ふくちゃんのつぶやき










今日は母さん夜のレジ仲間との女子会です

全員の予定が会ったのがやっとこの日

昼間のお仕事が保育士さんの人も居るし・・
一番若い22歳の母さんのPCの師匠のMちゃんは
早々に第一希望の仕事がトントンと決まり
ガンガン仕事してるし~偉い偉い(≧∀≦)

バラエティーな女子5人の集まりに行って来ます

あっMちゃん以外は母さんと同年代の4人です(笑)





そしたらこの方がぶつぶつとね・・

45①




これ見よがしに呟いてます・・

45②




いかにも連れて行け~みたいに・・

45③





駄々っ子になっちゃって・・

45④




今日はダメ~

45⑤

行かないで~攻撃は困ったりもするんですが
可愛いんだよね・・・








たまちゃん~
お父さん帰って来るまで宜しくね(#^.^#)

45⑥

・・・だろうね・・^^;

そんじゃ今から電車で小山駅まで行って
友達に拾ってもらい、いっちょうへGO

日傘さして行って来まぁ~~~~す




皆さんのブログに訪問出来ていない日があったりしますが
スミマセン・・^^;
お邪魔してコメント残せない時も必ずランキングバナーを
ポチして帰りますのでお許し下さいませ~m(__)m


本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

ココからはお願いです。。

ホルモン君が居なくなってから9ヶ月が経ちます。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/



応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村


たま孝行












たまちゃんは超ぉ~マッサージ好きです(*^^)

母さんはこうやってマッサージのお願いをされます・・・


たまマッサージ①
ふくちゃんのベロ~ンは意味不明です




母)えぇ~~~~どうしようかな~

たまマッサージ②






母)おねだり上手よのぉ~・・
やったるやったる

たまマッサージ③




母)どうでしょう(#^.^#)

たまマッサージ④



途中からふくちゃんも手伝ってくれました

[広告] VPS






完全に殿様気分ですね~たま様・・

たまマッサージ⑤





母さん疲れてきましたので・・
後はふくちゃんお願いしますぅ~

[広告] VPS




うっとりして焦点が合ってない様な・・

たまマッサージ⑥

今度はコジ君がやってたリンパマッサージを
母さんも挑戦してみようかな~^m^






ふくちゃん頑張ったね~

たまマッサージ⑦
・・・
そう言えばたまがふくにマッサージは見た事ないわ・・

あぁ~母さんもマッサージしてもらいたぁ~い
特に肩と背中がこるんだよなぁ~





皆さんのブログに訪問出来ていない日があったりしますが
スミマセン・・^^;
お邪魔してコメント残せない時も必ずランキングバナーを
ポチして帰りますのでお許し下さいませ~m(__)m


本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました





_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

ココからはお願いです。。

ホルモン君が居なくなってから9ヶ月が経ちます。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/



応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村

禁止









今日は「あれ」を禁止デーにします


禁止⑥
ケチと言われても今日は禁止します







たまちゃのトトロ可愛いね~

禁止⑦
ふふっ~見せてもダメ







母さんの決心はかたいのョ

禁止①
ダメダメ~








今日は母さん用事もなく1日家に居るから
ちょっと我慢してみてよ~

禁止②
どうしてもダメ~~~~







1日禁止を試みたのは・・
たまちゃんの足舐めペロペロなんです

暇さえあれば足の甲や肉球を
ペロペロしているので・・
白い毛が薄茶色になっていたのが
更に濃くなってきたのです~

禁止③
どうしてって・・色づいてきたからダヨ






今までそんなに禁止してこなかった母さんが悪いので
少しづつでも良いからペロペロの時間減らそうかなと
思ったんです・・

禁止④
うずうずする気持ちは分かるけど我慢して







程なくいびきが・・・

禁止⑤
まぁ~忘れて寝てくれたから成功かな



急にガンガン禁止してもストレスになりそうだし・・
母さんが仕事始める前に(家に居るうちに)少しづつ
ペロペロ禁止時間を作ってみようかなぁ~(*^_^*)








今朝のふくちゃん

お薬が効いた様であっという間に綺麗になりました

目薬も嫌がらずさせてくれるので目が赤いのも
なくなり、涙もあまり流れなくなりましたぁ~

綺麗な目(ふく)

動物病院の先生に何時連れて来るか聞くのを
忘れちゃったので・・・
週明け行って経過診てもらおっと('-^*)




皆さんのブログに訪問出来ていない日があったりしますが
スミマセン・・^^;
お邪魔してコメント残せない時も必ずランキングバナーを
ポチして帰りますのでお許し下さいませ~m(__)m


本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

ココからはお願いです。。

ホルモン君が居なくなってから9ヶ月が経ちます。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/



応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村


アサイー入りヨーグルト











母さんとってもスイカが好きです

父さんメロンとかスイカとかは全然食べないので
ほとんど母さんだけのお腹に入るのですが結構丸で
買っちゃいます(笑)

暑い時期は1食スイカたっぷりでもイケます

スイカを見たたまちゃんは遠くに逃げて行きましたが
ふくちゃんはやっぱり興味津々・・(*⌒▽⌒*) 

すいか①



お仏壇にお供えして明日から食べようね

少しの間、おやつはスイカが続くと思われますぅ~(爆)

すいか②






今日は★ココ★で頂いたアサイーを入れて
アサイー入りヨーグルトを食べた時の様子を~

色はこんなものかしら
もっと入れた方が良いのかしら

アサイー①



初めてだしね^^
取りあえず頂いてみようかぁ~

アサイー②



父さんは1番最初に美味しい美味しいって
食べちゃってましたね~(笑)

アサイー③





たまふくも頂きましょうね~

待っている時はふくちゃん自分の分の
ヨーグルトをちゃんと見つめているのですが・・・

アサイー④



「よしっ」って言った途端、たまちゃんの方へ
何故だっ(笑)

[広告] VPS




たまちゃんお顔を突っ込んで夢中・・

アサイー⑤


ふくちゃんもお顔突っ込んで夢中・・

アサイー⑥




食べ終わったフードボールを下げて
洗っていると・・・名残惜しそう

[広告] VPS





最後に母さんが食べてたら
たまふく離れません・・

アサイー⑦




あまりに熱い視線なので耐え切れず1口

たまちゃんはお利口に順番待てます

[広告] VPS





はい^^たまちゃんも1口ね

アサイー⑧




順番と言う意味が分からないふくちゃんが
横取りしそうになっています・・( ̄∀ ̄;)

[広告] VPS






甘酸っぱくて凄く美味しかったね~

アサイー⑨
今日は、もう終わり~~~~
スイカ食べ終わったら又、ヨーグルトにしようね





しばらく前の話になりますが・・・
5月14日にやった母さんの健康診断~
結構早くに診断結果届いていました

この時は気にして2kg位体重減ったんですが
今は怖くて測れませんとも・・・(笑)
それ以上に盛り返していること間違いないですからね^^;

結果はと言うと1つを覗いて全部A判定(#^.^#)

その1つとは・・血液検査の脂質の部分で
LDL-コレステロール基準値70~139に対して
母さんは・・148.0ですって・・

再検査とかはなかったですけど総合判定の所に

※LDLコレステロールが高めです。
適度な運動や食事に注意をして経過を観察しましょう。※

と書いてありましたぁ~^^;


昨日もカールのチーズ味をペロリんこ~爆爆爆
まったく身に覚えがありますので気を付けていこうと
思いまぁ~~~~す





皆さんのブログに訪問出来ていない日があったりしますが
スミマセン・・^^;
お邪魔してコメント残せない時も必ずランキングバナーを
ポチして帰りますのでお許し下さいませ~m(__)m


本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

ココからはお願いです。。

ホルモン君が居なくなってから9ヶ月が経ちます。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/



応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村

また病院・・











6月25日(月)
夕方・・

凛としていますが向かっているのは動物病院です


また病院①



毎度の事、ウキウキしていますが
向かっているのは動物病院です

また病院②





最近、ちょっと目ヤニがついてる確率高いかなぁ~・・
なんて思っていたら、何だか涙も多くなってきて
ティッシュや洗浄綿などでマメに拭いていたのだけど
涙の通り道が赤くなってきちゃいました

様子見て明日、病院連れて行こうかなぁ~と
思っていたんですが、どうも気になって気になって
夕方診察に向かいました

また病院③





先生に目をビロォ~~~ンとめくって診てもらったら
結構赤くなっていたそうです・・・(反省)

母さんがもう少し早く気づいて病院で診てもらえば
良かったね・・・鼻炎の事ばかり気になってました

涙で荒れて赤くなってしまったところには軟膏が。。

ドルバロン軟膏


目には目薬が処方されて、こちらで様子を
見ることになりました

目薬★

ロメワン目薬




この日、で初めてブヒちゃんに会いました

6ヶ月で11kg(*≧m≦*)
大きいから大人のブヒちゃんかと思っちゃった(笑)

レオ君


れお君積極的だったね~(笑)

れお君の飼い主さんもブヒになかなか会ったことがなく
ふくちゃんと会えた事とっても喜んで下さってました

レオ君①


御挨拶もちゃんと出来て偉かったね

レオ君②


今度は病院でない所で
お会い出来たら良いですね

レオ君③
大きさでは逆の様だけどね~爆爆爆





6月26日(火)
今朝のふくちゃん

目薬



目薬して赤い所に軟膏ぬろうね~

目薬①
今回は食べるお薬ではありません・・




母さん1人なので写真撮れませんでしたが
ふくちゃん目薬もお利口にさせてくれます(#^.^#)

目薬②
はいはい・・
ふくちゃんお薬お利口だから
母さん助かるよぉ~

頑張って早く治そうね~(*^_^*)



今のところたまちゃんが健康でいてくれるので
本当に助かっています。。たまちゃんありがと

たまちゃんウインク
微妙なウインクだけど嬉しいよ~





24日に会った母さんの従兄弟に★ココ★
韓国のお土産を頂きました~

韓国旅行が好きで家族で最近も1週間くらい
遊びに行っていたそうで貰っちゃいました

大きい声では言えませんが・・あれですョ・・安いやつ^m^
韓国のお土産
母さんラッキー(*≧m≦*)




そしてこの間、とうとうマウスがダメになりました

ずっと調子が悪くてくるくるが使えたり使えなっかったり
していたのですが、とうとうくるくるに反応がなくなりました・・

くるくる使えないとイライラしちゃってダメですね・・

マウスがダメ①



速攻近くのケーズデンキで新しいマウス買いました

880円が5%引きで836円

新しいマウス①

しばらく調子悪い時もかなりなストレスだったので
もうちょっと早く買い換えれば良かったなぁ~



皆さんのブログに訪問出来ていない日があったりしますが
スミマセン・・^^;
お邪魔してコメント残せない時も必ずランキングバナーを
ポチして帰りますのでお許し下さいませ~m(__)m


本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

ココからはお願いです。。

ホルモン君が居なくなってから9ヶ月が経ちます。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/



応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村

わんこOKイタリアン










6月24日(日)
石川県から母さんの従兄弟が宇都宮に来ました

6月26日(火)~
宇都宮競輪場でのレースに出場するためです

母さんの1つ年下の従兄弟で現役競輪選手なのです^^
まだまだS級で頑張っているのですよ~ファイト~
関東の方のレースは中々なくて関西方面が多いと
思っていたら意外と関東に来ていた様です^^;

子供の頃~母さん、この従兄弟のお家に預けられて
いたことがあり、兄弟みたいに育った時期があって
中々マメには会えませんが年も近かったし今でも
凄く仲良しなんです(#^.^#)


宇都宮は久しぶりで夕方到着してからお墓参りをして
一緒に食事に行きました~

場所はサン・クリストフォロイタリア料理のお店です

ito①



テラス席はわんこOK

屋根もあり、周りも囲われていて落ち着くテラスです
屋根があると多少の雨などにも気兼ねなく来れますね^^

ito②


ふくちゃんおすすめ見て注文する気なのかしら(笑)

ito③


テーブルはこんな感じで広いです

メニューを見てます



最近お出かけしたらお肉が食べられると
勘違いをしている姉妹です~^m^

たまふく注文


まずは3人で乾杯~~~(*⌒▽⌒*) 

手前の赤ワインは勿論母さんのです~

乾杯



サラダから~

メニュー①

メニュー②



サラダをガン見するたまふく(笑)
真剣な横顔が可愛いですね~

ito⑤


ピザも美味しい~

メニュー③

メニュー④

パンもGood

メニュー⑤


ピザとパンの何もかかっていない所を
たまふくにも~

ふくちゃん食べる


たまちゃん目がうるうるしてるでしょ~(*≧m≦*)

たまちゃん食べる


母さんはワインの追加して気分良く飲んでます

ワイン追加



パスタも~

メニュー⑥

メニュー⑦

メニュー⑧



お肉は食べかけ~(笑)
途中で慌てて撮りましたが美味しかったです

メニュー⑨


締めはデザート

メニュー⑩


美味しくてお腹が硬くなるほど食べちゃいました

メニュー⑪

メニュー⑫



店内にいるお客様が気になるたまちゃんと
まだお肉を待っていたふくちゃん・・

たまふく注文②


そろそろ帰りますが・・(笑)

たまふく注文③


たまふくも一緒でとっても楽しい時間を過ごして来ました
従兄弟君~御馳になりました~(*≧m≦*)
明日からのレース頑張ってね~また会おうね~

今度は母さんが石川県に遊びに行かなきゃな~
中々遠くてね・・




皆さんのブログに訪問出来ていない日があったりしますが
スミマセン・・^^;
お邪魔してコメント残せない時も必ずランキングバナーを
ポチして帰りますのでお許し下さいませ~m(__)m


本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

ココからはお願いです。。

ホルモン君が居なくなってから9ヶ月が経ちます。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/



応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村


味わいます












先日、取りあえず鼻炎のお薬を終了したふくちゃん
★ココ★

このままお薬を飲まずにいて鼻炎が落ち着いていれば
本当に完治と言う事なんですね^^


ふくちゃんは兎に角お薬大好きブヒなんです(笑)
★ココ★


だから、一応最後の鼻炎のお薬なので御了承を・・

s★①




ふくちゃん母さんの説明に納得した様子・・

s★②





では、まず一つ目どうぞ。。。

s★③




[広告] VPS






では、本当に最後のお薬どうぞ。。。
こちらはも長く服用していました

s★④





[広告] VPS


しっかりと味わって食べたようですね~爆爆爆





以前たまふくに購入したチャリT
★ココ★

金額は1枚498円
盲導犬育成に役立てられるそうです。。。

結構丈夫だしあと何枚か買っておけば良かったと
思っていたらこの間ジョイフルで見つけました~

しばらく見かけなかったので終了しちゃったのかな
と思ってたから即買いしちゃいました(笑)

チャリT2色




そして前回来た時にもいたヤギさん。。
★ココ★
今回もいましたよ~

やぎさん(日菜ちゃん)



若いカップルの2人がめちゃめちゃナデナデしてました(≧∀≦)

ヤギさん★




ナデナデしても大丈夫な懐っこいヤギさんなんですね^^

ヤギさん★①

どんなお家に行くのかな~
何時も見かける度に気になって仕方ありません(#^.^#)



今日は夕方、石川県から母さんの従姉妹が宇都宮に来ます
26日からの宇都宮競輪場のレースに出場するのです
母さんの1つ年下の従姉妹なのですが競輪選手なんですよ^^
まだまだ現役S級で頑張っているんですぅ~ファイトファイト(≧∀≦)
関西方面の仕事が多くて中々こちらに来ることは少ないのですが
今日は久しぶりに一緒に御飯を食べて来ようと思います





皆さんのブログに訪問出来ていない日があったりしますが
スミマセン・・^^;
お邪魔してコメント残せない時も必ずランキングバナーを
ポチして帰りますのでお許し下さいませ~m(__)m


本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

ココからはお願いです。。

ホルモン君が居なくなってから8ヶ月が経ちます。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/





応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村

たまの遊び











昨日6月22日(金)
ヒヤっとする出来事が・・

母さん午後から職安に出かけようとしていた時
父さんから慌ててIELが・・

50号バイパスで父さんの会社の社長さんの車が
追突されたと・・助手席には奥様が
お子様は学校と幼稚園で同乗しておらず無事
止まっている社長さんの車にトラックが追突して
合計4台の玉突き事故に発展

比較的軽症な方は救急車で市民病院へ
社長と奥様は自治医大に・・
この時点で奥様は骨盤骨折かもと言われていたので
母さんも心臓バクバク心配で心配で・・

社長さんは母さんと同級、奥様は父さんと同級
でもお子様が小さくて~上の子が小学校1年生
下の子が幼稚園の年長さんなんです
動物好きな御家族で家には猫ちゃん
ワンコもチワワちゃんとボーダーコリーちゃんが・・

入院になってしまったらどうしよう・・
お子様・猫ちゃん・ワンちゃんどうするのかな・・
色んな事が頭を駆け巡っていた母さん・・

その後、自治医大での診察後、お二人とも入院ではなく
奥様も骨盤骨折ではなくて脱臼だったそうで取りあえず
ちょっと安心。。。でも痛かっただろうし大変でしたよね^^;
打ち身などは結構酷かったらしく今日は協和中央病院
に御夫婦で診察に行かれるそうです。。
乗っていた車アルファード~廃車ですって

兎に角何よりもお二人のお身体が
大事にはいたらなくて良かったです。。








★ココ★★ココ★で書きましが・・
ふくちゃん食後や水を飲んだ後のゲコゲコで
(急性胃拡張をおこしていました)
今でも食後は最低30分安静にしてもらっています。。
(ゲージINです)

それまでは、たまふくで食後ブヒレスが
日課だったのですが、たまちゃん遊びたい
パワーがみなぎっている時は不満・・

その不満は母さんにぶつけてきます

この見た目こぎたなぁ~いロープを
引っ張れと持って来るのです・・

※ロープは見た目と違い洗って太陽光で
殺菌しているので綺麗ですョ^^




引っ張る①




ふくちゃんが軟禁安静にしている間は母さんと
こうして遊んでいるのですがロープを持って来る癖に
首をぶんぶん振って離せってやるんですぅ~・・(笑)


[広告] VPS







首振り高速すぎて何が何だか分からないわ・・

引っ張る②





そしてエキサイトして来ると必ず母さんの指を噛みます・・

たまちゃんの方が気を使ってくれそうな気がしますが
エキサイトして遊んでいると間違ってガブリします・・

意外や意外でふくちゃんの方がエキサイトしながらも
母さんの指の位置とかを気にしてくれるんですよ~


母さんが「痛いよぉ~~~~」と泣きまねをすると
固まるたまちゃん・・

引っ張る③




噛んだの分かるぅ~~っ

引っ張る④

いつもこんなやり取りをしながら遊んでいます(*⌒▽⌒*) 


その後、ふくちゃんをゲージから解き放つと~
たまちゃんの熱は冷めていてふくちゃんやる気なのに
がっかりとなるのです・・上手くいかないね(笑)





皆さんのブログに訪問出来ていない日があったりしますが
スミマセン・・^^;
お邪魔してコメント残せない時も必ずランキングバナーを
ポチして帰りますのでお許し下さいませ~m(__)m


本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

ココからはお願いです。。

ホルモン君が居なくなってから8ヶ月が経ちます。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/



応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村




お薬終了












6月18日(月)何時もの皮膚科診察。。

6月20日(水)自治医大皮膚科診察(午前)
心配して頂いたみなさんありがとうございました
決心して診察に行って来ました。。
診察もしてもらえましたし胸のつかえがとれました^^
午後からふくちゃんの鼻炎で動物病院診察

6月21日(木)本日、乳癌・子宮癌検診(午前)
何度行っても痛いし慣れません・・

病院ばかりでちょっとバタバタしていた母さんです





こちら昨日6月20日(水)

午後から動物病院に向かう車の中のふくちゃん

何時もの光景ですが嬉しそうです

通院①





聞くまでもないけど・・
お出かけ楽しいの

通院②
お母さんもふくちゃんの笑顔見てると
幸せな気持ちになれるよ(*⌒▽⌒*) 






に着いたら一目散に入り口に向かおうとするふくちゃん(笑)

もう、慣れたもんですね

通院③






診察結果はと言うと
「完治です」と言うお言葉はなかったものの
お薬を止めて様子を見ましょうとの事です^^;

普通の時でも水っ鼻が出ているので
判断がつきにくいのかな・・・
母さんは「完治」ととらえました(笑)
長くかかりましたが取りあえず良かったです

ふくちゃんが加入している保険は「もっとぎゅっと」です。。
鼻炎でかかってから治療が終わるまでの金額を
一気に請求するかたちです。。50%(半額)戻りです^^
来年1月まで加入期限があるので終了したらアニコムに
入りなおそうかなぁ~と父さんと検討中


ふくちゃんは先生も看護師さんの事も大好き

通院④




ふくちゃん~^^
もう、心置きなくお出かけできるよ(≧∀≦)

通院⑤
ブヒじゃないみたいに見えるけど・・^m^





母さんも本当にホッとしました~

通院⑥
たまちゃん待ってるから真っ直ぐ帰りますっ(笑)







6月20日(水)午前

自治医大に向かう途中に見た鬼怒川です。。
お水が増えていてびっくりでした・・・


でも、釣りをなさっている方とかが居て
水の事故多いから・・心配だな・・
危なくないのかな・・

鬼怒川②

皆さん気をつけましょうね。。




皆さんのブログに訪問出来ていない日があったりしますが
スミマセン・・^^;
お邪魔してコメント残せない時も必ずランキングバナーを
ポチして帰りますのでお許し下さいませ~m(__)m


本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました



_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

ココからはお願いです。。

ホルモン君が居なくなってから8ヶ月が経ちます。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/



応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村







続きを読む

たまの検証









今日はね~

母さんが、たまちゃんのビビり度がどれ程のものか
検証したいと思いますぅ~^m^


中々のビビりがばれるはず・・

臆病たまちゃん①




母さん自分の太股を叩いて音を出しています(笑)

その反応がこれです


[広告] VPS








ばれたね~爆爆爆

臆病たまちゃん②

そうでもあったでしょ(*≧m≦*)








ちょとおまけで(#^.^#)
マーゴ3のお話・・・(笑)


[広告] VPS


ねっ♪お話してるでしょっ(*^^)




皆さんのブログに訪問出来ていない日があったりしますが
スミマセン・・^^;
お邪魔してコメント残せない時も必ずランキングバナーを
ポチして帰りますのでお許し下さいませ~m(__)m


本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

ココからはお願いです。。

ホルモン君が居なくなってから8ヶ月が経ちます。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/



応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村

嬉しいお荷物














昨日のブログで最後に紹介した16日に届いたお荷物

ふくちゃんが興奮してチェックしていた大きな箱はね
母さんも興奮したけど・・^m^

urepu①




ブログのお友達Blog da Dona(ドナのブログ)
MIKIさんからのお届け物だったんです(#^.^#)

たまふくが美味しそうにおやつのヨーグルトを
食べているのを見て★ココ★MIKIさん家で
愛用のヨーグルトに入れて食べると美味しいし
栄養もあってワンコも食べられる「アサイー」を
プレゼントして頂けると連絡があったのです

母さんブログで見ていてとっても興味があったので
勿論二つ返事で「お願いしまぁ~~~す♥」(笑)


更にね。。
MIKIさんのお友達からMIKIさんに送られてきた
お荷物の中に、ワンコ柄の布やワッペンがあるので
マーゴちゃんに使ってもらえたらって御連絡も

母さん「是非、是非お願いしまぁ~~す」って(図々しい^^;)




そして届いた荷物がこちら

めちゃめちゃたくさんの色んなお品が

父さんと二人で一個一個これは何だろうねって
ワクワクしながら箱の中を出して楽しんじゃいました^^
童心に帰るってこう言う事なんだね~

urepu②



とても全部は紹介しきれないので1部だけでも~

たまふくにマットとおやつのカンガルーソーセージ(≧∀≦)
カンガルーソーセージ気になりますね~ふふっ

urepu③



マットはMIKIさん家のひめちゃん(ボステリ女子)
ぶーちゃん(フレブル女子)とお揃いなんですって

あとね、アルトュールさん(フレブル男子)
アントニオさん(パグ男子)計4ペチャさんがいるのですよ

凄く嬉しいね~
カフェや色んなとこでめっちゃ愛用させて頂きますぅ

matto①




マーゴにピッタリ^^首で止められる前掛け

urepu④



ワンちゃんバッグ

urepu⑤



こちらのマグカップは
直ぐに「あっ!!!たまちゃんだぁ~」って
だっておでこのトトロ模様がたまちゃんと同じなんだもん(笑)

速攻母さんの物に決まりました~(*⌒▽⌒*) 

urepu⑥


マーゴ1が大喜びするの目に浮かびますね~^^
これ全部シール・・可愛いし~

urepu⑦



ワッペン達

フレブルちゃんは母さんもらいました~^m^
お姉・マーゴごめんよ~・・

buhi①




色々な布達

urepu⑧



ワンコちゃん柄・・ブヒちゃんもいます

urepu⑨



超ぉ~可愛いですね~
母さんお裁縫が出来るのなら、貰ってしまう所ですが
全然ダメダメなので、お姉頑張って創作してね(*≧m≦*)

urepu⑩





荷物が届いた翌日(17日、日曜日)
丁度お姉・マーゴ2.3が遊びに来る予定だったんですGoodtiming

お姉もマーゴも大喜び

urepu⑪



マーゴ2ワンちゃんバッグを2つ離しません(笑)

urepu⑫
お家に帰ったらマーゴ1お姉ちゃんに
1つ渡してあげてね~





マーゴ3もバッグ下げられるようになったの(笑)

2月24日生まれのマーゴ3
ついこの間、生まれたばかりだと思っていたのに
早いですね~・・あと少しで寝返りしそう

urepu⑬



カメラを向けると100%ポーズをとってくれるマーゴ2
良い子だね~^^

urepu⑭






おぉ~~~~っと
このままでは、まったく出番のないたまふく・・

ちゃんとお姉の脇をキープしてナデナデしてもらってました

urepu⑮
そう言うとこは抜け目ないね・・^m^






ふくちゃんは・・・

こんなぶれた写真しかありませんでした・・・
2人とも変な顔になっちゃってる・・

urepu⑯
ふくちゃんごめん・・




そして母さん何より楽しみにしている「アサイー」
ブラジル・アマゾン原産の小粒・紫色のヤシの実なのですって

サプリもありがとうございます
父さんが1番興味をそそられておりました~ぷぷっ

アサイー①

MIKIさん本当にたくさんのお品ありがとうございました
マーゴも大喜びでお姉も大変感謝しておりました。。。
喜んで頂いてしまいますですぅ~(#^.^#)ペコリッ




皆さんのブログに訪問出来ていない日があったりしますが
スミマセン・・^^;
お邪魔してコメント残せない時も必ずランキングバナーを
ポチして帰りますのでお許し下さいませ~m(__)m

長くなりましたが^^
本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました



/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

ココからはお願いです。。

ホルモン君が居なくなってから8ヶ月が経ちます。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/




応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村

1ヶ月ぶりの再会












6月16日(土)の事


元の職場の同僚の方達との集まりがありました。。
場所は、最近めっきり常連になりつつあるいっちょう小山店(笑)


1番長くお勤めしていた(15年以上かな)Aさんの声掛けで
ランチでの集まりが実現しました~

atu①



母さん皮膚炎の状態がよくなかったので
気持ちはちょっと沈みがち・・
皮膚炎が悪化してからは、こんな風に知人に
会うのも初めてだったしドキドキ・・^^;

だけどみんなに会いたかったから思い切って参加^^

aru②


全員が口を揃えて(皮膚炎の事)
そんなの言われなきゃ分かんないよ~~~って
後は、何時もの調子でペラペラ普通におしゃべり^^

ほんと、みんな優しくて嬉しかった

atu②



諸事情で6名ほど来れなかった方がいましたが
1か月前までは普通に会っていた人たちなのに
不思議な気持ちがしちゃいました~

落ち着くと言うか・・ホッとする様な・・何だろうな~


個室だけど人数が多いので2テーブルに。。
母さん達のテーブルには相乗りで来た好きさんが
一緒に乾杯~~~

母さんは手前のウーロン茶です・・運転だから

atu③


みんな楽しそう

atu④


みんな美味しそう

atu⑤


これは母さんが食べたランチです^m^

atu⑥母


この量で値段は1000円ちょいです
ランチって癖になっちゃうよね

atu⑦


生ものが苦手な方も種類が色々あるので大丈夫

atu⑧



母さん今月の30日(土)またココに来ます(笑)
今度は夜のレジだった人のお疲れ様会です

年中無休のスーパーだったので夜のレジ仲間は
仲良しでも全員集合は出来なかったのです・・。。
30日にやっと都合があったので決まりました~

その時は母さん勿論飲む気バリですぅ~

atu⑨





帰ったら、ちょっと蒸し暑くてダレていたお二人さん

お留守番ありがとうございます(#^.^#)

赤ワイン③
母さん遊びで出かけたの久しぶりなんだけどな・・





ふくちゃんも良い子に待っててくれてありがとう(*^^)

赤ワイン④
・・・気にしてくれてありがとう(笑)





ちょっと皮膚炎の悪化で晩酌を控えていた母さん^^;
これ本当(笑)

この日は同僚と会えて嬉しかったから夜は晩酌しちゃえ~

赤ワイン①




良いのじゃ良いのじゃぁ~嬉しい事満載だから^^
翌日(17日)はお姉とマーゴが遊びに来るから嬉しいし~

赤ワイン②
これは母さんだけぇ~^^





それに今日(16日)は、ブログのお友達から
こんなお荷物が届きましたぁ~

詳細は後日に~ふふっ

sapu①




大きな箱だね~(*⌒▽⌒*) 

urepu①

たまちゃんは用心して近づかないのに
ふくちゃんはチェック激しかったもんね~(爆)




皆さんのブログに訪問出来ていない日があったりしますが
スミマセン・・^^;
お邪魔してコメント残せない時も必ずランキングバナーを
ポチして帰りますのでお許し下さいませ~m(__)m


本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

ココからはお願いです。。

ホルモン君が居なくなってから8ヶ月が経ちます。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/




応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村

行き帰り












この間のふくちゃんがカート散歩★ココ★の時



行の車の中のふくちゃんは久々にお出かけだし
お散歩が出来ると思って超ぉ~テンション高い

行きの車中ふく






帰りの車の中のふくちゃんは・・・
気分転換になったとはいえ、最後まで歩かせてもらえず
明らかに行とは逆のテンションの低さ


帰りの車中ふく








そして・・たまちゃんはと言うと

行の車の中では、まぁ~想定内の固です(笑)

何時もお出かけの車の中ではこんなもんです

動いている車中で立ち上がって窓の外を見るなんて
100%ありえませぇ~~~~ん(爆)

行きの車中







帰りの車の中では最後までカートに乗せてもらえず
頑張って歩き切った為疲れたのか
それとも乗せてもらえなかったからちょっとむくれているのか

こんなでした

帰りの車中


2人とも違い過ぎではないかい(笑)










最近、皮膚科に超ぉ~マメにお世話になっている母さん

今までも結構ぶつぶつカイカイ嫌だから紫外線には
あたらないように努力はしていたのですけれど・・

行く度に先生にも看護師さんにも
家ではお顔をできるだけ冷やす事と
なるべく日光にはあたらない様に~あたらない様にって
呪文のように言われ続けちょっと衝動買いしてしまいました・・
日傘

日傘



正直、今までそんな良い日傘使ってなかったし
遮光率なんて考えた事もなかったんですけど
(傘さし=紫外線カットと思い込んでいた)

1級遮光と言うのを買ってみました

1級、2級とかがあるのすら知らなかったよ・・(笑)
これでちっとは違うかな(*≧m≦*)

日傘のタグ


母さんが日傘さして歩いてても
決してセレブではありませんよぉ~~爆爆爆



皆さんのブログに訪問出来ていない日があったりしますが
スミマセン・・^^;
お邪魔してコメント残せない時も必ずランキングバナーを
ポチして帰りますのでお許し下さいませ~m(__)m


本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

ココからはお願いです。。

ホルモン君が居なくなってから8ヶ月が経ちます。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/



応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村

探すブヒ













スーパーの買い物袋をボォーンと置いていたら
そちらからガサガサ音が・・((((゜д゜;))))


何だろう・・と覗いてみると

[広告] VPS






スーパーの袋の音、嫌いなはずなのに・・^^;

自分でガサガサさせる分には大丈夫なのね~爆爆爆

ふくちゃん~
何か良い物あった~

探すブヒ①

袋から食べ物が出て来るのを覚えているのかしら(笑)









★ココ★で書いた、たまふくのハーネス

凄く可愛くて装着も簡単で使いやすいです

たまふくハーネス



『Hanapecha Inc. sumodz』さんのハーネスです


ha-nesu①


たまふくのを見てブログのお友達が
『Hanapecha Inc. sumodz』さんのハーネスを
購入して届いたそうで紹介されてました

*ブブとちぇるとるこあのあるひ。*
ブブちゃん・ちぇるちゃん・るこあちゃんです

とっても似合ってて可愛かった~(≧∀≦)
そして何だろ・・嬉しかったな~





皆さんのブログに訪問出来ていない日があったりしますが
スミマセン・・^^;
お邪魔してコメント残せない時も必ずランキングバナーを
ポチして帰りますのでお許し下さいませ~m(__)m


本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました





_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

ココからはお願いです。。

ホルモン君が居なくなってから8ヶ月が経ちます。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/



応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村



カート散歩












6月10日(日)の事


ふくちゃんの鼻水も見た感じかなり落ち着いてきていたので
気分転換に一緒にお散歩に出かけました

※お散歩OKが出たのは13日(水)



たまちゃんは車の中で相変わらず固まってる(*≧m≦*)

さう①

そう言う訳にはいきません・・





天気は曇り
父さんが仕事から帰って来て夕方から出かけたんだけど
ちょっと蒸し暑くて、ふくちゃんはハカハカしました^^;

さう②
ふくちゃんは、お散歩ダメだからカートでね






めちゃデッカイベロのタンデラックスだね(笑)

さう③






父さんが前を歩いているので、たまちゃんも頑張る

[広告] VPS









さう④

そうだね~でも、もう少しの辛抱だよ






さう⑤

たまちゃんは頑張って歩いて下さい







カートに乗っている、ふくちゃんが羨ましいんだよね・・^m^

[広告] VPS







大きい石の上に乗ってもらってモデルさん(#^.^#)
でも固まっちゃった・・

さう⑥




ふくちゃんもちょっと気分転換になったかな

さう⑦




ぷぷっ(*≧m≦*)
もう少し歩いて帰ろうよ・・・(笑)

さう⑧


やっぱり一緒のお散歩が良いよね(#^.^#)






母さん最近の嬉しい事

ブログのお友達のぷちままさんがこれ良いよ~と
おすすめしていたダスキンのスポンジ買っちゃった



ダスキンのスポンジ①



今まで5個入り100円とかしか買った事なかったからウキウキ

昨日はお風呂掃除したら止まらなくなっちゃった
力半減でスイスイ擦れちゃう感じで良いわぁ~


ダスキンのスポンジ②






もう一つ

キティちゃんのマグカップです

キティマグカップ①





小学校6年生の甥っ子君が修学旅行に行ってお土産のサブレとは別に
私がキティちゃん好きだからと、射的で一生懸命ゲットして来て
くれたんですって(*⌒▽⌒*) 

何だか無性に嬉しいよね~甥っ子君ありがとね

キティマグカップ②

※サブレは写真撮るの忘れてペロッと食べちゃいました







皆さんのブログに訪問出来ていない日があったりしますが
スミマセン・・^^;
お邪魔してコメント残せない時も必ずランキングバナーを
ポチして帰りますのでお許し下さいませ~m(__)m


本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

ココからはお願いです。。

ホルモン君が居なくなってから8ヶ月が経ちます。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/




応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村






続きを読む

鼻炎の経過











ふくちゃんの鼻炎のお薬が明日14日(木)の分で無くなります。。

木曜日は動物病院がお休みなので今日、朝から行って来ました

母さんが車に荷物を積んで用意していると
窓から様子を伺っている黒い生き物・・・(爆)

再診①





信号などで止まる度にお外が気になるふくちゃん


再診②




可愛い足(*⌒▽⌒*) 

再診③




ふくちゃん~そんなにお出かけ楽しいの

再診④





だろうね~

再診⑦





診察結果ですが、ほぼ炎症が治まっているけれど
あと1週間お薬飲み続けて完全に治しちゃいましょう

・・・完治のお言葉が頂けると思った母さんはちょっとがっかり

でも、お散歩とお風呂のOKがもらえました~


ふくちゃん~お散歩大丈夫になって良かったね(≧∀≦)
再診⑤




1週間分追加になったお薬
カプセルが抗生剤で白い方が炎症止め。。
お薬1週間分





ふくちゃん上手にお薬飲めるからもう少し頑張ろうね
再診⑥
また出たね~ドヤ顏・・(笑)






病院の帰り、家に着くのが丁度、お昼になりそうだったので
小山のじゃぱん亭(ほか弁屋さん)で父さんのお弁当を買って

お弁当①
ふくちゃんのではありません・・(笑)




父さんが帰って来るまでにギリギリセーフで間に合いました~
お弁当②

スペシャル焼肉弁当630円~美味しかったですぅ
お弁当③



来週には絶対に鼻炎完治って書けると思います


母さん、ホクロ除去のプチ手術。。
昨日、抜糸が済みました~^^
病理検査の結果~悪い物ではありませんでした~

良かった良かったぁ~一安心

昨日、抜糸の後、明日もう一度診察に来るように言われたので
今度は午後から母さん皮膚科です・・病院のはしごだね・・




皆さんのブログに訪問出来ていない日があったりしますが
スミマセン・・^^;
お邪魔してコメント残せない時も必ずランキングバナーを
ポチして帰りますのでお許し下さいませ~m(__)m


本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

ココからはお願いです。。

ホルモン君が居なくなってから8ヶ月が経ちます。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村







続きを読む

あやしい・・











今日はちょっと前になりますが6月3日(日)の事


お友達と3人でランチに・・
場所は、またまたいっちょう小山店(笑)

務めていたのが小山だったのでランチに誘ってくれるお友達も
ランチの場所も小山が多いです



いっちょうは11:00から開店していてランチも人気でお店はめちゃ込。。


暗くなってからしか来た事なかったけど
昼間のいっちょうも中庭が素敵でした


ti①





今日、母さんをランチに誘ってくれたお友達は、何と

母さんよりも15歳年下の女の子Tちゃん^m^
もう一人は母さんよりも10歳年上のお姉さまKさん^^

随分年の開きがある集まりですよね・・^^;

Tちゃんは母さんが働いていた職場に母さんが働き始めて間もなく
確か高校1年生、16歳くらいでアルバイトに来た女の子でした~
Tちゃんは高校卒業して東京の短大に進学したのですが
その間もアルバイトを続けていたので長く務めていたんですよね。。

就職して辞めても、結婚して子供を産んでもずっと定期的に
〇〇さん~そろそろランチでもしましょうよ~
って定期的に連絡をくれる年の離れた可愛いお友達(#^.^#)
お姉(娘)の方が年が近いわ~(笑)

そしてもう一人の母さんより10歳年上のお友達Kさんは
母さんが働いていたスーパーに隣接してあった飲食店に
お勤めしていたお友達でTちゃんも共通しての知り合い
別々に誘われていたのですが一緒の方が楽しいと思って
2人の了承を得て合体させちゃった~(≧∀≦)

仲良しだったので久しぶりに会ったTちゃんもkさんも
話が弾んで嬉しそうでした~

良かった良かった

ti②





1日、何食限定~
何て言うランチもあるのですがそこには全然間に合わず(笑)

でも、種類も量もたっぷりあって美味しいランチメニュー^^

ti③




これ全部、ドリンクがついて税込1039円

お安いです

ti④




お部屋も個室でお友達とおしゃべりを楽しむのにもおすすめ

Tちゃん子供が1歳2ヶ月
子育て真っ最中^^そろそろ断乳するんだと意気込んでいました(爆)
この日も、それぞれのいろんな話・・近況や昔話などetc.楽しんで来ました

ti⑤





そして母さんこの日はランチが済んで何処にも寄り道せずに帰宅


ただいま~

お利口さんでお留守番できたかなぁ~

何だか様子が・・

ti⑥

とっても怪しいたまふくの様子に・・
部屋のあちこちを確認したんですが何もなってないんですよね・・
取り合えず大丈夫みたい・・
でも、ちょっとドキドキしちゃった母さんでした
わざとかな・・心配させる演技かな・・
そしたら結構女優だぞ(爆)



今日も、今から母さん皮膚科に行って来まぁ~す
ホクロの方を診てくれる先生は東京から来る先生なので
週一回火曜日午後の診察。。14:00~。。
病理検査の結果が出るのと抜糸の予定





皆さんのブログに訪問出来ていない日があったりしますが
スミマセン・・^^;
お邪魔してコメント残せない時も必ずランキングバナーを
ポチして帰りますのでお許し下さいませ~m(__)m


本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

ココからはお願いです。。

ホルモン君が居なくなってから8ヶ月が経ちます。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/



応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村

たまの空回り










今日は、にもちゃんが泊りに来ていた夜の事

にもちゃんの事が大好きなたまちゃんは寝かしつけて
あげる気満々です・・

にもちゃんは、2005・10・20生まれの6歳
体重は1.5kgと小さくて可愛いにもちゃんですが・・
たまちゃんよりも完璧年上なのです・・(笑)

なのに、何度言って聞かせても自分の方が年上と勘違いして
にもちゃんの子守を始めてしまう・・たまちゃん・・

にもちゃんも毎回困惑気味・・^^;

たまにも①





子守をする気満々だった、たまちゃんは自分が先に寝てしまいました

優しい、にもちゃんは何時も調子を合わせてくれているんです(#^.^#)

たまにも②





子守をしてもらっていると見せかけて何時もたまちゃんの
子守を逆にしてくれている優しいにもちゃん~ありがとうね

たまにも③






翌朝・・

たまちゃん先に寝ちゃったの覚えてる

たまにも④

・・・結構思い込み激しいタイプかしら・・



母さんホクロのプチ手術~
明日、病理検査の結果と抜糸です




皆さんのブログに訪問出来ていない日があったりしますが
スミマセン・・^^;
お邪魔してコメント残せない時も必ずランキングバナーを
ポチして帰りますのでお許し下さいませ~m(__)m


本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

ココからはお願いです。。

ホルモン君が居なくなってから8ヶ月が経ちます。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/



応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村

続きを読む

たまの胸板












たまちゃんの胸板は、とっても柔らかくて気持ち良い~(#^.^#)
なかなか癖になる触り心地・・^^

母さん、よぉ~~~~~く触っちゃいます・・

毎回スミマセンが、また宜しくお願いします

また触る?






たまちゃんだってまんざらでもない様な・・・(*≧m≦*)

[広告] VPS







たまちゃんも気持ち良いんでしょ

仕方ないから!
・・・
そう言う事にしておきます・・











今日のふくちゃん

もう鼻水に粘り気がないので、通常の鼻水なのか
鼻炎の治りきっていない鼻水なのか母さんには分からん・・

光ってる鼻水


兎に角、良くなっているので安心
来週に行ったらお散歩OK出るよね・・きっと





皆さんのブログに訪問出来ていない日があったりしますが
スミマセン・・^^;
お邪魔してコメント残せない時も必ずランキングバナーを
ポチして帰りますのでお許し下さいませ~m(__)m


長くなりましたが・・
本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

ココからはお願いです。。

ホルモン君が居なくなってから8ヶ月が経ちます。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/



応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村

今朝のたまふく











冬の朝は部屋の温度が上がるまで、たまふくの寝起きを
カメラで撮ろうとしてもレンズがくもっちゃってましたぁ~
靄がかかったように撮れて使えない事が結構ありましたが
最近では、すんなりとレンズ拭かずに撮れますね^^

今朝のたまふくの様子です(#^.^#)



寝る時は父さんと一緒のたまちゃん

朝は母さんのベッドの足元でグースカピー

ne②





今日も夜中に移動して来てました(笑)
ne①




今朝は寒くなかったのかな
珍しく潜っていませんね・・・
こんなに暑いのに~って言う日でも毛布に潜ってたりします・・^^;

結構、たまちゃんは暑いのに強いんですよ~

ne③




母さんがカメラでパチパチしていたら起きちゃった

ne⑤





母さんがベッドから降りるしぐさを見せると速攻で
走って先に起きて行く、寝起きの良いたまちゃんです

ne④





問題はこの子豚・・じゃなくてふくちゃん

ne⑨





ほっておいたら何時までもぼぉ~~~~~っとしています・・

ne⑩





そして昨日の様な状態で★ココ★母さんが抱っこして連れて行くまで
モジモジグダグダしているのです

ne⑪

ちょっと寒かったりすると迎えに来た時に
毛布に潜っちゃって姿が見えないのです・・

甘やかし過ぎちゃったかしら・・





皆さんのブログに訪問出来ていない日があったりしますが
スミマセン・・^^;
お邪魔してコメント残せない時も必ずランキングバナーを
ポチして帰りますのでお許し下さいませ~m(__)m


長くなりましたが・・
本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

ココからはお願いです。。

ホルモン君が居なくなってから8ヶ月が経ちます。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/



応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村

ほぼ毎日






今日は母さん朝一で職安

初認定日・・これも初体験
その後で就職相談。。

手続きが終わったら、その足で皮膚科に診察
アレルギーのぶつぶつカイカイのお薬をもらっています。。
(軟膏と飲み薬・・)

あと・・母さん左耳の所に子供の頃から大きなホクロがありました・・
髪の毛で隠れてしまうのであまり気にする事もなかったのですが
大人になっていつの間にかそのホクロが膨らんできていたんです。。

ずぅ~~と平日仕事をして来ていたので、中々自分が医者にかかる
タイミングを逃してきてしまいまして・・今、この機会にとそのホクロの
事も相談して取ってしまう事に

5日の火曜日にプチ手術をして取ってもらいました~
12日の火曜日が抜糸なので毎日消毒に通っています
病理検査の結果もその日に出るようです^^

自分の記録としてホクロ取っちゃった記事は以後追記に書きます









今日は、ほぼ毎朝の出来事・・

何故か・・ふくちゃん起きて来ません

たまちゃんは母さんよりも早く走って行ってトイレをすまし
朝ご飯を待っています・・(笑)

寝起き・ふくちゃん①




ふくちゃん呼んでも来ません・・

1度抱っこして連れて行ったら、ほぼ毎日ベッドで
迎えに来るのを待っているのです・・

寝起き・ふくちゃん②




父さんが休みの時は1番に起きる癖に母さんが一人の時は
抱っこして連れて行くまでモジモジしています・・



[広告] VPS




朝ご飯が早く食べたくて待ちくたびれているたまちゃん・・

噛む①

ちょっとふくちゃんにキレ気味ですが・・
それにしても・・ブサイクだね~





皆さんのブログに訪問出来ていない日があったりしますが
スミマセン・・^^;
お邪魔してコメント残せない時も必ずランキングバナーを
ポチして帰りますのでお許し下さいませ~m(__)m


長くなりましたが・・
本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

ココからはお願いです。。

ホルモン君が居なくなってから8ヶ月が経ちます。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/



応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村

続きを読む

初チャット










今朝は何だか寒いたまふく地方・・変な気候ですね^^;


一昨日の夜と昨日の朝と知らないうちに設定を変えてしまい
メモリーカードから写真を撮り込めなくてアタフタと・・
やっと撮り込めたと思ったら開けずに・・またアタフタと・・( ̄∀ ̄;)
がっくしと言う感じでアタフタ格闘していた母さん・・

それとは別にウイルスソフトの更新をするのに、またまたアタフタしてました
PCスイスイ出来るお方が羨ますぃ~~

説明通りの手順で進んでも何故かエラーに・・
因みに、母さんはシマンテックストアのノートンを入れてます
TELでの問い合わせが出来るのが平日の10:00~19:00まで・・
更新を始めちゃったのが20:00過ぎ・・どうしよう・・

でもね、エラーになったらこうしてああしてと手順が出て来るんですね。。
辿り着いたのが営業時間:
365日 24時間オンラインチャットサポートでのお問い合わせ

人生初のチャットを体験しちゃいました

おそぉ~い母さんに対しても、凄く親切なお姉さんが対応してくれて
リモートでそのお姉さんが全部更新してくれました~

お姉さん・・顔は見えませんがお名前が女性の方だったのでお姉さん
感動しました・・ありがとう(#^.^#)





今朝のふくちゃん


ふくちゃんは食いしん坊のわりに初めて口にする物は躊躇します(笑)
直ぐに・・もしくは何度か口にするうちに慣れてしまいますけれど。。


こちら月曜日にもらった新しいお薬の方の炎症止め

炎症止め



まだ慣れていないのでアワアワしていますが~爆爆爆
お利口さんに食べてくれてます


[広告] VPS




こちら、ずっと飲んでいる(食べて?)抗生剤

抗生剤


慣れているのであっという間です(笑)

[広告] VPS




ふくちゃんお利口さんだね~

ふくちゃん余裕
ドヤ顔も可愛いョ~



最近、父さんと一緒に飲んでいる黒烏龍茶
体質に合えば痩せると聞いたもんで~(笑)
ペットボトルで買うと高いのでティーバッグの物をチョイス

黒烏龍茶


そして、最近これで割った焼酎で母さん晩酌していまぁ~す(笑)

焼酎の黒烏龍茶割り


これで良いのかしら~(*≧m≦*)





皆さんのブログに訪問出来ていない日があったりしますが
スミマセン・・^^;
お邪魔してコメント残せない時も必ずランキングバナーを
ポチして帰りますのでお許し下さいませ~m(__)m


長くなりましたが・・
本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

ココからはお願いです。。

ホルモン君が居なくなってから8ヶ月が経ちます。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/



応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村

可愛いはがき





6月1日

ブログのお友達ぶっちゃに夢中の「ぶっちゃくん」が
2歳のお誕生日を迎えました

ぶっちゃくんおめでとう
2歳の年が元気で幸せな1年であります様に・・
ぶっちゃ君



そして昨日
ぶっちゃくんのママさん^^
ぶぅまましゃんから~こんな素敵な可愛いはがきと名刺が届きました

ありがとうございます(#^.^#)

2歳になりましたはがき・・素敵ですね
ぶっちゃくん②


ふくちゃんから愛を込めて~
ぶっちゃくんおめでとう③

たまちゃんからも愛を込めて~
ぶっちゃくんおめでとう①

たまふくのが届いたかなぁ~






ここからは昨日の事・・

まず、に行った、ふくちゃんの経過です

胃の方は、問題なしです^^
お水のがぶ飲みなどは、これからも気をつけなければなりませんが
フードの量も普通に戻しても良いとの事です
こちらのお薬は終わりですぅ


鼻炎の方の経過ですが、かなり炎症は治まってきているそうです^^
ですが、鼻水がまだ出ています(鼻垂れです・・)
お薬がもう1種類増えて10日分・・様子を見て下さいとのこと

※悪くなっているからお薬が増えたのではなく
良くなってきているけれど治りきっていないので
もう少しお薬で様子をみると言う事なのです。。


カプセルが抗生剤で白い錠剤が炎症止め。。
2種類の薬

鼻垂れの方ですが、朝や寝起きにくしゃみをしたり
鼻息を勢いよくふぅ~~~~んとしたりするとドバァ~と
でたりしますが、前みたいに垂れっぱなしではありません(笑)
寝ている時も鼻ボコちょうちんはできなくなりました^^

なので先生にお散歩は少しづつ行っても良いですか
と尋ねたところ・・鼻水(炎症)が治まるまで控える様にとの事・・

残念・・ふくちゃん・・

ふくちゃんつまんない②


こんな格好ですねちゃった・・
元気が良いぶんがっかりだったね・・

母さんもお散歩出ると思い込んでいたので
ちょっと・・ぶるぅ~~~

ふくちゃんお散歩行きたい


それに、昨日、とは言え、ふくちゃん久しぶりに外出したので
めちゃめちゃ嬉しそうにしていました~(≧∀≦)
その様子をカメラに撮っていたのですが、何処をどうして触ってしまったのか^^;
母さん何処かの設定を触って変えてしまったらしくPCに取り込めない・・
何とか取り込めないものか・・できないながらも昨日は深夜まで・・
今朝も少々格闘して撮り込めるまでいったんですが開けない・・ダメでした

ふくちゃんと一緒に母さんもめっちゃぶるぅ~ぶるぅ~ぶるぅ~(悲)


お散歩行かなくても良いけど

そうはいかぁ~~~~~ん
どさくさに紛れてたまちゃんたら・・
父さんが帰って来たら行きますからねっ



そう言えば父さん昨日ベランダで

室外機を熱から守るためにこんなのを作ってました

室外機①


たまふく家、まだクーラー稼働はしていませんが
何時でもスタンバイ

そして、たまふくがお留守番をするお部屋のクーラーの室外機なので
遮熱剤が入っているペンキで塗った囲いを作ってくれたそうなんです

そうすると冷えとか違うみたいですね^^

室外機②

1番稼働してもらうクーラーさん、今年も頑張ってもらわねば~(笑)




皆さんのブログに訪問出来ていない日があったりしますが
スミマセン・・^^;
お邪魔してコメント残せない時も必ずランキングバナーを
ポチして帰りますのでお許し下さいませ~m(__)m


長くなりましたが・・
本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました



_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

ココからはお願いです。。

ホルモン君が居なくなってから8ヶ月が経ちます。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_



応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村




女子会







先週の事


母さんとお姉(娘)とで女子会をしました(笑)
女子会と言って良いのだろうか



やって来たのは、いっちょう小山店

i⑬




中々、こんな機会もなく・・(3マーゴの子育て最中だしね・・)
でも落ち着いたら2人で飲みたいね~なんて言っていたら^^
男子チームが快く3マーゴの子守を引き受けてくれて
女子会が実現できました~

実は2人でお酒を飲むのは初めてだったんです(≧∀≦)
母さんとっても楽しみでしたぁ~

マーゴ1.2は、お姉の旦那様が・・マーゴ3は父さんがお相手を

そして実現した母娘の乾杯~~

あまり強くないとお姉は言っていたけど、そう言う事じゃなくて
一緒に乾杯できる事が母さんにとっては嬉しいし幸せなのです(#^.^#)

i①


ココからは、またまたどんだけ食べたんだろう・・
と言う感じのおつまみをどぉ~~~~っと(笑)

i②

i③

i④

i⑤

i⑥

i⑦

i⑧

i⑨

i⑩



今回もビールに氷を入れて冷や冷やに

i⑪


お姉はおしゃれな瓶の違うの飲んだりして^^

色んな事をペラペラペラペラとしゃべって楽しかったなぁ~
2人でだから話せる事もあったし・・良かった・・

i⑫



帰りはマーゴ3を連れて迎えに来てくれた父さん

男子チームのおかげでお姉と楽しい時間を過ごせました。。
ありがとうございます

お姉も少し息抜きになったかな
i⑭



お家に帰ったら良い子に待っていてくれました~

遊びに来ていた、さくらちゃん^^
通称さくちゃん~カメラ嫌いで横向いちゃうね

さくらちゃんi



おっとりさんの、にもちゃんも^^

ニモi




カメラ嫌いなさくちゃんがこっちを向いてくれなかったけれど(笑)
仲良く待っていてくれたみたいです(*⌒▽⌒*) 

ふくちゃんとさくちゃんの微妙な距離は★ココ★縮まったかな(笑)

仲よし4わん
お留守番ありがとね(*^^)




今日は、ふくちゃんのお薬が明日の朝で無くなってしまうので
午後から動物病院に行って来ます。。
胃と鼻炎の経過・・・良ければ良いなぁ~
午後の診察は14:00~だから13:00頃に出発しよう~
アップされる頃は運転ちうかな~(笑)



皆さんのブログに訪問出来ていない日があったりしますが
スミマセン・・^^;
お邪魔してコメント残せない時も必ずランキングバナーを
ポチして帰りますのでお許し下さいませ~m(__)m


本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました



_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

ココからはお願いです。。

ホルモン君が居なくなってから8ヶ月が経ちます。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/



応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村



辛ラーメン









母さん一昨年くらいからハマっている辛ラーメン

そんなに辛いのには強い訳ではないのですが
お友達に教えられて食べてみたらハマりました(笑)

1番最初は辛くて食べられなくて父さんにバトンタッチ
しちゃったんですが・・・
お友達の作り方を真似てみたら大丈夫に^^


この間、すんごく食べたくなって作っちゃった
辛ラーメン①





兎に角、冷蔵庫にある野菜をたくさん入れます

この日は、白菜、もやし、ニラを・・たっぷりと^^

辛ラーメン②



野菜と麺が煮えてきたら~

辛ラーメン③



スープと薬味を入れます

辛ラーメン④




玉子2個をといて・・

辛ラーメン⑤





最後、豪快にどぉ~っと入れて混ぜちゃいます

そうすると辛さがとってもマイルドになります^^

辛ラーメン⑥




出来上がり~('-^*)

残ったスープにご飯を入れて食べても美味しいです

辛ラーメン⑦




母さんがラーメンを作っている間に・・
ふくに鼻水をかけられて御機嫌斜めのたまちゃん・・

かける①
鼻炎なんだから量が多いのは仕方ないの
我慢してあげてちょうだいね。。。





ふくちゃん勝手に出て来ちゃうんだもんね^^;

出ちゃう①
ふくちゃんは悪くないよ~





くしゃみをした後や鼻息を勢いよくふ~んとした後は感じに・・

今、拭いてあげるから待っててね(笑)

hanamizu①



ちぃ~~~~んが出来たら良いのにね




皆さんのブログに訪問出来ていない日があったりしますが
スミマセン・・^^;
お邪魔してコメント残せない時も必ずランキングバナーを
ポチして帰りますのでお許し下さいませ~m(__)m


本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

ココからはお願いです。。

ホルモン君が居なくなってから8ヶ月が経ちます。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/




応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村


地震の後










昨日の夕方、たまふく地方震度4の地震

ちょっと大きな揺れでした・・・




直後、離れていたたまちゃんがいつの間にか傍に・・

雷、地震などは、たまちゃんの方が怖がりさん・・

地震①
もう、おさまったから大丈夫だよ






ふくちゃんはちょっと興奮して吠えることはあるけれど
怖がっている様子はありません

地震③
そんな風に言うのはやめようか・・





ふくちゃんの方がたくましいね^^

地震②
図太い言わないであげましょう・・^^;






地震の後のたまちゃんですが、お耳ピーンで落ち着かず
お鼻ピクピクでビビっています

[広告] VPS



たまちゃんは繊細な心の持ち主




※ふくちゃんは、まだ鼻ボコちょうちんになってました
只、日に日に良くなってきてる感じはしてますし食欲もあり
何よりとっても元気です




皆さんのブログに訪問出来ていない日があったりしますが
スミマセン・・^^;
お邪魔してコメント残せない時も必ずランキングバナーを
ポチして帰りますのでお許し下さいませ~m(__)m


本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

ココからはお願いです。。

ホルモン君が居なくなってから8ヶ月が経ちます。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/




応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村

茨城・つくばの旅








今日、9:15~職安の説明会に行って来た母さん。。

朝、出かけたのが8:30くらい・・雨降ってて寒い・・
職安に着いて説明聞いていいるうちに晴れて来て気温上昇

たまふくが心配で早く帰りたかったけど、結局終わったのが12:00頃

外に出たらカンカン照りで暑いし~

大急ぎで帰り、家に着いたら涼しい顔して寝ていました
心配をよそにと言う感じですが、兎に角良かった
外はアツアツでも家の中は、そんなに気温上がっていませんでした^^

寒いのは毛布に潜ったり出来るけど・・
お留守番中、急に暑くなったらと考えると・・ちょっと怖いな~




帰って直ぐにテレビをつけると「ポチたま」が

おぉ~茨城・つくばの旅ではないか~

食い入る様に見る母さん(笑)

ポチたま①



色んなわんちゃんが紹介される

そこにシーズーちゃん。。

ポチたま②



このシーズーちゃんの看板犬

ココは母さんも来た事があるキッチンリゾートソヌーテさん

ポチたま③


母さん会えなかったけどお客様をお出迎えしてる
看板犬だったんですね~可愛くてお利口さん(≧∀≦)

行った事あるお店がテレビに出ているので母さん何だか嬉しい(*^_^*)

ポチたま④



松本君もお食事

ポチたま⑤

おぉ~美味しそう

ポチたま⑥


特別にラブ君にもお肉が・・
ポチたま⑦


今度行ったら絶対に、つくば美豚(びとん)を食べよう

ポチたま⑧








母さんルンルンでたまぁ~ふくぅ~テレビ見てごらん~^^
つくばだよ~ソヌーテさん写ってるよぉ~


・・・・シ~~~~~ン・・
全然興味のないたまふく・・

寝てる①



たまちゃんは目すら開けないのね・・

寝てる②



ふくちゃんも寝るのかい・・

今日は母さんと温度差が激しいぞ~

寝てる③
はいはい・・



ふくちゃん今日は鼻ボコちょうちんできてません(#^.^#)
かなぁ~り良くなってきてる感じがしますぅ~



皆さんのブログに訪問出来ていない日があったりしますが
スミマセン・・^^;
お邪魔してコメント残せない時も必ずランキングバナーを
ポチして帰りますのでお許し下さいませ~m(__)m


本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

ココからはお願いです。。

ホルモン君が居なくなってから8ヶ月が経ちます。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/



応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村

プロフィール

たまふく母さん

Author:たまふく母さん
=たま=
ボストンテリア.女子
好き:ごはん.お客様.父さんの膝の上
嫌い:大きい音.散歩.寒い

=ふく=
フレンチブルドッグ.女子
好き:ごはん.お出かけ.クイックルワイパー
嫌い:ビニール袋の音・お留守番.暑い

住んでる所
茨城県筑西市


父さん
職人さんです。(塗装)

母さん
パート
(2012.8転職しました。。)


どうぞよろしくお願いします。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
カレンダー
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスありがとうございます♪
オンラインようこそ(*^_^*)
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる