妹の誕生日











4月29日(日)

この日は母さんの亡くなった実妹(Yさん)の誕生日でした

お墓参りに行って義弟のお家にも寄り
お仏壇の方にも会いに行きました・・




Yさんが残して逝ったコーギーのりんごとダックスのみかん

看護師をしながら義弟が1人で育てています。。

宇①




たまふく父さんに遊んでと何度もおもちゃを持って来るりんご
Yさんがよぉ~~~~~~くこんな風に遊んでいたな・・

宇②




妹のみかんは内弁慶でよく吠えます

宇③





マーゴ2にロックオンでワンワンワン(笑)
最後まで微妙な距離・・
でも一番気になっているようでした^^


元気なりんご&みかんの顔を見れて
母さんホッとしました(*^_^*)

宇④





帰りがけインターパークFKDに寄ってちょっとお買い物

写真は小さいけど山本リンダがトーク&歌を
立ち止まってしばらく見ちゃった(笑)

宇⑤




兎に角今日は夏みたいに暑かった1日でしたが
爽やかにお留守番してくれていた、たまふく

お利口さんに爆睡しながら待っててくれた様です


宇⑥





ふくちゃんもお利口さんに待っててくれたけど
不満だった様です・・^^;

宇⑦



母さん今日は最後の棚卸になるかな^^
それともお店の最終日にもう一回やるのかな
もう少しだけどがんばろっ





皆さんのブログに訪問出来ていない日があったりしますが
スミマセン・・
お邪魔してコメント残せない時も必ずランキングバナーを
「ポチ」して帰りますのでお許し下さいませ~m(__)m




本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

ココからはお願いです。。

ホルモン君が居なくなってから7ヶ月が経ちます。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/





応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村


BBQでブヒブヒ(最終回)










またまた、続きです(笑)
楽しかったのでお許し下さいませ~


どぉ~~~っと写真を紹介していきますぅ




モテモテのゆずパパさん

ムツゴロウさんならぬ「ぴぃーゴロウさん」状態で
大笑い(≧∀≦)

○○①




ゆずパパさんの後ろには何故か枕になっている「たま」が・・

○○⑨たまくら



ゆずパパさんが居なくなっても固まっています(笑)

○○②



不思議そうなメイちゃん(*≧m≦*)

○○③




メイパパさんがブヒちゃん達のお肉をチョキチョキ
もう自分たちのだって分かっているんでしょうね^^
ガン見の後ろ姿が可愛いです

○○④



今までササミくらいしか食べたことがない、たまふく
食いしん坊でも初めての食べ物には用心するんですよね

○○⑤



勿論、すぐにパクパク(笑)
お口の横からあぶくが溢れてるし

○○⑥




日が暮れて来てからブヒ御飯の用意を
有名なメイパパさん手作り御飯
ブヒブヒザワザワ大変

○○⑩



前から見たらこんな感じ(笑)

○○⑪



ゴージャス

○○⑫




何時もはドライフードが主食のたまふく
美味しい鯖御飯に夢中でガツガツ

あまりの勢いにノンちゃんも引き気味かな・・
ごめんね( ̄∀ ̄;)

○○⑲




ゆずちゃんもたまふくを覗きに来ちゃったね(笑)

○○⑭



ベル君は落ち着いて食べてる^^

○○⑳



メイちゃんも安全な所で落ち着いて食べてる^^

○○⑯



ゆずちゃんはパパに食べさせてもらってる^^

みんなお利口さんなのに、この後ふくちゃんは
ノンちゃんの分の御飯までガツガツ
母さん恥ずかしかったよ・・
スミマセンでした^^;

○○⑮




主たちの御飯はハンバーガー

○○⑰



目玉焼きはゆずパパさんが焼いてくれました

美味しくってペロリんこでした(*≧m≦*)


このお写真はベルノン家から拝借してしまいました・・
スミマセン~(笑)
○○26



帰りの頃にゆずちゃんがたまふく父さんに
耳たぶを甘噛みしてくれたんですって(≧∀≦)
父さん喜ぶ喜ぶ(笑)

○○21





ベル君もお腹いっぱいでママに甘えん坊さんかな

○○22




少しの間ゆずちゃん家にお泊りのノンちゃん
寂しいよね・・

○○23





メイちゃん眠そう・・

26○○



ふくちゃんは

○○24




たまちゃん帰りも御挨拶できてお利口さんでした

○○25



たっぷり飲んで食べて楽しんだ1日でした
ブヒちゃん達が一緒だと楽しさが何十倍、何百倍にもなるよね
皆さん本当にありがとうございました(*⌒▽⌒*) 



皆さんのブログに訪問出来ていない日があったりしますが
スミマセン・・
お邪魔してコメント残せない時も必ずランキングバナーを
「ポチ」して帰りますのでお許し下さいませ~m(__)m


とっても長くなりましたが~(笑)
本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

ココからはお願いです。。

ホルモン君が居なくなってから6ヶ月が経ちます。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/





応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村

BBQでブヒブヒ被り物








昨日の続きです^^
やっぱりアップしたい写真がたくさんで(≧∀≦)
今日は被り物編を~(笑)


主たちがお肉やらタケノコやらお菓子やら色んな
美味しい物を頂きながら~

黄金水やらワインやら焼酎やらで盛り上がり
ノリノリになっている頃、ブヒ達は被り物などで遊ばれ
あまりの可愛さに更にアルコールが進むと言う現象が
おきていました~(爆爆爆)





まずは、被り物の女王様
メイちゃん

■被り物②




メイちゃんをカメラで撮っている所を
後ろからまたまた、メイちゃんを撮って(笑)

■被り物①




ちゃぁ~んとカメラを向けると止まってくれるんです
さすがモデルさんの経験が豊富なんですね^^

■被り物③





角が・・可愛いっ(≧∀≦)

■被り物④





全部メイちゃんのなんですって^^
可愛いのいっぱいですね

■被り物⑤





ノンちゃんは、お耳が後ろに行っちゃって(笑)
この可愛い足も披露してくれました

■被り物⑨




でも女の子だから眠いんだよね

■被り物⑧





レディーなゆずちゃんは・・(*≧m≦*)

■被り物⑥





あら~^^
ベル君も大人発言ですが・・被ってますけども(笑)

■⑦




男の子だけど似合っちゃってるんだなぁ~

■⑩





さぁ~
たまちゃんもお借りしてメイちゃんに
弟子入りして下さいな(*⌒▽⌒*) 

■被り物⑪





ありゃりゃ^m^
似合うんじゃないの~(笑)

■被り物⑫





ゴージャスなティアラに悟りを開いたみたいな
お顔になっちゃったね^^;(笑)

■たまちゃんティアラ






ふふふっ('-^*)
偉かったね~

■被り物⑬







・・・まっ・・まぁ・・
ふくちゃんあちこち歩き回ってたからね^^;

■被り物⑭






やっぱり大人発言だね
■被り物⑮



こんな可愛いブヒブヒに囲まれて
食べて飲んで盛り上がっていました~

写真まだあるのでしつこいようですが続きますぅ~



皆さんのブログに訪問出来ていない日があったりしますが
スミマセン・・
お邪魔してコメント残せない時も必ずランキングバナーを
「ポチ」して帰りますのでお許し下さいませ~m(__)m


本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました





_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

ココからはお願いです。。

ホルモン君が居なくなってから6ヶ月が経ちます。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_





応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村


BBQでブヒブヒ







昨日の続きです


フフフッ何処に来たかと言うと
ゆずちゃんのつくばのお家に来ちゃいました~

実は、この日タケノコ掘り掘り&BBQがゆずちゃんの
つくばのお家で行われていたんですね


ゆずちゃん家

ベルノン家

メイちゃん家

こちらの仲良し3家族の中に今日は、
たまふく家もまぜて頂くことになりました~



たまふく父さんが午前中お仕事だったので
午後、途中からの参加です





着いてすぐにベルノンママさんに可愛い可愛い
してもらって大満足顔のふくちゃん

★BBQ
メイちゃんがふくちゃんに興味をもってくれたかな(≧∀≦)









たまちゃんも負けじと抱っこしてもらってます

★BBQ①





可愛い被り物をお借りして御挨拶できましたか(*≧m≦*)

★BBQ⑥





ブヒーズちゃん達がわさわさ遊びだしている最中
勿論、着いてすぐに主たちは乾杯~~~~
途中からの参加でしたのですぐに飲むは
食べるはと贅沢させて頂いちゃいました
ありがとうございます(#^.^#)

写真を撮ってなかったのですがテーブルの上は
御馳走でいっぱいです

採りたて新鮮の焼きタケノコ
初めて食べたけどホクホクでとっても美味しかった~

メイちゃんパパさんがブヒ達と主達にお肉を焼き焼き
してくれて、こちらも美味しく頂きながら~



★BBQ②





主たちが楽しんでいる時もブヒ達はそれぞれに
楽しんでいた模様

たまちゃんは、ゆずママさんにべったりと甘えて
御満悦の様~

★BBQ③






程なくトイレが心配なのでおむつを装着したふくちゃんが
いろんな御馳走や美味しい臭いに興味津々(笑)
食いしん坊がばればれですぞ・・・

早速、おむつとサスペンダーが活躍してくれました

★BBQ⑤






おむつ装着完了のたまふくちゃん

ベル君に遊んでもらっておいで~
ブヒレスしてもだしね

★BBQ⑪





あれれ
女子に囲まれて疲れちゃったかな~^^

★⑫






遊んでいる途中で疲れちゃうと
コロンと寝ちゃうノンちゃん

キャワイイ~~~~~~~

★BBQ④






ありゃありゃ(*≧m≦*)

行き倒れた2豚が・・・いやいや2ブヒが・・(爆)

★BBQ⑦





メイちゃん)ハッ!私としたことがこんな所で・・・
★BBQ⑧







メイちゃん)寝てなんかいませんでしたし!
      何か? (*≧m≦*)
★BBQ⑨
メイちゃんかわゆす(*´∀`*)






ブヒブヒが色々と繰り広げている中で
ゆずちゃんは・・・


ゆずちゃん)みんなちょっと落ち着きなさい・・
      お子ちゃまなんだから・・
★BBQ⑩
温かい所でまったりのゆずちゃん




ブヒブヒそれぞれ楽しそうですね(*⌒▽⌒*) 

まだ、写真がたくさんあるので続きますぅ~




皆さんのブログに訪問出来ていない日があったりしますが
スミマセン・・
お邪魔してコメント残せない時も必ずランキングバナーを
「ポチ」して帰りますのでお許し下さいませ~m(__)m




本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました





_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

ココからはお願いです。。

ホルモン君が居なくなってから6ヶ月が経ちます。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/





応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村


何処に行くのかな~?









母さん・・
体調が良くないとお顔がむっくりむくむく
むくんだりする時があります。。
今朝はむっくりむくむく
風邪じゃなければ良いな~
急いで葛根湯を飲みました(*^^)

季節の変わり目、気温の変化の激しさに
風邪が流行っているみたいだけど・・
皆さんもお大事になさってくださいね






22日(日)の事



父さんが午前中で仕事を終わらして
たまふく家は、お出かけをしました




たまちゃんも自分のお荷物持って^^
さぁ~何処行くんだろうね

⑤何処行くの?





車の中では何時も固まっている、たまちゃん(*≧m≦*)
いつの間にか寝ちゃってました~

固まって寝ちゃったたまちゃん






ふくちゃんは何時もお出かけルンルンルン

⑥ウキウキルンルン






でも・・・
出だし興奮しすぎて寝ちゃいました

ドアの取っ手の部分を枕にして器用だね

⑦ふくちゃん寝る





そして、着いたところは何処でしょう(*≧m≦*)

待っていてくれたのは、ちょっとセクシーポーズを
決めているゆずちゃん

①ゆずちゃん





とっても優しいベルノン日記のベル君

②ベル君






ベルノン日記のノンちゃん

たまふく父さんがノンちゃんの事をさらっちゃいそうな勢いで(笑)
ラブビームを出しておりました~^^

③ノンちゃん






初めましてのメイちゃん

何と、メイちゃんはふくちゃんのいとこさんになるんです
母さん、血縁関係のブヒちゃんに会うのが初めてで、とっても
楽しみで仕方なかったんだぁ~(*^_^*)

凄く可愛い座り方だね(*≧m≦*)
会えて嬉しぃ~

④メイちゃん


こんな可愛いお友達がいる場所に来ちゃいました~

さてさて何処に来たんでしょうね~(*⌒▽⌒*) 
続きはまた後ほど・・・





皆さんのブログに訪問出来ていない日があったりしますが
スミマセン・・
お邪魔してコメント残せない時も必ずランキングバナーを
「ポチ」して帰りますのでお許し下さいませ~m(__)m











本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました





_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

ココからはお願いです。。

ホルモン君が居なくなってから6ヶ月が経ちます。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/






応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村

お姉の誕生日








今日は、お姉(娘)の誕生日

何気に22歳の娘とブログに書いていましたが
今日、22歳になりました

そうです、3マーゴの母ちゃんです


昨日の夜12時をまわったらすぐにお誕生日おめでとうの
メールを送ろうと文章を作っていた母さん



そしたら12時と同時に母さんの携帯の着信音が鳴りビックリ
何だろうと見てみるとお姉の名前が・・・何・・
読んで母さん泣いちゃったし・・




お姉に叱られそうだけど・・
母さんずっととっておきたいの内容だったので
お姉の名前の所だけ〇〇にして
そのまま載せちゃいます。。。






\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\
22年前の今日
産んでくれて
ありがとう


20才こえてもまだ
迷惑かけちゃったり
心配かけたり
本当にごめんね


いろんなことあって
ひどいことも
言っちゃったりしたのに
今こうやってお母さんと
繋がってられて
子供達を見てくれて
かわいがってくれて
感謝しきれないです


いっぱい辛いことも
あったけど
産まれてきたから
子供達に会えたし
生きててよかった


恥ずかしくて
まだまだ素直に
ありがとうなんて
直接言えないから
メールで(笑)


親不孝な娘だけど
これからゆっくり
親孝行できたら
いいなぁ…


お子ちゃま22才
〇〇母ちゃん
しっかりした大人に
なれるようがんばるね


大変なことも
あるけど
お母さんくらい
子供達のために
強くなれるよう
たくましく生きます


本当ありがとう
\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\


泣かせてくれたなお姉め・・


の内容で分かる様に色々あったんですよね・・
本当に色々あったけど乗り越えて来て良かった・・




母さんも・・
\\\\\\\\\\\\\\\\\
こちらこそ、お母さんの赤ちゃんで
生まれて来てくれてありがとう

~~~~~~間省略~~~~~~~~

お誕生日おめでとう
\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

を送りました


私事の内容でスミマセンm(__)m




あれれ・・・これではたまふくの出番が無いので
慌てて今日は体重測定を・・(笑)





ふくちゃんからね

前回は3月31日に測定

①体重ふくちゃん
うんうん。大丈夫だよ



前回7.15kg7.05kg

②体重7.05kg
そうだね^^





次は、たまちゃんね

③体重たまちゃん
うんうん。もう泣いてないよ




前回6.85kg7.05kg

あれっ~
たまちゃん久しぶりの7kg代になっちゃったね
体重も同じになっちゃって(笑)

④体重たまちゃん7.05kg
そうだね~お洋服着てるからね・・
ってそうかな~

こまめに測って気をつけようね




本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました






_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

ココからはお願いです。。

ホルモン君が居なくなってから6ヶ月が経ちます。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/






応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村


おむつでブヒレス






今回は、お出かけのシュミレーションをした時の事


この間、購入したサスペンダーをおむつに着けて確認
おむつは6kg~9kgサイズのパンツ型人間用おむつです


かっ可愛いけど・・可愛すぎて何だか笑っちゃうね(*≧m≦*)

おむつ①




母さんは写真を撮りながら笑いが止まらないわ
たまちゃんめちゃんこ可愛いし~

おむつ②
よそのお家にお邪魔しておトイレが心配な時に
着けてもらう練習よ~











おパンツは裾がちょっと邪魔そうだったので今度は
おむつだけでサスペンダーを着けてみることに

そしてブヒレス

おむつ④




おむつもサスペンダーもずれません

おむつ⑤





ウネウネごろごろしてもずれません

おむつ⑥







動画でおむつブヒレスをどうぞ


[広告] VPS




ばっちしですね




皆さんのブログに訪問出来ていない日があったりしますが
スミマセン・・
お邪魔してコメント残せない時も必ずランキングバナーを
「ポチ」して帰りますのでお許し下さいませ~m(__)m



本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました






_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

ココからはお願いです。。

ホルモン君が居なくなってから6ヶ月が経ちます。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/





応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村

【Bu*Che*Ru*】のお洋服






オフ会で東京に行った次の日に、また良い事が(*⌒▽⌒*) 

注文していた、たまふくのお洋服が届いたのです


【Bu*Che*Ru*】


お友達のクッキーちゃんがこのショップのお洋服を着ていて
それを見て可愛くてとっても気になっていました
ショップのモデルさんにもなっているんですよ~^^

お値段もお財布に優しく素敵なハンドメイドのショップです

◇①





ショップのオーナーさんのお家には3ブヒちゃんがいまして
そのなかのブブちゃん6歳の男の子が偶然にもふくちゃんの
親戚さんだったんです(≧∀≦)

写真右の子です^^
ビックリ嬉しかったです

◇②




届いてテンション上がりましたね~素敵過ぎます(#^.^#)
手に取って触ってみると柔らかくて触り心地抜群
着せてみてしっくりです


どうですか(*≧m≦*)

◇③





ふ~んわりギャザードットの【れもん】と【いちご】

◇④




PCの前に座り込み頑張った甲斐がありました

何でたまちゃん泣いてるの~
感動しちゃったか(笑)

◇⑤




ふくちゃんもエレガントに見えちゃったよ

◇⑥




ぱんだタンク

◇⑦



2人とも可愛い~のぉ~

◇⑧




ぷぷぷっ(*≧m≦*)お互い褒め合っちゃうのかい(爆)

◇⑨


◇⑩


◇⑪


◇⑫


本当に素敵で可愛いお洋服をありがとうございました
とってもとぉ~~~ってもお気に入りですぅ






ちょっとおまけで・・・

◇⑬

太っている訳じゃないのにたるんでるね
たまちゃん・・・年齢的なものかしら・・
母さんと一緒だね(爆爆爆)





皆さんのブログに訪問出来ていない日があったりしますが
スミマセン・・
お邪魔してコメント残せない時も必ずランキングバナーを
「ポチ」して帰りますのでお許し下さいませ~m(__)m







本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました






_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

ココからはお願いです。。

ホルモン君が居なくなってから6ヶ月が経ちます。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/






応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村

Bulldossさんに行っちゃった!






こちら14日(土)のオフ会ココココの時の
くろまめちゃんのお写真ですが(#^.^#)

とっても可愛いおパンツとサスペンダーをしています


母さん以前からサスペンダーを買ってお出かけ先のよそのお家などで
トイレが心配な時に、たまふくにおパンツをはかせようかなぁ~と
考えていていました

よそのお家で何度か粗相をした事があるんですよね・・
トイレシートは勿論、使っている同じトイレごと持って行ったり
した事もあるんですが家とは違うのか落ち着かないのか・・
失敗する事が多くて・・


▲サスペンダー




ここで、くろまめちゃんのサスペンダーをよぉ~く見せて頂き
尚且つ触らせてもらったら全然ずり落ちない決めました('-^*)ok

買おう

▲サスペンダー②
どん太君のおちりのうず・・
可愛くて写真にも手をのばしたくなっちゃいそう~(≧∀≦)







そして、ヴィーナスフォートを後にして、いなかっぺたまふく家が
向かったのは



渋谷

有名なブヒショップBulldossさん


とっても可愛い看板犬のグリコ君とヴィント君が
出迎えてくれました~(*⌒▽⌒*) 
後ろ向きになっちゃってごめんなさい

Bulldoss①



グリコ君がね~動きが機敏で早くて早くて~( ̄∀ ̄;)
正面を向いている写真がありませんでした・・ごめん・・

Bulldoss⑦



ヴィント君は笑顔が撮れてて良かったぁ~(≧∀≦)

Bulldoss⑥



たまふく父さんはニヤニヤしてます(*≧m≦*)

Bulldoss②



たまちゃんは、ここに来てまでもアッパーを
スミマセン・・

Bulldoss③



たまちゃんヴィント君に頭突きしないでよね・・(笑)

Bulldoss⑤




ちょっと遊ぶと床にぺったり寝んねしちゃうヴィント君^^可愛い♥
その横を、我がもの顔で歩いているふくちゃん(*^^)

Bulldoss⑧





ふくちゃん、こんなおすましなお顔をしていますが
ショップに着いてすぐに世界地図並みのしっこをして
(ここではちゃんとトイレにしてくれましたが)

しばらくして、もてんこ盛りにしてくれました
しかも今度は外れた所でしっかりと

わちゃわちゃとスミマセンでした^_^;
ショップのお姉さんがとっても優しくて
長々と遊ばせて頂いちゃいました(*^_^*)
ありがとうございました♪

実際に行ったら益々ファンになっちゃいましたぁ~

Bulldoss④


・・・って遊びに来ただけみたいになってますが(笑)
買いましたよ~目的の物は・・
只々、遊んでいただけではありません

そう、目的は、たまふくのサスペンダーですから・・

なのに・・

帰って来てショップ袋から出したら~( ̄∀ ̄;)




Bulldossあれあれ?
・・・




目的のサスペンダー

くろまめちゃんのと色違いです(#^.^#)

そう、最初はこれだけを買って帰るつもりだったのですが・・

Bulldossサスペンダー




父さんがほっすぃ~と言ったロブブルチャーム

Bulldossロボブルチャーム



オールシーズンのタンク

Bulldossタンク



母さん一目ぼれの水洗いも出来ちゃうお散歩バッグ

Bulldossお散歩バッグ






買っちゃったね・・
おやつは家にあるので十分です・・

Bulldoss モデル


東京・・ブヒショップ・・
ん~お財布の紐は緩み過ぎて主たちは只今質素に
生活しています・・(笑)

ぶぅまましゃん~やっぱり魔物はいましたよ


そして、またまた東京に行った次の日に以前から欲しくて
注文していたショップのお洋服が届いたのですぅ~(*≧m≦*)
立て続けなのは偶然ですが・・

もう~しばらくは質素倹約の生活ですが、届いた
たまふくのお洋服にも素敵でテンション上がりました
それは、また後ほど・・





ここの所、皆さんのブログに訪問出来ていない日があります( ̄∀ ̄;)
仕事の不規則などでこんな時が増えちゃうかもです
お邪魔してコメント残せない時も必ずランキングバナーを
「ポチ」して帰りますのでお許し下さいませ~m(__)m








長くなってしまいましたが・・
本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました





_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

ココからはお願いです。。

ホルモン君が居なくなってから6ヶ月が経ちます。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/






応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村

ヴィーナスフォートでウロチョロ





さて、オフ会を後にしてやって来たのはヴィーナスフォート


まずは、ペットパラダイスさんでウロチョロ


ワンコ服やワンコ用品って見てるだけでテンション
上がっちゃいますよね



■ペットパラダイス




ぷらぷらしているだけでも楽しいな

■ペットパラダイス②



そしたらね~何とボステリちゃんに会ったんです

JJ君~可愛いですね~懐っこいですね
良い笑顔ですね~(≧∀≦)

■JJ君



あんちゃん~大人しくて可愛いですね(≧∀≦)

ナデナデさせてもらっちゃった

■あんちゃん



お店を出ようと思ったらブヒちゃんにも遭遇
4ヶ月半と言っていたかな?ピギー君~^^

さすが東京は違いますわ~
遭遇率がぐんぐんぐん

■ピギー君



ここでゲットしたのは、ミニーちゃんのTシャツ

■ミニーTシャツ



リサとガスパールのフードボウル

■フードボウル



そして、またぷらぷら~

いやぁ~写真はありませんが数えきれないわんちゃんと
すれ違いまくりましたぁ~

■JEWELCAKE



そしてそして~ここで母さんしばらく立ち止まってしまいました

置いてあるものが母さんのツボを押しまくるので
やばかったぁ~

■WANDAWAY



■WANDAWAY②



■WANDAWAY③



■WANDAWAY④




ここでゲットしたのがぁ~まず、うんチョスバッグ

ふふふっこんなに可愛くても父さんにしょってもらっちゃおっと

■うんバッグ



フレブル、ボステリの缶バッチ

フレブルの携帯クリーナー
これは、ボステリ無かったんだぁ~・・

■缶バッジ



そして~リュック

これには、たまふくそれぞれ自分の荷物を
入れて背負ってお出かけしてもらおうっと(*≧m≦*)

■リュック




背負ってもらった所の写真です

おぉ~良いね良いね似合ってるね

これで母さんの荷物の負担が減るかな(笑)

■リュック②
おやつだけではありませんとも・・



ヴィーナスフォートは、これで後にしますが
もう一か所ウロチョロしました~
そこは、また後日に・・


やばいですね・・久しぶりの東京でのお買い物なんで
ついついお財布の紐が緩んじゃいました・・




ここの所、皆さんの所に訪問出来ていない日があります( ̄∀ ̄;)
仕事の不規則などでこんな時が増えちゃうかもです
お邪魔してコメント残せない時も必ずランキングバナーを
「ポチ」して帰りますのでお許し下さいませ~m(__)m





本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました






_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

ココからはお願いです。。

ホルモン君が居なくなってから6ヶ月が経ちます。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/





応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村




ららぽーと豊洲(オフ会)続




さて、昨日の記事の続きですがココ←

車中であんなに食べたにも関わらずしっかりとパスタを
注文した母さん
楽しく楽しくおしゃべりをしながらみんなの予想通り完食

父さんがオーダーした海老アボガドなんちゃらパスタは
写真撮り忘れちゃったけど美味しかったそうです



◎パスタ





主たちが美味しいランチやおしゃべりを楽しんでいる間~
わんず達も自由に楽しんでいた様です

順番はバラバラですがお写真見て下さいね


◎⑧
イケメン好きのたまちゃん^^
すぐにチェックしているのか~(笑)






◎⑨
何やら主たちには聞こえないようにコソコソと・・
デートの約束しちゃったかしら



◎⑩
文太君のお顔を見るとまんざらでもないようです






たまちゃん今度は下で
◎①
どん太君の肩書が気になっているのかしら(*≧m≦*)




◎②
仲良く御挨拶できてたかな^^






たまふく父さんは、可愛い女子にメロメロ
◎⑫
ココちゃん優しいのね




父さん、くろまめちゃんにも何か聞かれて・・(≧∀≦)
◎⑤




おメメのたまふく父さん
◎⑥
こんな可愛いお顔で迫られたらちーずいっぱい
あげたくなっちゃうよね(#^.^#)





この辺りから、たまちゃん本領発揮
◎③





くろまめちゃんとたまちゃんでぐりパパさんの奪い合い(笑)

その隙にロゼオ君がスンスン^^
◎④




テーブルの下はワチャワチャ(爆)
◎⑪




みんなそれぞれ自由自由
◎⑦





そして疲れてきたらロアちゃんパパに抱っこ
◎⑯




ロゼオ君はママに抱っこ
本当に赤ちゃんみたいなんだから~かっわいい~
◎⑮




たまちゃんもアッパー疲れで父さんに抱っこ
◎⑭




◎⑱
そうだよね~どん太君も抱っこが良かったよね(笑)






ふくちゃ~ん
あなた家の中じゃ暴れん坊さんの癖に内弁慶発覚したね

◎⑬
アホちんが・・





こんな感じでわちゃわちゃ楽しいひと時を過ごしてきました

噂によると、くろまめかーさんとぐりパパさんがタッグを組むと
強力な雨を降らすとか何とか・・(笑)

今度は、お天気の時にお散歩やランで戯れましょうね

一緒に遊んで頂いたみなさんありがとうございました




◎⑰
うん。楽しくてあっという間だったね(*⌒▽⌒*) 






そして、オフ会はここで解散になりまして御挨拶して
駐車場に・・そこであ~~~~っ
せっかくお会いした方に名刺をもらって頂こうと用意していたのに
渡すのをすっかり忘れてしまっていたんです

ダメもとで急いで戻ってみたけど誰も居ず・・ションボリ・・
と思ったら、くろまめかーさん発見
強引に渡して来ちゃいました~(爆)
くろまめかーさんありがとう



この後、せっかく東京まで遊びに来たいなかっぺたまふく家
ちょっと、ウロチョロしますぅ~
その様子は、また後ほど・・


長くなりましたが・・
本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

ココからはお願いです。。

ホルモン君が居なくなってから6ヶ月が経ちます。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/






応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村

ららぽーと豊洲(オフ会)





14日(土)

早起きをして、たまふくの朝食を済ませ
東京に出発~


主たちの朝食はコンビニで調達



母さん、子供の頃から出かける前の日からウキウキしちゃう癖が・・
尚且つ前日は遠足の前の日みたいに目がさえちゃったりして( ̄∀ ̄;)

そして、出かける途中の車の中では絶好調にウキウキが

もう、車中はピクニック状態に(*≧m≦*)

車中①





これからランチしに行くのにね

車中②
やっぱりそう思ったか・・





でもさぁ~美味しそうだろ

車中④





たまちゃんはの中では相変わらず固まってます

車中③








そして到着したのは、ららぽーと豊洲

集合場所はLes deux Bleue

ららぽオフ会0

そうなのです

この日は、ぐりママさん主催のオフ会にやって来たのです
たまふく家から高速を使って2時間弱くらいかなぁ~^^
父さんさえ仕事のお休みとれたら余裕余裕

母さんだけだと高速運転できないし・・
超ぉ~ウルトラ方向音痴だし・・
2車線までしか対応できないし・・(できれば1車線が良いです)
都会の道路は走れないし・・
どんだけダメダメドライバーなんだろ(笑)







そして、ここからはこの日集まったお友達を紹介しますね~


ぐりママさん家の長男、手前ロゼオ君
ちょっとダイエットしたのかな15kg~
母さん憧れちゃうBIGブヒちゃんです^^

予想通りの懐こくて愛嬌たっぷりのブヒちゃんです(*⌒▽⌒*) 

ららぽオフ会①






ロゼオ君のお姉ちゃんでロアちゃん
去年、手術を頑張ったから今年はスンスン快適な夏を過ごせそうだね^^

噂通り、ヨーダに似ていて凄く可愛いお顔のブヒちゃん

母さんさらって帰りたくなっちゃったぞ(笑)

ららぽオフ会⑥





ぐりママさん家の長女ニコちゃん
アメリカン・コッカーースパニエルのエレガントなわんちゃん

母さん勝手にニコちゃんのお耳の所のウェーブと
母さんの髪型が似ていると思って親近感(笑)

ららぽオフ会③





ぐりママさん家の次女ココちゃん

フサフサのポメラニアンちゃん
小さくてもね、ブヒーズに負けないんですって(*≧m≦*)

笑顔がとっても可愛くて尻尾ふりふりのポメちゃんです^^

ららぽオフ会②





そして、くろまめ家からおめめキョロキョロのくろまめちゃん

なんだか動きが凄く可愛かったなぁ~(≧∀≦)
ふくちゃんの小さいおめめに少し分けてもらいたいくらい
おめめぱちくりでプリティーな女の子です

ららぽオフ会④





そして、かずみんさんのお兄ちゃん文太君

ブログの中でね、チンピラなんて書かれている事がありましたが
ぜ~んぜん甘えん坊さんで優しいハンサムブヒのお兄ちゃんです^^

良い笑顔もらっちゃいました~

ららぽオフ会⑤





そしてそしてそして・・
この日のアイドルと言う言葉をぜ~んぶもってかれちゃった
ジャニーズ系ブル
かずみんさん家の弟、ブルドッグのどん太君

ちょっと心配もありましたが、この日は調子が良かった様で
兄弟で参加してくれました

言うまでもなく、どん太君を見る目はみんなでしたね(#^.^#)

ららぽオフ会⑦


以上4家族9わんで楽しいランチタイムが始まりました~

ちょっと紹介だけで長くなっちゃったので続きまぁ~す (o^-')b

ではでは今日はこの辺で・・
ここ数日、皆さんの所に訪問できてません( ̄∀ ̄;)
仕事の不規則などでこんな時が増えちゃうかも
お邪魔してコメント残せない時も必ずランキングバナーを
「ポチ」して帰りますのでお許し下さいませ~m(__)m


本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

ココからはお願いです。。

ホルモン君が居なくなってから6ヶ月が経ちます。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/




応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村


お出かけする時は!







たまふく家
今日は、今頃お出かけの真っ最中です


お出かけする時には必ず持って行くものの中に使わなくても
まずは、病院でもらっている健康手帳


ワクチン、フィラリア予防、その他病院にかかった時の事の
詳細が書いてありますφ(._.)

お出かけ①





予防接種の証明書

お出かけ②




そしてこれ

可愛いでしょ(≧∀≦)

お出かけ③





このストラップにねたまふくの鑑札がついています

なんかね、どっちがどっちだか分からないような鑑札を
この可愛いストラップに付けただけで見違える様

鑑札も、女の子はピンク、男の子はブルーとか形を変えるとか
もっと可愛くしてほしいなと思っている母さん・・無理か・・


そして実は、この可愛いストラップはね~
ベルノンママさんからのプレゼントなんですよ(≧∀≦)

フレブルがあってもボステリが無かったり、はたまた逆だったり
そんな時、両方揃っているこのストラップを見つけて嬉しくて
買っちゃったんだそう~(#^.^#)
なんとお茶目な可愛いママさんざんすか
そのお気持ちが本当に嬉しかったですぅ~チュッチュッ

もう、1発でどっちがどの観察か分かりますし~^^
ありがとうございました

お出かけ④




ふくちゃんからも

お出かけ⑤



たまちゃんからも

お出かけ⑥
良くできました






そして明日はお出かけですがたまちゃんは
アッパーしないように・・
ふくちゃんも父さん母さんの言う事をちゃんと
聞く様に・・

出来るよね
お出かけ⑦

このブログがアップされている頃は東京に居るはずですが
「たぶん」じゃ母さん不安だわ~大丈夫かしらん( ̄∀ ̄;)
その様子は後日、ブログで御報告しますね






ちょっとおまけで(*≧m≦*)

ふくちゃんのおちり~おはぎみたいだね(笑)

お出かけ⑧




本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました






_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

ココからはお願いです。。

ホルモン君が居なくなってから6ヶ月が経ちます。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/






応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村

わんぱく公園に移動



昨日の続きですが、ココ←たまふくとゆっくりお散歩を
する為に、しののめ公園からも近いわんぱく公園に移動


公園のはしごだぁ~(笑)

以前母さんとたまふくでは来た事がありますがココ←
父さんは初めてなので素敵な公園だと喜んでました^^


★わんぱくお散歩①





景色も良いし広いし、のぉ~んびり一周したら
1時間以上お散歩出来るんじゃないかな

★わんぱくお散歩②




花壇やお散歩コースにはお花も沢山咲いてます

★花壇のお花①



★花壇のお花②



★お花③






こんな陽気の良い日のお散歩は気持ち良いね~

★わんぱくお散歩③




またまた~たまふくに温度差が出ていますが

まっ何時もの事だし~

★わんぱくお散歩④




ふくちゃん・・・

★わんぱくお花見⑤
まだ・・勘違い・・







さて、せっかく花見散歩と出かけて来たのですから
お花見らしく、先ほどのしののめ公園の屋台で
調達してきたたこやきを広げて食べようよ~

★たこ焼き



おにぎりもね

★わんぱくお花見⑦
たま姉さんは良く分かってらっしゃいますね(*⌒▽⌒*) 





・・・そうくるよね( ̄∀ ̄;)

★わんぱくお花見⑧
お家に帰ったらおやつ食べようね^^

そう・・ダメ飼い主・・おやつを忘れてしまったのです( ̄∀ ̄;)
たまふくちゃんごめんョ~





しばし休憩をしたので~

さぁ~そろそろ行きましょうか~

★わんぱくお花見⑨




この後、道の駅に寄って自分たちにをお土産に買って
(どこまでも自分に甘い飼い主^_^;)
記事は前後しましたが爪切り&肛門腺絞りに向かいました

たまふくが一緒に居ることでお散歩が何倍も楽しいよね


日光招福餅



ではでは、今日はこの辺で・・



週末のお出かけと仕事等のバタバタでコメント閉じまぁ~す。。
訪問してもコメント残せないかもですがランキングのポチは
必ず押して帰るのでお許し下さいませ~m(__)m



本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました





_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

ココからはお願いです。。

ホルモン君が居なくなってから6ヶ月が経ちます。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/






応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村


しののめ花祭り





さて、今日はココ←の続きですがやってきたのは
栃木県壬生町にあるしののめ公園




何時もお友達の心桜(こはる)ちゃんがお散歩をしている公園です

心桜ちゃん情報で花祭りがやっているとの事

カラオケガンガンで盛り上がってました
後から知ったのですがこの日が最終日で更に盛り上がってたみたい

●花見①





桜はまだまだ可愛らしいつぼみちゃんでした~
これからもっと綺麗に咲くね
今頃満開かしら~

●花見②





花壇のお花の前でパチリ

たまふくは、お花より心桜ちゃんがいないか気になっている様です・・

●花見③






誰かさんは歩きビールをしていますが普段はしてませんよ~(笑)

お花見散歩だからですよ~(特別)

●花見④






屋台をうろうろ
お祭りって感じがするな~

父さんはカメラで何を撮っているかと言うと

●花見⑤





母さんは、父さんとたまちゃんを撮って

カメラで遊んでみたりして(*≧m≦*)

●花見⑥





たまちゃんチョコバナナが気になっている様ですが
ここでは人が多いので違う場所に移動しまぁ~す

●花見⑦



駐車場までの公園の一部が砂利になっていましたが
たまちゃんがまたまた面白い歩き方になりました(爆)

砂利が嫌いなたまちゃんは何故か大股開きで歩く(≧∀≦)

[広告] VPS






本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました






_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

ココからはお願いです。。

ホルモン君が居なくなってから6ヶ月が経ちます。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/






応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村


花見って?





 

8日(日) 父さんが午後早めに仕事が終わり帰宅

爪切り&肛門腺の前にココ←突発お花見&お散歩に行く事に



今日はその日行く途中の車の中の様子を・・

花見①







いつも以上にルンルンのふくちゃんですが

お花見の意味分かっているのかしら

花見②







一応、お花見と言う事でセブンに寄って
おにぎりと飲み物を調達

花見③







取りあえず、かんぱぁ~い

花見④







やっぱり意味わかってなかったんだ( ̄∀ ̄;)

花見って美味しい物を食べたりもするけど・・

花見⑤







たまちゃんは分かってるのね

花見⑥
そうそう。。お花見散歩だもんね








やっぱりふくちゃんは全然分かっていない様だわ~

花見⑦

たまちゃんたら・・(*≧m≦*)



本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました





_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

ココからはお願いです。。

ホルモン君が居なくなってから6ヶ月が経ちます。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/





応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村


身だしなみ







8日の日曜日、お散歩の後で何時ものロイヤルホームセンター小山店





ありゃりゃ
ふくちゃんにそっくりなフレブルちゃんがいたぁ~

tume1.jpg






なぁ~んて(*≧m≦*)
ふくちゃんで~す

tume2.jpg







たまふく今週末に東京にお出かけするので
爪切りとおケツをぎゅ~っと絞りに来ました^^

お出かけ前には身だしなみを整えておかなくてはね

tume3.jpg





爪切り&肛門腺絞りが苦手なたまちゃん

最近、とっても優しくて若いイケメンのお兄さんがいるので
ご機嫌斜めにならず良かったです

tume4.jpg






ふくちゃんもイケメンお兄さんにやってもらってるね

tume6.jpg





でも~お兄さんでちょっと奥へ~

その間、見習いさんだったのかな?
若い女の子がふくちゃんを見ていてくれたら・・・

tume.jpg
お姉さんを困らせるんじゃありませんよ






2人ともご機嫌さんで良かったわ~

来月もあのお兄さんだったら良いね(*⌒▽⌒*) 

tume7.jpg
あのお兄さんじゃなくてもまた来ます







ちょっとおまけで^^
今週のマーゴ3

関節に輪ゴムはめてるみたいにくびれができてきました~

父さんは相変わらずメロメロで
たまちゃんも良いお姉さんぶりを発揮しておりました

tume8.jpg







そして・・(*≧m≦*)

tume10.jpg
はいはい
ふくちゃんもありがとね(笑)





本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました





_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

ココからはお願いです。。

ホルモン君が居なくなってから6ヶ月が経ちます。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/





応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村

タプタプにクッキー





今日は、以前、ふくちゃんのタプタプに悪戯ココ←したみたいに
たまちゃんにも悪戯しちゃった母さん





起きてる様な

たまちゃんに悪戯①



寝ている様な

たまちゃんに悪戯②



その様子を動画で撮ったのでお時間のある方は
3連発どうぞ~



まずぅ~爆睡を確認してタプタプにクッキーを
でも・・・


[広告] VPS







リアクションを待っていたのですが気づいてないのか
それとも気づいていても眠いのが勝っているのか


[広告] VPS






さすがに、これはおかしいぞと思った母さん
もしやと思い~(笑)


[広告] VPS




ふくちゃんがワサワサ一緒に来ているのは、たまの隣で
寝ていたんだけど「よしっ」に反応して何が「よしっ」なの
「何々?」といった感じです(*≧m≦*)




本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

ココからはお願いです。。

ホルモン君が居なくなってから6ヶ月が経ちます。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/






応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村



素直じゃないね





昨日の夜のたまちゃん


ヒータの風にあたりながら布団で寝たいんだけど
ふくちゃんが走り回ってずらしちゃったんです(*≧m≦*)


ちょっとプンプン

布団0







あれっ諦めてそこで寝るのね・・
お手手くるんって入ってるね(≧∇≦)

布団①
うんうん。ふくちゃんがやったのは知ってるよ(笑)







たまちゃんさぁ~関係ないけどお顔が四角いね(笑)
ほんとにそこで寝るの

布団②
あれれ・・ちょっと素直じゃないんじゃないの( ̄∀ ̄;)







おやすみ~

ぺヤングお姉さん(爆)
マジ顔四角だね □

布団③
あのさ~布団直してほしいんでしょ~
素直にそう言えば良いじゃんか~







えっ

布団④
母さん直したのにシカトですか







布団⑤
何かもやもやしてきたし~







ちょっとおまけで^^

母さんの職場にお家が教会の人がいて
イースター(復活祭)だからとをくれました

意味は母さんも帰って来てPCで調べたので知りませんでしたが
ゆでたまごなんですよ~とっても可愛いですね

可愛くて食べづらいなぁ~どうしようかなぁ~と
思っていたら父さんあっさりと半熟で美味しかった^^
ですって(笑)

布団⑥
残念~ふくちゃんのじゃないの~





本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました





_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

ココからはお願いです。。

ホルモン君が居なくなってから6ヶ月が経ちます。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/






応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村


コジ君のお洋服







HI!たまふく母さんです☆



コジたま先輩スミマセン(≧∀≦)
どうしても1度やってみたかったんです







4日(水)宅急便が届きました

「HI! コジたま先輩」のコジ君からです



実はね、コジ君がちょっとだけピチピチしていて着ていないお洋服を
たまふくなら着れるかも~とコジままさんが連絡をくれたのです

勿論母さん2つ返事で是非是非、お願いしまぁ~~~~す(*^^)v
たまふく小さくて得しちゃったぞ~~~


届いてびっくり
女の子が着ても全然良い感じの可愛いくて素敵なお洋服
しかも母さん憧れのブヒブランド(≧∇≦)

そう言えば、ゆずちゃんのママさんに「コジ マングローブ」って
名前つけられてたみたいだし(*≧m≦*)

おぉ~母さんのおやつまで入ってるぅ~
と思ったら、たまふくのおやつでした~(爆)
母さんどんだけ食いしん坊なんだか・・

素敵でしょ

コジ君のお洋服①




早速、モデルさんやってもらいましょう

コジ君のお洋服②
たまたまっておかしいよね
ちょっとそれは頂けないので却下です







ふくちゃんにも着てもらいましょう

コジ君のお洋服③
ふくたまって(^_^;)たまふくを反対にしただけじゃん
それもいただけないので却下です

やっぱり「コジたま先輩」が1番だわ~






今度は逆にしてモデルさんしてもらいましょう

コジ君のお洋服④
うんうん。とっても似合うよ~








たまちゃんもこっち着てみてね

コジ君のお洋服⑤
そうそう、コジ君は可愛いからね
花柄が似合っちゃっうんだよ
「コジ マングローブ」だしね←何度もスミマセン









実はね、モデルさんの途中で、どっちが似合うか
バトルしてた、たまふく

まったく素敵なお洋服を着ても台無しだし

困ったアホ姉妹・・・
喧嘩




危ない危ない( ̄∀ ̄;)
お出かけ用にしたいのでモデルさんが終わったら
498円のタンクに慌てて着替えてもらいました(爆)

腕を組んで不貞寝しちゃったけどお出かけの時に着ようね('-^*)ok

着替えて寝ちゃった。








コジたま先輩素敵なお洋服をありがとうございました
大事に着させてもらいます

感謝
たまふくちゃん小さい事で良い事もあったね




本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました





_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

ココからはお願いです。。

ホルモン君が居なくなってから6ヶ月が経ちます。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/





応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村

夕散歩







4月1日(日)

父さんが仕事から帰って来て一緒にたまふくの
夕散歩に行きました



やっぱり父さんが一緒だとカメラも持てるし
歩く速度が違うたまふくを1人でいっぺんに
散歩するよりも楽ちんです(笑)

夕散歩①
ふぅ~んて・・
ふくちゃんが、ガンガン引っ張るから
大変なんだけど・・




小熊が走っている様に見えるのでたまふく家では
ふくちゃんの熊走りと呼んでいます(笑)

[広告] VPS



こんな感じでぐんぐん前へ

たまちゃんのリードはこの時、父さんが持っていますが
後ろから聞こえる足音が嫌いな様で主のちょっと後ろを
歩きたがります・・
なので一人でお散歩の時は歩調がバラバラ

たまに途中で歩調が合うと(どうかこのまま歩いて下され~)
と心で願いつつお散歩していると言う訳です(爆)








自由だね~

夕散歩②





そうだね~どんどん鍛えてね

夕散歩④






ベンチを見つけたのでちょっと記念撮影を

夕散歩③
良いの良いのそこは追及しなくても







そして皆さんのブログで綺麗なお花の写真を
見て良いなぁ~と思っていたので母さんも
撮ってみました

一人散歩の時は、こんな余裕はありません(笑)

夕散歩⑦






帰りの車の中では、たまちゃん相変わらず固まって

父さんのお顔をガン見して・・に帰りたいようです

夕散歩⑤





ふくちゃんも相変わらず、落ち着きなく立っちして

まだ何処かに行きたいようです(*≧m≦*)

夕散歩⑥



お散歩も気持ち良く行ける陽気になりましたね





本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました






_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

ココからはお願いです。。

ホルモン君が居なくなってから6ヶ月が経ちます。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/






応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村


座り方




昨日、宅急便が届きました


お友達が京都のお店のお菓子を送ってくれたのです



京都のお菓子





母さん、チョコとおかきのコラボレーションは初めて
とっても美味しくてウホウホ(≧∀≦)


ありがとうございました(*⌒▽⌒*)

京都のお菓子②





そして、お菓子に反応するこの方達( ̄∀ ̄;)


お菓子③





ふふふ・・・

これはね、父さんと母さんに届いたお菓子だから
たまふくちゃんは食べられないのよ

お菓子④




あら(*≧m≦*)
お行儀が良いので違うおやつをあげましょう

お菓子⑤





ベルノンママさぁ~ん見て見て(笑)

ふくちゃんのびぃ~した勢いでちょっとだけこの可愛い
正座やるときがあります



元祖大和撫子はノンちゃん可愛いから覗いてみてね^^

お菓子⑥





たまちゃんは、相変わらず冷めてますな(#^.^#)

お菓子⑦





なんかさぁ~

その座り方はおかしいよね・・

カエルさんと言うかおっさんみたいだよ(笑)

お菓子⑧
でも・・母さんはこの座り方好きだけどね^^





皆さんのわんちゃんは、たまに笑っちゃう様な座り方しませんか




今日も最後まで読んでいただきありがとうございました





_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

ココからはお願いです。。

ホルモン君が居なくなってから6ヶ月が経ちます。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/





応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村


車の中で






今日は先週ちょっとお買い物に行った時の
車の中のたまふくです



父さんと一緒に行く時は、助手席にたまちゃん
後部席に母さんとふくちゃんで乗る事が多いです^^

何故ならと言うと・・
ふくちゃんがとっても落ち着きがないからです

帰りは疲れてほぼ寝ちゃうのですが行きの車中は
興奮気味にテンション高いです



ちょっと買い物行くだけなのに・・

車中①





お外の景色や人を観察してるのかな(笑)

車中②






母)ふくちゃぁ~ん、楽しくてしょうがないでしょ(≧∀≦)
車中③
可愛い~のぉ~(爆)








助手席のたまちゃんは・・・
また泣いてるし(*´д`*)

車中④






たまちゃんは100%固まっているんです

主からすると手間がかからない車中では優等生

ただ、ビビっているだけの様とも言いますが・・(笑)

車中⑤
母)はいはい。。






でもね、車が止まってどこかに着くと(*≧m≦*)

車中⑥


それぞれ個性があって面白いです





今日も最後まで読んでいただきありがとうございました






_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

ココからはお願いです。。

ホルモン君が居なくなってから6ヶ月が経ちます。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/







応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村


不気味





この間の強風の日の朝の事

写真では伝わりにくいですがが揺れてきしむほど
びゅんびゅんごんごんの強風でした



あまりにもの強風に外の日よけが飛ばされそうなので
父さんが取り外しにベランダに出て作業中

そんな父さんを部屋の中からあこがれの眼差しで見ている
ふくちゃんが・・・(*≧m≦*)

強風②





外に居る父さんが気になって気になって仕方なく
窓を開けてとおねだりです

強風③
母)物凄い強風だからダメです






父さんも、そんなふくちゃんを見てデレデレ顔で「ふくちゃぁ~ん」

※窓が汚れているのはスルースルーでお願いします(笑)

強風0
母)父さんが呼んでても危ないから絶対にダメです






父さん作業が終わっても、そんなふくちゃんが可愛くて
外からからかっている様・・

強風①
母)黄昏て同情を誘ってもダメですから







父さんはモテモテの気分なのかしら
はっきり言ってデレデレ過ぎてお顔は見せられませんが・・

強風④
母)はいはい。ケチでも何でもダメなものはダメですから







その頃、たまちゃんはと言うと・・

こんな感じで目開いて寝てます

ふくちゃんと温度差がありますね(*≧m≦*)

強風⑤









でもね。
父さんが作業を終えて部屋に入って来ると
さっきの父さんな様子は何処へやら・・

何故か目開いてるたまちゃんを枕にふくちゃんも
目開いて寝ました('◇')


強風⑥



なんかね・・
我が娘たちでも不気味ですわ( ̄∀ ̄;)




今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

ココからはお願いです。。

ホルモン君が居なくなってから6ヶ月が経ちます。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/





応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村

私事ですが・・






今日は、母さんの事です(*⌒▽⌒*)


母さんが13年半務めてきたスーパーが
5月の半ばで終わる事になりました。

数年前から大家さんが今度の契約更新の時に
立て替えたいと言っていたのでそれが今年
ここの所の売上低迷でみんな何となく覚悟は
していたけれどそれを機に閉店する事に決まりました。


オープンから16年いる人が閉店まで経験しちゃうとは
思わなかったわ~と笑顔だったけど寂しそうに
言ってました(^_^;)

母さんもパートとは言え長く務めてきた職場なので
愛社精神もありとっても寂しいです( ̄^ ̄゜)。

何より当たり前に職場で会っていた同僚と
会えなくなるのが寂しいです。。。
会おうと思えば会える距離にみんな住んでは
居るんですけど当たり前に会えなくなると言うのはね・・


本当に、こんなに長く務めたのも、務めた職場が終わるのも
失業保険をもらうのも、職安に通うのも初めてな母さん

同僚が一緒に職安行って帰りにランチしようね~
と明るく言ってくれているので不安も軽減^^

今までは午後から夜、9時10時までと言う
思いっきり父さんに迷惑をかける時間に仕事を
してきたので今度は朝から夕方までの仕事を
探そうと思ってます。。
その前にこの歳で次に見つかるかどうかが不安ですが~(笑)

父さんは、ちょっと嬉しそう( ̄∀ ̄*)

そうすると、たまふくの留守番の時間が長くなるけど大丈夫かな

まぁ~まだこれからで何にも決まってないから今から色々考えてもね


今はね、寂しのも不安もありますがこれから初めてづくしの事を
するワクワクした気持ちもあったりしてしています^^



と言う訳でこれから閉店までのシフトが今まで休めていた曜日に
休みがとれなかったり時間も違ったりとハードな母さん
最後まできちんと仕事をして終わりたいので頑張るぞ~

疲れちゃったりする時もありますが無理せずぼちぼち更新
して行こうと思っていますのでよろしくお願いします(≧∀≦)



何とかなる?

うん。何とかなるような気がしてきたわ('-^*)






本日は私事のブログに最後までお付き合いいただき
ありがとうございました





_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

ココからはお願いです。。

ホルモン君が居なくなってから6ヶ月が経ちます。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/




応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村


プロフィール

たまふく母さん

Author:たまふく母さん
=たま=
ボストンテリア.女子
好き:ごはん.お客様.父さんの膝の上
嫌い:大きい音.散歩.寒い

=ふく=
フレンチブルドッグ.女子
好き:ごはん.お出かけ.クイックルワイパー
嫌い:ビニール袋の音・お留守番.暑い

住んでる所
茨城県筑西市


父さん
職人さんです。(塗装)

母さん
パート
(2012.8転職しました。。)


どうぞよろしくお願いします。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
アクセスありがとうございます♪
オンラインようこそ(*^_^*)
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる