BUHIグッツゲット

26日(日)
ららぽーと柏の葉でのブヒブヒ余韻が残っている
たまふく家


たまふくがお外で遊んでいる写真を
もうちょっと紹介しちゃいます^^

●●②


●●①


嬉しそうにベルノンママさんに向かって
走って行く~たまちゃん

今回たまちゃんにアッパーされちゃった方ごめんなさい
たまちゃんすぐに抱っこをせがむのでご迷惑を
おかけした方、すみません

番外編●③



たまふく結構頑張って遊んでました

番外編●①


心桜ちゃんと何を見てるのかな

番外編●⑤


みんなで集合写真も撮りました

集合写真

あぁ~楽しい時間はあっという間・・
また、早くみんなと遊びたいなぁ~





この日早く着いたたまふく家は、ちょっとぷらぷらと
ららぽーと内でお買い物

その時にゲットした物を^^


ボストンテリアのステッカー

ボストンステッカー


フレンチブルドッグのステッカー

フレブルステッカー


ボストンテリアのピカピカシール
これは、フレブルのも欲しかったけど
ありませんでした・・残念( ̄∀ ̄*)

ボステリシール


フレブル ボステリのストラップ

ストラップ

こんな感じでちょびっとBUHIグッツ増えました



本当にまだまだ余韻が残っていてぼぉ~~~~っと
している母さんですが今日はマーゴ3も退院して来るし
仕事で月末は棚卸・・大忙しなのです

それに、たまふく地方雪がかなり降っています
皆様、車の運転など気を付けて下さいね
母さんもビビりながら仕事に行って来ます
アップされている頃はげっそりと仕事している頃と思います(爆)


今日も最後まで読んで頂きありがとうございました








_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

ココからはお願いです。。

ホルモン君が居なくなってから4ヶ月が経ちます。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/









応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ひろば ふく振り向き

フレンチブルドッグひろば


ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村 たま笑顔


ららぽーと柏の葉ブヒ会





マーゴ3が産まれた2日後の26日(日)
ららぽーと柏の葉でブヒ会に参加してきました



こんな風なブヒ会に参加させていただくのは初めてで
たまふく家はドキドキワクワクでした^^
ベルノンママさん、unicoさんありがとうございました


念のため早く出発して来ました
そしたら思っていたよりも早く着いて~意外と近い1時間30分くらい

ランチ前に少々ウォーミングアップ(*^^)

ランで。



初めてわんこ専用のお椅子に
座らせてもらっちゃいました

座っているたまふく



ランチを待っている間に被り物で遊んだりして^^

ふくちゃんノンちゃん




たまちゃんにも被せたら何故かまた泣く

たまちゃん(泣く)



今日は、たまふくにもワンコメニューを頼みました
若鳥とキャベツのスープ煮

食べるふくちゃん



これまた、初めてのスプーンでそれらしく
食べられました

食べるたまちゃん





ここからは御一緒させていただいた
お友達を紹介しますね

今回、色々と段取りをして頂きブヒ会を
企画してくれたベルノンママさんの長男
ベルノン日記のベル君

この日は、たまちゃんを気に入ってくれてありがとう

ベル君



心桜(こはる)ちゃんパパに抱っこされるノンちゃんを
心配そうに見つめるベル君^^やっぱり優しいね

ノンちゃんが心配なベル君



ベル君の妹のノンちゃん
とっても良い笑顔を頂きました~

たまふく父さんがノンちゃんみたいな子じゃなくて
ノンちゃんが欲しいと帰って来てからずっと言ってます(笑)
今度お会いしたらさらわれないように気を付けて下さいね

ノンちゃん



そして今回のブヒ会をベルノンママさんと一緒に
企画して頂いたunicoさん家からぱばのくの超日常生活
くらむさんとばじるさん

お利口さんにお座りして待ってますね^^

くらむさんとばじるさん


ばじるちゃん超~会いたかったよ~
小っちゃくて何と可愛い事
こんな可愛らしいのにあの凄技決めちゃうんだもんね
やっぱり弟子入りさせてもらわなきゃ(爆)

ばじるちゃん③


くらむさん
やっぱり思ってたよりも小さくて優しい女の子だったよ^^
今回はあまり絡めなかったけど
また、たまふくと遊んで下さいね

くらむさん②



泥パックをしてつるつるピカピカ毛艶
フレブル ゆずっち日記のゆずちゃん
この日もパパさんとラブラブでしたね^^

お目目がぱっちりの超ぉ~可愛いブヒちゃん

ゆずちゃん



お外では頑張ってお友達と遊んでました^^
たまちゃんとも仲良く遊んでくれてありがと

また、たまふくと遊んで下さいね

ゆずちゃん③



たまふく家と近い地域から参加してくれた
「心桜日和」 まひろ日記の心桜(こはる)ちゃん
とっても元気の良い美人さんです^^
たまふくは、我が道を行くタイプで単独行動が多いので
心桜ちゃんみたいに遊び上手な子が誘ってくれると嬉しいです

心桜ちゃん


お外でも元気に遊んでいましたね
また、近いうちにランで遊びましょうね^^
たまふくを鍛えてもらわなきゃ

外で遊ぶ心桜ちゃん



初めましてのBUHIのためならどこまでも・・・のぶん太君
カッコイイイケメンの男の子でした^^
ランチの時もパパさんのそばでとってもお利口さんでしたね

ちょっと席が離れていてあまりお話が出来ませんでしたが
また、今度一緒に遊んで下さいね

ぶん太君


お外でもリードがあると動かなくてとってもお利口さんでしたね^^
リード=動かないと言う方程式が出来ているのかな(笑)

ぶん太君②



とってもナイスバディなフレブル「そらまめ」活動記録のそらまめさん
たまふく家、ふくちゃんを迎えた時はそらまめさんの大きさと
体系をめっちゃ想像して理想だったので隣の席でガン見しちゃった^^

被り物がとっても似合ってますよ

そらまめさん②


大人しくておっとりさんな可愛い男の子でした^^
それに超ぉ~~~懐っこくて可愛かったぁ~
また、是非遊んで下さいね

そらまめさん



そして最後はこの方に締めて欲しかった^^
ブヒブヒ大統領のアルバムのブッシュ君
例のアニマル柄ワイルド系のお洋服で決めて来てくれました
実際に見たら更に似合ってて可愛かったよ

ブッシュ君②


被り物もとっても似合ってて何とも可愛らしいです^^
この可愛さは何と言い表したら良いか分からないわ
まるでパピコの可愛さのまま大人になった感じかな

何とも言えないこの笑顔、また見せて下さいね

ブッシュ君




今回は企画して頂いたベルノンママさん、unicoさん
本当にありがとうございました
とっても楽しい時間が過ごせました(*^_^*)

遊んでいただいたみなさんありがとうございました
本当に楽しい時間でした^^
また、一緒に遊んで下さいね(*´∀`*)

今日は長いブログになりましたが最後までお付き合いいただき
ありがとうございました









_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

ココからはお願いです。。

ホルモン君が居なくなってから4ヶ月が経ちます。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/










応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ひろば ふく振り向き

フレンチブルドッグひろば


ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村 たま笑顔

マーゴ3




ちょっとバタバタしていた理由とは^^


私事ですが22歳の娘(お姉)に赤ちゃんが産まれましたです

お姉のOKが出たので写真載せちゃいました



2月24日 15時27分 2594g 

 生まれて2時間後

6①





母さん今回初めて立ち合い出産を経験しました

2月24日の9時40分頃お腹が張っててもしかしたらと連絡があり
あれよあれよとあっという間に大変安産でした(*´∀`*)
3人目でしたから落ち着いたもんです

ふふふ~
マーゴ3と言うのは3人目の孫と言う事です(笑)



6②









[広告] VPS












翌日には、目がぱっちり

6③








たまちゃん~
妹分が増えたので宜しくね

まかせて・・







ふくちゃん~
鍛えてあげてね

6④



たまふくにばっちり鍛えてもらおうと
思っている母さんでした










_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

ココからはお願いです。。

ホルモン君が居なくなってから4ヶ月が経ちます。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/











応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ひろば ふく振り向き

フレンチブルドッグひろば


ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村 たま笑顔

柏に行きます!

今日は冬物セールの時に買ったココ←
ミニーちゃんのジャンバーを着てお出かけします

たまふく精一杯のおしゃれをしています
ジャンパーもセール品とはいえ、たまふくにとっては一張羅^^


お出かけ①




今頃は、もうお友達に会えている頃です

お出かけ②





仲良く遊べているかな~^^
母さんの方がドキドキです

お出かけ③





たまちゃんは、アッパーしてみなさんに
御迷惑をかけていなければ良いのですが

お出かけ④





たまふくがお友達と仲良く楽しく遊べてます様に(#^.^#)

お出かけ⑤


今日は、ららぽーと柏の葉でお友達に会って来ます
ブログは予約投稿なので今頃はBUHIまみれのはず
詳細はのちほど。。

今日も返信が遅くなりそうなので
コメント欄は閉じてありますm(__)m








_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

ココからはお願いです。。

ホルモン君が居なくなってから4ヶ月が経ちます。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/












応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ひろば ふく振り向き

フレンチブルドッグひろば


ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村 たま笑顔

捕獲



昨夜、たまふくお風呂に入りました


日曜日にお出かけするので、くちゃいと言われないように
お出かけをする前日は避けてキレイキレイに




お風呂①



お風呂は大好きです

お風呂②



気持ち良いんですね

お風呂③




たまちゃんが何より大好きなのが
ドライヤーの風

お風呂④



好き過ぎて顔が可笑しなことに・・( ̄∀ ̄;)

お風呂⑤





さて、問題児

知っている人もいると思いますが
ドライヤー嫌いなふくちゃん
逃げ回っていますが父さんに捕まります(笑)

[広告] VPS







いくら逃げても結局捕まっちゃうのにね

お風呂⑥





毎回こんなお顔・・・

お風呂⑦



不機嫌を顔に出し過ぎだぞぉ~~~
と思った母さんでした。




昨日の午前中からバタバタしていてその延長で
本日もバタバタ、ドタバタしています( ̄∀ ̄;)
お返事を返すのが遅くなってしまいそうなので
コメントは欄閉じていますm(__)m









_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

ココからはお願いです。。

ホルモン君が居なくなってから4ヶ月が経ちます。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/










応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ひろば ふく振り向き

フレンチブルドッグひろば


ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村 たま笑顔











やばかった




19日の日曜日の事

毎月第三日曜に爪切り半額デーの
ロイヤルホームセンターにGO
爪切り通常525円


おちりも絞ってもらいます


爪切り(車)







今回は、たまふく共、若いお兄さんにやってもらいました
ふくちゃん嬉しそうだね(*´∀`*)

爪切りと肛門腺







爪切りの後、今度はスーパービバホームへGO
ドッグフードを買いにホームセンターのハシゴです^^

おやつもね!

はいはい。おやつもね






わんちゃんの所に寄ったら居ましたよ

クリームの男の子
可愛い(≧∇≦)

クリームの男の子








そしたらブリンドルの女の子も

やばい・・
しばらくガラスにへばりついてしまった( ̄∀ ̄;)

ブリンドルの女の子

どちらも優しいお家の方と御縁があります様に









家に帰って来てから父さんと可愛かったね~
あのまま見てたらやばかったよね~と話していたら・・

突き刺さる視線が


睨む・・・

こっ・・怖い・・





たまちゃんは、話してる内容が分かっている様な・・
これは、やきもちなのでは?と思った母さんでした








/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

ココからはお願いです。。

ホルモン君が居なくなってから4ヶ月が経ちます。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/










応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ひろば ふく振り向き

フレンチブルドッグひろば


ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村 たま笑顔

2月の体重測定




昨日は、たまふく2月の体重測定をしました





先月6.85kg⇒今月6.90kg

優秀どぇ~~~す

6.90kgふく






次は、たまちゃんね


先月6.45kg⇒今月6.70kg

よっしゃぁ~優秀どぇ~~~~す

たま6.70kg


今月も優秀なたまふくですなぁ~






母さんも体重測定

んっ・・・

かっ母さんは後でするから良いんです









母さんは何キロ

それは、ここでは教えられません








母さんずるい・・


良いの良いの
母さん3月からダイエットするんだから~







ふぅ~ん・・

・・・
今回は御飯増やせ要求がないと思ったら痛いとこつくなぁ~・・



最近たまふくの目が厳しいなぁ~と思った母さんでした(; ̄ ・ ̄)











_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

ココからはお願いです。。

ホルモン君が居なくなってから4ヶ月が経ちます。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/












応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ひろば ふく振り向き

フレンチブルドッグひろば


ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村 たま笑顔

2段




この間の事

ふくちゃんがこたつで寝ていたら
たまちゃんがその上に乗って来て・・






たまふくで2段になりました

2段①







おぉ~何だこれ

普段優しいたまちゃんが・・
ふくちゃんを下敷きにして寝だしたよ

ふくちゃんも我慢してるし~

2段②








ふくちゃん大丈夫って( ̄∀ ̄;)
痩せてないけども痩せ我慢じゃないですか

2段③

大丈夫の様なお顔には見えませんが( ̄∀ ̄*)








たまちゃんは、いびきをかきはじめましたが

ふくちゃん重くて寝れないんじゃないの・・

2段④

我慢強いのね




これはがたまふくの上下関係なんだな・・
と思った母さんでした~










_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

ココからはお願いです。。

ホルモン君が居なくなってから4ヶ月が経ちます。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/











応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ひろば ふく振り向き

フレンチブルドッグひろば


ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村 たま笑顔

変な遊び?





今日は、たまふくの変な遊び方を動画で撮りました


[広告] VPS




あほあほダンスと言うか、くねくねダンスと言うか・・




何でくねくねして遊ぶのかな

何が楽しいのか母さんは分からん( ̄∀ ̄;)



変な遊び①

ふくちゃんが楽しいのなら良いですがね







んっ
たまちゃん~寝てるのかと思ったら
泣いてるのかい

変な遊び②


さっきまで遊んでいたと思ったら今度は泣いてるし~
たまちゃんの気持ちの変化も分からん母さんでしたぁ~









_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

ココからはお願いです。。

ホルモン君が居なくなってから4ヶ月が経ちます。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/










応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ひろば ふく振り向き

フレンチブルドッグひろば


ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村 たま笑顔

がんこやかるがんラーメン



つくばお出かけ2日目の帰りはがんこやかるがんラーメンに寄りました

噂では美味しいと聞いていて何度も前を通っては
いたのですが、その度にお腹いっぱいの時で・・


ラーメン①



この日は絶対に食べて帰ろうと決めて父さんと
間食はせずに我慢して来ました(*´∀`*)

ラーメン②




母さんは三食ラーメン

しょうゆベースのあっさりした美味しいラーメンでした

ラーメン③



父さんはネギみそチャーシューメン 大盛

チャーシューも柔らかくてトロトロ~こちらも絶品
美味しかったです

ラーメン④



ラーメン屋さんには入れないので
たまふくは車でお留守番でした

何故か運転席と助手席に一人づつで
お利口に待っててくれました(*^_^*)

ラーメン⑤




2日続けて外食してしまった母さんは
BUHIのタプタプよりも自分のお腹の
タプタプが気になります

帰ってからを飲んで気を紛らわしました

ラーメン⑥

そっそうです・・悪あがきです・・




今度こそダイエットを始めようと心では思っている
母さんでしたぁ~








_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

ココからはお願いです。。

ホルモン君が居なくなってから4ヶ月が経ちます。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/









応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ひろば ふく振り向き

フレンチブルドッグひろば


ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村 たま笑顔

つくばウェルネスパーク




つくばに用事で出かけた2日目

この日はちょっと早く用事が済んだので
つくばウェルネスパークの一角にある
無料ドッグランに寄りました

夕方で北風ピープー吹いてたからかな~
誰も居ません・・

こんな広いドッグランが無料なんてつくば最高



入り口も広い二重の扉で配慮されてますね

つくばラン①



洗い場も完備してあります

ふくちゃんの影、足が長いね・・(≧∇≦)

つくばラン②



とっても広くて良い感じです

つくばラン③


つくば山がばっちり見えます

家の近くだったら通っちゃうな(*^^)

つくば山が見える



寒いけど折角だから走りっこしようね

ちょっとくろまめちゃんの走り方に似ている様な~(≧∇≦)

つくばラン④


ジュラシックパークでこんな走り方している
恐竜がいた様な・・(笑)

つくばラン⑤



誰もいなかったけど2人で楽しめたかな

つくばラン⑥


下は細かい砂と砂利だったので足の裏も鍛えられたかな(爆)

つくばラン⑦



しばらくしたらこの2人・・
寒いから車に行こうとアピール

たまふく入口で


リードを付けて外に出たら一目散に車にびゅーん
ドアを開けたら教えてもいないのに車にぴょん( ̄∀ ̄;)
と、ふくちゃんが飛び乗りました
今まで抱っこでしか乗らなかったのにビックリ



ふくちゃんには、まだまだ何か出来る引き出しが
あるなと思った母さんでしたぁ~(*≧m≦*)








_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

ココからはお願いです。。

ホルモン君が居なくなってから4ヶ月が経ちます。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/








応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ひろば ふく振り向き

フレンチブルドッグひろば


ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村 たま笑顔

パクチーは苦手

たまふく地方
昨夜は雪が凄かった
仕事からの帰りドキドキしましたよ~

みなさんも運転気を付けて下さいね


写真を撮ったら雪が丸く映りました
雪




さて、一日目のつくばからの帰りですが
わんこOKのアジアンレストランがあると聞いて
やって来ました


おしゃれ~な普陰気のキッチンリゾートソヌーテさん





入り口でお友達の名刺を発見

ベルノンちゃんゆずちゃん
嬉しくなっちゃった~(≧∇≦)

ソヌーテさん


テラスではなく店内わんこOKなのが嬉しいです

トイプーちゃんとサルーキさんを連れた2組のお客様が
いらしてました


ソ①



一人はビールで(*^^)
ビール



もう一人はコーヒーです(*^^)
コーヒー


恥ずかしながら母さん今までパクチーを口にした事が
ありませんでした
(スーパー務めなので何時も見てるんですけど 笑)
オーダーの時、パクチーをお入れして宜しいですか
と聞かれ、間髪入れずに「はいっ」と父さん

ひえぇ~~~~大丈夫かな・・・

ソ②


嫌な予感がしてましたが母さんはダメでした・・(泣)
初パクチーに撃沈でした・・

ソ③



でも~父さんがよけたパクチーを食べてくれたので

とっても美味しく頂きましたよ~

ソ④



海老みそチャーハン美味しかった~(#^.^#)

ソ⑤



店内の普陰気も素敵だし

眠いふくちゃん


とっても満足でした

たま下して



帰る頃には仲良く爆睡

眠っちゃった

こんな風に、わんこも一緒に食事が出来る所が
あるって嬉しいな~




でも~次回は絶対パクチーは抜いてもらおうと
決めた母さんでした~( ̄∀ ̄*)







_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

ココからはお願いです。。

ホルモン君が居なくなってから4ヶ月が経ちます。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/









応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ひろば ふく振り向き

フレンチブルドッグひろば


ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村 たま笑顔

被り物





先週の事

2日続けて茨城県つくば市に用事があって出かけました
用事がてらちょっと寄ったところを・・

ホームセンター
山新グランドステージ TOMONY


トモニー






被り物がいっぱいあったので遊んじゃった

たまちゃん~チョッパー

チョッパーたま





ふくちゃん~麦わら帽子だけど・・
サイズが変な感じだね
これで良いのかぁ~

麦わら帽子ふく






たまちゃん~ピンクのおサルを被ったら
何故か泣く・・

泣~たま






ふくちゃんも~おサル

おさる~ふく






2人揃っておサル

なぁ~んて買いもしないのに散々遊んで(*´∀`*)

たまふく~おさる






結局ゲットしたのは、フレブルのストラップ
ボステリ探したけどなかった・・

でも、ちょっとボステリにも見えるかも

ストラップ





フレブルのシール
これもボステリがなかった・・

シール①




BUHIグッツを見つけるとついつい買ってしまう
母さんでしたぁ~










_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

ココからはお願いです。。

ホルモン君が居なくなってから4ヶ月が経ちます。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/










応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ひろば ふく振り向き

フレンチブルドッグひろば


ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村 たま笑顔

タプタプに悪戯




ふくちゃんがこたつで顔だけ出して
爆睡していたので眺めていたら



どうしても母さん悪戯したくなっちゃった




悪戯①





おやつのクッキーをタプタプに入れてみた(*≧m≦*)

悪戯②





すぐに起きちゃうかなと思ったら結構起きない

悪戯③




んっ
やっと気づいたかな・・
目開いてる様な・・

悪戯④





とっ!そっから写真も追いつけないほど
素早く起き上がりこたつにもぐって
何かを(おやつを)探し始めた様子(爆)

悪戯⑤





母さん面白くて大笑いしちゃった

悪戯⑦






どうした、ふくちゃん

悪戯⑥





なんと可愛くて悪戯しがいのあるBUHIなんだろう
と思った母さんでした~(*≧m≦*)








_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

ココからはお願いです。。

ホルモン君が居なくなってから4ヶ月が経ちます。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/









応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ひろば ふく振り向き

フレンチブルドッグひろば


ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村 たま笑顔

豪華なバレンタイン


前日ブログの父さんの描いた、たまふくの絵を
みなさんに褒めて頂き本当にありがとうございました(*^^)

父さん画伯~かなり喜んでいました




さて、たまふく家
昨日は超~~~豪華なバレンタインになりました

何故ならと言うと父さんの会社の社長さん御一家が
札幌雪祭りに旅行に出かけ、お土産に蟹を送って
くれたからです~

携帯と比べて分かるこの大きな蟹さんにテンションアップ




蟹②



北海道と言えば有名な白い恋人も

白い恋人


じゃがポックルも
これがまた美味しくて、良いつまみになります

じゃがポックル




今日はこれで父さんと飲み会だ~
2人でも飲み会って言うのかな(笑)

たまちゃん、じゃがポックルあげれません・・

たまじゃがポックル



ふくちゃん、どっちも無理です・・

ふくじゃがポックル



後で、ふくちゃんにもおやつあげるから
待っててね

蟹①



身がパンパンで甘くて美味すぃ~蟹さん
一晩では食べきれない大きさでした

蟹③



チューハイも美味しく飲んで~

乾杯



父さん写真には写ってないけど
チョコ食べながら飲んでました(笑)

大人はずるい・・・


社長さん御一家のお土産のおかげで
たまふく家にはありえない豪華な
バレンタイン飲み会が出来ました~
ありがとうございました(#^.^#)




来年も札幌雪祭りに旅行してくれないかな~と
思ってしまった母さんでしたぁ~(*´∀`*)








_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

ココからはお願いです。。

ホルモン君が居なくなってから4ヶ月が経ちます。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/










応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ひろば ふく振り向き

フレンチブルドッグひろば


ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村 たま笑顔

ブヒ画伯?




今日はバレンタインデー

母さんとたまふくから父さんにチョコレートの
プレゼント



バ①





甘い物大好きな父さんにチョイスしたチョコ
毎年おパンツも一緒に

サイズはスルーして下さいね

バ②





母さんも職場のお友達から貰っちゃった

ダクワーズはお友達の娘さんが絶対に一緒に渡してね!
と言ってくれたお菓子です
めっちゃ嬉しいよ~

バ③








そして今日は父さんが頑張ってくれた事が~

ブヒブヒ大統領のアルバムのbussyさんが
ブヒ画伯募集をしていたので母さんが勝手に
父さんをエントリーしたのです(笑)

絵①





え~~絵心ないよ~(泣)って言ってたけど・・

父さんなりに一生懸命描いてくれました

絵③





とっても可愛く描けてると思うな

絵②






第二弾も描いてくれるかな~
無理かぁ~(; ̄ ・ ̄)

絵④

そうだね~頑張ってくれたね







絵⑤

うんうん。そうだね



父さん~勝手にエントリーしちゃったのに
頑張って描いてくれてありがとう(≧∇≦)
ブヒ画伯だよ









/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

ココからはお願いです。。

ホルモン君が居なくなってから4ヶ月が経ちます。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/










応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ひろば ふく振り向き

フレンチブルドッグひろば


ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村 たま笑顔

おやつの威力



たまふく~大人になってからへそ天では寝ないわんこに
なってしまったのですが・・
(暑い季節に、たまちゃんがまれにやるかな?くらいです)
この間、ふと見るとふくちゃんがへそ天で寝ているでは
ありませんか~

急いでカメラカメラ~と思ったら・・




へそ天②











寝ていなかったのかい・・( ̄∀ ̄;)

ふくちゃんがへそ天で寝てるなんて珍しいと思ったんだよ・・

でも・・寝てないのにへそ天で何やってるのだ
変な子だよ

へそ天①





まぁ~そのへそ天は可愛いけどさ~
お母さんの座椅子開けて欲しいんだよね

へそ天③





意味わかんないんだけど・・
お母さん座ってPCしたいんだからさぁ~
別の場所でへそ天すれば良いんじゃないの

へそ天④








そんじゃぁ~これでどうだっ


おやつで釣ったら一発だわ( ̄∀ ̄*)

こたつの中で寝ていた~たまちゃんまで
飛び出して来たし(爆)

2人でちょいベロ

おやつで釣られた




おやつの威力恐るべし~と思った母さんでした(*≧m≦*)









_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

ココからはお願いです。。

ホルモン君が居なくなってから4ヶ月が経ちます。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_










応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ひろば ふく振り向き

フレンチブルドッグひろば


ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村 たま笑顔

テレパシー




今朝のこと


たま~ふく~と呼んでみた。。。

そしてお願い同時にタンデラックスと声をかけてみた


心の中でもWタンデラックスお願いと
念じながらカメラを連写してみたら~




お願いタンデラックス







たまタンデラックス

たまタンデラックス








ふくタンデラックス

ふくタンデラックス








Wタンデラックス

Wタンデラックス

よっしゃ~



通じたな~と思った母さんでした









_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

ココからはお願いです。。

ホルモン君が居なくなってから4ヶ月が経ちます。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/












応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ひろば ふく振り向き

フレンチブルドッグひろば


ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村 たま笑顔

寝言・・?


ここの所~ふくちゃんの甘えん坊ネタばかりでしたが
たまちゃんも元気にしておりますよ~(*^^)v


ですが・・・撮れる写真が爆睡しているところばかり・・
これじゃぁ~ねぇ~( ̄∀ ̄;)

①寝てるたまちゃん


この寝姿は、すべて別日なのです~

②寝てるたまちゃん



タフさがないぞぉ~

③寝てるたまちゃん




でも~何となく可愛くて愛嬌があります。。。

親の欲目(爆)

④寝てるたまちゃん



起きている様に見えますが・・・
半目を開けて爆睡中です~はいっ

⑤寝てるたまちゃん


そして~たまちゃんの寝姿を連日撮っていたら
少しだけど~偶然寝言が・・・




[広告] VPS




わんこも絶対に夢見てるなぁ~と思った母さんでしたぁ~









_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

ココからはお願いです。。

ホルモン君が居なくなってから4ヶ月が経ちます。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/










応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ひろば ふく振り向き

フレンチブルドッグひろば


ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村 たま笑顔

特売のデコポン


先日、母さん大好物のデコポンを
またまた特売の時に1個150円
で買ってきました



某スーパーでこれよりも一回りくらい大きいデコポンを
1個780円で売られているのを見かけちゃいましたが
いくら好物でもそれは無理~と思いました


1個150円は、かなりお得なんですね



凸ポン①

うん。特売だったからね







ほれほれ~良いだろう~

凸ポン②





たまちゃん~良い感してるね~

食べるのは明日ね

凸ポン③




たまちゃんは諦めが早いのです。。
良いんだけど・・つまんないなぁ~

凸ポン④






でも~ふくちゃんの辞書に諦めと言う字は無いのです・・

凸ポン⑤




そんな顔してお願いされると母さんは負けてしまいます( ̄∀ ̄;)

凸ポン⑥

ま、負けたぁ~( ̄∀ ̄;)







そうだね・・1個むいて食べちゃおうか(*≧m≦*)

ち、近いけど・・

凸ポン⑦





ほんとに~近っ!

まだ気づかず寝ているたまちゃんとは偉い違いじゃ

凸ポン⑧

うんうん。。食べよう食べよう


この後、ちゃぁ~んとたまちゃんも起きて来て
3人で美味しく食べましたとも(笑)




ふくちゃんのおねだり攻撃に負けてしまった母さんでしたぁ~









_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

ココからはお願いです。。

ホルモン君が居なくなってから4ヶ月が経ちます。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/








応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ひろば ふく振り向き

フレンチブルドッグひろば


ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村 たま笑顔

困った甘ったれ

最近の朝の光景


寝る時は父さんと一緒だったはずの~たまちゃんが
母さんのベッドに居ました(*´∀`*)


寒くなってから夜中に移動して来てます




①寝起き

ふふふ~可愛いやつよのぉ~




布団をめくると~ふくちゃんがねむねむ

朝1番で布団の中からデジカメ撮影・・ボケてるし・・

②寝起き




ここから~通常母さんが起きると一緒にたまふくがついて来て
おトイレをすまし、朝御飯となるはずなのですが・・・

気づくとふくちゃんだけが居ないんです

寝室に戻ると・・( ̄∀ ̄;)


③寝起き

ほらぁ~おいで~トイレして御飯だよ






甘ったれモード炸裂ですが・・
朝は何かと忙しいので我儘を聞きました

④寝起き






そして、翌朝も・・

たまちゃんはスタコラ起きて来るのに~

何でふくちゃんは一緒に来なくなった

⑤寝起き






もぉ~
ふくちゃん自分で来てよ~

⑥寝起き

はいはい・・って可愛いからついつい・・





これは今朝・・

ぼぉ~②



ダメだこりゃぁ~( ̄∀ ̄;)
抱っこして②

はいはい。


1度甘やかしたら続きますな・・

2歳にして赤ちゃん返りかなぁ~と思った母さんでした









_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

ココからはお願いです。。

ホルモン君が居なくなってから4ヶ月が経ちます。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/










応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ひろば ふく振り向き

フレンチブルドッグひろば


ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村 たま笑顔

冬物セール


昨日の事


雨で父さんの仕事お休みになり
またかの宇都宮インターパークにお買い物


買い物①



ペットパラダイスさんで冬物20%~50%OFF

これは行かねば

買い物②




あれこれ試着

我慢してね・・

買い物③



ふくちゃんも頑張って試着してね

もう春物が出ていてセールの冬物はだいぶ売れちゃってました

買い物④

うん。似合うよ

セール品を何着か購入









ジョイフル本田にも寄っておやつも購入

そしたら居ましたよ~月(ルナ)ちゃん 女の子

買い物⑤



ぱばのくちゃん達のブログブッシュ君のブログ
ヤギさんが登場していたので母さんも写真撮っちゃった

買い物⑥



写真撮ってると近づいて来るから
人懐こいんですね

どんなお家の人が家族にするのかなぁ~

買い物⑦



晩御飯は手抜きでマックにしました

買い物⑧



久々のマック
ラスベガスバーガー美味しかったです

買い物⑨




ドライブスルーでウキウキしてますが
ふくちゃんは何時もの御飯です(笑)

マック食べたいふくちゃん




みんなでお買い物は楽しいなぁ~と思った母さんでした










_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

ココからはお願いです。。

ホルモン君が居なくなってから4ヶ月が経ちます。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/









応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ひろば ふく振り向き

フレンチブルドッグひろば


ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村 たま笑顔

ふくちゃんのつぶやき



夜、母さんが焼酎を飲みながらPCに向かっていると


最近めっきり甘ったれのふくちゃんが来て~


抱っこして

はいはい。。どうぞどうぞ








すると~焼酎グラスをガン見・・

①お水じゃないね

う・うん。焼酎だよ・・








②美味しいんだろうね

ま・まあね・・・








③ペロンしちゃダメだよね

絶対ダメだけど・・








④やっぱりね

分かってくれれば良いけどね・・









⑤ふんだっ

露骨に不貞腐れたな・・






あぶないあぶないと思った母さんでした










_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

ココからはお願いです。。

ホルモン君が居なくなってから4ヶ月が経ちます。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/









応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ひろば ふく振り向き

フレンチブルドッグひろば


ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村 たま笑顔



探し物



節分の翌日、たまふくをリビングで遊ばせようと
1階に下すと・・・

いつもと様子が違う・・




4探す







何時もなら~まず、二人でしこたま走り回り・・
そしておもちゃ箱からおもちゃを出して
2人で遊ぶ~と言う流れになるんですが・・

3探す






何かを一生懸命探している様子・・

1探す






何をそんなに探しているの

たまちゃん、カーペットに鼻が埋まってるし

2探す








そう言う事ですか・・( ̄∀ ̄;)

毎日、豆を撒いている訳ではありません

豆がなかった①



何を探しているのかと思えば・・節分の豆ですか・・

やっぱり食いしん坊さんだなぁ~と思った母さんでした









_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

ココからはお願いです。。

ホルモン君が居なくなってから4ヶ月が経ちます。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/










応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ひろば ふく振り向き

フレンチブルドッグひろば


ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村 たま笑顔


節分



2月3日の事

たまふく家は豆まきをしました




豆まきセット



父さんと母さんは恵方巻きを食べました

恵方巻き①



ふくちゃん・・
そんなに近づいても食べられません

食べさせて



北北西を向いて無言で丸かぶりする父さん

何の願い事をしたのでしょうか

父:「母さんが飲みすぎません様に・・・・」・・・

恵方巻き父さん



お決まりの~(笑)

鬼のお面をかぶってもらいました

たま鬼



ふくちゃんもかぶってみてよ・・

ふく鬼

ふくちゃん~ちょっと不貞腐れちゃった( ̄∀ ̄;)






気を取り直して父さんと豆まきを・・

豆にロックオンのふくちゃん・・

鬼は外




たまちゃんも豆にロックオンだね・・

福はうち






そして掃除機となる~たまふく



[広告] VPS








たまふくが居れば掃除機がいらないかも・・・
と思った母さんでした~










_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

ココからはお願いです。。

ホルモン君が居なくなってから4ヶ月が経ちます。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/











応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ひろば ふく振り向き

フレンチブルドッグひろば


ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村 たま笑顔




カラオケGOGO


今日は、カラオケの続きです


2人でどんだけ食べるんじゃい~
と言うくらい買い込んで広げました(笑)




●①



部屋代には、ドリンクバーが付いていて
ソフトクリームも食べ放題
甘い物大好きの父さんは嬉しそう

●②


サービス券をもらって本日から使えると言うので
1人1枚~
どらねこセットと総額30%OFFの二つをチョイス

●サービス券⑪



どらねこセット~美味しそう

●ポテト④


たまふくにも焼き芋買ってきました

●焼き芋③


ちょっと腹ごしらえね

●焼き芋ふくちゃん⑨


たまちゃんも~うまうま

●焼き芋たまちゃん⑩



そして~飲んで食べて気分の良くなった
母さんは、歌っちゃった

●たまふく⑤


父さんも大好きなサザンをいっぱい歌っちゃった

●父さん⑥



それから偶然、母さんの高校の同級生がこの近くに
結婚して住んでいたので着いてすぐに連絡していたら
夕飯の支度を済ませてノリ良く来てくれました

四半世紀以上の付き合いのコンビで待つわのあみん・・
じゃなくて、あみんの待つわを歌っちゃったり
他にもあれやこれやと懐メロを歌っちゃいましたぁ~(爆)
2人ともドすっぴんですが~
これもカラオケボックスと言う個室なのでお構いなし(笑)


一気に高校生の頃に戻ったみたいに話に花が咲いちゃって
みなさんの御想像通り飲みすぎました・・・

そうです~御想像通り父さんが運転手さんです

●待つわ⑦



いやぁ~こんな感じで楽しい夜を過ごしました

●どうにかして⑧


平日18:00からのフリータイムで散々3人で歌って
ドリンクバーも利用してサービス券の30%OFFも使いましたが・・・
支払ったのが2240円也 安かったぁ~

利用する人が増えて~全国のまねきねこさんに
わんカラが出来たら良いなぁ~と思った母さんでした










_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

ココからはお願いです。。

ホルモン君が居なくなってから4ヶ月が経ちます。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/










応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ひろば ふく振り向き

フレンチブルドッグひろば


ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村 たま笑顔

カラオケまねきねこ

先週の事~


以前、ドッグランSunSuiさんでお会いしたマロン&ライムのランランLife
マロライママさんに教えて頂いた~わんこOKのカラオケボックスに
行って来ました

過去記事ココ←


栃木県鹿沼市にあるカラオケまねきねこ



入り口は別に、ここから入ります

カラオケ①






わんこOKのカラオケボックスがあると聞いてから
母さん気になって仕方なかったのです

まねきねこは、持ち込みOKと聞いていたので
食べ物、ジュース、チューハイを買い込んで
父さんと新年会しちゃおうか~なぁ~んて感じで

カラオケ②






ここは、わんこOKのお部屋が4つあるそうです

広くて、とっても綺麗なお部屋です

カラオケ③






そして、隣にもう一部屋

ここが、わんこのお部屋になります

ベッドもトイレも完備
もちろん冷暖房完備

お水なども受け付けに言えば用意してくれると言ってました

カラオケ④






うんPやちっこをしてしまった時のお掃除用品も完備

「わんちゃんを飼い主様のお部屋に入室させないでワン」
と書いてありますが、入室させてもかまわないと最初に
説明されました
只、機会があるのでそこは気を付けて下さいとの事でした


カラオケしなくても、わんちゃん連れでお友達と
お茶しに来ても良いかもと思います

カラオケ⑤







トイレ処理のごみ箱も完備です

カラオケ⑥







カラオケの部屋から、わんこのお部屋を覗くと
こんな感じですね

大きな音を聞かせたくないと言う飼い主さんにも
良いかもしれませんね

カラオケ⑦







今日は、お部屋のレポートだけで長くなってしまったので・・

カラオケ⑧

はい。






そうだね・・

カラオケ⑨


はい。つづきは後日に・・・











_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

ココからはお願いです。。

ホルモン君が居なくなってから4ヶ月が経ちます。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/











応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ひろば ふく振り向き

フレンチブルドッグひろば


ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村 たま笑顔

ドライヤー


今日は、たまふく~
お風呂上りのドライヤーの様子です


毛の長さは、たまふくとも短くて同じくらいですが
毛質の違いからか、たまちゃん乾くの早いです

そして~たまちゃんは、ドライヤー大好きなので
お風呂上りは父さんの所に一目散(≧∇≦)

たまちゃんは、あっという間に乾きます。
本当に手がかかりません



問題は・・ふくちゃん

ふくちゃんの番で父さんに呼ばれてるのに
ヒータの前でこの態度・・

前は、ドライヤー嫌いじゃなかったんだけど
最近はダメみたい

ドライヤー①









父さん:「ふく~風邪ひくから早くおいで~」

ドライヤー②








父さんに、それは通じませんでしたぁ~・・(笑)

捕まえられて乾かされましたぁ~

ふくちゃんは、たまちゃんに比べると乾きが遅いです・・

たまちゃんは、何とかドライヤーの風のおこぼれに
あたろうと近くに・・・(爆)

ドライヤー③








ヒーターの前に行けばいいのに変な子ですね

ドライヤー④











最後にドライヤーされている~ふくちゃんの
不貞腐れ顔・・・( ̄∀ ̄;)

ドライヤー⑤

そんな事言ったって乾かさないと風邪ひいちゃうでしょ





こりゃぁ~そうとう不機嫌だわぁ~と思った母さんでした










_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

ココからはお願いです。。

ホルモン君が居なくなってから4ヶ月が経ちます。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/










応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ひろば ふく振り向き

フレンチブルドッグひろば


ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村 たま笑顔


プロフィール

たまふく母さん

Author:たまふく母さん
=たま=
ボストンテリア.女子
好き:ごはん.お客様.父さんの膝の上
嫌い:大きい音.散歩.寒い

=ふく=
フレンチブルドッグ.女子
好き:ごはん.お出かけ.クイックルワイパー
嫌い:ビニール袋の音・お留守番.暑い

住んでる所
茨城県筑西市


父さん
職人さんです。(塗装)

母さん
パート
(2012.8転職しました。。)


どうぞよろしくお願いします。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
カレンダー
01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
アクセスありがとうございます♪
オンラインようこそ(*^_^*)
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる