famille X'mas Party!!!






12月24日(土)

cafe la famille

今年はちょっぴりフォーマルに
ハッチハッチェルとクリスマスイブ!
famille X'mas Party!!!
に行って来ました~

0hh1_20170126181248fe1.jpg

0hh2_2017012618124999b.jpg




本当はXmasディナーに行きたかったんだけど・・・
お父さんの仕事の都合でパーティーに

フリーフード

0hh3_2017012618125120a.jpg

0hh4_20170126181252ab2.jpg






母さん 先ずはハイネケン

0hh5_20170126181254b9a.jpg

0hh6_20170126181349e9a.jpg

0hh7_20170126181350cce.jpg





次から次へと出てくる お料理は どれも美味しくてモリモリ食べちゃった

0hh8_2017012618135196b.jpg

0hh9_2017012618135325f.jpg

0hh10.jpg




そして禁断の赤ワインへ突入~

0hh11.jpg




まだまだ お料理ぞくぞく出て来たのですが~
写真撮り切れずだよ~お腹いっぱいになりますなります

0hh12.jpg

0hh13.jpg

0hh14.jpg

0hh15.jpg






あっ

この日のXmasライブ ハッチハッチェルオーケストラ


母さんは最前列

0hh16.jpg





トークも面白くて大笑いして帰って来ました

[広告] VPS




[広告] VPS






たまには お外Xmasも良いよね

0hh17.jpg


cafe la familleさんは通常テラス席ワンコOKです
※予約してからの方が良いですョ






今日も明日も穏やかな日であります様に・・・






応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村




LabullsGardenも3周年パーティー









11月23日(水)
勤労感謝の日の祭日

LabullsGardenも3周年パーティーに行って来ました


0rs1.jpg



久しぶりのLabullsGardenにウキウキ

0rs2.jpg





早速トレパン店長と記念撮影

0rs5.jpg





この日はワンコバイキングもありました

0rs3.jpg

0rs4.jpg


身を乗り出すくらい

0rs32.jpg




たまふくもウキウキです

0rs6_20170109202903fdb.jpg




主達用の御馳走もドンドンと出て来ました~

0rs7.jpg

0rs8.jpg

0rs9.jpg



出席者が揃ったところで全員で乾杯です

0rs10.jpg



お料理まだまだ出てきます

0rs11.jpg

0rs12.jpg

0rs13.jpg

0rs14.jpg



とっても素敵なケーキ

0rs15.jpg

0rs16.jpg


そりゃぁ~写真撮るよね~

0rs17.jpg




たまふくも お鼻ピクピク~

0rs18.jpg




可愛いダックスちゃん

マッサージの先生の お家の子だそうで

0rs22.jpg

0rs30.jpg

たまふくも とても可愛がってもらいました

0rs31.jpg







3周年パーティではドレスコードとして「愛犬とコーディネート」で来店
スタッフさんからベストドレッサー賞が贈られました

はーちゃん賞のブルク君

0rs19.jpg



トレパン賞の桜元家

0rs20.jpg




そしてそして何と
たまふくはリズちゃん賞を頂きました~

嬉し~

0rs21.jpg





gardenで記念撮影

3周年おめでとうございます

0rs23.jpg

0rs24.jpg




店内で お友達とも記念撮影

0rs25.jpg

0rs26.jpg


0rs27.jpg




とーっても楽しませて頂き ありがとうございました

0rs28.jpg

0rs29.jpg




リズちゃん賞はリズちゃんママ手作りのケークサレ
めっちゃ嬉しかったぁ~

ほっぺが落ちた

0rs33.jpg

0rs34.jpg

0rs35.jpg

スタッフの皆さま
御一緒して頂いた お友達ありがとうございました







今日も明日も穏やかな日であります様に・・・







応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村



514マルシェ











11月13日(日)

ボステリの聖地
514カフェで行われたマルシェに お友達の福家の車に乗せていただき
たまちゃんと行って来ました

毎年 行ってみたいなぁ~と思いつつ母さん運転して行ける距離ではなく・・・
お父さんも仕事でお休みが取れず・・・
諦めていた514マルシェに福ママが乗せて行ってくれるって言ってくれて
めっちゃ嬉しかったの~

0gm1.jpg




見えて来た~

0gm2.jpg




舞い上がって写真は超ぉ~少な目ですが
素敵な出店が いっぱいだよ~~~~~

0gm3.jpg


0gm4.jpg




かげるみさんも出店されてました~

たまちゃんリースをお願いしました

0gm5.jpg


看板犬の うめちゃん

0gm6.jpg


0gm7.jpg





可愛いのばかりでやばいやばい

0gm8.jpg


0gm9.jpg


0gm10.jpg


0gm11.jpg


0gm12.jpg





フガサミットのブースも出店されてました

エミたま記念撮影

0gm13.jpg



フガサミットのスタッフ犬 ぶく君にも会えました~

0gm14.jpg


長居をすると破産しそう


ここから帰りに会った ゆずちゃんと一緒にチェリーちゃんの待つ
ドッグランカフェ フェリスタスへランチに行きますが それは次回に









ゲットした お品達~

0gg1.jpg






初めてのKUUNA DOGさんの水着生地の お洋服~

これで夏の風物詩 エアブヒかきも心置きなく出来ちゃうな

0gg2.jpg




この日1番の目的 むーちゃんママのブースでゲットした蝶ネクタイ

0gg3.jpg



そして1番ゲットしたかった むーちゃんママ手作りの名札

マジで嬉しいぞぉ~

0gg4.jpg






福君もゲット
お揃い~

0gg5.jpg


つづく・・・








今日も明日も穏やかな日であります様に・・・







応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村



栃木地区動物フェスティバル2016









11月3日(木)
ふくと一緒に栃木地区動物フェスティバル2016に行って来ました

0kf1_20161226011545067.jpg




ちょっと途中迷ったけど無事着いた

0kf2_201612260115471cf.jpg



早めに着いたけど既に並んでいる・・・

試供品とかもらえるのよね

0kf3_20161226011548b4a.jpg

0kf4_20161226011550f68.jpg




ポメちゃんがご挨拶してくれましたが・・・

0kf5_20161226011551909.jpg


怒りました

ふくは無表情

0kf6_20161226011651e20.jpg








0kf7_20161226011652cdc.jpg



しっかり並んで試供品色々ゲットしました

0kf8_20161226011654abf.jpg


もう後ろは大行列

0kf9_2016122601165547d.jpg




これ応募しようと写真撮ったのにスッカリ忘れちゃった

0kf10_20161226011657c92.jpg




段々お友達が集まって来たョ

0kf11_201612260117495eb.jpg


ブルちゃんも

0kf12_20161226011750bbb.jpg


ふくちゃんは日差しを避けるためにタオル乗せ~

0kf13_20161226011752831.jpg






0kf14_20161226011753992.jpg



まめ兄はポニーに乗りました
母さんも乗りたかったけど大人はダメだって

0kf15_20161226011755afc.jpg






0kf16_20161226011853e32.jpg




バードパフォーマンス

0kf17_20161226011855360.jpg

0kk1_20161226021326551.jpg






ふくちゃん鷹にさらわれないように気を付けてね

0kf18_20161226011856425.jpg

0kf20_20161226011859cdb.jpg

0kf21_20161226012014ae5.jpg

0kf22_20161226012016955.jpg





鷹匠体験に母さん思いっきり手を挙げてたら当ててもらったの~

0kk3_20161226021328272.jpg

0kk5.jpg

0kk7_2016122602170828b.jpg

0kk6.jpg

貴重な体験が出来ました

0kk2_20161226021327fbd.jpg



ふくちゃん見ててくれたかい

0kf23_2016122601201701f.jpg





30メートル走

[広告] VPS


一応タイムを競う競技ですが ふくちゃんは出場する事に
意義があるタイプです








お友達と写真撮影をしてランチに移動しますが・・・

0kk9.jpg


0kf24_201612260120197a4.jpg

0kf25_20161226012020f55.jpg

0kf26_20161226012124582.jpg


つづく。。







今日も明日も穏やかな日であります様に・・・







応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村




SUNSUIハロウィン










10月30日(日)

ドッグランSUNSUIのハロウィンイベント

フクロウ可愛かったぁ~

0sh1.jpg





お父さんが仕事から早く帰って来れたら行こうと思っていたのだけど
あてにはしてなくて何の用意もしてなかったら帰って来れたので

急遽家にある色々を引っ張り出し仮装

そして生大飲む

0sh2.jpg

0sh3.jpg




皆さんクオリティーの高い仮装で盛り上がってました

0sh4.jpg





ウェルカムドリンクで全員かんぱぁ~い
母さんは白ワイン

0sh5.jpg






仮装コンテスト

ウォーリーだ

0sh6.jpg





フラリルも出場

0sh29.jpg

0sh7.jpg


たまふくも出場しました~

マスターはプリマドンナで頑張ってたよ

0sh8.jpg




しばし お弁当と おつまみセットで飲む飲むタイム

母さん 生大おかわりしまくり

0sh9.jpg

0sh10.jpg






そしたら皆さんの投票で仮装コンテストたまふく優勝しちゃった

0sh27.jpg



優勝賞品も頂き

0sh12.jpg


真顔の たまふくと違い母さんは超ぉ~テンション上がりまくり

0sh13.jpg



皆さんに御挨拶

0sh14.jpg




ふくちゃんメガネずれてっけど
仮装コンテスト出場して良かったね

0sh15.jpg




来年はプリンダも出場しよーね

0sh17.jpg




夕方 デコちゃんに会えました

0sh18.jpg



ブルドッグの銀ちゃんにも会えた

0sh19.jpg

可愛い

0sh20.jpg



楽しかった~
また来年も是非ハロウィンイベントやってほしいです

0sh21.jpg




夕方お友達の福君も来たんだけど写真撮れなかったよ~
ごめん
0sh22.jpg



その福家とフラリルケ家と一緒に帰りはラーメンを食べて帰りました

酔っぱらっている母さんは更に黄金水を飲んでたね

0sh28.jpg




ハロウィンの翌日 福家に お邪魔して
とっても美味しい ふろふき大根を御馳走になり

0sh23.jpg

0sh24.jpg




柿と

0sh25.jpg


栗ご飯を頂いて来ちゃいました

0sh26.jpg

めっちゃ美味しかったよ~
いつもありがとう







今日も明日も穏やかな日であります様に・・・







応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村





プロフィール

たまふく母さん

Author:たまふく母さん
=たま=
ボストンテリア.女子
好き:ごはん.お客様.父さんの膝の上
嫌い:大きい音.散歩.寒い

=ふく=
フレンチブルドッグ.女子
好き:ごはん.お出かけ.クイックルワイパー
嫌い:ビニール袋の音・お留守番.暑い

住んでる所
茨城県筑西市


父さん
職人さんです。(塗装)

母さん
パート
(2012.8転職しました。。)


どうぞよろしくお願いします。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
アクセスありがとうございます♪
オンラインようこそ(*^_^*)
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる