わんダフルネイチャーヴィレッジ







はなぺちゃフェスティバルの会場の隣にあるわんダフルネイチャーヴィレッジ
ドッグランへ移動


0nv1.jpg




ぼっち走り

0nv2.jpg





折角のランも お友達とランランしないので外へ出てチューリップと撮影

0nv3.jpg

0nv4.jpg





たまちゃんもチューリップと

0nv5.jpg

0nv6.jpg







みんなも お外に出て集合写真

0nv7.jpg




後ろで変な汗かいているパパママが隠れてます

0nv8.jpg






ここでも受付嬢さんだね

0nv9.jpg

0nv10.jpg






全犬種エリアのランへ移動

0nv11.jpg





最後まで生ビールを買ってプリンダママと飲む飲む

0nv12.jpg




帰りの車中でも福ママと乾杯して飲む飲む

途中 おうどんを食べて帰ったのだけど写真が無い・・・

0nv13.jpg





お昼から飲み続けた めっちゃ楽しい1日でした

0nv14.jpg


御一緒して頂いた皆さま ありがとうございました








今日も明日も穏やかな日であります様に・・・







応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村



犬友祭










10月29日(土)

またまた福ママプリンダママと一緒に
つくばわんわんランドで開催された「犬友祭」に行って来ました~

0tw1.jpg

つくば国際ペット専門学校の学園祭です

将来のペット看護師さんや獣医師さんなど いっぱいだったョ







早めに着いて待機・・・
実は1番乗り
0tw2.jpg





快晴快晴
何だか気温が上がりそうだね・・・

0tw3.jpg




福君も到着して合流

0tw4.jpg





中では色んな催し物が盛り沢山

0tw5.jpg




健康チェック無料

0tw6.jpg


たまふくは目と耳のチェック

どちらも問題なし

0tw7.jpg



体脂肪・・・

どとらも肥満気味だって・・・

0tw8.jpg





気を取り直しカフェで一休み

マンゴータピオカジュースとクロワッサンハムチーズサンド
値段忘れちゃったけど激安だった

0tw9.jpg




自分の文化祭の時の事思い出しちゃったわ~

0tw10.jpg

0tw11.jpg

0tw12.jpg




福ママの手作りケーキをガン見する たまふく

この後 爆食いでした

0tw13.jpg





さてトイレを済ませて次は~

0tw14.jpg



先着順の無料トリミング
整理券をゲットしていたので

爪切りと耳掃除
0tw15.jpg

0tw16.jpg

0tw17.jpg




写真撮影は1枚50円だった

0tw18.jpg

0tw19.jpg





何だかんだとスッカリお昼が過ぎてしまって食べ物の出店なども
たくさんあったのだけど売り切れ多発

0tw20.jpg

0tw21.jpg





ちょびっとつまんで移動する事に

0tw22.jpg

0tw23.jpg





わんわんランドではランが使えなかったのでウェルネスパークのランへ

たまふくは相変わらずです・・・
そして たまちゃんは違う意味で困った相変わらずでした・・・


プリンダと福君は楽しそうにランランしてたのになぁ~

0tw24.jpg




そして遅遅遅目のランチにペニーレイン


プリンダ&福君は ここでもランラン

0tw25.jpg




たまふくはカフェの方が好きなので

0tw26.jpg



パンに釘付け

0tw28.jpg




母さんはタンシチュー

0tw30.jpg

おいすぃ~

0tw31.jpg


0tw32.jpg





そして2週連続のコストコ~

0tw33.jpg

0tw34.jpg




買い物ちう お利口さんに待っててくれました~

0tw35.jpg


福君は運転席で~

0tw36.jpg




この日も朝から夜まで遊びまくり~

0tw37.jpg

楽しかったよ~ありがとう







今日も明日も穏やかな日であります様に・・・







応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村



またまたサンスイ(笑)






この方が 陥没娘になって家で寝ているころ・・・


0ut0.jpg




9月17日(土)
お友達の まめちゃんに誘われて~

0ut15.jpg





サンスイランの受付をしに来た ふくちゃん

0ut1_20161108194135906.jpg





この日は ブルちゃんがいっぱい

0ut2_201611081941360a5.jpg

0ut3.jpg

0ut4.jpg

みんな ぶるっと可愛い






ちくわぶのぶーさんとパチリ

0ut5.jpg





大きなデンさんにビビる ふく

0ut6.jpg






上手に自分からクールダウン出来る組

与作君

0ut7.jpg


0ut8.jpg

あんずちゃん

0ut10.jpg



ゆず君

0ut9.jpg





リンリン

0ut11.jpg




福君

0ut20.jpg






はじめましての お友達にも会えたね

0ut12.jpg

0ut13.jpg





でも単独行動の ふく・・・

0ut14.jpg





結局カフェが1番好きな ふく・・・

0ut16.jpg



チェリーはふくちゃんの胃袋に入りました

0ut17.jpg




デコちゃん

0ut18.jpg





最後はデコちゃんパパに可愛がっていただき大満足で帰って来ました

0ut19.jpg

遊んで頂いた皆さん ありがとうございました





11月6日(日)
まーご①9歳になりました~

リクエストは12歳のチェキ

happybirthdayまーご①
お誕生日おめでとう

下②人に比べると しっかりしています・・・
妹2人に気を焼く時もあると思います・・・
母さんも長女だったから長女の悩みや苦労が少し分かります・・・
楽しい健やかな9歳の1年を過ごしてほしいと思います(#^^#)

0ut21.jpg






今日も明日も穏やかな日であります様に・・・








応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村





合同練習









9月3日(土)


サンスイで滝行の様に水道水を浴びてクールダウンする ふく


0sg1.jpg





誰も居ないランだと走ります

0sg2.jpg

[広告] VPS






アチチ・・・・

0sg3.jpg





マスターが氷水出してくれたから冷え冷えタオルで くるっと

0sg4.jpg





この日はエミールさんが遊びに来てくれたよ~

0sg5.jpg





お友達も続々と到着

0sg6.jpg


0sg7.jpg


0sg8.jpg




ランチタイム~

0sg9.jpg



母さんは お蕎麦~

0sg10.jpg

ふくちゃんも一緒に

[広告] VPS








0sg11.jpg


0sg12.jpg




アル家に可愛がっていただきドヤ顔の ふく

0sg13.jpg






0sg14.jpg


0sg15.jpg







そしてフガサミで行われる鼻ペチャ楽器隊の練習をみんなで

0sg16.jpg


0sg17.jpg


0sg18.jpg


0sg19.jpg

ふくちゃんもカスタネットの練習をしましたが写真はありません






ランで お決まりの集合写真

0sg20.jpg


0sg21.jpg


0sg22.jpg


0sg23.jpg





母さんは暑くてノンアルビール

0sg25.jpg





その後も楽器隊の練習をしたり~

0sg26.jpg




プールでクールダウンしたり~

0sg27.jpg




受付したり~

思い思いに楽しんだね~

0sg28.jpg


0sg29.jpg




いつも 可愛がっていただきありがとうございます

0sg30.jpg

御一緒して頂いた皆さま ありがとうございました







今日も明日も穏やかな日であります様に・・・







応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村





GWサンスイへGOGO











5月5日(木)

お友達が集まったドッグランサンスイさんへ行って来ました

1ss0.jpg






レオン君

1ss1.jpg




DECOちゃん

1ss2.jpg





プリンちゃん

1ss3.jpg





リンダちゃん

1ss4.jpg




チェリーちゃん

1ss5.jpg





福君

1ss6.jpg





まずは腹ごしらえのランチ

1ss8.jpg




この日は お蕎麦

1ss7.jpg







たまふくも つるっと食べました

1ss9.jpg


1ss10.jpg


1ss11.jpg







先に帰る福君と記念撮影

1ss12.jpg







小太郎君

1ss23.jpg





左 プリンちゃん 右 小春ちゃん

1ss24.jpg







ふくちゃんは早速ランで受付嬢

1ss13.jpg






たまちゃん・・・
今日はジャンピングベロチューアッパーはダメダメ

1ss14.jpg


1ss15.jpg




大きなワンちゃんに・・・

1ss18.jpg


1ss21.jpg


ビビって逃げる ふくちゃん

1ss22.jpg






記念撮影は入らないと

1ss16.jpg




母さん1人で たまふく両方連れて行くとチョッと大変なんですが

GWだったし気合入れてGOGO

1ss20.jpg







おやつのヨーグルトも食べたし楽しく遊んでこれて良かったな
遊んで頂いた皆さん ありがとうございました

1ss17.jpg








今日も明日も穏やかな日であります様に・・・







応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村




プロフィール

たまふく母さん

Author:たまふく母さん
=たま=
ボストンテリア.女子
好き:ごはん.お客様.父さんの膝の上
嫌い:大きい音.散歩.寒い

=ふく=
フレンチブルドッグ.女子
好き:ごはん.お出かけ.クイックルワイパー
嫌い:ビニール袋の音・お留守番.暑い

住んでる所
茨城県筑西市


父さん
職人さんです。(塗装)

母さん
パート
(2012.8転職しました。。)


どうぞよろしくお願いします。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセスありがとうございます♪
オンラインようこそ(*^_^*)
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる