ローション1本しか買えませんでした・・
と言うか売ってもらえなかったです・・
でも、今回は保湿までの基礎化粧品を一通り^^
揃えることが出来ました~(#^.^#)

ここで購入した化粧品の使い方や順番を先生に
教えて頂き(*^^)講習を受けて~^^
次に向かったのは宇都宮のインターパーク

お盆の準備の色々なお買い物をして






最後に たまふくの浴衣を買いに~
インターパーク内のマザーガーデンへ~

浴衣①





どうですか

急遽、買いに行ったのでお揃いには出来ませんでしたが
夏らしくて可愛いかと~(親バカ)


浴衣②







前から見たら・・・

あれ~~~~~~
何か微妙だね・・・爆爆

浴衣③







ふくちゃんは・・

大丈夫のようだわ~(笑)

浴衣④







母さん、たまちゃん見てたら何だか笑いが
止まらなくなってきちゃった・・

ツボにハマったかも

あれかな~
バカ殿様の周りの女の人の着物の柄が
こんな柄じゃなかったっけ

だから可笑しいのかな~

浴衣⑤







それじゃ微妙な前からをもう1度どうぞ(*≧m≦*)

ハチマキしたら時代劇の魚売りの人みたいだよ~爆爆爆

浴衣⑥


これ着て今日はちょっとお出かけして来まぁ~す
その様子はまた後日に・・









読み逃げしちゃってますがごめんなさい
お邪魔してコメント残せない時も必ずランキングバナーを
ポチして帰りますのでお許し下さいませ~m(__)m

いつも遊びに来て頂いて本当にありがとうございます(#^.^#)
感謝感謝です




~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/






応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村


花火大会

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ドッグランSunSuiさんからのお知らせです。。

この度 SunSuiは 来る11月1日をもちまして 
3周年を迎える事になりました。
3周年を迎えるにあたりまして、11月11日(日曜日)に
ささやかながら日頃の感謝を込めて「年に1度の SunSui祭り」 
を開催させて頂く運びとなりました。

詳しくはお店のホームページ

もしくはマスターのブログSunsuiマスターのきまぐれ日記

覗いてみてね

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~










昨日のブログの続きです★ココ★

T君豪華なおつまみを用意して待っててくれました


川島③






毎年この日はT君の家で宴会します


まずは乾杯~~~~

川島④







そして昨日のブログでスイカを頂いていた
たまふくも一緒です(#^.^#)

嫌な予感①







T君のお母さんのKさんが更に色々出して下さいます^^
父さん母さんは、至れり尽くせりで食べてばかり



川島⑦





そしてアユの塩焼きも毎年食べさせてくれます(*⌒▽⌒*) 
それも次から次へと焼いて来て下さいます。。

絶品です


鮎①





毎年楽しみなんですョ~(≧∀≦)

川島⑫








T君がお部屋から出る度にふくちゃんは
こんな感じになる(笑)

川島⑧







可愛いやつよのぉ~

ふくちゃん待つ①









段々と嫌な予感がしてきてる・・
たまちゃん・・(笑)

川島①







そして始まりましたぁ~(*^_^*)

たまちゃんはこんな感じです~爆爆爆


川島⑩








母さん地元の花火大会だったのです

たまちゃんいくら大きい音が嫌いでもね・・
お留守番させても地元なので音はバンバン聞こえてしまうし・・
一緒に連れて来ますぅ~

外に花火を見に行っての、あの音と響きよりは
家の中なのでかなり大丈夫でしょう^^;

ではT君のお部屋の窓から見える花火をどうぞ

[広告] VPS


冷えたお部屋で美味しいおつまみ食べて
のみながら見る花火最高だよぉ~(*^^)v








でもね・・・
やっぱり疲れちゃったみたいです・・(笑)

川島⑪







今年もT君のおかげで楽しい花火大会でした

毎年ありがとうございます(#^.^#)


たま帰る・・①


※たまちゃんキョドってはいましたが、お部屋の中なので
それなりに楽しんでいましたよ~('-^*)






読み逃げしちゃってますがごめんなさい
お邪魔してコメント残せない時も必ずランキングバナーを
ポチして帰りますのでお許し下さいませ~m(__)m

いつも遊びに来て頂いて本当にありがとうございます(#^.^#)
感謝感謝です





~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/





応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村



T君の家へ


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ドッグランSunSuiさんからのお知らせです。。

この度 SunSuiは 来る11月1日をもちまして 
3周年を迎える事になりました。
3周年を迎えるにあたりまして、11月11日(日曜日)に
ささやかながら日頃の感謝を込めて「年に1度の SunSui祭り」 
を開催させて頂く運びとなりました。

詳しくはお店のホームページ

もしくはマスターのブログSunsuiマスターのきまぐれ日記

覗いてみてね

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~










8月5日(日)の事

たまふくちゃん・・
父さんと母さんの親友T君の家に来ていました


T君に何か言ってますね・・爆爆


T君①







ふくちゃんトイレ持参で来ていますけど・・
よそのお家では失敗が多いのです

今日はT君家だから練習しようかぁ~

トイレ①







T君のお部屋を散策する自由な たまふく

T君②








でも・・・
やっぱりT君に何かお願いしてますね・・

T君③







あれれれ・・・
お客様ときたもんだぁ~(笑)

T君④







おぉ~Kさん(T君のお母さん)スミマセン^^;
たまふくがあまりにうるさいからkさんがを・・

T君⑤






もうね~・・
直ぐにかぶりつきです

T君⑥






たまちゃんも夢中ね

T君⑦







スイカ食べてる所をちょっと動画で^^

[広告] VPS



たまちゃん何かの音にビビって(笑)
スイカどころじゃなくなってますね


それは何故かと言うと・・

続きでね







読み逃げしちゃってますがごめんなさい
お邪魔してコメント残せない時も必ずランキングバナーを
ポチして帰りますのでお許し下さいませ~m(__)m

いつも遊びに来て頂いて本当にありがとうございます(#^.^#)
感謝感謝です






~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/





応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村



疲れたよぉ~




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ドッグランSunSuiさんからのお知らせです。。

この度 SunSuiは 来る11月1日をもちまして 
3周年を迎える事になりました。
3周年を迎えるにあたりまして、11月11日(日曜日)に
ささやかながら日頃の感謝を込めて「年に1度の SunSui祭り」 
を開催させて頂く運びとなりました。

詳しくはお店のホームページ

もしくはマスターのブログSunsuiマスターのきまぐれ日記

覗いてみてね

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~









疲れたよぉ~~~と言うのは母さんの事^^;

仕事初日ですから疲れるの当たり前なんですけど
どうしても言いたいっ

疲れたよぉ~~!(笑)

居ましたよ・・大御所・・務めて40年以上と言ってました^^
でも本当に大御所様と言うのは心の広い良い方が多いかと・・

問題は中堅どころですかね~・・
挨拶をしても目も合わしてくれず知らん顔
まぁ~偶然かも知れませんし・・おいおいとね^^;

母さんと一緒に今日初日と言う方が2人居たので
その人たちと仲良く話が出来たし良かったかなぁ~(#^.^#)

あと・・新人さんはゴミ捨てに行かされます
作業中に出るゴミなんですけどね。。結構重いです。。
ゴミ捨て事体それは全然良いんですけど・・
外なのでお日様にピッカリ当たります

不公平になるのでそこは絶対に避けれませんけど
超ぉ~ダッシュで捨てに行きました・・10回くらい(笑)
重いのでダッシュもヨロヨロ走りに~爆爆
そこが1番辛いかな~・・(ぶつぶつカイカイ出ません様に・・)
でも折角勤め始めたんだから頑張れるだけ頑張りまぁ~す



帰って来てから ふくちゃんずっとこんな感じ
テーブルの下から母さんを見上げています

初日①
大丈夫だぁ~^^
ふくちゃんの顔見たら元気出たよん







そして何故かこんなお菓子が家にありました

沖縄土産①







父さんに聞いたら社長さんのお土産だそう(*´∀`*)

沖縄旅行に行ってらしたんですね~
羨ますぃ~(≧∀≦)

沖縄土産②






たまふくも興味津々だけど~(笑)

沖縄土産③





自分たちが食べれないとがっかりしちゃったかな

沖縄土産④







でもね・・先月のエピソードなんですが。。

父さん、お姉、マーゴ達で結城の爆弾ハンバーグで
食事をしていたところ

散々食べて飲んで最後の頃、突然社長さんから
声かけられてビックリ

どうやら先に来ていて私たちが全然気づいてなかったみたいで^^;
慌てて御挨拶


そして社長さんは帰られた後。。
自分たちのお会計の時に何と何と!!!
支払済んでました!

その時のマーゴ2です

爆ハン①

かっちょ良いですね~~(*⌒▽⌒*) 

いつも良くして頂いて本当にありがとうございます











お返事もまだですがごめんなさい^^;
読み逃げしちゃってますがそれもごめんなさい
お邪魔してコメント残せない時も必ずランキングバナーを
ポチして帰りますのでお許し下さいませ~m(__)m

いつも遊びに来て頂いて本当にありがとうございます(#^.^#)
感謝感謝です





~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/




応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村



おへそ&就活ピリオド


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ドッグランSunSuiさんからのお知らせです。。

この度 SunSuiは 来る11月1日をもちまして 
3周年を迎える事になりました。
3周年を迎えるにあたりまして、11月11日(日曜日)に
ささやかながら日頃の感謝を込めて「年に1度の SunSui祭り」 
を開催させて頂く運びとなりました。

詳しくはお店のホームページ

もしくはマスターのブログSunsuiマスターのきまぐれ日記

覗いてみてね

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~










たまちゃんが気持ち良さそうに爆睡している時


おへそ①








凄ぉ~~~~~~く気になっちゃったぁ~

ココ^^

おへそ②







たまのおへそって結構良く分かるんですね~(笑)

おへそ③









たまちゃん・・・

おへそ④
ぷぷぷっ(*≧m≦*)
乙女って何処よ~爆爆










ふくちゃんのおへそは・・

ふくおへそ①







たまちゃんのお腹と違って毛深いから
分かりづらいわ・・

ふくおへそ②







ふくちゃん雷さんにおへそとられてないよね~爆爆爆

ふくおへそ③







やっぱりココしかないよね~^^

ふくちゃんのおへそはこれだぁ~

ふくおへそ④







雷さんに取られてなくて良かったね

ふくおへそ⑤

みんなおへそって良く分かるのかな~(#^.^#)







私事ですが5月から始めた就活に
ピリオドを打ちました(笑)

8月6日(月)にハローワークで紹介状を書いて頂き
本日7日(火)に面接に行って参りました~^^

5月に勤めていた職場が無くなってから
自分もそうだけどふくちゃんもトラブルが
続いたりして(皮膚炎・鼻炎など・・)
なかなかぐずぐずしていましたが今月は
就活強化月間だぁ~って勝手に決めて面接を
受けまくろうと思っていましたぁ~(笑)

母さんの前にも1人面接受けていた方が
いらした様なのですが合わなかったのかしら

お話していたら、あれよあれよと明日からでも
来られますかって(驚)
案内には面接後7日程度で選考結果を連絡と
書いてあったのでビックリ・・
母さん8月9日(木)が自治医大皮膚科の診察
でしたのでその旨伝えると・・
明日来て9日(木)休んででも良いでしょうと(笑)

お盆休み明けからの方がキリが良いけど
早く仕事を覚えてもらった方がこちらも
助かるので私も今日採用を決めちゃいますって・・

まっ・・まぁ嬉しいのですけれどちょっと戸惑っています^^;

そしてポロっと・・「ここもベテランの女性の方が
たくさん居るので上手くやっていって下さいね」って

ちょっ・・ちょっと恐い・・・・

今までの職種とは全然違うので兎に角
頑張るしかないけれど・・
どうかどうか務めている方達と仲良く
なれます様に。。。
そして長く務めて行けますよに。。。
皆さん祈っていて下さいね(#^.^#)

そして明日からのお勤めで母さん慣れるまで
しばらくはへとへとになると思います(笑)
皆さんのブログ読み逃げしちゃうかもですが
お許しくださいね

お邪魔した時は必ずランキングバナーを
ポチさせて頂き帰りますので~

母さんの就活を応援してくれた皆さま
ありがとうございました~(*^_^*)

ではでは御報告まで。。





いつも遊びに来て頂いて本当にありがとうございます(#^.^#)
今日も最後までお付き合い頂き感謝感謝です





~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/






応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村





大洗水族館へ(続)




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ドッグランSunSuiさんからのお知らせです。。

この度 SunSuiは 来る11月1日をもちまして 
3周年を迎える事になりました。
3周年を迎えるにあたりまして、11月11日(日曜日)に
ささやかながら日頃の感謝を込めて「年に1度の SunSui祭り」 
を開催させて頂く運びとなりました。

詳しくはお店のホームページ

もしくはマスターのブログSunsuiマスターのきまぐれ日記

覗いてみてね

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~









8月3日(金)
大洗水族館アクアワールドへ行った続きです
★ココ★




大洗①





楽しみにしていたイルカアシカオーシャンライブ

大洗②






イルカのジャンプ少しだけ撮れました

[広告] VPS








マーゴ達もお姉も釘付け

大洗③







キッズランドで遊びまくるマーゴ1,2

大洗④






マーゴ3子守の父さん母さんは、ちょっと休憩

大洗⑤






そしてマーゴ3も腹ごしらえ

大洗⑥







暑かったのでお着替えしてスッキリ

大洗⑦






大はしゃぎで遊んでいた(#^.^#)
マーゴ1も水分補給

大洗⑧





マーゴ2も栄養補給(笑)

大洗⑨






父さんが子守をしてくれている間に
1杯だけお姉と乾杯~~~~

お姉と乾杯






可愛いペンギンさん


大洗⑩




お食事タイムでした~

[広告] VPS










カピバラさんもいましたよ~
とっても可愛らしかった~^^

大洗⑪





まだまだ元気なマーゴ1

写真は撮り忘れましたがこの後お土産コーナーで
大はしゃぎ~

父さんに一杯買ってもらいました~

大洗⑫





水族館を出て那珂湊の市場に寄ったのですが
夕方にはシャッターが閉まってて残念・・
大洗アウトレットに寄って帰宅の途に





夕飯は焼肉屋さんでワイワイ(*⌒▽⌒*) 
とっても楽しい1日でした~

大洗⑬

マーゴ達にとって良い思い出になってくれたらいいな~







調子にのり母さんもお土産に(笑)
カピバラさんとゴマちゃん買ってもらいました~爆爆


カミカミしないでね。。

大洗⑭






カミカミしなかったらおやつスイカだから

大洗⑮

今回もお利口に待っててくれてありがとう





皆さんのブログに訪問出来ていない日があったりしますが
ごめんなさい・・^^;
お邪魔してコメント残せない時も必ずランキングバナーを
ポチして帰りますのでお許し下さいませ~m(__)m

いつも遊びに来て頂いて本当にありがとうございます(#^.^#)
感謝感謝です






~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/





応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村



大洗水族館へ




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ドッグランSunSuiさんからのお知らせです。。

この度 SunSuiは 来る11月1日をもちまして 
3周年を迎える事になりました。
3周年を迎えるにあたりまして、11月11日(日曜日)に
ささやかながら日頃の感謝を込めて「年に1度の SunSui祭り」 
を開催させて頂く運びとなりました。

詳しくはお店のホームページ

もしくはマスターのブログSunsuiマスターのきまぐれ日記

覗いてみてね

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~










8月3日(金)の事

マーゴ1が幼稚園夏休み中に何処か遊びに行こうと
向かったのは大洗水族館アクアワールド


ウキウキのマーゴ1

水族館①





靴を履かせてあげるお姉ちゃんぶりが素敵です(≧∀≦)
幼稚園生になるとしっかりしちゃうんですね~

水族館③





マーゴ3も一緒ですよ~

水族館④






朝食は朝マックを買って車の中でわいわい

ちょっと疲れて眠っちゃったマーゴ2


水族館⑥





そんな時はマーゴ1がママに代わってちゃんと
子守をしてくれてます

本当にお利口さんだね(#^.^#)


水族館⑤







海だぁ~~~~~

テンション上がりますね


水族館⑦





海をみて余計ウキウキなマーゴ達

水族館⑧





入館してすぐにお魚に夢中です

母さんも水族館て好きなんですよね~


水族館⑨






夏休みだけあって子供たちがいっぱい

水族館⑩







あっち行こう、こっち行こうと先導するマーゴ1

水族館⑪





色んな水槽でお魚に餌をあげてました(*^_^*)

それを夢中で見てました(笑)


水族館⑫





こんな風に見ると綺麗だな~と思うクラゲさん^^

水族館⑬






これまた凄く大きな蟹さんに釘付け

水族館⑭





このタッチパネルで色んなお魚が検索できるんです

マーゴ1は検索するって言うよりも画面を
触っている事が楽しいみたい

水族館⑮






本当はね~・・

わんこOKだったら たまふくちゃんも連れて
行きたかったんですけどね・・


水族館⑰
ごめんね・・ふくちゃん








調べたら預かってくれる場所もないって
書いてあったので断念

水族館⑱
ハハハ…
たまちゃんは素晴らすぃ~(*≧m≦*)








写真たくさん撮ったので続きまぁ~す(*⌒▽⌒*) 


水族館⑯

もう少しお付き合い下さいね






皆さんのブログに訪問出来ていない日があったりしますが
ごめんなさい・・^^;
お邪魔してコメント残せない時も必ずランキングバナーを
ポチして帰りますのでお許し下さいませ~m(__)m

いつも遊びに来て頂いて本当にありがとうございます(#^.^#)
感謝感謝です






~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/





応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村


アメカジドットタンク



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ドッグランSunSuiさんからのお知らせです。。

この度 SunSuiは 来る11月1日をもちまして 
3周年を迎える事になりました。
3周年を迎えるにあたりまして、11月11日(日曜日)に
ささやかながら日頃の感謝を込めて「年に1度の SunSui祭り」 
を開催させて頂く運びとなりました。

詳しくはお店のホームページ

もしくはマスターのブログSunsuiマスターのきまぐれ日記

覗いてみてね

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~








8月2日(木)の事

たまふくに郵便が届きました

アメカジドットタンク①





【Bu*Che*Ru*】さんからだぁ~

アメカジドットタンク②
たまふくのダヨ~








7月20日にオープンしたショップで
ポチしちゃいました~(*⌒▽⌒*) 

アメカジドットタンク

アメカジドットタンク③





オーナーのmakiさんの御親切で
たまふく1着づつ購入出来ました

アメカジドットタンク④
同じサイズの同じお洋服だから
どちらでも良いんだよ~(*^^)








袋から出してたらガサガサの音が嫌で
たまちゃんは遠くへ逃げちゃった・・

ふくちゃんは自分でどちらか決めたみたい^m^

アメカジドットタンク⑤





とっても可愛らしいタグ

アメカジドットタンク⑥






裏返しにしてみると胸の所にタオル生地が。。

アメカジドットタンク⑦





うふふ(#^.^#)

このタオル生地の所は保冷剤が入る
ポケットになっているんです

この時期に大活躍出来そうですね~(≧∀≦)

暑くない時は袋を入れていても便利かもって

アメカジドットタンク⑧





そして首のリブなのですがゴムの入れ替えが
出来る様に作ってくれているんですョ~

その子に合わせて調節できるから本当に嬉しいです


アメカジドットタンク⑨







それじゃ早速着てみてね~(*^_^*)

アメカジドットタンク⑩

アメカジドットタンク⑪

アメカジドットタンク⑫

アメカジドットタンク⑬






とっても似合ってて素敵だね~(≧∀≦)

アメカジドットタンク⑭
たまちゃん眠くなっちゃって(笑)
目が・・爆爆爆







アメカジドットタンク⑮




着心地最高で落ちました(笑)

アメカジドットタンク⑯


makiさん今回も素敵なお洋服ありがとうございました





皆さんのブログに訪問出来ていない日があったりしますが
ごめんなさい・・^^;
お邪魔してコメント残せない時も必ずランキングバナーを
ポチして帰りますのでお許し下さいませ~m(__)m

いつも遊びに来て頂いて本当にありがとうございます(#^.^#)
感謝感謝です






~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/





応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村

エアコンのその後


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ドッグランSunSuiさんからのお知らせです。。

この度 SunSuiは 来る11月1日をもちまして 
3周年を迎える事になりました。
3周年を迎えるにあたりまして、11月11日(日曜日)に
ささやかながら日頃の感謝を込めて「年に1度の SunSui祭り」 
を開催させて頂く運びとなりました。

詳しくはお店のホームページ

もしくはマスターのブログSunsuiマスターのきまぐれ日記

覗いてみてね

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~








先日エアコンのガスを入れ替えてもらい★ココ★
それでも設定温度まで冷えず・・

昨日の夕方メーカーさんに来てもらいました。。


クーラー修理①






おぉ~
普段開けない様な所が開きましたね

クーラー修理②






流石メーカーさんでした~^^

あっという間に原因が分かりましたよぉ~

この同じ働きをする2つの部品が両方とも
ダメになっていたそうです

ガスを送る時の気圧の調整をするとか何とか・・
って言っていた様な気がします^^;

クーラー修理③






この日も ふくちゃんは興味津々で見ていました

クーラー修理④
そうだね^^
今日の人はメーカーさんだからね








直るか心配なのかなぁ~

クーラー修理⑤
ふくちゃん涼しくなくちゃダメだもんね~







そして~
誰かが外に居ると出たくなっちゃう ふくちゃん・・

クーラー修理⑥
出たい出たいアピールしてたけど・・









父さんに出してもらえずションボリさん(笑)

クーラー修理⑦
暑いし邪魔になるから我慢してね







この方は、またまた母さんから離れません

たまビビってない①
何も聞いてないけどぉ~爆爆爆








修理代15372円也

買い換え~何て事にならなくて良かったわぁ~

ついでにここをお掃除してホコリをとると
冷えが良くなると教えて頂き父さん頑張って
くれましたよ~(≧∀≦)

奥のくるくる回る所です

普段はフィルターだけで奥まではやらないですもんね・・
歯ブラシでゴシゴシホコリをとってくれたんです^^

結構ポロポロ落ちて来ましたね^^;
聞いたら業者さんに頼んじゃうお家も多いようです

クーラー修理⑨









たまちゃんメーカーさんが機械を部屋から
持って行ったら元気になったんじゃない(笑)

クーラー修理⑩
直ったよ~(#^.^#)

同じ設定温度でも母さん寒いくらいだよ~^^;
たまちゃん毛布に潜っちゃうかもね







ふくちゃんは・・

クーラー修理⑪
快適な様で良かったです(*⌒▽⌒*) 






皆さんのブログに訪問出来ていない日があったりしますが
ごめんなさい・・^^;
お邪魔してコメント残せない時も必ずランキングバナーを
ポチして帰りますのでお許し下さいませ~m(__)m

いつも遊びに来て頂いて本当にありがとうございます(#^.^#)
感謝感謝です




~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/





応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村


東京ドームへ



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ドッグランSunSuiさんからのお知らせです。。

この度 SunSuiは 来る11月1日をもちまして 
3周年を迎える事になりました。
3周年を迎えるにあたりまして、11月11日(日曜日)に
ささやかながら日頃の感謝を込めて「年に1度の SunSui祭り」 
を開催させて頂く運びとなりました。

詳しくはお店のホームページ

もしくはマスターのブログSunsuiマスターのきまぐれ日記

覗いてみてね

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~









昨日の続きです★ココ★

シズラーを出て向かったのが~

母さんは初めての東京ドームでした

行ってみたい~って言っていたら ゆずちゃん家
ジャイアンツ戦のチケットをとってくれたんですぅ

東京ドーム①







ウキウキな母さん

ジェットコースター好きなベルノンパパさんと
乗る気満々でしたが動いていないみたいで・・
残念~^m^


観覧車①







少年の様に楽しそうな男子チーム

ドーム①






グッツ売り場も凄く賑わっていました~

グッツ屋さん①





父さんは応援グッツ買っちゃってるし(笑)

応援グッツ①





ドキドキワクワク

母さんの心の中は「どうかどうか勝利します様に・・」

東京ドーム⑨







ドームの中でも勿論勝利を願っての乾杯~

東京ドーム⑤






ベルノンパパ・ママも夢中で応援(*≧m≦*)

東京ドーム⑥





すると前の席にとっても可愛い少年がいてね

東京ドーム⑦





その都度、スムーズに応援が出来る様に
カンペを見える様に出してくれたんです

ありがとう^^
母さん、この少年のファンになっちゃったぁ~




東京ドーム⑧





試合の流れや結果はゆずちゃんのブログをご覧下さい


これで勝利のやきとり屋も涙のサイゼリヤも
どちらも体験できちゃった

反省会①






反省会なのに乾杯~爆爆爆

反省会②






大笑いしながら(≧∀≦)
楽しくて楽しくて何度も乾杯~

反省会③
とっても楽しい反省会でしたね(*^^)






ふわふわ良い気分で酔っぱらっている母さんは
両津 勘吉さんにもバイバイして(笑)

帰りの電車に乗りました~^^

反省会④






ゆずちゃん家から沢山頂いちゃいました
父さんと母さんにユニフォームも

本当にありがとうございますぅ

グッツ①








家では・・・(*⌒▽⌒*) 


ふくちゃん応援①



たま応援①





ジャイアンツを応援してますよ~(#^.^#)

たまふく応援①


御一緒して頂いたゆずちゃん家ベルノン家
パパさん、ママさんありがとうございました





皆さんのブログに訪問出来ていない日があったりしますが
ごめんなさい・・^^;
お邪魔してコメント残せない時も必ずランキングバナーを
ポチして帰りますのでお許し下さいませ~m(__)m

いつも遊びに来て頂いて本当にありがとうございます(#^.^#)
感謝感謝です





~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/





応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村

ウキウキ乾杯



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ドッグランSunSuiさんからのお知らせです。。

この度 SunSuiは 来る11月1日をもちまして 
3周年を迎える事になりました。
3周年を迎えるにあたりまして、11月11日(日曜日)に
ささやかながら日頃の感謝を込めて「年に1度の SunSui祭り」 
を開催させて頂く運びとなりました。

詳しくはお店のホームページ

もしくはマスターのブログSunsuiマスターのきまぐれ日記

覗いてみてね

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~










7月31日(火)の事(*^^)

まずやって来たのは仲良しのベルノン日記のベルノン家

今日は、お留守番のブヒちゃん達
興奮させちゃうと可愛そうなので少しだけノンちゃんに
会わせてもらっちゃいました(≧∀≦)

本当に何時見ても可愛い子やぁ~
父さんのお顔はメロメロです

ノンちゃん①
ベル兄ちゃんとお留守番お願いね(#^.^#)










ここから電車でお出かけ~水道橋駅に到着

田舎者のたまふく家・・^^;
全然分からないのでベルノンママ・パパさんの後を
迷子にならない様に一生懸命追いかけたぁ~(笑)


少し早めに着いたのでYEBISU BARで休憩

ヱビス⑤

ヱビス①







取りあえず喉を潤すために注文

ヱビス④







勿論乾杯でぇ~す

ヱビス②

ヱビス③





壁の恵比寿様~

ちょとぼやけちゃった・・

ヱビス⑥








待ち合わせの時間が近づいてきたのでシズラーへ移動

シズラー①







ここでも勿論乾杯~

シズラー0







そして待ってましたぁ~(*⌒▽⌒*) 
待ち合わせをしていたのは~ゆずパパ、ゆずママさん

全員揃ったところで、またまた乾杯~

シズラー②







美味しいランチとビールを頂きながら楽しくおしゃべりが弾み^^

シズラー⑤






笑いが絶えない主たち大人の時間~

今日はブヒちゃん達みんな涼しい所でお留守番だからね

シズラー③





ビタミンCもたっぷり摂って本当の目的の場所へGO

シズラー④

さてさて何処へ行くんでしょうね~^^
もう、分かっておられる方もいるでしょうが(笑)
ちょっと長くなりましたので続きまぁ~す









昨日は長いお留守番だったからね~

今日はいっぱい遊ぼうね~(#^.^#)

ふくちゃんお返事①

本当にお留守番お利口さんだから母さん達は助かってるよ^^
ありがとね







皆さんのブログに訪問出来ていない日があったりしますが
ごめんなさい・・^^;
お邪魔してコメント残せない時も必ずランキングバナーを
ポチして帰りますのでお許し下さいませ~m(__)m

いつも遊びに来て頂いて本当にありがとうございます(#^.^#)
感謝感謝です





~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/





応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村


プロフィール

たまふく母さん

Author:たまふく母さん
=たま=
ボストンテリア.女子
好き:ごはん.お客様.父さんの膝の上
嫌い:大きい音.散歩.寒い

=ふく=
フレンチブルドッグ.女子
好き:ごはん.お出かけ.クイックルワイパー
嫌い:ビニール袋の音・お留守番.暑い

住んでる所
茨城県筑西市


父さん
職人さんです。(塗装)

母さん
パート
(2012.8転職しました。。)


どうぞよろしくお願いします。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
カレンダー
07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
アクセスありがとうございます♪
オンラインようこそ(*^_^*)
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる