うざいって・・






~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ドッグランSunSuiさんからのお知らせです。。

この度 SunSuiは 来る11月1日をもちまして 
3周年を迎える事になりました。
3周年を迎えるにあたりまして、11月11日(日曜日)に
ささやかながら日頃の感謝を込めて「年に1度の SunSui祭り」 
を開催させて頂く運びとなりました。

詳しくはお店のホームページ

もしくはマスターのブログSunsuiマスターのきまぐれ日記

覗いてみてね

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~











ふくちゃんの遊ぼう攻撃・・


遊びたいの?①









たまちゃんも・・
ちょっとうざがってますよね・・

[広告] VPS


もうちょっとスマートに誘えないのかしら






皆さんのブログに訪問出来ていない日があったりしますが
ごめんなさい・・^^;
お邪魔してコメント残せない時も必ずランキングバナーを
ポチして帰りますのでお許し下さいませ~m(__)m

いつも遊びに来て頂いて本当にありがとうございます(#^.^#)
感謝感謝です






~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/





応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村



花火大会だったけど。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ドッグランSunSuiさんからのお知らせです。。

この度 SunSuiは 来る11月1日をもちまして 
3周年を迎える事になりました。
3周年を迎えるにあたりまして、11月11日(日曜日)に
ささやかながら日頃の感謝を込めて「年に1度の SunSui祭り」 
を開催させて頂く運びとなりました。

詳しくはお店のホームページ

もしくはマスターのブログSunsuiマスターのきまぐれ日記

覗いてみてね

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~






あと2週間ほどでお盆ですね。。
昨日、たまふく家のお寺の世話人さんが来て
色々とお話し・・・
14日14:00にお坊さんが来る予定。

たまふく家、暮れの大掃除は全くのスルーなのですが
お盆前にバタバタ始めます(笑)
きっと皆さんの家の暮れの様な忙しなさ・・(気持ちがね・・)
毎日少しづつやっていますが何故かゴミが出る出る

普段のずぼらがたたって重労働
なのに現在見た目余計に散らかってます~爆爆











昨日の夜は小山の花火大会でしたが
たまふく家は全然行く予定はなし

父さんは夕方から会社のお友達とおやじ会飲み会

母さんは父さん入れて合計4人の送り迎え

母さんが結構な常連になりつつあるいっちょう小山店
送って行くはずだったのですが偶然に昨日が結城店の
オープン日だったんです

花火だったので道も混むかなぁ~・・と思っていたんですが
結城店だと小山に行くよりだいぶ近いしラッキー(*≧m≦*)

結城店に変更して送って行きました~


オープン①







送って帰って来ると縦に並んで仲良く寝てた たまふく

オープン②







と思ったらお尻が気になって眠れてなかったようです・・爆爆

オープン③
ぷぷっ^m^








帰りのお迎えは、ふくちゃんも一緒に行きました~

夜になっても蒸し暑かったなぁ~

オープン④
そうそう。。
遊びに行くんじゃなくて父さん達のお迎えだよ







駐車場に着いたら既に外で待っていた父さん達~^^;

テンション高かったし~

オープン⑤
楽しかった様で良かったです









ふくちゃんは帰るのを悟った様で・・
ちょっと不満なお顔に・・

オープン⑥








帰宅後すぐにブヒレス

元気モリモリです(*⌒▽⌒*) 

オープン⑦





では熱いブヒレスを動画で

[広告] VPS








父さんが結城店のオープン記念に貰って来ました

オープン記念 ①

ラッキー






皆さんのブログに訪問出来ていない日があったりしますが
ごめんなさい・・^^;
お邪魔してコメント残せない時も必ずランキングバナーを
ポチして帰りますのでお許し下さいませ~m(__)m

いつも遊びに来て頂いて本当にありがとうございます(#^.^#)
感謝感謝です




~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/




応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村



エアコンが・・・




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ドッグランSunSuiさんからのお知らせです。。

この度 SunSuiは 来る11月1日をもちまして 
3周年を迎える事になりました。
3周年を迎えるにあたりまして、11月11日(日曜日)に
ささやかながら日頃の感謝を込めて「年に1度の SunSui祭り」 
を開催させて頂く運びとなりました。

詳しくはお店のホームページ

もしくはマスターのブログSunsuiマスターのきまぐれ日記

覗いてみてね

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~










日頃母さんとたまふくがいる部屋は2階のリビング。。

たまふくにお留守番してもらう時もこのお部屋です

なのでエアコンの稼働率もこのお部屋が1番高い


そのエアコン様様(*^^)

クーラー①







それがね・・・最近になってね・・

冷たい風が出るには出るのですがお部屋が設定温度まで冷えない

毎年、エアコン自体も室外機もお掃除してるし今年もしたし・・
フィルターもこまめにお掃除してるしなぁ~・・

取りあえず父さんの知り合いのガス屋さんに状態を話したら
ガスが抜けちゃってるのかも~


クーラー②






と言う事で早速来てもらいました

ガスも完全に無い訳ではないので1度完全に抜いてもらい
新しいのに入れかえてもらう事に~

クーラー③






ガスを抜いている所です~

初めて見たので母さん興味津々^m^


クーラー④









それ以上に興味津々の黒豚ちゃんふくちゃん

クーラー⑤








作業している所に釘付けのふくちゃん~(笑)

クーラー⑥







ベランダに出たくて出たくて窓に鼻しぶきを
たくさん吹き付けたふくちゃん・・・

クーラー⑦

この暑い時に出してはもらえないよ~







そしてお客様大好きなたまちゃんなのですが・・

それ以上に持ち込まれた機材にビビって~爆爆
母さんの傍にピッタンコくっついて離れません

クーラ⑩

完全にビビってるでしょっ(*≧m≦*)









肝心のエアコン様はと言うと・・
ガス入れ替えても症状は変わらず冷たい風は出るんだけど
設定温度まで部屋が冷えず・・

8月2日の夕方にメーカーさんに来てもらう事にしました。。
型番や症状などもガス屋さんが全部伝えてくれているので
ある程度予測して部品も持って来てくれるそうです('-^*)

あっガスもかなり少なくなっていた様なので入れかえたのは


今は隣の部屋のエアコンが大きい容量なのでそちらから
冷やしているので大丈夫ですよ~^^

たまふくもちゃんと涼しくしております

クーラー⑧

ちょっとした修理で直ってくれれば良いなぁ~(#^.^#)









皆さんのブログに訪問出来ていない日があったりしますが
ごめんなさい・・^^;
お邪魔してコメント残せない時も必ずランキングバナーを
ポチして帰りますのでお許し下さいませ~m(__)m

いつも遊びに来て頂いて本当にありがとうございます(#^.^#)
感謝感謝です






~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/





応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村



当たったぁ~②


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ドッグランSunSuiさんからのお知らせです。。

この度 SunSuiは 来る11月1日をもちまして 
3周年を迎える事になりました。
3周年を迎えるにあたりまして、11月11日(日曜日)に
ささやかながら日頃の感謝を込めて「年に1度の SunSui祭り」 
を開催させて頂く運びとなりました。

詳しくはお店のホームページ

もしくはマスターのブログSunsuiマスターのきまぐれ日記

覗いてみてね

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~








今日、ブログのお友達から郵便が届きました~

やったぁ~~~~~

この時点で母さんチョンチョン跳ね(笑)


Blog da Dona(ドナのブログ)のMIKIさんからだぁ~

当選①






実はね^^
ブラジルでお仕事をしているパパさんが一時帰国し
その記念にお土産プレゼント企画をしてくれたのです
★ココ★


当選②






母さんは以前、MIKIさんに沢山のプレゼントを
して頂いてたので・・★ココ★どうしよかなぁ~・・・
と思ったのですが図々しく応募~

当選③





そして当選者発表の日・・

応募数をオーバーしていたのに大出血サービスで
なんとっ全員にプレゼントしてくれる事に~(*⌒▽⌒*) 


母さんはプロポリスをゲッチュ~

当選⑤
MIKIさんのプレゼント企画に
当選したんだよ~









たまふくのおやつも入ってたよ~

以前も頂いていた大好きなカンガルーソーセージも入ってるね

当選④
カンガルーソーセージ~
たまふくの食いつき凄いんです(#^.^#)








あとで食べようね~(*´∀`*)

当選⑥








たまふくちゃんからもお礼を言ってね~

当選⑦

2人でウインクをしたかったみたいですが
たまちゃんは微妙な感じでした・・爆爆

MIKIさん、パパさん、ありがとうございました(#^.^#)
たまふくのおやつも本当にありがとうございますぅ~











皆さんのブログに訪問出来ていない日があったりしますが
ごめんなさい・・^^;
お邪魔してコメント残せない時も必ずランキングバナーを
ポチして帰りますのでお許し下さいませ~m(__)m

いつも遊びに来て頂いて本当にありがとうございます(#^.^#)
感謝感謝です





~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/





応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村

やめられない・・




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ドッグランSunSuiさんからのお知らせです。。

この度 SunSuiは 来る11月1日をもちまして 
3周年を迎える事になりました。
3周年を迎えるにあたりまして、11月11日(日曜日)に
ささやかながら日頃の感謝を込めて「年に1度の SunSui祭り」 
を開催させて頂く運びとなりました。

詳しくはお店のホームページ

もしくはマスターのブログSunsuiマスターのきまぐれ日記

覗いてみてね

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~










以前★ココ★で書いた たまちゃんの事・・

努力の甲斐なく全然やめてくれません・・


やめられない①







それも回りながら・・
変なの~(笑)

[広告] VPS







ペロペロがいけない事なんて知らなかったから
母さんも何も言わずにきちゃったからね・・

やめられない②








叱ったりはしませんが何とかやめれないかと思い
このビターアップルを買ってシュッシュしてみました・・

がっ!!!
シュッシュされるのがちょっとビビって嫌なだけで
苦いの余裕でペロペロ・・・

やめられない③
人間にも辛いのや苦いのに強い人がいるけど
たまちゃん完全に苦いの強い犬でした・・( ̄∀ ̄;)









お手手が色づいてきたところはこれ買ったから
使ってみよう~(*^^)

やめられない④

美白を取り戻せるかしら~(#^.^#)




皆さんのブログに訪問出来ていない日があったりしますが
ごめんなさい・・^^;
お邪魔してコメント残せない時も必ずランキングバナーを
ポチして帰りますのでお許し下さいませ~m(__)m

いつも遊びに来て頂いて本当にありがとうございます(#^.^#)
感謝感謝です






~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/





応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村

仲良したまふく





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ドッグランSunSuiさんからのお知らせです。。

この度 SunSuiは 来る11月1日をもちまして 
3周年を迎える事になりました。
3周年を迎えるにあたりまして、11月11日(日曜日)に
ささやかながら日頃の感謝を込めて「年に1度の SunSui祭り」 
を開催させて頂く運びとなりました。

詳しくはお店のホームページ

もしくはマスターのブログSunsuiマスターのきまぐれ日記

覗いてみてね

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~










たまふくが寝ている所をふと見てたら・・(#^.^#)


仲良し0




手を・・

仲良し②






握ってるみたい~(≧∀≦)

仲良し③






少しして、また見てみると

仲良し④







今度はこんな風にフィットさせちゃって(#^.^#)
仲良しさんですね~

仲良し⑤







少しづつ動いているようですが~(笑)

仲良し⑥






まだくっついてますね~爆爆

仲良し⑦






そして~・・
また少しして見てみると~・・

仲良し⑧







今度はこうなってました

仲良し⑨









仲良しでほっこりです

仲良し⑩

何気ない事でも笑顔にしてくれてありがとう~





皆さんのブログに訪問出来ていない日があったりしますが
ごめんなさい・・^^;
お邪魔してコメント残せない時も必ずランキングバナーを
ポチして帰りますのでお許し下さいませ~m(__)m

いつも遊びに来て頂いて本当にありがとうございます(#^.^#)
感謝感謝です






~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/





応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村

いびきは子守唄?




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ドッグランSunSuiさんからのお知らせです。。

この度 SunSuiは 来る11月1日をもちまして 
3周年を迎える事になりました。
3周年を迎えるにあたりまして、11月11日(日曜日)に
ささやかながら日頃の感謝を込めて「年に1度の SunSui祭り」 
を開催させて頂く運びとなりました。

詳しくはお店のホームページ

もしくはマスターのブログSunsuiマスターのきまぐれ日記

覗いてみてね

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~











マーゴ3を寝かしつけたい たまちゃん・・


寝れた?①
元気なマーゴ3は寝る気配がないね・・










たまちゃん・・
やっぱり自分の方が眠くなっちゃった・・(*≧m≦*)


寝れた?②
大きな声でお話しするマーゴ3








でもね^^

あっという間に

寝れた?③









何故なら・・


[広告] VPS





完全にブヒ魔法にかかってるよね(笑)

母さんもこれ聞きながらじゃないと寝れないもん(*⌒▽⌒*) 








先日、父さんの会社の方から暑中お見舞いをいただきました(*^^)


暑中お見舞い①

暑中お見舞い③





サイボクハムのたくさんのウインナー

暑中お見舞い②

ありがとうございます(*^_^*)
とっても美味しかったです。。。







皆さんのブログに訪問出来ていない日があったりしますが
ごめんなさい・・^^;
お邪魔してコメント残せない時も必ずランキングバナーを
ポチして帰りますのでお許し下さいませ~m(__)m

いつも遊びに来て頂いて本当にありがとうございます(#^.^#)
感謝感謝です






~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/





応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村

お部屋で運動


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ドッグランSunSuiさんからのお知らせです。。

この度 SunSuiは 来る11月1日をもちまして 
3周年を迎える事になりました。
3周年を迎えるにあたりまして、11月11日(日曜日)に
ささやかながら日頃の感謝を込めて「年に1度の SunSui祭り」 
を開催させて頂く運びとなりました。

詳しくはお店のホームページ

もしくはマスターのブログSunsuiマスターのきまぐれ日記

覗いてみてね

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~










たまふく暑くてお外で遊べない日は
ちゃんとお部屋で運動しています^^


部屋で①









それも結構激しく・・

部屋で②








では、動画でどうぞ(*^^)

[広告] VPS









ねっ^^
結構激しいでしょ~(笑)

決して喧嘩ではありませんョ~

部屋で③







ふふふ~(#^.^#)

部屋で④

運動不足にはならなそうなので安心です






組合さんの中でお葬式があり、ちょっとバタバタしております
本日、夜までバタバタが続きますので読み逃げしちゃってます^^;
落ち着いたら皆さんのブログにゆっくりと訪問させて頂きますね。。

いつも遊びに来て頂いて本当にありがとうございます(#^.^#)





~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログです。★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/




応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村



条件反射



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ドッグランSunSuiさんからのお知らせです。。

この度 SunSuiは 来る11月1日をもちまして 
3周年を迎える事になりました。
3周年を迎えるにあたりまして、11月11日(日曜日)に
ささやかながら日頃の感謝を込めて「年に1度の SunSui祭り」 
を開催させて頂く運びとなりました。

詳しくはお店のホームページ

もしくはマスターのブログSunsuiマスターのきまぐれ日記

覗いてみてね

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~











最近ね~たまちゃんのビビり度が高いの
結構有名になって来てる感がありますぅ。。

手ばたき①






いやいやぁ~^m^

★ココ★で完全にばれてるでしょう~爆爆爆


ふふふ~・・

今日も母さんちょっと たまちゃんの面白い所を
試してみたいと思いますが・・。。。

手ばたき③








条件反射なのか特技とするのか(笑)

でも~教えた訳でもないのに止めるって事は・・・(*≧m≦*)


[広告] VPS








ビビって手ばたきを止めてほしくて
母さんの手を掴んでるんじゃないのぉ~

手ばたき②

まぁ~・・・
逃げて行かないだけでも「よし」としよう






組合さんの中でお葬式があり、ちょっとバタバタしております
火曜日までバタバタが続きますので読み逃げしちゃってます^^;
落ち着いたら皆さんのブログにゆっくりと訪問させて頂きますね。。

いつも遊びに来て頂いて本当にありがとうございます(#^.^#)





_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

ココからはお願いです。。

ホルモン君が居なくなってから9ヶ月が経ちます。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/




応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村



おさがり




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ドッグランSunSuiさんからのお知らせです。。

この度 SunSuiは 来る11月1日をもちまして 
3周年を迎える事になりました。
3周年を迎えるにあたりまして、11月11日(日曜日)に
ささやかながら日頃の感謝を込めて「年に1度の SunSui祭り」 
を開催させて頂く運びとなりました。

詳しくはお店のホームページ

もしくはマスターのブログSunsuiマスターのきまぐれ日記

覗いてみてね

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~








先週マーゴ2が遊びに来た時の事(*^^)


とっても暑い日でちょっとへばっていましたが
カメラを向けるとにっこりポーズ

良い子やの~

お下がり①







暑いのでタンクトップになって遊ぶマーゴ2

たまちゃんも普段は遊ばないのにマーゴ2が持っている
アントラーズボーンにやる気になっています(笑)

お下がり②






ふくちゃんも間に入れない程のタッグを組む
たま&マーゴ2(*≧m≦*)


お下がり③






子供と言ったら小、中学生の甥っ子君と
激しく遊んでもらっていた たまふく^^
そんな甥っ子君が大好きなのです('-^*)

だから子供は大好きなんですが大好き過ぎて
マーゴ1、2にも激しく遊んでしまう事も・・

そんな時、泣きが入ってしまう事があるのですが・・
最近慣れてきて根性で激しさの中に入って行くマーゴ2

よしよし偉いぞ~(≧∀≦)

お下がり④






たまふくの方がお姉ちゃんだからたまふくの言う事
ちゃんと聞くんだよ~ってマーゴ2に言ったら(笑)
ちゃんとうなずいていましたね~爆爆爆


時々たまふくで遊びに夢中になっちゃって
置いてけぼりにされる事もありますが・・・

お下がり⑤








ふくちゃんは遊んであげたつもり100%です


お下がり⑥
なんだかんだと言って自分たちだけで
楽しんでいた様な気もするけど・・









ほんとに仲良く遊べたの~

お下がり⑦
そういう時は、たまふくでタッグ組むんだから・・







仲良く遊べたので1枚目の写真で着ていて
暑くて脱いじゃった~マーゴ2のお洋服を
ふくちゃんがお下がりでもらっちゃいました~


意外と着れちゃうもんなんですね~^^

お下がり⑧
可愛いじゃんかぁ~






おっ
これはイケるかも~って たまちゃんにも
着せ始めたお姉(娘)~(笑)

たまももらった①
たまちゃん嬉しそう(#^.^#)
2人とも良かったね~








いっぱい遊べて大満足のたまふく&マーゴ2(*⌒▽⌒*) 

お下がり⑩

会うたびに仲良しになっているたまふくとマーゴ2
一緒にブヒレスしちゃう日も近いかな~






組合さんの中でお葬式があり、ちょっとバタバタしております
火曜日までバタバタが続きますので読み逃げしちゃってます^^;
落ち着いたら皆さんのブログにゆっくりと訪問させて頂きますね。。

いつも遊びに来て頂いて本当にありがとうございます(#^.^#)





_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

ココからはお願いです。。

ホルモン君が居なくなってから9ヶ月が経ちます。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/



応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村



当たったぁ~!





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ドッグランSunSuiさんからのお知らせです。。

この度 SunSuiは 来る11月1日をもちまして 
3周年を迎える事になりました。
3周年を迎えるにあたりまして、11月11日(日曜日)に
ささやかながら日頃の感謝を込めて「年に1度の SunSui祭り」 
を開催させて頂く運びとなりました。

詳しくはお店のホームページ

もしくはマスターのブログSunsuiマスターのきまぐれ日記

覗いてみてね

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~








7月18日(水)

グリママのブログのぐりママさんから手作りの
虫除けアロマスプレーが届きました~(≧∀≦)



ぐりママさん7月13日でブログを始めて1年の記念でしたぁ~
ブログ一周年おめでとうございます

そこで日頃の感謝の気持ちとしてってプレゼント企画を
してくれたんです★ココ★

母さんは勿論応募


そして発表の日~
太っ腹なぐりママさんと優しい4兄弟さん達が
応募した全員にプレゼントしてくれる事に~★ココ★

初めて当たった母さん超ぉ~テンションアゲアゲ


クレイセラピストとアロマコーディネーターの資格をもつ
ぐりママさんの手作りだもの~嬉しい~

虫よけ①






たまふくちゃぁ~ん
届いたよ

虫よけ②
最初は何でも食べ物だと勘違いするふくちゃん・・^^;







それは虫除けスプレーだよ~^^

お出かけする時にシュッシュするんだよ

虫よけ③
だから食べられないって~






それをシュッシュしておくと蚊に刺されないんだよ~

母さんの大嫌いな虫さんが寄って来ないんだよ~(*≧m≦*)
凄いでしょう~

虫よけ⑤
ワンちゃんが舐めても大丈夫だから安心~







たまふくからもお礼を言って下さいね(#^.^#)

虫よけ④

ぐりママさん
材料の詳細や使用時の注意書きなど細かな御配慮と
温かな優しいお手紙ありがとうございます

そして皆に当選させてくれた
ニコちゃん・ココちゃん・ロアちゃん・ロゼオ君ありがとう~

今季バリバリ使って虫避けちゃうからね~





組合さんの中でお葬式があり、ちょっとバタバタしております
火曜日までバタバタが続きますので読み逃げしちゃいそうです^^;
落ち着いたら皆さんのブログにゆっくりと訪問させて頂きますね。。

いつも遊びに来て頂いて本当にありがとうございます(#^.^#)




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

ココからはお願いです。。

ホルモン君が居なくなってから9ヶ月が経ちます。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/




応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村



心桜ちゃんと待ち合わせ



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ドッグランSunSuiさんからのお知らせです。。

この度 SunSuiは 来る11月1日をもちまして 
3周年を迎える事になりました。
3周年を迎えるにあたりまして、11月11日(日曜日)に
ささやかながら日頃の感謝を込めて「年に1度の SunSui祭り」 
を開催させて頂く運びとなりました。

詳しくはお店のホームページ

もしくはマスターのブログSunsuiマスターのきまぐれ日記

覗いてみてね

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~










7月16日(月)

待ち合わせをしていたお友達は「心桜日和」の心桜ちゃん

5月のバーベキュー以来だね^^
6月にもお会い出来そうだったんだけど・・
ふくちゃんの鼻炎が思わず長引いちゃって断念・・



今日は楽しみだったよ~

心桜ちゃん①





待ち合わせをしたのはドッグランSunSuiさん

この日はとっても暑かったので夕方の待ち合わせ
それでもまだお日様ピッカリだったんだけど
ランは丁度良く日陰になっていてラッキー



たまちゃん久しぶりに会った心桜ちゃんに
訳のわからない御挨拶をしちゃいました

心桜ちゃん②
心桜ちゃんもなんのこっちゃ(笑)
戸惑っております^^;








ふくちゃんは少しチョロチョロしては
心桜ちゃんパパの所に戻ってハカハカ・・

写真は撮りはぐれましたがこの前にたまちゃんが
心桜ちゃんパパに強烈なベロベロアッパーな攻撃を
済ましております・・いつもスミマセン・・( ̄∀ ̄;)

心桜ちゃん③





暑かったけど日陰になってたし3人で少しでも
ランランできたらと思ったんだけど・・微妙な距離~(爆)


心桜ちゃん④






やっぱり微妙な距離・・爆爆

心桜ちゃん⑤






ブヒちゃんのお友達にも会えました~(≧∀≦)

ブリンドルの女の子「おから」ちゃん

また遊んでね~

おからちゃん
たまちゃん変な挨拶するから心桜ちゃんに
突っ込まれてるし~(*≧m≦*)







ふくちゃんは・・・

気づくとやっぱり心桜ちゃんパパのところに・・

心桜ちゃん⑥






心桜ちゃんもパパと遊びたいよね~^^;

引っ張りっこ強かったね~
心桜ちゃん⑦





心桜ちゃんママにナデナデしてもらって
嬉しそうな たまちゃん(*^^)

心桜ちゃん⑧
アッパーしたらげんこつだから




夕方からの待ち合わせでランは日陰になっていたけど
本当に暑かった~

ハカハカ№1ふくちゃん限界の様なので
涼しい店内へ移動


心桜ちゃん⑨







ここからは主たちがランラン~ぷぷっ

まずは~^^

心桜ちゃんパパにお付き合いいただき母さんは乾杯~

父さん、まひろさんお先にスミマセン

心桜ちゃん⑩





全員の飲み物が揃い更に乾杯~(≧∀≦)

乾杯って最高

心桜ちゃん⑪





心桜ちゃんのおメメもキラリ

心桜ちゃん⑫





テーブルの上には徐々におつまみも増え
母さんだけは黄金水がずんずんと進む・・(笑)

心桜ちゃん⑬






たまちゃんは父さんの膝の上で面白い寝方

心桜ちゃん⑭






いつの間にかテーブルの上は御馳走で一杯


心桜ちゃん⑰





食欲があって元気な心桜ちゃんに会えて本当に良かった

心桜ちゃん⑮





楽しい時間はあっという間~。。

ふくちゃんはお家に帰ってから御飯食べようね(#^.^#)


心桜ちゃん⑯






お土産頂いちゃいました・・

こんな可愛いブヒちゃん柄の手ぬぐいハンカチ

母さんのブヒグッツ宝物が増えちゃったよ~
ありがとうございます。。。


お土産③




更に母さんの大好物のスイカと黄金水も

お土産①




本当にありがとうございました

たくさんお話も出来て楽しい時間が過ごせました(*⌒▽⌒*) 

お土産②


また、遊びましょうね~






※この日SunSuiさんに来ていたお客様で
父さんのツイッター登録に貴重な時間さいて
ご協力して頂いた皆様ありがとうございましたm(__)m
おかげさまでとうとうツイッターデビューが出来ました
これからもどうぞよろしくお願い致します(#^.^#)



皆さんのブログに訪問出来ていない日があったりしますが
スミマセン・・^^;
お邪魔してコメント残せない時も必ずランキングバナーを
ポチして帰りますのでお許し下さいませ~m(__)m


本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

ココからはお願いです。。

ホルモン君が居なくなってから9ヶ月が経ちます。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/




応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村

爪切り半額デー


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ドッグランSunSuiさんからのお知らせです。。

この度 SunSuiは 来る11月1日をもちまして 
3周年を迎える事になりました。
3周年を迎えるにあたりまして、11月11日(日曜日)に
ささやかながら日頃の感謝を込めて「年に1度の SunSui祭り」 
を開催させて頂く運びとなりました。

詳しくはお店のホームページ

もしくはマスターのブログSunsuiマスターのきまぐれ日記

覗いてみてね

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~










7月15日(日)の事。。

向かっているのは・・・

まさかの動物病院です


実は前日14日(土)の夜

夕飯の後、ふくちゃんがまたゲェ~~~~~しちゃったんです


爪切り①






ゲェ~~~しちゃった後はケロッとして元気だったので
普通だったらそのまま様子見にしちゃう所なんですが
ふくちゃんが急性胃拡張になった後から・・・
ゲェ~には母さんとっても神経質になってしまって・・


先生に診てもらったら胃の働きは大丈夫との事
心配ないようですが一応1週間分お薬を頂いて来ました。。
通常通り御飯も食べさせて大丈夫との事です(ホッ)

やっぱり病院で診てもらうと安心だもんね^^

爪切り②





安心してから向かったのがロイヤルホームセンター小山店

毎月第3日曜日は爪切り半額デー

今日は耳掃除もお願いしちゃいましょう~

爪切り③






たまふくを預けてレジでお金を払って戻って来ると
ふくちゃんがイケメンお兄さんにやってもらってる^^

小さいけど分かるかなぁ~^m^

爪切り④




たまちゃんが見当たらないのでゲージに入っているのかなぁ~
と思ったら・・

奥のほぉ~~~のお部屋でやってもらってました(笑)


爪切り半額デーの日曜日だから混んでるもんね~

爪切り⑤






先に戻って来た たまちゃん。。

大好きなイケメンお兄さんではなくぅ~(笑)
更に奥のお部屋に連れて行かれ~爆爆

ちょっと不機嫌かな・・(*≧m≦*)

爪切り⑥




ふと見ると・・

ふくちゃん台の上で余裕の1人ぶるぶる~(笑)

爪切り⑦






爪もお耳も綺麗になったし

16日(月)明日はお友達と待ち合わせだから楽しみだね(*⌒▽⌒*) 

爪切り⑧







お家に帰ってからのおやつは~^^

フルーツトマト
冷え冷えのフルーツトマト

甘くてとっても美味しかったですぅ~






皆さんのブログに訪問出来ていない日があったりしますが
スミマセン・・^^;
お邪魔してコメント残せない時も必ずランキングバナーを
ポチして帰りますのでお許し下さいませ~m(__)m


本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

ココからはお願いです。。

ホルモン君が居なくなってから9ヶ月が経ちます。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/



応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村



母さんの事










母さんの同僚だったMTさんの突然の訃報だった・・

1番長くお勤めしていたAさんからTEL

いつも連絡はメールなのにどうしたんだろう?

「はい。もしもし」

電話の向こうで涙声・・

「MTさんが亡くなりました。。。」


「・・・」言葉が出なかった・・


もう少しで65歳の誕生日だったそうです・・

突然すぎる・・


7月18日(水)11:00~告別式

母さんはAさんと一緒に行きました。。


訃報



3月の棚卸では元気はつらつでした。。

4月から体調をくずしてると聞いてました。。
確か背中が痛いのと食欲がなくなったとか・・

病院に行ったら検査入院をしなくてはならないと聞いて
みんなでお見舞いを集めました。。

直ぐに退院をしてお見舞いのお礼に娘さんと職場に来たと
聞いたけれど母さんはシフトの時間帯で会えませんでした・・

先月の集まりも★ココ★まだ体調が良くなくて欠席でした・・


たくさんの事を教えてくれてありがとうございます。。

たくさん笑顔にしてくれてありがとうございます。。

たくさん可愛がってくれてありがとうございます。。

たくさんたくさんありがとうございます。。


食べられなくて痩せちゃったと聞きました。。
とても痛かったと聞きました。。

今は、元気な時のふっくらとした身体に戻って
痛みもなくなって皆を笑顔で見守ってくれてるよね・・


また、いつかお会いしましょう。。





今日は、たまふくのブログじゃなくてごめんなさい。。







_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

ココからはお願いです。。

ホルモン君が居なくなってから9ヶ月が経ちます。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/




応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村




たまのお願い











ふくちゃんと比べると暑いのにかなぁ~り強いたまちゃん・・

今朝も暑いですが寝ていての30度では全然普通な顔してます(笑)
ふくちゃんは朝からハカハカですが




でも・・流石にブヒレスした後は、息が上がっちゃうようです^m^

こうなる前に走り回ってブヒレスしてました・・


たまハカハカ①
母)うんうん。。
そりゃぁ~疲れるでしょうね・・









そして何故か暑いと報告をするように母さんの傍に来て。。。

たまハカハカ②
母)この気温で走り回れば暑かろう~・・










ふくちゃんがハカハカへばっている事は結構あるけど
たまちゃんは珍しいもんね・・



たまハカハカ③
母)やっぱり・・







ふくちゃんと比べると静かなハカハカですけど・・

[広告] VPS











ふくちゃんもあっちで行き倒れたしね・・^^;


へばってるふくちゃん









それではクーラーつけるけど すぐに毛布に潜らないでよ

たまハカハカ④


絶対潜るな。。。(笑)






皆さんのブログに訪問出来ていない日があったりしますが
スミマセン・・^^;
お邪魔してコメント残せない時も必ずランキングバナーを
ポチして帰りますのでお許し下さいませ~m(__)m


本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

ココからはお願いです。。

ホルモン君が居なくなってから9ヶ月が経ちます。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/



応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村

ワンニャンフェスタ









先週いつものジョイフル本田宇都宮店
お買い物に行った時~^^

ペットシーツを買った時です★ココ★


ワンニャンフェスタ開催中と旗が立ってました

フェス①






あまりブヒ遭遇率が高くはない たまふく地方^^;
どれどれと期待しないで覗いてみると・・・



あれれっ

キャワウィ~~~~~~(≧∀≦)

フェス②




ブリンドルの女の子も

母さんは、やっぱりブリンドルの女子には
心を持ってかれそうになっちゃいますね~

いかんいかん

フェス③




こんなに小さいんだもん~
抱っこなんぞしたらやばいわなぁ~

めっちゃ癒されたわぁ~(≧∀≦)

フェス④






と思ったらこの日は凄かったぁ

ブルちゃんも

フェス⑥





またまたブヒちゃんも

フェス⑧





ボストンの男の子も~

フェス⑦

萌え萌えでしたぁ~






どうしたのかしら~って思うほど母さん好みの
ペチャさん達に会えました~(#^.^#)

みんな素敵な出会いがあります様に・・


あぁ~可愛かったね~・・と余韻に浸っていると・・

フェス⑤
勿論、たまふくが1番可愛いョ~








ペットシーツとおやつの他に購入した物

おもちゃのロープ・・なんですけれど・・
これ、まだ家にあるので買う予定では全然なかったのです。。
でも、あっこれ同じだね~って母さんが手に持った所を
ふくちゃんが遊んで良いと勘違いしてガブガブ・・

エェ~~~~!

油断した母さんが悪かったぁ~・・・トホホ・・
そのままカゴに入れました

フェス⑨







歯ブラシと併用して使ってみようと買ってみました。。

タオルでゴシゴシしてたんですけど使い心地はどうかなぁ~


フェス⑩






これは父さんが所望。。

結構前から使っていますが「バクテリン」と言う名前が
どうやら気に入って入るようです・・爆爆爆

除菌効きそうな気がするのかな・・(笑)

フェス⑪




写真を撮り忘れましたがこの日もヤギの
日菜(ヒナ)ちゃんはモテモテで囲まれてました(*^^)
まだ・・お家は決まっていないようです。。





皆さんのブログに訪問出来ていない日があったりしますが
スミマセン・・^^;
お邪魔してコメント残せない時も必ずランキングバナーを
ポチして帰りますのでお許し下さいませ~m(__)m


本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

ココからはお願いです。。

ホルモン君が居なくなってから9ヶ月が経ちます。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/




応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村


トイレシート&クールネック








先日、たまふくのトイレシートを買いにホームセンターへ。。


そうしたらこんな感じで比べていました・・

母さんしばらく立ち止まって見てしまいましたぁ~(笑)

シート①







たまふくが使っているのはずぅ~~~~っとデオシート
吸収力に優れているそうです^^

真ん中のはマメに交換する方におすすめだそうですが
母さんはマメではないので


左の黒いシートが新商品だそう。。。
炭のパワーで臭わない・・気になる。。。
触ったら1番厚手・・・気になる。。。



こんな感じでシートを吟味していたら
たまふくからブーイングが・・

シート②
お会い物に来たらおやつ買うと思ってるんだから~









でっ^^
どちらも買っちゃいました~(*≧m≦*)
炭の方は、まだ使ってないけど試してみようっと

シート③








最後までおやつを買ったか気になる2人・・

シート④





買いました~買いました~

海の幸きびなご

きびなご
これ、たまふく毎日少しづつ食べてます









たまふくのクールスヌード

最近使い心地が良くて出番が1番多いこちら

イヴといっしょのイヴちゃんのママ・yumiさんが
たまふくの為に作ってくれた手作りなのです(≧∀≦)

ハンドメイドで作れるって本当に羨ましい
ありがとうございますぅ~

クールネック①






こちらは昨シーズンに購入したBULLDOSSさんのです^^

この間、暑い日にお家の中で使っていたら生地が
ナイロンなので水滴がお家の中にポタポタ・・・

今度からお外に行く時用にしようと決めました(笑)


クールネック②






こちらはちょっと前に届いていたのですが
まだ開けてません・・^^;

PEACE BULL さんのクールタイです


クールネック③


これらで たまふくをクールにして暑さを乗り切りたいと思います





皆さんのブログに訪問出来ていない日があったりしますが
スミマセン・・^^;
お邪魔してコメント残せない時も必ずランキングバナーを
ポチして帰りますのでお許し下さいませ~m(__)m


本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

ココからはお願いです。。

ホルモン君が居なくなってから9ヶ月が経ちます。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/



応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村

浮かれブヒ








以前からブログを見てくれている方は
御存じかと思いますが~^^
車の中でのたまふくも対照的なのです・・

これは先日のお出かけの車の中です。。

ちょっとしたお出かけでもドライブを
楽しんじゃう ふくちゃんです(#^.^#)

車中①
1人でいたいたまちゃんは文句を言ってますね・・

母)動画を撮ったらすぐに後ろに引き取りますから~(笑)








対照的な車中を動画で撮りました

[広告] VPS







動画撮り終わったので引き取りますから
たまちゃん御機嫌を直してね

車中②


//////////////////////////////////

父さんが運転のお出かけの時は助手席に たまちゃん
後部席に母さんとふくちゃんと言うのが定番です。。
ふくちゃんがルンルンになりすぎてしまうので・・^^;
あと・・母さんなるべく日光にあたらない様にもかな・・

母さん一人でたまふくと出かける時は助手席に たまふく
あるいは助手席にふくちゃん 後部席に たまちゃん。
たまちゃんは車の中では置き物の様に固まっているから(笑)
脇でごそごそ動かれているよりも1人でいたいみたいなのです。

まぁ~目の届く手の届く所に ふくちゃんはいますね・・^m^

ビビりで固まっている たまちゃんは・・涙・・ですが^^;
主としては手がかからず、とっても助かっています^^

////////////////////////////////////







助手席で1人になってホッとしたようです( ̄∀ ̄;)

車中③







後ろにされた・・ふくちゃんは・・

何て事ありません~爆
前でも後ろでもお出かけが大好きなので楽しいのです
車に乗れば何処でもドライブを楽しめるふくちゃんです(笑)


車中④

目ヤニをつけながら楽しいをアピールしていましたぁ~(*≧m≦*)







7月12日(木)
自治医大皮膚科診察日でした

ステロイド軟膏による皮膚炎の状態は良くなってきています。。
引き続きお薬を28日分頂いて来ました^^

次回診察日は8月9日(木)





皆さんのブログに訪問出来ていない日があったりしますが
スミマセン・・^^;
お邪魔してコメント残せない時も必ずランキングバナーを
ポチして帰りますのでお許し下さいませ~m(__)m


本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました





_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

ココからはお願いです。。

ホルモン君が居なくなってから9ヶ月が経ちます。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/



応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村

続きを読む

たまふく居酒屋









7月10日(火)

この日は初めてブヒのお友達がたまふく家に
遊びに来てくれました



お友達のベル君

ベル君1




そしてこの日1歳のお誕生日を迎えたノンちゃん

そうなんです
ベルノン日記のベルノンちゃんが
遊びに来てくれました~(≧∀≦)

ノンちゃん1




ノンちゃんのお誕生日にベルノン家御家族で
お出かけした後、帰りに寄ってくれたんです


おかげで新たな発見もしましたョ~

遊びに行くと内弁慶なふくちゃんがベルノンちゃんを
走りっこに誘ったり、たまちゃんがブヒレスをしかけたり^^

自分のお家だと頑張れてましたぁ~

母さんは見ているだけで嬉しくて嬉しくて


みんなで遊ぶ





仲良く遊んでいる姿にうるうるしちゃいそうな母さん

たまふく居酒屋0





ベルノンちゃんが穏やかで優しいブヒだから
遊んでいるのも安心して見てられるし

たまふく居酒屋⑤






ちょっとだけ動画が撮れてました

[広告] VPS







ベル君は・・・


たまふく居酒屋①

父さんモテて嬉しそう(笑)







ブログタイトルに「たまふく居酒屋」なんて
たいそうに書いているけどおつまみの主は・・
お菓子~~~爆爆爆


ふくちゃんは何か貰おうと思ってベルノンパパさんから
離れません・・( ̄∀ ̄;)
おバカなお顔をしています・・・(困)

たまふく居酒屋②






ノンちゃんだってパパに抱っこされたいのに
離れないふくちゃん・・・

たまふく居酒屋⑩





挙句の果てに「たまふく」2人とも・・スミマセン

たまふく居酒屋④






帰りの頃は川遊びをしてきたノンちゃん^^
ねむねむになっちゃったね。。

1歳になってもパピコ可愛さ爆裂です

たまふく居酒屋⑥






ベル君も疲れてゴロンしていたね(#^.^#)

たまふく居酒屋⑦







お菓子な「たまふく居酒屋」でしたが
また遊びに来てね~(*⌒▽⌒*) 

たまふく居酒屋⑧






ベルノンちゃんが帰った後はドアを眺めて
寂しそうだったな・・^^;

たまふく居酒屋⑨





お土産頂いてました(*≧m≦*)

めるしー①





カスタードとろぉ~りで凄く美味しかったです

めるしー②



ベルノン家様~ありがとうございました(*^_^*)
また、遊びに来て下さいね~




皆さんのブログに訪問出来ていない日があったりしますが
スミマセン・・^^;
お邪魔してコメント残せない時も必ずランキングバナーを
ポチして帰りますのでお許し下さいませ~m(__)m


本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

ココからはお願いです。。

ホルモン君が居なくなってから9ヶ月が経ちます。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/




応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村


節電










最近暑いなぁ~と感じると家の中で30度超え

お留守番をしてもらう時は絶対にクーラーをかけて出かけますが
母さんが家に居る時は、たまふくの様子を見ながら節電を^^

節電①







扇風機スイッチON

保冷剤を取り換えながらクールネックで涼

たまちゃんも流石に30度超えると暑いでしょ

節電②
たまちゃんは暑いの強いもんね~






じゃぁ~これで節電頑張ろうね

節電③






ふくちゃんの方が断然暑さに弱いのでハカハカの様子を見て
クーラーにするから頑張ろうね~

節電⑧







ちょっと経ったら たまちゃん寝てました

節電④






30度超えている部屋の中で目開いて毛布の上で・・

こんなに暑くても毛布やふかふかが大好きなんですね~

節電⑥






ふくちゃんも寝てました

流石に毛布の上ではないですが(笑)

フローリングでスヤスヤ~ハカハカしてません


節電⑦

節電成功してるって事だなぁ~


これからも無理せず扇風機とクールグッツで
節電頑張りまぁ~す





皆さんのブログに訪問出来ていない日があったりしますが
スミマセン・・^^;
お邪魔してコメント残せない時も必ずランキングバナーを
ポチして帰りますのでお許し下さいませ~m(__)m


本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました





_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

ココからはお願いです。。

ホルモン君が居なくなってから9ヶ月が経ちます。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/




応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村


梅雨の合間の夕散歩












お天気の様子を伺いながらのお散歩

たまふく家では気温に関係なく、この時期は夕散歩です。。

夕散歩0






この日は父さんも一緒だったので写真を撮ろうと
張り切って出かけましたが母さんカメラ忘れました・・

最近は出かける時忘れる事なかったんだけどなぁ~^^;
久々にやってしまった・・


夕散歩①





父さんが自分のカメラ持って来てくれてたのでホッと(#^.^#)

夕散歩②






給水もしながらね

夕散歩③






たまちゃんは今までお散歩の途中でお水飲んだ事
ほとんどないんじゃないかな・・
暑いからって何度も前に持って行ったんだけど飲まない

指につけたお水を口に持って行くと舐めるのにな~

神経質なのかな・・でもおやつは食べます(笑)

夕散歩⑧





ふくちゃんは、たまに比べると断然暑がりでハカハカも凄いし
飲んでもらわなくちゃ困りますが・・心配なし

たまちゃんの分まで飲んでます^^;

夕散歩④





なんで泣いているのかは謎ですが(笑)
お水を飲んでいるふくちゃんの事は気になるんだよね~

夕散歩⑤




お決まりの記念撮影

たまちゃん・・いつも同じ表情・・ぷぷっ


夕散歩⑥






さぁ~たっぷり歩いたし帰ろう^^

ふくちゃんお散歩楽しかったね(≧∀≦)

綺麗なタンデラックスだわ~

夕散歩⑦

母さんこの裏ベロ可愛くてたまらんです









帰りの車中でもハカハカなふくちゃんの為に
クーラーガンガンかけて帰ります。。

夕散歩⑩







そしたらちょっと寒いんだけど・・
みたいな顔してるたまちゃん~^m^

夕散歩⑨

同じ鼻ペチャ姉妹でも暑さに対する感じが
こんなにも違うんですね~・・
この時期を頑張って乗り切ろうね(*^_^*)




皆さんのブログに訪問出来ていない日があったりしますが
スミマセン・・^^;
お邪魔してコメント残せない時も必ずランキングバナーを
ポチして帰りますのでお許し下さいませ~m(__)m


本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

ココからはお願いです。。

ホルモン君が居なくなってから9ヶ月が経ちます。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/



応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村

たまのツボ











いつもマーゴ3と仲良しのたまちゃん(*^^)

今日はお姉(娘)が感謝をこめてマッサージをしてくれてます(笑)


ちゃっかりとツボを要求して

たマッサージ①







気持ち良いようだね

たマッサージ②







納得のいく腕前だったようです。。爆爆爆

たマッサージ③

たまちゃんにはマッサージ事体がツボだね^m^








良かったね~たまちゃん

また、マーゴ3の子守頑張ろうね~(*⌒▽⌒*) 

たマッサージ④








ふくちゃんは・・・

2122①

ふくちゃんはマッサージより遊んでもらう方が
良いみたいです・・(笑)

この後たっぷり遊んでもらいましたとも~('-^*)





皆さんのブログに訪問出来ていない日があったりしますが
スミマセン・・^^;
お邪魔してコメント残せない時も必ずランキングバナーを
ポチして帰りますのでお許し下さいませ~m(__)m


本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました





_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

ココからはお願いです。。

ホルモン君が居なくなってから9ヶ月が経ちます。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/



応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村


たまは凄いよ!













昨日のたまちゃん

兎に角マーゴ3がいると傍で見守りたいんだよね(*^^)

最近は元気印のマーゴ3にも たまちゃんは平気です


されるがまま②
何をやっても良いんだろ







それはこれです

[広告] VPS


最近は起きているとこんな感じで手足をバタバタ(笑)
優しい たまちゃんは平気なんです^^







たまちゃんが眠い時だって平気です^m^

[広告] VPS


たまちゃんは凄いでしょ(*⌒▽⌒*) 








たまちゃんは本当にマーゴ3が好きなんだね

されるがまま①

そんな たまちゃんが母さんは大好きだョ(#^.^#)





皆さんのブログに訪問出来ていない日があったりしますが
スミマセン・・^^;
お邪魔してコメント残せない時も必ずランキングバナーを
ポチして帰りますのでお許し下さいませ~m(__)m


本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました





_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

ココからはお願いです。。

ホルモン君が居なくなってから9ヶ月が経ちます。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/



応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村


ちょっと離れて









並んで可愛く寝ている昨日のたまふく


全然興味を示さないたまちゃんの鹿角を
自分の物にしてしまったふくちゃん・・(笑)

誰も取らないのに抱え込んで寝ている所が可愛いです


36①










実はこんな感じで寝ています

マーゴ3は頭の方から写真を撮ったので逆さまですが^^;
くっついて寝たいけど起きているマーゴ3は元気に手足をバタバタ・・

近くで寝ると蹴っ飛ばされるか手でぺシペシされちゃうので
ちょっと離れて避難して寝ているみたいです(#^.^#)

たまふくが優しいお姉ちゃんで母さんはとても嬉しいです

36②






それにしても・・たまちゃん・・
この寝方・・手がピ~~~ンて可愛すぎるね(≧∀≦)


36③







今日は七夕

幼稚園が大好きなマーゴ1
昨日退院したけどお休みの間に登園していたら
短冊にお願いごと書いたり楽しいイベントが
あったんじゃないかな

楽しみにしていた遠足の当日に熱をだしてしまったりと
ちょっとイベントについてないね・・


マーゴ1

早く元気になって楽しく登園できると良いね^^
頑張れ~





皆さんのブログに訪問出来ていない日があったりしますが
スミマセン・・^^;
お邪魔してコメント残せない時も必ずランキングバナーを
ポチして帰りますのでお許し下さいませ~m(__)m


本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

ココからはお願いです。。

ホルモン君が居なくなってから9ヶ月が経ちます。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/



応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村



続きを読む

ストーカー











母さんがベランダで洗濯物を干していると・・

視線を感じる・・

見張り③





分かりますか

見張り②





分かりますか

じっと見ているんです・・

見張り①





母さんの可愛いストーカーなのです・・

母さん全然嫌な気がしないストーカーなので
かえっていないと気になっちゃうかもね~

見張り④




部屋に戻ると・・たまちゃんは・・

見張り⑦
寝ていた方が良いよね・・(笑)

でも・・この暑いのに毛布の上ですか~ハハハ・・









先週、父さんの会社の方からお土産を頂きました

ゆば

よせどうふ



これ那須牛
ビックリするほど美味しかったです
那須牛

いつもありがとうございますm(__)m




皆さんのブログに訪問出来ていない日があったりしますが
スミマセン・・^^;
お邪魔してコメント残せない時も必ずランキングバナーを
ポチして帰りますのでお許し下さいませ~m(__)m


本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました



_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

ココからはお願いです。。

ホルモン君が居なくなってから9ヶ月が経ちます。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/



応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村

続きを読む

柏でルンルン







7月3日(火)の事~

この日は素敵なお友達ベルノンパパ・ママさん
待ち合わせをして柏までやって来ました~^^

たまふく抜きで主が楽しみに電車でGOで柏に
来ちゃいましたよ~

何時も一緒に遊んで飲んでも車での移動なので
どちらかが車の運転・・

どちらも飲むのが大好きな夫婦同士なので運転とか・・
気にせず今度飲みたいね~とお互いずっと言っていました
そしてやっとこの日に叶ったのです(≧∀≦)


兎に角ルンルンで~
まずはお決まりの乾杯~

柏で①



最初に連れて来てもらったのが1度食べてみたかった~^^
ホワイト餃子

父さん母さん初めて食べましたが美味しかったですね~

宇都宮にはよく行くのですが食べた事なかったんですよ(笑)
ハマる美味しさでしたぁ~ペロリ


柏で②





そして2度目の乾杯~


柏で③



ホワイト餃子のお店を出てやって来たのがベルノンちゃんの
ブログで見ていてずっと行ってみたいと思っていた立ち飲み屋

ここも風情があって良かったですね~
そして安い

柏で④



やきとりとかもつ煮とか好きなおつまみを選んで
ビールかチューハイをセットで何と500円

単品で頼むよりも断然セットで頼んだ方がお得^m^
ここで結構長い時間飲みましたね~(笑)

いつも運転で我慢してくれている父さんもベルノンパパさんと
本当に楽しそうに話も弾んで酔いどれてました~(*≧m≦*)

柏で⑤





本日3度目の乾杯~

最後にカラオケを歌って盛り上がるか
それとも話しが盛り上がったまま居酒屋に行っちゃうか・・
居酒屋をチョイス~(*⌒▽⌒*) 


柏で⑥



テレビでも放送された事がある居酒屋さんみたいで
一階に生けすがあり新鮮なお刺身が食べれるって

柏で⑦


4人とも散々食べてお腹がいっぱいでしたが
こちらでも更に美味しく食べて飲んで~

何せベルノンパパさんが面白くて私たちはずっと
笑いっぱなしでした~だもんもススムススム・・


ママもブログに書いてくれてたけど本当にね・・
この年になってこんな風に夫婦で飲んで盛り上がれる
友達が出来るなんて思ってなかったから凄く嬉しかった

そしてこんな出会いを作ってくれた、たまふくに感謝(#^.^#)


柏で⑧




楽しい時間はあっという間に過ぎ・・
帰りは駅まで送ってくれたパパ・ママ
本当にありがとうございましたm(__)m

また、おバカな話で盛り上がって飲みましょうね~(*≧m≦*)


帰りはめっちゃ空いてる電車で余韻に浸りながら
家路に着きました~

きっと千鳥足だったと思います~爆爆爆

柏で⑨




たまふくにもお留守番頑張ってもらっちゃって
ほんとにありがとうね~(#^.^#)


柏で⑩



あれれっ

マーゴ3&たまちゃんでした~(笑)

昨日マーゴ1の盲腸かも騒ぎがありマーゴ3をお預かりしてます
少々バタバタしてました~

たまちゃん白目で寝ちゃってますね・・

柏で⑪



暑いから家の中でもクールスヌードしてるふくちゃん(笑)

柏で⑫
そうだね^^今度は、たまふくも一緒に行こうね~




ちょっとバタバタしていて読み逃げしちゃいそうです^^;
お邪魔してコメント残せない時も必ずランキングバナーを
ポチして帰りますのでお許し下さいませ~m(__)m


本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました



_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

ココからはお願いです。。

ホルモン君が居なくなってから9ヶ月が経ちます。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/



応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村

続きを読む

目薬











今日はふくちゃんの目薬がお利口さんな所を
披露しちゃいましょうかぁ~(*⌒▽⌒*) 


目薬②





錠剤もバリバリ食べちゃいますが
目薬もお利口さんなんです

[広告] VPS






ふくちゃん偉かったね

目薬①
本当にお薬は余裕のふくちゃんです(#^.^#)





皆さんのブログに訪問出来ていない日があったりしますが
スミマセン・・^^;
お邪魔してコメント残せない時も必ずランキングバナーを
ポチして帰りますのでお許し下さいませ~m(__)m


本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

ココからはお願いです。。

ホルモン君が居なくなってから9ヶ月が経ちます。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/



応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村

再院









7月2日(月)朝

ふくちゃんの目の炎症の経過を診てもらいに動物病院へ

出かけた時は曇っていたけど湿度が結構ありましたね・・


再院①




相変わらずルンルンと窓の外を覗きながら
ドライブを楽しむように立っちしてます(笑)

再院②




病院に着いたら母さんよりも先に
ぐんぐんと入口に向かうふくちゃん・・

再院③





診察の結果はとっても綺麗ですって
お鼻の方も大丈夫との事



ふくちゃんお利口に目薬も頑張ったから
もう大丈夫だって~~~~

再院④
本当に飲み薬と言い、目薬と言い
ふくちゃんはど~んと来いでした~






ふくちゃん~偉かったね~
これで思いっきり何処でも気兼ねなくお出かけできるよ~^^
嬉しいね~(≧∀≦)

再院⑤




暑さ対策しながら大好きなお出かけしようね

再院⑥




ここの所マーゴがお泊りに来ていたり病院はしごだったり
今日は私事で午前中から出かけていて帰りは夜の予定で・・
皆さんの所に訪問が出来ていないか読み逃げしてます・・
ごめんなさい

明日、水曜日から通常に戻れる予定です・・m(__)m




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

ココからはお願いです。。

ホルモン君が居なくなってから9ヶ月が経ちます。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/



応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村

続きを読む

お散歩のかわり













7月1日(日)

父さんが夕方早めに仕事から帰って来ました~

天気も曇りだし湿度は高いけど暑さ対策して
ドッグランかロング散歩に行こうと言う事になって
急いで用意をしていたら・・雨が
それもまあまあな強さで・・(悲)

ガァ~~~~~ン

折角みんなでお出かけモードになっていたので
父さんがジョイフルにでも買い物に行こうって


雨①


たまちゃんは固まりながら~^^

雨②




やって来たのは毎度のジョイフル本田宇都宮店

雨③



ペットワールドをぷらぷらしていたら
こんなドッグハウスが~

面白いね~(*^_^*)

雨④



ここに来る度に必ずチェックするヤギさん(笑)
今日は疲れていたのか爆睡していました・・

雨⑤



このジョイフルはジャパンミートと言う食品売り場が
一緒にあっておかずも買って帰れるから便利です

雨⑥



一通り買い物して帰りの頃可愛いボストン君に会えました(≧∀≦)

小次郎君

小次郎君



ふくちゃんは箱乗りで御挨拶・・

雨⑦



そしたらふくちゃんがちゅっ(#^.^#)

その後ろで振り向きもしないたまちゃん・・・
なんて冷めた姉さん・・^^;

雨⑧



仲良くスキンシップをとっている2人をよそに
終始冷めた態度のたまちゃん・・

雨⑨

もう1人旦那さんが連れていると言っていましたが
ここでは行き会えなかったね・・兄弟さんだったのかな
また、何処かで行き会えたら良いね~



さぁ~帰ろう~

雨⑩
買いました・・(笑)





この日の夜

お友達のぱばのくの足跡~ぷにぷ日記~
unicoさんからメールが

今日ボステリを連れてた人に会ったでしょ~って
噂のインスタ(インスタグラム)で写真を偶然見つけてくれて
この写真送って来てくれました~(≧∀≦)

ジョイフルで行き会った小次郎君のママさんが
IGをやっていたんですね~^^

20120701-203639 (2)

母さんはスマホじゃないのでやり方とか分からないし
見れないのですが超ぉ~ビックリしちゃった~(*^^)

父さんスマホだから昨日からダウンロードしようと
必死になってるけど・・どうなんだろう・・(笑)
まだそっとしておこう・・

何だかとってもつながりを感じた母さんでした~



皆さんのブログに訪問出来ていない日があったりしますが
スミマセン・・^^;
お邪魔してコメント残せない時も必ずランキングバナーを
ポチして帰りますのでお許し下さいませ~m(__)m


本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

ココからはお願いです。。

ホルモン君が居なくなってから9ヶ月が経ちます。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/



応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村

女子会と体重測定










昨日は最近本当に常連さんになりつつある(笑)
いっちょう小山店へまた・・・


職場で一緒に働いていた夜のレジ仲間5人で集まりました


今年23歳になる母さんのPCの師匠
お姉(娘)の1級年上だから本当に娘みたいなお年頃の
Mちゃんがグレープフルーツを絞るのを待って・・

女子会②


みんなで乾杯~~~~(*⌒▽⌒*) 

女子会①


ここへ来て中庭が見えないお部屋に入ったのは初めてで
置き物をパチリと・・

女子会③



私とMちゃん以外の3人は元々昼間の仕事を別に
していたんです・・掛け持ちで仕事ですね。。

一人は保育士さんで今のところ次のバイトは探していない。
あとの2人は昼間の仕事はしつつ、すでに夜のバイトを
始めていました~凄いですね^^
Mちゃんは早々に第一希望の仕事が決まりバリバリです

母さんだけが皮膚炎なんかで病院通い・・
もたもた・だらだらしていて焦っちゃうなぁ~



久しぶりの再会で楽しくて飲むは食べるは喋るは~(笑)

たくあんが繋がっているだけで笑いが止まりません(≧∀≦)

女子会④



毎度氷を入れた冷え冷えビールで御機嫌母さん

女子会⑨



女子5人の食欲は凄いです

喋りすぎて撮れてないのもたくさんありますが
この他にお刺身、サラダ、etc.食べてます・・

女子会⑥

女子会⑦

女子会⑧

女子会⑩


気づくとフロートな飲み物がオンパレードで

女子会⑪

女子会⑫



凄い量のおつまみを食べたあとなのに
ちゃんとご飯を食べて帰ろうと・・(笑)
うどんを頼んで~

うどん①

うどん②




食べれるかな~
などと口では言いつつしっかりと完食した
デザート達~

デザート①

デザート②

デザート③

本当に最後はお茶を飲んでお開きに~(*^_^*)

お茶


15:00~21:00まで楽しい時間はあっという間でした

次はいつ来ることになるかしら~

お店


友達に小山駅まで乗せて行ってもらい
電車で帰ろうと思ったら待ち時間40分・・
田舎線は仕方ないね・・

父さんが迎えに来てくれました~

駅で父さんを待っている間に東口から見た景色をパチリ
久しぶりに来た小山駅が凄く変わったなぁ~と思って・・
(駅の中も駅ビルも駅から見た景色も・・)
時の流れを感じだ母さんでした・・

車で何処でも移動しちゃうと電車って乗らないもんね・・

小山駅東口





今朝のたまふく

7月になったので体重測定をしました^^

5月25日に測ったきりで6月をすっとばしてしまった
ふくちゃんはに行く度測ってたけどね・・


では、たまちゃんからどうぞ

たま6.60kg



前回と変わらず6.60kg
自信の通り優秀でした~偉いね~

たま6.60kg②


ふくちゃんもね

ふく6.80kg


前回ゲコゲコでちょっと痩せて6.50kgでしたが
今日は6.80kg~優秀だね~

ふく6.80kg②

たまふくともばっちしでした
やばいのは母さんだけかぁ~



皆さんのブログに訪問出来ていない日があったりしますが
スミマセン・・^^;
お邪魔してコメント残せない時も必ずランキングバナーを
ポチして帰りますのでお許し下さいませ~m(__)m


本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました



_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

ココからはお願いです。。

ホルモン君が居なくなってから9ヶ月が経ちます。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/



応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村

プロフィール

たまふく母さん

Author:たまふく母さん
=たま=
ボストンテリア.女子
好き:ごはん.お客様.父さんの膝の上
嫌い:大きい音.散歩.寒い

=ふく=
フレンチブルドッグ.女子
好き:ごはん.お出かけ.クイックルワイパー
嫌い:ビニール袋の音・お留守番.暑い

住んでる所
茨城県筑西市


父さん
職人さんです。(塗装)

母さん
パート
(2012.8転職しました。。)


どうぞよろしくお願いします。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスありがとうございます♪
オンラインようこそ(*^_^*)
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる